妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらい雑談荘 2
  • 日時: 2016/08/19 14:12
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: 5l1PmBkJ)

妖怪ウォッチ2よりお世話になっております
さすらい雑談荘です。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄同様に幅広く活動して行けたらと
思っております。
お子様の影響から妖怪にのめり込んだ
パパ ママの方が
多く所属されておりますが
年齢制限は設けておりませんので
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

なお交換店等のお店に所属されている方は
申し訳ありませんがご遠慮願います。

中傷 荒らし批判はスルーします。
断固禁止です。


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ★テンプラ

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ☆スシ

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★テンプラ

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
126358691835 ★テンプラ

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★テンプラ
息子さん<ゲーム名:ゆうじん >
461388676849 ☆スシ

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆スシ

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

201号室 RIEゴン<ゲーム名:RIEゴン>
051676864166 
534424461667 ☆スシ

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
474276217835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆スシ
547308417677 ★テンプラ

206号室 イナホ<ゲーム名:イナホ>
061938628525 ★テンプラ
139279129454 ☆スシ

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
143568297868 ★テンプラ

208号室 aoパパ<ゲーム名:>
521528906192 ★テンプラ

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★テンプラ

210号室 まな<ゲーム名:まな>
195103849921 ☆スシ

301号室 ガイア
182216066342<ゲーム名:さんぼ>☆スシ
287907308133<ゲーム名:あゆら>★テンプラ

302号室 青葉<ゲーム名:ベクトル>
409868237287 ★テンプラ

303号室 りぼん<ゲーム名:やまほ>
431323061125 ★テンプラ

304号室 まさじゅん<ゲーム名:まさじゅん>
336833598050 ★テンプラ

305号室 アニマルクロウ<ゲーム名:アニクロ>
146161769275 ☆スシ

306号室 ぽまる<ゲーム名:ぽまる>
378102202923 ☆スシ

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★テンプラ

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★テンプラ

地下1F-B号室 しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
500046029874 ☆スシ

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
392674211765 ★テンプラ

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098 ☆スシ
182208574957(バスターズ用)

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 

最近ご無沙汰な方も
お暇ができましたら
顔を出していただけると嬉しいです。

沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: さすらい雑談荘 2 ( No.201 )
  • 日時: 2016/08/17 18:43
  • 名前: まさじゅん (ID: WK1mv6Q3)

皆さんこんにちは(^o^)

イナホさん
私は玉造温泉のある島根県ですよ(笑)
山陰両県を色々行かれたのですね。

バッツさん
夫婦で焼き肉デートでしたかぁ イイナァ
会話少で食べに集中とか?
じゃ ないですよね (◎-◎;)!

あきはさん
電車リセマラ 凄いですね。
自分もチケット不足状態です

*今日 ツチノコに遭遇しましたが
隣にいた らくてん童がやって来ました
((T_T))

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.202 )
  • 日時: 2016/08/17 19:15
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: 1VX/qWBL)

皆さま
こんばんは。

クレアさん
台風直撃ですものね、、、
折角の 薔薇が (><)残念でしたね。。。

こちらは 昨夜は風と雨がまぁまぁ酷く 深夜に (シンクロ前くらいに)Wi-Fiが小一時間繋がりにくい位でした。
今朝は 台風一過で晴天に! 夏が舞い戻ったかのように35度と猛暑でした。
(´Д`)ハァ…
子供達の勉強の出来も何だかなぁで、食事をはさみ今夜も続くです(><)
22時前には 繋げておきます、改めて書き込みさせて頂きますので、宜しくお願いします。┏●


るうパパさん
今朝は台風一過で暑かったですね!!!
熱中症などに なってはいらっしゃいませんか?!


