妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらい雑談荘 2
  • 日時: 2016/08/19 14:12
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: 5l1PmBkJ)

妖怪ウォッチ2よりお世話になっております
さすらい雑談荘です。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄同様に幅広く活動して行けたらと
思っております。
お子様の影響から妖怪にのめり込んだ
パパ ママの方が
多く所属されておりますが
年齢制限は設けておりませんので
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

なお交換店等のお店に所属されている方は
申し訳ありませんがご遠慮願います。

中傷 荒らし批判はスルーします。
断固禁止です。


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ★テンプラ

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ☆スシ

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★テンプラ

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
126358691835 ★テンプラ

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★テンプラ
息子さん<ゲーム名:ゆうじん >
461388676849 ☆スシ

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆スシ

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

201号室 RIEゴン<ゲーム名:RIEゴン>
051676864166 
534424461667 ☆スシ

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
474276217835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆スシ
547308417677 ★テンプラ

206号室 イナホ<ゲーム名:イナホ>
061938628525 ★テンプラ
139279129454 ☆スシ

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
143568297868 ★テンプラ

208号室 aoパパ<ゲーム名:>
521528906192 ★テンプラ

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★テンプラ

210号室 まな<ゲーム名:まな>
195103849921 ☆スシ

301号室 ガイア
182216066342<ゲーム名:さんぼ>☆スシ
287907308133<ゲーム名:あゆら>★テンプラ

302号室 青葉<ゲーム名:ベクトル>
409868237287 ★テンプラ

303号室 りぼん<ゲーム名:やまほ>
431323061125 ★テンプラ

304号室 まさじゅん<ゲーム名:まさじゅん>
336833598050 ★テンプラ

305号室 アニマルクロウ<ゲーム名:アニクロ>
146161769275 ☆スシ

306号室 ぽまる<ゲーム名:ぽまる>
378102202923 ☆スシ

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★テンプラ

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★テンプラ

地下1F-B号室 しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
500046029874 ☆スシ

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
392674211765 ★テンプラ

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098 ☆スシ
182208574957(バスターズ用)

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 

最近ご無沙汰な方も
お暇ができましたら
顔を出していただけると嬉しいです。

沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: さすらい雑談荘 2 ( No.701 )
  • 日時: 2016/09/09 20:18
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: GwzZfVZt)

再び、こんばんは〜!
息子のそろばんのお迎えを終え、帰宅後、ご飯食べて、メリバト再開!
8連勝で、無事にAランクに昇格しました!
最後の昇格戦は、相手が苦手なPTで負けたと思いましたが、サドンデスになって、此方2体残り、相手3体残りだったので、ラスト一か八かの大勝負に出て、見事大逆転の勝利となりました。
一か八かの大勝負って?
それは、ブシニャンの必殺をタイミング合わせて撃っただけです(^_^)

歳三さん、またの名をシャチホコ王子さん
えんえん畦道の情報ありがとうございます!
週末なので、家族が寝た頃に久しぶりに人形を忘れず持参して潜ってみます!

ではでは、ドロンします(^_^)

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.702 )
  • 日時: 2016/09/09 22:24
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: TV21ls6L)


よし京さん

ナルホド(._.)φ
そういう使い方もあるんですね(≧∇≦*)
自分も殴り合いに疲れたときに、床PT使ったりしてます(笑)

クレアさん

カンストされた方とかが情報載せているPTですね(^◇^;)
アレンジすら加えず使ってる人が多数だと思いますが、強くて当z…w

もうちょっと捻りを加えて欲しいかなって個人的に思いますが、その人の自由ですし…う〜ん(;^_^A

あきはさん

分かります!
自分もリセマラしてるときとか
そんな状態です(笑)

アニクロさん

ホント良かったです(≧∇≦)b
なかったらL5へクレームですよ(笑)
ビスニャンの由来はそういう事なんですね(≧∇≦*)
てっきりビスケッ…かと(||゜Д゜)

