妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

【求】【出】編集中ヾ(:3ノシヾ)ノシ
  • 日時: 2017/08/11 22:08
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: mJnItCcs)
  • フレコ: 396977370092

のんびりとバスターズや虫捕り頑張って楽し見ながら、交換の機会を探しています(o^^o)

限られた機会の中なので、できるだけ私もお互いにとって気持ちいい交換のお話ができるようにしていけたらと思ってます(*μ_μ)


●ゲーム名:オペラ/メランジェ
アイコン:ゴルニャン

○基本的に交換は22時以降でご相談させてください。
○時間帯によってお返事遅い時あります。
○条件に添っていただいても、お断りさせていただくこともあります。
○掲示板のルールに留意されていない方にはお返事できません。すみません。

●手元で可愛いがってくださる方を優先して探しています^ ^
------------------------------------------------------
【出】
・基本的にナチュラル/サブの初期の子たち(引き継ぎ産も)になります。

・イソノナミ
・ツキノヤミ
・Uロボニャンlv.99
・スシジバ
・三国志妖怪
・神妖怪 初期/lv.99
(覚醒エンマ/覚醒日ノ神/先代閻魔大王/ぬらり神)

など

★ツチノコパンダ/星人(初期)
ご厚意で譲っていただいた子達です(*´ー`*)
未所持であったり、ずっと傍で可愛いがってくださる方を探しています。

★新エンマ(太陽神/(時空神)/暗黒神/)
引き継ぎっ子のため、NN希望や手元で使ってくださる方を優先して探しています。


○その他、大体の妖怪いると思います。希望の妖怪ありましたら、探してみるので教えてください(*^^*)
------------------------------------------------------
お手伝いできることありましたら(o^^o)
・レジェンド解放/図鑑埋めなどのレンタル(全ては網羅してません)
>>必要な妖怪/担保の妖怪/ゲーム名とアイコンを必ず教えてください。
------------------------------------------------------

【求】
99妖怪を揃えていけるかな…?と計画進行中_(:3」z)_

○高lv妖怪(lv.90〜だと嬉しいです)



ちょこちょこ編集中…"φ(・ェ・o)


《のんびり求》----------
基本的には上の【求】を探しています。

・渾身のNN妖怪(^-^)

オマケ
犬神/ゴルニャン/ツチノコ系/ミカンニャン大好きです^ ^

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【求】lv.90〜を更新中。。ヾ(:3ノシヾ)ノシ ( No.161 )
  • 日時: 2017/06/18 19:15
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: jzMCmbLu)
  • フレコ: 396977370092

セナさん
こんばんは(*^^*)
こちらでも声をかけてくださりありがとうございます(*μ_μ)

貴重な妖怪さんたち(*゚ェ゚*)
Lvのお気遣いまでいただきすみません(*ノДノ)
私の方で可愛いがって育てますので、どうかそのままで交換お願いします(*^^*)

三国志妖怪なのですが、すぐに出せる子が新三国志の3体になります。

ジバニャン、コマさん、ウサぴょんの希望がありましたら、2体まででしたら捕まえられるので教えてください(*μ_μ)

22時以降でお時間つくっていただけると嬉しいのですが、ご都合いかがでしょうか(;_;)

Re: 【求】lv.90〜を更新中。。ヾ(:3ノシヾ)ノシ ( No.162 )
  • 日時: 2017/06/18 19:51
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: jzMCmbLu)
  • フレコ: 396977370092

やすさん
こんばんは^ ^
DSつける余裕が出てきたので、久しぶりに更新してみました(*´-`)

高lvの子達でのお話ありがとうございます。:*:・(*´ω`pq♪
太陽神か暗黒神でよければ、交換お願いします(((((*ノДノ)

私の希望はモルラです。
ご検討よろしくお願いします(*゚ー゚*)

Re: 【求】lv.90〜を更新中。。ヾ(:3ノシヾ)ノシ ( No.163 )
  • 日時: 2017/06/18 19:54
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: jzMCmbLu)
  • フレコ: 396977370092

いぶきさん
ワルノリン初期で準備しておきますね。ありがとうございます^ ^

22時近くになりましたら、こちらでレスできると思いますのでよろしくお願いします(*゚ー゚*)

