妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

【求】【出】編集中ヾ(:3ノシヾ)ノシ
  • 日時: 2017/08/11 22:08
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: mJnItCcs)
  • フレコ: 396977370092

のんびりとバスターズや虫捕り頑張って楽し見ながら、交換の機会を探しています(o^^o)

限られた機会の中なので、できるだけ私もお互いにとって気持ちいい交換のお話ができるようにしていけたらと思ってます(*μ_μ)


●ゲーム名:オペラ/メランジェ
アイコン:ゴルニャン

○基本的に交換は22時以降でご相談させてください。
○時間帯によってお返事遅い時あります。
○条件に添っていただいても、お断りさせていただくこともあります。
○掲示板のルールに留意されていない方にはお返事できません。すみません。

●手元で可愛いがってくださる方を優先して探しています^ ^
------------------------------------------------------
【出】
・基本的にナチュラル/サブの初期の子たち(引き継ぎ産も)になります。

・イソノナミ
・ツキノヤミ
・Uロボニャンlv.99
・スシジバ
・三国志妖怪
・神妖怪 初期/lv.99
(覚醒エンマ/覚醒日ノ神/先代閻魔大王/ぬらり神)

など

★ツチノコパンダ/星人(初期)
ご厚意で譲っていただいた子達です(*´ー`*)
未所持であったり、ずっと傍で可愛いがってくださる方を探しています。

★新エンマ(太陽神/(時空神)/暗黒神/)
引き継ぎっ子のため、NN希望や手元で使ってくださる方を優先して探しています。


○その他、大体の妖怪いると思います。希望の妖怪ありましたら、探してみるので教えてください(*^^*)
------------------------------------------------------
お手伝いできることありましたら(o^^o)
・レジェンド解放/図鑑埋めなどのレンタル(全ては網羅してません)
>>必要な妖怪/担保の妖怪/ゲーム名とアイコンを必ず教えてください。
------------------------------------------------------

【求】
99妖怪を揃えていけるかな…?と計画進行中_(:3」z)_

○高lv妖怪(lv.90〜だと嬉しいです)



ちょこちょこ編集中…"φ(・ェ・o)


《のんびり求》----------
基本的には上の【求】を探しています。

・渾身のNN妖怪(^-^)

オマケ
犬神/ゴルニャン/ツチノコ系/ミカンニャン大好きです^ ^

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【求】【出】編集中ヾ(:3ノシヾ)ノシ ( No.941 )
  • 日時: 2017/08/10 16:42
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: /7OxJaYr)
  • フレコ: 396977370092

ヒイロさん
時間と手順ありがとうございます(*^^*)確認させていただきました(*´-`)
NNもありがとうございます。
時空神初期で用意してありますので、また夜によろしくお願いします(*μ_μ)

Re: 【求】【出】編集中ヾ(:3ノシヾ)ノシ ( No.942 )
  • 日時: 2017/08/10 16:47
  • 名前: うさやん (ID: tQJl8TrL)
  • フレコ: 429644066808

先日はありがとうございました!
ツチノコパンダとツチノコ星人と難陀竜王を持っていなくてとても欲しいのですが出)の中で交換して頂けないでしょうか?複数でもいいです!ご検討お願い致します。


出)犬神、ゴルニャン、ニャーミネーター、KKブラザーズ、フルーツのジバニャン全種、モーグリニャン、Kj、コマさんJ、コマじゅうろう、アカマル、セーラニャン、ダイヤニャン、エメラルニャン、トパニャン、ルビーニャン、ジェットニャン、ワンダーニャン、マスクドニャーン、ニャン騎士、デパミなど…

Re: 【求】【出】編集中ヾ(:3ノシヾ)ノシ ( No.943 )
  • 日時: 2017/08/10 18:34
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: /7OxJaYr)
  • フレコ: 396977370092

うさやんさん
こんばんは(*´-`)
こちらこそ、先日は交換ありがとうございました(*゚ー゚*)

申し訳ないのですが、一つお尋ねさせてください(*^^*)
持っていない妖怪さん達なのですが、ツチノコパンダ/星人は辞典も未登録で、交換後は手元に置いてくださいますか(●´・ω・)?

