妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらい雑談荘 2
  • 日時: 2016/08/19 14:12
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: 5l1PmBkJ)

妖怪ウォッチ2よりお世話になっております
さすらい雑談荘です。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄同様に幅広く活動して行けたらと
思っております。
お子様の影響から妖怪にのめり込んだ
パパ ママの方が
多く所属されておりますが
年齢制限は設けておりませんので
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

なお交換店等のお店に所属されている方は
申し訳ありませんがご遠慮願います。

中傷 荒らし批判はスルーします。
断固禁止です。


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ★テンプラ

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ☆スシ

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★テンプラ

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
126358691835 ★テンプラ

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★テンプラ
息子さん<ゲーム名:ゆうじん >
461388676849 ☆スシ

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆スシ

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

201号室 RIEゴン<ゲーム名:RIEゴン>
051676864166 
534424461667 ☆スシ

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
474276217835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆スシ
547308417677 ★テンプラ

206号室 イナホ<ゲーム名:イナホ>
061938628525 ★テンプラ
139279129454 ☆スシ

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
143568297868 ★テンプラ

208号室 aoパパ<ゲーム名:>
521528906192 ★テンプラ

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★テンプラ

210号室 まな<ゲーム名:まな>
195103849921 ☆スシ

301号室 ガイア
182216066342<ゲーム名:さんぼ>☆スシ
287907308133<ゲーム名:あゆら>★テンプラ

302号室 青葉<ゲーム名:ベクトル>
409868237287 ★テンプラ

303号室 りぼん<ゲーム名:やまほ>
431323061125 ★テンプラ

304号室 まさじゅん<ゲーム名:まさじゅん>
336833598050 ★テンプラ

305号室 アニマルクロウ<ゲーム名:アニクロ>
146161769275 ☆スシ

306号室 ぽまる<ゲーム名:ぽまる>
378102202923 ☆スシ

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★テンプラ

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★テンプラ

地下1F-B号室 しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
500046029874 ☆スシ

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
392674211765 ★テンプラ

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098 ☆スシ
182208574957(バスターズ用)

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 

最近ご無沙汰な方も
お暇ができましたら
顔を出していただけると嬉しいです。

沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: さすらい雑談荘 2 ( No.501 )
  • 日時: 2016/08/29 23:23
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: D0hHiTIu)


ようやく一段落w

こんばんは〜(*´∀`*)ノ

あきはさん

ありましたw
ありがとうございます(≧∇≦*)
あきはさんもこの流れでゲット頑張ってください(^_^)ゞ
そして対戦デビューしちゃいましょう(≧∇≦)b

バッツさん

ありがとうございます(≧∇≦*)
メインはそっちのブシでしたね(||゜Д゜)
確かに…低ステですね(o;ω;o)
まぁキープが良いから、良しとしちゃいましょう( ´艸`)

よし京さん

ありがとうございます(≧∇≦*)
ようやく古びたコインから解放されました(//∇//)
早速魂を作ったので、この後試運転してみようかなって思ってます( ´艸`)

?????さん

ありがとうございます(≧∇≦*)
今日は残念でしたが、明日あやかっちゃってください(≧∇≦)b

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.502 )
  • 日時: 2016/08/30 00:06
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: QUK37PHu)

こんばんはー

りぼんさん
カイコさん
?????さん
皆さま優しいお言葉に感謝ですー(´;ω;`)
自分に余裕がないので
許容範囲を越えてしまい病んでました!

カイコさん...そう、まさにそれです!
この女の職場...大奥には
そういった連中がいて幅を利かせてますっ

私の様な新人は目に付くのでしょう
かなりこちらが集中している術中にも
ああでも無い こうでも無いと
聞こえるように周りで言っています!

