妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

【求】【出】編集中ヾ(:3ノシヾ)ノシ
  • 日時: 2017/08/11 22:08
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: mJnItCcs)
  • フレコ: 396977370092

のんびりとバスターズや虫捕り頑張って楽し見ながら、交換の機会を探しています(o^^o)

限られた機会の中なので、できるだけ私もお互いにとって気持ちいい交換のお話ができるようにしていけたらと思ってます(*μ_μ)


●ゲーム名:オペラ/メランジェ
アイコン:ゴルニャン

○基本的に交換は22時以降でご相談させてください。
○時間帯によってお返事遅い時あります。
○条件に添っていただいても、お断りさせていただくこともあります。
○掲示板のルールに留意されていない方にはお返事できません。すみません。

●手元で可愛いがってくださる方を優先して探しています^ ^
------------------------------------------------------
【出】
・基本的にナチュラル/サブの初期の子たち(引き継ぎ産も)になります。

・イソノナミ
・ツキノヤミ
・Uロボニャンlv.99
・スシジバ
・三国志妖怪
・神妖怪 初期/lv.99
(覚醒エンマ/覚醒日ノ神/先代閻魔大王/ぬらり神)

など

★ツチノコパンダ/星人(初期)
ご厚意で譲っていただいた子達です(*´ー`*)
未所持であったり、ずっと傍で可愛いがってくださる方を探しています。

★新エンマ(太陽神/(時空神)/暗黒神/)
引き継ぎっ子のため、NN希望や手元で使ってくださる方を優先して探しています。


○その他、大体の妖怪いると思います。希望の妖怪ありましたら、探してみるので教えてください(*^^*)
------------------------------------------------------
お手伝いできることありましたら(o^^o)
・レジェンド解放/図鑑埋めなどのレンタル(全ては網羅してません)
>>必要な妖怪/担保の妖怪/ゲーム名とアイコンを必ず教えてください。
------------------------------------------------------

【求】
99妖怪を揃えていけるかな…?と計画進行中_(:3」z)_

○高lv妖怪(lv.90〜だと嬉しいです)



ちょこちょこ編集中…"φ(・ェ・o)


《のんびり求》----------
基本的には上の【求】を探しています。

・渾身のNN妖怪(^-^)

オマケ
犬神/ゴルニャン/ツチノコ系/ミカンニャン大好きです^ ^

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【求】lv.90〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ【出】ちょっとレアな子 ( No.621 )
  • 日時: 2017/07/22 08:36
  • 名前: のん ◆LLlqMaS2Hg (ID: ATGdSQJt)
  • フレコ: 203666891149

ういっさん

交換ありがとうございました(*´-`)

メインで頂いた、NNの子が可愛くて惚れ惚れしていました(*´ェ`*)
あんなキャラクターいたな…、しかもそのキャラクターが大好きだったので、懐かしいです笑

バスターズ進めて頑張ります。
またご縁がありますように(*μ_μ)

Re: 【求】lv.90〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ【出】ちょっとレアな子 ( No.622 )
  • 日時: 2017/07/22 08:40
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: J6yxSJdH)
  • フレコ: 396977370092

のんさん
素敵なNNの子達と犬神をありがとうございました。:*:・(*´ω`pq♪
使ってみたいー(/-\*) と思ってしまうNNです♪早速、電車の中で育てながら一緒に出かけてきます(*^^*)

サブデータ頑張ってください(*´ー`*)またお話の機会ありますように^ ^

今日も善い1日を♪

Re: 【求】lv.90〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ【出】ちょっとレアな子 ( No.623 )
  • 日時: 2017/07/22 11:46
  • 名前: やす (ID: glTaD9MG)
  • フレコ: 341151181221

ういっさん
こんにちは(*^^*)

毎日日差しが強くて、外出時は日焼け対策が大変ですね(^^;)
ういっさんは、気にしない派ですか?それとも気にする派ですか?
私は先日、ほぼ1日外に出ていて日焼けしちゃって、最初赤かったのが、
徐々に黒くなってきて、今はツチノコパンダみたいです^^

今日はバンジーきゅうす、イーセンイッテル、激ドラゴン全てLv99全冠を
ご用意しました♪
今日は町内のお祭りで、子供たちがみんな集まるので、神エンマを持って
いない子にあげたいのですが、お出しして戴く事は可能でしょうか?