カイコさん
そのようなスキルは持ち合わせておりませんよ!
( ̄▽ ̄;)
お部屋 皆さんと換気致しておきますね!
(^_^)/~~


リーフさん
プチお久しぶりです。
着々と進めていらっしゃいますね!
対戦となさっていらっしゃいますか?!
私は まだ 魂すら作る余裕がありません。
色々教えて下さいませね。


バッツさん
奥様とガッツリ焼肉いいですね!
ナカガヨロシイデスネ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

我が家は 飲むので 親はあまり食べられませんが、子供達はガッツリ食べております^^;幼稚園まではお肉嫌いで食べられなかった頃が嘘のようです。。。

温泉は腰が悪いので 冬場に旅行する時や温泉のあるエリアに旅行する時はついつい温泉に立ち寄ってしまいます。(*^^*)


?????さん
エル・シャクレロ 育てていませんでした!ザ・シャーク育ててました!
似て非なるスキル!!!((((;゚Д゚)))))))
育てなきゃ!育てなきゃ!( ̄▽ ̄;)


あきはさま
はつでんしん 電車なのですね!
今日は金太郎 リセマラ待ち伏せで やっと 仲間になってくれました^^;
はつでんしん と ウラシマ 頑張ります!


にーこさん
はじめて ギャクジョウウオ に遭遇して喜んでおります!
ギャクジョウウオ にも ウラシマ にも ふられましたが。^^;


よし京さん
今日からお仕事でしたか?!
昨日の大文字は雨でしたが行かれましたか?!


子供達からのお呼びがぁぁぁぁぁ
勉強見てきます!
(~ ̄▽ ̄)~

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.203 )
  • 日時: 2016/08/17 19:54
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: L0ZZVuDY)

皆さんこんばんは^^

イナホさん、カイコさん
どちらかと言うと義母&義弟に対する
優しさだと思います^^

カイコさん
換気は女性陣におまかせします^^

るうパパさん
少し?と思いますがおとなしく留守番しています^^

あきはさん
今度電車リセマラしてみますね(^-^)/

バッツさん私はパスの当たりが出ないですよT.T

クレアさん
台風大変ですね><
これ以上の被害がなければ良いのですが^^;

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.204 )
  • 日時: 2016/08/17 19:59
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: 3h7cVwA/)

こんばんは!

にーこさん
知らないことばかりなのでまた教えて下さい。ちなみに電車リセマラかなり時間かかりました(;_;)
わたしも妖気の粒使い切りました。
今日の10個返してほしいですw

バッツさん
ありがとうございます。
本命にフラれ続けておりますw

クレアさん
優しいお言葉ありがとうございます。
ただクレアさん未所持妖怪をわたしが持っているはずはなくw
そのお言葉で十分です。
ありがとうございます。

まさじゅんさん
チケット不足は困りますよね〜
そればかりになるし、戦っても仲間にならないし。
たぶん15回はやっておりますw
もうすぐレベル5にクレーム入れる予定です。
ランバトもいつになるやら…

イナホ様
キンタロウおめでとうございます!
本当に羨ましい〜

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.205 )
  • 日時: 2016/08/17 20:11
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: yqNybo7a)

皆さんこんばんは(*^^*)
無事日本に帰ってこられました
(`・∀・´)

帰ってきて、
ドリームメダルや
とりバトを買ったり
ウキウキペディアドリーム
を遊んでました(´艸`)
エンマ大王さん
流星パンチなのかなぁ〜
ウキウキペディアドリーム
でちょっと使いましたが
流星パンチ 煉獄の術
とりつきでは
能力アップ系の大王のおぼしめし
を使ってました(´艸`)
ウキペドリームは3仕様ですので
ちょっと情報先取り気分...
必殺技はもちろん覇王閻魔玉!

しゅうやママさん
無事帰ってこられました
ヽ(*´∀`)ノ
飛行機の中では
マラタカ君とルフサ君
を使ってました(´艸`)
可愛い(´艸`)

よし京さん
成田空港に行く時に
台風情報がきて
びっくりしましたが
何事もなく帰れてこられました
(`・∀・´)

るうパパさん
何事もなく
帰ることが出来て
ホッとしています(*^^*)
日本でも妖怪ライフ
楽しんでいきます〜

バッツさん
カンフーマッハは
スピーディーWが友達に
なれない寿司な私が
とても友達にしたかった妖怪
です(´艸`)同一人物ですからね
(`・∀・´)
ペルーに里帰りしてから
日本に戻ってまいりました(´艸`)

まなさん
だるま師匠の弟子は
妖怪アイコンなんですよね
( ̄▽ ̄;)
う〜ん不思議
鉄道の人が車掌ではなく
鉄道マニアなのもゾっと...

