妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

【求】【出】編集中ヾ(:3ノシヾ)ノシ
  • 日時: 2017/08/11 22:08
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: mJnItCcs)
  • フレコ: 396977370092

のんびりとバスターズや虫捕り頑張って楽し見ながら、交換の機会を探しています(o^^o)

限られた機会の中なので、できるだけ私もお互いにとって気持ちいい交換のお話ができるようにしていけたらと思ってます(*μ_μ)


●ゲーム名:オペラ/メランジェ
アイコン:ゴルニャン

○基本的に交換は22時以降でご相談させてください。
○時間帯によってお返事遅い時あります。
○条件に添っていただいても、お断りさせていただくこともあります。
○掲示板のルールに留意されていない方にはお返事できません。すみません。

●手元で可愛いがってくださる方を優先して探しています^ ^
------------------------------------------------------
【出】
・基本的にナチュラル/サブの初期の子たち(引き継ぎ産も)になります。

・イソノナミ
・ツキノヤミ
・Uロボニャンlv.99
・スシジバ
・三国志妖怪
・神妖怪 初期/lv.99
(覚醒エンマ/覚醒日ノ神/先代閻魔大王/ぬらり神)

など

★ツチノコパンダ/星人(初期)
ご厚意で譲っていただいた子達です(*´ー`*)
未所持であったり、ずっと傍で可愛いがってくださる方を探しています。

★新エンマ(太陽神/(時空神)/暗黒神/)
引き継ぎっ子のため、NN希望や手元で使ってくださる方を優先して探しています。


○その他、大体の妖怪いると思います。希望の妖怪ありましたら、探してみるので教えてください(*^^*)
------------------------------------------------------
お手伝いできることありましたら(o^^o)
・レジェンド解放/図鑑埋めなどのレンタル(全ては網羅してません)
>>必要な妖怪/担保の妖怪/ゲーム名とアイコンを必ず教えてください。
------------------------------------------------------

【求】
99妖怪を揃えていけるかな…?と計画進行中_(:3」z)_

○高lv妖怪(lv.90〜だと嬉しいです)



ちょこちょこ編集中…"φ(・ェ・o)


《のんびり求》----------
基本的には上の【求】を探しています。

・渾身のNN妖怪(^-^)

オマケ
犬神/ゴルニャン/ツチノコ系/ミカンニャン大好きです^ ^

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【求】lv.80〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ整理中。。 ( No.121 )
  • 日時: 2017/06/07 20:35
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: k4aTLIUC)
  • フレコ: 396977370092

みかんさん
Σ(●゚д゚●)
捕まえたての子をありがとうございます(>_<)

ゲーム名/オペラ
アイコン/ゴルニャン

でお待ちしていますね(*^^*)
よろしくお願いします(*μ_μ)

Re: 【求】lv.80〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ整理中。。 ( No.122 )
  • 日時: 2017/06/07 20:40
  • 名前: のん ◆LLlqMaS2Hg (ID: Kh71WGeO)
  • フレコ: 203666891149

ういっさん

こんばんは。
あらΣ(*゚ェ゚*)
他のお二方の交換終わってましたね^ ^
では、本日の22時頃から繋いでおきますね(o゚ェ゚o)

よろしくお願い致します

Re: 【求】lv.80〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ整理中。。 ( No.123 )
  • 日時: 2017/06/07 20:47
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: k4aTLIUC)
  • フレコ: 396977370092

のんさん
こんばんはヾ(o・ω・o)ゞ
22時にお待ちしてますね^ ^

よろしくお願いします(*゚ー゚*)

Re: 【求】lv.80〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ整理中。。 ( No.124 )
  • 日時: 2017/06/07 20:49
  • 名前: みゆぽん (ID: /vosrEWF)
  • フレコ: 375519998753

ういっさん
コンバンワ はじめまして^^

ウサぴょんQ/コマさんJ/コマじゅうろう
出せますので、ぬらり神お出しできますか?

