妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらい雑談荘 2
  • 日時: 2016/08/19 14:12
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: 5l1PmBkJ)

妖怪ウォッチ2よりお世話になっております
さすらい雑談荘です。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄同様に幅広く活動して行けたらと
思っております。
お子様の影響から妖怪にのめり込んだ
パパ ママの方が
多く所属されておりますが
年齢制限は設けておりませんので
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

なお交換店等のお店に所属されている方は
申し訳ありませんがご遠慮願います。

中傷 荒らし批判はスルーします。
断固禁止です。


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ★テンプラ

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ☆スシ

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★テンプラ

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
126358691835 ★テンプラ

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★テンプラ
息子さん<ゲーム名:ゆうじん >
461388676849 ☆スシ

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆スシ

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

201号室 RIEゴン<ゲーム名:RIEゴン>
051676864166 
534424461667 ☆スシ

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
474276217835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆スシ
547308417677 ★テンプラ

206号室 イナホ<ゲーム名:イナホ>
061938628525 ★テンプラ
139279129454 ☆スシ

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
143568297868 ★テンプラ

208号室 aoパパ<ゲーム名:>
521528906192 ★テンプラ

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★テンプラ

210号室 まな<ゲーム名:まな>
195103849921 ☆スシ

301号室 ガイア
182216066342<ゲーム名:さんぼ>☆スシ
287907308133<ゲーム名:あゆら>★テンプラ

302号室 青葉<ゲーム名:ベクトル>
409868237287 ★テンプラ

303号室 りぼん<ゲーム名:やまほ>
431323061125 ★テンプラ

304号室 まさじゅん<ゲーム名:まさじゅん>
336833598050 ★テンプラ

305号室 アニマルクロウ<ゲーム名:アニクロ>
146161769275 ☆スシ

306号室 ぽまる<ゲーム名:ぽまる>
378102202923 ☆スシ

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★テンプラ

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★テンプラ

地下1F-B号室 しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
500046029874 ☆スシ

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
392674211765 ★テンプラ

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098 ☆スシ
182208574957(バスターズ用)

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 

最近ご無沙汰な方も
お暇ができましたら
顔を出していただけると嬉しいです。

沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: さすらい雑談荘 2 ( No.76 )
  • 日時: 2016/08/11 11:36
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: nSKeT63v)

るうパパさん
ありがとうございました!
天コマちゃん可愛いですっ!
大切に致しますね(*´ω`*)

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.77 )
  • 日時: 2016/08/11 11:38
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: DQIoiP/4)


クレアさん

交換ありがとうございますm(_ _)m
持ってなかったのですごくうれしいですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

これで3種類揃ったので、全部育てて
ストーリーのメインパーティにするかな( ´艸`)

またよろしくお願いします(ゝω・)

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.78 )
  • 日時: 2016/08/11 11:47
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: XWuZ/eK3)

こんにちは〜!

にーこさん、るうパパさん、クレアさん
ゲーム解禁になりました!ありがとうございます(^_^)

水虎は、まだ、一度もお目にかかった事がないです!そこには良く行くのですが!イッカク狙いで、少しでもお役に立てるようにまたやりますね(^_^)

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.79 )
  • 日時: 2016/08/11 12:07
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: nSKeT63v)

よし京さん
よろしくお願い致しますっ!
もう最初からひとまか仙人ですw
皆でヤマタン解放し合いましょう♪

イナホさん
お忙しいでしょうか?
きっと自由研究に没頭して
いらっしゃるのでしょうね(*´ω`*)

りぼんさん
あきはさん
まったり進んでおりますか?
次回は交換会にご参加下さいね!
今スレでもよろしくお願い致します
ハィ(´∀`∩

バッツさんはお仕事でしょうかー?

