妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

【求】【出】編集中ヾ(:3ノシヾ)ノシ
  • 日時: 2017/08/11 22:08
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: mJnItCcs)
  • フレコ: 396977370092

のんびりとバスターズや虫捕り頑張って楽し見ながら、交換の機会を探しています(o^^o)

限られた機会の中なので、できるだけ私もお互いにとって気持ちいい交換のお話ができるようにしていけたらと思ってます(*μ_μ)


●ゲーム名:オペラ/メランジェ
アイコン:ゴルニャン

○基本的に交換は22時以降でご相談させてください。
○時間帯によってお返事遅い時あります。
○条件に添っていただいても、お断りさせていただくこともあります。
○掲示板のルールに留意されていない方にはお返事できません。すみません。

●手元で可愛いがってくださる方を優先して探しています^ ^
------------------------------------------------------
【出】
・基本的にナチュラル/サブの初期の子たち(引き継ぎ産も)になります。

・イソノナミ
・ツキノヤミ
・Uロボニャンlv.99
・スシジバ
・三国志妖怪
・神妖怪 初期/lv.99
(覚醒エンマ/覚醒日ノ神/先代閻魔大王/ぬらり神)

など

★ツチノコパンダ/星人(初期)
ご厚意で譲っていただいた子達です(*´ー`*)
未所持であったり、ずっと傍で可愛いがってくださる方を探しています。

★新エンマ(太陽神/(時空神)/暗黒神/)
引き継ぎっ子のため、NN希望や手元で使ってくださる方を優先して探しています。


○その他、大体の妖怪いると思います。希望の妖怪ありましたら、探してみるので教えてください(*^^*)
------------------------------------------------------
お手伝いできることありましたら(o^^o)
・レジェンド解放/図鑑埋めなどのレンタル(全ては網羅してません)
>>必要な妖怪/担保の妖怪/ゲーム名とアイコンを必ず教えてください。
------------------------------------------------------

【求】
99妖怪を揃えていけるかな…?と計画進行中_(:3」z)_

○高lv妖怪(lv.90〜だと嬉しいです)



ちょこちょこ編集中…"φ(・ェ・o)


《のんびり求》----------
基本的には上の【求】を探しています。

・渾身のNN妖怪(^-^)

オマケ
犬神/ゴルニャン/ツチノコ系/ミカンニャン大好きです^ ^

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【求】lv.80〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ整理中。。 ( No.81 )
  • 日時: 2017/06/01 18:43
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: kr2rnnPE)
  • フレコ: 396977370092

はちみつさん
こんばんは。
昨日の夜に交換をとお話があったので、昨夜はお待ちしていました。
今日はDSをする予定はないので、ごめんなさい(u_u)

Re: 【求】lv.80〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ整理中。。 ( No.82 )
  • 日時: 2017/06/01 19:47
  • 名前: はちみつ (ID: 6SRFajwP)
  • フレコ: 427041118417

わかりました
明日お願いいたします

Re: 【求】lv.80〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ整理中。。 ( No.83 )
  • 日時: 2017/06/01 19:55
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: GSHXEQG4)
  • フレコ: 396977370092

はちみつさん(´・_・`)
明日は無理です。
今日は夜みえるのですか??
時間言ってくださればつなぎますので、きちんとレスをください。
よろしくお願いします(u_u)

Re: 【求】lv.80〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ整理中。。 ( No.84 )
  • 日時: 2017/06/01 19:57
  • 名前: はちみつ (ID: 6SRFajwP)
  • フレコ: 427041118417

今日はいまからor夜9時なら可能です
交換可能ですか?

Re: 【求】lv.80〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ整理中。。 ( No.85 )
  • 日時: 2017/06/01 19:58
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: GSHXEQG4)
  • フレコ: 396977370092

はちみつさん
今から準備しますので、お待ちいただけますか。
お誘いします。

Re: 【求】lv.80〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ整理中。。 ( No.86 )
  • 日時: 2017/06/01 19:58
  • 名前: はちみつ (ID: 6SRFajwP)
  • フレコ: 427041118417

うぃっさん
お願いいたします!

Re: 【求】lv.80〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ整理中。。 ( No.87 )
  • 日時: 2017/06/01 20:00
  • 名前: はちみつ (ID: 6SRFajwP)
  • フレコ: 427041118417

交換ありがとうございました!

