妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

【求】【出】編集中ヾ(:3ノシヾ)ノシ
  • 日時: 2017/08/11 22:08
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: mJnItCcs)
  • フレコ: 396977370092

のんびりとバスターズや虫捕り頑張って楽し見ながら、交換の機会を探しています(o^^o)

限られた機会の中なので、できるだけ私もお互いにとって気持ちいい交換のお話ができるようにしていけたらと思ってます(*μ_μ)


●ゲーム名:オペラ/メランジェ
アイコン:ゴルニャン

○基本的に交換は22時以降でご相談させてください。
○時間帯によってお返事遅い時あります。
○条件に添っていただいても、お断りさせていただくこともあります。
○掲示板のルールに留意されていない方にはお返事できません。すみません。

●手元で可愛いがってくださる方を優先して探しています^ ^
------------------------------------------------------
【出】
・基本的にナチュラル/サブの初期の子たち(引き継ぎ産も)になります。

・イソノナミ
・ツキノヤミ
・Uロボニャンlv.99
・スシジバ
・三国志妖怪
・神妖怪 初期/lv.99
(覚醒エンマ/覚醒日ノ神/先代閻魔大王/ぬらり神)

など

★ツチノコパンダ/星人(初期)
ご厚意で譲っていただいた子達です(*´ー`*)
未所持であったり、ずっと傍で可愛いがってくださる方を探しています。

★新エンマ(太陽神/(時空神)/暗黒神/)
引き継ぎっ子のため、NN希望や手元で使ってくださる方を優先して探しています。


○その他、大体の妖怪いると思います。希望の妖怪ありましたら、探してみるので教えてください(*^^*)
------------------------------------------------------
お手伝いできることありましたら(o^^o)
・レジェンド解放/図鑑埋めなどのレンタル(全ては網羅してません)
>>必要な妖怪/担保の妖怪/ゲーム名とアイコンを必ず教えてください。
------------------------------------------------------

【求】
99妖怪を揃えていけるかな…?と計画進行中_(:3」z)_

○高lv妖怪(lv.90〜だと嬉しいです)



ちょこちょこ編集中…"φ(・ェ・o)


《のんびり求》----------
基本的には上の【求】を探しています。

・渾身のNN妖怪(^-^)

オマケ
犬神/ゴルニャン/ツチノコ系/ミカンニャン大好きです^ ^

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【求】獅子丸/高lv/他【出】限定妖怪/他 ( No.841 )
  • 日時: 2017/08/09 17:53
  • 名前: 子猫 (ID: Yc.WwNw/)
  • フレコ: 057691615937

では6時半ごろでよろしいですかね〜♪身勝手な要求ですまぬでござるよ〜(^_^A

Re: 【求】獅子丸/高lv/他【出】限定妖怪/他 ( No.842 )
  • 日時: 2017/08/09 17:57
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: sTxqKaqG)
  • フレコ: 396977370092

子猫さん
大丈夫です(^-^)18時半頃によろしくお願いします(o^^o)

Re: 【求】獅子丸/高lv/他【出】限定妖怪/他 ( No.843 )
  • 日時: 2017/08/09 18:02
  • 名前: 子猫 (ID: Yc.WwNw/)
  • フレコ: 057691615937

ういっさんゲーム名は
KITUNEで
アイコンは椿姫
なのでよろしいお願いします♪

Re: 【求】獅子丸/高lv/他【出】限定妖怪/他 ( No.844 )
  • 日時: 2017/08/09 18:25
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: sTxqKaqG)
  • フレコ: 396977370092

子猫さん
ゲーム名ありがとうございます(*^^*)
メランジェでこれからお誘いしますね。よろしくお願いします(*´ー`*)

Re: 【求】獅子丸/高lv/他【出】限定妖怪/他 ( No.845 )
  • 日時: 2017/08/09 18:30
  • 名前: 子猫 (ID: Yc.WwNw/)
  • フレコ: 057691615937

ういっさん♪
レアな妖怪の交換ありがとうございました!\(*^.^*)/
また来ると思いますのでその時は宜しくお願いします♪

Re: 【求】獅子丸/高lv/他【出】限定妖怪/他 ( No.846 )
  • 日時: 2017/08/09 18:31
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: sTxqKaqG)
  • フレコ: 396977370092

子猫さん
交換ありがとうございました。:*:・(*´ω`pq♪
やり始め当初は酒呑童子もたくさんメダルあったのですが、いつの間にか1体消え、また1体消え…と私の中で希少種になってしまいました(・・;)
また機会ありましたら、よろしくお願いします(o^^o)

Re: 【求】獅子丸/高lv/他【出】限定妖怪/他 ( No.847 )
  • 日時: 2017/08/09 18:36
  • 名前: じゅん (ID: XMje5/G.)
  • フレコ: 323962240006

はじめまして!こんにちは。

レベル不問で良いのでしたら、
こてんパン、獅子まる交換できます。

Re: 【求】獅子丸/高lv/他【出】限定妖怪/他 ( No.848 )
  • 日時: 2017/08/09 18:40
  • 名前: 雨間 (ID: gUcqe7av)
  • フレコ: 455400517595

こんばんは
こてんパンLevel1ですがあります
ピヨピヨコ99
セーラーニャン99
レッドJ99
ギーくん99
テンパルンパ99
オロチ99
があります

これらと新神エンマのどれかと交換お願いでしょうか?
といいますのもバスターズがすごく苦手で自力では手に入れられそうにもなくて…
大事に手元で育てたいと思っています
お考え願いませんでしょうか?