クレアさん
無事帰ってきました(´艸`)
あぜ道は妖怪がまともで
人間が怖いのが...( ̄▽ ̄;)
しかし、あの人間たちは
あぜ道に取り込まれてしまった
人たちなんでしょうかね...ブキミー

マイニャン楽しんで
いらっしゃるようで(´艸`)
私はマイニャンを大幅に
変えて、私好みにチェンジ
しましたヽ(*´∀`)ノ
ちょっと夜な感じ(´艸`)
愛情込めて育てれば
マイニャンも強い(´艸`)

イナホさん
帰ってこられました(`・∀・´)
なかなかの長旅でしたが
何事もなく帰れたのが
嬉しかったです(´艸`)

では(* 'ω')ノ

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.206 )
  • 日時: 2016/08/17 20:53
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: nwFeYbyU)

こんばんは〜♪
再び打ち上げ会場にてコインの欠片集めにやってまいりました♪
ん〜SPコインの欠片はなかなか出ません・・
ベイダーチップは1つだけなんでしょうかね〜?

バッツさん
焼肉ですかっ!つい先ほど友達と焼肉行きたいー!!っと話してたところです(笑)
私はお酒にはどうやら強い体質みたいですよ♪

クレアさん
22時了解ですっ!
つなげてお待ちしてますね♪

イナホさん
私も最初ザ・シャーク育ててたんですが、スキルに気づきすぐチェンジ♪
なかなか働き者ですよ♪

アニマルクロウさん
お帰りなさ〜い!
長旅お疲れさまでした!

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.207 )
  • 日時: 2016/08/17 21:02
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: m5LGlDvy)

こんばんは〜。失礼します〜!

?????さん
イヌニャン獲得ですか!おめでとうございます〜!
しゅらコマ獲得に必要となりますが、
それ以上に何だか可愛い妖怪の
気がします(汗)。

あきはさん
はつでんしんもんげー!?
私の方ではかなりの日数を
費やしているのですが
全く遭遇なしです…。
やまびこ線、ですか?
もう少し粘ってみます(汗)。
はつでんしん獲得おめでとうございます〜!♪

バッツさん
辞典を少しずつ埋めていますが、
レアな妖怪はなかなか大変です…(汗)。
まだ発売から約1カ月ですし、
ゆっくり頑張っていきます(汗)。

クレアさん
ゆっくり進めています〜!(汗)
機会がありましたら良ければ
皆さんの対戦の方も見てみたいです♪
今後も時々となりそうですが、
機会がありましたら記入失礼します!(汗)

イナホさん
ランダムバトルは何とか
Sランクになりました…(汗)。
魂はクリティカルが出やすいもの、
威力を上げるもの、ブロッカー魂や
黄泉魂等いろいろ試していますが、
難しいです…(汗)。
キンタロニャン獲得
おめでとうございます〜!♪

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.208 )
  • 日時: 2016/08/17 21:41
  • 名前: るうパパPC ◆BTfrpVxEwA (ID: i.Uu/tck)


こんばんは^^

バッツさん

場所変えようとしたらセーブ・・・orz
サブで保存したのがかなりの良固体じゃないですか!!
新たなリセマラの猛者誕生ですね^^b

クレアさん

あせっか鬼
のぼせトンマン
あしたガール
キライギョ
モテモ天

といった感じですのでレアといった感じじゃないですが
未捕獲のものがいろいろと手に入りました^^
その後かまいたち、イーセンイッテル、フゥミン
が仲間になってウハウハでした。