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.703 )
  • 日時: 2016/09/10 01:15
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: VMY5OyzG)

こんばんは^^

つい先ほど何とか無事えんえん脱出しました。あの後またファントムのバグが
(二体目に倒しても幻影出ないってのが)起こりました。また同じく身代りで
逃げられましたが、あ〜怖かった^^;

クレアさん、皆さんすっかり対戦の猛者に立ち戻られたようですね。
それに比べたらえんえんなんてどうって事ないですが、バグは嫌です(>_<)


イナホさん、えんえん脱出してきましたので今夜21時ごろなんて如何でしょう?
お子さんの都合もあると思いますので、もし不都合あれば遠慮なく仰って
下さいね。よろしくお願いします^^


あきはさん、もし仮にリセットせざるをえない状態になったら・・・・
引退はしたくないけど、えんえんは二度とやりたくないです(笑)


るうパパさん、自分は知らなかったので本気で凍りました。
でももう打つ手がそれしかなかったので、身代りを投げてみたら・・・という状態でした。
三年分くらい寿命が短くなったかも?(笑)


めだかさん、お、こちらではお久ですかね^^
いつもありがとうございます。あ、そうかヌーを入手するにはケータでいくらえんえん
入ってもダメなんですね。盲点かも知れません


よし京さん、久々のシャチホコおじさんです(笑)
身代りは忘れないどころか99個が基本、ですよ〜^^

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.704 )
  • 日時: 2016/09/10 01:51
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: ZLJYfGBb)

歳三さん改めシャチホコ王子さん
えんえんお疲れ様でした!それにしても、えんえん10万は、本当にお疲れ様でした!もう、えんえんはやりたくないでしょうね!
自分も、先程無事に脱出!新記録で!
勿論、10万ではありません!1万7千でした!身代わり人形は常に90個位は持参してますが、さすがに、10万なんて無理です!なので、週末とかに気が向いたら、えんえんに入りますが、滅多に入りません!時間がかかって寝てしまうので(^_^)
また半年後位に、10万目指して頑張ります!
今宵は、達成感と脱力感で一杯だと思いますので、ゆっくりお休みくださいね!
畦道王子、おめでとうございます!



Re: さすらい雑談荘 2 ( No.705 )
  • 日時: 2016/09/10 07:13
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: VMY5OyzG)

おはようございます^^

よし京改めあぜ京王子、スゴイ時間のレスありがとうございます。
自分にはあり得ない時間まで起きていたせいか、レスの後あっという間に
寝落ちでした^^;

17000まで行っておられるなら、あと三日で20000まで行けてリミッター解除され
ますから(平日になっちゃいますが)
そこからは10万なんてあっという間ですよ。時間さえあれば^^
実際に一日1000mずつ伸ばしていかなくても、内部カウントは伸びているらしい
(入った日数×1000mが20日目までのMAXという事)のようです。
リミッター解除の後は2万から一気に10万でも行くかも知れませんよ、それまでに
伸ばした距離次第、「怪物」という名前の女の子と何度会話したか次第ですね。

来週に入ってから、お時間の取れる時が十万京王子誕生の瞬間です(笑)

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.706 )
  • 日時: 2016/09/10 08:27
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: ZLJYfGBb)

皆様、おはようございます!

歳三さん
深夜遅くまで、あぜ道探検に奔走していたにもかかわらず、早朝スゴイ時間のレスありがとうございます!
そして、リミッター解除の詳しい説明、ありがとうございます!
10万シャチホコ王子さんには負けますが、またぼちぼちリミッター解除目指して頑張りたいと思いますので、名古屋の港の片隅から見守って頂ければ幸いです!なんて(^_^)

皆様、本日も良い一日をお過ごしください!