ご検討よろしくお願いします(^^)/

Re: 【求】lv.90〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ【出】ちょっとレアな子 ( No.624 )
  • 日時: 2017/07/22 13:29
  • 名前: やす (ID: glTaD9MG)
  • フレコ: 341151181221

ういっさん
ごめんなさい、ういっさんの今日のご予定も伺わずに
ご提案してしまいましたm(_ _)m

先程、お願いさせていただいた神妖怪の件は白紙にして
いただいて、今回はご不要な妖怪でお願いします。
では、お戻りになられましたら、ご連絡お待ちしています(^^)/

Re: 【求】lv.90〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ【出】ちょっとレアな子 ( No.625 )
  • 日時: 2017/07/22 13:32
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: vtC9sMdx)
  • フレコ: 396977370092

やすさん
こんにちは(o^^o)
1日外は大変なことになっちゃいます<(゚ロ゚;)>健康的なお肌の色も気になるのですが、私は気にしちゃう派です(*´-`)

お祭り、いいですね(●´艸`)
言葉を聞くだけで何だか楽しい気分になってしまいます^ ^

ぜひ、私の神エンマを…とお返事したかったのですが、太陽神エンマしか入ってないデータしか外に持ってきておらず、お祭りの時間までに交換ができる環境にないです(/ _ ; )

Re: 【求】lv.90〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ【出】ちょっとレアな子 ( No.626 )
  • 日時: 2017/07/22 13:47
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: vtC9sMdx)
  • フレコ: 396977370092

やすさん
やっさんのレスとかぶってしまいました。゚(●ノω`o)゚
せっかくの機会でしたのに、お力になれず残念です(/ _ ; )
また機会ありましたら、その時はお声がけください(*´-`)

Re: 【求】lv.90〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ【出】ちょっとレアな子 ( No.627 )
  • 日時: 2017/07/22 15:40
  • 名前: やす (ID: glTaD9MG)
  • フレコ: 341151181221

ういっさん
ご連絡有難う御座います(*^^*)

3体用意した子たちはお渡ししたいのですが、
お祭りが夜9時までなので、その後交換しませんか?
時間は何時でも、ういっさんが帰ってこられてからでご都合に合わせますよ♪
それで、子供のデータからお友達にあげた神妖怪を、ういっさんに改めて
お願いしますので、ご検討いただけると有難いです(*^^*)

あと、私の呼び方なんですが、「やっさん」と呼んでいただけると嬉しいです^^

Re: 【求】lv.90〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ【出】ちょっとレアな子 ( No.628 )
  • 日時: 2017/07/22 17:58
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: vtC9sMdx)
  • フレコ: 396977370092

やっさん(*´-`)

宛名から"やっさん"と呼ばせていただきますね(o^^o)

時間もすみません。゚(●ノω`o)゚
今日はなかなか自由な時間がつくれなくて…お返事も遅れがちになります<(゚ロ゚;)>
そろそろお祭りの雰囲気が灯る頃でしょうか(*^^*)
日には焼けないですが、虫刺されにご注意ください(*´-`)

早くて22時過ぎに交換の時間のご相談になると思います(((((*ノДノ)
お祭りの楽しいひと時を(*^^*)

Re: 【求】lv.90〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ【出】ちょっとレアな子 ( No.629 )
  • 日時: 2017/07/22 21:23
  • 名前: やす (ID: glTaD9MG)
  • フレコ: 341151181221

ういっさん
お疲れ様です(*^^*)

お祭りも終わって、家に帰ってきました〜♪
今日は時折風が吹いてて、意外と過ごしやすかったです(´▽`*)
やっぱり、お祭りは子供たちが喜んでくれるので、いいですね!
でも、明日は朝からお祭りの後片付けのお手伝いがあって、それが大変そうです(><)
今日は3DSを持ってきてる子供が一人だけで、公民館の中で遊んでいただけでしたので、
神妖怪の方は大丈夫でした(^^;)
ですので、出される妖怪は、ういっさんにおまかせしちゃっても宜しいでしょうか??

