妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

【求】【出】編集中ヾ(:3ノシヾ)ノシ
  • 日時: 2017/08/11 22:08
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: mJnItCcs)
  • フレコ: 396977370092

のんびりとバスターズや虫捕り頑張って楽し見ながら、交換の機会を探しています(o^^o)

限られた機会の中なので、できるだけ私もお互いにとって気持ちいい交換のお話ができるようにしていけたらと思ってます(*μ_μ)


●ゲーム名:オペラ/メランジェ
アイコン:ゴルニャン

○基本的に交換は22時以降でご相談させてください。
○時間帯によってお返事遅い時あります。
○条件に添っていただいても、お断りさせていただくこともあります。
○掲示板のルールに留意されていない方にはお返事できません。すみません。

●手元で可愛いがってくださる方を優先して探しています^ ^
------------------------------------------------------
【出】
・基本的にナチュラル/サブの初期の子たち(引き継ぎ産も)になります。

・イソノナミ
・ツキノヤミ
・Uロボニャンlv.99
・スシジバ
・三国志妖怪
・神妖怪 初期/lv.99
(覚醒エンマ/覚醒日ノ神/先代閻魔大王/ぬらり神)

など

★ツチノコパンダ/星人(初期)
ご厚意で譲っていただいた子達です(*´ー`*)
未所持であったり、ずっと傍で可愛いがってくださる方を探しています。

★新エンマ(太陽神/(時空神)/暗黒神/)
引き継ぎっ子のため、NN希望や手元で使ってくださる方を優先して探しています。


○その他、大体の妖怪いると思います。希望の妖怪ありましたら、探してみるので教えてください(*^^*)
------------------------------------------------------
お手伝いできることありましたら(o^^o)
・レジェンド解放/図鑑埋めなどのレンタル(全ては網羅してません)
>>必要な妖怪/担保の妖怪/ゲーム名とアイコンを必ず教えてください。
------------------------------------------------------

【求】
99妖怪を揃えていけるかな…?と計画進行中_(:3」z)_

○高lv妖怪(lv.90〜だと嬉しいです)



ちょこちょこ編集中…"φ(・ェ・o)


《のんびり求》----------
基本的には上の【求】を探しています。

・渾身のNN妖怪(^-^)

オマケ
犬神/ゴルニャン/ツチノコ系/ミカンニャン大好きです^ ^

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【求】lv.90〜を整理中。。ヾ(:3ノシヾ)ノシ ( No.241 )
  • 日時: 2017/06/19 21:11
  • 名前: みかん(サブ) (ID: KCQyakPs)
  • フレコ: 263796981899

ういっさん

すみません…> <一番したの子が吐き気がするそうなので、しばらく様子見ます。
交換は明日に変更してもいいですか…??
先程22時以降交換できるか確認しましたが、あれは取り下げます。ごめんなさい…><
また明日でしたら落ち着くと思うので、返信しに来ますね!!
何度も時間の変更すみません><

Re: 【求】lv.90〜を整理中。。ヾ(:3ノシヾ)ノシ ( No.242 )
  • 日時: 2017/06/19 21:31
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: x0xwD7mK)
  • フレコ: 396977370092

みかんさん
先ほど帰宅しました。
お返事遅くなりすみません>_<

お子さん、大丈夫ですか(/ _ ; )
大変な時にこちらにコメントくださりすみません。
私の方は基本的に夜は時間を使えていますので、明日以降でまたお時間ある時によろしくお願いします(*μ_μ)
みかんさんもお身体大事にされてください>_<

Re: 【求】lv.90〜を整理中。。ヾ(:3ノシヾ)ノシ ( No.243 )
  • 日時: 2017/06/19 21:37
  • 名前: mink (ID: bubVewkv)
  • フレコ: 332516792152

ういっさん!
予定が早くなり、22:00から交換可能です!