難陀竜王でしたらアカマルと交換希望なのですが、ツチノコパンダ/星人は大切な子たちなので、私からの一方的な条件を汲み取ってくださる方との交換を探しています(*μ_μ)

Re: 【求】【出】編集中ヾ(:3ノシヾ)ノシ ( No.944 )
  • 日時: 2017/08/10 18:53
  • 名前: うさやん (ID: tQJl8TrL)
  • フレコ: 429644066808

とても可愛くて欲しい妖怪なのでずっと手元に置いておく予定なので約束必ず守らせて頂きます!

それと交換は私はいつでも大丈夫です!
改めてご検討お願い致します。

Re: 【求】【出】編集中ヾ(:3ノシヾ)ノシ ( No.945 )
  • 日時: 2017/08/10 19:58
  • 名前: ケータ (ID: 0a4QzbHa)
  • フレコ: 285318806407

ういっさんいきなりすいません
難陀竜王とアカマルの交換をするようですがさすがにやさしすぎだと思います
アカマルはういっさんのお持ちのすしのバージョンのバスターズで簡単に手に入ります
しかし難陀竜王はすきやきのレジェンドですしさすがにその交換は考えた方がよいと思います
いきなり口出ししてすいませんでした

Re: 【求】【出】編集中ヾ(:3ノシヾ)ノシ ( No.946 )
  • 日時: 2017/08/10 20:39
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: /7OxJaYr)
  • フレコ: 396977370092

うさやんさん
辞典の登録についてはいかがですか?(*´-`)
21時頃から交換の約束をしていますので、その頃にお時間ありましたらよろしくお願いします。

Re: 【求】【出】編集中ヾ(:3ノシヾ)ノシ ( No.947 )
  • 日時: 2017/08/10 20:40
  • 名前: うさやん (ID: ev7M3n2v)
  • フレコ: 429644066808

是非とも宜しくお願い致します。
難陀竜王はアカマルと
ツチノコパンダ、ツチノコ星人はなにを差し上げれば宜しいでしょうか?

Re: 【求】【出】編集中ヾ(:3ノシヾ)ノシ ( No.948 )
  • 日時: 2017/08/10 20:49
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: /7OxJaYr)
  • フレコ: 396977370092

ケータさん
こんばんは(*^^*)
お気遣いいただきすみません。ありがとうございます(/-\*) ケータさん優しいのですね(*μ_μ)

アカマルがバスターズで手に入るように、難陀竜王も自力で入手できるのであまり私の中で差をつけていません(*´-`)
妖怪の釣り合いも考えはしますが、どちらかというと手元で使ってくださる方とか、やりとりの中で考えるようにしてます(*^^*)

他スレでのレートについての言及は、ここでは禁止されていますのでこの話はこれでお終いにしてくださいね(*´ー`*)
ありがとうございます(*´-`)

Re: 【求】【出】編集中ヾ(:3ノシヾ)ノシ ( No.949 )
  • 日時: 2017/08/10 20:53
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: /7OxJaYr)
  • フレコ: 396977370092

うさやんさん
私のレスはみてくださっていますか?(ノД`)
難陀竜王はアカマルと交換でお願いできたらと思いますが、ツチノコパンダと星人については、きちんとお返事いただけていないので今回は保留させてください(((((*ノДノ)ごめんなさい(u_u)

Re: 【求】【出】編集中ヾ(:3ノシヾ)ノシ ( No.950 )
  • 日時: 2017/08/10 20:55
  • 名前: うさやん (ID: ev7M3n2v)
  • フレコ: 429644066808

すいません…ケータさんの前にコメントしたのですが…

Re: 【求】【出】編集中ヾ(:3ノシヾ)ノシ ( No.951 )
  • 日時: 2017/08/10 20:57
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: /7OxJaYr)
  • フレコ: 396977370092

