妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

【求】【出】編集中ヾ(:3ノシヾ)ノシ
  • 日時: 2017/08/11 22:08
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: mJnItCcs)
  • フレコ: 396977370092

のんびりとバスターズや虫捕り頑張って楽し見ながら、交換の機会を探しています(o^^o)

限られた機会の中なので、できるだけ私もお互いにとって気持ちいい交換のお話ができるようにしていけたらと思ってます(*μ_μ)


●ゲーム名:オペラ/メランジェ
アイコン:ゴルニャン

○基本的に交換は22時以降でご相談させてください。
○時間帯によってお返事遅い時あります。
○条件に添っていただいても、お断りさせていただくこともあります。
○掲示板のルールに留意されていない方にはお返事できません。すみません。

●手元で可愛いがってくださる方を優先して探しています^ ^
------------------------------------------------------
【出】
・基本的にナチュラル/サブの初期の子たち(引き継ぎ産も)になります。

・イソノナミ
・ツキノヤミ
・Uロボニャンlv.99
・スシジバ
・三国志妖怪
・神妖怪 初期/lv.99
(覚醒エンマ/覚醒日ノ神/先代閻魔大王/ぬらり神)

など

★ツチノコパンダ/星人(初期)
ご厚意で譲っていただいた子達です(*´ー`*)
未所持であったり、ずっと傍で可愛いがってくださる方を探しています。

★新エンマ(太陽神/(時空神)/暗黒神/)
引き継ぎっ子のため、NN希望や手元で使ってくださる方を優先して探しています。


○その他、大体の妖怪いると思います。希望の妖怪ありましたら、探してみるので教えてください(*^^*)
------------------------------------------------------
お手伝いできることありましたら(o^^o)
・レジェンド解放/図鑑埋めなどのレンタル(全ては網羅してません)
>>必要な妖怪/担保の妖怪/ゲーム名とアイコンを必ず教えてください。
------------------------------------------------------

【求】
99妖怪を揃えていけるかな…?と計画進行中_(:3」z)_

○高lv妖怪(lv.90〜だと嬉しいです)



ちょこちょこ編集中…"φ(・ェ・o)


《のんびり求》----------
基本的には上の【求】を探しています。

・渾身のNN妖怪(^-^)

オマケ
犬神/ゴルニャン/ツチノコ系/ミカンニャン大好きです^ ^

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【求】lv.90〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ【出】ちょっとレアな子 ( No.581 )
  • 日時: 2017/07/20 21:35
  • 名前: みゆぽん (ID: /W8QGpn3)
  • フレコ: 375519998753

ういっさん

アリガトゥです^^
大切に育てます♪
また何か有りましたら寄らせていただきますネ☆

Re: 【求】lv.90〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ【出】ちょっとレアな子 ( No.582 )
  • 日時: 2017/07/20 21:42
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: jZ0vHaZb)
  • フレコ: 113495539728

ういっさん
先日は失礼しました。
また、いつもひとだまたくさんありがとうございます( ´∀`)ゴニョゴニョ

今日はのんびり求めのレアっぽい子を持ってきました。

ツチノコ系は普通のツチノコも有りでしょうか?

ツチノコlv.1

なんてのはいかがですか?

完全にコレクターズアイテムですが、2の頃に低レベルコレクターだった私の最低レベルコレクションです。

もし良ければ可愛がってあげてください(*^^*)

ついでにちょっと増えてきたいつもの子達も3体ずつくらい迎え入れていただけると助かります。

ご検討よろしくお願いいたします(^○^)

Re: 【求】lv.90〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ【出】ちょっとレアな子 ( No.583 )
  • 日時: 2017/07/20 22:03
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: NrJz9uee)
  • フレコ: 396977370092

にーこさん、こんばんは(*μ_μ)
こちらこそ、貴重なひとだまをありがとうございます。゚(●ノω`o)゚雑談でそれだけお伝えしに行くのもどうかと思い、感謝の気持ちを抱えながらおはじきしてました(o^^o)

Σ(●゚д゚●)
ツチノコにlv.1の子がいたのですか(*゚パ)知らなかったです。。
のんびりですが、私もコレクターアイテム大好きなので、もし譲っていただけるのでしたら、ぜひ私の所でも可愛がらせてください♪ありがとうございます(〃ω〃)

