妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらい雑談荘 2
  • 日時: 2016/08/19 14:12
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: 5l1PmBkJ)

妖怪ウォッチ2よりお世話になっております
さすらい雑談荘です。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄同様に幅広く活動して行けたらと
思っております。
お子様の影響から妖怪にのめり込んだ
パパ ママの方が
多く所属されておりますが
年齢制限は設けておりませんので
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

なお交換店等のお店に所属されている方は
申し訳ありませんがご遠慮願います。

中傷 荒らし批判はスルーします。
断固禁止です。


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ★テンプラ

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ☆スシ

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★テンプラ

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
126358691835 ★テンプラ

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★テンプラ
息子さん<ゲーム名:ゆうじん >
461388676849 ☆スシ

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆スシ

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

201号室 RIEゴン<ゲーム名:RIEゴン>
051676864166 
534424461667 ☆スシ

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
474276217835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆スシ
547308417677 ★テンプラ

206号室 イナホ<ゲーム名:イナホ>
061938628525 ★テンプラ
139279129454 ☆スシ

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
143568297868 ★テンプラ

208号室 aoパパ<ゲーム名:>
521528906192 ★テンプラ

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★テンプラ

210号室 まな<ゲーム名:まな>
195103849921 ☆スシ

301号室 ガイア
182216066342<ゲーム名:さんぼ>☆スシ
287907308133<ゲーム名:あゆら>★テンプラ

302号室 青葉<ゲーム名:ベクトル>
409868237287 ★テンプラ

303号室 りぼん<ゲーム名:やまほ>
431323061125 ★テンプラ

304号室 まさじゅん<ゲーム名:まさじゅん>
336833598050 ★テンプラ

305号室 アニマルクロウ<ゲーム名:アニクロ>
146161769275 ☆スシ

306号室 ぽまる<ゲーム名:ぽまる>
378102202923 ☆スシ

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★テンプラ

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★テンプラ

地下1F-B号室 しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
500046029874 ☆スシ

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
392674211765 ★テンプラ

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098 ☆スシ
182208574957(バスターズ用)

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 

最近ご無沙汰な方も
お暇ができましたら
顔を出していただけると嬉しいです。

沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: さすらい雑談荘 2 ( No.851 )
  • 日時: 2016/09/15 08:29
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: tNAwFgV8)

皆様、おはようございます^^

●カイコさん
おかえりなさい〜体調不良かと心配しておりましたが、元気そうでなによりです^^
カイコさんのたとえ表現がツボです(笑)
こちら、だるま師匠は倒してませんが、というかまだ、だるまっ塔に入ったことないw
ですが、更新してしまいました^^;
えんえんは、まだ5回目が終わったところで5000mいってません^^;
やらなかった日数分は、マイナスにはなりませんよ〜たまに短くなるときはあるみたいですが、
上限はあがっていくみたいです^^
妖怪いろいろ集まってきたんですね!また交換等ありましたらよろしくです^^
更新されたら、今度こそマイニャン見せてくださいね^^
楽しみに待っておきます〜(´ ▽ `)

●イナホさん
今は、元気いっぱいになりましたよ^^心配していただいてありがとうです^^
やっぱり仕事しながらだと長引きますね^^;
お子さんの熱は大丈夫でしたか??
イナホさんも家事&育児にお忙しいようで、隊長に気を付けてくださいね^^

●クレアさん
えんえんで電源ボタンが押ささり><・・・・・押ささり?w
それはショックでしたね><ってどんな体勢でしてたんだ?w

●よし京さん
2つ目のメインデータ作成お疲れ様です!
息子さんに妖怪を贈呈されながら頑張ってください!w

●あきはさん
あれから、キジニャン3体目が出ましたw大当たりが出ても結局運ないですw
2のランバトでは、ホントに負けまくりだったので印象がないのかもですよ^^;

●りぼんさん
ワンダーニャンおめです^^
お菓子を作れる人は、すごいと思います^^

●アニクロさん
絵を見てて思ったんですが、アニクロさんって女性でしょうか?
やさしい感じのタッチに感じたのでそんな印象を持ちました^^
違ってたらすいません^^;

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.852 )
  • 日時: 2016/09/15 10:26
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 9Vz13nvL)

みなさま、おはようございます。

>あきはさん
こちらも移動や交換などある時はお願いしますね^^
三国志思い出したくないけど、なんか入手困難が
酷いですよね(笑)

