妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

【求】【出】編集中ヾ(:3ノシヾ)ノシ
  • 日時: 2017/08/11 22:08
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: mJnItCcs)
  • フレコ: 396977370092

のんびりとバスターズや虫捕り頑張って楽し見ながら、交換の機会を探しています(o^^o)

限られた機会の中なので、できるだけ私もお互いにとって気持ちいい交換のお話ができるようにしていけたらと思ってます(*μ_μ)


●ゲーム名:オペラ/メランジェ
アイコン:ゴルニャン

○基本的に交換は22時以降でご相談させてください。
○時間帯によってお返事遅い時あります。
○条件に添っていただいても、お断りさせていただくこともあります。
○掲示板のルールに留意されていない方にはお返事できません。すみません。

●手元で可愛いがってくださる方を優先して探しています^ ^
------------------------------------------------------
【出】
・基本的にナチュラル/サブの初期の子たち(引き継ぎ産も)になります。

・イソノナミ
・ツキノヤミ
・Uロボニャンlv.99
・スシジバ
・三国志妖怪
・神妖怪 初期/lv.99
(覚醒エンマ/覚醒日ノ神/先代閻魔大王/ぬらり神)

など

★ツチノコパンダ/星人(初期)
ご厚意で譲っていただいた子達です(*´ー`*)
未所持であったり、ずっと傍で可愛いがってくださる方を探しています。

★新エンマ(太陽神/(時空神)/暗黒神/)
引き継ぎっ子のため、NN希望や手元で使ってくださる方を優先して探しています。


○その他、大体の妖怪いると思います。希望の妖怪ありましたら、探してみるので教えてください(*^^*)
------------------------------------------------------
お手伝いできることありましたら(o^^o)
・レジェンド解放/図鑑埋めなどのレンタル(全ては網羅してません)
>>必要な妖怪/担保の妖怪/ゲーム名とアイコンを必ず教えてください。
------------------------------------------------------

【求】
99妖怪を揃えていけるかな…?と計画進行中_(:3」z)_

○高lv妖怪(lv.90〜だと嬉しいです)



ちょこちょこ編集中…"φ(・ェ・o)


《のんびり求》----------
基本的には上の【求】を探しています。

・渾身のNN妖怪(^-^)

オマケ
犬神/ゴルニャン/ツチノコ系/ミカンニャン大好きです^ ^

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【求】lv.90〜を更新中。。ヾ(:3ノシヾ)ノシ ( No.201 )
  • 日時: 2017/06/18 22:44
  • 名前: シド ◆F42ggkL5EU (ID: 02OBlQjh)
  • フレコ: 133277591508

ういっさん
交換ありがとうございました(*^o^*)

此方の希望妖怪を混ぜていただきありがとうございます♪

お求めの妖怪で出せるのがありましたら、また伺いますね(^^)

Re: 【求】lv.90〜を更新中。。ヾ(:3ノシヾ)ノシ ( No.202 )
  • 日時: 2017/06/18 22:48
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: jzMCmbLu)
  • フレコ: 396977370092

シドさん
いつも嬉しい交換をしていただき、本当にありがとうございます(*μ_μ)σ
色々出撃させて夏まで遊びたいと思います(*^^*)

私からは適当な中途半端な妖怪たちですみません(((((*ノДノ)
煮るなり焼くなりポイっとするなり、適当に使っていただければと思います(^^)

ありがとうございました。:*:・(*´ω`pq♪

Re: 【求】lv.90〜を更新中。。ヾ(:3ノシヾ)ノシ ( No.203 )
  • 日時: 2017/06/18 22:50
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: jzMCmbLu)
  • フレコ: 396977370092

だてんしさん
花咲解放ですか?
先ほどのデータで手持ちにある分で出せる子達でよければレンタルできます^ ^

担保は最後にお返ししますので、私からレンタルした妖怪をその都度戻すやり方でお願いします(*゚ー゚*)

Re: 【求】lv.90〜を更新中。。ヾ(:3ノシヾ)ノシ ( No.204 )
  • 日時: 2017/06/18 23:00
  • 名前: だてんし (ID: GFL2cOoq)
  • フレコ: 332570713546

ありがとうございました!

Re: 【求】lv.90〜を更新中。。ヾ(:3ノシヾ)ノシ ( No.205 )
  • 日時: 2017/06/18 23:02
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: jzMCmbLu)
  • フレコ: 396977370092

だてんしさん
解放妖怪全部のレンタルできたと思うのですが、無事に解放できましたでしょうか(*^^*)

だてんしさんの影オロチとキュウビのレンタル募集スレはロックされるか、違う内容に変更された方がいいと思いますので、編集をよろしくお願いします(*゚ー゚*)

Re: 【求】lv.90〜を更新中。。ヾ(:3ノシヾ)ノシ ( No.206 )
  • 日時: 2017/06/18 23:09
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: jzMCmbLu)
  • フレコ: 396977370092

(*゚ロ゚)ハッ!!

