妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらい雑談荘 2
  • 日時: 2016/08/19 14:12
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: 5l1PmBkJ)

妖怪ウォッチ2よりお世話になっております
さすらい雑談荘です。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄同様に幅広く活動して行けたらと
思っております。
お子様の影響から妖怪にのめり込んだ
パパ ママの方が
多く所属されておりますが
年齢制限は設けておりませんので
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

なお交換店等のお店に所属されている方は
申し訳ありませんがご遠慮願います。

中傷 荒らし批判はスルーします。
断固禁止です。


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ★テンプラ

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ☆スシ

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★テンプラ

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
126358691835 ★テンプラ

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★テンプラ
息子さん<ゲーム名:ゆうじん >
461388676849 ☆スシ

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆スシ

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

201号室 RIEゴン<ゲーム名:RIEゴン>
051676864166 
534424461667 ☆スシ

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
474276217835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆スシ
547308417677 ★テンプラ

206号室 イナホ<ゲーム名:イナホ>
061938628525 ★テンプラ
139279129454 ☆スシ

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
143568297868 ★テンプラ

208号室 aoパパ<ゲーム名:>
521528906192 ★テンプラ

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★テンプラ

210号室 まな<ゲーム名:まな>
195103849921 ☆スシ

301号室 ガイア
182216066342<ゲーム名:さんぼ>☆スシ
287907308133<ゲーム名:あゆら>★テンプラ

302号室 青葉<ゲーム名:ベクトル>
409868237287 ★テンプラ

303号室 りぼん<ゲーム名:やまほ>
431323061125 ★テンプラ

304号室 まさじゅん<ゲーム名:まさじゅん>
336833598050 ★テンプラ

305号室 アニマルクロウ<ゲーム名:アニクロ>
146161769275 ☆スシ

306号室 ぽまる<ゲーム名:ぽまる>
378102202923 ☆スシ

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★テンプラ

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★テンプラ

地下1F-B号室 しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
500046029874 ☆スシ

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
392674211765 ★テンプラ

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098 ☆スシ
182208574957(バスターズ用)

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 

最近ご無沙汰な方も
お暇ができましたら
顔を出していただけると嬉しいです。

沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: さすらい雑談荘 2 ( No.651 )
  • 日時: 2016/09/06 23:48
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: AFrBflYD)

るうパパさん
弁財天ダブリンあるので、獲れたてホヤホヤ状態で良ければ不要なのと交換可能ですのでどうぞ(^_^)

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.652 )
  • 日時: 2016/09/07 00:04
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: Bewt8BSn)


よし京さん

Σ(・ω・ノ)ノ

良いんですか?
じゃあよし京さんが欲しいもの何かあれば…ってことで何かありますか?

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.653 )
  • 日時: 2016/09/07 00:07
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: sICEpPgL)

多分るうパパさんのお持ちの寿司ジバとか天コマとか(^_^)
プニコマならダブリンあるので出せます!
手持ちになければ本当に不要ダブリンで大丈夫ですので(^_^)
今から交換可能ですか?

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.654 )
  • 日時: 2016/09/07 00:12
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: Bewt8BSn)

よし京さん

スシ、天は1体ずつ居ますよ(≧∇≦)b
今から出来るので、準備しますね(ゝω・)

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.655 )
  • 日時: 2016/09/07 00:12
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: sICEpPgL)

ありがとうございます!では、宜しくお願いします(^_^)

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.656 )
  • 日時: 2016/09/07 00:16
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: sICEpPgL)

るうパパさん
ひょんな事から、交換ありがとうございました!
大切に息子か、自分のところで両方共に住まわせます!ありがとうございました(^_^)

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.657 )
  • 日時: 2016/09/07 00:19
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: Bewt8BSn)

よし京さん

交換ありがとうございますm(_ _)m
テンプラやり始めたらしばらく掛かるなぁって思ってたので本当に助かりましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

またよろしくお願いします(ゝω・)

追記

また適当に在庫補充するので、捕獲したらどちらにも居させられるようにお渡ししますよ(≧∇≦)b

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.658 )
  • 日時: 2016/09/07 07:35
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: pVczCLgM)

おはようございます♪
古びたコインマニアは日々せっせとガシャ回してますが、妖怪すら出ません(汗)
はたして残り54回で出るのでしょうか・・

みなさんランバトに夢中でしょうか?
私は魂をろくに作っておらず、まだまだ先になりそうです〜

個レス出来ずすみません!
それでは交通旗当番へ行ってまいります!