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.707 )
  • 日時: 2016/09/10 09:16
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: xY/b.cJQ)

おはようございます!
10月いっぱいまで週末の予定がてんこ盛りっ!
今日は授業参観です♪
みなさんランバトで盛り上がってる中・・
古びたコインマニアな私は毎日回し続けております!妖怪すら出ませんが(笑)

なんだかスマホが機嫌がわるく、もんげーー!!なので、ちょっくら行って参ります!
個レス出来ずすみま千円・・

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.708 )
  • 日時: 2016/09/10 13:43
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: ubyC2Nz/)

皆さん
こんにちは(*^^*)

最近本当に筆がのります
気持ちいいヽ(*´∀`)ノ

よし京さん
サドンデスで
必殺技あるあるです(*^^*)
ハラハラです(^_^;)
Aランクおめでとうございます
ヽ(*´∀`)ノ

るうパパさん
怨念PT対策どうしよっかな...
と思案中です

やっぱりビスケット
思いますよね...
ビーストのビスですw
ビスニャンちゃん本人は
ビスケットのことを
気にしています(´艸`)

?????さん
古びたコイン
本当に妖怪でないですね(^_^;)
前にガシャ回数が余ったので
回したら全滅...
秋は行事の季節
私は忙しい(´艸`)
学校祭とか部活とかヽ(;▽;)ノ

では(* 'ω')ノ

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.709 )
  • 日時: 2016/09/10 16:16
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: nSKeT63v)

こんにちはー
すっかりこんな時間に...
朝から保育園の運動会に向けて
ゼッケン作りに励み 疲れました^^;
裁縫は苦手です!泣

歳三さん=シチャチホコ王子
えんえん 10万ですか!?
す、凄い....!!!!!
私はよし京さんと同じくらいの
新記録で満足していました!
指 痛くなりませんでしたか?w

めだかさん
何たる不覚っ!!!
ヌーを求めて 思い切りケータで
潜っておりました^^;
今日イナホであっさり仕留めて来ました!
情報ありがとうございます(*´ω`*)

....が、何故かクエストが発生せず...
何なんでしょうねー^^;

よし京さん
対戦順調ですね!
このままSランクまで
駆け上がって下さいね(*´ω`*)
私もそのうちSランクに上がります!w
十万京王子の誕生もお待ちしております!

るうパパさん
そのまんまパが多いですーっ(´;ω;`)
まあ 勝率は良いでしょうからね...
でも正直 アレンジしてみては?
...と思ってしまいます!

あきはさん
ガマン ガマンw

アニクロさん
オロチさまへの要望ですか!?
それは勿論 私と らぶらぶな感じが
理想ですーっ!!!! (〃ノωノ)ハズカチィ! キャー!!

......すみません、いい歳して
妄想が行き過ぎて
け、血圧が.....!!

やはり かっこ良い感じだと嬉しいです!
楽しみです(*´ω`*)

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.710 )
  • 日時: 2016/09/10 16:41
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: buy8Wz38)

皆さま
こんにちは。
こんばんは。

週末は、主人、子供達のそれぞれの習い事にバラバラに出掛けるので 送迎×3でヘトヘトです。^^;


クレアさん
ゼッケン作りお疲れ様でした。┏●
私も お裁縫は大の苦手です(><)
時間がかかるのもよーくわかります。
器用な方が羨ましいです!


歳三さん
10万突破おめでとうございます!
ヾ(*´∀`*)ノ
私はいまだ1万です。。。
先程 更新致しましたので、今夜 宜しくお願いします。
上の子の習い事が19時までなので もし間に合わないようでしたら 連絡を致しますので 宜しくお願いします。
あちらへも レスしに伺います。
┏●


よし京さん
1万7千ですか、、、
あと 数日で2万超えですね!10万目指して頑張って下さいね!


