妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

【求】【出】編集中ヾ(:3ノシヾ)ノシ
  • 日時: 2017/08/11 22:08
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: mJnItCcs)
  • フレコ: 396977370092

のんびりとバスターズや虫捕り頑張って楽し見ながら、交換の機会を探しています(o^^o)

限られた機会の中なので、できるだけ私もお互いにとって気持ちいい交換のお話ができるようにしていけたらと思ってます(*μ_μ)


●ゲーム名:オペラ/メランジェ
アイコン:ゴルニャン

○基本的に交換は22時以降でご相談させてください。
○時間帯によってお返事遅い時あります。
○条件に添っていただいても、お断りさせていただくこともあります。
○掲示板のルールに留意されていない方にはお返事できません。すみません。

●手元で可愛いがってくださる方を優先して探しています^ ^
------------------------------------------------------
【出】
・基本的にナチュラル/サブの初期の子たち(引き継ぎ産も)になります。

・イソノナミ
・ツキノヤミ
・Uロボニャンlv.99
・スシジバ
・三国志妖怪
・神妖怪 初期/lv.99
(覚醒エンマ/覚醒日ノ神/先代閻魔大王/ぬらり神)

など

★ツチノコパンダ/星人(初期)
ご厚意で譲っていただいた子達です(*´ー`*)
未所持であったり、ずっと傍で可愛いがってくださる方を探しています。

★新エンマ(太陽神/(時空神)/暗黒神/)
引き継ぎっ子のため、NN希望や手元で使ってくださる方を優先して探しています。


○その他、大体の妖怪いると思います。希望の妖怪ありましたら、探してみるので教えてください(*^^*)
------------------------------------------------------
お手伝いできることありましたら(o^^o)
・レジェンド解放/図鑑埋めなどのレンタル(全ては網羅してません)
>>必要な妖怪/担保の妖怪/ゲーム名とアイコンを必ず教えてください。
------------------------------------------------------

【求】
99妖怪を揃えていけるかな…?と計画進行中_(:3」z)_

○高lv妖怪(lv.90〜だと嬉しいです)



ちょこちょこ編集中…"φ(・ェ・o)


《のんびり求》----------
基本的には上の【求】を探しています。

・渾身のNN妖怪(^-^)

オマケ
犬神/ゴルニャン/ツチノコ系/ミカンニャン大好きです^ ^

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【求】/高lv/他【出】限定妖怪/他 ( No.901 )
  • 日時: 2017/08/09 23:33
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: sTxqKaqG)
  • フレコ: 396977370092

雨間さん
獅子丸、気にかけてくださりありがとうございます(/-\*) 大事に使わせていただきます(*^^*)
こちらからは私の適当に選んだ妖怪ですみません(((((*ノДノ)
また機会がありましたら、次は雨間さんのお探しの子を連れていってください(*´ー`*)

Re: 【求】/高lv/他【出】限定妖怪/他 ( No.902 )
  • 日時: 2017/08/09 23:55
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: sTxqKaqG)
  • フレコ: 396977370092

ぶぅさん
何度かお誘いを試みましたが、タイミングが合わないようなのでしばらくオンラインで待機しています。
よろしくお願いします(*゚ー゚*)

Re: 【求】/高lv/他【出】限定妖怪/他 ( No.903 )
  • 日時: 2017/08/10 00:21
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: /7OxJaYr)
  • フレコ: 396977370092

ぶぅさん
今日は落ちますので、また明日ご都合つく時に交換よろしくお願いします(*^^*)
おやすみなさい(*μ_μ)

Re: 【求】/高lv/他【出】限定妖怪/他 ( No.904 )
  • 日時: 2017/08/10 02:47
  • 名前: 子猫 (ID: ekY1KQHY)
  • フレコ: 057691615937

☆うぃっさん☆
獅子まると何か交換出来ますか?

Re: 【求】/高lv/他【出】限定妖怪/他 ( No.905 )
  • 日時: 2017/08/10 06:27
  • 名前: ぶぅ (ID: 7DpYtZVm)
  • フレコ: 302483697461

ういっさん
本当に申し訳ないです(TT)
待ってる間寝落ちしてました。。。
明日夜22時から繋げておきますのでご都合の良い時にお誘いください(>_<;)
本当にすいません<(_ _)>

Re: 【求】/高lv/他【出】限定妖怪/他 ( No.906 )
  • 日時: 2017/08/10 07:12
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: /7OxJaYr)
  • フレコ: 396977370092

>子猫さん
おはようございます(*'ω'*)
子猫さんはどんな妖怪を探してみえるのですか?((φ(・д・。)


>ぶぅさん
おはようございます(*^^*)
妖怪ウォッチしてると、すぐに眠くなってしまいますよね…私もです(*゚ェ゚*)
22時頃にお名前見つけたらお誘いさせていただきますね。
よろしくお願いします(o^^o)

Re: 【求】【出】編集中ヾ(:3ノシヾ)ノシ ( No.907 )
  • 日時: 2017/08/10 12:22
  • 名前: ケータ (ID: 0a4QzbHa)
  • フレコ: 285318806407

ういっさんこんにちは
昨日は本当にありがとうございました
早速なのですが交換できるようになったので預かっていただいた妖怪送っていただけないでしょうか
ういっさんの時間のあるときでよいのでよろしくお願いします

