妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

【求】【出】編集中ヾ(:3ノシヾ)ノシ
  • 日時: 2017/08/11 22:08
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: mJnItCcs)
  • フレコ: 396977370092

のんびりとバスターズや虫捕り頑張って楽し見ながら、交換の機会を探しています(o^^o)

限られた機会の中なので、できるだけ私もお互いにとって気持ちいい交換のお話ができるようにしていけたらと思ってます(*μ_μ)


●ゲーム名:オペラ/メランジェ
アイコン:ゴルニャン

○基本的に交換は22時以降でご相談させてください。
○時間帯によってお返事遅い時あります。
○条件に添っていただいても、お断りさせていただくこともあります。
○掲示板のルールに留意されていない方にはお返事できません。すみません。

●手元で可愛いがってくださる方を優先して探しています^ ^
------------------------------------------------------
【出】
・基本的にナチュラル/サブの初期の子たち(引き継ぎ産も)になります。

・イソノナミ
・ツキノヤミ
・Uロボニャンlv.99
・スシジバ
・三国志妖怪
・神妖怪 初期/lv.99
(覚醒エンマ/覚醒日ノ神/先代閻魔大王/ぬらり神)

など

★ツチノコパンダ/星人(初期)
ご厚意で譲っていただいた子達です(*´ー`*)
未所持であったり、ずっと傍で可愛いがってくださる方を探しています。

★新エンマ(太陽神/(時空神)/暗黒神/)
引き継ぎっ子のため、NN希望や手元で使ってくださる方を優先して探しています。


○その他、大体の妖怪いると思います。希望の妖怪ありましたら、探してみるので教えてください(*^^*)
------------------------------------------------------
お手伝いできることありましたら(o^^o)
・レジェンド解放/図鑑埋めなどのレンタル(全ては網羅してません)
>>必要な妖怪/担保の妖怪/ゲーム名とアイコンを必ず教えてください。
------------------------------------------------------

【求】
99妖怪を揃えていけるかな…?と計画進行中_(:3」z)_

○高lv妖怪(lv.90〜だと嬉しいです)



ちょこちょこ編集中…"φ(・ェ・o)


《のんびり求》----------
基本的には上の【求】を探しています。

・渾身のNN妖怪(^-^)

オマケ
犬神/ゴルニャン/ツチノコ系/ミカンニャン大好きです^ ^

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【求】lv.80〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ整理中。。 ( No.141 )
  • 日時: 2017/06/07 22:57
  • 名前: yuu♪ (ID: sF4FGuqe)
  • フレコ: 500074314716

初めまして!
時空神か暗黒神か太陽神のどれかを交換してくれませんか?
Lv.60以上
イソノナミ オオクワノ神 ぬらりひょん 土蜘蛛 先代エンマ大王
ヤミマロ 大ガマ 花子さん 
ふぶきちゃん なまはげ エンマ大王
影オロチ ドジラ けうけげん.怪
難しいとは思いますが、後検討よろしくお願いします!

Re: 【求】lv.80〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ整理中。。 ( No.142 )
  • 日時: 2017/06/08 04:39
  • 名前: みかん (ID: PGwSq.7u)
  • フレコ: 182246350573

ういっさん

おはようございます!!朝早くからすみません><
お礼を言うのが遅くなり誠にに申し訳ありませんでした…><

NN、あってますよ♪ちびが喜んでいます(*^^*)今日沢山使用するそうです♪

また提供できる妖怪がいれば提案しに来ますね♪

Re: 【求】lv.80〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ整理中。。 ( No.143 )
  • 日時: 2017/06/08 18:34
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: w3h/ruko)
  • フレコ: 396977370092

yuu♪さん
はじめまして。
まだ私の求妖怪は編集中のため、お話を受ける準備が整っていないのと、lv.80〜の妖怪を希望しています(>_<)
いいお返事ができずごめんなさい(((((*ノДノ)


みかんさん
こちらこそ昨夜はありがとうございました(o^^o)
また機会ありましたらよろしくお願いします(*゚ー゚*)

Re: 【求】lv.80〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ整理中。。 ( No.144 )
  • 日時: 2017/06/11 14:35
  • 名前: ゆうと (ID: 3bLXhqin)
  • フレコ: 092026422188

ういっさん
こんにちは。今日、子供の友達の女の子にプレゼントしました。2体とも凄い喜んでくれて良かったです。ういっさんのお陰です。ありがとうございました。

Re: 【求】lv.80〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ整理中。。 ( No.145 )
  • 日時: 2017/06/11 17:31
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: 2ir334Ww)
  • フレコ: 396977370092