いつもの子達…(*^^*)私の所でよければ、喜んで迎えさせていただきます^ ^

アップデート前なので、整理しやすいお別れできる妖怪の方がよろしいでしょうか^ ^
お探しの子がもしありましたら、教えてください(o^^o)
いつもありがとうございます(*μ_μ)

Re: 【求】lv.90〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ【出】ちょっとレアな子 ( No.584 )
  • 日時: 2017/07/20 22:16
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: jZ0vHaZb)
  • フレコ: 113495539728

ういっさん
お返事ありがとうございます(*^^*)

ツチノコはストーリー産の最低レベルはlv.13ですよね。
種明かししちゃうと単純なんですが、秘密の地下室産の子です♪

秘密の地下室は(他のおすすめTlv.???のダンジョンも)出発時のTlv.=出現妖怪レベルなんですよ。
と言えば分かりますよね。

下級怪魔lv.1とかSランク迷宮産lv.1とかも揃えられますよ(^w^)
気付いてからコンプに燃えました(^-^)v
もう大分前ですけどね。

さて、良ければいつもの子達6体+ツチノコの合計7体交換よろしくお願いいたします(^○^)

お別れしやすい妖怪でお願いいたします。

繋いで待機してますね♪

Re: 【求】lv.90〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ【出】ちょっとレアな子 ( No.585 )
  • 日時: 2017/07/20 22:24
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: NrJz9uee)
  • フレコ: 396977370092

にーこさん
すみません>_<
お心遣いに感謝して、お別れ妖怪でお迎えさせていただきます(*μ_μ)

Re: 【求】lv.90〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ【出】ちょっとレアな子 ( No.586 )
  • 日時: 2017/07/20 22:30
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: jZ0vHaZb)
  • フレコ: 113495539728

ういっさん
交換ありがとうございました♪

可愛がってあげてくださいね〜♪

Re: 【求】lv.90〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ【出】ちょっとレアな子 ( No.587 )
  • 日時: 2017/07/20 22:36
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: NrJz9uee)
  • フレコ: 396977370092

にーこさん
いつもたくさんのお心遣いをちょうだいし、本当にありがとうございます(*μ_μ)

(*゚ロ゚)なるほどです…!
ツチノコlv.1はlv調整してのダンジョン潜入だったのですね"φ(゚□゚*(゚□゚*)φ" メモメモ…気づきませんでした。
貴重な子達をありがとうございます(〃ω〃)まだまだ私はにーこさんのコレクター魂には遠く及ばないです(/-\*)
少し頑張って私もコレクター魂燃やしてみます♪

ありがとうございました^ ^
またひとだまの方でもよろしくお願いします(*μ_μ)σ

Re: 【求】lv.90〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ【出】ちょっとレアな子 ( No.588 )
  • 日時: 2017/07/21 13:17
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: YQ1aHL4.)
  • フレコ: 396977370092

頑張れ、イケメン犬っ(/・ω・)/

(交換は夜になります)

Re: 【求】lv.90〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ【出】ちょっとレアな子 ( No.589 )
  • 日時: 2017/07/21 13:27
  • 名前: りっきぃ (ID: rFCkP6PS)
  • フレコ: 465709536660

ういっさんこんにちは!

ご都合が宜しければ、今日の夜9時ごろに
図鑑埋めを手伝って貰えませんか?

ご検討宜しくお願いします

Re: 【求】lv.90〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ【出】ちょっとレアな子 ( No.590 )
  • 日時: 2017/07/21 14:06
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: YQ1aHL4.)
  • フレコ: 396977370092

りっきぃさん
こんにちは(*^^*)
辞典埋めはレンタルですか?交換ですか?
私でお手伝いできる範囲でよければ、用意するのでまたお声がけください^ ^

Re: 【求】lv.90〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ【出】ちょっとレアな子 ( No.591 )
  • 日時: 2017/07/21 14:31
  • 名前: りっきぃ (ID: rFCkP6PS)
  • フレコ: 465709536660

レンタルでお願いします!
一応スレを建ててますので
そこに必要な子達を書いてあります!