すみません、愚痴になりましたが
吐いたらスッキリしてしまいましたw

るうパパさん
ロボノコ月兎おめでとうございます!
次はあきはさんですかね♪
対戦頑張って下さいね(*´ω`*)

?????さん
エンマ早く出て来て欲しいですね!
?????さんと言えば
エンマのイメージですっ(*´ω`*)

イナホさん
お帰りお待ちしてますよ!
あと少し頑張って下さいねヽ(o・ω・o)ノ


今日は好きな事をしようと思い
ゲームします!
やはりこれが一番癒されますー♪
ゾンビナイトを全てクリアし
満足ですっ(*´ω`*)




Re: さすらい雑談荘 2 ( No.503 )
  • 日時: 2016/08/30 01:29
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: 0YHW.P78)

こんばんは〜!

クレアさん
ゾンビナイトの時間にゲームin!からのゾンビナイト全てクリアおめでとうございます!
ゲームで、リアのストレスが少しでも和らぐなら安いものです!
たぶん、自分も含めて、携帯依存症ではなく、妖怪依存性なのでしょうね!
妖怪は、子供がやっているからと、手助けのつもりで一緒にやり始めて、今では子供以上にやり込んでいる雑談荘の多くの住人の方々!決して恥ずかしくありません!
たまには、リアを忘れ自分のやりたい事、楽しめる事をやれば良いと思います!
勿論、やり過ぎ注意でほどほどが一番ですけど!
兎にも角にも、クレアさん!
ぼちぼち、自由にさすらいながら、のんびりと此方の皆様と共にまた末長く楽しく遊んでいきましょうね!

るうパパさん
早速、魂作って試運転どころか、運転して発車してそうですね!
ベースを元に、また奇想天外なPTや安定感のあるPTや、流行りのPTなど、色々と楽しみながら考えて遊んそうですね!
改めて、チャージ魂おめでとうございます(^_^)

あきはさん、?????さんにも1日も早くロボノコが来ますように!

そろそろ、おやすみなさい!

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.504 )
  • 日時: 2016/08/30 08:30
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: Hc56uQau)

おはようございますー
今日も台風の影響で大荒れの模様ですね...
皆さま お気を付けてお過ごし下さいね!

よし京さん
ゾンビナイト時間からの出動で
トロフィー獲得の為クリアしちゃいました!
励ましのお言葉ありがとうございます!
本当に携帯依存症ならぬ妖怪依存症
ですねっ
既に我が家の子供達はやらなくなって
来ております^^;

皆さまにロボノコが来ます様お祈りし
良い1日をお過ごし下さいね(*´ω`*)

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.505 )
  • 日時: 2016/08/30 09:01
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: ZsRXc03g)

皆さんおはよう御座います^^

クレアさん
色々あるようですが考え過ぎると良くないので悩む前にここに独り言でもよいので呟いて下さいね
溜め込む体にも悪いですよ^^
ゾンビナイト全クリですかおめでとう御座います^^
私は避けているつもりは無いのですがまだCの途中です><

るうパパさん
ロボノコGETおめでとう御座います^^
私もこっそり狙ってますが中々厳しいですね^^;
諦めずに頑張ります^^

個別レス抜けも多いですが皆さん1日頑張りましょう(^-^)/

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.506 )
  • 日時: 2016/08/30 09:10
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: c3uryeb1)

おはようございます!

クレアさん
ゾンビナイトクリアおめでとうございます!さすがですw
思えば妖怪集めとかもクレアさんがいつも先頭ですね。
やはり我々の大切なスレ主さんです!
ついていきまーす

皆さん
昨晩は古びたコインで大当たりが3回も!
なんとロボノコ以外です…
全部持っているよ!と怒りで寝ました。
朝起きて冷静にもしかしたらと
ガチャ回したら来ました。
皆さんありがとうございました。
?????さんにもいい流れでゲット出来ますように。

わたしのしゅうやママさん
イナホ様

落ち着いたらまた来て下さいね
待っております

皆さん
よい一日を

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.507 )
  • 日時: 2016/08/30 09:57
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: BNW9F/JG)

