妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

【求】【出】編集中ヾ(:3ノシヾ)ノシ
  • 日時: 2017/08/11 22:08
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: mJnItCcs)
  • フレコ: 396977370092

のんびりとバスターズや虫捕り頑張って楽し見ながら、交換の機会を探しています(o^^o)

限られた機会の中なので、できるだけ私もお互いにとって気持ちいい交換のお話ができるようにしていけたらと思ってます(*μ_μ)


●ゲーム名:オペラ/メランジェ
アイコン:ゴルニャン

○基本的に交換は22時以降でご相談させてください。
○時間帯によってお返事遅い時あります。
○条件に添っていただいても、お断りさせていただくこともあります。
○掲示板のルールに留意されていない方にはお返事できません。すみません。

●手元で可愛いがってくださる方を優先して探しています^ ^
------------------------------------------------------
【出】
・基本的にナチュラル/サブの初期の子たち(引き継ぎ産も)になります。

・イソノナミ
・ツキノヤミ
・Uロボニャンlv.99
・スシジバ
・三国志妖怪
・神妖怪 初期/lv.99
(覚醒エンマ/覚醒日ノ神/先代閻魔大王/ぬらり神)

など

★ツチノコパンダ/星人(初期)
ご厚意で譲っていただいた子達です(*´ー`*)
未所持であったり、ずっと傍で可愛いがってくださる方を探しています。

★新エンマ(太陽神/(時空神)/暗黒神/)
引き継ぎっ子のため、NN希望や手元で使ってくださる方を優先して探しています。


○その他、大体の妖怪いると思います。希望の妖怪ありましたら、探してみるので教えてください(*^^*)
------------------------------------------------------
お手伝いできることありましたら(o^^o)
・レジェンド解放/図鑑埋めなどのレンタル(全ては網羅してません)
>>必要な妖怪/担保の妖怪/ゲーム名とアイコンを必ず教えてください。
------------------------------------------------------

【求】
99妖怪を揃えていけるかな…?と計画進行中_(:3」z)_

○高lv妖怪(lv.90〜だと嬉しいです)



ちょこちょこ編集中…"φ(・ェ・o)


《のんびり求》----------
基本的には上の【求】を探しています。

・渾身のNN妖怪(^-^)

オマケ
犬神/ゴルニャン/ツチノコ系/ミカンニャン大好きです^ ^

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【求】lv.90〜を整理中。。ヾ(:3ノシヾ)ノシ ( No.301 )
  • 日時: 2017/06/20 23:03
  • 名前: シド ◆F42ggkL5EU (ID: qtj.9MRC)
  • フレコ: 133277591508

ういっさん
いえいえ、此方こそお世話になってばかりですので☆*:.。.
アプデまではリセマラしたりと、ゆっくり進行中です( ^ω^ )
もし高個体にコミットした子に興味ありましたら、あしゅら・山吹鬼あたりは引継ぎした際にダブりが1体ずつできていたので、遠慮なくおっしゃってくださいね。


にーこさん
バスターズに比べて全然出ないので、レジェンド解放リセマラや合成リセマラを中心に未だ20種くらいですε-(´∀` )
ツチパンやツチ星はレベル20以外の初期もあり得るのでしょうか?
あり得るのであればコレクションに欲しいなぁとは思います(笑)

Re: 【求】lv.90〜を整理中。。ヾ(:3ノシヾ)ノシ ( No.302 )
  • 日時: 2017/06/20 23:12
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: .CeFmK3X)
  • フレコ: 113495539728

ういっさん
走り去っておきながら(笑)再び失礼します。
ぷには雑談のフレンドさん達がやってるので、次の更新待ちで最近始めてみました…が、まぁセンスが無くて…なかなか進みません(>_<)

シドさん
ツチパン、星人の初期は通常lv.20ですが、注意報でlv.22、警報でlv.25だったと思います。
私は低レベル好きなのでlv.20しか捕獲してませんが、ご要望ならやってみますよ(笑)

Re: 【求】lv.90〜を整理中。。ヾ(:3ノシヾ)ノシ ( No.303 )
  • 日時: 2017/06/20 23:22
  • 名前: シド ◆F42ggkL5EU (ID: qtj.9MRC)
  • フレコ: 133277591508

ういっさん
スレお借りしてm(__)m


にーこさん
やはり20レベル以外の初期もあり得るんですね(*^^*)
ご負担にならないようでしたら、是非お願いしたいです(≧∇≦)

Re: 【求】lv.90〜を整理中。。ヾ(:3ノシヾ)ノシ ( No.304 )
  • 日時: 2017/06/20 23:32
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: .CeFmK3X)
  • フレコ: 113495539728

ういっさん
度々すみません。

シドさん
了解しました(^o^ゞ
注意報、警報で捕獲したツチパン、星人をお渡ししますね。
ただ、お天気アプリがあるデータがメイン、サブ1データずつなので、数日お時間ください。
揃いましたらシドさんのスレにおじゃましますね♪