それでは、私は今日何時でも構いませんので、ご連絡お待ちしています(^^)/

Re: 【求】lv.90〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ【出】ちょっとレアな子 ( No.630 )
  • 日時: 2017/07/22 22:26
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: vtC9sMdx)
  • フレコ: 396977370092

やっさん、お祭りお楽しみ様でした(o^^o)

夏の夜風は心地良いですよね(*^^*)お祭りの空気を感じて、私も気分が賑やかになります(●´艸`)
後片付け大変かと思いますが、日焼け対策を万全にしてください>_<

交換の方、すみません。゚(●ノω`o)゚夏休みで、また友だちが集まる機会もあると思いますので、その時はお力になれるようお声がけください(*μ_μ)

今日はお言葉に甘えて、今持って出ているデータ(いつものオペラのデータですけど;)から出せる子でお願いしてもよろしいですか(((((*ノДノ)
ありがとうございます(o^^o)

Re: 【求】lv.90〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ【出】ちょっとレアな子 ( No.631 )
  • 日時: 2017/07/22 22:29
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: vtC9sMdx)
  • フレコ: 396977370092

やっさん
デザリングですが接続に成功したので、もし交換よろしければお願いします(*^^*)

Re: 【求】lv.90〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ【出】ちょっとレアな子 ( No.632 )
  • 日時: 2017/07/22 22:31
  • 名前: ヒイロ (ID: /9PMOomQ)
  • フレコ: 117788960858

ういっさん

こんばんは!本当にお久しぶりです(*_*)/ういっさんが、まだ続けられていて本当に嬉しいです。ういっさんは、お体の方大丈夫でしょうか?私は、病気の関係でほとんどゲームをやっておりませんでした。ですが、少し体調も戻り子供に急かされてまた復帰しようと思います。子供も夏休みで、まだ取れていない三体のエンマなどせがまれてきます(-_-;)また、少しずつ参加しようと思いますのでまた宜しくお願いしますm(__)m
この夏も暑いので、ういっさんもお体に気を付けて下さい。

Re: 【求】lv.90〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ【出】ちょっとレアな子 ( No.633 )
  • 日時: 2017/07/22 22:40
  • 名前: やす (ID: glTaD9MG)
  • フレコ: 341151181221

ういっさん
ゴメンナサイ、お返事遅れてしまいましたm(_ _)m
今から大丈夫です!
よろしくお願いします♪

Re: 【求】lv.90〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ【出】ちょっとレアな子 ( No.634 )
  • 日時: 2017/07/22 22:42
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: vtC9sMdx)
  • フレコ: 396977370092

ヒイロさん。゚(●ノω`o)゚

こんばんは…!(*^^*)
細々としながら、皆さんにいつも親切に助けていただいています。:゚(。ノω\。)゚・。

ヒイロさんのお身体の調子が戻られてきてること、本当に何よりです。どうかご無理のないように。
私の方も薬が身体に合ったようで、楽に過ごせています(*^^*)
夏休みになり、夏も本番ですね。
引き継ぎの子になってしまいますが、3エンマもいますので、私の子たちでよければまたお声がけください(*´ー`*)

ヒイロさんもどうぞお身体に気をつけ、(暑いですが)善い夏となりますように。

Re: 【求】lv.90〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ【出】ちょっとレアな子 ( No.635 )
  • 日時: 2017/07/22 22:49
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: vtC9sMdx)
  • フレコ: 396977370092

やっさん
こちらの窮屈な都合の中でお時間つくっていただきすみませんでした。゚(●ノω`o)゚ありがとうございます(*μ_μ)

貴重な99に育った子たち、嬉しいです。:*:・(*´ω`pq♪いつも探している子たちを見つけてくださりありがとうございます(o^^o)

私からの適当なセレクトになってしまい(*゚パ)…次にお話いただく時には交換できるよう整理しておきます(*´ー`*)
1日、お疲れ様でした♪
ゆっくりお身体を休めてください(*μ_μ)

