妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

【求】【出】編集中ヾ(:3ノシヾ)ノシ
  • 日時: 2017/08/11 22:08
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: mJnItCcs)
  • フレコ: 396977370092

のんびりとバスターズや虫捕り頑張って楽し見ながら、交換の機会を探しています(o^^o)

限られた機会の中なので、できるだけ私もお互いにとって気持ちいい交換のお話ができるようにしていけたらと思ってます(*μ_μ)


●ゲーム名:オペラ/メランジェ
アイコン:ゴルニャン

○基本的に交換は22時以降でご相談させてください。
○時間帯によってお返事遅い時あります。
○条件に添っていただいても、お断りさせていただくこともあります。
○掲示板のルールに留意されていない方にはお返事できません。すみません。

●手元で可愛いがってくださる方を優先して探しています^ ^
------------------------------------------------------
【出】
・基本的にナチュラル/サブの初期の子たち(引き継ぎ産も)になります。

・イソノナミ
・ツキノヤミ
・Uロボニャンlv.99
・スシジバ
・三国志妖怪
・神妖怪 初期/lv.99
(覚醒エンマ/覚醒日ノ神/先代閻魔大王/ぬらり神)

など

★ツチノコパンダ/星人(初期)
ご厚意で譲っていただいた子達です(*´ー`*)
未所持であったり、ずっと傍で可愛いがってくださる方を探しています。

★新エンマ(太陽神/(時空神)/暗黒神/)
引き継ぎっ子のため、NN希望や手元で使ってくださる方を優先して探しています。


○その他、大体の妖怪いると思います。希望の妖怪ありましたら、探してみるので教えてください(*^^*)
------------------------------------------------------
お手伝いできることありましたら(o^^o)
・レジェンド解放/図鑑埋めなどのレンタル(全ては網羅してません)
>>必要な妖怪/担保の妖怪/ゲーム名とアイコンを必ず教えてください。
------------------------------------------------------

【求】
99妖怪を揃えていけるかな…?と計画進行中_(:3」z)_

○高lv妖怪(lv.90〜だと嬉しいです)



ちょこちょこ編集中…"φ(・ェ・o)


《のんびり求》----------
基本的には上の【求】を探しています。

・渾身のNN妖怪(^-^)

オマケ
犬神/ゴルニャン/ツチノコ系/ミカンニャン大好きです^ ^

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【求】lv.90〜を整理中。。ヾ(:3ノシヾ)ノシ ( No.261 )
  • 日時: 2017/06/19 22:48
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: x0xwD7mK)
  • フレコ: 396977370092

ゆうさん
こんばんは。
3エンマは今の所、交換(提案)の妖怪で判断していませんので、お返事はごめんなさい。
他スレでも提案されてるようですし、ご希望に添えずすみません(((((*ノДノ)

Re: 【求】lv.90〜を整理中。。ヾ(:3ノシヾ)ノシ ( No.262 )
  • 日時: 2017/06/19 23:44
  • 名前: KAY (ID: IV.Aumc0)
  • フレコ: 111815021611

ういっさん

初めまして、こんにちは。
イザナミが欲しいです、レベル不問です。

こちらは鬼蜘蛛99全冠とケマモン66を交換出します。
ケマモンは99まであげることを可能です。
他欲しいの妖怪があれば教えてください、変更可能です。
ご検討のほど宜しくお願い致します。

Re: 【求】lv.90〜を整理中。。ヾ(:3ノシヾ)ノシ ( No.263 )
  • 日時: 2017/06/20 07:26
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: ewbyjqZd)
  • フレコ: 396977370092

おはようございます(*^^*)
今日も善い1日を^ ^

KAYさん
はじめまして(*μ_μ)
鬼蜘蛛とケマモンの2体でお話をありがとうございます(o^^o)
イザナミ99でよければ、交換お願いします(*゚ー゚*)

21時以降でお時間ありましたらよろしくお願いします^ ^

Re: 【求】lv.90〜を整理中。。ヾ(:3ノシヾ)ノシ ( No.264 )
  • 日時: 2017/06/20 09:29
  • 名前: KAY (ID: nx/XFA16)
  • フレコ: 111815021611

ういっさん

おはようございます。
ありがとうございます。
では本日夜9時て交換お願いいたします。

Re: 【求】lv.90〜を整理中。。ヾ(:3ノシヾ)ノシ ( No.265 )
  • 日時: 2017/06/20 17:37
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: ewbyjqZd)
  • フレコ: 396977370092

KAYさん
こんにちは(*´-`)
21時によろしくお願いします。
またその頃にゲーム名とアイコンを教えてください。

私は
ゲーム名/オペラ
アイコン/ゴルニャン

になります。

Re: 【求】lv.90〜を整理中。。ヾ(:3ノシヾ)ノシ ( No.266 )
  • 日時: 2017/06/20 18:46
  • 名前: みかん(サブ) (ID: SGf4K9TI)
  • フレコ: 263796981899

ういっさん

こんばんは♪今日は21時以降交換可能なんですね^^できれば21時~21時30分位の間の交換を希望します♪あ、ずれても大丈夫ですよ〜!!