ゆうとさん
こんにちは(o^^o)
お仕事お疲れ様でした(*μ_μ)

メッセージいただきありがとうございます(*´ー`*)
喜んでもらえて私も嬉しく思います^ ^お友達も一緒に遊べるって素敵です(^-^)私も先日、可愛い知り合いと妖怪話で盛り上がりました。また妖怪をぽちぽちと探しフラフラしていますので、機会ありましたらよろしくお願いします(*゚ー゚*)

Re: 【求】lv.90〜を編集中。。ヾ(:3ノシヾ)ノシ ( No.146 )
  • 日時: 2017/06/18 10:27
  • 名前: シド ◆F42ggkL5EU (ID: 02OBlQjh)
  • フレコ: 133277591508

ういっさん
こんにちは。
お久しぶりです(^-^)/

お求めの妖怪の中で、
・ワルニャン99全冠
・赤鬼99全冠
・青鬼99全冠
の3体がダブってます。
良かったら受け取ってください(^^)

ういっさんからは「不要妖怪」で…
と言うと気を遣わせてしまいそうなので、
ういっさんのオススメ妖怪をお願いします。

ご検討よろしくお願いいたします。

Re: 【求】lv.90〜を編集中。。ヾ(:3ノシヾ)ノシ ( No.147 )
  • 日時: 2017/06/18 15:34
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: jzMCmbLu)
  • フレコ: 396977370092

(*゚ロ゚)ハッ!!
シドさん、こんにちは(*´-`)

久しぶりのひっそり更新に気付いてくださりありがとうございます(((((*ノДノ)
それに3体も…(*゚ェ゚*)

ぜひ交換をお願いしてもよろしいでしょうか(*μ_μ)
夜に交換お願いできると嬉しいのですが、お時間ありますでしょうか>_<

Re: 【求】lv.90〜を更新中。。ヾ(:3ノシヾ)ノシ ( No.148 )
  • 日時: 2017/06/18 17:01
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: jzMCmbLu)
  • フレコ: 396977370092

夏まで高lv妖怪をのんびり育成と交換で揃えていこうと思います_(:3」z)_(のんびりと)

Re: 【求】lv.90〜を更新中。。ヾ(:3ノシヾ)ノシ ( No.149 )
  • 日時: 2017/06/18 17:12
  • 名前: シド ◆F42ggkL5EU (ID: 02OBlQjh)
  • フレコ: 133277591508

ういっさん

お返事ありがとうございます(^^)
夜でしたら、22時30分以降だと大丈夫です。
ういっさんのご都合はいかがでしょうか?

・上級怪魔(破怪/不怪/難怪/厄怪)
も99全冠ダブってますので、
全部で7体受け取ってください(^-^)/

Re: 【求】lv.90〜を更新中。。ヾ(:3ノシヾ)ノシ ( No.150 )
  • 日時: 2017/06/18 17:23
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: jzMCmbLu)
  • フレコ: 396977370092

シドさん

もんげ〜…っΣ(●゚д゚●)汗
上級怪魔まで…(。ノω\。)゚・。
ありがとうございます。
シドさんがお探しの妖怪を出せるか心配ですが、ぜひ交換よろしくお願いします(*゚ー゚*)

22時半でしたら、私も大丈夫ですので、その時間にお願いできますか(*´-`)
すみません。ありがとうございます(*μ_μ)

Re: 【求】lv.90〜を更新中。。ヾ(:3ノシヾ)ノシ ( No.151 )
  • 日時: 2017/06/18 17:33
  • 名前: こうが (ID: eNB1OQtZ)
  • フレコ: 298171433942

はじめまして。
覚醒エンマがほしいです。
Lv99の赤鬼と、Lv99の破怪を出せます。
よろしくお願いします。

Re: 【求】lv.90〜を更新中。。ヾ(:3ノシヾ)ノシ ( No.152 )
  • 日時: 2017/06/18 17:37
  • 名前: シド ◆F42ggkL5EU (ID: 02OBlQjh)
  • フレコ: 133277591508

ういっさん

お返事ありがとうございます。

いずれもダブりなので、出される妖怪は気を遣わないでくださいね♪

それでは22時30分頃、よろしくお願いいたします(^^)