皆さま 対戦も着々とすすめられていらっしゃいすね!
(´-ω-`)ウラヤマ〜
私は 魂妖怪が揃わないのでまだまだ手が付けられません^^;
交換板を覗いてみようかしら。。。

では、今夜も妖怪ナイトをお楽しみくださいませ。

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.711 )
  • 日時: 2016/09/10 17:49
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: iKjaiqja)

皆さんこんにちは^^

クレアさん
ヌー3号は私もケータで何度も探していたので聞いたときはビックリしました^^;
その後の進め方は他サイトのコピペですが参考になれば^^

・ サウスモンド地区 の銀行の左上にいるキャリーに話しかける
・サウスモンド地区のハンバーガーショップにいるロバートと話す
・サウスモンド地区の学校のコートにいるジョシュア話す
・ ノースピスタ地区 のおもちゃ屋にいるアメリアと話す
・晴れた夜にノースピスタ地区マップの右上にある広場に行って、モノマネキンとバトルする

以上かな♪

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.712 )
  • 日時: 2016/09/10 19:15
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: xBRHD.vO)

最近、毎日来てないですねーΣ(゚д゚lll)
別に体調悪いとかではなく、ちょっとサボり気味(つД`)ノ

そして、今日は青龍ゲットしましたー!(((o(*゚▽゚*)o)))
次は、水虎だー!( ̄^ ̄)ゞ
ちなみに、ギャクジョウに遭遇した時、
くちぶえ妖気×ブラスターMAX×好物×ハート玉で来ませんでした(つД`)ノ
ギャクジョウより先に、青龍が来たよ…((((;゚Д゚)))))))
やっぱり、その時の運で変わる物だね…( ̄▽ ̄)
ガシャ回そう♪(((o(>▽<*)o)))

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.713 )
  • 日時: 2016/09/10 21:10
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: nUu81L9I)

こんばんは (=゚ω゚)ノ

今日はのんびりと、クッキーを作っておりました♪
市販の物を使用したので、美味しく出来て満足でした ( ̄▽ ̄)
以前ホットケーキミックスを使って作りましたが…クッキーぽく無かったので σ(^_^;)


クレアさん
対戦で色々考えらてますね♪
私は対戦まだですけど、怨念パ…2の激ドラ魂持ちのパと同じように思っていますが…
ガマンが出来る子や魂か、まもりが高い子で受けれれば良いのかなぁっと…
怨念の威力は、あり過ぎですけど!
私の勝手な妄想ですから、実際は難しいのでしょうねσ(^_^;)
ぜひ攻略されて、教えて下さいませ〜 d( ̄  ̄)

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.714 )
  • 日時: 2016/09/11 07:03
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: JD4GBlaH)

こんばんは!

にーこさんのおかげで対戦できそうですw
しかしながらまだ水虎が…
ってにーこさんもんげ〜
まなさん青龍もんげ〜

お二人にのってイカダやろうかなぁ
リリィのお祭りにロボノコだそうと思いましたが趣旨理解しましたw

わたしのしゅうやママさん
雨女ありますよ〜
いつでもサブ機からですがw

クレアさん
ガマンw
禁物ですw

あ!リボンジュ様だぁ〜

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.715 )
  • 日時: 2016/09/10 22:24
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: QamzYI0f)

あら?
あきはさん
あきはさんもリリィのメンバーなのでイベント参加いただけますよ♪ヽ(´▽`)/
エントリーしに来てくださいね〜

2体目の水虎は全くのマグレです。
自分のためじゃなくイベントのために狩りに行ったので、物欲センサーが働かなかったかな?

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.716 )
  • 日時: 2016/09/10 23:10
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: nSKeT63v)

めだかさん
ありがとうございます(*´ω`*)
.....なのですが キャリーがいないのです!
受注は昼 夜関係ないですよね?
全くもって謎ですー(´;ω;`)

イナホさん
ご家族のサポートお疲れさまです!
習い事があると 何かと週末も
ゆっくり休めないですよね(´;ω;`)
無理はしないで下さいね!

魂妖怪 私も足りなくて
捕獲からせねばならないので
中々の苦行です...^^;

もし私が持っている妖怪でしたら
お渡し出来ますので
教えて下さいね!
助け合いましょう(*´ω`*)

あきはさん
甘えん坊発動しても良いですか?w
ガマンは作成出来たので
もし!お持ちでしたら
から傘魔人が欲しいですっ!

