妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

【求】【出】編集中ヾ(:3ノシヾ)ノシ
  • 日時: 2017/08/11 22:08
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: mJnItCcs)
  • フレコ: 396977370092

のんびりとバスターズや虫捕り頑張って楽し見ながら、交換の機会を探しています(o^^o)

限られた機会の中なので、できるだけ私もお互いにとって気持ちいい交換のお話ができるようにしていけたらと思ってます(*μ_μ)


●ゲーム名:オペラ/メランジェ
アイコン:ゴルニャン

○基本的に交換は22時以降でご相談させてください。
○時間帯によってお返事遅い時あります。
○条件に添っていただいても、お断りさせていただくこともあります。
○掲示板のルールに留意されていない方にはお返事できません。すみません。

●手元で可愛いがってくださる方を優先して探しています^ ^
------------------------------------------------------
【出】
・基本的にナチュラル/サブの初期の子たち(引き継ぎ産も)になります。

・イソノナミ
・ツキノヤミ
・Uロボニャンlv.99
・スシジバ
・三国志妖怪
・神妖怪 初期/lv.99
(覚醒エンマ/覚醒日ノ神/先代閻魔大王/ぬらり神)

など

★ツチノコパンダ/星人(初期)
ご厚意で譲っていただいた子達です(*´ー`*)
未所持であったり、ずっと傍で可愛いがってくださる方を探しています。

★新エンマ(太陽神/(時空神)/暗黒神/)
引き継ぎっ子のため、NN希望や手元で使ってくださる方を優先して探しています。


○その他、大体の妖怪いると思います。希望の妖怪ありましたら、探してみるので教えてください(*^^*)
------------------------------------------------------
お手伝いできることありましたら(o^^o)
・レジェンド解放/図鑑埋めなどのレンタル(全ては網羅してません)
>>必要な妖怪/担保の妖怪/ゲーム名とアイコンを必ず教えてください。
------------------------------------------------------

【求】
99妖怪を揃えていけるかな…?と計画進行中_(:3」z)_

○高lv妖怪(lv.90〜だと嬉しいです)



ちょこちょこ編集中…"φ(・ェ・o)


《のんびり求》----------
基本的には上の【求】を探しています。

・渾身のNN妖怪(^-^)

オマケ
犬神/ゴルニャン/ツチノコ系/ミカンニャン大好きです^ ^

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【求】lv.80〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ整理中。。 ( No.61 )
  • 日時: 2017/05/30 22:54
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: k.3hpSUM)
  • フレコ: 396977370092

るいさん
私も今、登録させていただきました(o^^o)
ぜひ、カラクリベンケイと交換をよろしくお願いします(*^^*)
3体よろしいのですか?(>_<)
他にるいさんがお探しの妖怪あれば探しますので、教えてください(*^^*)

Re: 【求】lv.80〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ整理中。。 ( No.62 )
  • 日時: 2017/05/30 22:57
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: k.3hpSUM)
  • フレコ: 396977370092

るいさん
ゲーム名オペラでお誘いしますね(o^^o)

Re: 【求】lv.80〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ整理中。。 ( No.63 )
  • 日時: 2017/05/30 23:06
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: k.3hpSUM)
  • フレコ: 396977370092

るいさん
交換ありがとうございました(*^^*)
3体譲ってくださり、すみません。゚(●ノω`o)゚
他にお探しの妖怪はなかったですか?中途半端なチョイスで妖怪を出してしまったので、またるいさんがお探しの妖怪ありましたら、探しますので次の機会によろしくお願いします(*´ー`*)
大事に使わせていただきますね^ ^

Re: 【求】lv.80〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ整理中。。 ( No.64 )
  • 日時: 2017/05/30 23:08
  • 名前: るい (ID: Xc8XplDj)
  • フレコ: 341159163571

ういっさん、こちらに書き込みをしようとポチポチ入力していたら
その間に誘っていてくださったようで大変失礼しました(´。・д人)

そして素敵な子達をありがとうございます!
オマケにいただいた子がチラッと思い浮かんだのですが
申し訳なくて言えずにいたところに出てきて驚きましたΣ(&#3588;&#8226;&#12613;&#8226;)&#3588;

またういっさんに喜んでいただける妖怪が手に入った時にはぜひ、貰ってやってください(*^^*)
また覗きに来ます、機会がありましたら是非よろしくお願いしますm(*_ _)m

Re: 【求】lv.80〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ整理中。。 ( No.65 )
  • 日時: 2017/05/30 23:10
  • 名前: るい (ID: Xc8XplDj)
  • フレコ: 341159163571

変な文字列は単なる顔文字です・・・スレ汚し失礼しましたm(*_ _)m

Re: 【求】lv.80〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ整理中。。 ( No.66 )
  • 日時: 2017/05/30 23:10
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: k.3hpSUM)
  • フレコ: 396977370092

やすさん
こんばんは(*^^*)
>>16にお返事させていただいていたのですが、大分前のレスになってしまいました(・・;)すみません。

今日はここで1日を閉じたいと思いますので、また明日の夜に交換お願いしてもよろしいでしょうか(>_<)すみません。よろしくお願いします(*μ_μ)

Re: 【求】lv.80〜_(:3」z)_。。 ( No.67 )
  • 日時: 2017/05/30 23:39
  • 名前: やす (ID: nFTQmTWm)
  • フレコ: 341151181221

ういっさん
こんばんは^^
ご返事有難うございます♪
今日は急用が出来てしまってお返事が遅くなってしまって
すいませんでしたm(_ _)m

先程、あのような形で急に図々しいお願いをさせていただいて、
正直まだ他のフレンドさんとは違って、ういっさんとは何回も交換
させていただいている訳でもない私に、このようなご好意をして下さり、
感謝の気持ちでいっぱいです(≧0≦)

今日は結局お友達の子と会えなかったので、子供と一緒に考えて、今度の
金曜日に家に招待して(妖怪ウォッチでも見ながら(笑) )サプライズで渡そうかなと
思っています!