だいちゃんさん
すみませんが
遠慮しておきますね^^;

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.80 )
  • 日時: 2016/08/11 12:10
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: hMLutPMT)

トリイソギ

●クレアさん
仕事終わりましたので、待ってます^^

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.81 )
  • 日時: 2016/08/11 12:43
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: nSKeT63v)

バッツさん
気がつくのが遅れました^^;
いらっしゃいますか?

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.82 )
  • 日時: 2016/08/11 13:04
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: hMLutPMT)

●クレアさん
交換ありがとうございました^^
最近は熱いキャラになってますね(笑)

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.83 )
  • 日時: 2016/08/11 13:06
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: nSKeT63v)

バッツさん
返って貴重な子をありがとうございます!
バッツさんはこんな顔かしら?
なんて思いながら頂いてしまいました
(*´ω`*)w

そのうち疲れ果てたら
介護お願い致しますねw

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.84 )
  • 日時: 2016/08/11 13:22
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: hMLutPMT)

●クレアさん
そんな恐ろしい顔はしてませんよ(笑)
どちらかと言えば、すもうどんのような顔かなw
クレアさんはスノーラビィのような顔なんだろうな〜と想像^^

まだ○3歳なのに介護はいらないでしょう(笑)←マタトシノハナシw

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.85 )
  • 日時: 2016/08/11 14:22
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: K4iA8efC)

こんにちは〜!

取り急ぎですが、

ダルマさんの所で、イッカクと風魔猿と一先ず友達になりました(^_^)
わざと長期戦にして、ハートたくさん出して好物あげたら2人共に起き上がってきてくれました!
また、皆さんで持ち寄り解放する時には、どうぞお声をかけてください!

失礼しました!


Re: さすらい雑談荘 2 ( No.86 )
  • 日時: 2016/08/11 14:35
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: hMLutPMT)

改めまして皆様、こんにちは^^
さきほど、アンドロイド山田がお友達になりました(笑)

●クレアさん
最近お忙しいようですが、たまには薔薇を眺めながらぼーっとヨダレ垂らしてくださいね(笑)
って今って薔薇咲いてるんだろうか?^^;

●?????さん
ラストブシニャンゲットおめです^^ってツチパンも来てたんですね(゚ロ゚;)
もしかして、来年の運も使い始めてますか?(笑)

●よし京さん
思ったより早くの解放されたようでよかったです^^

●アニマルクロウさん
嫌いなものをあげるって(゚ロ゚;)
小さいころにマチュピチュって初めて聞いたときは、かわいらしい動物を想像しました(笑)

●カイコさん
お帰りなさい^^旅行は楽しかったですか?
部屋の換気をしようと思いましたが、女性の部屋なのでやめました(笑)
ぷにニャン楽しみにのんびりと待っておきます^^

●りぼんさん
ツッコミは「爆音の車でいかんがな!」でしたよ(笑)夜景きれいなんですね〜^^
ファミリーカーのエリシオンがあるのでそれで行きます^^
ところで、私は男性・女性どっちでしょうね?(笑)

●イナホさん
(~ ̄▽ ̄)~←なんか出てる?w
夏休みの宿題は大変ですよね・・・・うちは今年から小学生が3人なのでまあ大変w

●るうパパさん
遅くまでの、お仕事お疲れ様です^^

●じぃさん
元気だよ〜のレスだけでもくれたらいいのですがね><


では、寝ます^^

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.87 )
  • 日時: 2016/08/11 15:28
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: nSKeT63v)

バッツさん
何せ83歳なものでして...
学生の時はファンクラブまで
あったんじゃがねぇ...
あたしゃもうこの歳ですから...ゴホゴホ

ふふふっ...まぢですw

薔薇は北国では咲いておりますよっ
この後また秋に向け
四季咲きの薔薇は咲いていきます(*´ω`*)
バッツさんも疲れを溜めません
様にですよっ!
お優しいからすもうどん、納得です♪

よし京さん
仕事が早いですねっ!
解禁された途端にもんげーヽ(o・ω・o)ノ
この勢いで水虎もお願いしますw


今妖怪をふと見たら
子供の悪戯でカンフーマッハが
ザキヤママッハに改名...
想像力凄いなあw

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.88 )
  • 日時: 2016/08/11 15:31
  • 名前: ぐっちの部屋 (ID: FDkFdKmc)

いい場所やンネー

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.89 )
  • 日時: 2016/08/11 16:28
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: GQxWhwIF)

こんにちは!

