妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらい雑談荘 2
  • 日時: 2016/08/19 14:12
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: 5l1PmBkJ)

妖怪ウォッチ2よりお世話になっております
さすらい雑談荘です。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄同様に幅広く活動して行けたらと
思っております。
お子様の影響から妖怪にのめり込んだ
パパ ママの方が
多く所属されておりますが
年齢制限は設けておりませんので
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

なお交換店等のお店に所属されている方は
申し訳ありませんがご遠慮願います。

中傷 荒らし批判はスルーします。
断固禁止です。


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ★テンプラ

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ☆スシ

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★テンプラ

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
126358691835 ★テンプラ

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★テンプラ
息子さん<ゲーム名:ゆうじん >
461388676849 ☆スシ

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆スシ

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

201号室 RIEゴン<ゲーム名:RIEゴン>
051676864166 
534424461667 ☆スシ

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
474276217835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆スシ
547308417677 ★テンプラ

206号室 イナホ<ゲーム名:イナホ>
061938628525 ★テンプラ
139279129454 ☆スシ

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
143568297868 ★テンプラ

208号室 aoパパ<ゲーム名:>
521528906192 ★テンプラ

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★テンプラ

210号室 まな<ゲーム名:まな>
195103849921 ☆スシ

301号室 ガイア
182216066342<ゲーム名:さんぼ>☆スシ
287907308133<ゲーム名:あゆら>★テンプラ

302号室 青葉<ゲーム名:ベクトル>
409868237287 ★テンプラ

303号室 りぼん<ゲーム名:やまほ>
431323061125 ★テンプラ

304号室 まさじゅん<ゲーム名:まさじゅん>
336833598050 ★テンプラ

305号室 アニマルクロウ<ゲーム名:アニクロ>
146161769275 ☆スシ

306号室 ぽまる<ゲーム名:ぽまる>
378102202923 ☆スシ

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★テンプラ

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★テンプラ

地下1F-B号室 しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
500046029874 ☆スシ

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
392674211765 ★テンプラ

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098 ☆スシ
182208574957(バスターズ用)

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 

最近ご無沙汰な方も
お暇ができましたら
顔を出していただけると嬉しいです。

沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: さすらい雑談荘 2 ( No.551 )
  • 日時: 2016/09/01 22:28
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: /aHfr68p)

こんばんは〜(*´∀`*)ノ

クレアさん

避難勧告とは大変でしたね(;^_^A
とりあえず何もなかったってことなので
良かったです。
仕事のことで色々と大変そうですが、
残るにしても辞めるにしても、転換期なんだって感じであまり思い詰めないようにしてくださいね(ゝω・)

アニクロさん

確かに面倒ですよね(;^_^A
とりあえず200万分のこけし+10匹以上分の秘伝書ゲットしたのでもう良いかな…ってなってます(笑)
妖気のつぶが厳しいですが(o;ω;o)

イナホさん

ようやく2学期はじまりましたね(≧∇≦*)
開始早々はしばらく忙しいでしょうが、
もう少しですね(ゝω・)

青葉さん

テストお疲れさまです(^_^)ゞ
自分はまだCランクになったばかりで
(更新してないから止まってますw)
あまり役に立てそうにないですが、
どんなPT作りたいかですかね?

単純にいろんなPT知りたい場合、
「妖怪ウォッチ3 対戦」
でyoutube検索すると出て来るので
参考にしています( ´艸`)

今作は、色々なPTがありそうなので、
自分はまずは基本形として殴り勝つためのPT作ってみました(≧∇≦)b

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.552 )
  • 日時: 2016/09/02 08:27
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: lmNSV/t/)

おはようございます!

クレアさん
リアでお悩みの件ですが、ご自身で納得いく決断をすれば、あとは後ろを振り返ることなく、前だけを見て、突き進んでくださいね!
一番の理解者は、旦那様とお子様達ですから(^_^)

るうパパさん
妖怪3対戦動画また見てみます!
今のところ、Dランクになったところで、そのまま放置です!一昨日くらいの朝の出勤前に2戦して、1戦目は、途中で切断されて、2戦目は勝って、結局、連勝中のまま、現在に至ります!トータル7戦だけですけど(^_^)
また、色々教えてくださいね!

本日も皆様、宜しくお願いします!

