妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

【求】【出】編集中ヾ(:3ノシヾ)ノシ
  • 日時: 2017/08/11 22:08
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: mJnItCcs)
  • フレコ: 396977370092

のんびりとバスターズや虫捕り頑張って楽し見ながら、交換の機会を探しています(o^^o)

限られた機会の中なので、できるだけ私もお互いにとって気持ちいい交換のお話ができるようにしていけたらと思ってます(*μ_μ)


●ゲーム名:オペラ/メランジェ
アイコン:ゴルニャン

○基本的に交換は22時以降でご相談させてください。
○時間帯によってお返事遅い時あります。
○条件に添っていただいても、お断りさせていただくこともあります。
○掲示板のルールに留意されていない方にはお返事できません。すみません。

●手元で可愛いがってくださる方を優先して探しています^ ^
------------------------------------------------------
【出】
・基本的にナチュラル/サブの初期の子たち(引き継ぎ産も)になります。

・イソノナミ
・ツキノヤミ
・Uロボニャンlv.99
・スシジバ
・三国志妖怪
・神妖怪 初期/lv.99
(覚醒エンマ/覚醒日ノ神/先代閻魔大王/ぬらり神)

など

★ツチノコパンダ/星人(初期)
ご厚意で譲っていただいた子達です(*´ー`*)
未所持であったり、ずっと傍で可愛いがってくださる方を探しています。

★新エンマ(太陽神/(時空神)/暗黒神/)
引き継ぎっ子のため、NN希望や手元で使ってくださる方を優先して探しています。


○その他、大体の妖怪いると思います。希望の妖怪ありましたら、探してみるので教えてください(*^^*)
------------------------------------------------------
お手伝いできることありましたら(o^^o)
・レジェンド解放/図鑑埋めなどのレンタル(全ては網羅してません)
>>必要な妖怪/担保の妖怪/ゲーム名とアイコンを必ず教えてください。
------------------------------------------------------

【求】
99妖怪を揃えていけるかな…?と計画進行中_(:3」z)_

○高lv妖怪(lv.90〜だと嬉しいです)



ちょこちょこ編集中…"φ(・ェ・o)


《のんびり求》----------
基本的には上の【求】を探しています。

・渾身のNN妖怪(^-^)

オマケ
犬神/ゴルニャン/ツチノコ系/ミカンニャン大好きです^ ^

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【求】lv.90〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ【出】ちょっとレアな子 ( No.701 )
  • 日時: 2017/07/28 17:36
  • 名前: ゆうき (ID: GHKkXvyS)
  • フレコ: 139290224438

交換ありがとうございました。また機会があれば宜しくお願いします

Re: 【求】lv.90〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ【出】ちょっとレアな子 ( No.702 )
  • 日時: 2017/07/28 17:39
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: pUjs3Yw9)
  • フレコ: 396977370092

ゆうきさん
交換ありがとうございました(*^^*)
一つのスレに丁寧に対応していけば、ゆうきさんの探されている妖怪も見つかりやすいと思います。
またご縁ありましたら、その時はよろしくお願いします(*μ_μ)

Re: 【求】lv.90〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ【出】ちょっとレアな子 ( No.703 )
  • 日時: 2017/07/28 23:00
  • 名前: μ (ID: KPoDxeir)
  • フレコ: 375519998753

ういっさん

コンバンワ いつも有り難う御座います^^
実を言うと私もコッソリとヤミ鏡を育てちゃっていましたw

もうお求めでは無いかも知れませんが折角なので貰ってやっては頂けないでしょうか^^

私は今求めてる子が居ませんので、ういっさんのお奨めでも不要な子でも構いませんのでお願いします♪

Re: 【求】lv.90〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ【出】ちょっとレアな子 ( No.704 )
  • 日時: 2017/07/28 23:10
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: k.3hpSUM)
  • フレコ: 396977370092

>やっさん
こんばんは(*^^*)
1日お疲れ様でした(*μ_μ)
遅い時間になってしまいすみませんでした>_<
帰宅してつなげるようになりましたので、お時間ありましたら交換よろしくお願いします。:*:・(*´ω`pq♪


>μさん
こんばんは(*´ー`*)
こちらこそ、いつもありがとうございます(*^^*)

ヤミ鏡(●´艸`)
育てていただいていた子を私の適当な妖怪でよろしいのですか。゚(●ノω`o)゚
またμさんがお探しの妖怪できた時には、連れていってもらえるようにします(*^^*)
お言葉に甘えて、お迎えさせていただけたら嬉しいです^ ^
ありがとうございます(*μ_μ)

Re: 【求】lv.90〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ【出】ちょっとレアな子 ( No.705 )
  • 日時: 2017/07/28 23:14
  • 名前: やす (ID: nFTQmTWm)
  • フレコ: 341151181221

ういっさん
こんばんは(*^^*)
お疲れ様です。

はい、私も今から大丈夫です♪
お誘いします(^^)/

Re: 【求】lv.90〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ【出】ちょっとレアな子 ( No.706 )
  • 日時: 2017/07/28 23:18
  • 名前: おとわ (ID: qR534DnA)
  • フレコ: 257835683972

初めまして!

おもいだ神 おもいだスッポン 風呂ずきん ヤミ鏡 雷蔵だせます!


覚醒エンマor覚醒日ノ神orぬらり神との交換は可能でしょうか??

