妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

【求】【出】編集中ヾ(:3ノシヾ)ノシ
  • 日時: 2017/08/11 22:08
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: mJnItCcs)
  • フレコ: 396977370092

のんびりとバスターズや虫捕り頑張って楽し見ながら、交換の機会を探しています(o^^o)

限られた機会の中なので、できるだけ私もお互いにとって気持ちいい交換のお話ができるようにしていけたらと思ってます(*μ_μ)


●ゲーム名:オペラ/メランジェ
アイコン:ゴルニャン

○基本的に交換は22時以降でご相談させてください。
○時間帯によってお返事遅い時あります。
○条件に添っていただいても、お断りさせていただくこともあります。
○掲示板のルールに留意されていない方にはお返事できません。すみません。

●手元で可愛いがってくださる方を優先して探しています^ ^
------------------------------------------------------
【出】
・基本的にナチュラル/サブの初期の子たち(引き継ぎ産も)になります。

・イソノナミ
・ツキノヤミ
・Uロボニャンlv.99
・スシジバ
・三国志妖怪
・神妖怪 初期/lv.99
(覚醒エンマ/覚醒日ノ神/先代閻魔大王/ぬらり神)

など

★ツチノコパンダ/星人(初期)
ご厚意で譲っていただいた子達です(*´ー`*)
未所持であったり、ずっと傍で可愛いがってくださる方を探しています。

★新エンマ(太陽神/(時空神)/暗黒神/)
引き継ぎっ子のため、NN希望や手元で使ってくださる方を優先して探しています。


○その他、大体の妖怪いると思います。希望の妖怪ありましたら、探してみるので教えてください(*^^*)
------------------------------------------------------
お手伝いできることありましたら(o^^o)
・レジェンド解放/図鑑埋めなどのレンタル(全ては網羅してません)
>>必要な妖怪/担保の妖怪/ゲーム名とアイコンを必ず教えてください。
------------------------------------------------------

【求】
99妖怪を揃えていけるかな…?と計画進行中_(:3」z)_

○高lv妖怪(lv.90〜だと嬉しいです)



ちょこちょこ編集中…"φ(・ェ・o)


《のんびり求》----------
基本的には上の【求】を探しています。

・渾身のNN妖怪(^-^)

オマケ
犬神/ゴルニャン/ツチノコ系/ミカンニャン大好きです^ ^

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【求】lv.90〜を更新中。。ヾ(:3ノシヾ)ノシ ( No.221 )
  • 日時: 2017/06/19 07:58
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: DLy2p1b3)
  • フレコ: 396977370092

のんさん

おはようございます(*´ー`*)
すっきりと目覚めたいいお天気の朝です(*'ω'*)
のんさんもゆっくり眠れましたか?(*´-`)

NN、ありがとうございます(o^^o)
ぜひ、"ガッテンばあや"への改名をお願いできますか。:*:・(*´ω`pq♪

ぎっくり男も、もし変更のお願いができたら、"ビックリとまと"をお願いできると嬉しいです^ ^

また夜によろしくお願いします(*゚ー゚*)
善い1日でありますように☆

Re: 【求】lv.90〜を整理中。。ヾ(:3ノシヾ)ノシ ( No.222 )
  • 日時: 2017/06/19 08:39
  • 名前: るい (ID: Kk/Bj55X)
  • フレコ: 341159163571

ういっさん、おはようございます(*^^*)そして返信ありがとうございますm(*_ _)m

お時間の件、了解ですっ
是非よろしくお願いします!(`・ω・)ゞ
何か急用などが入ったら、書き込みにきますね。

そしてお気遣いありがとうございます(*ノД`*)・゚・。
実は三国志妖怪を求めていたりしますヾ(・ω・`;)ノ
ういっさんに以前オマケにいただいた分と、別の交換スレッドで交換していただいたことがあるのですが、限定妖怪は妹との争奪戦になってしまって・・・
昨晩にも提案にあったことと、今日ののんさんとのお約束の件もあり、ういっさんにとってなかなか難しいかと思いますので
ういっさんのご都合(在庫)優先でお願いしますm(*_ _)m(こちらはまったく急いでいないので笑)

改めてこちら出)
セバスチャン、ピントコーン、デバミ、カイム、バク

です(*>∇<)ノ
よろしくお願いしますm(*_ _)m

Re: 【求】lv.90〜を整理中。。ヾ(:3ノシヾ)ノシ ( No.223 )
  • 日時: 2017/06/19 08:43
  • 名前: るい (ID: Kk/Bj55X)
  • フレコ: 341159163571

追伸です((。´・ω・)。´_ _))

デバミ複数いるので、もし優先したい能力がありましたら選べます(^-^)/
そんなに高個体値というほとではないかとも思いますが(;´Д`A ```

暑い1日になりそうですね。
ういっさんにとって素敵な1日になりますように(*^^*)