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.553 )
  • 日時: 2016/09/02 11:04
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: 6CiXDRyI)

皆さま
おはようございます。

今朝は神社の無限採取の当たり日のようで、五つ星の欠片や妖気がサクサクです。
が、こんな日に限って 出掛ける用事が…
子供達が帰宅したら 出掛けてきます。


クレアさん
女性の多い職場は本当に大変ですね(><)
よし京さん の仰るように 納得のいく決断をなさって下さいませね。
我慢なんてなさらないで下さいね!


るうパパさん
よし京さん
先ずは何の魂を揃えればいいですかね?!
ご指南宜しくお願いします。┏●


皆さま今日も良い一日を!

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.554 )
  • 日時: 2016/09/02 11:51
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: xxz5DIUl)

こんにちは〜♪
何も考えずアップデートしてしまい色々な物が不足してます(笑)
そして・・ついにガシャ30回っ!!
古びたコインマニアは・・
もちろん31回ガシャガシャ・・
妖怪はロボりゅーくんだけでした(泣)

クレアさん
みなさんおっしゃられてますが、考え過ぎずにゆっくり考えて決断して下さいね♪

また夜にでもゆっくり来ます〜

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.555 )
  • 日時: 2016/09/02 12:26
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: ya47o3HX)

お昼休みにこんにちは〜!

?????さん
ガシャ31回おめでとうございます!
元祖古びたコインマニアの片鱗が少し垣間見る事のできるガシャ回しですね!からのリュー君おめでとうございます!
ロボメン犬狙いだという事は、昨日改めて認識した次第です!
次こそは、ロボメン犬が来ますように(^_^)

イナホさん
お薦めの魂ですが、目的によって変わってきますが、取り敢えずざっと書きます!
詳細は、攻略魂のサイトのレア魂とかの作成方法とかを参照してくださいね!
バトルで友達にする確率を少しでもあげる為の魂として、モテモ天とズキュキュン太の魂を合成してできるモテモテ魂!
バトルの途中で、出てくるさすらい玉を呼び寄せるツチノコパンダとツチノコ星人の魂でできるよびよせ魂!
通常のPTの壁役に持たせるロボニャンとむりだ城の魂を合成してできるブロッカー魂!
同じく壁役が、クリティカルを受けないための魂として、ゴリだるまとモテヌスの魂の合成でできるつやつや魂!
ブシニャンとかに持たせると良いフゥミンやさきがけの助やさいの目入道、ゾロ目大明神の魂!クリティカルが出やすくなります!
そして、お薦めは、ロボノコとせいでん鬼の魂を合成してできるチャージ魂!
行動した分だけ、妖気がたまるので、必殺を撃った後に2回ほどマスを最大限行動すると、妖気が満タンになって、必殺が撃てる状態になります!
色んな面でチャージ魂は役立つのでお薦めです!
と、まぁ思いつきを書き上げましたが、ざっとこんな感じです!
後は、雑談荘の修羅担当のあきはさんやるうパパさんが、こそっと教えてくださるかもです!


Re: さすらい雑談荘 2 ( No.556 )
  • 日時: 2016/09/02 12:34
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: 4S9e1AjA)

皆様、こんにちは^^
更新による無限採取修正で皆さんバタバタしてますね^^;
23回目にしてやっと、KKブラザーズがお友達になってくれました(*´∀`)
残るはD−レックスのみ^^;

●クレアさん
避難勧告ですか><直接の被害がないのは安心しました^^
うちの嫁も職場でいろいろあるようで、よく愚痴を聞きますよ^^;
どちらを選ぶにせよ、後悔しないように決めてくださいね^^
クレアさんの祈りのおかげ?もあってKKブラザーズが来てくれました^^

●イナホさん
宿題の追い込みご苦労さまでしたm(__)m
うちも、出来てない宿題が出てきたりでバタバタしました^^;
ついにランバトに踏み出すんですね^^こちらはまだまだの予感です^^;
頑張ってください^^

●しゅうやママさん
講師だったんですねΣ(・ω・ノ)ノお疲れ様でしたm(__)m
うちの息子は、ラスブシ・プラチナ鬼を1発で友達に、KKブラザーズを3回目で友達にしてましたw

●?????さん
娘さんは元気に学校いきましたか?^^
大辞典の種類がすごいですねΣ(・ω・ノ)ノ

●カイコさん
マイニャンほめていただいてありがとうです^^
かなりシンプルですが(笑)
カイコさんのともだちブックは見れないのかな??