やっとやり込める感じになってきましたが、一日一回妖怪のともだちのならなさにイライラw
ラスブシなんてもう二桁は間違いなくしておりますw
近頃は逆に起き上がってきてビックリするぐらいですw

交換会も盛況でよかったですね!
わたしはまだまだマスクのためにカケラを集める日々ですw

わたしのしゅうやママさん

進んでますか?

皆さん
暑い日が続きますのでお身体だけは大切に!

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.90 )
  • 日時: 2016/08/11 16:44
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: S22u3GgR)

もんげーーー!!
やっとコマさんS、ぷにコマがお友だちになりました♪
これで1日1回妖怪は、残すところジバニャンS、センポクカンポク、エジソン・・あ、ウラシマニャン(笑)
で、ついでにエジソンと戦ったら、またまたお友だちにっ!
どなたか必要でしたら遠慮なくおっしゃって下さいね♪

それでは本日は、急遽女子会(ダンナ曰く婦人会・・)が、開催される事になりちょっくら出かけてまいります!
夜、酔拳発動しちゃうと思いますので、クレアさん都合が合いましたら交換お願い致します!

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.91 )
  • 日時: 2016/08/11 17:20
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: w1uYQrt6)

こんにちは〜!

?????さん
すごい調子良い感じですね!
羨ましいです(^_^)

近場のAEONに買い物についてきて、待っている間に5回目で、いのちとりとお友達になりました(^_^)
なかなか、かげむら医院に立て続けに出現してくれて、やりやすかったです(^_^)

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.92 )
  • 日時: 2016/08/11 19:10
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: BuNRoicN)

皆さま
こんばんは。

クレアさん
すみません。
主人のお盆休みが今日だけしかなく、実家の両親の送迎に駆り出された ついでに 遊びに出かけております^^;
今日も 自由研究は 決まらずじまいでしたorz

今日は サッカーも何もなかったのですね!ゆっくりとできましたか?!
交換 出来ずに 申し訳ございませんでした。┏●

ご両親 ペルーですか。
いいですね!
私も南米大陸だけは行った事がないので、行きたい場所ですが、エコノミークラス症候群になりそうで怖いです!
大学時代に行っておけば良かったです!
主人も何度も仕事での話が出ておりましたが、時期や費用、治安の面で何度も中止になっております。本当に南米には縁遠い夫婦です。
(~ ̄▽ ̄)~


よし京さん
解除が早くて良かったですね!
ヾ(●´∇`●)ノ
お子さんの 宿題係 頑張って下さいませね。
私は 昨夜も 深夜まで 勉強係をしておりましたよorz

だるま 途中まででも勝てる気がしませんよ!
先ずは レベル上げ せねば!(><)


るうパパさん
本人達に ヤル気がないので こちらばかりが 焦っております^^;
唯一 作りたいものが、ペットボトルロケットだそうで、自宅周辺で安全に飛ばせる場所もなく 困り果てております(><)
終いには マヨネーズを化学するとか言い始めましたよw
何だかな、、、誰に似たのかなぁ?!
あー!主人です!