おはようございます(*´∀`*)ノ

今日の関東は台風が逸れて、
あまり影響なさそうです。
東北上陸とのことでしたので、上の方に住まれている方々、特にお気をつけください。

クレアさん

ゾンビナイトクリアおめでとうございます(≧∇≦)b
自分はまだ殆ど手付かずです(o;ω;o)
昨日は早速対戦デビューしてみましたが…まるナゲットうざ過ぎでした(||゜Д゜)
なれてないせいか、食らってしまって負けることがチラホラ(o;ω;o)

でも何とかDランクまでは上げておきました( ´艸`)

よし京さん

30分位…ですよ(笑)
でも予想通り運転しちゃいました(//∇//)
今はまだ流行りのPTしか組んでませんが
これからネタPTやら色々組んでいきたいと思ってます(≧∇≦)b

今回は、バランス結構良さそうなので
色々試せそうです(≧∇≦*)

めだかさん

ありがとうございます(≧∇≦*)
早々に魂にしちゃいましたので
またゲットする必要ありますが、急ぎじゃなくなったので、気が楽になりました(≧∇≦)b

あきはさん

ロボノコおめでとうございます(≧∇≦)b
これで対戦デビュー出来ますね( ´艸`)
似たようなPTの気もしないでもないですが、今度フレ戦やりましょう(●´∀`●)

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.508 )
  • 日時: 2016/08/30 10:49
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: rusvaF9n)

こんにちは〜!

あきはさん
おめでとうございます!ロボノコ!
やっと出ましたね!ロボノコ!
早速、魂にしましたか?ロボノコ!
あきはさんも、これで古びたコインマニアから脱出ですね(^_^)

るうパパさん
やっぱり運転されてましたか(^_^)
負けじとこっそり数戦やりました!同じくDランクまでですけど(^_^)
まだ一度も負けた事ないのは内緒です。

台風の影響を受ける北の方々、くれぐれもお気をつけください!
そして、本日も良い1日をお過ごしください!

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.509 )
  • 日時: 2016/08/30 11:55
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: XYEeT2lj)

るうパパさん
よし京さん

ありがとうございます。
本当に頭きててクレーム入れる寸前でしたw
まだやっと手に入れたので鑑賞中ですw

よし京さんの負け知らずパが気になりますw

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.510 )
  • 日時: 2016/08/30 12:02
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: rusvaF9n)

あきはさん
ありふれた普通のPTなので、そっとお忍びタイムを満喫させてください!
万が一当たった場合は、宜しくお願いします(^_^)
絶対に当たりませんが(^_^)

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.511 )
  • 日時: 2016/08/30 12:39
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: XYEeT2lj)

よし京さん

当分対戦は出来そうにないですw
マイニャンも育ててないし、魂もないし…
やるまでに皆さんのパのいいとこヨコドリしておりますw

それにしても負けなしは凄い!

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.512 )
  • 日時: 2016/08/30 16:35
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: 6rKHOBca)

皆様、こんにちは^^

●クレアさん
ゾンビナイトクリアおめです^^こちら、郵便局を解放したばかりのようなw
トムニャンもきたんですね!おめです^^
こちらは、KKブラザーズが20回目でもならずです><
肩の力がすこ〜しは抜けましたかね?^^

●イナホさん
旅行中の運転は、嫁が「都会&知らない道は無理」と言うので、結局3日で約1000km走りましたよ(笑)
ドラちゃんとの撮影は、残念ながら並ぶ時間がなくて無理でした^^;
うちも宿題は、結局できてるようで抜けてるのがポロポロとあり、バタバタしてます^^;
イナホさんの所は、その後、順調にいってますか??