Re: 【求】lv.90〜を整理中。。ヾ(:3ノシヾ)ノシ ( No.305 )
  • 日時: 2017/06/20 23:44
  • 名前: シド ◆F42ggkL5EU (ID: qtj.9MRC)
  • フレコ: 133277591508

ういっさん
度々スイマセンm(_ _)m


にーこさん
ありがとうございます、いつでも大丈夫です(≧∇≦)
お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします♪

Re: 【求】lv.90〜を整理中。。ヾ(:3ノシヾ)ノシ ( No.306 )
  • 日時: 2017/06/21 22:27
  • 名前: ミナト (ID: jWRDbAED)
  • フレコ: 186533815050

ういっさん
はじめまして。
こんばんは。

提案失礼します。

【出】
★Lv99・全冠★
なまなまはげ
花さか爺
プラチナ鬼
弁財天
八尾比久尼
ニャン魔女
のぼせトンマン

★Lv90以上・全冠★
Lv91 イザナミ
Lv93 センポクカンポク

★初期★
ツチノコ星人 (Lv20)
椿姫 (Lv1)


【求】
覚醒エンマ
ツチノコパンダ


出せる妖怪少なくて、すみません…。
お手数おかけしますが、
ご検討よろしくお願いします。

Re: 【求】lv.90〜を整理中。。ヾ(:3ノシヾ)ノシ ( No.307 )
  • 日時: 2017/06/21 22:36
  • 名前: mink (ID: RvCvYIK8)
  • フレコ: 332516792152

ういっさん!

お久しぶりです!

こちらも提案になるのですが99レベル妖怪探してまして…、、、、寄付(交換お願いしたいです!)
それか、私のスレッドのような感じの交換可能でしょうか?
無理でしたら構いません!

Re: 【求】lv.90〜を整理中。。ヾ(:3ノシヾ)ノシ ( No.308 )
  • 日時: 2017/06/21 23:02
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: 84iPBPC0)
  • フレコ: 396977370092

ミナトさん
はじめまして(*μ_μ)
高lvの妖怪でのお話ありがとうございます>_<

覚醒エンマ初期でもよろしければ、八尾比丘尼との交換を希望です。
ツチノコパンダは、手元に置いてくださる方との交換を探していますので、こちらはミナトさんの使わない妖怪との交換でお願いできたらと思います。

0時頃まではつなげますので、交換お願いできましたらよろしくお願いします(*μ_μ)

Re: 【求】lv.90〜を整理中。。ヾ(:3ノシヾ)ノシ ( No.309 )
  • 日時: 2017/06/21 23:09
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: 84iPBPC0)
  • フレコ: 396977370092

minkさん
こんばんは。

私は無償提供のような形の交換はしないので、ごめんなさい(u_u)
また、minkさんのスレで育成代行(minkさんの妖怪のlv上げ)を募集されていますが、ここではlv上げや合成などの代行は禁止されています。

一度ルール確認をして、きちんとスレ内容の整理をしてみてください(*´-`)
でないと、minkさんだけでなく親しい方にも良くない影響が出ることになると思います(u_u)

Re: 【求】lv.90〜を整理中。。ヾ(:3ノシヾ)ノシ ( No.310 )
  • 日時: 2017/06/21 23:26
  • 名前: ミナト (ID: jWRDbAED)
  • フレコ: 186533815050

ういっさん

ご連絡ありがとうございます。
是非、八尾比久尼と、
覚醒エンマ(初期)との交換
よろしくお願いします。

ツチノコパンダ、ホントに
よろしいんですか?
お言葉と、お心遣いに
甘えます…。

私も今から、繋げておきますので、
お気付きになりましたら
お誘いのほう、よろしくお願いします。

Re: 【求】lv.90〜を整理中。。ヾ(:3ノシヾ)ノシ ( No.311 )
  • 日時: 2017/06/21 23:28
  • 名前: ミナト (ID: jWRDbAED)
  • フレコ: 186533815050

連続書き込み、失礼します…。

ゲーム名  ミナト
アイコン  ヤマオカミ

に、なります。

大変失礼致しました…。

Re: 【求】lv.90〜を整理中。。ヾ(:3ノシヾ)ノシ ( No.312 )
  • 日時: 2017/06/21 23:33
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: 84iPBPC0)
  • フレコ: 396977370092

ミナトさん
交換ありがとうございました(*^^*)
先にお誘いくださりすみません。
ありがとうございます(*´-`)

ツチノコパンダは、ミナトさんのような手元に置いてくださる方や、未所持の方に少しでも届くようにと譲っていただいている子なので、交換の機会に出会え嬉しいです(*´ー`*)

