妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらい雑談荘 2
  • 日時: 2016/08/19 14:12
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: 5l1PmBkJ)

妖怪ウォッチ2よりお世話になっております
さすらい雑談荘です。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄同様に幅広く活動して行けたらと
思っております。
お子様の影響から妖怪にのめり込んだ
パパ ママの方が
多く所属されておりますが
年齢制限は設けておりませんので
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

なお交換店等のお店に所属されている方は
申し訳ありませんがご遠慮願います。

中傷 荒らし批判はスルーします。
断固禁止です。


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ★テンプラ

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ☆スシ

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★テンプラ

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
126358691835 ★テンプラ

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★テンプラ
息子さん<ゲーム名:ゆうじん >
461388676849 ☆スシ

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆スシ

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

201号室 RIEゴン<ゲーム名:RIEゴン>
051676864166 
534424461667 ☆スシ

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
474276217835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆スシ
547308417677 ★テンプラ

206号室 イナホ<ゲーム名:イナホ>
061938628525 ★テンプラ
139279129454 ☆スシ

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
143568297868 ★テンプラ

208号室 aoパパ<ゲーム名:>
521528906192 ★テンプラ

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★テンプラ

210号室 まな<ゲーム名:まな>
195103849921 ☆スシ

301号室 ガイア
182216066342<ゲーム名:さんぼ>☆スシ
287907308133<ゲーム名:あゆら>★テンプラ

302号室 青葉<ゲーム名:ベクトル>
409868237287 ★テンプラ

303号室 りぼん<ゲーム名:やまほ>
431323061125 ★テンプラ

304号室 まさじゅん<ゲーム名:まさじゅん>
336833598050 ★テンプラ

305号室 アニマルクロウ<ゲーム名:アニクロ>
146161769275 ☆スシ

306号室 ぽまる<ゲーム名:ぽまる>
378102202923 ☆スシ

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★テンプラ

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★テンプラ

地下1F-B号室 しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
500046029874 ☆スシ

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
392674211765 ★テンプラ

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098 ☆スシ
182208574957(バスターズ用)

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 

最近ご無沙汰な方も
お暇ができましたら
顔を出していただけると嬉しいです。

沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: さすらい雑談荘 2 ( No.326 )
  • 日時: 2016/08/20 22:12
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: uc88Fy8c)

連絡のみ失礼します。

クレアさん
私の方は準備完了しました!
インターネットに
接続しておきますので、
準備できましたらお願いします(汗)

(ゲーム名:イナホ、アイコン:ふぶき姫、です(汗)。)


追記
あきはさん
先程交換申し込まれましたでしょうか…?(汗)
何を出せば良いのかわからず
一度お断りしてしまいすみません
!(汗)

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.327 )
  • 日時: 2016/08/20 22:26
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: DokqgXw7)

こんばんわ♪( ´▽`)
お祭りに行ってました。 クレアさん
ガッテンマイヤーありますので、これで相互レンタルよろしくお願いしますm(_ _)m

起きてる間はいつでも大丈夫ですので、気付かれましたら呼んで下さい。

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.328 )
  • 日時: 2016/08/20 22:32
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: tIfridcI)

こんばんは!

リーフさん
クレアさんをお待ちのようでしたので、
はつでんしんなら持っているのでレンタルしますということでした。
タイミングもあると思いますが、よければお誘い下さいね

にーこさん
さかなさん

わたしもおかげでアニ鬼ゲット出来ました!ありがとうございました

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.329 )
  • 日時: 2016/08/20 22:41
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: DokqgXw7)

あきはさん
アニ鬼GETおめでとうございます♪( ´▽`)
今じゃ簡単に取れちゃうアニ鬼で椿初期 全冠を貰えて満足しているさかなです♪( ´▽`)

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.330 )
  • 日時: 2016/08/20 22:44
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: uc88Fy8c)

連絡失礼します(汗)

あきはさん
お気遣いありがとうございます!(汗)
特に急いでいるわけではないので、
クレアさんを待ってみたいと思います(汗)。
そういえばあきはさんは何か
登録しておきたいもの等
あったりしますでしょうか?
できる範囲で探してみます(汗)。

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.331 )
  • 日時: 2016/08/20 22:53
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: tIfridcI)

さかなさん

おいしい交換羨ましい〜
しかし教えて頂いた方法しらなければ
難しいと思いますw
本当に感謝ですw

リーフさん
わたしもクレアさん待ちですw
レンタルの件ありがとうございます!
ちょっと調べてきます!
ありましたらお願いします

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.332 )
  • 日時: 2016/08/20 23:22
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: 4EIjo1yy)

こんばんは (^-^)
皆さん、色々とゲットなさっているご様子ですね♪
おめでとうございまーす (^O^)/


クレアさん
また、台風が近づいている様ですね σ(^_^;)
9号はコッチ見たいですが…
被害が無いといいですね (>_<)