●しゅうやママさん
リアルが忙しそうですね><
あきはさんも心配してますよ〜^^

●?????さん
風邪から完全復活されたようですね^^というか風邪の前よりパワーアップしてるような(笑)
体調悪いとゲーム禁止とは旦那さんは、?????さんの体を大事に思ってるんですね?^^

●よし京さん
夫婦漫才?を評価していただきありがとうございます^^
前にあやこどんに「もっと寝ましょうね!」と言いながら、自分の睡眠時間を計算してみたら、
1日平均4時間ほどでした(笑)
よし京さんもロボノコでたんですね!おめです^^

●アニマルクロウさん
引っ越し作業がいろいろと大変そうですね><
順調に終わって妖怪だらけの生活が戻るように祈ってます^^

●るうパパさん
古びたコインで、大当たり!・・・・3体目のロボメン犬・・・・・
そろそろ、ロボノコゲットして対戦デビューしたいですな^^;
妖怪2でもブシニャンだけはリセマラしてたので、新データで納得いくまでしよかな?w

●めだかさん
ありがとうございます^^
なんとか旅行から帰ってきました^^帰りの560kmは、さすがにつらかったです^^;

●青葉さん
26回目でロボノコ!おめでとうです^^
ガチャ30回かな?それともサブデータ合わせた数かな?
どちらにしろ、うらやましいですな^^;

●りぼんさん
スレ上げ作業お疲れです(笑)
ひろみさんが2のランバトのランクインしてたみたいですね^^
分からない様に「イィー」ってするってw漫画みたい(笑)

●まなくん
ツチノコおめでとう^^

●あきはさん
ロボノコきたんですな!おめです^^
こちら大当たり2回連続ロボメン犬ですw

●あやこサマンサタバサw
ごめんごめんw「白い粉?」再開でしたかw
どっちでもいいことはないですよ!こっちの印象が変わります!←ドンナインショウダッタノカw
そんな感じのチャラい医者も見てみたい気がしますねw
ちなみに、ガタッとなったのは冗談のネタでした〜(笑)εεεεεヾ(;´・з・`)/ニゲロォオオオ!!

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.513 )
  • 日時: 2016/08/30 15:00
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: QeL.vlt8)

こんにちは

私もガチャの回数が増えない中ですが、ひっそりロボニャン、ロボノコ捕獲狙いを進行中…
クレアさんの祈りのお陰かな…ロボノコが来てくれましたよ、ロボニャンはダメでしたが σ(^_^;)

古びたコインは大量に入手しやすいですが、1つ星コインはサンタク老師を今日にでも仲間にして、コインを増やさないと…あとゲームコインも出るそうなのでロボニャンゲットを目指しまーす♪


クレアさん

ゾンビナイトを全てクリアですか?おめでとうございます (^ ^ゞ
私は最初のお店で…撃沈したままですよ…
バスターズをしていないので、動く系はちょっと…苦手ですね ( ̄▽ ̄lll)


るうパパさん
よし京さん

いよいよランバトに出陣ですか!
いいなぁ〜上位のほうは怨念持ちが多く、対策しないと厳しいとか聞いてますが楽しそうですね♪


あきはさん

魂、装備が無くても、ptの形が出来たら…ランバト1回ってなったりして〜ヽ(´o`
ロボノコ良かったですね♪


バッツさん

2でのランバトは、日曜日の夜30分くらい参加しておりました( ̄▽ ̄ノ)ノ
本家参加での初勝利は8000位に近い順位でしたよ♪
まだまだ皆さん、対戦されているのですね (* ̄∇ ̄)ノ
元帥どうですか?

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.514 )
  • 日時: 2016/08/30 17:53
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: YjehZint)

だぁーー!!
ロボノコーー!!
で、出ない・・(泣)

るうパパさん
流れ星の願いもむなしく撃沈しました〜
私の古びたコインはアイテムとロボGしか出ないようですよ(笑)

クレアさん
そう!エンマと言ったら私です(笑)
きっとお友だちになるのに苦労しそうですけどね〜・・
少しはすっきりしたようでよかったです♪

よし京さん
妖怪依存症とは私の事ですよ(笑)
いまだにメダルも集めてます(笑)
リアルドリームルーレットでラスブシとパーマ鬼もゲットダニ!しております♪

あきはさん
ロボノコおめでとうございます♪
いまだにロボメン犬すら出ません・・
コインはたっぷりありますので毎日回すしかないですね〜

バッツさん
パワーアップしてますか(笑)
ダンナは、私が体調悪いと家事しなきゃいけないので、それがイヤなんだとおもいますよ(笑)
まぁなんだかんだ手伝ってくれるので割と?いいダンナだと思います(笑)