ありがとうございます&#128522;

Re: 【求】lv.90〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ【出】ちょっとレアな子 ( No.592 )
  • 日時: 2017/07/21 14:58
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: YQ1aHL4.)
  • フレコ: 396977370092

りっきぃさん
スレ拝見しました"φ(゚□゚*(゚□゚*)φ"
番号の妖怪は

7:ザンバラ刀
9:かたづ家来
10:アライ魔将
16:なまなまはげ
20:寝ブタ
21:ねぶた
22:ひつま武士
23:ひまつ武士
27:ゲンマ将軍
32:総ナメ
34:天下無僧
39:カラクリ弁慶
44:まさむね
47:フユニャン
48:ガッツK
49:ガッツF
50:いばる〜ん
53:クワノ武士
54:クワガ大将
56:マスクドニャーン
57:モモタロニャン
58:ニャン騎士
60:ブリー元帥
63:ヒカリオロチ
64:鬼蜘蛛

になると思います。
また夜までにレンタルで必要な妖怪と、担保の妖怪、ゲーム名(アイコン)を教えてください。

よろしくお願いします(*´-`)
私はゲーム名/オペラ(アイコン/ゴルニャン)でやりとりします(*^^*)

Re: 【求】lv.90〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ【出】ちょっとレアな子 ( No.593 )
  • 日時: 2017/07/21 19:53
  • 名前: 天才 (ID: AVDDMKMI)
  • フレコ: 025606193486

ういっさんこんばんは

太陽神エンマと花咲か爺99交換しませんか?僕はいつでも交換大丈夫です!
お願いします! ゲーム名はGENIOUS
です!

Re: 【求】lv.90〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ【出】ちょっとレアな子 ( No.594 )
  • 日時: 2017/07/21 20:04
  • 名前: 天才 (ID: AVDDMKMI)
  • フレコ: 025606193486

ういっさん

覚醒日の神あったら
花咲か爺99出しますよ!

どちらか下さい!僕はいつでも交換できるので誘って下さい

Re: 【求】lv.90〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ【出】ちょっとレアな子 ( No.595 )
  • 日時: 2017/07/21 20:08
  • 名前: りっきぃ (ID: 7l1PZrlX)
  • フレコ: 465709536660

ういっさん、返信ありがとうございます

僕のスレに建ててある中で
ういっさんが持っているものを交換していただきたいです。

担保は覚醒エンマでいいですか?
ゲーム名はケータ、イナホ
アイコンははらわシェルです!

宜しくお願いしますm(*_ _)m

Re: 【求】lv.90〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ【出】ちょっとレアな子 ( No.596 )
  • 日時: 2017/07/21 20:24
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: 8fEAwnQk)
  • フレコ: 396977370092

天才さん
はじめまして(*^^*)
花咲か爺lv.99、交換いただければ嬉しいのですが、他スレでも提案で出されていますよね。
覚醒日ノ神でしたらお話できたらと思いますが、他に提案されているお話がひと段落してからまたお声がけください。

Re: 【求】lv.90〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ【出】ちょっとレアな子 ( No.597 )
  • 日時: 2017/07/21 20:28
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: 8fEAwnQk)
  • フレコ: 396977370092

りっきぃさん
こんばんは。
りっきぃさんのスレに書いてある妖怪は手元に全部ありました。
ですので、必要な妖怪を教えてくださいのお願いさせていただいています。
よろしくお願いします(u_u)

Re: 【求】lv.90〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ【出】ちょっとレアな子 ( No.598 )
  • 日時: 2017/07/21 20:32
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: 8fEAwnQk)
  • フレコ: 396977370092

りっきぃさん
担保とゲーム名ありがとうございました。確認しました"φ(゚□゚*(゚□゚*)φ"

Re: 【求】lv.90〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ【出】ちょっとレアな子 ( No.599 )
  • 日時: 2017/07/21 20:43
  • 名前: りっきぃ (ID: u.iFK5aa)
  • フレコ: 465709536660

返信ありがとうございますm(*_ _)m

では、貸して頂く妖怪は
なまなまはげ
鬼蜘蛛
ヒカリオロチ
ハンゾウでよろしいでしょうか?

あと、ヒカリオロチは普通に欲しいので、
僕のスレに貼ってあるなかから妖怪を選んで頂いて、普通に交換していただきたいです!笑

交換!検討共に宜しくお願いします

Re: 【求】lv.90〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ【出】ちょっとレアな子 ( No.600 )
  • 日時: 2017/07/21 20:55
  • 名前: りっきぃ (ID: u.iFK5aa)
  • フレコ: 465709536660

ういっさん
時間を9時半にずらしてもらってもいいですか?
勝手ですみません。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