>クレアさん
ぜひ、第4回貝塚祭りよろしくお願いします^^
↑あれ、これぢゃない…?(笑
えんえん残念でしたね><;
嫁ハンと1データずつ分けて交代で
プレイしてるので長時間のえんえんプレイは
出来ませぬ…><
フレンドさんにえんえん産を譲って頂きました^^

>イナホさん
身体がクの字に曲がって直らないことと、
右足に痛みが出てきて、長期的には
色々と不安です。ウオッチ3と同じで焦らず
じっくりと向き合いたいと思います。
ありがとうございます。

>リーフさん
こちらも何かありましたらレンタル等を
お願いするやもしれませんのでまた
よろしくお願いします^^

>カイコさん
お久しぶりです。ご心配ありがとうございます。
運動も出来ず、体系もまたあせっか鬼のように
戻らないかとか不安です。なんとかデビビランを
キープしております(笑)
白馬の王子ですが、ポニーならなんとか乗れるかも
いや、やっぱり止めておきます(^^;

>バッツさん
キジニャン3体目欲しいです。とオネダリしてみます^^
こちらもVer1.3ですので出して良い妖怪なら、ご検討下さい。
といいながら、こちらは何をお出ししましょう(^_^;)
フレンドリストで状況みたかったりもします。
(マイニャン期待してますw)たしかbustersの時に
フレコ交換済でしたよね^^;

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.853 )
  • 日時: 2016/09/15 10:37
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: tNAwFgV8)

トリイソギ

●けんすけSさん
キジニャンは差し上げますよ^^
妖怪はあまりそろってないので、おまかせしますよ^^
あとマイニャンは超シンプルですw
お話は妖怪2の頃からしてましたが、フレコは最近登録したような^^;
交換時間ですが、こちら夜勤なので、夜交換となると次の水曜の夜になるかと思いますがどうでしょう?昼ならいつもいるんですが^^;

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.854 )
  • 日時: 2016/09/15 11:05
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 9Vz13nvL)

>バッツさん
お返事ありがとうございます。
ぜひ、交換お願いします。急ぎませんので
取り置きおねがいしますm(_ _)m
平日の日中は、ちょい厳しいので
@朝のスポットになりますが、平日6時50分〜7時くらいまで。
A土日祝の日中で、ご都合に合わせられたら
B水曜日の夜でしたら、おそらく20時〜23時半くらいまで。
このなかで、ご都合の良い時間帯でお願いしても
よろしいでしょうか^^

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.855 )
  • 日時: 2016/09/15 12:57
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: nuQMlOQP)

こんにちは〜★彡

クレアさん
20000m超え…残念でしたね ( ̄^ ̄゜)
やっぱりえいえんに入る前のセーブに戻り、今回は無かった事になってしまうのですかねって思っていたのですが…

私も2回目をしてみましたよ、2000mちょっとでクレアさんの1/10くらい…
えんえんが終わったので、テーブルにDSを置いた所…

「カセットが抜かれました」と表示が……………Σ(ОД○*)はぁぁ????
私もえんえんが白紙に…orz

ここで!
DSの置き方が悪かったと思うとイケませんので、補足をしておきましょう\( ̄▽ ̄)
「ご飯食べてて、お茶碗をテーブルに置く感じ」です♪

まぁ、今回は軽傷ですから良かったですが…(カセットは抜けてませんが差し直しましたよ)
待ちに待った妖怪が仲間になったとか、面倒なクエスト終わらせた後でしたら大事故ですよね (。-_-。)


皆さま DSを手から離す前に!日記を書くことをお勧め致します(カセット版限定) m(_ _)m


イナホさん
ご心配ありがとうございます m(_ _)m
天候などで痛みはありませんが、張りは出るような…でも余り気にはしていませんよ (´∇`)
ただ、寝違えみたいになると1週間くらいは、寝起きの痛みに苦しむので気を付けております♪
今よりもっと、自分に合う枕が欲しいぃ〜♪(´θ`)


バッツさん
病み上がりから、動きが活発化しているような… (`ω´)う〜ん
対戦準備は整いつつありますか??
又、面白いptを期待してますよぉ〜 ( ̄▽ ̄ノ)ノ

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.856 )
  • 日時: 2016/09/15 13:03
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: tNAwFgV8)