やすさん、もしかして私のレス確認されてからオンライン予定でしたか。゚(●ノω`o)゚
すみません(;_;)

時間からリスト開いては、やすさんのお名前探して、見つからないのでお忙しいのかなと…<(゚ロ゚;)>

ごめんなさい(o_o)
ずっとオンラインでお待ちしてましたので、まだこちら確認してくださっていましたらお声がけください。゚(PД`q*)゚。

Re: 【求】lv.90〜を更新中。。ヾ(:3ノシヾ)ノシ ( No.207 )
  • 日時: 2017/06/18 23:20
  • 名前: やす (ID: 2EOC1qBo)
  • フレコ: 341151181221

ういっさん
こちらこそ、ごめんなさいm(_ _)m
ちゃんとコメント確認済みですよ〜
ちょくちょくスレ見てましたけど、お忙しそうでしたので、
お邪魔するタイミングを計ってました(´・ω・`)

今からオンラインにしますので、ういっさんお見かけしましたら、
お誘いします♪

Re: 【求】lv.90〜を更新中。。ヾ(:3ノシヾ)ノシ ( No.208 )
  • 日時: 2017/06/18 23:25
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: jzMCmbLu)
  • フレコ: 396977370092

やすさん
本当にごめんなさい。゚(PД`q*)゚
一言レスを入れておいたら、こんなに長い時間スレのチェックだけをしていただくことはなかったですね(;_;)

モルラ、ありがとうございました(*μ_μ)寝る前のバスターズで今から連れていきます(^^)
また機会ありましたらよろしくお願いします(*゚ー゚*)

Re: 【求】lv.90〜を更新中。。ヾ(:3ノシヾ)ノシ ( No.209 )
  • 日時: 2017/06/18 23:37
  • 名前: mink (ID: qVFBSy7u)
  • フレコ: 332516782152

ういっさん!
またまたですが三国志妖怪全種欲しいのですが何を出せば良いでしょうか?

Re: 【求】lv.90〜を更新中。。ヾ(:3ノシヾ)ノシ ( No.210 )
  • 日時: 2017/06/18 23:37
  • 名前: やす (ID: 2EOC1qBo)
  • フレコ: 341151181221

ういっさん
あの〜今、あの方がオンライン中でした!!!
ちょっとビックリ( ̄O ̄;)
あ、ごめんなさいm(_ _)m

こちらこそ、気が利かなくて、すいませんでした(><)
これからバスターズですかあ いいな〜♪

今日もとても貴重な妖怪いただきまして有難う御座いました♪

またお邪魔させていただきますので、宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: 【求】lv.90〜を更新中。。ヾ(:3ノシヾ)ノシ ( No.211 )
  • 日時: 2017/06/18 23:44
  • 名前: のん ◆LLlqMaS2Hg (ID: x2EPb2jl)
  • フレコ: 203666891149

ういっさん
こんばんは(*゚ェ゚*)
遊びに来てみました(*μ_μ)

こちらから
高lv枠の
・ガッテンマイヤーlv90
レアっぽい子枠の
・ぎっくり男
・ヒョウヘンナ
をお出しします(*´ェ`*)

もし可能でしたら、時空神エンマNN付きをサブの方で頂けたら嬉しいです。
サブを進めているものの、スキヤキのため仲間にできないので…( ;∀;)
あと、三国志の子で手元にある子がいたら、辞典埋めのために1体頂きたいです。

ご検討よろしくお願い致します(人'v`*)

Re: 【求】lv.90〜を更新中。。ヾ(:3ノシヾ)ノシ ( No.212 )
  • 日時: 2017/06/18 23:49
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: jzMCmbLu)
  • フレコ: 396977370092

minkさん
私の求めはTOPに書いてある子達になります"φ(゚□゚*(゚□゚*)φ"
三国志妖怪は、ジバニャン、コマさん、ウサぴょんの3体は微育成でもよければ手元にありますが、新三国志の黒鬼、フユニャン、ウィスパーは捕まえないといけないので、お待ちいただけるのでしたら捕まえておきます。

今日はもうバスターズに入ってしまい、そのまま閉じてしまいます。
明日以降でminkさんがまだ三国志妖怪お探しでしたらまたお話できればと思います。
よろしくお願いします(*μ_μ)

Re: 【求】lv.90〜を更新中。。ヾ(:3ノシヾ)ノシ ( No.213 )
  • 日時: 2017/06/18 23:56
  • 名前: mink (ID: qVFBSy7u)
  • フレコ: 332516782152

マジすか!!!(゚Д゚)
無いー!!!(;_;)
何か他に欲しいのって有りますか?

