妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらい雑談荘 2
  • 日時: 2016/08/19 14:12
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: 5l1PmBkJ)

妖怪ウォッチ2よりお世話になっております
さすらい雑談荘です。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄同様に幅広く活動して行けたらと
思っております。
お子様の影響から妖怪にのめり込んだ
パパ ママの方が
多く所属されておりますが
年齢制限は設けておりませんので
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

なお交換店等のお店に所属されている方は
申し訳ありませんがご遠慮願います。

中傷 荒らし批判はスルーします。
断固禁止です。


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ★テンプラ

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ☆スシ

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★テンプラ

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
126358691835 ★テンプラ

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★テンプラ
息子さん<ゲーム名:ゆうじん >
461388676849 ☆スシ

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆スシ

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

201号室 RIEゴン<ゲーム名:RIEゴン>
051676864166 
534424461667 ☆スシ

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
474276217835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆スシ
547308417677 ★テンプラ

206号室 イナホ<ゲーム名:イナホ>
061938628525 ★テンプラ
139279129454 ☆スシ

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
143568297868 ★テンプラ

208号室 aoパパ<ゲーム名:>
521528906192 ★テンプラ

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★テンプラ

210号室 まな<ゲーム名:まな>
195103849921 ☆スシ

301号室 ガイア
182216066342<ゲーム名:さんぼ>☆スシ
287907308133<ゲーム名:あゆら>★テンプラ

302号室 青葉<ゲーム名:ベクトル>
409868237287 ★テンプラ

303号室 りぼん<ゲーム名:やまほ>
431323061125 ★テンプラ

304号室 まさじゅん<ゲーム名:まさじゅん>
336833598050 ★テンプラ

305号室 アニマルクロウ<ゲーム名:アニクロ>
146161769275 ☆スシ

306号室 ぽまる<ゲーム名:ぽまる>
378102202923 ☆スシ

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★テンプラ

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★テンプラ

地下1F-B号室 しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
500046029874 ☆スシ

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
392674211765 ★テンプラ

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098 ☆スシ
182208574957(バスターズ用)

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 

最近ご無沙汰な方も
お暇ができましたら
顔を出していただけると嬉しいです。

沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: さすらい雑談荘 2 ( No.901 )
  • 日時: 2016/09/17 13:40
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: /IeJa4D7)

バッツさん
あれ、すいませんーレンタルの方かと思って戸惑ってました・・・

あの、あんなスゴいのいただいてよろしいのでしょうか・・・
ありがとうございますー

休憩時間が終わるのでまたゆっくりお礼言わせて下さいねー!

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.902 )
  • 日時: 2016/09/17 13:41
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: zEkYvKri)

こんにちは〜!

バッツ丼
いや〜、沢山寿司妖怪ありがとうございました!またこれから沢山甘えん坊発動しますが是非是非宜しくお願いします(^_^)
貴重なお時間ありがとうございました!

るうパパさん
またセルフさすらい可能になられましたら、ご連絡くださいね!
何時でもご協力いたします!共に大富豪になりましょう(^_^)

取り急ぎ、失礼しました!

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.903 )
  • 日時: 2016/09/17 13:58
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 4.Kl04aQ)

みなさま、こんにちは^^

>バッツさん
交換ありがとうございました。出先だったのですが、
Wifi環境があり待機見つけて凸させて頂きました。
しかし、出先だとスマホも無いので掲示板見れてなく
間違いがあったらどうしようと不安でしたが、
ちゃんと渡せて良かったです^^

マイニャン…、、、そうかーw 
チックショーで笑わせて頂きました♪

>アニクロさん
攻略魂の所属が長くてフレンドさん沢山に
あーだこーだ 言いながら妖怪クレクレ言って頂いております((^_^;)
時々、イラストみさせて頂いておりますよ。
自分は絵心がなくて、羨ましいです(/ω\*)

>カイコさん
お仕事中だったのですね。また、こちらでどなたか
フレンドさんが協力して下さると思いますよー^^
最近、土日は自分もバタバタしてますが、
また色々とこちらでお渡し出来る分は提供しますので
声かけてください〜^^ 交換しましょう☆

