妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらい雑談荘 2
  • 日時: 2016/08/19 14:12
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: 5l1PmBkJ)

妖怪ウォッチ2よりお世話になっております
さすらい雑談荘です。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄同様に幅広く活動して行けたらと
思っております。
お子様の影響から妖怪にのめり込んだ
パパ ママの方が
多く所属されておりますが
年齢制限は設けておりませんので
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

なお交換店等のお店に所属されている方は
申し訳ありませんがご遠慮願います。

中傷 荒らし批判はスルーします。
断固禁止です。


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ★テンプラ

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ☆スシ

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★テンプラ

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
126358691835 ★テンプラ

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★テンプラ
息子さん<ゲーム名:ゆうじん >
461388676849 ☆スシ

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆スシ

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

201号室 RIEゴン<ゲーム名:RIEゴン>
051676864166 
534424461667 ☆スシ

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
474276217835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆スシ
547308417677 ★テンプラ

206号室 イナホ<ゲーム名:イナホ>
061938628525 ★テンプラ
139279129454 ☆スシ

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
143568297868 ★テンプラ

208号室 aoパパ<ゲーム名:>
521528906192 ★テンプラ

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★テンプラ

210号室 まな<ゲーム名:まな>
195103849921 ☆スシ

301号室 ガイア
182216066342<ゲーム名:さんぼ>☆スシ
287907308133<ゲーム名:あゆら>★テンプラ

302号室 青葉<ゲーム名:ベクトル>
409868237287 ★テンプラ

303号室 りぼん<ゲーム名:やまほ>
431323061125 ★テンプラ

304号室 まさじゅん<ゲーム名:まさじゅん>
336833598050 ★テンプラ

305号室 アニマルクロウ<ゲーム名:アニクロ>
146161769275 ☆スシ

306号室 ぽまる<ゲーム名:ぽまる>
378102202923 ☆スシ

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★テンプラ

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★テンプラ

地下1F-B号室 しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
500046029874 ☆スシ

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
392674211765 ★テンプラ

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098 ☆スシ
182208574957(バスターズ用)

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 

最近ご無沙汰な方も
お暇ができましたら
顔を出していただけると嬉しいです。

沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: さすらい雑談荘 2 ( No.626 )
  • 日時: 2016/09/06 12:12
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: vz6O6cpu)

お昼休みにこんにちは〜!

クレアさん
お子さんの妖怪離れは、やはり仕方ないのでしょうね。我が家も、嫁がポケ○ンGOをしているので、息子も前ほど妖怪をしなくなった感じがします!
てか、知らない間にAランク、あっという間にAランク!恐れいりました(^_^)
そろそろアップデートして、こそっと潜ります(^_^)

イナホちゃん
夏休みが終わったと思いきや、色々とドタバタお疲れ様です!
少しでも余裕が出来たら大好きな妖怪を楽しんでくださいね(^_^)

取り急ぎ、失礼します(^_^)

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.627 )
  • 日時: 2016/09/06 12:40
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: 8Zbc4mur)

イナホさん
長男の修学旅行は強行突破らしいです^^;
交通網が心配ですが(また台風の影響も
ありますし)何とかなるとの判断です!

でも心配なのでついて行こうかな...
なんてw
子供に怒られそうなので
帰りを待ちたいと思います!
明日 行く予定です(*´ω`*)

イナホさんのお子様はいつ頃ですか?
連続の北海道キャンセルは
気の毒に思われてしまいますよね^^;
法事が絡んでいらっしゃると
色々と対応が大変だと思いますが
頑張って下さいです(´;ω;`)

よし京さん
やはりよし京さんのお子様も
少し妖怪離れ されていらっしゃいますか
我が家はもう高学年なので
年齢的なものもあるのかな?と思いつつ
少し寂しいですw

こっそりとAランクまで来た所で
ボロ負けし パーティの見直しに
追われていますw
実は魂の作成 レベル上げが間に合って
いなくて...

よし京さんなら さらっとSランクまで
上がられるのでしょうね(*´ω`*)
頑張って下さいね!