イナホさん

21時頃に家つきましたが
外は未だに暑くて、汗だくでした^^;
さすがに駅までの往復だけなので
熱中症にはなりませんでしたが、昼間外出なきゃいけない
方は熱中症が心配な天気でしたね。

めだかさん

自分の場合は子供が常に一緒なので
嫁が実家に帰ってるときだけですのでうらy…ゲフゲフw

アニクロさん

台風があったので、大変だったと思いますが
無事到着されたみたいで良かったです^^b
みんなで妖怪ライフ楽しみましょう^^


Re: さすらい雑談荘 2 ( No.209 )
  • 日時: 2016/08/17 22:02
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: 1VX/qWBL)

皆さま
こんばんは。

クレアさん
inしておりますので、宜しくお願いします。┏●
アイコン 弁財天
GN イナホ
です。

アニクロさん
お帰りなさいませ!
お疲れでしょう。ゆっくりと足を伸ばしてお休み下さいね!


リーフさん
レア魂も続々と!!!
しかも Sランクですか!
凄いです。
.。゚+.(・∀・)゚+.゚
クリティカルなどの魂から作ってみますが、妖怪探しからです。
( ̄▽ ̄;)
こつこつ頑張ってみます。^^;


るうパパさん
お帰りなさいませ!
行き帰りだけでも 暑かったですよね!
私も 午前中の買い物だけでも 暑かったです!
(><)

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.210 )
  • 日時: 2016/08/17 22:07
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: lZ7PHfvW)

イナホさん
?????さん
エルシャクレロのスキルって
そんなに良いのですか!?
全くのノーマークでした...
だってイケメンじゃないし...w
ちょいと見てみます(*´ω`*)

今日は関東地区は猛暑だったのですね!
台風の後はよく晴れる様な印象ですっ
熱中症対策必須でお願いします!

こちらは今日始業式でした
北の地は夏休みは短いですー

るうパパさん
あせっか鬼ってあぜみちでも
出るんですね!
知らなかったです^^;
最近スタミナムが
足りなくて放置しておりましたが
お話を聞くとまた行きたくなりますね!

アニクロさん
お帰りなさーい(*´ω`*)
彼方との季節差に体調崩しやすいと
思いますので無理はなさらずに♪
早速楽しまれていらっしゃって
こちらまで楽しく思えます!

あきはさん
そんなご謙遜を!
もし こしパンダやレインボーンを
お持ちでしたら頂いてしまおうという
私の魂胆が....!!!

...とまぁ、冗談ですが
耐えられなくなったら甘えて下さいね
(*´ω`*)
まさじゅんさんも同様に!

リーフさん
ランダム凄いですね!
私はまだまだ妖怪集めに必死で
ランダムまで辿り着けておりません^^;
そのうちやりたいなと思っております♪

イナホさん
?????さん
これより可能ですのでオンにします!
よろしくお願い致しますハィ(´∀`∩

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.211 )
  • 日時: 2016/08/17 22:13
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: KSmJxVhs)

度々こんばんは

めだかさん
電車リセマラも発生率はかなり低かったです。
キンタロウほしいけど当分したくないですw

リーフさん
キンタロウ狙いでやまびこ線できました。
肝心のキンタロウが…
また遊んで下さい

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.212 )
  • 日時: 2016/08/17 22:21
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: WxOu0kJK)

こんばんはぁ(^-^)
バタバタして、カキコが全然出来ませんでした σ(^_^;)

クレアさん
台風、大変ですね ( ̄◇ ̄;)
被害が最小限で過ぎて行くといいのですが…
気を付け下さいね ヽ(´o`;


にーこさん
わぁ〜、ありがとうございます (´ ▽ `)ノ
お返事が遅くなりすみませんでした…
明日ご都合がよろしければ、お世話になります m(_ _)m


イナホさん
色々な観光スポットをご存じですね (O_O)
お詳しいのでビックリです!
何処かに出かける時には、お聞きしようかしら (=゚ω゚)ノ


まさじゅんさん
ストーリー…4章が終わっていませんから ( ̄▽ ̄)
ランバトは、2を週1でちょっとする位ですよ ( ^ ^ )/
3は壁役などが居ませんし、魂もまだまだ作れませんし…当分先になりそうです (>_<)