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.515 )
  • 日時: 2016/08/30 18:34
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: Hc56uQau)

めだかさん
そうですね!
毒吐いて少し楽になりました(*´ω`*)w
溜め込むと身体に悪いですね...本当。
また辛くなったら独り言でぼやきます!

あきはさん
大切なスレ主さん...じーんと来ました!
(つω<〃) ゚.:。+゚
皆さまに励まして頂き
すごく救われています!
ごちゃごちゃ考えると余計な思考に
囚われるので楽しい事していきますよ!

りぼんさん
意外と皆さまゾンビナイトは
されていないのですね!
私もあまり好きではなくスルーして
いたのですが...結構ハマりますよw
ロボノコおめでとうございます(*´ω`*)
祈りが通じましたね!

るうパパさん
よし京さん
おおーっ!
お二人ともランダムを!
まるナゲット...想像するだけで
厄介な印象ですね^^;
今作は難しいのでしょうか?

バッツさん
皆さまのお陰でだいぶ楽になりました!
パンク寸前でしたがもう開き直りですw
そうしないと自分が持ちませんのでっ
バッツさんもお忙しそうですが
無理はなさらずにです(*´ω`*)
きっとKKも振り向いてくれると
思います!
頑張って下さいねヽ(o・ω・o)ノ

?????さん
やはりエンマも1日1回バトル
なのでしょうかね?
アプデが楽しみですね(*´ω`*)
私もまた苦戦しそうな予感ですっ

では夕食の支度へ〜♪

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.516 )
  • 日時: 2016/08/30 18:35
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: AbqxY4tW)

皆様こんばんは

取り急ぎです

バッツさん
本日21時半位、お待ちしてますねー
皆様共交換予定お有りのご様子ですので、順番を待ちながらゆっくり待機してますー

急ぎでスイマセン

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.517 )
  • 日時: 2016/08/30 20:54
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: BNW9F/JG)

こんばんは〜。

よし京さん

負けなしってすごいですね(;^_^A
あきはさん同様PTが気になります( ´艸`)

バッツさん

あるある…ですが3体目って(o;ω;o)
ブシマラも頑張ってくださいね(ゝω・)

りぼんさん

怨念ゾンビPTですよね…
りぼんさんに言われてyoutube見ちゃいました( ´艸`)
みた感じかなりえぐそうでしたが攻略している動画だったから恐ろしさの参考にはなりませんでした(笑)

?????さん

ありゃ(o;ω;o)
昨日の流れ星はあきはさんにだけ届きましたか(;^_^A
☆彡流れ星…! (-人-;) 「今度こそ?????さん、バッツさんにも出ますように」×3回

クレアさん

まるナゲット本当にウザイです(o;ω;o)
自分は盤面での戦略が苦手なこともあって、難しく感じてます(;^_^A
試行回数上げればSまではいけるかもしれませんが、昨日やった感じだと結構かかりそうです。

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.518 )
  • 日時: 2016/08/30 22:10
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: XYEeT2lj)

こんばんは!

わたしも?????さんとバッツさんに
ロボノコが届くように祈っております!

