妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

【求】【出】編集中ヾ(:3ノシヾ)ノシ
  • 日時: 2017/08/11 22:08
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: mJnItCcs)
  • フレコ: 396977370092

のんびりとバスターズや虫捕り頑張って楽し見ながら、交換の機会を探しています(o^^o)

限られた機会の中なので、できるだけ私もお互いにとって気持ちいい交換のお話ができるようにしていけたらと思ってます(*μ_μ)


●ゲーム名:オペラ/メランジェ
アイコン:ゴルニャン

○基本的に交換は22時以降でご相談させてください。
○時間帯によってお返事遅い時あります。
○条件に添っていただいても、お断りさせていただくこともあります。
○掲示板のルールに留意されていない方にはお返事できません。すみません。

●手元で可愛いがってくださる方を優先して探しています^ ^
------------------------------------------------------
【出】
・基本的にナチュラル/サブの初期の子たち(引き継ぎ産も)になります。

・イソノナミ
・ツキノヤミ
・Uロボニャンlv.99
・スシジバ
・三国志妖怪
・神妖怪 初期/lv.99
(覚醒エンマ/覚醒日ノ神/先代閻魔大王/ぬらり神)

など

★ツチノコパンダ/星人(初期)
ご厚意で譲っていただいた子達です(*´ー`*)
未所持であったり、ずっと傍で可愛いがってくださる方を探しています。

★新エンマ(太陽神/(時空神)/暗黒神/)
引き継ぎっ子のため、NN希望や手元で使ってくださる方を優先して探しています。


○その他、大体の妖怪いると思います。希望の妖怪ありましたら、探してみるので教えてください(*^^*)
------------------------------------------------------
お手伝いできることありましたら(o^^o)
・レジェンド解放/図鑑埋めなどのレンタル(全ては網羅してません)
>>必要な妖怪/担保の妖怪/ゲーム名とアイコンを必ず教えてください。
------------------------------------------------------

【求】
99妖怪を揃えていけるかな…?と計画進行中_(:3」z)_

○高lv妖怪(lv.90〜だと嬉しいです)



ちょこちょこ編集中…"φ(・ェ・o)


《のんびり求》----------
基本的には上の【求】を探しています。

・渾身のNN妖怪(^-^)

オマケ
犬神/ゴルニャン/ツチノコ系/ミカンニャン大好きです^ ^

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【求】/高lv/他【出】限定妖怪/他 ( No.881 )
  • 日時: 2017/08/09 22:37
  • 名前: ぶぅ (ID: kXyHdbec)
  • フレコ: 302483697461

こんばんは~^^*
ミカンニャン(初期)とゴルニャン(初期)とコテンパン(3)なんですが初期じゃないんですけどワルノリンとの交換可能でしょうか?(°°;)
不可能でしたら、お時間頂ければgetしに行きますんで…(>_<;)

Re: 【求】/高lv/他【出】限定妖怪/他 ( No.882 )
  • 日時: 2017/08/09 22:38
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: sTxqKaqG)
  • フレコ: 396977370092

ケータさん
こちらこそ、まだ短いやり取りの中で信用していただき声をかけてくださりありがとうございます(*μ_μ)
大切な妖怪なので、間違いないように預からせていただきますね。

(*゚ロ゚)ハッ!!…伝え忘れていましたが、お礼の妖怪のお気遣いはお気持ちだけいただいておきますので、気にされないでください(o^^o)とても貴重な妖怪ばかりで、私の方が縮こまってしまいます<(゚ロ゚;)>笑

私の方からは消しても大丈夫な適当な妖怪を出してお預かりする形で大丈夫でしょうか(*^^*)
担保が必要でしたら出しますので、教えてください((φ(・д・。)

今のメインに引き継いで今は使っていないスシデータ(ゲーム名/オペラ:アイコン/ゴルニャン)にお預かりします(*´ー`*)

よろしくお願いします(o^^o)

Re: 【求】/高lv/他【出】限定妖怪/他 ( No.883 )
  • 日時: 2017/08/09 22:42
  • 名前: ケータ (ID: COBw8I3n)
  • フレコ: 285318806407

ういっさんには本当に面倒なことをしていただくので受け取っていただけたらうれしいです
適当な妖怪でよろしいので今からお願いします

Re: 【求】/高lv/他【出】限定妖怪/他 ( No.884 )
  • 日時: 2017/08/09 22:43
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: sTxqKaqG)
  • フレコ: 396977370092

ぶぅさん
こんばんは(o^^o)
3体でのお話よろしいのですか(*゚ェ゚*)私の好きな子ばかり…(●´艸`)
lv不問でよければ、ワルノリンと交換お願いします(*^^*)

Re: 【求】/高lv/他【出】限定妖怪/他 ( No.885 )
  • 日時: 2017/08/09 22:44
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: sTxqKaqG)
  • フレコ: 396977370092

ケータさん
オンライン待機していますので、よろしくお願いします(o^^o)

Re: 【求】/高lv/他【出】限定妖怪/他 ( No.886 )
  • 日時: 2017/08/09 22:45
  • 名前: ぶぅ (ID: kXyHdbec)
  • フレコ: 302483697461

ありがとうございます(TT)
今からでも交換出来ますでしょうか?