バッツさん
ご旅行が近づいて来ましたね ( ^ω^ )
ほぼ行先は固まりました?
準備している時が楽しいんですよねぇ〜


アニクロさん
お帰りなさーい (・ω・)ノ
私もマイニャン、そろそろ作れると思うので…
どんな子になるのか、ワクワクしてます (^-^)


あきはさん
リセマラ凄いなぁ ( ̄O ̄;)
頑張られていらっしゃいますね♪
3での対戦は、もう慣れましたか?

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.213 )
  • 日時: 2016/08/17 22:25
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: 1VX/qWBL)

取り急ぎ◎▼◎
クレアさん
桃太郎ニャン ありがとうございました┏●
浦島ニャン 子供に盗まれておりました^^;
申し訳ございません。
滝の中に入れる回数も増えたので、チャレンジしてお送りしますので、今しばらくお待ち下さいませね。
m(*_ _)m

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.214 )
  • 日時: 2016/08/17 22:26
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: XtH89uXv)

りぼんさん
今日はもう交換できない感じなんですね?

明日も大丈夫ですので、お帰りになられましたら、お声かけくださいね♪

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.215 )
  • 日時: 2016/08/17 22:30
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: nwFeYbyU)

こんばんは〜
頑張ってSPコイン2枚ゲットダニ!
5つ星コインも3枚♪
むふふ♪明日が楽しみです♪

リーフさん
ありがとうございます!
かわいいですよ♪
モモタロ御一行パーティーにでもしてみようか企んでおります(笑)

るうパパさん
おぉ!のぼせトンマンゲットダニ!おめでとうございます♪
私はひたすらフラれております(笑)

クレアさん
ありがとうございましたっ!
これで山吹鬼解放出来ました♪
さて、残るレジェンドはイケメン犬、しゅらコマ、やまタン・・
やまタンは解放出来る気がしない(笑)

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.216 )
  • 日時: 2016/08/17 23:15
  • 名前: るうパパPC ◆BTfrpVxEwA (ID: i.Uu/tck)


イナホさん

ホント厳しい暑さでしたね^^;
この暑さの中日々買い物に行かれる奥様方には
頭が下がります。
自分の職場はPCばかりなのでエアコンが
かなり強めで涼しい限りですw

クレアさん

そちらも台風で大変だったでしょうね^^;
そんな中始業式とは…
明日は暑いかと思いますので熱中症にお気をつけくださいね。

あと、あせっか鬼はのぼせトンマンと一緒に出てきますよ^^b
あせっか鬼は狙ってなかったのですが、のぼせトンマンが来なくて
そっちかよ!って思ったら、ザリガニに吹っ飛ばされ、
すぐさまのぼせトンマンとの再戦→仲間に。


?????さん

ありがとうございますm(_ _)m
さすがに何度もやっててあきらめ半分だったんですが、
何とか仲間になってくれました^^

リーフさん

ランダムもうSランクなんですね^^b
すごいです!
自分もランダム始めたいのですが、
今考えているPTには2匹足りないし、魂も
ほとんど作れてないのでもっと魂用妖怪集めないと…
さすがに1匹ずつは残したいと思って進めているので
全く進みませんが(笑)

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.217 )
  • 日時: 2016/08/17 23:58
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: Gk5gM9EN)

こんばんは(^^)/

レスが多すぎてマメにかかないとえらいことに…笑

よし京さん
京都は五山の送り火でしたね~
お盆も終わりで仕事モードでしょうか(^^♪
妖怪のボリュームがありすぎでブシマラまで行きつきそうにありません…


クレアさん
お盆はゆっくりできましたか?
台風がきているみたいですんでお気を付けくださいねm(__)m
薔薇が…始業式が…
青龍はやくも月兎なんですねΣ(・ω・ノ)ノ!おめでとうございます(^^)/