けんすけSさん
@は夜勤帰りが早くて11時ごろなので無理ですね^^;
Aは夜勤明けの13時〜15時ぐらいは起きてますのでいけます^^
Bは水曜の夜が休みだったり火曜の夜だったりでかわることがあるんですが、
子供を寝かしつけた21時半ごろ〜はいけます^^
他に希望の妖怪はありますか?
スシ限定の
・おにぎり侍
・コンたん
・オトナカイ
・家ーイ
・あっけら艦
がありますけどいりますか?^^

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.857 )
  • 日時: 2016/09/15 13:16
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 9Vz13nvL)

>バッツさん
では、今週の土日祝の13時〜15時あたりで予定しておきますので
交換よろしくお願いしますm(_ _)m
詳細は、またコチラへ書いておきます。土曜日は何か予定が
あったかもしれません(^^;
スシ限定の野良は、先日全部手にいれたばかりでした。
お気遣い有難うございます。
三国志お持ちでなかったと記憶しているのですが、
ジバ劉備とかご入用でしょうか。

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.858 )
  • 日時: 2016/09/15 14:00
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: tNAwFgV8)

●けんすけSさん
すでに持ってたんですね^^;
今週の土日祝でお待ちしておりますm(_ _)m
三国志は娘が持っております^^;
むりだ城かガマン魂の材料になる妖怪がいましたら、お願いしてもいいでしょうか?
いなければ、魂のレベル上げ用に不要妖怪でお願いします^^

●りぼんさん
活発化・・・・(´ ▽ `)フフフ
対戦準備はボチボチですな〜^^
おもしろいPT!?ム〜リ〜w
ってりぼんさんもえんえんカセットトラブルかいw

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.859 )
  • 日時: 2016/09/15 14:09
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 9Vz13nvL)

>バッツさん
ガマン魂の組み合わせってなんでしょう?
それともガマンモス?
逆に質問してすみません(^^;
調べたのですが、よく分からなかったので…

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.860 )
  • 日時: 2016/09/15 15:15
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: tNAwFgV8)

●けんすけSさん
わかりにくくてすいません^^;
トオセンボン・くろがねセンボン・ふじのやま・さくらのじま・モレゾウ・プルファント・ガマンモス・マスクドニャーン・すもうどん・横綱うどん・モズク先生・バンジーきゅうす
以上の単体の妖怪です^^

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.861 )
  • 日時: 2016/09/15 15:18
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: prF52VDE)

こんにちはー
今日無事 えんえん20000m超えて
終了できました(*´ω`*)

りぼんさん
おおっ!なんと!
似たように えんえんが無かったことに
なってしまいましたかΣ(`oдО´)

DSの取り扱いは お茶碗を置く感じですね
((φo(´・ω・`*)
少しの刺激でなったりしますよね...泣

よし京さん
ああ とってもわかります!
すれ違いで持ち歩いた時に
鞄の中でカセットが抜ける抜ける...
皆さま 同じ様な経験がお有りで
少し安心しちゃいました(*´ω`*)

歳三さん
今日は大人しく膝の上にクッションで
えんえん 潜って参りました♪
20000mでも果てしなく長く
感じてしまいました....
10万は想像がつきません〜(´;ω;`)
もう どんだけ〜w

バッツさん
いや 本当に押ささったのですよ!w
横に転がりながら 右手第3、4指くらいに
挟みながら 左手で携帯取ろうとしたら
つい力が入り....
右手のお母さん指でシャットダウン!

うーん...文章だと全くわかりにくいw
と・に・か・く!そんな感じですw
DA・KA・RAみたいな...(古w)

カイコさん
お帰りなさーい!!
最近見えないなとお声がけしようと
思っていた所でした(*´ω`*)
アプデして交換した後バージョンダウンも
可能ですよ!
私も無限採取の為に何回かやってますが
データは何ともありませんよっ

リーフさん
妖怪所持数いっぱいなので
もしお持ちでしたら オオツノノ神
登録させて頂けませんか?
仲間にならなくて ムキー!です(´;ω;`)

イナホさん
息子さん大丈夫でしょうか?
落ち着かれましたか?
我が家も三男が得意の風邪気味で...
今週は運動会なので少し心配です^^;

けんすけSさん
貝殻祭りっ!!!
やっちゃいますか〜!
武田鉄矢を!(もはや意味不明w)

ガマン魂は我慢我太郎さんの事ですよ!