Re: 【求】/高lv/他【出】限定妖怪/他 ( No.887 )
  • 日時: 2017/08/09 22:47
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: sTxqKaqG)
  • フレコ: 396977370092

ケータさん
念のため…確かに交換のやりとりさせていただいています(*'ω'*)
大事にお預かりしていきますね(*^^*)

Re: 【求】/高lv/他【出】限定妖怪/他 ( No.888 )
  • 日時: 2017/08/09 22:48
  • 名前: ぶぅ (ID: kXyHdbec)
  • フレコ: 302483697461

ケータさんの後にお願いします(-.-;)
お誘いして頂けると嬉しいです(*^^*)

Re: 【求】/高lv/他【出】限定妖怪/他 ( No.889 )
  • 日時: 2017/08/09 22:49
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: sTxqKaqG)
  • フレコ: 396977370092

ぶぅさん
ありがとうございます(*^^*)
終わりましたら、お誘いしますね。よろしくお願いします(*゚ー゚*)

Re: 【求】/高lv/他【出】限定妖怪/他 ( No.890 )
  • 日時: 2017/08/09 22:50
  • 名前: ケータ (ID: COBw8I3n)
  • フレコ: 285318806407

ういっさん大丈夫でしょうか

Re: 【求】/高lv/他【出】限定妖怪/他 ( No.891 )
  • 日時: 2017/08/09 22:52
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: sTxqKaqG)
  • フレコ: 396977370092

ケータさん
大丈夫です(*^^*)
引き続きよろしくお願いします^ ^

次は私はあしでまといを出していますので、よろしくお願いします(o^^o)

Re: 【求】/高lv/他【出】限定妖怪/他 ( No.892 )
  • 日時: 2017/08/09 23:02
  • 名前: ケータ (ID: COBw8I3n)
  • フレコ: 285318806407

ういっさん太陽神バスターズのリーダーになっていたのであとから送ります

Re: 【求】/高lv/他【出】限定妖怪/他 ( No.893 )
  • 日時: 2017/08/09 23:08
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: sTxqKaqG)
  • フレコ: 396977370092

ケータさん
太陽神、分かりました(*^^*)
今のところ、太陽神以外はお預かりしています(o^^o)
このままお待ちしてますね(*゚ー゚*)

Re: 【求】/高lv/他【出】限定妖怪/他 ( No.894 )
  • 日時: 2017/08/09 23:13
  • 名前: ケータ (ID: COBw8I3n)
  • フレコ: 285318806407

ういっさんお預かり感謝します
交換できるようになったら連絡しますので待っていてください
差し上げた妖怪は交換に使うなりと自由にお使いください
本当にご協力感謝します

Re: 【求】/高lv/他【出】限定妖怪/他 ( No.895 )
  • 日時: 2017/08/09 23:16
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: sTxqKaqG)
  • フレコ: 396977370092

ケータさん
お疲れ様でした(*^^*)
太陽神エンマも確かにお預かりしました(o^^o)
ダウンロードソフトなので、データが飛ぶことはあまりないと思いますが、基本的には開かないデータですので大事にお預かりしておきます(*゚ー゚*)
いつも掲示板のチェックはしていますので、手元に引き取られる時はいつでもお声がけください(*^^*)

私に譲っていただける妖怪ということなのですが、よろしいのでしょうか(((((*ノДノ)本当にお気持ちだけで嬉しいのですが、ケータさんからのお気持ちとして私の所に置かせていただきますね(*μ_μ)
お心遣いありがとうございます。

Re: 【求】/高lv/他【出】限定妖怪/他 ( No.896 )
  • 日時: 2017/08/09 23:18
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: sTxqKaqG)
  • フレコ: 396977370092

ぶぅさん
お待ちいただき、ありがとうございました(*μ_μ)
メランジェのゲーム名でお誘いしますのでよろしくお願いします(*^^*)

Re: 【求】/高lv/他【出】限定妖怪/他 ( No.897 )
  • 日時: 2017/08/09 23:21
  • 名前: 雨間 (ID: aOHxpH5i)
  • フレコ: 455400517595

先ほどはありがとうございました
獅子まる捕まえられたのでプレゼントさせてください

Re: 【求】/高lv/他【出】限定妖怪/他 ( No.898 )
  • 日時: 2017/08/09 23:23
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: sTxqKaqG)
  • フレコ: 396977370092

ぶぅさん
お誘いしてみましたが、きっとゲーム中かなと思いますので、ゲーム名/メランジェ(アイコン/ゴルニャン)で待機しています(o^^o)
お気づきになられましたら、よろしくお願いします(*^^*)

Re: 【求】/高lv/他【出】限定妖怪/他 ( No.899 )
  • 日時: 2017/08/09 23:27
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: sTxqKaqG)
  • フレコ: 396977370092

雨間さん
こちらこそ、貴重な交換をありがとうございました(*^^*)
獅子丸、譲っていただけるのですかΣ(●゚д゚●)
お気遣いありがとうございます。:゚(。ノω\。)゚・。ぜひ使わせていただいてもよろしいでしょうか。
ゲーム名/メランジェのデータになります。

ありがとうございます(/-\*)

Re: 【求】/高lv/他【出】限定妖怪/他 ( No.900 )
  • 日時: 2017/08/09 23:32
  • 名前: 雨間 (ID: aOHxpH5i)
  • フレコ: 455400517595

こちらこそまた貴重な妖怪をどうもありがとうございました^_^
大事に育てます
また機会がありましたら是非よろしくお願いします

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