妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

【求】【出】編集中ヾ(:3ノシヾ)ノシ
  • 日時: 2017/08/11 22:08
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: mJnItCcs)
  • フレコ: 396977370092

のんびりとバスターズや虫捕り頑張って楽し見ながら、交換の機会を探しています(o^^o)

限られた機会の中なので、できるだけ私もお互いにとって気持ちいい交換のお話ができるようにしていけたらと思ってます(*μ_μ)


●ゲーム名:オペラ/メランジェ
アイコン:ゴルニャン

○基本的に交換は22時以降でご相談させてください。
○時間帯によってお返事遅い時あります。
○条件に添っていただいても、お断りさせていただくこともあります。
○掲示板のルールに留意されていない方にはお返事できません。すみません。

●手元で可愛いがってくださる方を優先して探しています^ ^
------------------------------------------------------
【出】
・基本的にナチュラル/サブの初期の子たち(引き継ぎ産も)になります。

・イソノナミ
・ツキノヤミ
・Uロボニャンlv.99
・スシジバ
・三国志妖怪
・神妖怪 初期/lv.99
(覚醒エンマ/覚醒日ノ神/先代閻魔大王/ぬらり神)

など

★ツチノコパンダ/星人(初期)
ご厚意で譲っていただいた子達です(*´ー`*)
未所持であったり、ずっと傍で可愛いがってくださる方を探しています。

★新エンマ(太陽神/(時空神)/暗黒神/)
引き継ぎっ子のため、NN希望や手元で使ってくださる方を優先して探しています。


○その他、大体の妖怪いると思います。希望の妖怪ありましたら、探してみるので教えてください(*^^*)
------------------------------------------------------
お手伝いできることありましたら(o^^o)
・レジェンド解放/図鑑埋めなどのレンタル(全ては網羅してません)
>>必要な妖怪/担保の妖怪/ゲーム名とアイコンを必ず教えてください。
------------------------------------------------------

【求】
99妖怪を揃えていけるかな…?と計画進行中_(:3」z)_

○高lv妖怪(lv.90〜だと嬉しいです)



ちょこちょこ編集中…"φ(・ェ・o)


《のんびり求》----------
基本的には上の【求】を探しています。

・渾身のNN妖怪(^-^)

オマケ
犬神/ゴルニャン/ツチノコ系/ミカンニャン大好きです^ ^

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【求】lv.90〜を整理中。。ヾ(:3ノシヾ)ノシ ( No.281 )
  • 日時: 2017/06/20 21:53
  • 名前: シド ◆F42ggkL5EU (ID: qtj.9MRC)
  • フレコ: 133277591508

ういっさん
お返事ありがとうございます(^^)
椿は個体値厳選のためにサブデータマラソンを何度もしてた頃の副産物なので、遠慮なくもらっちゃってくださいね♪
(何度やっても高個体は出ませんでしたがw)
いつもどおりになりますが、22時30分頃〜の交換になってしまいます。
ういっさんのご都合いかがでしょうか?


ういっさん、スレお借りしますm(_ _)m
にーこさん
先日は貴重なパンダと星人、ありがとうございました♪

Re: 【求】lv.90〜を整理中。。ヾ(:3ノシヾ)ノシ ( No.282 )
  • 日時: 2017/06/20 21:58
  • 名前: るい (ID: ajXhDZqY)
  • フレコ: 341159163571

ういっさん、返信ありがとうございますm(*_ _)m
もちろんです!こんな時のためにレベル上げをしてましたから(ノ∀`)暇人なのです笑
ありがとうございます、是非お願いします(`・ω・)ゞ

そして前々からういっさんの第六感・・・?に驚きを隠せないっ(*゚ロ゚)
死神鳥捕まえすぎたかなぁなんて思ってた矢先だったので尚更です笑

お時間はいつごろがご都合いいでしょうか?
極力ういっさんのご都合に合わせたいと思います(*^^*)

Re: 【求】lv.90〜を整理中。。ヾ(:3ノシヾ)ノシ ( No.283 )
  • 日時: 2017/06/20 22:00
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: .MEyfHKf)
  • フレコ: 396977370092

にーこさん
NNありがとうございます(/-\*)
かぶと無双へのNNが思い付かず、かぶとムソウとカタカナの子をお願いできたら嬉しいです>_<
ありがとうございます(*^^*)

(*゚ロ゚)わっ
ツチノコパンダちゃん達、また私の所で置かせていただいてもよろしいのですか(*゚ェ゚*)

以前いただいた、ツチにこパンダとウチノコソラノコがメインのデータでいつも遊んでもらっています。:*:・(*´ω`pq♪
おしかけパンダちゃん、私好きです(●´艸`)

もしよろしければ、おしかけパンダちゃんお願いしてもよろしいでしょうか(*μ_μ)σ…
とても贅沢な交換のお話をありがとうございます(((((*ノДノ)