●りぼんさん
あまりにもロボノコがでないので、2のランバトに走りそうです(笑)

●アニマルクロウさん
絵の効果で、KKブラザーズが来てくれました^^

●るうパパさん
同じ、力128ー速174でしたか^^;
またブシマラして、速が181でました^^が・・・・・・力119(笑)

●よし京さん
採取は順調ですか?^^

●あきはさん
昨日も古びたコイン7回しましたが、大当たりすらでませんでしたw

●青葉さん
テストお疲れ様です^^
避難が間に合わず足の骨が??Σ(・ω・ノ)ノ

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.557 )
  • 日時: 2016/09/02 12:46
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: ya47o3HX)

バッツ丼
だるまさんところの無限採取は、昨夜も寝る前に行って小一時間ほどやってからおねむの精が来たので、あえなく出ておやすみなさいでした!
てか、バッツ丼のようにセルフさすらいでの大富豪を夢見て、ツチノコ星人を今日からレベル上げ開始!2匹ずつなので、まぁぼちぼちとやります!大富豪を夢見て(^_^)
そうなれば、無限採取も必要なくなるので、秘伝書も何時でも買えるので!
大富豪を夢見て、今日から新たなる野望に向けて、しばらく遊んでいく予定です!
バッツ丼は、データ更新既にしたのですか?ヨッツ丼は、まだいつのタイミングでするのか検討中です!
取り急ぎ失礼いたしました!
そして、バッツ丼、おやすみなさい!

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.558 )
  • 日時: 2016/09/02 13:25
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: lNO3MQgc)


よし京さん

結局昨日我慢しきれず、メインを更新しちゃって妖気のつぶ不足が深刻に(;^_^A
昨日は5戦して負けなしで、Bランクに昇格しました(≧∇≦*)

むしろ負けなしPTを教えてください( ´艸`)

イナホさん

自分は
チャージ魂
クリティカルUP魂
HP1の粘り用魂×2
と作ってみましたが
ブロッカー魂とかも欲しいですね(≧∇≦)b

PTによりますが、カゲムラPT用に
取り付き魂も作る予定です。

古びたコインマニアの?????さん

31回おめでとうございます(≧∇≦*)ってロボりゅーくんのみ…(o;ω;o)
ドンマイですヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

バッツさん

速181おめでとうございます…って
力ぇ…。゚(゚´ω`゚)゚。


Re: さすらい雑談荘 2 ( No.559 )
  • 日時: 2016/09/02 13:27
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: vx9.c3eW)

こんにちは!

よっつ丼
爆笑ですw
よっつ丼は原型がほとんどないようなw

バッツ丼
ロボノコドンマイです。
当たりましたら続けて出ますよ〜
わたしも出ましたらプレゼントでごわす!
武士のすばやさ181はかなりレアですごいんじゃないですか!
今回はすばやさ特化ですので、ちからよりそちらの方が価値がある気がします。
リセマラ素人のわたしなら、ノータイムセーブでごわすw

?丼
30回おめでとうございます!
羨ましい〜
わたしは最高が8回で、1回というのが多分10回ぐらいあります…
1回なんてつくるレベル5はかなり意地悪いですw

イナ丼
ランバト童○のわたしはレア魂は揃えようと作成中ですw
ヨミゲンスイで苦労しております。
あいつはいつもエサだけ食べて…
近頃太ってきましたよ…

クレ丼
無理せずにガンバです!
イナダ系妖怪を仲間にするコツ教えて下さい!
わたしは折角神殿についたのに妖怪がいないのです…すいこはいつ出てくれるのか…

アニクロ丼
昨晩スグノビールがカンストしたので、慌ててマイニャン育てましたw
ノーガードと いっせん
どっちがいいのか悩んでおりますw

皆丼
よい午後を

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.560 )
  • 日時: 2016/09/02 13:39
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: ytgfHrEE)

こんにちはっ

クレアさん
避難勧告が出され避難されていたのですか!
被害が無かったそうですが、大変な目に遭われましたね ( ̄◇ ̄;)

お疲れではないですか、お身体には気を付けて下さいませ (´ー`)

お仕事の方も色々と…ですね、クレアさんにとって、良い結論が出ますように☆彡


リーフさん
ありがとうございます、上級怪魔は複数仲間になるんですね♪
昨夜も挑戦してみましたが…やっぱりダメでした (^ω ^;)


?????さん
3、30回+1ですか!!いいですねぇ〜♪
ロボメン犬は、出ませんでしたか…
私は久しぶりの6回に、昨夜は喜んでいましたが σ(^_^;)ロボニャンは出なかった…
目的の物が中々出ないので、次こそは!で意地になってしまいますね (@_@;)


バッツさん
ブシマラ…本気だぁ〜!(O_o)
いい子に巡り会うといいのですね、目指す所はやはり!!力=126で速=182くらいですかね!
うわぁぁぁ♪♪〜お金も凄い!!ロボノコは金銭トレードにしてみてはいかがですか?(´∇`)あははっ

2のランバト…昨夜30分ほど神様や格上の方々に当たって、ストレス解消をしておりましたヾ(^∇^)気分転換にオススメですよ!