Re: 【求】lv.90〜を整理中。。ヾ(:3ノシヾ)ノシ ( No.224 )
  • 日時: 2017/06/19 15:09
  • 名前: みゆぽん (ID: GxwFa6l8)
  • フレコ: 375519998753

ういっさん
コンニチワ ご無沙汰してます^^
デバミもしくはカイムでしたら99でお出しできますが先にお話が挙がっているようなので、その後必要で有りましたら声掛けて頂けますでしょうか。。。私の方は、太陽神希望です。

Re: 【求】lv.90〜を整理中。。ヾ(:3ノシヾ)ノシ ( No.225 )
  • 日時: 2017/06/19 15:14
  • 名前: mink (ID: bubVewkv)
  • フレコ: 332516792152

ういっさんこんにちは!
ウィスパーがあるのですが私のスレッドに書いてある求の妖怪と交換可能でしょうか?

Re: 【求】lv.90〜を整理中。。ヾ(:3ノシヾ)ノシ ( No.226 )
  • 日時: 2017/06/19 16:35
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: DLy2p1b3)
  • フレコ: 396977370092

minkさん
こんにちは(*´-`)
minkさんのスレで三国志妖怪について提案されてる方がみえましたね(*^^*)私の方は、昨夜もお伝えしましたが、全種類はお時間いただかないと用意できないので、minkさんのレスでいただいているお話を優先してください(*´ー`*)

ウィスパーとの交換については、ぜひ交換お願いできればと思います(*^^*)
lv不問でよければ、バッド坊や、ジェントルメン犬初期、イザナミlv.99でしたらすぐに出せると思います^ ^
ご検討ください(*'ω'*)

Re: 【求】lv.90〜を整理中。。ヾ(:3ノシヾ)ノシ ( No.227 )
  • 日時: 2017/06/19 16:38
  • 名前: mink (ID: bubVewkv)
  • フレコ: 332516792152

ういっさん分かりました!

バッド坊やはレンタルでお願いします!
交換はイザナミでお願いします!!!!

Re: 【求】lv.90〜を整理中。。ヾ(:3ノシヾ)ノシ ( No.228 )
  • 日時: 2017/06/19 16:46
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: DLy2p1b3)
  • フレコ: 396977370092

るいさん
こんにちは(*^^*)
暑い1日になりましたね(。_。*)))

(*゚パ)ハッ!

妖怪が増えているではないですかΣ(●゚д゚●)
三国志妖怪、データ探してみて出せる子を探してみますね(*^^*)
微育成の子もいるので、初期の捕まえたてでしたら何体かは用意できると思います^ ^

1日1体妖怪でしたら、お時間いただければいつでも用意できるので、お急ぎでなければ遠慮なく教えてください(*'ω'*)

交換時間、遅い時間ですみません>_<よろしくお願いします(*゚ー゚*)

Re: 【求】lv.90〜を整理中。。ヾ(:3ノシヾ)ノシ ( No.229 )
  • 日時: 2017/06/19 16:48
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: DLy2p1b3)
  • フレコ: 396977370092

追記)るいさん
デバミありがとうございます(●´艸`)HPの高い子が好みなので、体力のあるデバミちゃんをお願いできれば嬉しいです。:*:・(*´ω`pq♪

ありがとうございます(o^^o)

Re: 【求】lv.90〜を整理中。。ヾ(:3ノシヾ)ノシ ( No.230 )
  • 日時: 2017/06/19 16:53
  • 名前: mink (ID: bubVewkv)
  • フレコ: 332516792152

ういっさん!
よく見たらブチニャンも有りました!
99レベで強いのをお勧めのを付け足して貰えませんか?

Re: 【求】lv.90〜を整理中。。ヾ(:3ノシヾ)ノシ ( No.231 )
  • 日時: 2017/06/19 16:54
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: DLy2p1b3)
  • フレコ: 396977370092

みゆぽんさん
こんにちは(*´-`)
minkさんとお知り合いだったんですね(o^^o)
デバミは複数連れて歩きたいと思っているので、交換お願いできればと思います^ ^
22時以降の交換でよろしければお願いします(*μ_μ)


minkさん
バッド坊やはレンタルですね(*´-`)
最初にウィスパーとバッド坊やを交換して、次にイザナミとバッド坊やの交換で大丈夫でしょうか"φ(゚□゚*(゚□゚*)φ"
夜の交換になりますが、よろしくお願いします(*゚ー゚*)

Re: 【求】lv.90〜を整理中。。ヾ(:3ノシヾ)ノシ ( No.232 )
  • 日時: 2017/06/19 16:56
  • 名前: mink (ID: bubVewkv)
  • フレコ: 332516792152

分かりました!
こちらは23:00からは絶対に交換可能ですのでお誘い下さい!