私の実家は南部です ヽ(´o`
水引が有名?らしい…、1時間弱の所に昼神温泉がありますよ!
何時でも行けると思っていたので、行った事は無いですが…σ(^_^;)

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.333 )
  • 日時: 2016/08/21 02:29
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: Qj6yXALH)

晩ご飯食べて寝落ちしてましたZzz

皆様、着々とアニ鬼ゲットおめでとうございます(*^^*)

今回はイカダといい電車といい、分かっててもなかなか遭遇出来ないレアが多い中、安心できる難易度ですよね♪
これぞ攻略法って感じで、こういうの大好きです(^-^)v

バッツさん
やはり今日は出掛けることになりましたので、24日(水)の夜でもよろしいでしょうか?
お待たせして申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします(*^^*)

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.334 )
  • 日時: 2016/08/21 04:54
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: Xb7ENVVl)

おはです〜
クレアさん
すみません、寝てましたw また時間合ったらお願いしますm(_ _)m

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.335 )
  • 日時: 2016/08/21 06:31
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: dqXqB46P)

おはようございますー
今日は大雨の為試合は中止に
なりました(´;ω;`)

リーフさん
あきはさん
も、申し訳ございません....
スキル 寝落ちが発動していました...
今日は予定がなくなったので
日中でも大丈夫ですっ!
再度ご都合良いお時間を
教えてもらえると嬉しいですっ(´;ω;`)

リーフさん、まだ妖怪3になってから
子供が遊びで潜った以外は
対戦した事がないのですー
魂作って対戦出来る様になったら
是非ご教授頂けますと幸いです(*´ω`*)
あ、メカブちゃんでお願いします♪

あきはさん、私もノガッパを
交換の際に頂けると嬉しいです♪
もし所持されていたらお願いします!

さかなさん
お早いですね!
今日の日中は大丈夫ですので
お願いしますー!

イナホさん
甘えん坊発動して下さいねっ!
お力添え出来ると嬉しいです(*´ω`*)

るうパパさん
やはり挑発魂はないのですね!
妖怪の輪を揃えたら
そろそろ魂集めかなと思っております♪
るうパパさん、あきはさんの
ランダムデビューも楽しみですねっ

りぼんさん
ありゃ、予想が外れ南部でしたか!
夏休みが短いのは知りませんでしたっ
在住地の観光スポットとか
近いからとあまり行かないですよね^^;

私も連休には行列が出来るお店ですら
行った事がなかったりしますっ

また台風ですねー(´;ω;`)
もう台風は遠慮したいものです(´;ω;`)

?????さん
低ランクがほぼ埋まったとは凄いです!
敵を惹きつけるスキルを
お持ちなのでしょうか(*´ω`*)

皆さま
今日も良い1日を!

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.336 )
  • 日時: 2016/08/21 06:51
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: daAP3rUu)

おはようございます

昨日しゅうやママさんにキジを頂き、
しゅうやママさんの幸運で今日サルがきました!1週間ぶりの当たりですw
やはりしゅうやママさんはわたしの女神
にーこさんにも感謝ですw

クレアさん
お気遣いありがとうございます!
わたしもいつでも大丈夫ですので、クレアさんのご都合のよい時間にお願いします。
ノガッパあります。
この前リクエストされた
こしパンダ レインボーンも大丈夫です
ウラシマもだぶりましたのでお礼にもらって下さい

皆さん
よい一日を

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.337 )
  • 日時: 2016/08/21 07:11
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: Xb7ENVVl)

クレアさん
さかなはいつでも大丈夫です(`_´)ゞ
うみぼうず捕獲でリセマラやっているので呼んで下さいねm(_ _)m

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.338 )
  • 日時: 2016/08/21 07:19
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: fNBeqZlS)

おはようございます。失礼します〜!

クレアさん
今日でしたらいつでも
大丈夫だと思います(汗)。
記入いただければその時間に
合わせて準備します〜!
メカブちゃん準備出来ます♪
対戦は魂が重要そうですね(汗)。
準備できた後を楽しみに
させていただきます♪
挑発魂はないみたいですが、狙いを1匹に
定めてもらう方法は縦に繋ぐ以外にも
いくつかありそうです…。

?????さん
コマさんを進化させるかどうか…
悩みましたが、レジェンド解放のため、
私はししコマに進化させちゃいました…。
コマさんSもいますが、やっぱり
コマさんのままが可愛い気もします…。
(あれ?背中押せていないような…?(汗)。)


皆さん、今日も良い1日を
過ごしてくださると嬉しいです〜!