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.659 )
  • 日時: 2016/09/07 08:59
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: H2wCK1Mq)

皆様、おはようございます(*^^*)

よし京さん
やっぱり星人とたまのこしは同じくらいの金額みたいです。

以下、さかなさんのコメント

日時: 2016/09/07 07:56
名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: a4tPWVv9)
おはです〜
たまのこし6体が99になりました♪( ´▽`) さかなと息子の両方にさすらい登録完了。
ツチノコ星人と同じぐらいかな?47万でした。
ただ星人よりすぐに終わらないのが痛い_| ̄|○

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.660 )
  • 日時: 2016/09/07 12:17
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: uYILLe3T)

こんにちはー
今日から長男が修学旅行へ
無事に旅立ちました!
明日には帰宅しますが
少々寂しさを感じてしまいましたっ
ヽ(o・ω・o)ノ

今は我慢我太郎?さんと
我慢勝負していますが...
長いですねーこれ...(´;ω;`)w

るうパパさん
なんちゃって床パを作成したら
思ったより面白くてハマっていますw
しかし あの怨念パ
何とかなりませんかね?^^;

?????さん
私もまだまだ駆け出しです!
ゆっくり対戦して行きましょう(*´ω`*)
交通旗当番お疲れさまですっ

皆さま
良い1日をお過ごし下さいね!

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.661 )
  • 日時: 2016/09/07 12:58
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: Bewt8BSn)

こんにちは〜(*´∀`*)ノ

ケマモト行くついでに各駅でキンタロニャン、はつでんしん狙ってたら、
桜中央→アオバ→どこだかわすれた
と2連続でキンタロニャンが来ましたΣ(・ω・ノ)ノ

2回目は仲間になりませんでしたが1発ゲットできました( ´艸`)

?????さん

ランバトは妖怪集めの合間にやってるくらいです(●´∀`●)
今回はランキングもないので
まったり999目指そうかなって。

クレアさん

床PT結構忙しいですからね( ´艸`)
相手は(||゜Д゜)ってなりますが(笑)

床ダメで倒した場合、怨念が飛んでくるか検証したいのに、上手くマッチングしないという(;^_^A

クレアさんご存じだったりしますか?

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.662 )
  • 日時: 2016/09/07 14:10
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: SYn/77Fr)

るうパパさん
キンタロニャンおめでとうございます!
1発月兎は凄いですー(*´ω`*)

私も床によるダメで倒した場合
怨念ダメを受けるかどうか
気になっているのですが
今の所 床ダメでは倒していないのです
(´;ω;`)

るうパパさん もしお分かりになられたら
教えて下さいね!
必殺チャージ中に倒した場合は
大丈夫な様ですね(*´ω`*)



妙にスタバのコーヒーが飲みたいので
急遽 出掛けて参ります〜♪

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.663 )
  • 日時: 2016/09/07 18:32
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: sICEpPgL)

皆様、こんにちは〜!こんばんは〜!

今日は、何年かぶりに会社に携帯を持っていくのを忘れて、妖怪並びに携帯依存症の自分には非常に辛くて長い一日でした!

るうパパさん
昨夜はありがとうございました!更に、また頂けるなんて(^_^)
もちろん、急ぎません!半年先くらいでも大丈夫です!半年先を楽しみに少しメリバトします!
あっと!忘れてはいけない!電車内にて、おめでとうございます!金ちゃん一発ゲット!何気なく乗るのが一番のコツかもしれないですね(^_^)

にーこさん
さかなさんのたまのこしの件、ありがとうございます!今のところ、お金にはそんなに困ってないので、暫くは、自分のツチ星2体と育成途中のたまのこしと、初期のツチノコパンダなど適当にさすらい登録して小金持ち気分で、過ごしていきます!
何度も言いますが、ブルジョワ企画の時には、お誘いお待ちしてますね(^_^)

京都は、現在、夕立ち?大雨が自宅周辺降ってます!
今宵も皆様、エンジョイ妖怪ウォッチを堪能してくださいね。

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.664 )
  • 日時: 2016/09/07 22:09
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: aWMOzALe)

こんばんは〜!
ひたすらゲートのリセマラして不怪ゲットダニ!
そして普通に戦っただけの厄怪までゲットダニ!他の怪魔がよかった・・(笑)

クレアさん
旗当番って、なにげに恥ずかしいですよね〜(笑)子供が通ってる時はいいのですが・・
黄色い旗持った怪しいおばさん(笑)

