妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

【求】【出】編集中ヾ(:3ノシヾ)ノシ
  • 日時: 2017/08/11 22:08
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: mJnItCcs)
  • フレコ: 396977370092

のんびりとバスターズや虫捕り頑張って楽し見ながら、交換の機会を探しています(o^^o)

限られた機会の中なので、できるだけ私もお互いにとって気持ちいい交換のお話ができるようにしていけたらと思ってます(*μ_μ)


●ゲーム名:オペラ/メランジェ
アイコン:ゴルニャン

○基本的に交換は22時以降でご相談させてください。
○時間帯によってお返事遅い時あります。
○条件に添っていただいても、お断りさせていただくこともあります。
○掲示板のルールに留意されていない方にはお返事できません。すみません。

●手元で可愛いがってくださる方を優先して探しています^ ^
------------------------------------------------------
【出】
・基本的にナチュラル/サブの初期の子たち(引き継ぎ産も)になります。

・イソノナミ
・ツキノヤミ
・Uロボニャンlv.99
・スシジバ
・三国志妖怪
・神妖怪 初期/lv.99
(覚醒エンマ/覚醒日ノ神/先代閻魔大王/ぬらり神)

など

★ツチノコパンダ/星人(初期)
ご厚意で譲っていただいた子達です(*´ー`*)
未所持であったり、ずっと傍で可愛いがってくださる方を探しています。

★新エンマ(太陽神/(時空神)/暗黒神/)
引き継ぎっ子のため、NN希望や手元で使ってくださる方を優先して探しています。


○その他、大体の妖怪いると思います。希望の妖怪ありましたら、探してみるので教えてください(*^^*)
------------------------------------------------------
お手伝いできることありましたら(o^^o)
・レジェンド解放/図鑑埋めなどのレンタル(全ては網羅してません)
>>必要な妖怪/担保の妖怪/ゲーム名とアイコンを必ず教えてください。
------------------------------------------------------

【求】
99妖怪を揃えていけるかな…?と計画進行中_(:3」z)_

○高lv妖怪(lv.90〜だと嬉しいです)



ちょこちょこ編集中…"φ(・ェ・o)


《のんびり求》----------
基本的には上の【求】を探しています。

・渾身のNN妖怪(^-^)

オマケ
犬神/ゴルニャン/ツチノコ系/ミカンニャン大好きです^ ^

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【求】lv.90〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ【出】初期/99 ( No.461 )
  • 日時: 2017/07/08 21:53
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: YVsNGkse)
  • フレコ: 396977370092

やすさん
やっさんのお子さんに、お礼をお伝えください(*^^*)とても嬉しいです(((●´ω`q)

せめて、魂にしても使えるミチクサメ君でした(((((*ノДノ)
レア魂(むてき魂)素材だったはずです(*^^*)

新しいバージョン妖怪、私もスキヤキのゾンビ君が気になっています"φ(゚□゚*(゚□゚*)φ" 秘宝妖怪も強そうですし、解放妖怪で新しい子も出てくるのかな?と色々期待してしまいます(o^^o)

またぜひよろしくお願いします(*´-`)

Re: 【求】lv.90〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ【出】初期/99 ( No.462 )
  • 日時: 2017/07/08 21:57
  • 名前: ゆととん (ID: TDwreakq)
  • フレコ: 044752504225

ういっさん

はい!自分はTジバ、Tコマ、USA豆腐には神妖怪…といった交換レートの考え方なので…

しかしこの3妖怪は入手が極めて困難なので…頑張っております(^_^)ゞ

また交換できればお願いするかもですm(__)m

Re: 【求】lv.90〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ【出】初期/99 ( No.463 )
  • 日時: 2017/07/09 08:06
  • 名前: みかん (ID: ACIhKO/7)
  • フレコ: 182246350573

ういっさん

おはようございます(*^^*)
お久しぶりですね♪先日は交換ありがとうございました!!

