妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

【求】【出】編集中ヾ(:3ノシヾ)ノシ
  • 日時: 2017/08/11 22:08
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: mJnItCcs)
  • フレコ: 396977370092

のんびりとバスターズや虫捕り頑張って楽し見ながら、交換の機会を探しています(o^^o)

限られた機会の中なので、できるだけ私もお互いにとって気持ちいい交換のお話ができるようにしていけたらと思ってます(*μ_μ)


●ゲーム名:オペラ/メランジェ
アイコン:ゴルニャン

○基本的に交換は22時以降でご相談させてください。
○時間帯によってお返事遅い時あります。
○条件に添っていただいても、お断りさせていただくこともあります。
○掲示板のルールに留意されていない方にはお返事できません。すみません。

●手元で可愛いがってくださる方を優先して探しています^ ^
------------------------------------------------------
【出】
・基本的にナチュラル/サブの初期の子たち(引き継ぎ産も)になります。

・イソノナミ
・ツキノヤミ
・Uロボニャンlv.99
・スシジバ
・三国志妖怪
・神妖怪 初期/lv.99
(覚醒エンマ/覚醒日ノ神/先代閻魔大王/ぬらり神)

など

★ツチノコパンダ/星人(初期)
ご厚意で譲っていただいた子達です(*´ー`*)
未所持であったり、ずっと傍で可愛いがってくださる方を探しています。

★新エンマ(太陽神/(時空神)/暗黒神/)
引き継ぎっ子のため、NN希望や手元で使ってくださる方を優先して探しています。


○その他、大体の妖怪いると思います。希望の妖怪ありましたら、探してみるので教えてください(*^^*)
------------------------------------------------------
お手伝いできることありましたら(o^^o)
・レジェンド解放/図鑑埋めなどのレンタル(全ては網羅してません)
>>必要な妖怪/担保の妖怪/ゲーム名とアイコンを必ず教えてください。
------------------------------------------------------

【求】
99妖怪を揃えていけるかな…?と計画進行中_(:3」z)_

○高lv妖怪(lv.90〜だと嬉しいです)



ちょこちょこ編集中…"φ(・ェ・o)


《のんびり求》----------
基本的には上の【求】を探しています。

・渾身のNN妖怪(^-^)

オマケ
犬神/ゴルニャン/ツチノコ系/ミカンニャン大好きです^ ^

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【求】lv.90〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ【出】初期/99 ( No.441 )
  • 日時: 2017/07/07 20:17
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: GTd6vaFf)
  • フレコ: 396977370092

ゆととんさん
ありがとうございます(o^^o)
これからお誘いしますね(*μ_μ)

Re: 【求】lv.90〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ【出】初期/99 ( No.442 )
  • 日時: 2017/07/07 20:21
  • 名前: やす (ID: tF9voUWV)
  • フレコ: 341151181221

ういっさん
ご連絡と温かいお言葉有難う御座いますm(_ _)m
私は、ゆととんさんとの交換が終わってからで大丈夫です♪
レス状況を見て、こちらからお誘いしま〜す♪

Re: 【求】lv.90〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ【出】初期/99 ( No.443 )
  • 日時: 2017/07/07 20:21
  • 名前: ゆととん (ID: h9fDm7xM)
  • フレコ: 044752504225

ういっさん
ありがとうございます(T_T)
ツチノコ星人おともにしてイカダの旅を楽しみます〜

Re: 【求】lv.90〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ【出】初期/99 ( No.444 )
  • 日時: 2017/07/07 20:24
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: GTd6vaFf)
  • フレコ: 396977370092

ゆととんさん
交換ありがとうございました(*μ_μ)
お心遣いを感じる貴重な妖怪たち、とても嬉しかったです。:*:・(*´ω`pq♪ありがとうございます。
大事にしますね(*^^*)
三国志妖怪でしたら、いつでも捕まえますので、明日以降でまだお探しの時はお声がけください(o^^o)
また機会ありましたらよろしくお願いします(*μ_μ)

Re: 【求】lv.90〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ【出】初期/99 ( No.445 )
  • 日時: 2017/07/07 20:31
  • 名前: ゆととん (ID: h9fDm7xM)
  • フレコ: 044752504225

ういっさん
はい、今日はありがとうございました〜
大辞典コンプリートのプロフィール、貴重な物を見させて頂きました!