Re: 【求】獅子丸/高lv/他【出】限定妖怪/他 ( No.849 )
  • 日時: 2017/08/09 18:49
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: sTxqKaqG)
  • フレコ: 396977370092

じゅんさん
はじめまして(*^^*)
獅子丸とこてんパン、ありがとうございます(*^^*)
じゅんさんのお探しの妖怪がありましたら、交換お願いできればと思います^ ^
よろしくお願いします(*´ー`*)

Re: 【求】獅子丸/高lv/他【出】限定妖怪/他 ( No.850 )
  • 日時: 2017/08/09 18:59
  • 名前: じゅん (ID: XMje5/G.)
  • フレコ: 323962240006

返信ありがとうございます。

モテマクール、ズキュキュン太、難蛇竜王いずれかの妖怪を希望しますが、無理な場合はなんでもかまいません。

Re: 【求】獅子丸/高lv/他【出】限定妖怪/他 ( No.851 )
  • 日時: 2017/08/09 19:00
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: sTxqKaqG)
  • フレコ: 396977370092

雨間さん
こんばんは(*´-`)
こてんパン、ありがとうございます(*^^*)
オロチの99とこてんパンの2体お願いしてもよろしいでしょうか。゚(●ノω`o)゚

希望されるエンマはありますでしょうか(*'ω'*)
交換ですが22時以降でご都合つく時ありますか(((((*ノДノ)よろしくお願いします(*μ_μ)

Re: 【求】獅子丸/高lv/他【出】限定妖怪/他 ( No.852 )
  • 日時: 2017/08/09 19:04
  • 名前: シブチン (ID: iPXw8NTf)
  • フレコ: 345401221216

ういっさん
覚醒エンマかぬらり神が希望です、こちらからは犬神でお願いします。

Re: 【求】獅子丸/高lv/他【出】限定妖怪/他 ( No.853 )
  • 日時: 2017/08/09 19:05
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: sTxqKaqG)
  • フレコ: 396977370092

じゅんさん
lvや性格不問でよければ、3体ともありますので、ご希望される妖怪を教えてください(*^^*)

交換時間なのですが、22時以降しかつなげなくて…ご都合いかがでしょうか。すみませんが、よろしくお願いします(*゚ー゚*)

Re: 【求】獅子丸/高lv/他【出】限定妖怪/他 ( No.854 )
  • 日時: 2017/08/09 19:09
  • 名前: じゅん (ID: XMje5/G.)
  • フレコ: 323962240006

ういっさん

それではモテマクールをよろしくお願いできますか?

出 こてんパン、獅子まる

求 モテマクール

今日はこれから暇していますので、時間は大丈夫です!
それでは時間になったらよろしくお願いします。

Re: 【求】獅子丸/高lv/他【出】限定妖怪/他 ( No.855 )
  • 日時: 2017/08/09 19:15
  • 名前: ユウ (ID: eRDrU89h)
  • フレコ: 103226413346

こんばんは。獅子まるレベル5、だるだるまLv29あります。スシジバと難陀竜王交換可能でしょうか?検討よろしくお願いいたします。

Re: 【求】獅子丸/高lv/他【出】限定妖怪/他 ( No.856 )
  • 日時: 2017/08/09 19:15
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: sTxqKaqG)
  • フレコ: 396977370092

シブチンさん
こんばんは。
お返事はごめんなさい(((((*ノДノ)
掲示板のルールや使い方について気をつけていけば、またどこかでご縁あればと思います。

Re: 【求】獅子丸/高lv/他【出】限定妖怪/他 ( No.857 )
  • 日時: 2017/08/09 19:20
  • 名前: ヒイロ (ID: cLwvhEyk)
  • フレコ: 117788960858

ういっさん

長い事お返事も書けないで、大変申し訳ありませんでした。m(__)m少し病院の方におりました。私のひきこうもりで良ければ、交換させて下さい。本日は、所要の為交換に至りませんが、明日(8月10日)は家の方におりますのでまた連絡させて頂きます。ういっさんの温かい人間味にいつも助けられています。申し訳ない限りですが、宜しくお願いします。(^^ゞ

Re: 【求】獅子丸/高lv/他【出】限定妖怪/他 ( No.858 )
  • 日時: 2017/08/09 19:31
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: sTxqKaqG)
  • フレコ: 396977370092

ユウさん
こんばんは(*´-`)
だるだるまは高lv希望のため、獅子丸とスシジバとの交換でお願いできれば嬉しいです(*´ー`*)
ご検討ください(^^)

Re: 【求】獅子丸/高lv/他【出】限定妖怪/他 ( No.859 )
  • 日時: 2017/08/09 19:35
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: sTxqKaqG)
  • フレコ: 396977370092

ヒイロさん
こんばんは(*μ_μ)
お身体の具合はいかがですか。
いつでもお待ちしてますとお伝えしたくて、交換予定と書かせていただきました(*´-`)
ヒイロさんのご無理にならない時に、いつでもお声がけください(*^^*)

Re: 【求】/高lv/他【出】限定妖怪/他 ( No.860 )
  • 日時: 2017/08/09 20:47
  • 名前: 雨間 (ID: gUcqe7av)
  • フレコ: 455400517595

ありがとうございます
時空神エンマでお願いしてもいいでしょうか?
22時以降ならいつでも大丈夫です
よろしくお願いします

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