ぶぅさんへ
今日の交換なのですが、22時につなげることが難しくなってしまいました(ノД`)
もし21時半までに交換できそうでしたら、コメントいただけますか?
私の事情で申し訳ありません(((((*ノДノ)
明日の夜でしたら22時以降もつなげると思います。
すみませんがよろしくお願いします。

Re: 【求】【出】編集中ヾ(:3ノシヾ)ノシ ( No.952 )
  • 日時: 2017/08/10 21:00
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: /7OxJaYr)
  • フレコ: 396977370092

うさやんさん
辞典の登録についてはお返事いただいてないと思います>_<

Re: 【求】【出】編集中ヾ(:3ノシヾ)ノシ ( No.953 )
  • 日時: 2017/08/10 21:04
  • 名前: うさやん (ID: ev7M3n2v)
  • フレコ: 429644066808

ごめんなさい!!こちらの確認不足でした…ツチノコ系の妖怪ウォッチたちは全て辞典に登録していなくて特にツチノコパンダとツチノコ星人がとても可愛くて是非とも入手したいなと思っています。
必ず手元に置くことを約束致します…しつこくてごめんなさい…改めてご検討お願い出来ないでしょうか?

Re: 【求】【出】編集中ヾ(:3ノシヾ)ノシ ( No.954 )
  • 日時: 2017/08/10 21:05
  • 名前: ヒイロ (ID: UwUHPYkE)
  • フレコ: 117788960858

ういっさん

こんばんは。時空神なのですが、子供がレベル上げに苦労してまして、もし時空神か暗黒神でlv99に余裕が在りましたらと思うのですが?勿論、無ければ構いませんのでどうでしょうか?

Re: 【求】【出】編集中ヾ(:3ノシヾ)ノシ ( No.955 )
  • 日時: 2017/08/10 21:08
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: /7OxJaYr)
  • フレコ: 396977370092

ヒイロさん
こんばんは(*^^*)
どちらも99にできますので、2体とも受け取ってください(*μ_μ)
lv上げした後、お誘いしますので待機されてるゲーム名だけ確認のため教えてください(*^^*)
よろしくお願いします(*゚ー゚*)

Re: 【求】【出】編集中ヾ(:3ノシヾ)ノシ ( No.956 )
  • 日時: 2017/08/10 21:12
  • 名前: ヒイロ (ID: UwUHPYkE)
  • フレコ: 117788960858

ういっさん

本当に申し訳ありません。では、こちらは犬神の初期もお渡しします。最初に2体は不要妖怪でお願いします。カセット交換後に、エンマをお願いします。

ゲーム名 ヒロ
アイコン マスクドニャーン

では、待機してます。

Re: 【求】【出】編集中ヾ(:3ノシヾ)ノシ ( No.957 )
  • 日時: 2017/08/10 21:13
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: /7OxJaYr)
  • フレコ: 396977370092

うさやんさん
アカマルと、先ほど提案いただいた中から、うさやんの方で2体選んで交換お願いできますか(*μ_μ)
よろしくお願いします(*^^*)

Re: 【求】【出】編集中ヾ(:3ノシヾ)ノシ ( No.958 )
  • 日時: 2017/08/10 21:15
  • 名前: うさやん (ID: ev7M3n2v)
  • フレコ: 429644066808

本当ですか!?
本当に何度も申し訳ないです。゚(゚´Д`゚)゚。
では今からネットに繋いでお誘いしますね!

Re: 【求】【出】編集中ヾ(:3ノシヾ)ノシ ( No.959 )
  • 日時: 2017/08/10 21:17
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: /7OxJaYr)
  • フレコ: 396977370092

ヒイロさん
このままお待ちしてますね(*μ_μ)

Re: 【求】【出】編集中ヾ(:3ノシヾ)ノシ ( No.960 )
  • 日時: 2017/08/10 21:17
  • 名前: ヒイロ (ID: UwUHPYkE)
  • フレコ: 117788960858

ういっさん

申し訳ありませんが、少しだけお待ち頂けますか?

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