妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらい雑談荘 2
  • 日時: 2016/08/19 14:12
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: 5l1PmBkJ)

妖怪ウォッチ2よりお世話になっております
さすらい雑談荘です。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄同様に幅広く活動して行けたらと
思っております。
お子様の影響から妖怪にのめり込んだ
パパ ママの方が
多く所属されておりますが
年齢制限は設けておりませんので
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

なお交換店等のお店に所属されている方は
申し訳ありませんがご遠慮願います。

中傷 荒らし批判はスルーします。
断固禁止です。


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ★テンプラ

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ☆スシ

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★テンプラ

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
126358691835 ★テンプラ

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★テンプラ
息子さん<ゲーム名:ゆうじん >
461388676849 ☆スシ

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆スシ

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

201号室 RIEゴン<ゲーム名:RIEゴン>
051676864166 
534424461667 ☆スシ

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
474276217835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆スシ
547308417677 ★テンプラ

206号室 イナホ<ゲーム名:イナホ>
061938628525 ★テンプラ
139279129454 ☆スシ

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
143568297868 ★テンプラ

208号室 aoパパ<ゲーム名:>
521528906192 ★テンプラ

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★テンプラ

210号室 まな<ゲーム名:まな>
195103849921 ☆スシ

301号室 ガイア
182216066342<ゲーム名:さんぼ>☆スシ
287907308133<ゲーム名:あゆら>★テンプラ

302号室 青葉<ゲーム名:ベクトル>
409868237287 ★テンプラ

303号室 りぼん<ゲーム名:やまほ>
431323061125 ★テンプラ

304号室 まさじゅん<ゲーム名:まさじゅん>
336833598050 ★テンプラ

305号室 アニマルクロウ<ゲーム名:アニクロ>
146161769275 ☆スシ

306号室 ぽまる<ゲーム名:ぽまる>
378102202923 ☆スシ

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★テンプラ

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★テンプラ

地下1F-B号室 しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
500046029874 ☆スシ

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
392674211765 ★テンプラ

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098 ☆スシ
182208574957(バスターズ用)

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 

最近ご無沙汰な方も
お暇ができましたら
顔を出していただけると嬉しいです。

沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: さすらい雑談荘 2 ( No.426 )
  • 日時: 2016/08/24 22:54
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: ZdLoXttJ)

るうパパさん
だるまさんおめでとうございます!そして、同じ時間位にだるまさん倒してました!
偶然にも(^_^)
噂には聞いていましたが、古びたコインは沢山出ますね!その他お宝が沢山出ますね!
あきはさんのおっしゃる通り、育成にはもってこいのピカッと輝いて、いつまでもいておきたい場所ですね。
今宵は、寝落ちまで、我が家の鋭い眼光をお持ちの方に注意して、ポチポチしまくっておやすみなさい!となりそうです!

皆様、お先に、ひとまずおやすみなさい!という事で失礼します(^_^)

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.427 )
  • 日時: 2016/08/24 23:21
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: U60qQz0h)


よし京さん

だるま師匠おめでとうございます(≧∇≦*)
お互いにたようなタイミングでスゴいです(≧∇≦)b
ずっと居たいけど、妖怪集めが…ってなるのでとりあえず自分も寝る前までがんばってみようと思ってたので、これまたΣ(・ω・ノ)ノ

自分もこのまま寝落ち安定です。

皆さんおやすみなさい(^_^)ゞ

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.428 )
  • 日時: 2016/08/25 09:15
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: 1.72.4.4)

おはようございます。

昨日はキンタロウ狙いでずっと電車旅でしたが、4回も会ったのに…

るうパパさん
よし京さん

だるま師匠おめでとうございます!
あそこいいですよね〜
あそこでリセットは落ち込みますよw

よし京さん
魔ガサス魂情報ありがとうございます!
試してみますね

皆さん
よい一日を

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.429 )
  • 日時: 2016/08/25 10:32
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: z7janbML)

皆様、おはようございます!