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.339 )
  • 日時: 2016/08/21 08:39
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: dqXqB46P)

あきはさん
さかなさん
リーフさん
ありがとうございますっ♪
今日適当にお見掛けした方から
お誘いしちゃいますねっ(*´ω`*)

あきはさん、こしパンダとレインボーン!
ウラシマまでよろしいのでしょうか!
ありがとうございますーっ(´;ω;`)
ノガッパも有り難く頂戴致しますっ

では よろしくお願い致します(*´ω`*)

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.340 )
  • 日時: 2016/08/21 10:14
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: Xb7ENVVl)

クレアさん
ウルトラクイズやってました(^^;;
青龍レンタル本当にありがとうございます♪( ´▽`)
おかげでまた図鑑埋まりました(`_´)ゞ

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.341 )
  • 日時: 2016/08/21 10:17
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: dqXqB46P)

さかなさん
突然お誘い失礼しました^^;
こちらもお陰でまた妖怪の輪が解放
出来ましたっ!
ありがとうございました(*´ω`*)

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.342 )
  • 日時: 2016/08/21 10:33
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: dqXqB46P)

リーフさん
発見したので早速お誘い致しました!
図鑑登録出来て嬉しいです♪
ありがとうございました!

あとはあきはさんを
月兎ダニー(ФωФ)ニャン♪

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.343 )
  • 日時: 2016/08/21 10:35
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: fNBeqZlS)

連絡のみ失礼します(汗)。

クレアさん
登録ありがとうございました!
ようやくロケットの集まりが
完成しました(汗)。
長くはつでんしんには
苦戦していたのでとても助かりました!
今後も妖怪集め頑張っていきます(汗)。

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.344 )
  • 日時: 2016/08/21 10:40
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: dqXqB46P)

あきはさん
ありがとうございました!
何をお持ちかよく分からずで
適当に選ばせて頂きましたっ(*´ω`*)

全部受け取れたと思ったのですが
大丈夫でしたよね?
是非育てて頂けたらと思います♪

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.345 )
  • 日時: 2016/08/21 11:08
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: daAP3rUu)

おぉ クレアさん〜

本当にありがとうございます!
まさかまさかの妖怪まで〜
ずっと眺めてましたw
本当にありがとうございます。

だるまより育成します!

嬉しい 感涙 感謝です

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.346 )
  • 日時: 2016/08/21 13:01
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: X9DEJWwr)

皆さん
こんにちは(*^^*)

昨日ラスブシが
やっぱり手に入らないので
ちょっと落ち込みましたが
3で欠片集めして、
ついにガシャを回したら...
念願のマイティーが
来ましたヽ(*´∀`)ノ
マイティーだぁ...!マイティー...!
わんわん!後悔されます(´艸`)
もんげえぇぇ!

しゅうやママさん
ウキウキペディアは
好きな妖怪だけ
集めている、セリフをみて
ニヤニヤしていました(´艸`)
ガリ王子が一番辛かった( ̄▽ ̄;)

マイニャン
見せてもいいですよ(´艸`)
でもどの方法がいいですかね?
適当に不要妖怪を交換して
かえすのが一番手軽
ですかね?
ともだちブックが
更新するので
マイニャンが見られるはずです

?????さん
ウキウキペディアは
人によって楽しみ方が
違いますよね(´艸`)
のんびり楽しみましょ〜

そういえばドリームに
なってからステータスが
強調されるようになりましたね
昔は高くても低くても
さほど差がなかったですが
ドリームはかなり...
得意属性廃止とか...
(エンマ様強かったなぁ
攻撃も妖術も
強くなる種族とは...)

最近天気が荒れ気味ですので
皆さん外出の際には
お気をつけを〜
では(* 'ω')ノ

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.347 )
  • 日時: 2016/08/21 15:48
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: aBjIiLKG)

皆さま
こんにちは。
子供達の送り出しと、お迎えとで 今日もまたバタバタしております。
下の子がお腹が減ったと騒いでおりましたので ご飯を食べさせがてら お茶飲みしております。


クレアさん
北の大地は また台風が直撃しそうですね(><)
帯広、北見を横断とか?!
そちらも 暴風雨圏内ですか?!
明日も荒れ模様ですので お気をつけ下さいませね。
三男さん 体調は如何ですか?!
今日は在宅との事でしたので、ゆっくりと身体を休めて下さいね。

甘えん坊(/ω\)を発動致しますので、宜しくお願いします。
m(*_ _)m


あきはさま
るうパパさん
とももんさん
カイコさん
関東は 猛暑ですね!
熱中症にならないように 水分補給はしっかりとなさって下さいね!

カイコさんのお部屋換気しておきました!
ヾ(*>ω<)ノ゙パタパタ


関東以西の皆さまも今日は猛暑ですね!
熱中症にならないように 水分補給はしっかりとなさって下さいね!