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.904 )
  • 日時: 2016/09/17 14:57
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: WpUw2w/A)

改めまして皆様、こんにちは^^

●しゅうやママさん
ロボメン犬差し上げますよ^^
やはり、プロップご存じでしたか^^
あと、ケーキ屋ですが、トルテは確実にプロップより、おいしいですよ^^
まだ行ったことはないんですが、小野の「ゲンタロウ」という店もおいしそうな予感がします^^
配送中に目の前を通るんですが、いつかいこうと思ってまだ行ってません^^;

●イナホさん
お子さん咳がひどいんですね><
看病大変だと思いますが、隊長に気を付けてくださいね^^

●カイコさん
「無双眠り姫」と呼ばれる、カイコさんにはかないませんよ^^って携帯忘れたんですね^^;
腐海の話も失礼ですが、笑わせてもらいました(笑)
交換は気を使わないでくださいよ!あと、恵比寿もありますが、いりますか?^^
ついにマイニャン見ました!・・・・・カイコさんらしい?感じの迫力満点でかわいい^^
アニクロさんは最初は完全に男性だと思ってましたが、だんだん女性かと思うようになりました^^;

狂乱の貴公子「おい!おまえ!強いらしな〜今すぐ勝負しろ〜!!」
無双眠り姫「・・・・身の程知らずが・・・かかってきな!」
狂乱の貴公子「お〜りゃ!おりゃりゃりゃ!!」
無双眠り姫「!!(我流の型か)・・・(力まかせで恐れるほどではないな)」
無双眠り姫「スキあり!くらえ!!地獄閃光たらりん突き!!」
狂乱の貴公子「!!!ぐはぁあ!!!」
無双眠り姫「・・・・またも本気を出せずに終わったな・・・・」
狂乱の貴公子「!?・・・今ので本気ではないだと!!」
無双眠り姫「そうだ!私はまだ一度も本気を出したことはない・・・」
狂乱の貴公子「ならば、1年後に本気を出させてやる!!覚えておけ!!」
無双眠り姫「ほう・・・大きく出たな?せいぜい強くなるんだな。私もさらに強くなるがな!」

〜こうして「狂乱の貴公子」は、武者修行の旅へと出るのだった〜

無双眠り姫「(ズキッ)(ぐっ・・・一撃受けとめただけなのに肩が・・・)フフフ・・1年後が楽しみだ!」
〜つづく〜

以上w

●?????さん
選手宣誓内緒かいwそれは撮れないですな^^;
元気いっぱいで、サプライズ好きな娘さんですね^^

●大富豪よし京さん
イヌ丼&いろいろ交換ありがとうございました^^よし京さんのセンスを見せていただきましたw
そして、カイコさんつながりで、マイニャンを拝見!w
貴族な感じですな^^

●けんすけSさん
水虫でも気にしませんよ(笑)
カイコさん・よし京さんつながりで、マイニャンを拝見!w
かわゆいですな(笑)
こちらのマイニャンは手抜きシンプルですw

●るうパパさん
女郎蜘蛛おめです^^
ほんのり腐海の煮つけでリバースですか^^;

●アニクロさん
鉄鬼軍楽しんでますか〜?^^

●クレアさん
ここ数日こられてませんが、隊長大丈夫ですか〜?^^

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.905 )
  • 日時: 2016/09/17 20:07
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: QY69z9ES)

こんばんは!

攻略本買いました!
妖怪スポット悔やまれる…

昨晩は駆け込み大盤振る舞いで寝落ち…
帰宅してからじっくりROMしますw

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.906 )
  • 日時: 2016/09/17 21:47
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: //Gs/ngF)

皆様こんばんはm(__)m

バッツさん
改めまして、昼間はありがとうございましたー☆
DSでしたので、意図がなかなか掴めず申し訳ありませんでした
マイニャンはもう少し怖い配色がないかと試行錯誤してます(-_-;)
そして相変わらずのバッツ劇場が最高に面白かったですー