るうパパさん
キンタロおめでとうございます♪
大雨、大丈夫ですか?
そう言えばまた台風がきてますね・・

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.665 )
  • 日時: 2016/09/07 22:27
  • 名前: 青葉 ◆.RFw.rwnZ. (ID: XfMr3326)

皆様こんばんは。

歳三様

まだまだ不束者ですが、
どうか宜しくお願い申し上げます。

るうパパ様

対戦時間がある時に是非お願いします。
フレンドというものになればそのフレンドがいま妖怪ウォッチ3をやっているか確認出来る模様です。
もし良ければ暇な時に誘っていただければ光栄でございます。

是非新しくした床パーティーというものを試してみたいです。
るうパパ様以外の方々も歓迎しております。
宜しくお願い申し上げます。

それでは、皆様の明日がよい一日になりますよう心より願っております。


Re: さすらい雑談荘 2 ( No.666 )
  • 日時: 2016/09/07 22:40
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: Bewt8BSn)

こんばんは〜(●´∀`●)

クレアさん
よし京さん
?????さん

ありがとうございます(≧∇≦*)
まぐれ当たりの1発月兎ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

クレアさん

ホント怨念の火力は調整はいって欲しいですよね。゚(゚´ω`゚)゚。
ちょっと今日床PTで潜ってみます( ´艸`)

スタバ…久々に行きたいけど(-.-)y-゚゚゚ってのが無理で逆にストレスに(||゜Д゜)
いつも持ち帰りです(笑)

よし京さん

早速スシは月兎しました( ´艸`)
テンプラ月兎したらお知らせします(≧∇≦)b
台風は通り過ぎましたかね?

?????さん

うちの方は関東なのでこれからです(;^_^A
今のところ影響ないですが、明日がやばそうなので仕事休みたいですw

青葉さん

了解です(^_^)ゞ
ただメインPTじゃないので準備が必要なので、都合の良いときに声かけてくださいね(≧∇≦)b

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.667 )
  • 日時: 2016/09/07 22:59
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: ZLPHj86V)

皆様、こんばんは^^
ちと体調をくずして、プチお久しぶりです^^;仕事は強引に行ってましたがw
初ロボノコを期待して、古びたコイン7回まわしたら、ロボノコが3体でました(笑)
D−レックスには、30回目のまぐれ発言をされてます・・・・モウイヤw

●クレアさん
スタバのコーフィー!←発音大事w
いいですね^^いつも「氷多っ!」ってツッコミ入れてますが(笑)
うちの嫁も、娘が修学旅行に行ったらさびしいな〜と言って、帰ってきたらうるせ〜な〜と言ってましたよw
クレアさんのカレー・・・・・グリコ:クレアおばさんのシチューが浮かんだw
塩っぽいカレーってどんなの?w
PDのオペはどうなったんでしょう??ちなみに嫁はPD知りませんでしたよw

●しゅうやママさん
高○市民プールですか!お尻負傷!(*ノェノ)キャー
ちなみに私の水着はトップレスですよ!(*´ェ`*)ポッ←言い方がきもいw

●イナホさん
連続北海道キャンセルはきついですね><いろんな手配お疲れ様です><
科学博物館って上野動物園の所ですか??
あと、藝祭はどうでしたか?^^

●リーフさん
辞典600!!(゜ロ゜)ギョエ

●カイコさん
いえいえいえいえ、ホントに気を使わないでください^^
私はいろいろ弱い人間なので、交換すらなかなか言い出せずに終わるパターンが多いですよ(笑)
ちなみに、こちらもまだバージョンアップしてません^^;
カイコさんのマイニャン見たかったな〜^^
また、何かを差し上げるときに見せてくださいね^^

●あきは天丼
何やら怪しい動きをしてますがw黄泉ゲンスイおめです^^

●?????さん
なまだまおめです^^&交通旗当番ご苦労さまです^^
同じく、魂が全くですので、ランバトデビューしてません^^;
ロボメン犬は4体余ってますので、出なければ差し上げますよ^^

●よし京風丼
携帯忘れたら不安ですよね^^;
ポケ○ン号のおもしろさがいまいち理解できませんが^^;歳のせいかな?w
ツチ星レベル99が1体だけですがいますのでお貸ししますよ^^
2のランバトでは、あきはさんは凶悪な強さでしたよ^^8割ほど負けw