Re: 【求】lv.90〜を整理中。。ヾ(:3ノシヾ)ノシ ( No.233 )
  • 日時: 2017/06/19 16:58
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: DLy2p1b3)
  • フレコ: 396977370092

minkさん
高lvブチニャンありがとうございます(o^^o)
強い子…minkさんの方で候補があれば教えてください(*'ω'*)
希望に添えるかは分かりませんが、探してみます(*´-`)

Re: 【求】lv.90〜を整理中。。ヾ(:3ノシヾ)ノシ ( No.234 )
  • 日時: 2017/06/19 17:04
  • 名前: mink (ID: bubVewkv)
  • フレコ: 332516792152

すいません!
ブチニャン初期です!(;_;)
全冠にすることは可能ですがレベル上げは直ぐにはきついです!

こちらも99レベじゃなくて良いので強いのお願いします!

Re: 【求】lv.90〜を整理中。。ヾ(:3ノシヾ)ノシ ( No.235 )
  • 日時: 2017/06/19 17:05
  • 名前: みゆぽん (ID: GxwFa6l8)
  • フレコ: 375519998753

ういっさん
返信有り難う御座います^^
では、デバミ99⇔太陽神で宜しいでしょうか。。
時間は22時以降にこちらからレス入れますので宜しくお願いします^^

Re: 【求】lv.90〜を整理中。。ヾ(:3ノシヾ)ノシ ( No.236 )
  • 日時: 2017/06/19 17:22
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: NqgY1X3r)
  • フレコ: 396977370092

minkさん
ブチニャンは初期ですね"φ(゚□゚*(゚□゚*)φ" 私の方で育てますので、初期のそのままでお願いします(*゚ー゚*)
つ、強い子…(/・ω・)/私の方でも探してみますが、minkさんの中でこれは強い子!というのがあれば、また夜に教えてください。


みゆぽんさん
その交換でよろしくお願いします(*μ_μ)
22時以降、こちらでお待ちしています。よろしくお願いします。

Re: 【求】lv.90〜を整理中。。ヾ(:3ノシヾ)ノシ ( No.237 )
  • 日時: 2017/06/19 17:59
  • 名前: mink (ID: bubVewkv)
  • フレコ: 332516792152

ありがとうございます!

最近は三色閻魔が欲しいのですが、俄然レートが違うので、、なまなまはげとかがあれば嬉しいです!

第一希望三色閻魔の中の一人

第二希望なまなまはげ、などの特殊妖怪

第三希望99レベル妖怪

Re: 【求】lv.90〜を整理中。。ヾ(:3ノシヾ)ノシ ( No.238 )
  • 日時: 2017/06/19 19:44
  • 名前: るい (ID: Kk/Bj55X)
  • フレコ: 341159163571

ういっさん、返信ありがとうございますm(*_ _)m
お気遣いありがとうございます(*ノД`*)・゚・。
実はこちらの提案を増やしたのは、その分希望の妖怪をくださいなという意味ではなくヾ(・ω・`;)ノ
ただ少しでも、ういっさんのお力になれたらいいなと思っただけだったので
どうぞお気になさらず在庫の中で出しやすいものがあったら・・・で構いません(^-^)/よろしくお願いします♪
いつもお世話になってばかりで、本当はプレゼント機能でもあったらいいのにと思うくらいです(´>∀<`)ゝ))

HPの件も了解です(`・ω・)ゞ
実際あまり差がなかったのですが笑

またお時間の頃に覗きに来ますね(*>∇<)ノよろしくお願いします♪

Re: 【求】lv.90〜を整理中。。ヾ(:3ノシヾ)ノシ ( No.239 )
  • 日時: 2017/06/19 19:53
  • 名前: みかん(サブ) (ID: KCQyakPs)
  • フレコ: 263796981899

ういっさん

こんばんは♪返信おくれました><すみません…T T

4.0早く来てほしいですね♪
交換の件ですが今回は本当に不要妖怪で構いません♪
今日の22時頃、予定は空いていますでしょうか?空いていたら交換お願いします!
フレコはサブ垢のフレコを登録お願いします*^^*

Re: 【求】lv.90〜を整理中。。ヾ(:3ノシヾ)ノシ ( No.240 )
  • 日時: 2017/06/19 20:26
  • 名前: のん ◆LLlqMaS2Hg (ID: bMw5sTV6)
  • フレコ: 203666891149

ういっさん
こんばんは(*゚ェ゚*)
お返事ありがとうございます(pq´v`*)♪
今日は、珍しくスッキリ目覚めました。

NN変更了解しました( ̄^ ̄)ゞ
"びっくりトマト"…笑
センスが素晴らしいですヾ(*゚ェ゚*)ノ

こちら、先にメインで2体お出しして、サブで受け取るという形で大丈夫でしょうか?お時間かかってしまいますが…( ;∀;)

サブデータ
・ゲーム名 ノア
・アイコン イナホです。

よろしくお願い致します(人'v`*)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