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.628 )
  • 日時: 2016/09/06 13:00
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: 2mnnQYl.)

こんにちは〜(*´∀`*)ノ

よし京さん

ロボノコ、ロボりゅーくんおめでとうございます(≧∇≦)b
ってロボノコ強奪されたんですね(;^_^A

クレアさん

こそっとAランクΣ(・ω・ノ)ノ
流石ですね(ゝω・)
魂が出来たら即Sランクになってそう…( ´艸`)

よし京さん
クレアさん

床PTは…1回やるとわかりますが、
かなりヒドい出来に(||゜Д゜)
相手が本気で「勝てば良いのか(●>皿<●)」ってなる事請け合いです。
昨日もフリーで潜ってみましたが
1匹も落とされず…
相手には申し訳ないことしました(;^_^A

イナホさん

連日のキャンセル&法事被りとは大変でしたね(;^_^A

色々と大変ですが頑張ってくださいm(_ _)m

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.629 )
  • 日時: 2016/09/06 13:06
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: MTo6ZurL)

こんにちは♪

クレアさん
私もチクリ魔を見ると、タマネギ高騰を思い出しました (´ー`)高いですね〜

わぁぁぁ!凄い!!!(@_@;)
いつの間にかランバトされて、Aランクにいらっしゃるのですか d( ̄  ̄)
2のランバトも、強かったのでしょうね♪

私が始める時には、皆さんSランクになってそうですね…σ(^_^;)
色々教えて頂けそうなので、その時にはよろしくご指導お願いします m(_ _)m


ストーリーは余り進んでませんが、弁財天が仲間になりました♪
モテモ天くらいで仲間要素は無かったのですが…あげたのも「ヨカコーラ 2L」だったし ( ̄▽ ̄;)
運が良かったみたいです ( ̄▽ ̄ノ)ノ

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.630 )
  • 日時: 2016/09/06 13:38
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: UYUd4QsF)

クレアさん
長男さん 明日出発なのですね。
また台風が発生しましたが、今回は大丈夫そうですが、明日からまた低気圧でお天気が悪いようですね。。。
楽しんで来て下さるといいですね。
ついて行きたいwww私もですよw

こちらは修学旅行は11月です。
サマースクールは2泊なのに、修学旅行は1泊という不思議現象が?!
社会科の学習内容と合わせての修学旅行なのでしょうがないですよね。

今日お詫びの品の発送に行ったついでに デパ地下を巡ると 玉ねぎ1個200円近かったですよ!!!
本当にびっくりでした!
我が家は特に 玉ねぎ の消費が多いので困りますよ。(><)

もうAランクなのですね!!!
Σ(゚Д゚)流石!!!
初心者の私には優しい手ほどきを宜しくお願いします。┏●


よし京さん
ありがとうございます。
自然災害には勝てませんものね。
GWは上の子のインフルエンザでキャンセルでした^^;
GW主人だけでも行って貰っておけば良かったです(><)

今日は魂用妖怪のナンパに励みます!
ガチャは今日もダメだったので、気長に進めます!
我が家も 妖怪離れです。
気持ちはポケモンに…です_| ̄|○ il||li


るうパパさん
ありがとうございます。
病気も自然災害も読めないので 本当に困りますよね。。。
今年は旅行するな!ということなのだと理解しました(><)

床PT 〆(゚▽゚*) メモメモさせて頂きました!
初心者の私には罪悪感は芽生えません!
(`・∀・´)

今日から 魂用妖怪のナンパ 頑張ります!!!


りぼんさん
私も ランダムは手付かずですよ!
しかも ズブの素人なのです!
是非 色々教えて下さいませね。


帰宅したので、子供達が帰宅するまで53階行って来ます!

皆さま
お仕事に、家事に、お勉強に 頑張って下さいね!

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.631 )
  • 日時: 2016/09/06 14:10
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: ErxSjs0b)

こんにちは!