けんすけSさん
昼間は本当に失礼致しました
真っ先にお声かけ下さって、やっぱり白馬の王子様ですねー♪

るうパパさん
えっ・・鯛の煮つけがそんな事に・・((((;゚Д゚))))
_| ̄|○。。。←は七色のキラキラですね、わかります


ええと、「おきラクーン」「決めて魔王」のレンタルのお礼なのですが
何をお渡しすれば良いのかわからず・・
レンタル可の肩に直接、お伺いしたいと思います

今はPC使ってますので、こちらちょこちょこ覗かせていただきますので
お時間ある方でレンタルしてもいーよーと仰る方いらっしゃいましたらお願い致しますー

※追記
都合良い日時記載忘れてました・・
今日はこれからえんえん入りますので明日の20時以降で大丈夫な方、どうぞよろしく致します

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.907 )
  • 日時: 2016/09/17 21:39
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: JrQWHqdC)

皆さん
こんばんは(*^^*)

鉄鬼軍してきましたヽ(*´∀`)ノ
タッグジバニャンやタッグKK
ブラザーズが出て
嬉しかったヽ(*´∀`)ノ
そろそろ課題に集中します...

けんすけSさん
絵見てくださってたんですね
(/ω\*)

御影石でなくて
落書き描いちゃいましたw
ttp://fast-uploader.com/file/7029670562794/

バッツさん
鉄鬼軍楽しんできましたよぅ!
トドメの時にふぶきちゃん
のボイスが追加されたり
スーパー店長戦では
ノースピスタ地区ステージに
なったり、タッグジバやタッグKK
が出たりして嬉しかった
です(´艸`)

では(* 'ω')ノ

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.908 )
  • 日時: 2016/09/17 22:12
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: Skcpzqaq)

こんばんは〜
えんえんあぜみちなう!な、?????です(笑)
なぜだか、持ってる妖怪がやたらとお友だちになっちゃう・・
死神鳥なんて4体目・・
私は!女郎蜘蛛とおでんじんが欲しいんだぁーー!

アニマルクロウさん
鉄鬼軍、ラスブシかっこいいですね!
隣で出まして、娘が凹んでました(笑)
あ、前売り券買いましたよ♪

るうパパさん
手帳タイプおすすめですよ(笑)
鬼ガシャ、私は1度しか妖怪出た事ありません・・赤のカプセルばっか・・

バッツさん
元気だけが取り柄の娘です(笑)
毎日元気に楽しんで過ごしてるので親としては安心してますが♪

カイコさん
明日20時以降でしたら大丈夫です♪
って、カイコさんもえんえんあぜみちなうなんですね♪

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.909 )
  • 日時: 2016/09/17 23:59
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: VKcb7o1A)

こんばんはー

皆さま
中々来れずにすみませんっ
連休は何かとありまして
ゲームに触れておりません(´;ω;`)
えんえん 早くやりたいです♪
リミッター解除の
暖かいお言葉ありがとうございます
(*´ω`*)

今日は保育園の運動会でして
以前バス雑談でこっそり吐いていた様に
心配していた三男ですが...

入園して初めて競技に参加出来ました!
今まで先生の抱っこで終えていたのですが
リズムもノリノリで感涙でしたっ
成長したなあ....(´;ω;`)

明日は朝から神社の神輿担ぎに
出向かわなくてはならないので
この辺で...
子供が担ぐので子供会役員として
先導して参ります(*´ω`*)

リーフさん
タイミングの合う時にレンタル
お願い致します!
来週中にはお願いしたいと思います♪

個々にレス出来ずですが
皆さま 良い連休をお過ごし下さいね!

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.910 )
  • 日時: 2016/09/18 07:00
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: GcuddrdX)

皆さん
おはようございます(´艸`)

昨日自転車レースに行く途中
お婆ちゃんイベントが発生して
やっていたら、おしろい
来ましたヽ(*´∀`)ノ
あとはフレンドさんの協力で
百鬼姫をもらい
サンふじりんごを収穫
いたしましたヽ(*´∀`)ノ
わ〜いりんご!