Re: 【求】lv.90〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ【出】ちょっとレアな子 ( No.707 )
  • 日時: 2017/07/28 23:22
  • 名前: やす (ID: nFTQmTWm)
  • フレコ: 341151181221

ういっさん
今回私のレスの遅さで、色々ご迷惑をお掛けして、すいませんでしたm(_ _)m
また、貴重な妖怪を今回も交換していただき、有難うございました♪
今後とも、仲良く楽しくでよろしくお願いします^^
では〜(^^)/^

Re: 【求】lv.90〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ【出】ちょっとレアな子 ( No.708 )
  • 日時: 2017/07/28 23:26
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: k.3hpSUM)
  • フレコ: 396977370092

やっさん
可愛い子達のlv.99をたくさんありがとうございました。:*:・(*´ω`pq♪
いつもありがとうございます(*^^*)
アップデートが待ち遠しいですね(((((*ノДノ)夏休みも本格的にお休みモードに突入ですが、お子さんとの元気な夏の日になりますように♪(お母様はお疲れの時もあるかもしれませんが)


おとわさん
はじめまして。
lvが分からないので、お返事は止まってしまいます。すみません。
またご縁ありましたらよろしくお願いします(*μ_μ)

Re: 【求】lv.90〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ【出】ちょっとレアな子 ( No.709 )
  • 日時: 2017/07/28 23:27
  • 名前: μ (ID: KPoDxeir)
  • フレコ: 375519998753

ういっさん

有り難う御座います^^
送り出しますので都合の良いお時間有れば言って下さいね♪

こちら けんた でお誘いします。

Re: 【求】lv.90〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ【出】ちょっとレアな子 ( No.710 )
  • 日時: 2017/07/28 23:30
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: k.3hpSUM)
  • フレコ: 396977370092

μさん
ありがとうございます(*^^*)
オペラの名前でオンラインなのでよろしくお願いします(o^^o)

Re: 【求】lv.90〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ【出】ちょっとレアな子 ( No.711 )
  • 日時: 2017/07/28 23:32
  • 名前: おとわ (ID: qR534DnA)
  • フレコ: 257835683972

Lv書くのを忘れていました。すみませんm(_ _)m
おもいだ神19 おもいだスッポン38 風呂ずきん3 闇鏡80 雷蔵12です。

Re: 【求】lv.90〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ【出】ちょっとレアな子 ( No.712 )
  • 日時: 2017/07/28 23:37
  • 名前: μ (ID: KPoDxeir)
  • フレコ: 375519998753

ういっさん

とってもカワユス♪な子を有り難うございました^^

次回からは予告して準備しますね♪
でわ、またの機会にお伺いしまーす。

Re: 【求】lv.90〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ【出】ちょっとレアな子 ( No.713 )
  • 日時: 2017/07/28 23:39
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: k.3hpSUM)
  • フレコ: 396977370092

μさん
貴重なlv.99の子をありがとうございました(*μ_μ)私がバスターズの頃にアイコンで使っていた好きな妖怪ですみません(((((*ノДノ)
またお探しの妖怪を見つけたら、すぐ出せるようにしたいと思います(*^^*)
いつもありがとうございます(*´ー`*)


おとわさん
今回は高lvの子達を探したいので…お返事はごめんなさい。゚(●ノω`o)゚ご希望に添えられずすみません。

Re: 【求】整理中〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ【出】ちょっとレアな子 ( No.714 )
  • 日時: 2017/07/28 23:45
  • 名前: おとわ (ID: qR534DnA)
  • フレコ: 257835683972

何レベルから交換可能でしょうか??

Re: 【求】整理中〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ【出】ちょっとレアな子 ( No.715 )
  • 日時: 2017/07/28 23:50
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: k.3hpSUM)
  • フレコ: 396977370092

おとわさん
lv.90〜を探しています(((((*ノДノ)
いただいたお話の中では、雷蔵とおもいだ神の2体のlv.90〜を探したいと思っています(*μ_μ)

Re: 【求】整理中〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ【出】ちょっとレアな子 ( No.716 )
  • 日時: 2017/07/29 00:07
  • 名前: おとわ (ID: MWeZWgYp)
  • フレコ: 257835683972

了解です!

Re: 【求】整理中〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ【出】ちょっとレアな子 ( No.717 )
  • 日時: 2017/07/29 03:19
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: E.mv45Dn)
  • フレコ: 396977370092

ヒイロさん
(>>683)にお返事させていただいています(o^^o)
またお身体に無理のない時によろしくお願いします(*μ_μ)

Re: 【求】【出】編集中 ( No.718 )
  • 日時: 2017/07/30 12:57
  • 名前: てん (ID: IK/IHS4U)
  • フレコ: 508649090671

ういっさん
お久しぶりです、覚えておいででしょうか?
以前、暗黒神と覚醒エンマを交換させて頂きました小2の息子の父です。
息子がやっとレベル99になったので報告したいとの事だったので、久しぶり覗かせてもらいました。その節はありがとうございました。
大切にしているみたいですよ。

ちなみに雷蔵ですが38レベルは持っているようですが、交換は難しいですよね。
90以上を希望されているので無理かとは思いますが一応連絡させてもらいました。

Re: 【求】【出】編集中 ( No.719 )
  • 日時: 2017/07/30 13:54
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: z8Ylkng7)
  • フレコ: 396977370092

てんさん
こんにちは(*^^*)
お久しぶりです(*μ_μ)

2体のエンマ様、使ってくださりありがとうございます。゚(●ノω`o)゚
lv.99おめでとうございます^ ^
アップデートも近いので、また楽しみが増えそうですね。

雷蔵、ありがとうございます(o^^o)息子さんの探されている妖怪があれば、交換は夜になってしまいますが、ぜひよろしくお願いします(*^^*)

Re: 【求】【出】編集中 ( No.720 )
  • 日時: 2017/07/30 17:26
  • 名前: てん (ID: IK/IHS4U)
  • フレコ: 508649090671

ういっさん
レベル90いってませんが、本当に宜しいのでしょうか?
息子は時空神が欲しいようです、もし可能でしたら夜で構いませんのでヨロシクお願いしますm(_ _)m

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