昨晩は妖気を纏いイカダリセマラでしたが、あまりにも出ないので、気晴らしに53階へ

あっヨミゲンスイ!
一発ゲットです。
にーこさんありがとうございます!
皆さん
ガンバです!

りぼんさん
クレアさんは2の対戦であの きょうぺいちゃん元帥をボコボコにし、トラウマをつけた方だということだけをお伝えしときますw
ツヨスギ

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.632 )
  • 日時: 2016/09/06 14:28
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: vz6O6cpu)

取り急ぎ

あき権帥さん
よみ元帥、おめでとうございます!怪魔からのラッキーさんが、継続してますね!
イカダも上手くいくように願っております!
そういうあなたも噂では強いはず(^_^)

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.633 )
  • 日時: 2016/09/06 14:46
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: OOckTpYA)

あきはさん
黄泉ゲンスイおめでとうございます(*^^*)

自分で検証した情報じゃなかったのでホントに出るかちょっと不安でしたが、正しい情報だったようで安心しました。

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.634 )
  • 日時: 2016/09/06 14:54
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: ErxSjs0b)

よっつ丼

ありがとうございます。
たまたまです。
イカダリセマラは全くです…
20回ぐらいやって水虎が1回でるかという感覚です。なみがっぱがその間に2回
ぐらい…青龍はいまだ見てません。
それで仲間になりづらい。無理ゲー

2ランバトは好きなだけの下手くそですw
コマさんジャックの時にちょいっとしただけでランクインしてしまうクレアさんやイナホ様わたしのしゅうやママさん
、とももんさんを強いといいます!

?????さん
わたし2日続いてガチャ1回です…
もう自慢したいぐらいです…

にーこさん
正確な情報でした!
ありがとうございます

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.635 )
  • 日時: 2016/09/06 15:06
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: vz6O6cpu)

あき権助さん
たしかに、こちらの住人のママさん達は、尋常じゃない強さをお持ちです!そのお持ちのスキルを発揮された時には、打つ手なしですね!タブン(^_^)

にーこさん
こんにちは〜!確かな情報ありがとうございました。昼休みに53階フィーバータイムに行き、無事お会いできましたが、あきはさんのようには残念ながらならなかったです!
息子は、神社でこの前、一発で友達になってました。初対面からの起き上がりって結構あるあるかもですね!
あと、ツチ星99は、一体8万と聞きましたが、因みにたまのこしだと一体どのくらいついてきますか?ご存知でしたら教えてくださいませ!
昼休みにたまのこし捕まえてきたので、のんびり99にしてみようかと思いまして(^_^)

取り急ぎ、質問を含めて失礼いたしました!

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.636 )
  • 日時: 2016/09/06 15:47
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: MTo6ZurL)

あきはさん
きょ、きょうぺいちゃんさんを…ボコボコに?

クレアさんが??

壁|ω◎)!大変なお方と言う事が分かりました!!

でも、2で対戦したかったです…ね(-。−;)
コマさんジャックを見て来ましたが、クレアさんとは元祖同士で当たらなかったのですね!

あきはさん、バッツさんは全然勝たせてくれないもーん!(/ω\)シクシク


イナホさん
YW2と比べると、新スキルや新妖怪など含めて対戦方法も変わっていますので、私も同じですよ(。・・。)素人です…
素人同士ですが色々覚えて、男性軍をボッコボコにしちゃいましょう!!!


るうパパさん
私は、2でノズチの使用方法のヒドさに「打倒ノズチ」でしたから…
「打倒床PT」になるかもです ψ(`∇´)ψ
ランバト始めたら体験させて下さい♪

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.637 )
  • 日時: 2016/09/06 15:53
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: OOckTpYA)

よし京さん
多分、ツチパン、ツチノコ星人、たまのこしは皆同じくらいの金額ドロップだと思いますよ。

正確では無いですが、
ツチノコ星人lv.20×6で約2万円
ツチパンlv.20倒して約3,500円
つまりツチパンと星人はほぼ同じ

さかなさんからたまのこしlv.99をレンタルいただき、
たまのこしlv.99×3、星人lv.20×3
でさすらい登録していますが、約25万円もらえます。
つまりたまのこしlv.99は約8万円

たまのこしlv.99×6
ツチノコ星人lv.99×6
両方共に45万円強だと聞いた気がします(これだと1体あたり7.5万円)。

これより、ツチパン、星人、たまのこしは同じくらいの金額だと仮定できるので、HPが低くて一撃討伐できるツチノコ星人が最適なのかな?と考えた次第です。

どうでしょうか?