Re: 【求】lv.90〜を整理中。。ヾ(:3ノシヾ)ノシ ( No.284 )
  • 日時: 2017/06/20 22:01
  • 名前: みゆぽん (ID: cJTHySHZ)
  • フレコ: 375519998753

ういっさんこんばんは^^
今日はご相談に伺いました。

ミカエリを探していますがお持ちでしょうか?
求のものを何かお出し出来そうなので在庫確認お願いします。

Re: 【求】lv.90〜を整理中。。ヾ(:3ノシヾ)ノシ ( No.285 )
  • 日時: 2017/06/20 22:02
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: .MEyfHKf)
  • フレコ: 396977370092

シドさん
さすがシドさんですねΣ(●゚д゚●)
私は個体値探す以前の所で足踏みなので、初期の子とても嬉しいです(o^^o)

22時半頃、お待ちしてますのでシドさんのお時間いい時によろしくお願いします(*゚ー゚*)
いつもありがとうございます(*μ_μ)

Re: 【求】lv.90〜を整理中。。ヾ(:3ノシヾ)ノシ ( No.286 )
  • 日時: 2017/06/20 22:07
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: .MEyfHKf)
  • フレコ: 396977370092

るいさん
ありがとうございます。:*:・(*´ω`pq♪
ぜひ交換をよろしくお願いします(*^^*)

第六感…(*゚パ)
何か私に取り憑いている…?!(●´艸`)笑

お返事書いて遅れてしまってますが、オンライン状態です(o^^o)
るいさんのお時間ありましたら、よろしくお願いします^ ^

Re: 【求】lv.90〜を整理中。。ヾ(:3ノシヾ)ノシ ( No.287 )
  • 日時: 2017/06/20 22:08
  • 名前: KAY (ID: UhUdqh/N)
  • フレコ: 111815021611

>ういっさん

了解しました。
また機会あれば宜しくお願い致します。

Re: 【求】lv.90〜を整理中。。ヾ(:3ノシヾ)ノシ ( No.288 )
  • 日時: 2017/06/20 22:13
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: .CeFmK3X)
  • フレコ: 113495539728

ういっさん
まとめますね♪

椿姫初期lv.1(メログラノ)
かぶと無双初期lv.22(かぶとムソウ)
ツチノコパンダ初期lv.20(NN無し)×3
ツチノコ星人初期lv.20(NN無し)×3

でいかがでしょうか?

交換時間はういっさんに合わせますのでおっしゃってくださいね♪


シドさん
先日はありがとうございました♪
必要とされると捕獲の張り合いがあるので楽しかったですよ(*^^*)

今日はういっさんに営業かけておしかけパンダ・おしかけ星人です(笑)

Re: 【求】lv.90〜を整理中。。ヾ(:3ノシヾ)ノシ ( No.289 )
  • 日時: 2017/06/20 22:15
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: .MEyfHKf)
  • フレコ: 396977370092

みゆぽんさん
こんばんは(*´-`)
ミカエリは所持していますが、今の所交換に出す予定をしていませんでした(((((*ノДノ)

求を整理していくので、またタイミング合う時ありましたらよろしくお願いします>_<

Re: 【求】lv.90〜を整理中。。ヾ(:3ノシヾ)ノシ ( No.290 )
  • 日時: 2017/06/20 22:17
  • 名前: るい (ID: ajXhDZqY)
  • フレコ: 341159163571

ういっさん、ごめんなさいヾ(・ω・`;)ノ
3dsのフレンドリストには確かにオンライン状態で見えているのですが、
ゲーム内のフレンドリストでは、こちらから見えなくて・・・
私も今オンラインなのですが、ういっさんからお誘い可能でしょうか?
(どうしてこういう状態なのかわからなくて、私のミスだったらごめんなさいm(_ _)m)

Re: 【求】lv.90〜を整理中。。ヾ(:3ノシヾ)ノシ ( No.291 )
  • 日時: 2017/06/20 22:18
  • 名前: みゆぽん (ID: cJTHySHZ)
  • フレコ: 375519998753

ういっさん
はーぃ♪
また更新されたら提案に伺わせて頂きますね^^
楽しいお話し中に水を刺しちゃってごめんなさい><

Re: 【求】lv.90〜を整理中。。ヾ(:3ノシヾ)ノシ ( No.292 )
  • 日時: 2017/06/20 22:31
  • 名前: るい (ID: ajXhDZqY)
  • フレコ: 341159163571

ういっさん、今日も交換ありがとうございました!m(*_ _)m
フレンドリスト開き直したりエリアチェンジしたり、そしてようやくお誘いできました(*ノД`*)・゚・。お騒がせして申し訳ないです。

嬉しいですヾ(*´ω`*)ノ大切に育てて可愛がりますね。
私の中での勝手なイメージで、三国志妖怪を使いこなしてる人はプレイが上手いイメージがあるので・:*ゞ(∇≦* )
この子たちに恥ずかしくないように練習していきます(b・ω・)b

また是非よろしくお願いします(`・ω・)ゞ

Re: 【求】lv.90〜を整理中。。ヾ(:3ノシヾ)ノシ ( No.293 )
  • 日時: 2017/06/20 22:32
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: .MEyfHKf)
  • フレコ: 396977370092