●りぼんさん
2の対戦は、りぼんさんが始めたばかりの頃に勝ち逃げしただけですよ(笑)
その後はボコボコで〜す^^
3はストーリー進みましたか〜?^^

●るうパパさん
キンタロニャンおめです^^
って全部暴投!!逆にストライクゾーンなら捕れないかも(笑)
ブシマラは、力128で速がある程度の物を目指して、コツコツしてたら
HP:229 力:122 妖:39 守:86 速:182
が出たので保存しました^^

●あ〜やこちゃ〜ん(ルパン風w)
濁点は食べちゃったってあらかわいいwさすが○0歳の自称!?乙女(笑)
一応磨いてるということは、3日に1回のペースですねw
前からもっと寝ましょうねと言ってきましたが、全てスルーされてた気がw
まあ、自分もあまり寝てなかったので引き分けですね!←バカw
あやこしゃんのレスを見たのが配送中の信号待ち(深夜2時)だったので
最後の「でもいつも私はあなたの後ろに…」を見て「こえ〜よ!」ってツッコミ入れてたw
その後に鍵を開けて入る薄暗い店内に恐怖を覚えたのは言うまでもない(笑)

●じぃさん
今頃はどんな諸事情の扉の向こう側にいかれてるんでしょうか?
時間ができたらまた、お越しください^^

●とももんさん
リリィガーデンを見る限り、交換されてるみたいで、お元気そうでなによりです^^
コンたんは、もうゲットされたのかな?また、顔をだしてくださいね^^

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.668 )
  • 日時: 2016/09/07 23:39
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: aehyJKT5)

皆さま
こんばんは。

クレアさん
長男さん無事出発なさったようで安心致しました!
網走ですか?!洞爺湖ですか?!
明日にはお帰りですね。お土産話が楽しみですね。

今日子供達が身体測定の記録を持ち帰りました。上の子にはあと数cmで越されてしまいます(><)
体重も、、、(><)
足はとっくの昔に越されました(><)
上履きは26cmです(><)
(´Д`)ハァ…


バッツさん
体調を崩されてもお仕事とは…
お仕事お疲れ様です┏●
今の体調は如何ですか?心配です(><)

科学博物館は上野のです。藝祭は同じく上野の東京藝大の大学祭です。
今年も子供達と主人は似顔絵を描いて貰ってきましたw


北海道キャンセルの余波で電話攻撃が、、、
気分的に疲れて遊べていないので、明日こそは!
魂用妖怪のガチャだけは回しておりますが、一切当たりません。コツコツ頑張ります!

今夜はおやすみなさいませ。
m(*_ _)m

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.669 )
  • 日時: 2016/09/08 07:57
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: LDtnsG2U)

おはようございます!

メリバトは、現在Bランク中ぐらいに居ます!ぼちぼち頑張ります!

るうパパさん
早速、ダウンロードさんたち、ありがとうございます!急ぎませんので、楽しみにお待ちしてますね(^_^)

バッツ丼ぶりさん
ツチ星99ありがとうございます!もしかしたら、お借りするかもですが、ゆっくりと大富豪に登り詰めます!現在、小富豪ですが(^_^)
お仕事頑張ってくださいね!

本日も皆様、良い一日を!

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.670 )
  • 日時: 2016/09/08 11:44
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: K2uvWNj8)

こんにちはー

るうパパさん
あれから 対 怨念パは如何でしたか?
私は昨日は早朝から起きていたので
夜は耐えられず 早々と入眠でしたw

あ!確かに(-.-)y-゚゚゚
うちの旦那も↑に加えカフェ等の柄では
ないので 二人で行く事は
まず無いですね!w

イナホさんのご主人なら
ついて来てくれそうなイメージです♪
良いなあ...(*´ω`*)

イナホさん
今日は長男が夜帰って来る予定です♪
「時間あったら電話するね〜!」
...って言っていたのに 電話は無く(´;ω;`)
チクショー!
網走方面へ行きましたが
監獄に うっちゃん な◯ちゃんの
な◯ちゃんそっくりな人形がいるとか
いないとか...w
帰って来たら聞いてみますw

お子様 足大きいですね!
流石 男の子です!
我が家は23pで私と同じです(*´ω`*)
これから もっと成長するのでしょうねっ
食費が...(´;ω;`)

バッツさん
隊長は戻られましたか?
旅行のお疲れも重なりましたかねっ
大事になさって下さいね!