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.638 )
  • 日時: 2016/09/06 16:05
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: vz6O6cpu)

にーこさん
ご返答ありがとうございます!
ツチ星2体99にしたので、あとは、たまのこしとツチパンをゆっくり遊びながら自己満足で育てていきます(^_^)
さすらいでは、ざしきわら神を入れたPTにツチパンの魂などを併用してお金持ちになれればと密かな野望のもと、邁進していきます!
リリィでの先日のみんなで99を持ち寄ろう企画は、是非参加希望です!勿論、先々の事なので急ぎませんが(^_^)
これで、秘伝書や好物には困ることはないという事で、一先ず、種を蒔いて花や実がなるのを楽しみに今日も帰って遊びます!
ありがとうございました(^_^)

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.639 )
  • 日時: 2016/09/06 17:08
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: RPv1FxOi)

イナホさん
11月なんですねっ(*´ω`*)
同じく修学旅行は1泊という
不思議現象が起こっておりますw
一応 お勉強ですもんね!
わくわくしながら準備している息子を見て
ほっこりしておりますー♪

あーきーはーさーん!!
またそのネタをっ!!
りぼんさんが誤解なさっているでは
ありませんかっヾ(`・д´・;)
あ、私も今日はガシャ1回でしたw

りぼんさん
まだきょうちゃんがランダムを
やり始めた駆け出し時期のお話です!
トラウマにはなっていた様ですがw

その後は あの手この手でも
全く歯が立ちませんでした!
そんな事を言われている
あきはさんも かなりお強いので
負けっぱなしですよー(´;ω;`)

対戦は殆どやらないので
今では初心者同然ですw

るうパパさん
流石ですね!
対戦相手の方にはお気の毒ですが!
るうパパさんの床パ...こわいですーw
(゚Д゚ノ)ノ

ふぅ....あらぬ誤解が解けたので
スッキリしてご飯作りに入ります♪

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.640 )
  • 日時: 2016/09/06 17:49
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: xYgjL7xJ)

皆さん
こんにちは(*^^*)

そろそろ時間を
見つけてオロチとかの
下書きしとかないとな...
昨日はゼロ博士やDr.カゲムラ
今日はD-レックスちゃん!
日替わりで落書きする妖怪が
変わっていく...
課題とかやって、暇な時に
下書きをちまちま
やっていきます〜

カイコさん
私は好きな妖怪さえいれば
いい精神なので
さほど捕まえませんが
やっぱり楽な環境に
弱いですよ(^_^;)
解放妖怪とか...捕まえられないのも
相当時間かけないと無理
なのとかは...(モモタロ御一行とか)

でもせっかく使うなら
自己産でやりたいんですよね
(`・∀・´)うちの子!
名前考えてるのも好きですし
仲間になるまでの
道のりのストーリー考えてるのも
好きなので...

クレアさん
床パーティ人気ですねぇ
対策PTでも作ろうかな?
それくらいできる妖怪は
確か集まっていたはずだから
ちょっと作ります(´艸`)
メインのPTでは
私もまだAランク
止まりです〜(^_^;)

もちもちもち...
ぷにぷにでも
ぷにぷにぷにニャン〜

あきはさん
黄泉ゲンスイ
おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ

かまいたちちゃんは
まだ捕獲ならず...というか
やる気をなくしつつ(^_^;)
(長引けば長引くほど
興味をなくしていくので
ヽ(;▽;)ノ)