★しょうもない独り言シリーズ★
私はストーリーがまだ…今5章ですが「魔の5章」となってます…実は3回目なんですよね ( ̄▽ ̄lll)

クエストで「真夜中」にする為、何かして待っている間に寝落ちしまして、イナホ編とケイタ編のそれぞれで…
短期間で同じクエストを3回だと(デカニャン、医院長など)飽きてしまって…別の場所を探検したり、妖怪のリセマラしたりで進めてないですね (。-_-。)

日記や充電対策もしたりもするのですが、学習能力の無さに…トホホです ( ̄^ ̄゜)
ゆっくりですが、クリア頑張ろうっと! (^ ^ゞ

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.561 )
  • 日時: 2016/09/02 13:43
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: ya47o3HX)

るうパパさん
我慢しきれず更新からのBランクですかぁ!順調に駆け上がってますね!
因みに、自分の負けた事ないPTは、ごくごくありふれたPTです!
前にブシ、マスク、花咲の3人で、ブシにクリ魂、マスクにブロック魂かつやつや魂、花咲はその時によって魂変えてます!
後ろ3人は、企業秘密ですが(^_^)
あと、使うかもしれない妖怪や魂を集め中で、もう少ししたら、更新する予定です!

あっき丼
何故に、全てにおいて、丼がつくのでしょうか?
喋り方まで、丼っぽい!
てか、あっき丼のマネして、タコさん全冠にしたのは内緒です!せいでん鬼魂も作らなきゃ(^_^)

取り急ぎ失礼いたしました!

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.562 )
  • 日時: 2016/09/02 14:45
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: vx9.c3eW)

よっつ丼

丼は勢いでごわすw

対戦酒場のスレ主のかけるさんの知識量は半端ないので、是非ふらっとお立ち寄り下さい!
対戦はかけるさんにおまかせですw
わたしもかけるさんの真似して入れる予定ですw

その前にすいこをナンパしてこなければ!

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.563 )
  • 日時: 2016/09/02 15:45
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: lNO3MQgc)


あきはさん

水虎ですが、体感では雨の日に行った方が出やすい気がしました。
(2連続ででたことも…)
勘違いだったらすみません<(_ _)>

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.564 )
  • 日時: 2016/09/02 16:04
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: vx9.c3eW)

るうパパさん

貴重な情報ありがとうございます!
なるほどです!

優しさに乗っかるように質問で申し訳ないのですが、いない場合はリセットでしょうか?それとも寝て時間を進めた方がよいのでしょうか?

いつも悩みますw
どちらも成功したことありませんが…

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.565 )
  • 日時: 2016/09/02 16:19
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: lNO3MQgc)

あきはさん

いない場合でも、無視して基地に戻る→イカダを繰り返してました(;^_^A

未だに水虎のナンパには成功したことありませんが(笑)

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.566 )
  • 日時: 2016/09/02 16:34
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: vx9.c3eW)

るうパパさん

すばやい対応ありがとうございます。
今晩やってみます!
せめて出会いたいです。

今回のレジェンド開放はやまタンだけ
異常に難易度高いです…
なぜやまタンw

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.567 )
  • 日時: 2016/09/02 16:41
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: 6YZwZw/j)

よし京さん
るうパパさん
あきはさま
ありがとうございます!┏●
帰宅したら 〆(゚▽゚*) メモメモします!
ロボノコ 私もGETせねば!!!
ロボニャンも!
ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎ
沢山あり過ぎ(><)
ナンパもせねば!!!
(;´д`)トホホ…


?????さん
30回羨ましいです!
(´。・o・。`)
ロホメン犬 確かダブリありますよ!
歳三さんのスレのトップに貼ってあるので!
お渡しでしますが、まだ だるまっ塔で最後の無限採取せねば!!!
お急ぎでなかったら 是非どうぞ!


バッツさん
今日は子供達にせがまれ 科学博物館に来ています!
親はもう飽きておりますが、、、
金曜日は20時までなので 軟禁状態ですw
隙を見て 藝祭も覗いてきます!