じぃさん
そちらも 猛暑ですね!
お元気ですか?!
お待ち致しておりますよ!
(oT-T)尸


バッツさん
明日出発ですかね?!
運転 お気をつけて下さいませね。
楽しい旅になりますように。
(∩^o^)⊃━☆゚.*・。


にーこさん、さかなさん
先程 子供が アニキ捕獲出来ました。
ありがとうございました┏●


アニクロさん
マイティ おめでとうございます!
ヾ(●´∇`●)ノ
私は 未だに トムニャンすら仲間になりません(><)


そして皆さま 甘えん坊 (/-\*)を発動させて下さいませ。
m(*_ _)mコダシニシマス

甘えん坊 レンタル希望妖怪です。

☆ブシニャン
〇バク


☆花さか爺
〇こめ爺
〇おもいだ神
〇そーナンだー
〇はなしカミ

☆ネタバレリーナ
〇スカイシャリマン


家事終了が22時近くになりますが、今日、明日で お手隙の方がいらっしゃいましたら、1体でもレンタルお願い致します。
m(*_ _)m

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.348 )
  • 日時: 2016/08/21 15:51
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: qV9YstEw)

皆様、こんにちは^^
明日から、兵庫→東京に2泊旅行に行くんですが、丁度台風いますね・・・・
少しの間これませんが、皆様、心配しないでください^^←ダレモシネーヨw

●イナホさん
(」゚Д゚)」オ────イ!!
アド街 上野ってなんですか〜??ワカランw

●にーこさん
24日(水)の夜でお願いします^^寝落ちの可能性もありますが^^;
ブシの高個体おめです^^さすがの引きとしか言いようがないですねw

●あきはさん
さらっと、ウラシマがダブってたって^^;
いつのまにやら、完全に置いてかれましたね(笑)
ガシャの運のなさなら、こちらさすらいコイン25回使って、大当たりゼロですw
うちのデータにはいないんでしょうか?(笑)

●?????さん
ぷにコマは娘さんが交換などで使うのなら、無理しなくてもいいですよ^^
ノガッパはお渡ししますので、時間合いましたらよろしくです^^

●リーフさん
様々な妖怪をお持ちのイメージです^^
苦労して友達になった瞬間はなんとも言えない感覚がありますね^^

●クレアさん
お子さん大丈夫でしょうか?
お手入れしたお庭も無事でしょうか?
スキル「考えすぎ」をお持ちのクレアさんも最近は、大丈夫でしょうか?(笑)
そろそろ、甘えん坊バッツ登場か!?((w´ω`w))ウフッ どうですか?←キモイw
「クレえも〜ん 誰も持ってない妖怪出してよ〜w」
はい、ふざけすぎてすいませんw

●ぽまるさん
ツチパン実体おめでとうです^^これでツチパンのリセマラ開始ですかね?(笑)

●しゅうやママさん
ガシャーンって大丈夫でした?
そーいや、前に酔ったらやっかいだと言ってましたね(笑)
やっぱり旨王は食べ放題なんですね〜ワン○ルビはデザート1個だけなので、私は不満ですw

●アニマルクロウさん
日本にしかない妖怪ウォッチいろいろを堪能されてますね^^
マイティーでたんですか!?おめです!!^^

●カイコさん
月曜にお戻りになるんでしょうか?こちらは東京に行ってると思います^^


レス漏れあるかと思いますが、限界なので寝ます^^;

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.349 )
  • 日時: 2016/08/21 16:10
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: XfRBPPJT)

おや、もう夕方
皆さんこんにちは(*^^*)

イナホさん
マイティーちゃん可愛いです
ヽ(*´∀`)ノ
イナホさんのところに
はやくトムニャンが
来ますよ〜うに(。>人<)
今日の夜
バク、おもいだ神
スカイシャリマン
お貸しできますよ〜(*^^*)

バッツさん
妖怪ウォッチ思い切り
楽しんでます(*^^*)
旅行ですか!
楽しんでくださいね〜(* 'ω')ノ

では(* 'ω')ノ

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.350 )
  • 日時: 2016/08/21 16:55
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: fNBeqZlS)

こんばんは。失礼します〜!(汗)

アニマルクロウさん
マイティードッグ獲得ですか!
5つ星コインからは色々出ますので獲得するのは大変そうです(汗)。
獲得おめでとうございます〜!

イナホさん
上に挙げられたレジェンド解放妖怪の
いずれの妖怪も保有しています。
今日、または明日の夜に必要でしたら
記入いただけますと嬉しいです〜!

バッツさん
まだ登録妖怪は約400種類です(汗)。
一部異常に仲間にするのが大変な
妖怪がいる気がしますが、その分
仲間にした時は嬉しいと感じる気がします〜!
最近はイカダ下りを頑張っています(汗)。

サイトマップ