ではでは(* 'ω')ノ
いろんな対戦PT考えます(´艸`)
...もちろん好きな妖怪
ばかりなので本格的なPT
にはなりませんがヽ(;▽;)ノ

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.641 )
  • 日時: 2016/09/06 19:05
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: GTe6gc4c)

あきはさん
お話は間違っていない様ですが、一部分だけを強調するから…σ(^_^;)
クレアさんにご迷惑かけて…

夕食の味付けが変わったらどうするの!
クレア家が大変な事になるわよ(>_<)

ねぇ、クレアさん (=゚ω゚)ノ


アニクロさん
ランバト、頑張っていらっしゃるみたいですね ♪
マイニャンが活躍されているのでしょうか?

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.642 )
  • 日時: 2016/09/06 20:07
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: AZ.iULfT)

サッサッ

何やらヘンな展開に

サッサッ

逃げるべしw

サッサッ

ドロ〜ン

アニマルクロウさんが追いかけてくるw

隠密魂持ちですよ〜わたしは!ワハハッ

サッサッ

クレアさんのカレー

食べたいw

サッサッ

るうパパさん

ヨミゲンスイまぐれですw

サッサッ

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.643 )
  • 日時: 2016/09/06 19:18
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: xYgjL7xJ)

りぼんさん
マイニャン入れてますよ〜
フル特訓ラスブシしたら
私の信念(テンプレに
なるべくしない)に背くので
ちょっと私テイストを
入れてますが...活躍してます(´艸`)
他の子の活躍あっての
活躍ですけどねo(`ω´ )oふんふん

あきはさん
ヾ(`Д´*)ノまてー

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.644 )
  • 日時: 2016/09/06 19:28
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: RPv1FxOi)

壁|ω-o)

あきはさん発見!
逃げる前に尻尾を掴んじゃえw
∩・∀・)∩ キャー


りぼんさん
お陰で今日のカレーは塩っぱく
なってしまいましたわ!
ヾ(#`・з・´)ノ彡プンプン

どーしてくれましょう!w


アニクロさん
床パ人気な様ですね!
対策パも気になります♪
パンダとかわんちゃん系とか
ぷにぷにぷに...ぷに?
(もはや理解不能なのでスルーで↑w)

オロチさまのイラスト
忘れずにしっかりとお待ちしていたり
しますー (〃ノωノ)

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.645 )
  • 日時: 2016/09/06 19:37
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: 2mnnQYl.)

こんばんは〜(*´∀`*)ノ

イナホさん

旅行するな…はキツいですね(。>A<。)
まぁ、ここ最近ホント天災やら多くて困ります(;^_^A

あきはさん

黄泉元帥ゲットおめでとうございます(≧∇≦)b
自分は3時間以上敵を倒しながらぐるぐる回ってるんですが、出てすら来ません(||゜Д゜)

りぼんさん

打倒床PTより打倒怨念PTにしましょ〜(;^_^A
まぁ床PTはお試しに作っただけなので、3戦位しかランバトでは使ってませんよ。
(男性軍ボッコボコ〜逃げt…(笑)

よし京さん

何やらブルジョワな試みされてますね( ´艸`)
自分もにーこさんにいただいた子たちを
ちまちまですが上げているので、いずれそうなれるように…( ´艸`)

クレアさん

初心者と言いながらもうAランクじゃないですか( ´艸`)
きょうぺいちゃん元帥をトラウマにした
実力は健在ですね(ゝω・)

大丈夫ですよ(≧∇≦)b
床PTはほぼ使う気ないので(笑)
怨念PT対策になるなら考えますが( ´艸`)

アニクロさん

床対策PT自分も考えようかなって思ってます( ´艸`)
ホントは怨念PT対策考えたいんですが、
倒したら飛んでくるダメージにどう対処すればよいか分かりません(。>A<。)




独り言
床PTはフリーで試しただけなので、
相手が用意出来てなかったのも大きいので…ってここまで話にでると思ってませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。


Re: さすらい雑談荘 2 ( No.646 )
  • 日時: 2016/09/06 19:46
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: xYgjL7xJ)

あきはさん
うちには自慢の
カンフーマッハがいますのでね!
それ( ´-ω-)σビューン
スシジバさんも早いので
追跡させておきますね...
シャリニャンッマグロニャンッ

クレアさん
まぁ秘密です(´艸`)
単純なPTになりそうな気も
しますが...