にーこさん
無事 到着なさいましたでしょうか?!
運転お疲れ様でした。
お盆休みを 御家族の皆さまとお楽しみくださいませね。


バッツさん
小学生が3人ですと、大変ですね!!!
お互い頑張りましょうね!
(*^^*)


あきはさま
早いですね!
こちらは スピーディーWが一切振り向いてくれませんよ!
ヾ(>y<;)ノうわぁぁ
ウラシマ は 夢のまた夢!
るうパパさんに甘えちゃいましたw


?????さん
相変わらずの強運!
あやかりたりです!
.。゚+.(・∀・)゚+.゚
リアル美魔女会 楽しんで来て下さいね!
私も先週土曜日は 花火ま&自称美魔女会
でしたw


カイコさん
おかえりなさいませ。
旅行は如何でしたか?!
私 スシは 未だに 4章で進みませんよ!
(´Д`)ハァ…


とももんさん
今日は先日より幾分か過ごしやすくなりましたが、隊長は如何ですか?!
お元気になられましたら、また宜しくお願いします。┏●


じぃさん
そちらは 今日も猛暑のようですが、隊長など崩されてはいらっしゃいませんか?!
お姿が見えなくなってから 2週間近くなりますが、如何お過ごしですか?!
お早い復帰を お待ち致しております!
m(*_ _)m


斜め読みで漏れがありましたら 申し訳ございません┏●

皆さま 今夜も 妖怪night を お楽しみくださいませね。
バイバイ(ヾ(´・ω・`)

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.93 )
  • 日時: 2016/08/11 19:53
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: xBRHD.vO)

こんばんはー(*・ω・)ノ
今日は、エジソン2体目がお友達に!(((o(*゚▽゚*)o)))
って、偉人が複数体居るっておかしいんじゃ…Σ(゚д゚lll)
細かい事は気にしない(´・Д・)」www


よし京さん
ゲーム解禁おめでとうございます!(((o(>▽<*)o)))
更に、イッカク&風魔猿をバトルアンドゲット!Σ(°∀°;ノ)ノ
私も、レンタルとか気軽に頼んで良いのかなー?(;°∀°)


クレアさん
ザキヤママッハwww(*´艸`*)
何を思ってそのNNをwwwヾ(>▽<;)ノ
発想力豊かですねwww(´・Д・)」


?????さん
凄いですねー!
羨ましい限りです( ̄^ ̄)ゞ
女子会楽しんできてください♪(((o(*゚▽゚*)o)))

女子会って何話するんでしょう?(;´・ω・)
男子の前では絶対に言えない様な事話してたりするのかな?

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.94 )
  • 日時: 2016/08/11 20:39
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: K4iA8efC)

皆様、こんばんは〜!
イナホちゃん、まなくんゲーム解禁になりました!ありがとうございます(^_^)

まなくん
レンタルは気軽に良いですよぉ〜!あと、誰かが、水虎をゲットしたら、やまたん解放レンタル会が、密かに執り行われると思いますので、タイミング的には、その時に全てレンタルで一気に解放すれば効率的かもですね!
期待してます!まなくん産の水虎(^_^)

一先ず、失礼します(^_^)

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.95 )
  • 日時: 2016/08/12 04:07
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: vm3fgJgi)

暑くて目が覚めました…おはようございます…かな?σ(^_^;)

クレアさん
先ほど…スグに全滅するレベルでしたが、リセマラしてなまはげを仲間に♪
ゲームせずに、寝直せばいいのにねぇ〜 (^◇^;)
ほ〜んと!ゆっくりですが進んでいる?と思いますよ( ^ ^ )


にーこさん
ツチパンのお話…やっぱりお世話になろうと思います ( ̄  ̄;)
いざ!すれ違いを始めると、2と同じ予感がしてしまって…( ̄◇ ̄;)
元祖では来なくて、引き継ぎした真打が600回近いすれ違いでやっとでしたから (>_<)
またご面倒お掛けしますね、すみませーん m(_ _)m


バッツさん
チクリ魔情報とお肉が買える様になったので、なまはげ捕獲大作戦を ヽ(´o`
お陰様で仲間に出来ました ♪


?????さん
ツチパンが来たのですか、おめでとうございまーす d(^_^o)
上手く捕獲出来たのでしょうか?、ドキドキワクワクですね (´ ▽ `)ノ
実体が居ますように ☆彡