Re: 【求】lv.80〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ整理中。。 ( No.88 )
  • 日時: 2017/06/01 20:04
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: GSHXEQG4)
  • フレコ: 396977370092

はちみつさん
ありがとうございました。
自分から申し出た時間の約束に対しては、きちんとしてくださいね(´・_・`)

Re: 【求】lv.80〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ整理中。。 ( No.89 )
  • 日時: 2017/06/01 20:07
  • 名前: はちみつ (ID: 6SRFajwP)
  • フレコ: 427041118417

うぃっさん
すみませんでした
これからは気をつけます

Re: 【求】lv.80〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ整理中。。 ( No.90 )
  • 日時: 2017/06/02 19:03
  • 名前: やす (ID: lHL4q7fq)
  • フレコ: 341151181221

ういっさん
こんばんは^^

お陰様で、今日子供のお友達の女の子にプレゼントする事が出来ました♪♪
頂いた太陽神エンマと時空神エンマの他にも、女の子好みの妖怪をプレゼント
したのですが、その子もちゃんと知っているみたいで、神エンマは流石にびっくり
してくれました(*〇o〇*)
それもこれも、ういっさんのご好意のおかげですm(_ _)m
本当に有難うございました(*^_^*)


余談ですが、その子は10歳で、3姉妹の末っ子なのですが、お礼の言葉が
ありがと〜じゃなくて、すごい妖怪をいろいろ頂いて有難うございました!
って言ってくれたので、もんげ〜大人っぽいなー、今どきの子は( ̄□ ̄;)!!
って思っちゃいました(笑(笑

では、また不意に現れますので、ご注意を・・・( ̄▽ ̄;)さむ
ごめんなさい(><)

Re: 【求】lv.80〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ整理中。。 ( No.91 )
  • 日時: 2017/06/03 02:09
  • 名前: ぷりん (ID: mjqOE.6k)
  • フレコ: 001857757545

始めまして!交換お願いしたいです!ぬらり神99だすので暗黒神エンマか太陽神エンマおねがいします!今から大丈夫です

Re: 【求】lv.80〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ整理中。。 ( No.92 )
  • 日時: 2017/06/03 08:21
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: I8fKDRLY)
  • フレコ: 396977370092

やすさん
おはようございます(o^^o)
昨夜はずっと外でお返事できずすみません。゚(●ノω`o)゚

プレゼント、贈るのも贈られるのも嬉しいですよね。:*:・(*´ω`pq♪
もんげ〜大人なメッセージ、ありがたく受け取らせていただきます(*μ_μ)お子さんや、お友だちと一緒に楽しめる時間があるのって素敵です(*´ー`*)

また不意の交換を楽しみにしてます(●´艸`)笑

Re: 【求】lv.80〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ整理中。。 ( No.93 )
  • 日時: 2017/06/03 08:32
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: I8fKDRLY)
  • フレコ: 396977370092

ぷりんさん
はじめまして。
私の求はまだ整理中ですので…(´・_・`)ごめんなさい。

Re: 【求】lv.80〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ整理中。。 ( No.94 )
  • 日時: 2017/06/05 22:10
  • 名前: のん ◆LLlqMaS2Hg (ID: F4xVCZiT)
  • フレコ: 203666891149

ういっさん

こんばんは(*´ェ`*)
リスト更新されたみたいですので、提案に来ました^ ^

トランプ妖怪たちは、すべて所持しているので、その中で特にお求めの子3体と、ケマモン初期をお出しします^ ^

この子たちで、キューキョク!なUロボニャン初期を頂けたら嬉しいです。

ご検討宜しくお願い致します(人'v`*)

Re: 【求】lv.80〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ整理中。。 ( No.95 )
  • 日時: 2017/06/06 03:36
  • 名前: ゆうと (ID: n3u0w5s.)
  • フレコ: 092026422188

ういっさん
おはようございます…。こんばんは…。どっちつかずの時間に目が覚めてしまいました。
お陰様でNN付き閻魔ファマミリーは揃いました。最初は回復入れずに、翌日からは気付いたのか回復入れて遊んでいます。
今回はリスト更新されていたので提案(相談)させてください。
かたのり小僧の高レベルと上でのんさんが提案しているのでのんさんと被らないトランプ妖怪を数体お出しして、6/11に小学1年生の女の子にプレゼントしてあげられる妖怪をお願いしたいと考えています。
1体は可愛いからふぶきちゃんをお願いしたいです。もう1体は出来れば新旧どれかの神妖怪をお願いしたいのですが女の子の1番喜ぶのは何かが思い浮かびませんので、ういっさんのオススメでお願い出来ませんでしょうか。ひとまか仙人で申し訳ないのですが…、ご検討宜しくお願いします。m(_ _)m