今回は初期KJありますよ♪出来れば太陽神エンマとの交換希望します><
NNも出来れば変えて欲しいです><

難しいかもですが、ご検討お願いします(*^^*)

Re: 【求】lv.90〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ【出】初期/99 ( No.464 )
  • 日時: 2017/07/09 10:32
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: QyqeqLLG)
  • フレコ: 396977370092

みかんさん
お久しぶりです(*´-`)
こちらこそ、いつもありがとうございます(o^^o)

KJ初期、ありがとうございます(●´ω`q)引き継ぎしている子でもよければ、太陽神のNN教えてください(*^^*)

午後から落ち着いて時間とれると思います。
またみかんさんのご都合よい時にお返事ください。よろしくお願いします(*μ_μ)

Re: 【求】lv.90〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ【出】初期/99 ( No.465 )
  • 日時: 2017/07/09 12:16
  • 名前: みかん (ID: ACIhKO/7)
  • フレコ: 182246350573

ういっさん

こんにちは♪お返事ありがとうございます(*^^*)

太陽神ありがとうございます(*^^*)NNは、みゆ★ でお願いします!

KJの初期レベルって39ですよね…?
もし違っていたらすみません> <

交換のお時間ですが今から17時頃まででしたら空いていますよ〜^^/

Re: 【求】lv.90〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ【出】初期/99 ( No.466 )
  • 日時: 2017/07/09 12:26
  • 名前: mink (ID: cjXDC.Hp)
  • フレコ: 332516792152

こんにちは!
ういっさん!お久しぶりです!
kjの初期有りますが、ミカエリ、ダメジャナインハンゾウ有りますでしょうか?
レベルは出来れば高レベルが嬉しいです!
検討願います!

Re: 【求】lv.90〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ【出】初期/99 ( No.467 )
  • 日時: 2017/07/09 12:42
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: w0T9HcTk)
  • フレコ: 040475452750

ういっ さん

こんにちわ。お久しぶりです(*^^*)

以前、ういっさんの言葉に励まされました。あの時は、本当にあたたかい言葉と親切にして頂きありがとうございました。
いつも、ういっさんのお店を見させて頂いてるんですが、毎日コメント出来ずにいました。いつか、いつかと思い・・
今回お邪魔させていただきました。
こちら、時空神妖怪初期NN変更可能です。
フユニャン曹操NNを「ういっ5.29」として頂けたら嬉しいです。
フユニャンが一番好きな妖怪なので是非ういっさんにつけて頂きたいです。
勝手な要望で申し訳ありませんが、ご検討のほど宜しくお願いします。

ゲーム名 てんてん
アイコン 覚醒エンマ

Re: 【求】lv.90〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ【出】初期/99 ( No.468 )
  • 日時: 2017/07/09 13:07
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: QyqeqLLG)
  • フレコ: 396977370092

みかんさん
太陽神のNN:みゆ★
で準備しますね。13時半頃にお願いしても大丈夫でしょうか(*^^*)

初期lvはKJについてはあまり把握していないのですが、きっとそのくらいのLvだと思います(●´艸`)

よろしくお願いします(*^^*)

Re: 【求】lv.90〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ【出】初期/99 ( No.469 )
  • 日時: 2017/07/09 13:13
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: QyqeqLLG)
  • フレコ: 396977370092

minkさん
こんにちは(*´-`)
私からその3体ですか??
1:1でよければ、lv上げて用意できると思いますのでお返事ください。よろしくお願いします(*^^*)

Re: 【求】lv.90〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ【出】初期/99 ( No.470 )
  • 日時: 2017/07/09 13:15
  • 名前: みかん (ID: ACIhKO/7)
  • フレコ: 182246350573

ういっさん

交換のお時間、大丈夫ですよ♪そのくらいに待機していますね(*^^*)

もし、レベル違ったらすみません> <

では、13時30分頃待ってます♪♪

Re: 【求】lv.90〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ【出】初期/99 ( No.471 )
  • 日時: 2017/07/09 13:17
  • 名前: mink (ID: cjXDC.Hp)
  • フレコ: 332516792152

ういっさん!
御返事ありがとうございます!
ではミカエリとの交換は可能でしょうか?

