妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

【求】【出】編集中ヾ(:3ノシヾ)ノシ
  • 日時: 2017/08/11 22:08
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: mJnItCcs)
  • フレコ: 396977370092

のんびりとバスターズや虫捕り頑張って楽し見ながら、交換の機会を探しています(o^^o)

限られた機会の中なので、できるだけ私もお互いにとって気持ちいい交換のお話ができるようにしていけたらと思ってます(*μ_μ)


●ゲーム名:オペラ/メランジェ
アイコン:ゴルニャン

○基本的に交換は22時以降でご相談させてください。
○時間帯によってお返事遅い時あります。
○条件に添っていただいても、お断りさせていただくこともあります。
○掲示板のルールに留意されていない方にはお返事できません。すみません。

●手元で可愛いがってくださる方を優先して探しています^ ^
------------------------------------------------------
【出】
・基本的にナチュラル/サブの初期の子たち(引き継ぎ産も)になります。

・イソノナミ
・ツキノヤミ
・Uロボニャンlv.99
・スシジバ
・三国志妖怪
・神妖怪 初期/lv.99
(覚醒エンマ/覚醒日ノ神/先代閻魔大王/ぬらり神)

など

★ツチノコパンダ/星人(初期)
ご厚意で譲っていただいた子達です(*´ー`*)
未所持であったり、ずっと傍で可愛いがってくださる方を探しています。

★新エンマ(太陽神/(時空神)/暗黒神/)
引き継ぎっ子のため、NN希望や手元で使ってくださる方を優先して探しています。


○その他、大体の妖怪いると思います。希望の妖怪ありましたら、探してみるので教えてください(*^^*)
------------------------------------------------------
お手伝いできることありましたら(o^^o)
・レジェンド解放/図鑑埋めなどのレンタル(全ては網羅してません)
>>必要な妖怪/担保の妖怪/ゲーム名とアイコンを必ず教えてください。
------------------------------------------------------

【求】
99妖怪を揃えていけるかな…?と計画進行中_(:3」z)_

○高lv妖怪(lv.90〜だと嬉しいです)



ちょこちょこ編集中…"φ(・ェ・o)


《のんびり求》----------
基本的には上の【求】を探しています。

・渾身のNN妖怪(^-^)

オマケ
犬神/ゴルニャン/ツチノコ系/ミカンニャン大好きです^ ^

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【求】lv.90〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ【出】初期/99 ( No.381 )
  • 日時: 2017/06/25 18:43
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: Q7QyxQm5)
  • フレコ: 396977370092

らいむさん
19時頃までゲーム名/オペラ(アイコン/ゴルニャン)でつないでいます(*'ω'*)
よろしくお願いします(o^^o)

Re: 【求】lv.90〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ【出】初期/99 ( No.382 )
  • 日時: 2017/06/25 19:03
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: Q7QyxQm5)
  • フレコ: 396977370092

らいむさん
すみません>_<
席を外しますので、また20時半頃にレスします。よろしくお願いします(*μ_μ)

Re: 【求】lv.90〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ【出】初期/99 ( No.383 )
  • 日時: 2017/06/25 19:04
  • 名前: らいむ (ID: Fi1dyHT9)
  • フレコ: 309376415812

ういっさんすみませんお風呂はいってまして.
今からでも大丈夫でしょうか?
それか20時半からお願いします。

Re: 【求】lv.90〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ【出】初期/99 ( No.384 )
  • 日時: 2017/06/25 20:12
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: Q7QyxQm5)
  • フレコ: 396977370092

らいむさん
すれ違いでしたね<(゚ロ゚;)>
20時半につないでいますので、よろしくお願いします(o^^o)

Re: 【求】lv.90〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ【出】初期/99 ( No.385 )
  • 日時: 2017/06/25 20:27
  • 名前: らいむ (ID: Fi1dyHT9)
  • フレコ: 309376415812

ういっさん了解です!アイコンはえんらえんら怪で名前はケータです!