クレアさん
避難指示が出たとは!!!!
皆さま ご無事で何よりでした。
日常生活に戻られたようで安心致しました。
釧路は高速の橋が落下!線路も崩落らしいですね!実は再来週主人が 札幌から電車でinする予定でしたが、予定変更せねば!
空路はキャンセル待ちみたいで、、、
道内は交通網も大打撃みたいですね(><)


青葉さん
骨折ですか?!
大丈夫でしょうか?!
東北ですか?!日常生活に戻られましたか?!


では、皆さま今夜も3をお楽しみくださいね!

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.568 )
  • 日時: 2016/09/02 18:13
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: lNO3MQgc)

よし京さん

今気づきました(。>A<。)
負けなしで行くと5戦で上がれたので
たいしてやってないですよ(;^_^A

ブロッカー魂羨ましい…(;^_^A
自分はひとまかせにしたオーソドックスなテンプレPTなので、新しいのを考えてます(≧∇≦)b

まだまだ隙があるので、プレイングを何とかしないと(||゜Д゜)

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.569 )
  • 日時: 2016/09/02 19:15
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: J8Rn1mAM)

皆さん
こんばんは(*^^*)

引越し先ではいつも
楽しみにしていたテレビ愛知が
繋がらなくてリアルタイムで
妖怪ウォッチが
見れなくなりました...
1週間乗り越える楽しみ
だったんだけどな...
ストレス解消にまた
今夜も対戦します
対戦やってなきゃやってられない...
もし見かけたら
対戦申し込んで見てくださいな
強いわけじゃないですが
弱い訳では無いので(`・∀・´)

イナホさん
お疲れ様です(*^^*)
なんだか最近寂しさばかりが
募る毎日ですが、
対戦で紛らわせてます
まぁ頑張ります(^_^;)

クレアさん
遅れましたが
大丈夫ですか!?
避難勧告なんて
そうとうな事態( °_° )
ストレス解消は好きなことやると
なかなか...♪
メンタル大事にしてくださいね
相談相手がいれば
落ち着くこともあるかも?

青葉さん
テストお疲れ様です(*^^*)
私もテストがありました(^_^;)
欠点は相変わらず
とらなかったので安心...
対戦PTですか〜
私は好きな妖怪中心に
組んでいるのであれだなぁ
中期決戦型でバランスが
いいPTになりました(^_^;)
足の骨大事にしてくださいね

るうパパさん
私はとっくに更新しちゃったし
無限採取をまたやるのも
面倒だし更新されたまんまに
しちゃいました(´艸`)
元よりバグは頼りたくないのも
気持ちとしてあったので...
対戦に飢えてるのも
ありますが(^_^;)

?????さん
ガシャ災難でしたね...
30回いつか出したいなぁ
まだ10回までしか
見たことなくて(`・∀・´)
そろそろロボニャン出して
ブロッカー魂作らないと
うちのUSAピョンが
自由に動くんです(^_^;)

バッツさん
KKブラザーズおめでとう
ございます(*^^*)
D-レックスも来るといいなぁ
あの子は意外と可愛いから...

あきはさん
丼ぶりになりました
多分ウサギ肉がのってるかな...
うさぎ美味しいんですよ
鶏肉と牛肉のハイブリッド(*^^*)
(だからミント来なかったのかな)
マイニャン対戦用には
ノーガードつけました(`・∀・´)
USAが自由すぎてやられることも
しばしばですが(^_^;)

りぼんさん
私は時間経過に
電車をひたすらのってます
なかなかいいんですよ♪

ではでは
対戦いってきます

今日はカゲムラさんデー
で落書きカゲムラさんが
量産されました(´艸`)

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.570 )
  • 日時: 2016/09/02 20:05
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: vx9.c3eW)

こんばんは!

アニマルクロウさん

丼失礼しました。
ウサギ…食べたことないです…
ヘルシーそうw

マイニャン教えて頂きありがとうございます。
ノーガードですね!