Re: 【求】lv.80〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ整理中。。 ( No.125 )
  • 日時: 2017/06/07 20:54
  • 名前: りょう (ID: opczZGSR)
  • フレコ: 388371088377


ういっさん

こんばんは!初めまして(*^^*)

椿姫、ウサぴょんQ、コマさんJ、コマじゅうろうの各種初期あります、かぶと無双はありますでしょうか?

ご検討宜しくお願い致しますm(_ _)m

Re: 【求】lv.80〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ整理中。。 ( No.126 )
  • 日時: 2017/06/07 21:04
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: k4aTLIUC)
  • フレコ: 396977370092

>みゆぽんさん
はじめまして(*^^*)
ぬらり神初期でよろしければ、ウサぴょんQと交換お願いできると嬉しいです(*´ー`*)
よろしくお願いします(*μ_μ)


>りょうさん
はじめまして(*μ_μ)
lv不問でよければ、カブト無双あります^ ^
椿姫をお願いできると嬉しいのですが、いかがでしょうか(>_<)
ご検討ください。
よろしくお願いします(*゚ー゚*)

Re: 【求】lv.80〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ整理中。。 ( No.127 )
  • 日時: 2017/06/07 21:08
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: k4aTLIUC)
  • フレコ: 396977370092

みかんさん
交換ありがとうございました(*^^*)
NNは間違いなかったでしょうか"φ(・ェ・o)
フユニャンA、大事に使わせていただきます(*´ー`*)

Re: 【求】lv.80〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ整理中。。 ( No.128 )
  • 日時: 2017/06/07 21:10
  • 名前: りょう (ID: opczZGSR)
  • フレコ: 388371088377


ういっさん

返信ありがとうございます(*^^*)

椿姫初期とかぶと無双(lv不問です)と交換お願い致します。

こちらは、今から交換できます、ういっさんのご都合いかがでしょうか?

ゲ−ム名りょう です。

宜しくお願い致しますm(_ _)m

Re: 【求】lv.80〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ整理中。。 ( No.129 )
  • 日時: 2017/06/07 21:13
  • 名前: みゆぽん (ID: /vosrEWF)
  • フレコ: 375519998753

ういっさん
ウサピョンQですね、了解しました。
ぬらり神は初期でも構いませんので御願いします。

それと、先代閻魔大王も欲しいのですが、残りのトランプ妖怪で如何でしょうか?
無理でしたらぬらり神だけでも御願いします。

Re: 【求】lv.80〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ整理中。。 ( No.130 )
  • 日時: 2017/06/07 21:17
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: k4aTLIUC)
  • フレコ: 396977370092

りょうさん
ありがとうございます(*^^*)
ぜひ交換よろしくお願いします(*μ_μ)

これからフレンド登録させていただきますので少しお待ちください(>_<)ゲーム名オペラでお誘いします。
よろしくお願いします(*゚ー゚*)

Re: 【求】lv.80〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ整理中。。 ( No.131 )
  • 日時: 2017/06/07 21:21
  • 名前: りょう (ID: opczZGSR)
  • フレコ: 388371088377


ういっさん

この度は、大変貴重な妖怪と交換ありがとう御座います(*^^*)

また機会がありましたら、宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: 【求】lv.80〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ整理中。。 ( No.132 )
  • 日時: 2017/06/07 21:24
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: k4aTLIUC)
  • フレコ: 396977370092

みゆぽんさん
お言葉に甘えて、トランプコマ兄弟とウサぴょんQをお願いしてもよろしいでしょうか。゚(●ノω`o)゚ありがとうございます(*μ_μ)
ぬらり神と先代閻魔大王ともに初期の子を出させていただきます。

ゲーム名オペラになります。

ご都合よろしければよろしくお願いします(*゚ー゚*)

Re: 【求】lv.80〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ整理中。。 ( No.133 )
  • 日時: 2017/06/07 21:26
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: k4aTLIUC)
  • フレコ: 396977370092

りょうさん
とても貴重な交換の機会をいただき、ありがとうございました(*μ_μ)
長くデータやり直しを続けながら、5つ星コイン回していますが、未だに自力入手できていないのでとても嬉しいです(*^^*)