Re: 【求】lv.90〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ【出】初期/99 ( No.446 )
  • 日時: 2017/07/07 20:34
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: GTd6vaFf)
  • フレコ: 396977370092

やすさん
やっさん、今日も嬉しい妖怪をありがとうございました♪)>ω<*)
メラメライオンは1体しかいなく、とても欲しいと思って募集していたのでとても嬉しいです。:*:・(*´ω`pq♪

いつもありがとうございます(*^^*)明日、楽しい一日となりますように(*μ_μ)

Re: 【求】lv.90〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ【出】初期/99 ( No.447 )
  • 日時: 2017/07/07 20:46
  • 名前: やす (ID: tF9voUWV)
  • フレコ: 341151181221

ういっさん
ヤマオカミ2体だけでも、十分過ぎるのに〜!!
貴重な子を2体も頂いちゃって、すごく嬉しいです♪♪
しかも2体とも欲しいな〜って思ってたので、ビックリです!!
まるで見透かされてるような煤S( ̄0 ̄; )
ういっさんにさとりちゃんがとりついてるのかも(笑)

明日、子供のお友達も、すごく喜んでくれると思います(*´∀`*)
今日は本当に有難うございました♪
では素敵な七夕の夜を彡☆

Re: 【求】lv.90〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ【出】初期/99 ( No.448 )
  • 日時: 2017/07/08 17:08
  • 名前: やす (ID: Z34Y3Ke0)
  • フレコ: 341151181221

ういっさん
こんにちは(*^^*)
昨日は貴重な妖怪と素敵なコメント有難うございました♪

おかげ様で、子供のお友達2人とも喜んでくれました(*´∀`*)
朝10時頃から、うちに来て妖怪ウォッチ3のソフトで遊んでいた時間は
ほんの1時間程度でしたけど(^^;)・・・笑
あと、うちの子とお友達が今度のアップデートで出る新妖怪の情報を
早くも知っていて、ういっさん、新妖怪出たら、今度もよろしくお願いしますと
申しておりました♪

それからお礼と言ってはなんですが、私と子供で協力して、メカブちゃんと
パッカーを捕まえて、99全冠にしたものをお渡ししたいので、今夜ご都合
いかがでしょうか?
ういっさん、サヨナラしちゃってもいい子を2体ご用意していただけると
ありがたいです!

それでは、ご連絡お待ちしています(^^)/

Re: 【求】lv.90〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ【出】初期/99 ( No.449 )
  • 日時: 2017/07/08 19:17
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: YVsNGkse)
  • フレコ: 396977370092

やすさん

やっさん、こんばんは(*^^*)
楽しい時間を過ごされたようで、お話を聞いていても嬉しい気持ちになります。:*:・(*´ω`pq♪
アップデート妖怪をすでにチェック済みでしたか(●´艸`)早く続報が出ないか待ち遠しいですよね。
私の名前も覚えてもらっていて、ビックリです(*゚ェ゚*)
お仲間に入れてもらえるみたいで、楽しくなります(o^^o)
また交換の機会できたら、よろしくお願いします(*^^*)

メカブちゃんとパッカーの緑コンビ、嬉しいです♪ありがとうございます(/-\*)
サヨナラ妖怪との交換に甘えてしまいますが、ぜひよろしくお願いしたいです(*μ_μ)

今日は外に出ていたので、21時頃につなげると思うのですが、お時間いかがでしょうか(((((*ノДノ)
よろしくお願いします(*^^*)

Re: 【求】lv.90〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ【出】初期/99 ( No.450 )
  • 日時: 2017/07/08 19:48
  • 名前: ゆととん (ID: 7m5mjbek)
  • フレコ: 044752504225

ういっさん
昨日のゆととんですm(__)m三国志妖怪のお願いに参りました…

こちらが用意してるのはこちらなりに用意した貴重そうな妖怪とか99妖怪です…
できれば交換お願い致します(>_<)

Re: 【求】lv.90〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ【出】初期/99 ( No.451 )
  • 日時: 2017/07/08 20:46
  • 名前: やす (ID: Z34Y3Ke0)
  • フレコ: 341151181221

ういっさん
こんばんは(*^^*)
お返事有難うございます♪
また、いつも温かいコメントいただいて、嬉しいです(*´∀`*)