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.571 )
  • 日時: 2016/09/02 20:30
  • 名前: 青葉 ◆.RFw.rwnZ. (ID: 0/547Q.0)

皆様こんばんは、
幸いにも足の方は全然平気です。
ありがとうございます。

るうパパ様

私は今床パーティーでやっているので改善点があれば助言をお願いしたいのです。もし良ければまた対戦等させていただけませんでしょうか?
生意気で軽率な発言申し訳ございません。
ご健闘の程を宜しくお願い申し上げます。

本当にメッセージをくれた方々ありがとうございました。

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.572 )
  • 日時: 2016/09/02 22:44
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: lNO3MQgc)


アニクロさん

自分も同じ感じで
更新しちゃいました(笑)
アニクロさんのPTもすごく気になります(●´∀`●)
潜りたいけど下の子が寝なくて(o;ω;o)

青葉さん

床パーティは今のところ
あまり対戦した記憶がないので
どうなることやらってかんじですが、
自分でよければ是非ともお願いします(^_^)ゞ

あきはさんやおもいで屋の皆さんが
本格的に対戦始めたらもっと色んな意見をいただけそうですね( ´艸`)


Re: さすらい雑談荘 2 ( No.573 )
  • 日時: 2016/09/02 23:14
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: J8Rn1mAM)

あきはさん
能力にもよりますが
びっくりするほど
脆いのでお気を付けて〜
素敵なマイニャンライフを(* 'ω')ノ

青葉さん
床パーティ...
せいでん鬼か口すべらし
か分かりませんが
まず必殺技を早く打つことかな?
やっぱり
行動制限されてしまうのは
きついので(^_^;)痛いし
コマさんJには要注意って
ところかな あと腰パン

るうパパさん
今日は3回同じ人にあたって
全部負けましたが
3匹倒した時がありまして
自分のPTを褒めてました(´艸`)
こんじょ〜あるなぁって

諦めない、一矢報いるまでは!
精神でやってる
趣味PTですよ(´艸`)

いつか対戦やります?
時間があったら連絡
してくださればデザリング
しますので(´艸`)

では(* 'ω')ノ

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.574 )
  • 日時: 2016/09/03 06:40
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: HVbMwwLM)

おはようございます
皆さま 本当に暖かいお言葉
ありがとうございます!

リアルでも 気に掛けてくれる人達も
いらっしゃって
私の愚痴を聞いたり励ましのお言葉を
くれています...(´;ω;`)

結果 もう少し頑張ろう!
と前向きに考えております(*´ω`*)
また凹む事もあると思いますが
その時は話を聞いて下さいねっ

後ほど
ゆっくり参ります(*´ω`*)

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.575 )
  • 日時: 2016/09/03 08:04
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: 1leHb5gs)

皆様おはようございますm(__)m
欲しいモノがあるので交換板使いたいのですが、アップデートが・・
皆様仰ってる様に無限採取出来なくなってしまうので、採取しつつレア遭遇妖怪を
集めて行こうかなと思ってます(^_^;)

クレアさん
クレアさんは細やかでお優しいので気にかけて下さる方は沢山いらっしゃいますよ
上司の方も、そんなクレアさんを手放したくはないのでしょうね
そういうクレアさんの性格や一生懸命な所、周りの皆様に大事にされている所
そういった所を参考にして己を磨き、伸ばす訳でもなく醜い行動で貶める、本当に
気の毒な人達です
上司の方の「対策」に期待したいところですね

台風の方はそんな影響がなかったご様子でほっとしましたー

よし京さん
ありがたいお言葉ありがとうございますm(__)m
交換板の雰囲気を見ると、此方でお願いをさせていただいた方が気分も良く
尚且つ確実に交換が出来るのは自明の理なのですが・・
最初からそうしてしまうとズルズル甘えてその内図々しくなっていきそうなので
まず自力で交換を頑張り、心折れた時にお世話になろうかと思います
あ、企画などには参加させていただきますケド☆
・・・とは言えそもそもアップデート当分しないんですけども

バッツさん
いえいえいえ、以前私けんすけSさんに交換していただいた時もわざわざ全冠にして
いただいてたのを当分気づかなかった事がありまして・・(-_-;)
「またやってしまった」と思ったのです
水の妖術使うPTの時には雨女良いですよねー
私、すれ違いの時には何となく見知らぬ方に情報渡す?のが嫌でともだちリスト送信しない様に
してるのです・・
フレンドさんと通信する時には「送信」に変更してるのですが、今回遅刻で急いでたので
変更忘れてました(ノД`)・゜・。
無意味に通信してお見せしたい・・!ですが、アップデートしてないのでダメですね(-_-;)


※上記に交換に対しての自論をちょい述べしておりますが、それは私が
楽な環境にかなり弱い人間なので己を律しているだけです
此方で何か欲しい妖怪をお探しの方がいらして、それを私が所持していましたら勿論
お譲りさせていただきますねー今の所レアほとんど持ってないですけどねー

では皆様良い1日をー

サイトマップ