また交換の機会ありましたら、よろしくお願いします(o^^o)

Re: 【求】lv.80〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ整理中。。 ( No.134 )
  • 日時: 2017/06/07 21:28
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: k4aTLIUC)
  • フレコ: 396977370092

みゆぽんさん
すみません。゚(●ノω`o)゚
別データに切り替えだったので、ゲーム名が違いました。

ゲーム名/メランジェ
アイコン/ゴルニャン

です。よろしくお願いします(*゚ー゚*)

Re: 【求】lv.80〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ整理中。。 ( No.135 )
  • 日時: 2017/06/07 21:28
  • 名前: みゆぽん (ID: /vosrEWF)
  • フレコ: 375519998753

ういっさん
有り難う御座います。
御誘いしますね♪

私は

ゲーム名:オマコン
アイコン:ふぶきちゃん

です^^

Re: 【求】lv.80〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ整理中。。 ( No.136 )
  • 日時: 2017/06/07 21:35
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: k4aTLIUC)
  • フレコ: 396977370092

みゆぽんさん
甘えさせていただきすみません。゚(●ノω`o)゚可愛いトランプ妖怪たちをありがとうございました(o^^o)

またどこかで機会ありましたらよろしくお願いします(*´ー`*)

Re: 【求】lv.80〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ整理中。。 ( No.137 )
  • 日時: 2017/06/07 21:37
  • 名前: みゆぽん (ID: /vosrEWF)
  • フレコ: 375519998753

ういっさん
交換有り難う御座いました。

最後、スカイシャリマンだったのですが良かったのでしょうか?

私はレジェンド解放できて超嬉しいのですが、手違いでしたら御返ししますので言って下さいね^^

Re: 【求】lv.80〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ整理中。。 ( No.138 )
  • 日時: 2017/06/07 21:43
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: k4aTLIUC)
  • フレコ: 396977370092

みゆぽんさん
他に探してみえる妖怪をお尋ねする前にお誘いしてしまったので、すみません。゚(●ノω`o)゚
まだ探してみえた妖怪でよかったです(*´-`)
どこかの交換でと用意して眠っていた子なので、よかったら使ってください(o^^o)
ありがとうございました(*゚ー゚*)

Re: 【求】lv.80〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ整理中。。 ( No.139 )
  • 日時: 2017/06/07 22:04
  • 名前: のん ◆LLlqMaS2Hg (ID: Kh71WGeO)
  • フレコ: 203666891149

ういっさん

交換ありがとうございました。
あらまΣ(*゚ェ゚*)Σ(*゚ェ゚*)
プレゼントがかぶっちゃいましたね!
びっくりしましたヽ(o゚ェ゚o)ノ

なんと、先程まで3DSが見当たらず、バタバタしていましたヽ(o゚ェ゚o)ノ
結局見つかりましたが、あった場所が枕の下という…(*゚ェ゚*)
どうしてそんな所にあったのか、神隠しならぬ、リモコン隠し状態です笑

プレゼント如何でしたか?
私もこの妖怪さん好きです(*´ェ`*)
最近はバスターズに連れて行って、チョコボー工場を運営してもらっています。

キューキョク!な子とステキNNの子は、フレンドさんとのバスターズで連れ回しますねヽ(o゚ェ゚o)ノ

また交換お願いします(人'v`*)
良い夢を…。

Re: 【求】lv.80〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ整理中。。 ( No.140 )
  • 日時: 2017/06/07 22:06
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: k4aTLIUC)
  • フレコ: 396977370092

のんさん(/-\*) 笑

貴重なケマモン初期を譲ってくださり、ありがとうございました。:*:・(*´ω`pq♪
オススメの子もとっても嬉しいです(*´ω`*)私の大好きな妖怪なので、私もオススメでとコレクションから引っ張ってきたのですが、まさかのシンクロで笑ってしまいました(●´艸`)

いつも気持ちのいい交換をしてくださりありがとうございます(*゚ー゚*)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