Re: 【求】lv.90〜を整理中。。ヾ(:3ノシヾ)ノシ ( No.244 )
  • 日時: 2017/06/19 21:53
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: x0xwD7mK)
  • フレコ: 396977370092

交換予定の皆様

こんばんは(*μ_μ)
お返事をする前に予定の時間が近づいてしまってますので、22時頃からオンラインにするようにします。
よろしくお願いします(*゚ー゚*)

Re: 【求】lv.90〜を整理中。。ヾ(:3ノシヾ)ノシ ( No.245 )
  • 日時: 2017/06/19 22:07
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: x0xwD7mK)
  • フレコ: 396977370092

のんさん
こんばんは(o^^o)
お返事前後してしまいましたが、このままお待ちしてますね^ ^
先渡ししていただきすみません。
ありがとうございます(*´ー`*)

Re: 【求】lv.90〜を整理中。。ヾ(:3ノシヾ)ノシ ( No.246 )
  • 日時: 2017/06/19 22:09
  • 名前: のん ◆LLlqMaS2Hg (ID: bMw5sTV6)
  • フレコ: 203666891149

ういっさん

交換ありがとうございました(pq´v`*)♪
辞典も埋まって助かりました。
時空神さんも、オシャンティ(*゚ェ゚*)

メインの方にも可愛らしい子たち、ありがとうございます(*μ_μ)
大切に育成しますね(*´ー`*)

また、よろしくお願い致します。

Re: 【求】lv.90〜を整理中。。ヾ(:3ノシヾ)ノシ ( No.247 )
  • 日時: 2017/06/19 22:13
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: x0xwD7mK)
  • フレコ: 396977370092

のんさん
交換ありがとうございました。:*:・(*´ω`pq♪
サブの方でもNNで用意してくださりありがとうございます(o^^o)
可愛い子たちで嬉しいです^ ^
私は油断して、ナチュラルそのままの子で出してしまいました(*゚ェ゚*)汗

時空神は"すずらん"の意味です(*´ー`*)これからの時季に開ける予定の香りです^ ^

また楽しい交換をよろしくお願いします(*゚ー゚*)

Re: 【求】lv.90〜を整理中。。ヾ(:3ノシヾ)ノシ ( No.248 )
  • 日時: 2017/06/19 22:18
  • 名前: mink (ID: bubVewkv)
  • フレコ: 332516792152

えんえんあぜ道入ってるのでもうしばらくお待ちください!

Re: 【求】lv.90〜を整理中。。ヾ(:3ノシヾ)ノシ ( No.249 )
  • 日時: 2017/06/19 22:22
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: x0xwD7mK)
  • フレコ: 396977370092

るいさん
たくさんの交換ありがとうございました。:*:・(*´ω`pq♪
三国志の子、お引越しをしそびれていた子がいてすみません<(゚ロ゚;)>
また捕まえて&データ移しておくので、その時は連れていってください(o^^o)

不要妖怪との交換に甘えさせていただき、本当にありがとうございます。゚(●ノω`o)゚
大事に使わせていただきますね^ ^

Re: 【求】lv.90〜を整理中。。ヾ(:3ノシヾ)ノシ ( No.250 )
  • 日時: 2017/06/19 22:24
  • 名前: るい (ID: Kk/Bj55X)
  • フレコ: 341159163571

ういっさん、交換ありがとうございました!m(*_ _)m
試しに交換再開できたら何か贈り物をしてみようかと思っていたのですが、冠のついていない状態ばかりで恥ずかしくなって閉じちゃいました(ノ∀`)ごめんなさい

素敵な子達をありがとうございます!
実はこのデータ(メダル倉庫の都合でサブでした)では未所持の子がいて(*´▽`*)とても嬉しいです!
大切に育てて可愛がりますm(*_ _)m
また機会がありましたら、是非よろしくお願いします(`・ω・)ゞ

Re: 【求】lv.90〜を整理中。。ヾ(:3ノシヾ)ノシ ( No.251 )
  • 日時: 2017/06/19 22:28
  • 名前: るい (ID: Kk/Bj55X)
  • フレコ: 341159163571