Re: 【求】lv.80〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ整理中。。 ( No.96 )
  • 日時: 2017/06/06 07:41
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: 8d3P1hyE)
  • フレコ: 396977370092

(*゚ロ゚)ハッ

のんさん、おはようございます(*^^*)地味に更新していた所を見つけてくださりありがとうございます(/-\*)
油断していて、昨夜のうちにお返事できずすみません。゚(●ノω`o)゚

もったいないお話もありがとうございます(>_<)贅沢すぎて、Aボタン押し続けられる自信ありません(*゚パ)
ケマモン初期がすごく嬉しいので、よかったら、きゅーきょく!ロボニャン初期とケマモン初期で交換お願いします。:*:・(*´ω`pq♪

ただ、今日は帰りが0時前になってしまいそうなので、明日の交換でお願いできたらと思っています(*´-`)
よろしくお願いします(*μ_μ)σ

Re: 【求】lv.80〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ整理中。。 ( No.97 )
  • 日時: 2017/06/06 07:59
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: 8d3P1hyE)
  • フレコ: 396977370092

ゆうとさん
おはようございます(*´ー`*)
エンマファミリーおめでとうございます(*^^*)1体はヒーラーなエンマ様がいるとよかったな…と思ってしまいますね(*´-`)
バタバタしていて、掲示板をチラチラ見るので精一杯でした|д・) ;

トランプ妖怪初期ありがとうございます(o^^o)ふぶきちゃんと、1年生の女の子が喜びそうな子ですね"φ(・ェ・o)

ジバニャンKとウィスババ希望してもよろしいでしょうか(*^^*)
今日は夜遅くしかDSさわれないので、できましたら明日の夜に交換のお願いでもよろしいでしょうか(>_<)
よろしくお願いします(*´ー`*)

Re: 【求】lv.80〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ整理中。。 ( No.98 )
  • 日時: 2017/06/06 08:18
  • 名前: ゆうと (ID: n3u0w5s.)
  • フレコ: 092026422188

ういっさん
お返事ありがとうございます。
かたのり小僧レベル86、ウィスババ、ジバニャンKでふぶきちゃん、オススメ妖怪の2体を宜しくお願いします。
交換なのですが明日お昼から10日の夜遅くまで出張に出てしまうのでういっさんが宜しければ夜遅くにでも交換して頂けると有難いです。無理を言って申し訳ありません。m(_ _)m

Re: 【求】lv.80〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ整理中。。 ( No.99 )
  • 日時: 2017/06/06 08:27
  • 名前: るい (ID: 2VPnsFsk)
  • フレコ: 341159163571

ういっさん、おはようございます(*^^*)
またまたチラリと覗きに来ました♪

こちら出) 女郎蜘蛛 Lv99

で、スシジバとの交換は可能でしょうか?
ういっさんの求めリストが既に残り少なくて、あまりお役に立てず難しい提案になってしまうかなと思いますがヾ(・ω・`;)ノ
良かったら検討よろしくお願いします(`・ω・)ゞ

追伸: こちらは夜遅くても割と大丈夫ですが、ご都合はできるだけういっさんに合わせますm(*_ _)m

Re: 【求】lv.80〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ整理中。。 ( No.100 )
  • 日時: 2017/06/06 16:19
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: 8d3P1hyE)
  • フレコ: 396977370092

るいさん
こんにちは(*^^*)
ひっそりしている所を見つけていただきありがとうございます(*゚ー゚*)
女郎蜘蛛99(*゚ェ゚*)
スシジバ初期でよければぜひ交換お願いします。lvの希望ありましたら、上げてみるので教えてください^ ^
23時頃からつなげられそう…?o(゚д゚o≡o゚д゚)o という感じですので、一度夜にコメントさせていただきますが、タイミング合わなかった時は明日の夜にまたお願いできればと思います(*^^*)
よろしくお願いします(*μ_μ)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