わたしもロボノコまでにりゅーく…

最後まで書かんか〜い!
大変失礼しました。

他のロボは多数ですw

追記
りぼんさん

3での対戦はカゲムラを試した2戦だけですwそれも初戦黒星w
ともにサドンデスというグタグタ

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.519 )
  • 日時: 2016/08/30 19:50
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: FbcihIs4)

皆さん
こんばんは〜
引越しクライマックスです
明日か明後日には
家がかわるかな〜
落ち着いたら
対戦ばかりしたいです....
定期的に戦闘したがりますw
USAピョンの機嫌次第で
Sランクに勝てるかどうか
変わってきますが
そうとうアタッカータイプ
じゃなきゃ大体勝てる
お気に入りのパーティ♪

?????さん
どういたしまして(*^^*)

エンマといえば?????さん
なのかな?
一応エンマさんは
ウキペ経由で使う技や
とりつきとかは判明
してます〜(´艸`)
ウキドリは3基準だし
エンペラーモードも
全て3と同じように
変更されていることを
確認していますでね〜
エンマさんもきっと同じはず...

クレアさん
なにやら大変なようで(^_^;)
リラックスリラックス♪
ゾンビナイトクリア
おめでとうございます(´艸`)
バスターズやり慣れていると
そこそこ簡単なので
エンドレスナイトも
やってみたいな〜

バッツさん
私も2週間ほど
来ませんでしたよ(^_^;)
前に描いたKKブラザーズ
でもどうぞ〜 祈願に(*^^*)
ttp://fast-uploader.com/file/7028108415472/

また家を妖怪まみれにして
USAピョンまみれにします...
...私ってUSAピョン依存症では...

ではでは(* 'ω')ノ
....(* 'ω')色々片付けているんですが
懐かしいものが続々...

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.520 )
  • 日時: 2016/08/30 21:19
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: YjehZint)

こんばんは〜♪
えんえんあぜみちで、やっとのぼせトンマンゲットダニ!
他は全くでした〜

クレアさん
きっとそうでしょうね(汗)
でも頑張りますよ〜♪

るうパパさん
ありがとうございます♪
いつか出ると信じて回しますっ!

あきはさん
ありがとうございます♪
最後の暗号はいったい・・(笑)

アニマルクロウさん
バスターズでエンマばっかり使ってたんです♪
KKブラザーズもかわいいですね♪

バッツさん
今からつなげてますので、いつでも誘って下さいね♪

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.521 )
  • 日時: 2016/08/30 21:52
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: 6rKHOBca)

トリイソギ

●?????さん
交換ありがとうです^^
ぷにコマかわいいw

●カイコさん
交換ありがとうです^^
夜遅くが起きてられないとのことだったので、1番に探してました^^
ぷにニャンもかわいいw
どっちかといえば、ぷにニャンのが好みかな?(笑)


お二人とも、かわゆい妖怪ありがとうございました^^

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.522 )
  • 日時: 2016/08/30 21:47
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: AbqxY4tW)

バッツさん
遅刻しまして申し訳ありません・・・
一度切断なって焦りましたが、無事に交換出来て良かったです♪
雨女、ありがとうございました!

また明日、皆様にゆっくりレス致しますー

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.523 )
  • 日時: 2016/08/30 22:39
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: XYEeT2lj)

こんばんは!

リーフさん
さり気ない優しいありがとうございます。
ちょっと感動ものです。
本当にありがとうございました

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.524 )
  • 日時: 2016/08/30 22:39
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: BNW9F/JG)


あきはさん

カゲムラ試されたんですね(≧∇≦*)
サドンデスまでという話ですが使用感
かなり厳しそうですか?
自分も試したいんですが良いPT思いつかなくて(;^_^A




今日PT見直したら、ブシとマイニャン以外王冠すらまともについてなかったorz
全冠にして試したらかなり良い感じになりました(笑)

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.525 )
  • 日時: 2016/08/30 22:42
  • 名前: まなみ(HNげらぽ) (ID: k1FVwev1)

スレの皆様こんばんは
失礼致します

リーフさん
昨晩はバスターズで御世話になりました。
ありがとうございました。
久々に御一緒して頂いたのに滅殺で申し訳ありませんでした。
ぬらでは玉で即昇天、覚醒日ノ神ではエリート社員と山吹鬼しか出ず、自分も、もんげー!でした。
また機会が御座いましたら宜しくお願い致します。


スレの皆様
失礼致しました

サイトマップ