?????さん
コロコロ付属の
ラス武士使ってますが
なかなか使いやすかったです(´艸`)
ダメージはやっぱりブシニャンが
高かったですが(いわゆるレベル差)
楽しかった...
私の近くの鉄鬼軍は
あまりやる人がいないので
昨日はほぼ私1人だけプレイダニ〜

まだ前売り券買ってませんw
...なにぶん今まで買ったこと
がなくて(^_^;)緊張する...
妖怪ウォッチにハマってから
公式イベントにいったり
1人で映画館いったり
始めてばかりの連続ダニ〜
元々インドアさんだから...

クレアさん
三男さん運動会でしたか
無事参加できたようで
良かったです(´艸`)

神輿担ぎ頑張って
ください〜(* 'ω')ノ

では(* 'ω')ノ
ちなみにサンつがるは今の時期が
収穫時期で
サンふじは冬の時期
なんだそうです
りんごうめぇ!(* 'ω')

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.911 )
  • 日時: 2016/09/18 08:58
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: Db/yqxe.)

おはようございます(*^^)v

カイコさん
私ももういいかなと更新しました。
息子もキラコマとブルジョアしたいと更新しましたが、親子してガシャで今だ当たらず…
まぁのんびり行きますね(^_^;)


?????さん
私は妖怪集めが好きなんでレアとかレアじゃないとか気にしませんよ(笑)
妖怪に関しては来るもの拒まずです(*^^)v
上級怪魔は出ませんね…汗


アニクロさん
鉄鬼軍されるんですね!
私もバスターズ時期には息子と行っていましたが、今は遠いこともあり全く行っていません。
お話きいているとまた行きたくなりますが…


けんすけSさん
白馬の王子なんですね(笑)
私の中ではスーパーサイヤ人悟〇空風になっています。
私の白馬の王子はもちろんあきはさんですよ( ^)o(^ )


るうパパさん
私も鬼時間10個で攻撃の本、リセマラして9個でも同じでした(T_T)/~~~
チクショー(笑)
ミシンはかけるのはいいんですが余った糸の始末とかが面倒で…
私には向かないので必要最低限しか使わずあとは押し入れにいます( *´艸`)


バッツさん
ロボメン犬いただく代わりに何がいいですか??
あまり持っていませんが辞典埋める程度のものならあるかもしれませんm(__)m
今日はイオン〇山の3階の屋内遊具施設に行ったあと、息子の体重が増えすぎていなかったらパフェを食べにウミ〇ネコさんに行く予定です!
前回マロンパフェ頼んだら3歳の娘に大半を食べられ笑いながら怒っていました(-"-)
また時間が合いましたらお願いします。
リアルでも3DSは持って行くので声かけて下さいね(笑)


クレアさん
やはり運動会でしたか(^^♪
3男君よかったですね!子供の成長を感じられた1日でしたね。
今日は神輿とお忙しいようですしお体には気を付けてくださいm(__)m
こちらは雨ですが、そちらは大丈夫かな?!


わたしのあきはさん
夜いらっしゃらないと思ったら寝落ちだったんですね( &#728;ω&#728;)スヤァ
最近ちょっと交換板も覗くようにしていますがキラコマとブルジョワでカオスになっています(>_<)
初期で素直が出回っているとか…恐ろしい!

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.912 )
  • 日時: 2016/09/18 09:08
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: GcuddrdX)

キラコマ2回目で
キタ━(゚∀゚)━!
一番好きなメリケンレジェンド
素直に来てくれた...やった...
名前つけなきゃ...
(ラス武士7、8回
だったので(^_^;))

しゅうやママさん
鉄鬼軍は置いてある店自体が
少ないですもんね(^_^;)
私はまだそこそこ近いので
定期的にプレイしてます(*^^*)
昔バスターズ板で
鉄鬼軍連動の情報提供
してました(´艸`)
毎弾なにかがパワーアップ
していて楽しいです(´艸`)
3弾ではレンジャーでの
バックアタック追加
4弾は特攻野郎Bチームの
サポートが来るようになって
5弾でふぶきちゃんボイス
追加で...(´艸`)
楽しかったです

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.913 )
  • 日時: 2016/09/18 09:14
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: .ncAK5.R)

皆様、おはようございます!