子供の心配ありがとうございます。私も体に気をつけてママ頑張ります♪余談ですが、最近「ランドセル背負ってランランラン♪♪」と楽しく歌う日課がありますw

変な話すみません!!交換よろしくお願いします♪

Re: 【求】lv.90〜を整理中。。ヾ(:3ノシヾ)ノシ ( No.267 )
  • 日時: 2017/06/20 19:16
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: .MEyfHKf)
  • フレコ: 396977370092

みかんさん
こんばんは(*μ_μ)
21時頃から大丈夫ですか>_<
いつも遅い時間からの交換ですみません(((((*ノДノ)
よろしくお願いします(*゚ー゚*)

歌を歌ったり、ゲーム楽しんだり、お子さんとの世界は楽しい発見の連続ですよね。:*:・(*´ω`pq♪
私はまだ大人な子どもなので、ママさん尊敬します(*´ー`*)

21時頃にコメントしますね。
よろしくお願いします(*^^*)

Re: 【求】lv.90〜を整理中。。ヾ(:3ノシヾ)ノシ ( No.268 )
  • 日時: 2017/06/20 20:05
  • 名前: みかん(サブ) (ID: SGf4K9TI)
  • フレコ: 263796981899

ういっさん

お返事ありがとうございます♪
ういっさんも予定があるので、時間だけはしょうがないですよね♪なので、全然平気ですよ♪

ママと言っても、まだ全然ですよ(^^)ういっさんも、楽しく過ごせているのではないのでしょうか…???

では21時頃に顔出します♪

Re: 【求】lv.90〜を整理中。。ヾ(:3ノシヾ)ノシ ( No.269 )
  • 日時: 2017/06/20 20:14
  • 名前: KAY (ID: nx/XFA16)
  • フレコ: 111815021611

>ういっさん

いつもお世話になります。
大変申し訳ありませんが、イザナミではなく、暗黒神と交換してもよろしいですか。
ご迷惑になりまして大変失礼いたしました。

Re: 【求】lv.90〜を整理中。。ヾ(:3ノシヾ)ノシ ( No.270 )
  • 日時: 2017/06/20 20:22
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: .MEyfHKf)
  • フレコ: 396977370092

KAYさん
こんばんは。
申し訳ありませんが、そのお話をお受けするつもりはありません。
イザナミはもう求めてみえないようなので、ご縁なかったものとお話は白紙に戻させてください。

ご希望に添えずごめんなさい(*ノДノ)

Re: 【求】lv.90〜を整理中。。ヾ(:3ノシヾ)ノシ ( No.271 )
  • 日時: 2017/06/20 20:22
  • 名前: シド ◆F42ggkL5EU (ID: qtj.9MRC)
  • フレコ: 133277591508

ういっさん
こんばんは(^^)
更新されてたので提案に伺いました♪

此方から以下2体をお出しします。
・セーラーニャン99全冠
・椿姫初期

ういっさんからは不要妖怪でも何でもお任せで交換お願いします(^-^)/

いずれも複数ダブってたので、遠慮なく受け取っていただけたら嬉しいです。

ご検討よろしくお願いいたします。

Re: 【求】lv.90〜を整理中。。ヾ(:3ノシヾ)ノシ ( No.272 )
  • 日時: 2017/06/20 20:49
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: .CeFmK3X)
  • フレコ: 113495539728

シドさん
かぶせてごめんなさい(>_<)

ういっさん
ご無沙汰してます。
5つ星コインが何枚かあったんで久しぶりに引いたら椿姫が来てくれました♪
自己産初期は他に1体いるので、お裾分けに来ちゃいました(*^^*)
NN変更できますので、NN付をお求めなら私の新人をもらってあげてください!
NN希望でなければシドさんの子で!

ちなみにカブト無双初期は野生の武者かぶと初期lv.22を合成したらよいでしょうか?
それで良ければ是非!