ゲーム名とアイコンだけ交換までに教えてくださると嬉しいです。

Re: 【求】lv.90〜を更新中。。ヾ(:3ノシヾ)ノシ ( No.164 )
  • 日時: 2017/06/18 19:59
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: jzMCmbLu)
  • フレコ: 396977370092

minkさん
こんばんは。
はじめまして(*゚ー゚*)

コシパンダとアニ鬼のレンタル、私でよければお手伝いできます(^ ^)
22時以降でしたら確実なのですが、ご都合いかがでしょうか(*´-`)

Re: 【求】lv.90〜を更新中。。ヾ(:3ノシヾ)ノシ ( No.165 )
  • 日時: 2017/06/18 20:05
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: jzMCmbLu)
  • フレコ: 396977370092

minkさん
こちらの返事の前に、他のスレにも同じ内容でのレンタルをお願いされてますね(u_u)

私の方はお話お返ししますね。

Re: 【求】lv.90〜を更新中。。ヾ(:3ノシヾ)ノシ ( No.166 )
  • 日時: 2017/06/18 20:08
  • 名前: いぶき (ID: 03SJKi3P)
  • フレコ: 491464354022

返信遅れました!
ゲーム名 いぶき
アイコン モーグリニャン
です!
22時以降宜しくお願いします!^^

Re: 【求】lv.90〜を更新中。。ヾ(:3ノシヾ)ノシ ( No.167 )
  • 日時: 2017/06/18 20:08
  • 名前: みかん (ID: s3Go0k4T)
  • フレコ: 182246350573

ういっさん

こんばんは♪先日は貴重な妖怪を沢山いただき、ありがとうございました♪

ちびもさっきまで妖怪ウォッチで楽しそうに遊んでいました!

さて、余談は置いといて本題です。不快、豪快の90~Lv出せますよ♪DSが手元にないのでレベルは確認できませんが><
今回は先日、貴重な妖怪を頂いたので、不要な妖怪との交換でOKです♪

ご検討お願いします(*^^*)

Re: 【求】lv.90〜を更新中。。ヾ(:3ノシヾ)ノシ ( No.168 )
  • 日時: 2017/06/18 20:09
  • 名前: mink (ID: qVFBSy7u)
  • フレコ: 332516782152

すいません!
ういっさんが持っていない場合の時を想定して、書いたので、、、

時間帯は全然構いませんよ!
レンタルよろしくお願いします!

あと私のスレッドに書いてある妖怪は交換可能でしょうか?
こちらも出来るだけういっさんの欲しい妖怪を出しますので!

Re: 【求】lv.90〜を更新中。。ヾ(:3ノシヾ)ノシ ( No.169 )
  • 日時: 2017/06/18 20:28
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: jzMCmbLu)
  • フレコ: 396977370092

みかんさん
こんばんは(*^^*)
アップデートの話も出てきたので、夏まで楽しみにしながら遊べそうですね(*´ー`*)

Σ(●゚д゚●)

もったいないお話をありがとうございます(。ノω\。)゚・。
お気持ちに身を任せてしまってよろしいでしょうか(/-\*)
大事に使わせていただきますので、ぜひ交換をよろしくお願いします(*μ_μ)

みかんさんのお時間ある時によろしくお願いします(*゚ー゚*)
ありがとうございます(*^^*)

Re: 【求】lv.90〜を更新中。。ヾ(:3ノシヾ)ノシ ( No.170 )
  • 日時: 2017/06/18 20:43
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: jzMCmbLu)
  • フレコ: 396977370092

minkさん
よくあるケースなのですが、複数のスレに同じ提案を掛け持ちして放置される方が多いので、私はいつもお話はお返しするようにしています。
どちらもOKだった時には混乱も起きますし(。-_-。)

レンタルでよければ、22時〜22時半の間でつなぎますので、タイミング合いましたらお声がけください。
よろしくお願いします(u_u)

Re: 【求】lv.90〜を更新中。。ヾ(:3ノシヾ)ノシ ( No.171 )
  • 日時: 2017/06/18 20:47
  • 名前: mink (ID: qVFBSy7u)
  • フレコ: 332516782152

分かりました!
アドバイスありがとうです!