るうパパさん
125回はもんげーです!
対戦用のパーティは考え済ですか??
新しい妖怪を使った可愛いのを思いついたら教えてくださいねm(__)m


イナホさん
予知夢ですが何の役にも立っていません!
小学生の頃から今まで「あっ!この場面夢で見た!!」と何度も思いますよ(^_^;)
でもわざと違うこと言ったりしたりしてあがいてみます(笑)
夢は断片的なんで異なる行動しても結果どうなっているのかよくわからないんですが…

主人は自分が出来るパパだと気付いていないのでそのままそっとお礼だけ言っています。
わたしの父親も料理できる人なんで我が家にくると男性陣がよく動いてくれますよ( ^)o(^ )


バッツさん
小野まつ〇ですか!調べてみようっと。
20日は職場の納涼祭があって子連れでタダ喰い計画です!
たこ市方面でもよかったら一緒に…
焼肉デートでしたか…このあたりならあの店でしょうか?
我が家は旨王にいくことが多いですよ。
ってお酒飲めないんですねφ(..)メモメモφ(..)メモメモ


りぼんさん
仕事お疲れ様です!
私、結局このお盆は日曜しか休みありませんでした(^_^;)
関西は夕方でもなかなか涼しい風がふきません…


カイコさん
大事なのは…ご主人をいかに育てるかですか(笑)
ウソです!新婚当時なんでも完璧にしようとしていた私ですが疲労がピークに。
「そんなに頑張らなくてもいいよ!」と言ってくれてなんでも手伝ってくれるようになりました。
今では半分、いやそれ以上やってくれています。
主人のしてくれたことに文句を言わないようにしています。
なにか言いたいときは褒めたり、お礼を言った直後に今度は〇〇もして欲しいとお願いしています。
(料理してくれることにお礼を言ってまな板だけは先に洗って欲しいとか)
諸事情の扉からまた戻ってきてくださいね、待っています(^^♪


?????さん
私もなぜか犬ニャンだけ出ません…
まぁのんびりやればいいかと思っていますがさすらいコインばっかりひいてほかの妖怪が進みません(笑)


わたしのあきはさん
おかえりなさい〜♪
電車リセマラできるんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
まだ電車ほとんど乗っていませんが今度やってみます。
モモタロ一行ってお供のことですか??
キジニャンしか今余っていませんが必要でしたら声かけてくださいね。
さすらいコインは犬がでるまでぼちぼちやりますんで(*^^)v


Re: さすらい雑談荘 2 ( No.218 )
  • 日時: 2016/08/18 01:05
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: UIl1Gssq)

皆様、こんばんは〜!

今日は、ではなく昨日は盆休み最終日で、嫁さんが仕事だったので、息子と2人で朝から夕方まで終日プールで過ごしておりました!
そして、携帯もコインロッカーに入れたままだったのですが、夕方にあきはさんのはつでんしんの情報を読んで、帰宅後にモノマネキンしてました(^_^)

イナホちゃん
金太郎ニャンGETおめでとうございます!

話は戻り、あきはさんのように妖気を纏って、電車リセマラをして、金太郎ニャンには2回、はつでんしんには3回会えました!
結果は、はつでんしんは友達になれませんでしたが、金太郎ニャンは、なんとか友達になれました(^_^)
その他、ヨミテング、モテヌス、ダララだんびらをGETできました!
あきはさん、ありがとうございました!
また、時間を見つけて、次回ははつでんしん狙いでチャレンジしたいと思います!
レスを、読んでいると皆様、着々と各々レアな妖怪をGETされておられますね!或いは独自のPT作りを進めておられますね!
自分は、まだまだPT作りすら手をつけておらず、魂すら作ってない状態です!
また、しばらくしてから取り掛かりたいと思いますが、何時になることやら(^_^)

あっという間の盆休みも、終わり明日から、仕事!そろそろ寝ます!