Re: 【求】lv.90〜を更新中。。ヾ(:3ノシヾ)ノシ ( No.214 )
  • 日時: 2017/06/19 00:00
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: DLy2p1b3)
  • フレコ: 396977370092

のんさん
こんばんは(o^^o)
訪ねてくださり嬉しいです。:*:・(*´ω`pq♪

複数出していただかなくて大丈夫ですo(゚д゚o≡o゚д゚)o
ガッテンマイヤーばあやと、ぎっくり親分を私の所へぜひ迎えさせてくださいヾ(o・ω・o)ゞ

三国志の子、希望の子はいますか?((φ(・д・。)捕まえておきます(o^^o)
時空神のNNも教えてくださいね(*^^*)
もしまだ起きてみえるようでしたら、すぐに用意します(*゚ー゚*)

明日はいつもの時間にはつなげると思うので、のんさんのお時間いい時によろしくお願いします(o^^o)



Re: 【求】lv.90〜を更新中。。ヾ(:3ノシヾ)ノシ ( No.215 )
  • 日時: 2017/06/19 00:07
  • 名前: のん ◆LLlqMaS2Hg (ID: bMw5sTV6)
  • フレコ: 203666891149

ういっさん

お返事ありがとうございます(*μ_μ)
今日はお返事返したら寝ようと思っているので、明日のいつもの時間にお願いしたいです(*´ェ`*)

ガッテンばあやは、ボーッとlvあげしていると、いつの間にかlv99になっていました笑
なので、ガッテンばあやlv99とぎっくり男lv50をお出ししますね(*´ー`*)

三国志たちは、どの子も手元にいないので、ういっさんの手元にある子で1体お願いできたらと思います(*´ェ`*)
交換するまでのお楽しみという感じで…。
エンマさんは、以前頂いた太陽神さんのように、カッコいい香りのお名前でしたら嬉しいです(*μ_μ)

では、お休みなさい

Re: 【求】lv.90〜を更新中。。ヾ(:3ノシヾ)ノシ ( No.216 )
  • 日時: 2017/06/19 00:15
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: DLy2p1b3)
  • フレコ: 396977370092

のんさん
明日、いつもの時間にお待ちしてます(*^^*)
NNは私の方で用意しておきますねヾ(o・ω・o)ゞ
三国志の子も手元にある子で準備しておきます。

ガッテンマばあやlv99、楽しみです。:*:・(*´ω`pq♪

ゆったりな夜になりますように(*^^*)
お休みなさい(*μ_μ)

Re: 【求】lv.90〜を更新中。。ヾ(:3ノシヾ)ノシ ( No.217 )
  • 日時: 2017/06/19 01:01
  • 名前: るい (ID: Kk/Bj55X)
  • フレコ: 341159163571

ういっさん、こんばんは(*^^*)
いつもお世話になっておりますm(*_ _)m

ピントコーンとセバスチャンが雇い主を探しているそうです笑
どうかういっさんのところで雇っていただけませんか?(ノ∀`)
お仕事やる気満々のレベル99です。
不要な妖怪との交換で是非お願いします(*>∇<)ノ

Re: 【求】lv.90〜を更新中。。ヾ(:3ノシヾ)ノシ ( No.218 )
  • 日時: 2017/06/19 07:16
  • 名前: のん ◆LLlqMaS2Hg (ID: bMw5sTV6)
  • フレコ: 203666891149

ういっさん

おはようございます(*μ_μ)
良い夢見られましたか?

確認し忘れていたのですが、こちらからお出しする子はお名前そのままで大丈夫でしょうか?
ご希望があれば、"ガッテンマばあや"に変更も可能です(*´ェ`*)

では、また夜に覗きにきます(*゚ェ゚*)

Re: 【求】lv.90〜を更新中。。ヾ(:3ノシヾ)ノシ ( No.219 )
  • 日時: 2017/06/19 07:42
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: DLy2p1b3)
  • フレコ: 396977370092

るいさん
おはようございます(o^^o)

わっ(●´艸`)
お仕事やる気満々の子たち、ぜひ私の所で活躍させてください(*'ω'*)
ゆったり無理のないペースでお仕事できます(`・ω・´)笑

るいさんのお尋ね妖怪がいたら、探してみますので、また教えてくださ"φ(゚□゚*(゚□゚*)φ"

今日は私は帰宅が夜になるので、

Re: 【求】lv.90〜を更新中。。ヾ(:3ノシヾ)ノシ ( No.220 )
  • 日時: 2017/06/19 07:45
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: DLy2p1b3)
  • フレコ: 396977370092

るいさん

スクロールの指が送信に触れてしまいました<(゚ロ゚;)>
22時以降で交換お願いできたら嬉しいです。
お時間難しい時はまた教えてください。

今日も善い1日を(*'ω'*)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