.....なんて 本当はクロガネセンボンとか
HP1で粘る妖怪ですう^^♪
えへへ♪

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.862 )
  • 日時: 2016/09/15 15:31
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 9Vz13nvL)

>バッツさん
たびたびすみません(^^; 教えて頂きありがとうございます。
交換日時は、また週末にお知らせ致しますm(_ _)m
これで、モモタロ・サルは所持済みで、
キジを譲っていただけることで、残りはイヌのみとなりそうです♪

>クレアさん
ホントに分からずネットで調べてたら、我慢我太郎が出てきて
???になっちゃったじゃないですかー(笑)
っと、ちゃんと教えて下さって有難うございますm(_ _)m
バッツさん、過去に何を交換して所持済みなのかと
過去スレをサラっと見にいったら、
武田→TETSUYAの交換会あったんですね。
やっと意味が分かりましたョ(汗

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.863 )
  • 日時: 2016/09/15 16:40
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: IhShTLfy)

皆さま
こんにちは。

クレアさん
三男さん大丈夫ですか?!
運動会までに元気になられるといいですね。

昨夜は39.3℃まであがり GWの悪夢がよぎりましたが、熱性痙攣対策に処方して頂いた薬が効いたのか 何事もなく朝を迎えました。
ε-(´∀`*)ホッ
昼前に小児科へ行き 風邪薬を処方されましたが、帰宅後は熱も下がり少しは元気になったようです。
本来は来年2月の受診予定でしたが、薬があと一回分しかないので年内に一度受診せねばです。
(´Д`)ハァ…


歳三さん
子供を病院へ連れて行った後 昨日は仕事途中での帰宅でしたので残務整理に出ております。
21時には落ち着いて繋げられると思いますので、宜しくお願いします。
帰宅致しましたらスレの方へ伺わせて頂きますので、宜しくお願いします。┏●


また 夜参ります┏●

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.864 )
  • 日時: 2016/09/15 17:15
  • 名前: リーフ ◆PHLRBJUMHs (ID: 4P3uQ9uP)

こんばんは。失礼します〜!
中秋の名月の日?と聞いて
楽しみに空を見上げますと…
今の所雲一面です(汗)

クレアさん
オオツノノ神は確か捕獲済みですので、
都合の良い時間帯を
記入いただけますと嬉しいです〜!

クレアさん
イナホさん
夏休みが終わり、季節が変わってきた頃に
お子さんが体調崩された感じでしょうか…?
休める時にゆっくり休んで
早めに快復しますと良いですね…!

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.865 )
  • 日時: 2016/09/15 17:34
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: bpDtylas)

こんにちは!

クレアさん
えんえんのリミッター解除お疲れ様でした!後はいつ10万に挑戦するかですね!気が遠くなりますが(^_^)

イナホちゃん
お子様、なんとか乗り切った感じですが、ご自身も体調崩さないようにして休めるときは休んでくださいね!

バッツ丼
チラッと拝見したのですが、もし可能でしたら、
スシ限定の
・おにぎり侍
・コンたん
・オトナカイ
・家ーイ
・あっけら艦
をレンタルか或いは、魂レベル上げ用の高レベ妖怪と交換して欲しいのですが、どうでしょうか?
もちろん急ぎませんので、お互いのタイミングの合う来週にでもと勝手に考えておりますが、ちょびっとご検討お願いします(^_^)

けんすけSさん
イヌニャンですが、サブに数体いるので、また明日以降タイミングの合う時に受け取ってください!勿論、不要なものとの交換希望です!また今後、レンタルさせて欲しい時に甘えん坊発動しますので、その時にお助けあれ〜!と思います!

取り急ぎ失礼しました!

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.866 )
  • 日時: 2016/09/15 17:49
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: j.BIB4d2)

皆さん
こんにちは(*^^*)

最近五平餅を焼いている
ハンゾウくんとその五平餅を
食べているかまいたちが
脳裏に出てきて、五平餅が
無性に食べたいこのごろです

リーフさん
置物ですか(´艸`)
言われて初めて
起きあがりこぼしに
似ているなと思いましたよ私w

?????さん
エンペラーちゃんは私
大好きです(´艸`)
映画のエンペラーも
カッコよくて...!
3は魅力的な妖怪がたくさんで
ついつい描きたくなります♪

るうパパさん
おしろいはジャポンの
お婆ちゃんイベントでも
貰えるらしいとは
きいてますが
私はまだ貰ったことが
ないです(^_^;)
サンふじりんごを収穫
しなければならないのに...!w