Re: 【求】lv.90〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ【出】ちょっとレアな子 ( No.636 )
  • 日時: 2017/07/22 22:50
  • 名前: やす (ID: glTaD9MG)
  • フレコ: 341151181221

ういっさん
ご連絡戴いていたのに、気が付くのが遅くて、お待たせしてすいませんでしたm(_ _)m
今回も優しいお気遣いと貴重な妖怪を頂き、本当に有難う御座いました(*^^*)
明日以降も暑い日が続きますので、どうかお体と日焼けにお気をつけて^^
今日は有難う御座いました♪
でわ、また(^^)/^

Re: 【求】lv.90〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ【出】ちょっとレアな子 ( No.637 )
  • 日時: 2017/07/23 09:19
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: VHQcquxI)
  • フレコ: 040475452750

ういっさん

おはようございます。
夏休みで、交換板は凄く賑やかになっていますね(*^^*)
たまのこし、NN変更な覚醒エンマと
交換していただけますでしょうか。。
出には、ないのですが、ドンヨリーノと、オリジン初期があればお願いしたいと思いますm(__)m

お願いしておいて、今から外出なんですm(__)m
ういっさん外出先から、また覗きにまいります。ご検討宜しくお願いします。

暑い日が続いていますが、お気をつけください(^∇^)

Re: 【求】lv.90〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ【出】ちょっとレアな子 ( No.638 )
  • 日時: 2017/07/23 09:51
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: rIOKEJwu)
  • フレコ: 396977370092

みうさん
おはようございます(*^^*)
アップデートもすぐそこということもあって、賑やかになってきましたね(o^^o)楽しい交換の機会が増えることを願うばかりです(*´-`)

前の交換に続き、NNエンマをみうさんから交換いただけること、嬉しいです。:*:・(*´ω`pq♪
私も朝から外に出ていて、後で確認しますが、ドンヨリーヌとオリジン初期でしたら手元にあったと思います(*´ー`*)

ドンヨリーヌはlv希望は特になかったですか?((φ(・д・。)
私もつなげるのは、12時〜13時、18時以降になりそうなので、ゆっくりみうさんの時間を過ごされてください(*μ_μ)

蝉の声が夏一色!を感じさせる暑い日ですが、善い1日となりますように(*^^*)

Re: 【求】lv.90〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ【出】ちょっとレアな子 ( No.639 )
  • 日時: 2017/07/23 10:50
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: M/rICh52)
  • フレコ: 040475452750

ういっさん
忙しい中のお返事ありがとうございます。
ドンヨリーノは、サブの封印に使用するので、お別れしても良い妖怪で大丈夫です。
此方のレベルですが、たまのこしは、交換迄にあげますね。
エンマですが、初期ではなく99ですが大丈夫でしたでしょうか・・m(__)m
たまのこしもNN変更が大丈夫です(*^^*)
時間は、夜18時以降、ういっさんのご都合に合わせます(*^^*)
交換迄に準備しておきます。
エンマのレベルが気になりますが・・もしご希望が初期でしたら、1体でも大丈夫です。
一回で、ちゃんとお話出来ずすみませんでしたm(__)m
色々お気遣いありがとうございます(*^^*)
どうぞ宜しくお願いします。

Re: 【求】lv.90〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ【出】ちょっとレアな子 ( No.640 )
  • 日時: 2017/07/23 11:27
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: rIOKEJwu)
  • フレコ: 396977370092

みうさん
オリジン初期、ドンヨリーヌありました(*^^*)ドンヨリーヌは封印に使用ということでしたら、NN変更は必要ですか?あれば教えてください(*´-`)
覚醒エンマはバスターズの主力で探していたので、lv.99でとても嬉しいです。
ありがとうございます。:*:・(*´ω`pq♪

なので、たまのこしのlvはそのままで大丈夫なので、みうさんの時間をゆっくり使ってください(*'ω'*)
また18時頃に交換の時間についてレスさせていただきますね(*^^*)

よろしくお願いします(*´ー`*)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