コーフィ〜の発音
こんな感じでしょうか?w
クレアおばさんのシチュー...
おばあちゃんのイラストが
目に浮かびます(*´ω`*)w

塩っぱいカレーは冗談ですので
大丈夫ですよ!

PDは消化器外科に携わっていないと
あまり縁が無いかもしれませんね
今朝もニュースでやっていた
梅◯辰夫がされた手術は
おそらくPDであると思いますよ!

結局私は触りだけ入らせて頂きましたが
スピードについて行くのに必死で
あまり鮮明に記憶しておりません^^;

よし京さん
対戦順調ですね!
そういえば今作はランキングが
無いですよねー(´;ω;`)
あったら ジャックもしたかったのですが...

カイコさん
私最近歯が痛いのですが
やはり受診するべきですよね....
歯科だけは 昔から苦手でして...
勇気を出さなければ...!(´;ω;`)

皆さま
今日も良い1日をお過ごし下さいね
(*´ω`*)


Re: さすらい雑談荘 2 ( No.671 )
  • 日時: 2016/09/08 14:24
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: gDmjshT8)

こんにちは!

しっかりROMもせず失礼します。
水虎目当てのリセマラで多少気持ちが
下げることに…
途中Dランクなのにサーチするとなみがっぱだったり…
やり過ぎなのか、必ずお供妖怪が仲間になる現象が続き…
水虎で金のさすらい玉、ハートでキュン太郎が近寄ってきて…
ち〜ん

皆さん
ゲームのやり過ぎには注意しましょうw

途中で電車したら
キンタロウゲット…

キンタロウよりロボニャンコが欲しいw

るうパパさん
キンタロウゲットおめでとうございます。2匹目も早そうですねw

皆さん
良い午後を

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.672 )
  • 日時: 2016/09/08 14:24
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: NMDsBER1)

こんにちは〜(*´∀`*)ノ

バッツさん

ありがとうございます(≧∇≦*)
体調崩してる中のリセマラ…
着々とリセマラ神への階段を登ってますよ( ´艸`)
今回のブシはクリティカル頼りの素早さ重視が良さげなので、良いブシですね(≧∇≦)b

今度大暴投してみよう( ´艸`)

クレアさん

あれから…当たりませんでした(笑)
自分のPT、弁財天に相性悪過ぎました(||゜Д゜)
壁役が機能しないとそもそもまともに行きませんね。゚(゚´ω`゚)゚。

スタバのコーフィーは好きなので(と言うかコーフィー全般)色々なところに行きたいんですが…(;^_^A


Re: さすらい雑談荘 2 ( No.673 )
  • 日時: 2016/09/08 14:40
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: cexO0dOU)

あきはさん
落ち込んでますね(・・;)

キンタロゲットしたのに喜べないとは重症ですね。

そんなあきはさんにロボニャン差し上げますよ〜

ブロッカー魂用ですよね♪ヽ(´▽`)/

私もまだ魂作ってませんが、こないだ2体目出たのでおすそ分けです(*^ー^)ノ♪

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.674 )
  • 日時: 2016/09/08 14:52
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: K2uvWNj8)

あきはさん同様に...はあ.....

あと少しでSランクが見えて来ましたが
中々勝率が上がらず...
勝っては負けての繰り返し...
ε-(;-ω-`A) フゥ…

きのこのおばさん にも嫌気がw

るうパパさん
怨念パに当たりましたが
検証出来ずでした!
もう明らさまな 万尾+ヒーラーに
げんなりw

壁にあせ鬼入れてみたのですが
あまり役に立つことなく
消えていきましたw
良い壁がー!うーん...

相手も似た様な戦法で来ると
どうも勝てません^^;

あきはさん
にーこさんから救いのお話が
来ていますし元気出して下さいね!

私も...元気出しまーすっ(´;ω;`)

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.675 )
  • 日時: 2016/09/08 15:49
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: YH/hm8tR)

にーこさん

うゎ〜
ありがとうございます!
そうです!魂です…
テンション一人で上がっております!
有難いです…
今夜あたり御都合良ければお願いします
すいませんがまたこの前のサブ機で
いつもありがとうございます

クレアさん
イカダリセマラがかなり効いてしまいましたw
多分50回ぐらいリセマラしましたでしょうか…
最後の30回ぐらいは全く水虎出ず。
しまいには途中の休憩所でなみがっぱが出てくる始末ですw
多分20回ぐらいで寝に帰った方がいいのですね…

対戦はSの壁でしょうか?
クレアさんなら問題ないですよ!

サイトマップ