Re: 【求】lv.90〜を整理中。。ヾ(:3ノシヾ)ノシ ( No.273 )
  • 日時: 2017/06/20 20:59
  • 名前: みかん(サブ) (ID: SGf4K9TI)
  • フレコ: 263796981899

ういっさん

21時に近くなったので除きに来ました♪
今から繋いでおきますね〜♪
名前 みゆ★ アイコン アカマルです♪

Re: 【求】lv.90〜を整理中。。ヾ(:3ノシヾ)ノシ ( No.274 )
  • 日時: 2017/06/20 21:08
  • 名前: みかん(サブ) (ID: SGf4K9TI)
  • フレコ: 263796981899

ういっさん

素敵な交換ありがとうございました♪

フクリュウ…もらってよかったのでしょうか…??とっても可愛いです!!残り1Lvあげて、使いたいと思います♪

また、提供できる子がいましたら、提案しに来たいと思います♪♪

Re: 【求】lv.90〜を整理中。。ヾ(:3ノシヾ)ノシ ( No.275 )
  • 日時: 2017/06/20 21:10
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: .MEyfHKf)
  • フレコ: 396977370092

シドさん
こんばんは(o^^o)
lv上げが今の所レベウプコースしか手段がないため、高lvは交換に頼ってしまっています(((((*ノДノ)

シドさんのダブりが凄すぎて…(*゚ェ゚*)
そんな貴重な子たちを私のオススメ(と言う不要(*゚ロ゚)ハッ!!の妖怪で…お願いしてもよろしいでしょうか。:゚(。ノω\。)゚・。、

いつも譲っていただく機会になってしまいすみません<(゚ロ゚;)>
お気持ち本当に嬉しく感じています。゚(●ノω`o)゚

Re: 【求】lv.90〜を整理中。。ヾ(:3ノシヾ)ノシ ( No.276 )
  • 日時: 2017/06/20 21:11
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: .MEyfHKf)
  • フレコ: 396977370092

みかんさん
高lvの子たちを届けてくださりありがとうございます。:*:・(*´ω`pq♪
怪魔さん達でお出かけして遊んできます(o^^o)

またぜひ交換の機会をよろしくお願いします(*゚ー゚*)

Re: 【求】lv.90〜を整理中。。ヾ(:3ノシヾ)ノシ ( No.277 )
  • 日時: 2017/06/20 21:28
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: .MEyfHKf)
  • フレコ: 396977370092

にーこさん
お久しぶりです(*^^*)
椿姫、おめでとうございます。:*:・(*´ω`pq♪
妖怪ウォッチを買って以来、リセマラや欠片などで5★コインをかなり回しているのですが……未だに私は椿姫に出会えていません。゚(PД`q*)゚

そんなとても貴重な新人ちゃん、私の所で可愛がらせていただけるのでしたらぜひNN付き(メログラノ)でお願いしたいです(/-\*)

かぶと無双もなかなか魂まで辿り着けずなので…にーこさんが使う予定のない子がいたらぜひ交換していただけると嬉しいです>_<

お探しの妖怪ありましたら教えてください(*^^*)

Re: 【求】lv.90〜を整理中。。ヾ(:3ノシヾ)ノシ ( No.278 )
  • 日時: 2017/06/20 21:33
  • 名前: るい (ID: ajXhDZqY)
  • フレコ: 341159163571

ういっさん、こんばんは(*^^*)
いつもお世話になっておりますm(*_ _)m

なんというタイミングでしょう、ちょうど死神鳥、セーラーニャン、のぼせとんマン、つられたろう丸のレベル上げをしたばっかりでした笑

こちら出)死神鳥、のぼせとんマン、つられたろう丸

で、またまた三国志の子と交換していただけますか?
ういっさんの在庫や倉庫の都合で構いません(^-^)/
検討よろしくお願いしますm(*_ _)m

Re: 【求】lv.90〜を整理中。。ヾ(:3ノシヾ)ノシ ( No.279 )
  • 日時: 2017/06/20 21:42
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: .CeFmK3X)
  • フレコ: 113495539728

ういっさん
椿姫(メログラノ)了解しました♪

かぶと無双はNN無しでいいですか?
さっきケマモト駅前で捕まえたての武者かぶとを合成するんで、こちらもNN変更可能ですよ。

あと、最近だ〜れも企画に訪問者が来てくれないのでちょっと営業に出ようかと思っていたところでして…
以前のようにスレの看板(?)としてツチパン、ツチノコ星人置いていただけませんか?
交換用じゃなくご自身用でももちろん構いませんし、NN付けても付けなくても自由です!
おしかけパンダ、星人どうでしょうか?笑

探してる妖怪は相変わらずいませんので、出しやすい子との交換でお願いいたします(^○^)

Re: 【求】lv.90〜を整理中。。ヾ(:3ノシヾ)ノシ ( No.280 )
  • 日時: 2017/06/20 21:46
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: .MEyfHKf)
  • フレコ: 396977370092

るいさん
こんばんは(o^^o)

(*゚パ)ハッ
せっかくLv上げした子たちを、私が使わせていただいてよろしいのですかΣ(●゚д゚●)

三国志の子を今日は、コマさん孫策、ウィスパー孔明、フユニャン曹操をつかまえてあります(*゚ー゚*)

初期の子たちでよければぜひ交換お願いします(o^^o)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