あればで構いませんので〜

まなさん
お久し振りですね!
学業の傍ら 妖怪楽しみましょうね!

りぼんさん
クッキー良いですねっ(*´ω`*)
オーブンで焼いている時の香りが
すごく好きですー!
最強 ケーキ作りしていないな...と
今日型や振るいを片付けた
ばかりだったので
りぼんさんのお話にびっくり!
作れとのお告げかしら?w

対戦は逆に教えて頂きたいですっ!
今迄も対戦にのめり込む方では
なかったので 既に逃避しております^^;

クエストクリアに切り替えましたw

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.717 )
  • 日時: 2016/09/11 00:28
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: /O4FWnX1)

壁|ω-o)゚

なんとか Sランクになりました!
Aになってからが キツかったです(´;ω;`)
一応 ご報告までに....

では おやすみなさい☆

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.718 )
  • 日時: 2016/09/11 01:42
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: xBqm/D6p)


こんばんは〜(*´∀`*)ノ
今日はめちゃくちゃ忙しく、全く携帯すら…(||゜Д゜)

よし京さん

Aランクおめでとうございます。(遅っw
大勝負制すの流石ですね(≧∇≦*)
自分のPTは必殺打ってナンボのPTばかりなので勝負所で打てない事もしばしばw

歳三親分

10万&山吹解放コンプおめでとうございます(≧∇≦)b
ってバグ知らないでなるとホント凍りますよね(||゜Д゜)

自分は5000M位の時にいきなりフリーズ…とか言う状況で、身代わりのこと忘れてて泣く泣くリセットしたことが(o;ω;o)身代わりのことを親分のレス見て思い出したのはナイショの方向で(笑)

確かどこかのスレでフリーズしたときに必殺打つと完全に止まっちゃうとか見たことがあるような…(;^_^A

?????さん

今日授業参観だったんですね。
お子さん張り切ってたんじゃないでしょうか(●´∀`●)

古びたコインは自分も相変わらず回してますが全くでません(o;ω;o)

アニクロさん

ビスケットは最初に思いついちゃいましたw
怨念対策は取り敢えず食らいながら
いかに生き残るかは考えてます( ´艸`)
あまりにも強くてこれといった対策がないのが厳しいです(o;ω;o)

クレアさん

Sランクおめでとうございます(≧∇≦)b
ホントアレンジして欲しいですよね(^◇^;)
取り敢えず考察してるPTはまたいじってみましたよ( ´艸`)一応Sランクでもそれなりに勝てそうです(≧∇≦)b

そして裁縫お疲れさまでした(●´∀`●)
うちは嫁さんが裁縫下手すぎるので自分の仕事になってます(笑)

イナホさん

ご主人と子供達の習い事で
送迎×3Σ(・ω・ノ)ノ
ホントお疲れさまです(;^_^A

魂妖怪はかなり数が必要なので
大変ですよね(||゜Д゜)
自分は時間がなくて一つLv7だったりします( ´艸`)

まなさん

青龍ゲットおめでとうございます(≧∇≦)b

りぼんさん

市販のクッキー材料でのクッキー良いですね(●´∀`●)
ホットケーキミックスのクッキーってクッキーっぽくないっての同意です(笑)

怨念は2の激ドラみたいなものですが、
アタッカーやヒーラーに隠密持たせる必要なく自由に配置出来るのが厳しいです(o;ω;o)2だと配置の制約である程度何とかなりましたが今作は脅威です。゚(゚´ω`゚)゚。


それじゃお休みなさい(-_-)zzz

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.719 )
  • 日時: 2016/09/11 07:10
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: JD4GBlaH)

おはようございます!

クレアさん
Sランクおめでとうございます!
さすがはわたしたちのスレ主様です!
ついていきま〜す

唐傘魔神あります。
是非もらって頂いたいです。
サブ機3454−4617ー5973
ゲーム名 イナホ

お手数おかけしますが、登録お願いします。

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.720 )
  • 日時: 2016/09/11 07:24
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: Z7FzRGph)

皆様、おはようございます!