クレアさん
運動会に神輿となかなかこの時期、イベントが立て続けにあり、お忙しいとは思いますが、時間を見つけて妖怪で普段を忘れストレス発散に勤しんでくださいね!

今朝は、昨日から掲載されていたQRコードを自分と息子のデータ分を起床と共に読み込んで、息子と一緒にガシャガシャ開始!
自分のメインデータでキラコマ、同じタイミングで、横で息子がブルGが起き上がってくれました!
勿論、今日から戦ったので、初回に起き上がる確率って少し高いのかな?と勝手に思いました!
サブでは、キラコマもブルGも起き上がってはくれませんでした!
そして、何時もの事ながら、キラコマを全冠にして息子に献上して朝食となりました!
両方共に、レベルは50でした!

本日も皆様、良い日曜日をお過ごしください!

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.914 )
  • 日時: 2016/09/18 09:58
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: Lm0VMK1u)


おはようございます(*´∀`*)ノ


よし京さん

ありがとうございます(≧∇≦*)
ふと気になったんですが、サブ機2データともさすらい設定できる場合、メインの方に2回分さすらってくるんですか?
そうならかなり頑張ろうかなって( ´艸`)

バッツさん

ありがとうございます(≧∇≦*)
そうそう…見た目、匂いは全くだったので、普通に口に持って行ったら
中で腐海が広がったので、リバースでした(||゜Д゜)ヒィィィ!

カイコさん

そうで〜す(^◇^;)
流石に口の中で腐海が広がると七色のキラキラが(o;ω;o)

あっ、テンプラ妖怪はよし京さんですよぉ( ´艸`)
じぶんはまだまともなテンプラデータありません(;^_^A


?????さん

やはり手帳タイプ良いですか(≧∇≦*)
嫁のスマホ扱いを直させないと…
鬼ガシャはたいていアイテムで
肉焼きやら位しか。゚(゚´ω`゚)゚。

クレアさん

運動会やら御輿やら大変ですね(;^_^A
もうしばらく大変ですが頑張ってください(≧∇≦*)

しゅうやママさん

リセマラでも同じは災難でしたね(^◇^;)
自分は妖気のつぶがないのでリセマラ出来ずチックショーです(笑)

ミシンはもうちょっと必要なこと増えれば即買いなのですがゼッケン付け位だと…(;^_^A





Re: さすらい雑談荘 2 ( No.915 )
  • 日時: 2016/09/18 10:04
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: 9c.NUGOc)

おはようございます!

今菅平ナウw
何故か運転手です…

皆さんさっそくメリケンレジェンドゲットですね!
おめでとうございます!
わたしもブルジョアは一発ゲットです。
しかしキラコマが…
20回以上やって未だに仲間にならない
ラスブシと同じ臭いがしますw

わたしのしゅうやママさん
何やらお求めがありそうですね!
最初は白馬のオヤジにご相談をw
ロボ4種類お好きなものお渡ししますよ
バッツ丼のご厚意もあるようなので
次は必ず!
にーこさんにこそっと袖の下渡しますから抽選会ガンバです!

?????さん
怪魔リセマラしてましたら、修羅の間が3連続!
全部不快…かなり不快になりましたw
また頑張ります!

では家族サービスしてきますね…

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.916 )
  • 日時: 2016/09/18 10:15
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: .ncAK5.R)

るうパパさん
サブ2データ分さすらうと思います!たぶん(^_^)
自分のところは、息子1データ、よし京2データ!しかし、息子と自分の1データが、さすらいバグで、次々にお部屋満室状態で何が何だかわからない状態で、お金いる時だけ戦うみたいな状況です!
ざしきわら神にツチノコパンダ魂つけてやるので、2回も戦えば持ち金Maxになるので、仮にさすらうのが1データでもバグってるので関係ないのが現況です!
レベル上げや秘伝書購入等、思い通りにできるので、楽ちん生活ですよ。
また、環境整ったら気兼ねく連絡してくださいね!