Re: 【求】lv.90〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ【出】初期/99 ( No.472 )
  • 日時: 2017/07/09 13:21
  • 名前: mink (ID: cjXDC.Hp)
  • フレコ: 332516792152

こちらも13:30ごろの交換お願いしたいです!
オンラインにして待っておりますのでお誘い下さいね!

Re: 【求】lv.90〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ【出】初期/99 ( No.473 )
  • 日時: 2017/07/09 13:28
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: QyqeqLLG)
  • フレコ: 396977370092

みうさん

こんにちは(*^^*)
私もみうさんのお名前はいつもお見かけしていたのですが、スレにお邪魔するタイミングをつかみそこねていました(((((*ノДノ)
またお話できて嬉しいです(*μ_μ)

あれから素敵な交換にもたくさん出会えたようで何よりです(o^^o)
また、心に留め置いてくださり、今回お話に来ていただけたこと、本当に嬉しいです。ありがとうございます。:*:・(*´ω`pq♪

ぜひ、みうさんの時空神エンマと私からフユニャン曹操の交換をさせてください(*μ_μ)σ
NNもそのように付けさせていただきますね。

今日は15時頃まで/20時以降オンラインでいる予定です。
お時間いかがでしょうか(*^^*)
よろしくお願いします(*´-`)

Re: 【求】lv.90〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ【出】初期/99 ( No.474 )
  • 日時: 2017/07/09 13:30
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: QyqeqLLG)
  • フレコ: 396977370092

minkさん
移動してLvを上げますので、少しお待ちください(p_-)

Re: 【求】lv.90〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ【出】初期/99 ( No.475 )
  • 日時: 2017/07/09 13:31
  • 名前: mink (ID: cjXDC.Hp)
  • フレコ: 332516792152

分かりました!
終わりましたら誘って下さいね!

Re: 【求】lv.90〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ【出】初期/99 ( No.476 )
  • 日時: 2017/07/09 13:36
  • 名前: mink (ID: cjXDC.Hp)
  • フレコ: 332516792152

交換ありがとうございます!
ミカエリ凄く嬉しいです!
92レベなのですぐ99レベルになるのでありがとうございます!
また機会があれば交換お願いします!

Re: 【求】lv.90〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ【出】初期/99 ( No.477 )
  • 日時: 2017/07/09 13:40
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: QyqeqLLG)
  • フレコ: 396977370092

みかんさん
交換ありがとうございました(*^^*)
NN、間違いなかったでしょうか(*´-`)
メインデータでは未登録だったので嬉しいです(o^^o)ありがとうございます(((●´ω`q)


minkさん
交換ありがとうございました。
レベウプ1つ分だけ残してlv上げました(*^^*)残りはminkさんで育ててあげてください(*´-`)

Re: 【求】lv.90〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ【出】初期/99 ( No.478 )
  • 日時: 2017/07/09 13:41
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: w0T9HcTk)
  • フレコ: 040475452750

ういっさん

お返事ありがとうございました。
にーこさんの交換企画の当選結果待ちと同じ気持ちでドキドキして待っていました。ういっさんのお名前をつけて欲しい無茶な要望を聞き入れて頂いてありがとうございました(*^^*)
お時間は、夜の8時頃にして頂けると嬉しいです。
宜しくお願いしますm(__)m
本当にありがとうございました。

Re: 【求】lv.90〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ【出】初期/99 ( No.479 )
  • 日時: 2017/07/09 13:41
  • 名前: みかん (ID: ACIhKO/7)
  • フレコ: 182246350573

ういっさん

嬉しい交換ありがとうございました♪
NNの子、大切に保存させていただきます(*^^*)

ういっさんにはお世話になっておりますので、いつかお礼をさせてください(*^^*)

本日は交換ありがとうございました!!

Re: 【求】lv.90〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ【出】初期/99 ( No.480 )
  • 日時: 2017/07/09 13:47
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: QyqeqLLG)
  • フレコ: 396977370092

みうさん

(*゚ロ゚)ハッ
NN、数字は1つまでしか使用できないことを失念していました<(゚ロ゚;)>

交換時間、夜の8時頃にお待ちしていますね(*^^*)
それまでに、お時間ある時にNNの候補を新たに教えてください(*´ー`*)
よろしくお願いします(o^^o)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