あと、妖怪のほうは折角揃えましたので、今回はお言葉に甘えさせていただいて
2体(どの妖怪がよろしいですか?)と交換させていただいて、残りはとりおきして
おきますので、またの機会にでもお願いします!

もう遅い時間ですので、また明日にでもご都合お伺いして、よろしかったら交換の件
よろしくお願い致します(^^)/ ではおやすみなさいzzz

Re: 【求】lv.80〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ整理中。。 ( No.68 )
  • 日時: 2017/05/31 08:18
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: JicTwlYZ)
  • フレコ: 396977370092

やすさん、おはようございます(*^^*)
選べる贅沢…。:*:・(*´ω`pq♪
砂男とセバスチャンの2体を希望してもよろしいですか。ありがとうございます(*´ー`*)

今日は20時半頃か、22時以降でしたらつなげると思います。
やすさんのご都合つく時間帯ありましたらよろしくお願いします(*μ_μ)

Re: 【求】lv.80〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ整理中。。 ( No.69 )
  • 日時: 2017/05/31 09:49
  • 名前: やす (ID: dbF0KoTe)
  • フレコ: 341151181221

ういっさん
おはようございます^^
ご返事有難うございます♪

はい、お出しする妖怪の件、了解しました!
では今日の22時以降にオンラインにして準備OKで待ってまーす(^^)/

Re: 【求】lv.80〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ整理中。。 ( No.70 )
  • 日時: 2017/05/31 16:23
  • 名前: はちみつ (ID: Tiqc5hVV)
  • フレコ: 427041118417

うぃっさん
ポン骨80レベルにできました!
夜に交換お願いいたします!

Re: 【求】lv.80〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ整理中。。 ( No.71 )
  • 日時: 2017/05/31 20:21
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: E.mv45Dn)
  • フレコ: 396977370092

やすさん
こんばんは(*^^*)
ありがとうございます♪
22時頃にゲーム名オペラでお誘いしますね。
よろしくお願いします(*μ_μ)


はちみつさん
こんばんは^ ^
Uロボニャン初期との交換でよろしくお願いします。
ご都合よい時間帯はありますか?

Re: 【求】lv.80〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ整理中。。 ( No.72 )
  • 日時: 2017/05/31 21:45
  • 名前: やす (ID: dbF0KoTe)
  • フレコ: 341151181221

ういっさん
こんばんは^^
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさいm(_ _)m

有難うございます♪
交換のお時間の件、了解しました!

オンラインにして、お待ちしていまーす(^^)/

Re: 【求】lv.80〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ整理中。。 ( No.73 )
  • 日時: 2017/05/31 21:50
  • 名前: ねいち(2台目) (ID: y6.4ngsW)
  • フレコ: 534418571714

はじめまして!
ブルジョアGがレベル99&全王冠  なんですが、覚醒日の神or覚醒エンマとの交換は可能ですか?検討お願いします

Re: 【求】lv.80〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ整理中。。 ( No.74 )
  • 日時: 2017/05/31 22:09
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: E.mv45Dn)
  • フレコ: 396977370092

ねいちさん
はじめまして。
同じような内容で掛け持ち提案されてる方との交換は混乱しやすいので、お返事しないようにしてます。
ごめんなさい(>_<)

Re: 【求】lv.80〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ整理中。。 ( No.75 )
  • 日時: 2017/05/31 22:11
  • 名前: ねいち(2台目) (ID: y6.4ngsW)
  • フレコ: 534418571714

実は全て断られました&#128557;……
ですが、あと1つ頼んでいるのでそれが断られたらコメントします!

Re: 【求】lv.80〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ整理中。。 ( No.76 )
  • 日時: 2017/05/31 22:11
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: E.mv45Dn)
  • フレコ: 396977370092

やすさん
交換ありがとうございました(*^^*)
のんびり育てていきたいと思います^ ^
遅い時間に合わせていただきすみませんでした。ありがとうございます(*μ_μ)

Re: 【求】lv.80〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ整理中。。 ( No.77 )
  • 日時: 2017/05/31 22:13
  • 名前: やす (ID: dbF0KoTe)
  • フレコ: 341151181221

ういっさん
いつもいつも、お願いばかりで本当にすいませんm(_ _)m

今回頂いた太陽神、時空神エンマは今度の金曜日に
子供のお友達にプレゼントさせていただきます♪
女の子ですけど絶対に大喜びしてくれると思います!!

また、金曜日の夜に、またレスさせていただきます!

今日は本当に有難うございました♪ では(^^)/

Re: 【求】lv.80〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ整理中。。 ( No.78 )
  • 日時: 2017/05/31 22:14
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: E.mv45Dn)
  • フレコ: 396977370092

ねいちさん
ごめんなさい(・・;)
私もそういうお話の流れでは、あまり交換したいと思えないです。

断られたらこっちがあると思われても困るので、私も交換はごめんなさい。

Re: 【求】lv.80〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ整理中。。 ( No.79 )
  • 日時: 2017/05/31 22:15
  • 名前: ねいち(2台目) (ID: y6.4ngsW)
  • フレコ: 534418571714

はい!失礼いたしました!
また機会があったらお願いします。

Re: 【求】lv.80〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ整理中。。 ( No.80 )
  • 日時: 2017/06/01 17:28
  • 名前: はちみつ (ID: 6SRFajwP)
  • フレコ: 427041118417

うぃっさん
今日交換お願いいたします!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