クレアさん
Sランクの壁をぶち破ってからのSランクおめでとうございます!
そろそろ、自分も同じ壁が出現しそうな気配がチラホラしてます!あまりのめり込むと、その都度、PT弄くり、結局バランスの悪い事になるので、勝っても負けても、先ずはベースのPTを中心にSランクをヨチヨチ歩きしながら目指したいと思います!
今後は、レア魂はともかく、普通の魂のレベル上げ等があると思いますが、最低限使うであろう魂は、レベルMAXになるようにぼちぼち魂強化にガンバ北海道ですね!
先ずはSランクお疲れ様でした(^_^)

るうパパさん
魂の強化に使う魂用の妖怪集めですが、シャチホコ王子さんのスレでも皆さんがチラッと書かれてましたが、自分も同じく、夜の小学校!ここだと仲間になる妖怪のレベルが44とかです!あと、パリールームのドリルのところの妖怪、ここだと仲間になる妖怪のレベルが90!先日、やっていたのが、気まぐれゲートの疾走の間?で、ゴールして、出口に出ないで、時間の許す限り妖怪を仲間にしていました。その時は、仲間になった妖怪のレベルは、全て52だったと思います!
ご存知だと思いますが、雑魚でもなんでも少しでもレベルの中から高の妖怪を掻き集めて、魂にして、後はお目当の魂の強化にバンバン使用すると、サクサク魂レベルMAXになると思います!
またお時間のある時に、試してみてください!

皆様、良い日曜日をお過ごしください!

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.721 )
  • 日時: 2016/09/11 07:31
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: /O4FWnX1)

おはようございます

めだかさん
一人で騒いでおりましたが
雨でクエストが受注出来なかった様です^^;
晴れの日でクリア出来ましたっ
ありがとうございました(*´ω`*)

るうパパさん
裁縫されているのですか!?
出来たご主人で羨ましいですー(*´ω`*)
奥さま 大助かりですね!

新パがまたまた気になりますねっ
私もようやく這い上がって来たので
この後は考察しながら 新しくパも
作成してみたいと思います!


独り言
歳三さんに触発され
えんえん 入ってみたら
驚異の2500mで終了です...w
そんな事もあるのかと 驚きました^^;

皆さま
今日も良い妖怪ライフを!

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.722 )
  • 日時: 2016/09/11 08:29
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: bvu.ChZ4)

おはようございます^^

昨晩はおおもり山でのツチノコ捕獲に熱くなり、えんえん4時間それに
費やした挙句、ここのレスを見落としイナホさんを待ちぼうけさせた馬鹿者です
イナホさん、本当にすみませんでした。今晩は正座待機しておきますので
よろしくお願いします。


クレアさん、Sランクですか もんげ〜〜
ランバトでクレアさんに殆ど勝ってない自分からしてみれば、さもあらん、と
思う面もありますが、2でも3でも強い方はやっぱ強いんですね〜
自分は未だ一戦もせず図鑑埋めの毎日(笑)
えんえん2500mで終了でしたか、突然短くなるのは何ででしょうね?
内部的にはMAXの距離は入った日数分伸びているハズですけどね。


るうパパさん、てつてつさんのところで伺ったんですが、
何やらえんえんのバグはver1.3になってより酷くなっているようなお話でした。
フリーズにはなった事が無かったんですが、自分の場合はBGMは流れていて
色々選択もできる、ただ敵が居ないのでひたすら戦闘が継続してしまうような
状態でした。フリーズしてしまうとみがわりも投げられるかどうか・・・
もし4万超えて目当ての妖怪複数GETした後だったら・・・・怖いですね^^;

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.723 )
  • 日時: 2016/09/11 10:57
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: xBqm/D6p)