貴重な子ですが、よろしかったのでしょうか(*゚ェ゚*)
お心遣いありがとうございます(*μ_μ)大事にさせていただきます。

またどこかで機会ありましたら、ぜひよろしくお願いします。

Re: 【求】lv.90〜を整理中。。ヾ(:3ノシヾ)ノシ ( No.313 )
  • 日時: 2017/06/21 23:35
  • 名前: ミナト (ID: jWRDbAED)
  • フレコ: 186533815050

ういっさん
大変貴重な妖怪との交換、
ありがとうございました。

まだまだ、欲しい妖怪沢山あるので
自分で試してみて、
どうしても無理なときは、
また、お邪魔させて下さい。

交換、ありがとうございました。
お疲れ様でした。

おやすみなさいZzz...。

Re: 【求】lv.90〜を整理中。。ヾ(:3ノシヾ)ノシ ( No.314 )
  • 日時: 2017/06/21 23:40
  • 名前: るい (ID: G8oGr8Ml)
  • フレコ: 341159163571

ういっさん、こんばんは。壁|ω・`)チラッ
私の無知で勝手な行動で、結局ういっさんのお手を煩わせてしまいました・・・ごめんなさい(._.`)
そして教えてくださってありがとうございます。
これに懲りず、改めてまたよろしくお願いしますm(*_ _)m

Re: 【求】lv.90〜を整理中。。ヾ(:3ノシヾ)ノシ ( No.315 )
  • 日時: 2017/06/21 23:44
  • 名前: ミナト (ID: jWRDbAED)
  • フレコ: 186533815050

ういっさん

こちらこそ、大変貴重な妖怪を
交換して頂き、ありがとうございました。

ツチノコ星人は何とか、すれ違えたのですが、ツチノコパンダは、
全然だったので、
覚醒エンマも含め、助かりました。

私も、皆さんに比べると
微力ですが、微力ながら
少しでも、お役にたてれば
幸いです。

ホントにありがとうございました。

では、今度こそホントに
おやすみなさい。Zzz…。

Re: 【求】lv.90〜を整理中。。ヾ(:3ノシヾ)ノシ ( No.316 )
  • 日時: 2017/06/21 23:51
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: 84iPBPC0)
  • フレコ: 396977370092

るいさん、こんばんは|д・) ソォーッ

配慮くださったお気持ちありがとうございました(*μ_μ)σ

育成代行は見ていると見落とされがちなので(私も前作の時に合成代行を提案してしまってました<(゚ロ゚;)>)、確認できてよかったです(*^^*)

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。:*:・(*´ω`pq♪

Re: 【求】lv.90〜を整理中。。ヾ(:3ノシヾ)ノシ ( No.317 )
  • 日時: 2017/06/21 23:55
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: 84iPBPC0)
  • フレコ: 396977370092

ミナトさん
ツチノコ星人羨ましいです。:*:・(*´ω`pq♪
私はさすらいコインのためにすれ違わせてるワカメくん一体が毎日やってくるだけで、ツチノコパンダ/星人さんの影すら見えません。:゚(。ノω\。)゚・。

私もいろいろな妖怪をのんびりと集めているので、また交換のタイミング合いましたら、ぜひよろしくお願いします(*^^*)

今日はありがとうございました。
おやすみなさい(*μ_μ)

Re: 【求】lv.90〜を整理中。。ヾ(:3ノシヾ)ノシ ( No.318 )
  • 日時: 2017/06/24 12:18
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: HeeraKxg)
  • フレコ: 396977370092

バスターズで少し友達妖怪が増えたので、更新しました(/・ω・)/

Re: 【求】lv.90〜を整理中。。ヾ(:3ノシヾ)ノシ ( No.319 )
  • 日時: 2017/06/24 12:59
  • 名前: るい (ID: IEue4bXL)
  • フレコ: 341159163571

ういっさん、こんにちは(*>∇<)ノ
またまたまたまたなんというタイミングでしょう、ちょうどロボノコをレベル上げしたばかりでした笑

出)ロボノコ、老いらん
で、先日から少しずつ譲っていただいた三国志の子達の最後のひとり、黒鬼呂布との交換は可能でしょうか?
在庫のご都合優先で、後日でも構わないので検討よろしくお願いします(^-^)/


Re: 【求】lv.90〜を整理中。。ヾ(:3ノシヾ)ノシ ( No.320 )
  • 日時: 2017/06/24 13:08
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: HeeraKxg)
  • フレコ: 396977370092

るいさん
こんにちは♪ヾ(o・ω・o)ゞ
今日も第六感が冴え渡ってしまいましたね(●´艸`)

老いらんまでお話くださり嬉しいです(*^^*)
黒鬼呂布、捕まえてありますのでぜひ交換お願いします。:*:・(*´ω`pq♪
争奪戦にならないよう2体目の三国志妖怪は必要ないですか?
他にお探しの妖怪ありましたら、教えてください((φ(・v・。)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