Re: さすらい雑談荘 2 ( No.219 )
  • 日時: 2016/08/18 02:29
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: DVFOHxXj)

こんばんは^^

前回、初めましてのかたへのご挨拶おそくなりまして、
大変失礼いたしました。。

◆ぽまるさん
はじめまして^^*
妖怪ウォッチ、バ〇オハザード大好きな2児の母です^^
たこやき府在住です☆
そして、女で慶次好きがここに…笑(おろおろ)
妖怪の名前も「けいじ」「まつかぜ」「おふう」「いわべえ」「すてまる」などなど…(ぇ)
バッツさんとは少年漫画の話で以前から絡んでいただいてます☆
90年代の少年ジャ〇プをこよなく愛しており、
以上のように、少し(だいぶ)変わっておりますが、じ、じ、自称乙女です(殴ってください笑)
どうぞよかったら仲良くしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)

◆クレアさん
ありがとうございまーーーすっっ☆
熱と喉はアゲアゲ(?)ですが、笑
このように思考回路は元気でありますっっ(`・ω・´)ゞビシッ(笑
3もゆっくり進めておりますが、あれ以降ガシャではいいのがなかなか出ません。。
息子のは2体ほどダブりがありますので、またみなさんのお役に立てたらうれしいです(*´ω`*)

◆バッツどん
バッツどぉおおおおん!(モグロ風)
ありがとうございます(´;ω;`)ウゥゥ
熱は上がったものの、扁桃炎で慣れたのか喉の痛みは涙がでてくるほどで(あかんやん)
お口が臭いです(え?いつも?しどいわっっ!ww)
冗談のような本当の話はおいといて、体力はムキムキあります^^*
バッツどんもお気をつけて〜(^^♪
ちょちょっ!そんな誉めてもらえて光栄です〜(n*´ω`*n)←誰も誉めてないw
キセルは吸うのではなく、殴るためにある(違)

◆しゅうやママしゃん
ご無沙汰しており、すみません。。
うぅぅ、しゅうやママしゃんが来てくださるなら、もうおうち片づけて
椅子にハンカチ敷いて待ってますw(´;ω;`)感涙
お仕事お疲れさまです☆
しゅうやまましゃんもお気を付けくださいねー♪

◆めだかさん
ありがとうございます^^
めだかさんもお子さんたちもご家族さんもお気を付けくださいねぇ(;^_^A

◆るうパパさん
るうパパしゃん・・・ありがとうございます(´;ω;`)
リセマラもお疲れさまです★
夏風邪、
るうパパさんも、子供さんるうパパさんとお気を付けくださいねぇ(*´ω`*)

◆イナホさぁん
夏休み、もう毎日が大騒ぎですぅー(へろへろ〜)笑
下の子も39度と1日だけ熱がでたのですが、次の日まったく何もありませんでしたのが救いです^^
イナホしゃんもお気を付けくださいねぇっ(●´ω`●)
イナホしゃんの旦那さんはそんな感じなんですね^^(盗み見失礼します)
うちは、私が見た目「くせもの!」と思われてそうですw

◆カイコさん
カイコさぁーん☆おひさしぶりです^^
そして、ありがとうございます☆
その後、唾を呑むのが苦痛でしたが、食欲はあるので大丈夫そうです♪
扁桃炎にしても、ヘルギナ(なんかキャラ名みたいw)にしても、
まだすんなり飲めるミルクティーがおすすめです(笑)
ポカ〇、アクエリ〇スが染みて飲めないのが辛いです。。。
カイコさんもお気を付けくださいね☆


レス漏れありましたら、ごめんなさい!
遠慮なくおっしゃってくださいねぇー(~_~;)

とももんしゃ〜ん、じぃさま〜〜〜
(*」>д<)」<伝書バト飛ばしましたのでーーー!!