おはようございます(*´∀`*)ノ

今日も子供連れて…(||゜Д゜)
まぁ時間はありますがw

よし京さん

やっぱりパーリールームか小学校が良いですかね(^◇^;)
パーリーは仲間にならなかった時の徒労感があるので敬遠してました(||゜Д゜)
一体ずつ保持した状況で魂妖怪捕獲をねらってるので、かなり大変な事に…
捕獲できるの分かってるなら魂にしとけよって話ですよね( ´艸`)

クレアさん

裁縫は嫁さんがあまりにも下手で
子供達がかわいそうなのでやってるだけですよ(^◇^;)

新PTは少しいじっただけのPTと
虫歯伯爵使ったPTが出来ました( ´艸`)

歳三親分

酷くなってるんですかΣ(・ω・ノ)ノ
フリーズも、相手妖怪が居るだけで
状況は同じなので、たぶん身代わりが効くんじゃないかなって思ってます(●´∀`●)
4万超えてもしダメだったら…って考えると悲しすぎます(。>A<。)

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.724 )
  • 日時: 2016/09/11 13:22
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: M/zOLkSz)

皆さん
こんにちは(*^^*)

今日はお買い物で
絵の具かいましたヽ(*´∀`)ノ
選ぶ時間が有意義だった...
持ってる絵の具たったの12色
なので(^_^;)

5mlチューブ一本220円くらい
するので欲しい色を厳選して
ゴールド(表しづらいので)
シルバー(上記と質感を出すため
ニャン騎士の鎧みたいな金属に)
ターコイズブルー(緑の混じった
水色 綺麗で使い勝手がいい
ので購入 さっそくオロチに
使う予定があります)
ブリリアントピンク(ピンクは
一々作るのが面倒なので...)
に絞りました!
最近絵を描く時間が
楽しくて...(´艸`)

クレアさん
Sランクおめでとう
ございますヽ(*´∀`)ノ
そしてゼッケン作りお疲れ様です
ヽ(*´∀`)ノ
お裁縫か〜 してた時期も
ありますが飽き性で
すぐやめました(^_^;)
ニードルフェルトも
してたんですよ♪

かっこいい感じですね!
了解しました(`・∀・´)
いい色も買ってきましたし
( *`ω´)

妄想なら私もよくしますよw
NNは中二病っぽくならないように
気をつけてますが
やっぱり片鱗が(/ω\*)

イナホさん
いつもお疲れ様です
(`・ω・´)ゝ
対戦は波乱ですよ〜...
やっぱり勝つと嬉しいですが(´艸`)

りぼんさん
クッキーですか(´艸`)
手作りクッキー♪

怨念つらいです(´・ω・`)
前にマイニャン(攻撃型)
が倒してしまって
あ〜やられた〜と思ったら
ギリギリで耐えたこと
もありました(^_^;)
やっぱりやられる方
が多いですが(><)

対策ちゃんとしていきたい
です(`・∀・´)

るうパパさん
怨念対策しようにも
好きな妖怪でいけるか
不安かんな私です(^_^;)

そろそろスシジバちゃんを
卒業しないといけないかな...
対戦でAランクまでずっと
一緒だったので....

では(* 'ω')ノ

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.725 )
  • 日時: 2016/09/11 15:05
  • 名前: リーフ ◆PHLRBJUMHs (ID: iEGOWyoc)

こんにちは。失礼します(汗)。
無事に色々と日常を楽しんでいるような
様子は見ているだけでも嬉しいです♪

役に立つかは分かりませんが、
記入失礼します。
(もしもう出ていましたらすみません(汗)!)
・ツチノコはおおもり山の他にも、
団々坂、ひがんやまトンネルに
通じる道にも出現する。
(調べられる箇所多めです。)

・魂強化用の妖怪について、
きまぐれゲートのトロフィー獲得
(条件:100回クリア(汗))
ついでに戦の間で集めるとレベルも
それなりにあるので良さそう。


皆さん、良い1日を過ごして
くださると嬉しいです!

サイトマップ