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.917 )
  • 日時: 2016/09/18 13:55
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: PZoVJo5I)

トリイソギ

●しゅうやママさん
白馬の王子のあきは様が、ロボメン犬を出してくれるようなので
あきはさんと交換しますか?^^こちらとは時間が合わないかもなので^^;
イオン土○お好きですね(笑)
買い物はMVかつめしか、イトーヨー○ドーの○府か二○が多いです^^
パフェのウミネ○コも何回かいったことありますが、種類が多くて悩みますよね^^;
って息子の体重?ですよね?w←フカイイミハナイデスハイw
子供が予想以上に食べるのもあるあるですねw

●あきはさん
というわけで、しゅうやママさんが承諾されれば、おまかせになるかもです^^;


用件のみですが^^;

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.918 )
  • 日時: 2016/09/18 19:31
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: GcuddrdX)

皆さん
こんばんは(*^^*)

今日御影石をWPで
ゲットして対戦PTが
最終形態にヽ(*´∀`)ノ
キラコマちゃんが可愛いダニ〜
名前はリシェン君に(´艸`)
落書きしちゃったダニ〜

やあ!すばらしい活躍だったね!
ttp://fast-uploader.com/file/7029749056046/

今日も鉄鬼軍して
(今回は大きめのイオンなので
4人でプレイできた!
普段は一人ぼっちでプレイ)
すっごく楽しかった(´艸`)
ゴールドロボニャンUSAも
きたよ(`・∀・´)
そしてとりバトのラス武士CPに
応募して...すごく妖怪ライフ(´艸`)
さすらいコインも10枚溜まったし
キジニャンの夢が見えたかも?
明日は課題に集中します!
ちゃんとやらないとな(^_^;)
ポスターとか...

るうパパさん
最終形態迎えましたので
もしご都合が良い日が
ありましたら言ってくださいね〜

では(* 'ω')ノ

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.919 )
  • 日時: 2016/09/18 20:07
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: NuzIyVbp)

用件のみで失礼します!

カイコさん
20:30〜なら大丈夫です!
ダブりがありましたので2体とも差し上げますので不要妖怪でお願いします♪

主婦業残りマッハで頑張ります!

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.920 )
  • 日時: 2016/09/18 20:28
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: Lm0VMK1u)


鳥急ぎ〜

アニクロさん

対戦は子供達寝たらいつでも大丈夫ですよ〜(≧∇≦*)
たいしてPT内容弄れてないですが…。゚(゚´ω`゚)゚。

子供の世話に戻りま〜す(^◇^;)

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.921 )
  • 日時: 2016/09/18 20:51
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: yp3KCndX)

皆様こんばんはm(__)m

取り急ぎですー

?????さん
お申し出ありがとうございました、今日は急に職場のメンバーと食事に行ったので
帰宅が遅くなりました

私の不要妖怪は本当に不要妖怪ですがよろしいでしょうか(-_-;)
あまり良いの無くて・・

しばらく待機してみますね!

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.922 )
  • 日時: 2016/09/18 20:56
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: yp3KCndX)

?????さん

遅くなりまして本当に申し訳ありませんでしたm(__)m
おきラクーン、想像以上に可愛いですねー手元に置ける事になって本当に嬉しいです!

ありがとうございました☆

?????さんはほぼ、妖怪お持ちなので何をお渡しすればわからず、あんなのでスイマセン・・

ではお風呂に行って参りますー

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.923 )
  • 日時: 2016/09/18 20:57
  • 名前: リーフ ◆PHLRBJUMHs (ID: mQ663s03)

こんばんは。失礼します〜!
明日は敬老の日、とのことで
プレゼントを考えに初めて
降り立つ駅で目的地の方向と
逆方向に進んでいたり、
プレゼント選びに時間をかなり使ったりと
色々ありましたが(汗)、
喜んでいただければ良いな、と思っています♪

クレアさん
三男さん運動会で
初めまして上手に踊れたのですか!
今後の動きも何だか楽しみになりますね…!♪
レンタルは来週でしたら夜のうちで
たぶん大丈夫だと思います(汗)。
またその時に都合の良い時間帯を
記入いただけますと嬉しいです〜!