カイコさん
お仕事お疲れ様ですm(_ _)m
待たせてしまってすみません(><)
構図に困っている状況
でして(^_^;)紙のサイズが
A5くらいでして...
他に描いてほしい
妖怪はいますか?
水彩で完成させますので♪

バッツさん
女です〜(´艸`)
よく当てましたね♪

クレアさん
三男さんの体調が
良くなるといいですね(;´・ω・)

では(* 'ω')ノ

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.867 )
  • 日時: 2016/09/15 18:28
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 7FxWuLYK)

皆さんこんにちは^^

クレアさん
リミター解除おめでとう御座います^^
私は解除してから潜る時間を考えるとチャレンジできません><
10万mやるのに何時間かかりますかね^^;

書いている内に呼び出しが個レス出来ずゴメンなさいまた来ます><

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.868 )
  • 日時: 2016/09/15 18:51
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: r3wTu6tW)

こんばんは〜!
本日は、学校で親子レクリエーションでした!
娘が選手宣誓してたのに気付かず(汗)他のママさんがビデオとってくれてました・・

リーフさん
ありがとうございます♪
スシ限定は娘と交換してますので大丈夫です♪
ぼちぼちスシをプレイして妖怪保管しないと(汗)

あきはさん
おぉ!あと厄怪だけですかっ!
もんげーー!!
私は厄怪と不怪だけです〜
交換大丈夫ですよ♪ちゃんと取っておきますね♪

るうパパさん
本当に不便でした(泣)
子供会役員の連絡も、ろくに出来ず他の役員さんにお願いしちゃったりで・・

けんすけSさん
ゲートはリセマラ出来ますが・・怪魔が出るまでがなかなか(笑)
今作はやることいっぱいです(笑)

クレアさん
検品ですが、私も最初タイミングが合わず・・でしたが、娘が私の見て『遅い・・』と、つぶやいたので気持ち早めに押したら大丈夫でしたよ♪

イナホさん
お子様大丈夫ですか?
早く治るといいですね(汗)

カイコさん
カ、カレー・・
我が家は今夜カレーでしたよ(笑)

アニマルクロウさん
エンペラーかっこよかったですよね♪
はっ!まだ映画の前売り券買ってない・・
娘に気づかれる前に買わなきゃ(笑)

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.869 )
  • 日時: 2016/09/15 19:55
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: COQ50v8R)

>よし京さん
お申し出ありがとうございます。ぜひ初交換お願いします。
明日以降とのことで、楽しみにしておきます^^
夜でしたらご指定頂けましたら、待機しておきます。
辞典埋まってない野良とかでゲットできそうなのでも
ご希望あればお出ししますので、なにかと交換よろしくお願いします。

>?????さん
リセマラ出来るんですね。教えて頂きありがとうございます。
構わず何度かでてますが、その度にならずで
ゲートボール沢山集まってました(笑)
面倒くさがらずセーブしながら突撃してみます^^

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.870 )
  • 日時: 2016/09/15 20:08
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: T7SgmzrS)

こんばんはm(__)m
4ページ前からROMしてきたんで話題が遅れている事を最初にお詫びしておきますm(__)m


るうパパさん
対戦は参加のめどが立ちません…汗
妖怪集めが落ち着いたらきっとアップデートが始まる予感(#^^#)
対戦は最後の最後になりそうです。
初期性格まで言いだしたら…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


クレアさん
ドラゴ〇ボール一番高いカードらしいですね(^_^;)
息子さん大喜びだったでしょうね(*^^)v
おめでとうございます(^^)/

お菓子は息子が小さい頃、ぐりとぐらのカステラを作るように言われよく焼いていました!
他はあまり作ったことないです(^_^;)時間が出来たらまた何か作りたいですね(^^♪


イナホさん
あら?私の中では特にウエイトがあるイメージはないですよ、イナホさん。
涼しくなったらお散歩ですかね〜
私は仕事で15000歩以上毎日歩きます(-_-;)


りぼんさん
だるま師匠はまだなんですね。
いろいろより道するとキリがないからたぶん同じくらいではないでしょうか(笑)
私はのんびりレジェンド解放妖怪から集めています。
万尾獅子しないでみなさんに甘えようか考え中です(^_^;)