Re: 【求】【出】編集中ヾ(:3ノシヾ)ノシ ( No.908 )
  • 日時: 2017/08/10 12:35
  • 名前: りこ (ID: x9XRFpfE)
  • フレコ: 302486305153

はじめまして(^◇^)りこといいます。
テレテルボウズ99か初期と
覚醒日の神、龍王、つちぱん、星人、寿司ジバのどれかの交換は可能でしょうか(>.<)lvは、気にしないです

Re: 【求】【出】編集中ヾ(:3ノシヾ)ノシ ( No.909 )
  • 日時: 2017/08/10 12:37
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: /7OxJaYr)
  • フレコ: 396977370092

ケータさん
こんにちは(*^^*)
私も今日はいつでも準備できますので、お声がけくだはればつなぐようにします(o^^o)
よろしくお願いします(*゚ー゚*)

Re: 【求】【出】編集中ヾ(:3ノシヾ)ノシ ( No.910 )
  • 日時: 2017/08/10 12:42
  • 名前: 神減ってる (ID: gz/YnZby)
  • フレコ: 025906193486

ういっさんこんにちわ(=´∀`)

ニャン騎士99と赤鬼99出せます。
スシジバか覚醒日の神99出せますか?

Re: 【求】【出】編集中ヾ(:3ノシヾ)ノシ ( No.911 )
  • 日時: 2017/08/10 12:45
  • 名前: ケータ (ID: 0a4QzbHa)
  • フレコ: 285318806407

ういっさんありがとうございます
あまり妖怪と友達になれなかったので2回に分けて交換お願いしてもよろしいでしょうか?
よろしければ自分も今から起動しようと思います

Re: 【求】【出】編集中ヾ(:3ノシヾ)ノシ ( No.912 )
  • 日時: 2017/08/10 12:49
  • 名前: ゆうき (ID: eD8Oupsb)
  • フレコ: 139290224438

ういっさん 
こてんパンとミカンにゃん2体全部初期  アペリカンとダルだるまは初期ならあります
別データにテレテル坊主初期あります
難蛇竜王初期いただけますか?

Re: 【求】【出】編集中ヾ(:3ノシヾ)ノシ ( No.913 )
  • 日時: 2017/08/10 12:50
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: /7OxJaYr)
  • フレコ: 396977370092

>りこさん
はじめまして(*^^*)
テレテル坊主lv.99とぜひ交換をお願いしたいのですが、スシジバか覚醒日ノ神でしたら13時半頃に交換できると思います(o^^o)
ご検討ください(*^^*)

>神減ってるさん
こんにちは(*´-`)
今はあまり探していない妖怪ですのでお返事はごめんなさい(((((*ノДノ)

Re: 【求】【出】編集中ヾ(:3ノシヾ)ノシ ( No.914 )
  • 日時: 2017/08/10 12:52
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: /7OxJaYr)
  • フレコ: 396977370092

ケータさん
手元にある妖怪分だけ今日お渡しということですね(o^^o)
分かりました((φ(・д・。)
優先して戻しておきたい妖怪がありましたら教えてください(*^^*)
オンラインで待機しています(*´-`)

Re: 【求】【出】編集中ヾ(:3ノシヾ)ノシ ( No.915 )
  • 日時: 2017/08/10 12:54
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: /7OxJaYr)
  • フレコ: 396977370092

ゆうきさん
こんにちは(*'ω'*)
私の所でお話すら前に、ご自身のスレを優先して大事にしてください<(゚ロ゚;)>
お返事は難しいです。
ごめんなさい(((((*ノДノ)

Re: 【求】【出】編集中ヾ(:3ノシヾ)ノシ ( No.916 )
  • 日時: 2017/08/10 12:55
  • 名前: ケータ (ID: 0a4QzbHa)
  • フレコ: 285318806407

本当に面倒なことさせてすいません
優先して戻して貰いたい妖怪はレベルの高いやつでお願いします
今から誘います

Re: 【求】【出】編集中ヾ(:3ノシヾ)ノシ ( No.917 )
  • 日時: 2017/08/10 12:57
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: /7OxJaYr)
  • フレコ: 396977370092

ケータさん
高レベル優先ですね(*'ω'*)
分かりました。
もし、ケータさんが最初に出していただく妖怪が分かれば、念のため教えてください(*^^*)
よろしくお願いします(*μ_μ)

Re: 【求】【出】編集中ヾ(:3ノシヾ)ノシ ( No.918 )
  • 日時: 2017/08/10 12:57
  • 名前: ロー (ID: kPjl4GfE)
  • フレコ: 512918408258

こんにちは
アペリカン99出せます
覚醒日の新交換できませんか?

Re: 【求】【出】編集中ヾ(:3ノシヾ)ノシ ( No.919 )
  • 日時: 2017/08/10 12:58
  • 名前: ケータ (ID: 0a4QzbHa)
  • フレコ: 285318806407

ういっさん送る妖怪は適当な妖怪なのですが最初はダリスです

Re: 【求】【出】編集中ヾ(:3ノシヾ)ノシ ( No.920 )
  • 日時: 2017/08/10 12:59
  • 名前: りこ (ID: x9XRFpfE)
  • フレコ: 302486305153

返信ありがとうございます(^◇^)
覚醒日の神お願いいたします。ランチがあるので14.00以降でもよろしいですか(。´・ω・)?

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