よし京さん
解禁おめでとうございます (^-^)
油断してると、また連帯責任が…
お気を付けを〜 Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.96 )
  • 日時: 2016/08/12 06:54
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: GKi29mMS)

皆様、おはようございます(*^O^*)

りぼんさん
パンダちゃん大丈夫ですよ。
ただ、あれから新たにお渡しする約束ができて、ちょっと在庫が足りていないので、お盆休み明けまでお待ちいただいてもいいですか?
すぐにお渡し出来ずにごめんなさい。

よし京さん
いのちとり、イッカク、風魔猿おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/
一気に行きましたね♪

毎日10回以上水虎のいる神殿に通ってますが、まだ1度しか会えていません。
留守がちのようです。
お盆休みかな?!(・◇・;) ?

皆様、今日も良い1日を(*^O^*)

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.97 )
  • 日時: 2016/08/12 07:24
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: Iai.QwJK)

皆様おはようございますー☆
夏休み第1弾最終日になりました
(ウチの夏休みは2~4日の休みが7・8・9月に飛び飛びであるのです)

クレアさん
旅行楽しかったですよーしかし趣味のホラー映画&ボードゲームの仲間です
全員女性です(^^♪
メンバー8人なのですが皆職業がバラバラで、「異業種交流」としても楽しい仲間なんです
勿論ボードゲーム持ってってお部屋で遊んでました

アニマルクロウさん
「台詞集めの為に嫌いな物を投げつける」を拝見して私も面白くなってなんとなく
「嫌いそうなもの」を投げつけて「あ、これは普通なんだ」「やっぱ嫌いなんだ」と
楽しんでましたが、気のせいかもですが大好物投げつけるよりもともだちになってくれる
率が高い気がしました・・

バッツさん
旅行は楽しかったですー
基本的にインドア軍団ですので観光などはほぼしておりませんが・・汗
草津温泉に行って来たんですよー♪

イナホさん
温泉はとても良かったです
上記の通りホラー好き集団なのですが、廃墟や心霊スポットに肝試し、といった
遊び半分な事は決してしない正統派(?)な集団なのです
スシ、やっと5章まで来ました・・仲間を増やしてから進みたいのになかなか仲間にならず
足踏み状態です(-_-;)
今日で何とか一気に進めたいですー

皆様、本日も良い1日をー




Re: さすらい雑談荘 2 ( No.98 )
  • 日時: 2016/08/12 08:39
  • 名前: リーフ (ID: iEGOWyoc)

おはようございます。失礼します〜!
最近は暑い日々(場所によっては40度近く?)
が続いているみたいですね…。
体調に気をつけつつ、
楽しんで過ごされているようですと
嬉しいです〜!

最近は水虎さんやはつでんしん等
求めて頑張っていますが
出現率なかなかないみたいで
もんげー!?です…。
遭遇してもSランクなのでなかなか仲間になりにくいのかな?
と思っています(汗)。
やまタンの解放は残り水虎と大やもりですが…
先は長そうです(汗)。

今日も良い1日を
過ごしてくださると嬉しいです〜!

非常に遅れましたが(汗)、
新スレッドおめでとうございます〜!♪

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.99 )
  • 日時: 2016/08/12 08:58
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: lSEMAybL)

皆さん
こんにちは...
バニミ来ない...
大吉妖気纏って9回緑で
大当たりなし、五つ星は中あたり...
ハァ...ちょいと疲れました
辛いです ...カンフーマッハ
来なかったのも辛いです...
うるさいと評判で
そしてセリフがちょっと
生意気だそうなので
前から興味があり、出そうとして
この結果ヽ(`Д´)ノ
な〜にが「せいぜいがんばんな」
じゃぁ!スピーディーW
だった時は素直ないいこ
だったろうにw
と、まぁおいておいて