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.220 )
  • 日時: 2016/08/18 07:27
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: VKcb7o1A)

おはようございますー
また∧(ё)∧急ぎで失礼しますっ

?????さん
イナホさん
昨日は無事にお渡し出来て
良かったです(*´ω`*)
イナホさんは可愛らしい子を
?????さんは来たか!と言う子で
爆笑してしまいましたw

お二方ともありがとうございました!
やはり今日は猛暑の様です(´;ω;`)

皆さま
水分補給をしっかりと
今日もまた良い1日を!

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.221 )
  • 日時: 2016/08/18 07:39
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: UyigbLca)

皆様、おはようございます(*^O^*)

昨夜、電車リセマラやってたのですが、まぁ眠い眠いで中断して寝落ち…
からの夜中覚醒でやるも、キンタロ、はつでんしんは出ない…
もう今回は諦めかな…と思った時間ギリギリでついにはつでんしんが!!
なんと!初登場、初ゲットになりました♪ヽ(´▽`)/

あきはさん、ありがとうございました(*^O^*)

よし京さん
すごい遭遇率ですね!
何かコツあるんですか?
どの路線でよく出やすいとかありますか?
私のはつでんしんはケマモトに向かう緑の路線で出ました。
まだキンタロ狙いたいので、参考に教えてください(^-^)/

皆様、今日も良い1日を(*^^*)

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.222 )
  • 日時: 2016/08/18 08:32
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: d.3oHYpl)

おはようございます。失礼します〜!

るうパパさん
ランダムバトルはおそらく
日が経つにつれて勝つのが
難しくなりそうでしたので、
魂と妖怪が揃ってから
すぐにランク上げを
目標にしていました(汗)。
遅れましたが(汗)、のぼせトンマン獲得
おめでとうございます〜!♪

よし京さん
にーこさん
あきはさんの方法で早速
電車ではつでんしん等レア妖怪と
出会えたのですか!
私もその運が欲しいです…
というのは置いといて、
ゆっくり頑張っていきます(汗)。
レア妖怪遭遇おめでとうございます〜!♪


今日も良い1日を
過ごしてくださると嬉しいです〜!

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.223 )
  • 日時: 2016/08/18 08:50
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: Pqa/IEKI)

おはようございます!
朝っぱらからウキウキしながらガシャ・・
SPコインで黒ーーー!!っと興奮するも百鬼姫(泣)
が、5つ星コインでついに!
椿姫が出てくれましたよーーー!!

クレアさん
あの子はクレアさんに渡すために温存しておりました(笑)
爆笑してもらえてよかったです♪

るうパパさん
私もゲットダニ!出来るよう頑張りまっす♪

しゅうやママさん
さすらいコインは、常に99あるのでガシャ回数に余裕あるとき回してみますね♪

それでは皆様、今日も暑いですが頑張りましょうね〜♪
私は7℃のトコで仕事ですが(笑)

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.224 )
  • 日時: 2016/08/18 09:41
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: BBLJK/aN)

おはようございます!

今日もラスブシにフラれ…
さすらい玉もハートなのに〜
完璧に嫌われおりますw
もう嫌〜
クレアさんにお願いする日が近そうです

リボンさん
お久しぶりですw
ランバト全くしておりません。
ガチャ運がなさすぎます。

よし京都さん
キンタロウ羨ましい〜
しかもその発生率ビックリですw

にーこさん
おぉさっそくゲットおめでとうございます!さすがです。
キンタロウはやまびこ線しか出ないはずなので、はつでんしんと同じやり方でいいはずです。

わたしのしゅうやママさん
いつもありがとうございます。
さすらいコインで妖怪が出てきたことがないので…
モモタロウを夢みております

皆さん
よい一日を

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.225 )
  • 日時: 2016/08/18 10:09
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: UyigbLca)

あきはさん
ホントにありがとうございました(*^O^*)

キンタロはやまびこ線にしか出ないんですね。
知らずに色々とウロウロしてました(((^_^;)

昨日さすらいコインからモモタロ出ました。
ダブってますので、もし良ければお礼にお渡ししたいと思いますが、いかがですか?

サイトマップ