にーこさん
まとめまでしてくださり、すみません<(゚ロ゚;)>
NNありがとうございます(*^^*)

おしかけパンダ&星人ちゃんがっ(*゚ェ゚*)
そんなに兄弟で譲っていただいてよろしいのですか。゚(●ノω`o)゚
大事にして、暖かく見守ってくださる方に出会えるように可愛がらせていただきます(*μ_μ)

シドさんとの交換がこれからあるので、45分頃に交換お願いできましたらよろしくお願いします(/-\*)

おしかけパンダさん、本当にありがとうございます(*´ー`*)

Re: 【求】lv.90〜を整理中。。ヾ(:3ノシヾ)ノシ ( No.294 )
  • 日時: 2017/06/20 22:33
  • 名前: シド ◆F42ggkL5EU (ID: qtj.9MRC)
  • フレコ: 133277591508

ういっさん
これ以降でしたら、いつでも大丈夫です♪
オンラインにしておきますので、お誘いください(^-^)/
高個体は素早さが増えた分、出にくくなりましたね(´-`).。oO


にーこさん
また求めてみようかな(笑)
最近、ツチ星がさすらってきましたが、しばらく気がつかなかったため、牧場にできませんでした(^^;;

Re: 【求】lv.90〜を整理中。。ヾ(:3ノシヾ)ノシ ( No.295 )
  • 日時: 2017/06/20 22:36
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: .MEyfHKf)
  • フレコ: 396977370092

>みゆぽんさん
求妖怪の整理が追いついていなかったので、タイミング悪いお返事しか出来ずでごめんなさい>_<

>るいさん
今日も嬉しい高lvの子たちを交換ありがとうございました。:*:・(*´ω`pq♪
確かに三国志妖怪をバスターズで使いこなしていたら、玄人さんな感じしますね(*^^*)
妖怪を使いこなす使い方、私もできるよになりたいです(●´艸`)

Re: 【求】lv.90〜を整理中。。ヾ(:3ノシヾ)ノシ ( No.296 )
  • 日時: 2017/06/20 22:41
  • 名前: シド ◆F42ggkL5EU (ID: qtj.9MRC)
  • フレコ: 133277591508

ういっさん
交換ありがとうございました(^-^)/

また出せるのあったら押しかけますね(笑)
今後ともよろしくお願いします♪

Re: 【求】lv.90〜を整理中。。ヾ(:3ノシヾ)ノシ ( No.297 )
  • 日時: 2017/06/20 22:41
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: .CeFmK3X)
  • フレコ: 113495539728

ういっさん
22:45分了解しました(^o^ゞ
オンラインにしておきますのでお誘いくださいね♪

シドさん
個体値合計40(HPは1/2)は変わらずなんで、素早さ数値の無いバスターズに比べると5項目に分配する分差が付きにくいですよね。
最近ぷにをやり初めて3DS開いてませんでしたが、シドさんのスレで求めがあればまた喜んで捕獲しますよ♪

Re: 【求】lv.90〜を整理中。。ヾ(:3ノシヾ)ノシ ( No.298 )
  • 日時: 2017/06/20 22:42
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: .MEyfHKf)
  • フレコ: 396977370092

シドさん
大変なリセマラの中でやってきた貴重な子をありがとうございます(*μ_μ)
感謝してもしきれないほど、これまでたくさんのお心遣いいただきありがとうございます。゚(●ノω`o)゚

アップデートが来たら、別個体値の妖怪をお届けできるように用意しますね(*´-`)
本当にありがとうございました(*´ー`*)

Re: 【求】lv.90〜を整理中。。ヾ(:3ノシヾ)ノシ ( No.299 )
  • 日時: 2017/06/20 22:52
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: .CeFmK3X)
  • フレコ: 113495539728

ういっさん
交換ありがとうございました(*^^*)
NN間違いありませんでしたか?

おしかけた子達をよろしくお願いいたします(^○^)

また提案出来そうな時はフラッと表れますね〜
では、
ε=ε=┏(・_・)┛

Re: 【求】lv.90〜を整理中。。ヾ(:3ノシヾ)ノシ ( No.300 )
  • 日時: 2017/06/20 22:59
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: .MEyfHKf)
  • フレコ: 396977370092

にーこさん

わゎ…(●゚д゚●)
すっかり甘えっぱなしでお願いしましたが、メダルリストを眺めると目が点になります(*゚ェ゚*)

今の私には自力入手のできない子たちをたくさんありがとうございました(*μ_μ)σ

NNもとても嬉しいです(*^^*)
大事にさせていただきます(*゚ー゚*)
おしかけパンダちゃん達も良縁に恵まれるように大事にしますね。

交換で妖怪出すのに手間取りすみませんでした<(゚ロ゚;)>

ぷにぷにされてるのですね(*´-`)
私もしていましたが、あまりのセンスのなさに放置になってしまいました>_<

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