Re: 【求】lv.90〜を更新中。。ヾ(:3ノシヾ)ノシ ( No.153 )
  • 日時: 2017/06/18 18:14
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: jzMCmbLu)
  • フレコ: 396977370092

こうがさん
はじめまして(*゚ー゚*)
すみません。゚(●ノω`o)゚求めの( )は交換予定として表示していたので、せっかくのお話でしたが、タイミングが合わずごめんなさい。
また別の機会ありましたらよろしくお願いします((*ノДノ)


シドさん
ありがとうございます(/-\*)
いつも甘えさせていただきすみません。
22時半頃、よろしくお願いします(*μ_μ)σ

Re: 【求】lv.90〜を更新中。。ヾ(:3ノシヾ)ノシ ( No.154 )
  • 日時: 2017/06/18 18:19
  • 名前: いぶき (ID: 03SJKi3P)
  • フレコ: 491464354022

ニャン騎士出せます!NN変更可能(初期 レベウプがありませんでした)
ワルノリンかスシジバか新エンマとの交換はできますか?^^;

Re: 【求】lv.90〜を更新中。。ヾ(:3ノシヾ)ノシ ( No.155 )
  • 日時: 2017/06/18 18:32
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: eQMd.Kb4)
  • フレコ: 156446277550

ういっさん

こんばんは(*^^*)
こちらでは初めまして。

妖怪を整理してたらういっさんにお渡しできそうなものがあったので良ければ受け取ってください。

Tジバニャン(NN変更可)、椿姫、ロボニャンお出し出来ます。

Tジバは高レベルをお求めでしょうか?
もし高レベル出したら夜までに上げてきます(*^^*)


三国志妖怪と交換していただければと思います。

ご検討よろしくお願いします(u_u)

Re: 【求】lv.90〜を更新中。。ヾ(:3ノシヾ)ノシ ( No.156 )
  • 日時: 2017/06/18 18:40
  • 名前: やす (ID: 2EOC1qBo)
  • フレコ: 341151181221

ういっさん
こんばんはー♪
ちょっぴりお久しぶりです(*^_^*)

さっき掲示板を見て、ういっさんのスレお見かけしたので、
お邪魔させていただきました!!
ういっさんのスレ更新されないかなーと思いながらチェック
していたのですが、気が付きませんでした( ̄0 ̄;
この場をお借りして、シドさんどうもありがとうございます(≧∇≦)ъ ナイス!

Lvがバラバラですが、私の方からは、モルラLv97、ピントコーンLv99、
ガッテンマイヤーLv96、セバスチャンLv95(ロボニャン1体しか居なくて出せなくてごめんなさい)
あとNN変更のニャン騎士(NN:ニャイツオブねこ)をお出しできます♪

もしお願いできましたら、3エンマ今回欲しいですm(_ _)m

どうか、ご検討の程、宜しくお願い致します(^^)

Re: 【求】lv.90〜を更新中。。ヾ(:3ノシヾ)ノシ ( No.157 )
  • 日時: 2017/06/18 18:42
  • 名前: やす (ID: 2EOC1qBo)
  • フレコ: 341151181221

追記
すいません、NN変更のニャン騎士すでにご提案出てました!
取り下げますm(_ _)m

Re: 【求】lv.90〜を更新中。。ヾ(:3ノシヾ)ノシ ( No.158 )
  • 日時: 2017/06/18 19:00
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: jzMCmbLu)
  • フレコ: 396977370092

いぶきさん
はじめまして(*゚ー゚*)
NNニャン騎士、ありがとうございます(^^)
ワルノリンかスシジバでよければ交換お願いします。

22時以降でしたら確実につなげますが、ご都合いかがでしょうか(*´-`)

Re: 【求】lv.90〜を更新中。。ヾ(:3ノシヾ)ノシ ( No.159 )
  • 日時: 2017/06/18 19:08
  • 名前: いぶき (ID: 03SJKi3P)
  • フレコ: 491464354022

返信有難う御座います!
ワルノリン頂けますか?
22時以降でいいですよ!

Re: 【求】lv.90〜を更新中。。ヾ(:3ノシヾ)ノシ ( No.160 )
  • 日時: 2017/06/18 19:11
  • 名前: mink (ID: qVFBSy7u)
  • フレコ: 332516782152

初めまして!
こんにちは!
アニ鬼、こしパンダを貸してくれませんか?マイニャンの宝石頭を解放したくて、、、
担保妖怪は風魔猿99でお願いします!
ゲーム名はdaiちゃんでアイコンはぬらり神です!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