ぷにぷには妖怪ウォッチぷにぷに
ですよぅ♪
今イベント中なので(´艸`)
ゼロ博士ぷにが
ちょっとぶさかわいいと
私の中で話題ですw

オロチ自体描くの久しぶりなので
ゆっくりになりますが(この時期
学校が忙しいので...)
自分の納得いく作品を
つくりますので(`・∀・´)

(カイコさんのたらりんも
忘れてないので気長に
待ってくださ〜い)
では(* 'ω')ノ
あきはさん追いかけ隊出動!

追記
書いてる間にきてた(´艸`)

るうパパさん
怨念PTは守りが高いと
耐えることもありますが
きついですよね(^_^;)
うちのアメフトの気まぐれで
怨念PTに勝ったことは
ありますが...
あれはどうしたらいいんだろう?

床対策は簡易的にしか
できませんが
PTは作れるので自分なり
に作ります(´艸`)

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.647 )
  • 日時: 2016/09/06 21:44
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: .975MTz0)

お久しぶりでございまーす(((o(*゚▽゚*)o)))
3が進行しておりません(つД`)ノ
と、思えば皆さんPT考察ですか?( ̄▽ ̄)
私も、潜らせてもらい、現在ランクA( ̄^ ̄)ゞ

Aランクから一気にレベルアップ!Σ(゚д゚lll)
床には苦戦しましたが、ゴリ押しPTが幸いし、ギリギリ勝てました(つД`)ノ
床怖い((((;゚Д゚)))))))
先ほど、2連敗し、とても自信を無くした私ですo(`ω´ )o

対策PTは使いません!ゴリ押しが最強!( ̄^ ̄)ゞ
必殺壁は知りマセーン(´・Д・)」なにその怖い響き

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.648 )
  • 日時: 2016/09/06 21:57
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: I.Kit62P)

こんばんは〜!
ついにアップデートして、バト再開!
と思いきや、連勝は、10連勝でストップ!
さっきは、初めて床PTと一戦!勝てたけど、せいでんきにエジソンに!なるほどーぇー!と対戦してみて初めてわかることがありますね!
一先ず、独自のよし京PTで、行けるとこまで行って、あとはその時に考えよう!
と、現在、Cランク!この辺が一番好きに楽しめるんちゃうん?
と呟きシローで、ドロンします(^_^)

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.649 )
  • 日時: 2016/09/06 22:24
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: AFrBflYD)

結局、途中で、近所の公園にポケ○ンGOに付き合わされ、戦績15勝2敗の現在Cランクで本日は終了となりました。

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.650 )
  • 日時: 2016/09/06 23:37
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: 2mnnQYl.)


アニクロさん

やっぱり守り高い妖怪が攻撃するように
入れ替えやら使ったプレイングでの対処しかないですかね…。゚(゚´ω`゚)゚。

怨念イサマシは猛者でもない限り今の
PTで何とかなりそうなのですが、
怨念ゾンビは
どうしようもありません(||゜Д゜)
やっぱり怒気ドキ土器?( ´艸`)

床対策PTは考えたんですが
弁財天がたりず(||゜Д゜)
もう少ししたら、テンプラ進めようと
思ってます(;^_^A

まなさん

Aランクおめでとうございます(≧∇≦)b
床PTは結構ごり押せますよね( ´艸`)
下手に策を練るとかえってやられそう…

よし京さん

おっ!遂に更新ですか(●´∀`●)
Cランクあたりが結構楽しいですよね。
やりたいことが出来て( ´艸`)

ポ○モンGO…(||゜Д゜)
流石にあの時間ってことは奥さんですかね…(;^_^A

サイトマップ