ういっさん、そんな謝らないでください(*^^*)
不要な妖怪との交換で、と言ったのは私なのに希望の子をいただけて
しかも前回に引き続き、ういっさんの第六感で私の未所持も選んでくださって本当にありがとうございます(*>∇<)ノ
またういっさんの希望リストと私の提供可能なものが合う時があったらぜひ・・・♪よろしくお願いします(*^^*)

Re: 【求】lv.90〜を整理中。。ヾ(:3ノシヾ)ノシ ( No.252 )
  • 日時: 2017/06/19 22:30
  • 名前: mink (ID: bubVewkv)
  • フレコ: 332516792152

交換ありがとうございます!
なまなまはげ凄く嬉しいです!
また機会があれば交換お願いします!

Re: 【求】lv.90〜を整理中。。ヾ(:3ノシヾ)ノシ ( No.253 )
  • 日時: 2017/06/19 22:32
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: x0xwD7mK)
  • フレコ: 396977370092

るいさん
未所持の子もいたみたいで良かったです(o^^o)
三国志の子はいつでも仲間にできる子たちなので、もし必要な時あればお声がけください^ ^
高lvのやる気満々な子たちがたくさんで嬉しいです(*´ー`*)

またぜひ交換の機会つくれるように、よろしくお願いします(*゚ー゚*)

Re: 【求】lv.90〜を整理中。。ヾ(:3ノシヾ)ノシ ( No.254 )
  • 日時: 2017/06/19 22:33
  • 名前: みゆぽん (ID: iKzMextX)
  • フレコ: 375519998753

ういっさん
直直前の交換から時間が押してしまっていますのでもう少しだけ御待ちいただけますか?
誠に申し訳ありません><

Re: 【求】lv.90〜を整理中。。ヾ(:3ノシヾ)ノシ ( No.255 )
  • 日時: 2017/06/19 22:34
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: x0xwD7mK)
  • フレコ: 396977370092

minkさん
貴重な交換をありがとうございました(o^^o)
また機会ありましたらよろしくお願いします^ ^

Re: 【求】lv.90〜を整理中。。ヾ(:3ノシヾ)ノシ ( No.256 )
  • 日時: 2017/06/19 22:37
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: x0xwD7mK)
  • フレコ: 396977370092

みゆぽんさん
こんばんは(*μ_μ)
このままオンラインでフラフラしてお待ちしてますので、お時間できましたらよろしくお願いします(*゚ー゚*)

Re: 【求】lv.90〜を整理中。。ヾ(:3ノシヾ)ノシ ( No.257 )
  • 日時: 2017/06/19 22:40
  • 名前: みゆぽん (ID: iKzMextX)
  • フレコ: 375519998753

ういっさん
大変お待たせ致しました。
準備が整いましたのでこちらからお誘いします。

Re: 【求】lv.90〜を整理中。。ヾ(:3ノシヾ)ノシ ( No.258 )
  • 日時: 2017/06/19 22:43
  • 名前: みゆぽん (ID: iKzMextX)
  • フレコ: 375519998753

ういっさん
交換有り難う御座いました^^
またお願いします♪

Re: 【求】lv.90〜を整理中。。ヾ(:3ノシヾ)ノシ ( No.259 )
  • 日時: 2017/06/19 22:44
  • 名前: ゆう (ID: jmbwBB96)
  • フレコ: 070541289353

こんばんは
ツチパン 99 ツチセイ 99クダン怪99で 新神エンマとの交換は厳しいでしょうか?
見当お願いします

Re: 【求】lv.90〜を整理中。。ヾ(:3ノシヾ)ノシ ( No.260 )
  • 日時: 2017/06/19 22:44
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: x0xwD7mK)
  • フレコ: 396977370092

みゆぽんさん
交換ありがとうございました(o^^o)デバミ一家を編成して遊んできます^ ^
また機会ありましたらよろしくお願いします(*゚ー゚*)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