今度の大型アップデートで、はたして何体ぐらい友達になってくれるのか、
今からワクワクですね♪
もうすぐ21時になってしまいますね!
私の方は大丈夫ですが、ぎりぎりになっての書き込みですので、
どうか、ういっさんのご無理のないお時間でお願いしますね^^

Re: 【求】lv.90〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ【出】初期/99 ( No.452 )
  • 日時: 2017/07/08 21:06
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: YVsNGkse)
  • フレコ: 396977370092

ゆととんさん
こんばんは(*^^*)
昨日はありがとうございました(*μ_μ)

三国志妖怪、黒鬼呂布・ウィスパー孔明・ウサピョン仲達・コマさん孫策の4体でよろしかったでしょうか(o^^o)
今日捕まえてありますので、ぜひ交換よろしくお願いします。:*:・(*´ω`pq♪

Re: 【求】lv.90〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ【出】初期/99 ( No.453 )
  • 日時: 2017/07/08 21:08
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: YVsNGkse)
  • フレコ: 396977370092

やすさん
今からつなぎますので、やっさんのお名前見つけたらお誘いしますね(*^^*)
サヨナラ妖怪でよろしくお願いします。ありがとうございます(/-\*)

Re: 【求】lv.90〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ【出】初期/99 ( No.454 )
  • 日時: 2017/07/08 21:11
  • 名前: やす (ID: Z34Y3Ke0)
  • フレコ: 341151181221

ういっさん
はーい、了解です!
ありがとうございます♪

Re: 【求】lv.90〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ【出】初期/99 ( No.455 )
  • 日時: 2017/07/08 21:20
  • 名前: ゆととん (ID: TDwreakq)
  • フレコ: 044752504225

ういっさん

よろしくお願いします〜m(__)m
感激です(T^T)

Re: 【求】lv.90〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ【出】初期/99 ( No.456 )
  • 日時: 2017/07/08 21:23
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: YVsNGkse)
  • フレコ: 396977370092

やすさん
やっさんファミリーの妖怪さん、ありがとうございます(/-\*) 大事に使わせていただきます(*μ_μ)

サヨナラ妖怪での交換に甘えさせていただき、すみません(((((*ノДノ)ありがとうございました(*´ー`*)
今日はこの子たちと一緒にダンジョン周回してきます(`・ω・)ゞ

Re: 【求】lv.90〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ【出】初期/99 ( No.457 )
  • 日時: 2017/07/08 21:30
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: YVsNGkse)
  • フレコ: 396977370092

ゆととんさん
今、私もオンラインでつないでありますので、お時間ありましたら交換よろしくお願いします(*μ_μ)

Re: 【求】lv.90〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ【出】初期/99 ( No.458 )
  • 日時: 2017/07/08 21:36
  • 名前: やす (ID: Z34Y3Ke0)
  • フレコ: 341151181221

ういっさん
2体とも子供がLv上げ等したので、大丈夫でしたでしょうか?(^^;)
頂いた妖怪は2体とも手持ちになかったので、よかったです♪
確かミチクサメは魂化すると役に立つような事をどこかで見たような。。
調べなくっちゃ!!

ちなみに今度のアップデートの新妖怪の中では、個人的意見ですが、
スキヤキのゾン・ビー・Cが強そうでいいですね!
残念なことに私のスシはインディ・Jなので、何か普通〜って感じです・・
でも秘宝妖怪は何気に期待出来そうなので、今から楽しみです♪

今、私も本腰をいれて手持ち妖怪を整理中ですので、またご提案に
お伺いさせていただきたいと思いますので、宜しくお願いします(^^)/^

Re: 【求】lv.90〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ【出】初期/99 ( No.459 )
  • 日時: 2017/07/08 21:44
  • 名前: ゆととん (ID: TDwreakq)
  • フレコ: 044752504225

ういっさん

今日はありがとうございました!これで大辞典のスキマが殆ど埋まりました(≧▽≦)
このご恩は忘れません…

Re: 【求】lv.90〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ【出】初期/99 ( No.460 )
  • 日時: 2017/07/08 21:45
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: YVsNGkse)
  • フレコ: 396977370092

ゆととんさん
わゎゎ…o(゚д゚o≡o゚д゚)o
この子たち、受け取ってよろしかったのですか(。ノω\。)゚・。
貴重な妖怪を用意してくださり、ありがとうございます(*μ_μ)
大切にします(*^^*)

また交換のお話の機会ありましたら、ぜひよろしくお願いします(*´ー`*)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