アニマルクロウさん
キラコマ獲得おめでとうございます!♪
イラスト(落書き?)も相変わらず
上手に感じます…(汗)。
…当初はキラコマのスキルはモテモテ
なのではないかと思っていました(汗)。

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.924 )
  • 日時: 2016/09/18 22:59
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: Db/yqxe.)

こんばんは(^^)/

アニクロさん
鉄鬼軍久しくいっていないんで明日行ってこようかしら、主人に内緒で( *´艸`)
バスターズ時代にアニクロさんが書いていた情報見ていましたよ。
装備揃えるつもりでしたがブシ王やっていると子供たちが参加しはじめ超ブシまでしか出なくてギャラリーが後ろに…楽しく終了していました。


よし京さん
キラコマ、ブルジョワおめでとうございます(^^)/
いつも軽快なトーク風な書き込みに楽しく読ませていただいています(笑)


るうパパさん
私も妖気使わずにいますよ( ^)o(^ )
鬼時間警報が出たらマメに日記を書いています。
アメリカ側でゆっくり妖怪捕獲して、日本側へ。
うんがい鏡で飛んだあとやマップでしばらくその場にいて数歩動いた時に鬼時間の渦になります。
なので鬼時間を狙ってリセマラできますよ!
お時間のある時に試してみてくださいm(__)m


わたしのあきはさん
欲しいもの頼んじゃうとあきはさん無理しそうなんで(*^-^*)いつも頼りにしていますよ!
ロボ4種がいまひとつ分かっていませんが今のところロボりゅークンしかいません(>_<)
もしよければロボメン犬はバッツさんにお願いしてあと2体をお願いしてもいいですか??
それともう1体おきラクーンを!あきはさんの本名の名前をNNでお願いしたいです(*^-^*)
どれも急ぎませんのでお手すきの時にお願いしますね。
楽しみにしています( *´艸`)


バッツさん
白馬の王子にはちゃんとわがままお願いしておきました(^^♪
ロボメン犬お時間いつがいいですか?
明日は主人が出勤で時間は比較的合わせやすいと思いますんで指定いただけたらと思います。
明日がご都合悪ければ何日後でもかまいませんm(__)m

イオン〇山は子供600円で1日屋内遊具が使えるので映画やどこかに連れて行くことを思えばとっても安上がりで暴れさせられます!
そして息子は135cmですが私の体重まであと数キロです(^_^;)
なので食べ過ぎないように言っていますがたまにはとウミネコに行ってきました。
私はマンゴーココナッツパフェで息子はチョコバナナパフェ、主人と娘は大きなフルーツパフェ頼んでいました(*^^)v


リーフさん
色々考えていらっしゃる姿が目に浮かぶようです。
素敵な敬老の日になるといいですね!
私は昨日高齢の祖母におはぎ持って行き、ひ孫にあたるうちの娘とニコニコ食べてもらってきました。

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.925 )
  • 日時: 2016/09/19 01:18
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: mN7tDod5)

皆さま
こんばんは。

寝違え&看病疲れでダウンしておりました。
昨日は子供達を預けて 温泉に行き復活出来そうです。
ヾ(*´∀`*)ノ


クレアさん
運動会にお神輿にお疲れ様でした。
m(*_ _)m
お疲れが出ませんように。(*^^*)

本来ならこの連休にgwの北海道リベンジツアーの予定でしたが、先の台風被害でキャンセルになり NOプランの我が家。
私の体調不良で急遽夫婦で温泉へ…
上の子は微熱&咳き込み、変声で 下の子と共に実家でお留守番させました。
少し復活出来ました!
ヾ(*´∀`*)ノ


リーフさん
道中 ツチノコをGET出来ました。
ありがとうございます。
m(*_ _)m

皆さま 個別にレス出来ずにすみません。
m(*_ _)m
明日からは復活出来そうです!
また 宜しくお願いします。┏●

おやすみなさいませ。

サイトマップ