バッツさん
山田おめでとうございます(*^^*)
マチュピチュの響きって
なんだか可愛らしいですからねぇ
(´艸`)

?????さん
コマさんS、ぷにコマ
おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
ウラシマニャンは鬼門ですね
まずたどり着かないと( ̄▽ ̄;)

イナホさん
半日以上飛行機で
座りっぱなしは
本当にきついです...
治安もね( ̄▽ ̄;)
お世辞にもいいとは(><)

まなさん
エジソンおめでとうございます
ヽ(*´∀`)ノ
細かいことは
気にするとアウト(ΦωΦ)

カイコさん
チョコボー好きニャン系は
野菜が嫌いでコマさん系は
ジュースが嫌いだったり
一応規則性が
あったり( ̄▽ ̄;)
Bコマさんが
「あ あとで食べるズラ...」
と言われちゃいました
優しい性格がでているセリフです
スカイシャリマンは
「ハッハッハ!ゲホッ」
多分ちゃんと食べたんでしょうね...
彼のことですので
でもやっぱり嫌いな物なので
咳き込んじゃってます( ̄▽ ̄;)
一応嫌いな物あげても
来る時は来るみたいですよ...

リーフさん
ウラシマニャンに
カレーをあげにいく途中
失敗して、神殿に
いくのですが水虎さん
あんま見かけないですね( ̄▽ ̄;)
数回中1、2回ほどのペース
で戦闘して仲間になりません(><)

余談...
やっぱりセリフは
個性でてますね〜!
友達にした時や交換、
ガシャセリフを集めるのですが
旧ウキウキペディアでは
カード化した時に出る
セリフを積極的に集めていました...
いろんな話がきけて楽しかった
です(*^^*)
ニャン騎士の騎士道精神
ジェットニャンの空への思い...
マイティーの爆弾の話とか♪

では(* 'ω')ノ

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.100 )
  • 日時: 2016/08/12 09:20
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 3/7lRo2t)

皆さんおはよう御座います^^

よし京さん
お早い復帰で良かったです^^
子供と連帯責任私の家もあるあるです><
イッカクと風魔猿GETおめでとうございます^^

クレアさん
滝は私も越えた事がありません><
少し勉強してみます^^

?????さん
ラスブシ、コマさんS、ぷにコマ、エジソンGETおめでとう御座います^^

アニマルクロウさん
マチュピチュは1度でいいから行ってみたいですが中々お金と時間がありません><

バッツさん
アンドロイド山田GETおめでとう御座います(^-^)/
私は偽者ばかりでイラッとしてます^^

イナホさん
ご主人のお盆休みは無いみたいですね><
逆に私は嫁がサービス業の為休みが会わなく昨日だけ休めたので
思い切ってお台場の夢大陸に行って来ました(^o^)/

まなさん
エジソンGET2体目おめでとう御座います^^
私は図書室通いを最近始めちょうど半分位です^^
もう3体GETですかね?

あきはさん
ラスブシ10回は辛いですね><
私はトムニャン、プラ鬼が全くダメす^^;
私も欠片集めしてますが中々出ないのでサブリセマラもしてますが
お目当ての物が出ないです^^;

るうパパさん
仕事で忙殺って忙しそうですね><
猛暑で大変ですが頑張って下さい^^

りぼんさん
なまはげGETおめでとう御座います^^
私はいまサブで肉を買えない状況でレベル幾つだろうと気になり捕獲中ですが
20戦してまだ捕獲に至りません><

カイコさん
あらカイコさん旅行は草津でしたか^^
すれ違い圏内に居ましたね残念(^o^)/
知っていればDS持ってウロチョロしたのに^^

リーフさん
私は川下りが苦手で水虎、ウラは諦めモードです><

とももんさん、しゅうやママさん
お元気ですかo( 〃゜▽゚〃)ゝオォーイ!!

にーこさんは向こうで^^
抜けがあったらゴメンなさい><

サイトマップ