Re: 【求】lv.90〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ【出】初期/99 ( No.386 )
  • 日時: 2017/06/25 20:32
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: Q7QyxQm5)
  • フレコ: 396977370092

らいむさん
貴重なヒカリオロチをありがとうございました)>ω<*)
私も大切に使わせていただきます(o^^o)私のワガママな条件にもお返事くださりありがとうございました(((((*ノДノ)

またご縁ありましたら、ぜひよろしくお願いします(*μ_μ)

Re: 【求】lv.90〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ【出】初期/99 ( No.387 )
  • 日時: 2017/06/25 20:34
  • 名前: らいむ (ID: Fi1dyHT9)
  • フレコ: 309376415812

ういっさん本当にありがとうございました!
こちらこそ貴重な暗黒神エンマをいただけて
とても嬉しいです!大切にしますね(*´∇`*)

Re: 【求】lv.90〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ【出】初期/99 ( No.388 )
  • 日時: 2017/06/26 10:35
  • 名前: くんちゃん (ID: /S9xXdGU)
  • フレコ: 528421838868

ういっ様
初めまして m(_ _)m
こちらヤミキュウビlv99全冠
ぬらり神lv99全冠をお出しします。
時空神閻魔との交換は厳しいでしょうか?
3閻魔で時空神閻魔だけが入手不可能なため提案させて頂きました。
可能であれば御検討して頂けましたら幸いです m(_ _)m
宜しくお願い致します m(_ _)m

Re: 【求】lv.90〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ【出】初期/99 ( No.389 )
  • 日時: 2017/06/26 10:57
  • 名前: るい (ID: fexLRlni)
  • フレコ: 341159163571

ういっさん、こんにちは(*^^*)

ういっさんにお手伝いしていただいたお引越しから、この前の週末に順調にストーリーを進めることができましたm(*_ _)m
まだ7章くらいでバスターズへサボりに行ってるくらいですが(ノ∀`)
改めてありがとうございます!

本題ですが、うらや飯ゲットしてきました(b・ω・)b
家ーい、たいこモチとのトリオで出せます(^-^)/
不要な子との交換でokなので、検討よろしくお願いします(*^^*)

Re: 【求】lv.90〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ【出】初期/99 ( No.390 )
  • 日時: 2017/06/26 12:02
  • 名前: たかひろ (ID: ooMUnrSk)
  • フレコ: 177097507315

暗黒神か太陽神交換できませんか

Re: 【求】lv.90〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ【出】初期/99 ( No.391 )
  • 日時: 2017/06/26 16:15
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: oPZJ0dVO)
  • フレコ: 396977370092

こんにちは(*'ω'*)
朝から出ていたので、確認とお返事遅くなりすみません((*ノДノ)

くんちゃんさん
はじめまして(*μ_μ)
ヤミキュウビとぬらり神のlv.99全冠でのお話ありがとうございます(*´-`)
引き継ぎの時空神初期でもよろしければ、交換お願いいたします。

もう1体ですが、テンプラ妖怪でお探しの妖怪がありましたら、私の手元にあるか探してみますので、もしありましたら教えてください(*´-`)

交換は22時頃になってしまうのですが、くんちゃんさんのご都合はいかがでしょうか。
遅い時間ですがよろしくお願いします(*μ_μ)

Re: 【求】lv.90〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ【出】初期/99 ( No.392 )
  • 日時: 2017/06/26 16:22
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: oPZJ0dVO)
  • フレコ: 396977370092

るいさん
こんにちは♪
7章まで行きましたか(*゚ェ゚*)
イカダと荒野を駆け回るのが私の中でかなりしんどくて、そこで私は止まってます<(゚ロ゚;)>

わゎっ(●´艸`)
トリオで交換お願いできるなんて…また頼ってしまってもよろしいでしょうかσ)>ω<*)
ありがとうございます(*´-`)

育てたい妖怪や、育てるには可愛げなくて育ってる方がいい子(*゚パ)など、探してみえる子がいたら遠慮なく教えてください(*^^*)

今日は22時からの交換でお願いできたらと思うのですが、お時間大丈夫でしょうか>_<
よろしくお願いします(*μ_μ)

Re: 【求】lv.90〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ【出】初期/99 ( No.393 )
  • 日時: 2017/06/26 16:26
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: oPZJ0dVO)
  • フレコ: 396977370092

たかひろさん
はじめまして。
スレを立てられていますが、たかひろさんが出す妖怪をリストアップしないと、提案する方もどうしたらよいか分からないと思います<(゚ロ゚;)>
一度、たかひろさんのスレの内容を再編集してみてはいかがでしょうか。

こちらでいただいたお話については、今の時点ではお返事できないです。
ごめんなさい(((((*ノДノ)