歳三さん
LさんもGさんも急にお忙しくなったんでしょうね。
時間が出来たらちゃんと来てもらわないと困りますよ!!
LさんもGさんも、そして久しぶりにルルルルルr…
昨日はえんえん2000mでしたが、ゴールが二股でマイニャンパーツでしたよ。


バッツさん
秋になると恋の季節って感じです。
涼しくなると人肌が恋しくなるからですかね(笑)
来月息子と主人誕生日なんですがおすすめケーキ店ありますか??
以前は〇ンブランで買っていたんです。
そうそう関係ないですが私もともちゃんもガラケーです(*^^)v


わたしのあきはさん
不倫ドラマで「全部捨てて俺についてくるかい?」って言ってるのを見てあきはさんを思い出した私は重症です(^_^;)そんなこと言われること一生ないな〜


?????さん
妖怪所持622ですか…もんげーー!!(笑)


リーフさん
?????さんの上を行くのですね…Σ(・ω・ノ)ノ!


イナホさん
いろいろお忙しいようですね。
季節の変わり目なんでお体ご自愛下さいm(__)m
お子さん発熱大丈夫でしょうか…痙攣でなくてよかったですね。


カイコさん
お忙しかったんですね。
リアル優先でぼちぼち行きましょう〜


ではまた〜

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.871 )
  • 日時: 2016/09/15 20:53
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: tNAwFgV8)

皆様、こんばんは^^

●クレアさん
近々、武田久美子祭りが開催されるとの噂が流れてますが、本当ですか?w
えんえん2万越えおめでとうです^^
我慢我太郎は全く知らずに、イメージでは、なぜか葉加瀬太郎が浮かんでた(笑)
電源オフの説明パッと見で・・・・・
「横に3・4回転して、左手で携帯見ながらしてたら、お母さんにシャットダウンされた」
に見えたww

えへへ♪←マネw

●イナホさん
お子さん、少しは元気になったようでよかったです^^
看病であまり寝てないでしょうから、ゆっくり休んでくださいね。
こちらも10月の長女の定期健診があるんですが、子供病院が移転でさらに遠くへ(´Д`)ハァ…

●しゅうやママさん
レスは届いてますか〜?^^
お忙しそうですが、隊長には気を付けてくださいね^^

●?????さん
検品は98回しかいってないです^^;
しのぶさんという方が動画で検品1800回越えてましたよw
ビデオの撮り忘れは、あるあるですね^^;
かけっこを撮ろうとして、いつかと思って構えてたらいつのまにかゴールにいたことがw

●よし京さん
スシ限定の5体、全て交換でいけます^^
魂レベル上げ用の高レベ妖怪でなくてもいいですよ^^
「こしパンダ」「たまのこし」も余ってますが、いりますか〜?^^
今度の土日祝の13時〜15時ごろはいけますでしょうか?家族サービスかな?^^;

●けんすけSさん
こちらは、モモタロは親分にいただき・キジは少し前に出て・サルは今日出てw・イヌはまだです^^;
キジニャンのNNはキジニャンSSでよかったですかね?w

●アニクロさん
失礼な質問かと思いましたが、答えていただいてすいませんでした^^;
当たっていてホッとしました(笑)
五平餅にりんご・・・・食べることが大好きな気配がしますねw

●めだかさん
遅くなりましたが、ツチノコ2匹ゲットおめです^^
こちらも3体目を探してましたが、全く出なくなりましたw
えんえんは娘が2日に渡って今45000mほど行ってます^^


◆追記◆
●しゅうやママさん
秋になると食欲のバッツです(笑)
おすすめのケーキ屋ですが、おやつ工房Torte(トルテ)兵庫県姫路市飾磨区須加200-1
がおいしいですよ^^遠いですが><
最近は、プロップ ttp://www.cakeya-prop.com/shop/
でいつも買ってます^^ここは甘さ控え目でおいしいと思いますよ^^
あまり知らずすいません^^;
しゅうやママさん・とももんさんもガラケーでしたか^^

●るうパパさん
ロボメン犬はサブデータ合わせて10体ぐらいいるようなw
やはり、裁縫できるのはすごいと思います^^

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.872 )
  • 日時: 2016/09/15 20:42
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: r.K1KDU2)


こんばんは〜(*´∀`*)ノ

えんえんでようやく女郎蜘蛛月兎出来ました(;^_^A

クレアさん

Σ(・ω・ノ)ノ
電源押ささりからのリミッター解除
お疲れさまです。
自分はようやく15000です(^◇^;)