Re: 【求】lv.90〜を更新中。。ヾ(:3ノシヾ)ノシ ( No.172 )
  • 日時: 2017/06/18 20:48
  • 名前: やす (ID: 2EOC1qBo)
  • フレコ: 341151181221

ういっさん
お返事有難うございます(*´ω`*)

交換の件、モルラ了解しました!!
モルラってバスTで使っている人見かけないので、ある意味レアですよね.。.:*☆
あと今回は子供のお友達用ですので、やっぱ太陽神でお願いします♪

お時間ですが順番的に私の前にセナさんがご提案されていらっしゃるので、
22時以降で、セナさんと交換された後でお願いしまーす♪

では、交換可能なタイミングになりましたら、レスくださいね(^^)/

Re: 【求】lv.90〜を更新中。。ヾ(:3ノシヾ)ノシ ( No.173 )
  • 日時: 2017/06/18 21:09
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: KeXDAQRG)
  • フレコ: 156446277550

ういっさん

お返事ありがとうございます(*^^*)
新三国志、嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
その三体でよろしくお願いしまーす(*^^*)

そして…出来ればで構わないのですが、自己産と区別して大事にするためにNNの変更はお願いできますでしょうか?
もし変えていただけるならりょふ、こうめい、そうそうと全部ひらがなの子が欲しいです。
変更が不可能でしたらそのままでお願いします(u_u)


TジバはNN変更してそのままお渡ししますね(*^^*)


お時間ですが、22:15頃でいかがでしょうか?
他の方とお時間被る様であればご都合の良いお時間をご指定ください(u_u)

Re: 【求】lv.90〜を更新中。。ヾ(:3ノシヾ)ノシ ( No.174 )
  • 日時: 2017/06/18 21:30
  • 名前: だてんし (ID: GFL2cOoq)
  • フレコ: 332570713546

レジェンド解放のために影オロチとキュウビを貸してください
担保は赤鬼です
ゲーム名はばんさです
お願いします

Re: 【求】lv.90〜を更新中。。ヾ(:3ノシヾ)ノシ ( No.175 )
  • 日時: 2017/06/18 21:51
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: jzMCmbLu)
  • フレコ: 396977370092

やすさん
モルラありがとうございます(*^^*)
いろんな妖怪をバスターズで使って遊びながらアップデートを待ちたいと思います(*´ー`*)

太陽神エンマを準備してお待ちしてますね。お気遣いいただきすみません。ありがとうございます(*^^*)
後ほどよろしくお願いします(*゚ー゚*)

Re: 【求】lv.90〜を更新中。。ヾ(:3ノシヾ)ノシ ( No.176 )
  • 日時: 2017/06/18 21:54
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: jzMCmbLu)
  • フレコ: 396977370092

セナさん

初期lvは注意報でバラついてますが、NNひらがなで用意できました(*^^*)

交換時間、ありがとうございます^ ^22時15分頃にゲーム名オペラでつなぎます。よろしくお願いします(*゚ー゚*)

Re: 【求】lv.90〜を更新中。。ヾ(:3ノシヾ)ノシ ( No.177 )
  • 日時: 2017/06/18 21:56
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: jzMCmbLu)
  • フレコ: 396977370092

だてんしさん
はじめまして(*゚ー゚*)
レンタルでよければ2体お手伝いできます^ ^

今から私はオンラインになりますので、ご都合よろしければお声がけください。
ゲーム名オペラでお誘いします。
よろしくお願いします。

Re: 【求】lv.90〜を更新中。。ヾ(:3ノシヾ)ノシ ( No.178 )
  • 日時: 2017/06/18 21:58
  • 名前: mink (ID: qVFBSy7u)
  • フレコ: 332516782152

私もオンラインですのでお誘い下さい!

Re: 【求】lv.90〜を更新中。。ヾ(:3ノシヾ)ノシ ( No.179 )
  • 日時: 2017/06/18 21:58
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: KeXDAQRG)
  • フレコ: 156446277550

ういっさん

変更ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
嬉しいです(*^^*)

ゲーム名とアイコンをお伝え忘れてました…。
ゲーム名は「せなまる」
アイコンはロボニャンF型です

待機していますので、お誘いください(^^)
後ほどよろしくお願いします(u_u)

Re: 【求】lv.90〜を更新中。。ヾ(:3ノシヾ)ノシ ( No.180 )
  • 日時: 2017/06/18 21:59
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: jzMCmbLu)
  • フレコ: 396977370092

minkさん
ゲーム名オペラでお誘いしています(*^^*)
よろしくお願いします(*゚ー゚*)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