Re: 【求】lv.90〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ【出】初期/99 ( No.394 )
  • 日時: 2017/06/26 17:19
  • 名前: くんちゃん (ID: /S9xXdGU)
  • フレコ: 528421838868

ういっ様
御返信ありがとうございますm(_ _)m
こちら2体、ういっ様が時空神閻魔で宜しくお願い致します m(_ _)m
こちらの2体は時空神閻魔を譲って頂く感謝の気持ちです。受け取って頂けましたら幸いです m(_ _)m

22時、了解しました。22時になりましたら、また覗かせて頂きます。
宜しくお願い致します m(_ _)m

Re: 【求】lv.90〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ【出】初期/99 ( No.395 )
  • 日時: 2017/06/26 19:48
  • 名前: るい (ID: fexLRlni)
  • フレコ: 341159163571

ういっさん、返信ありがとうございます(^-^)/
私もイカダと荒野は億劫になってしまいますね(;´Д`A ```
メインデータでは早めにDレックスを獲得できたものの、バッド坊やはどうなるやら・・・(´;ω;`)
レンタルにお願いしに来てしまうかも知れません(ノ∀`)

そして、時間の件も了解しました。
是非よろしくお願いします(`・ω・)ゞ
何か急用などできてしまったときには、書き込みに来ますね(^-^)/

お言葉に甘えて相談なのですが・・・

ういっさんのお名前、「オペラ」のニックネームをつけたゴルニャン(レベル不問)を、いつか譲っていただきたいですっ・・・壁|ω・`)チラッ
もちろんこれは、今日の交換という意味ではなく、いつか可能な時で構いません(*^^*)
すぐに確実に入手できる妖怪ではないですから、本当にいつでも大丈夫です(`・ω・)ゞ
こんな無茶ぶりで、ういっさんの負担になってしまわないかとヒヤヒヤ・・・(;´Д`A ```
良かったら検討よろしくお願いしますm(*_ _)m

Re: 【求】lv.90〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ【出】初期/99 ( No.396 )
  • 日時: 2017/06/26 21:50
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: oPZJ0dVO)
  • フレコ: 396977370092

くんちゃんさん

お気遣いいただきありがとうございます(*μ_μ)
2体、お気持ちとして受け取らせていただきます。私からは、お言葉に甘えて複数所持している子から出させていただきます(*´-`)

ゲーム名/オペラ
アイコン/ゴルニャン

になります。
よろしくお願いします(o^^o)

Re: 【求】lv.90〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ【出】初期/99 ( No.397 )
  • 日時: 2017/06/26 21:54
  • 名前: くんちゃん (ID: /S9xXdGU)
  • フレコ: 528421838868

御返信ありがとうございますm(_ _)m
お誘い致しますね。宜しくお願い致します m(_ _)m

Re: 【求】lv.90〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ【出】初期/99 ( No.398 )
  • 日時: 2017/06/26 21:58
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: oPZJ0dVO)
  • フレコ: 396977370092

るいさん
バッド坊やでしたら、妖楽で拾ったボールもあるので(●´艸`)、交換でもレンタルでもいつでもお声がけください(o^^o)

σ)>ω<*)
私の名前のゴルニャンですか(*゚ェ゚*)ゴルニャン、可愛いですよね。:*:・(*´ω`pq♪
NN変更をすぐにできる子が今の時点で見つかっていないので、もう少し探してみますね(*´ー`*)
私も、どこかでるいさんのお名前を冠した妖怪さんをお願いしてみようかな…と思います(*μ_μ)σ…

私の方は22時からつなげますので、また後ほどよろしくお願いします(*´-`)

Re: 【求】lv.90〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ【出】初期/99 ( No.399 )
  • 日時: 2017/06/26 22:05
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: oPZJ0dVO)
  • フレコ: 396977370092

くんちゃんさん
貴重な妖怪の交換をありがとうございました(*μ_μ)
大切に使わせていただきます(o^^o)
またどこかで機会ありましたら、ぜひよろしくお願いします(*^^*)

Re: 【求】lv.90〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ【出】初期/99 ( No.400 )
  • 日時: 2017/06/26 22:07
  • 名前: くんちゃん (ID: /S9xXdGU)
  • フレコ: 528421838868

ういっ様
手間取り申し訳ありませんでした(汗
交換ありがとうございましたm(_ _)m
貴重な妖怪をありがとうございます!
大切にさせて頂きます。
また機会がありましたら是非とも宜しくお願い致します m(_ _)m

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