ロボノコは2体目出たので、
対戦重視に魂にするか、残しておくかで
微妙な感じです。

ツチノコは3回来ましたが起き上がってくれず。゚(゚´ω`゚)゚。


お子さん、運動会までに良くなる事願ってますo(^-^)


カイコさん

お帰りなさ〜い(≧∀≦)
カレーのたとえwww
見た瞬間吹きました( ´艸`)

よし京さん

サブクリアおめでとうございます(≧∇≦*)
自分もやらないとと思いつつ、旧DSかつパッドの調子が悪いので全然手が伸びてません(||゜Д゜)

バッツさん

キジニャン3体目おめでとうございます(≧∇≦)b
ネタを手に入れたって事で( ´艸`)

けんすけSさん

えっ!?貝殻祭り( ´艸`)
楽しみだなぁ(≧∇≦)b

りぼんさん

Σ(・ω・ノ)ノ
クレアさんに続きりぼんさんもですか!?
ROM版だと接触不良やらも気を付けないといけないんですね(||゜Д゜)

イナホさん

39.3ですか…。゚(゚´ω`゚)゚。
お子さん大変でしたね。
イナホさんも看病でお疲れだと思いますので、無理なさらないでくださいね(;^_^A
お子さん早く良くなる事願ってますo(^-^)

アニクロさん

お婆ちゃんイベントで手に入るんですね。知らんかった(||゜Д゜)
それならもしかしたらリセマラ出来るかもしれないので見つけたら試してみます(≧∇≦)b

?????さん

大変でしたね(;^_^A
うちの嫁さんもPTA役員で色々忙しいみたいなんですが、スマホの画面割れてて(今年2回目)いつ壊れることやら…(||゜Д゜)

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.873 )
  • 日時: 2016/09/15 20:57
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: 7oUyiqQn)

こんばんは〜!
取り急ぎ失礼します!

けんすけSさん
イヌのNN変更可能なので、ご希望あればどうぞです!また明日に交換時間とか決めましょうね(^_^)

バッツ丼
ありがとうございます!
こしパンとたまのこしは、既に手持ちにあるので、大丈夫です!バッツ丼もイヌニャンまだでしたら、どうですか?それと、祝日はたぶん予定が、未定ですが、土曜日の14時なら対応可能なので、土曜日にお願いしても良いですか?
お仕事ガンバ神戸です!



Re: さすらい雑談荘 2 ( No.874 )
  • 日時: 2016/09/15 21:40
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: z7ITXfmA)

こんばんは!

やっと皆さんに会えました!
まずROMしてないのでごめんなさい

?????さん
是非ゲットしましたら、交換よろしくお願いしますw
さすがに昨日はリセマラが嫌いになりました!

わたしのしゅうやママさん
わたしの妄想の方が酷いですよ!
わたしとしゅうやママさんは失楽園です!いや青い鳥!
もう駆け落ちしてます。

よし京さん
今ロボニャンがどんなボス妖怪よりレアな感じですw
おめでとうございます

けんすけSさん
イヌが出たので
わたしもイヌを!
と思ったら皆さんからですね。
ちなみにわたしがしゅうやママさんから
もらったイヌは絶対あげませんよw

バッツさん
交換板でとももんさんがバッツさんが列挙されていた妖怪をお求めでした。
皆さんがいるので戻ってきて欲しいですね…

イナホ様
お子さま心配ですね。
イナホ様も気をつけて下さいね

クレアさん
えんえんお疲れさまです!
わたしは早々に挫折しておりますw
ミツマタ捕まえに行こうかなぁ

皆さん
良い晩を

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.875 )
  • 日時: 2016/09/15 22:07
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: r.K1KDU2)


しゅうやママさん

確かに妖怪多いから集めるだけでも
手一杯になりますよね(;^_^A
仲間になりにくいし(||゜Д゜)

アップデート来たら話題はそちらに移りますしね( ´艸`)

自分もいる妖怪でしのいでます(^◇^;)
性格厳選なんてム〜リィ〜です(笑)

バッツさん

ロボメン犬ww
すごい数ですね(^◇^;)

ありがとうございます(//∇//)
今まで困ったこと無いので買ってませんでしたが、ミシンでも買おうかな。
自分用に(笑)

サイトマップ