あきはさん
ありがとうございます(^_^)
てか、電車で、キンタロさんに4回も合うなんて!それでお友達になっていれば、さらにウハウハな気分になったのにですね。
案外、次会った時にひょこっと起き上がってくれたりすれば良いですね(^_^)

昨夜は、だるまさん倒して、無限取得を数時間して、エンペラーチップとマイニャンパーツを拾って、後ろ髪引かれながら無事脱出しました!
るうパパさんもきっちりエンペラーチップ拾われましたか?一先ず、だるまさん倒してお互いに一段落ですね(^_^)

本日より、またボチボチと電車に乗ったり、イカダに乗ったり、欲しい妖怪集めにマイペースで遊びます!

皆様、本日もよろしくお願いします(^_^)

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.430 )
  • 日時: 2016/08/25 10:40
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: C1ATzZUI)

皆様、おはようございます(*^^*)

質問板に未完成版ですが、個体値チェッカーのURL出てますね。
ttp://dl.dropboxusercontent.com/u/293859/Yokai/yw3/ivChecker.html

私がブシマラした
HP231 力126 妖37 守85 速179
力+速 305
は、
力 13〜14
速 12〜13
の個体値みたいです。

個体値20で、それぞれ
力は130 速は183
って…
出る気がしないorz

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.431 )
  • 日時: 2016/08/25 11:04
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: BPoXBUgM)

皆さま
こんにちは。

昨日で上の子の夏休み中の習い事が終わり、今日から夏休みの宿題の清書などをと思っておりましたが、受診日でしたorz
今日は下の子を実家へ連れて行ってから 上の子と病院へ!昨日まで習い事でバタバタでしたので 今日位は行きたい所へ連れて行こうと思っております。

クレアさん
三男さんも回復され、お兄ちゃま方も学校が始まり いつもの日常に戻られ 羨ましい限りです!
こちらは 明日からは やっと 夏休みの宿題の清書に入ります!自由研究は主人にマルナゲットしたものの 未だに 何をするのかあやふやで 困ったものです(><)


あきはさま
ゾンビナイト情報ありがとうございます!
いいとこ取りをすればいいのですね!
夏休みが終わってから 取り掛かりたいと思います。
m(*_ _)m


よし京さん
るうパパさん
だるまっ塔 おめでとうございます!
ヾ(●´∇`●)ノ
私は いつも途中で寝落ちしています。。。
花さか は いまだ30台 コツコツ頑張ります(><)
赤鬼マラソンしなきゃです^^;
昨日もちょこっと ブシマラ 125-179が最高値でした。今日も待ち時間に頑張ります!


まなくん
宿題頑張って下さいね!
高校でも 宿題があるのですね!
シュクダイヲシタΣ(゚Д゚)オボエガナイデス


アニクロさん
アニクロさんもデザインの課題があるのですね。
頑張って下さいね!
来週は藝祭があるので、今から楽しみです!お近くなら 是非なのですが、、、


りぼんさん
最近 ゆっくりテンプラが出来ていないので、ブシマラがちょうど良かったのもあります。
どこで妥協するか、、、って悩むほどまで出来ていません^^;
のんびり 頑張ります。


皆さま今日も良い一日を!

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.432 )
  • 日時: 2016/08/25 11:49
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: qg.0zEtz)

皆様、おはようございます^^
兵庫→東京旅行から無事帰ってきました^^
3日間の車の走行距離は約1350kmでした^^;

●クレアさん
台風の影響は大丈夫ですか?・・・・とROMしたら大丈夫そうで安心しました^^
他の地域では、被害が大きいところもありますね><
お子さん元気になったようですね^^

●しゅうやママさん
近すぎて当たり前になってますが、ベイブリッジを通ってみて、改めて明石海峡大橋のすごさを感じました(笑)
毎日お忙しそうですが、隊長優先でお願いしますよ^^
旦那さんと似てますね、お酒全く飲まず・ギャンブル全くしない・タバコ全く吸わないですw

●イナホさん
旅行前・旅行中ともに、いろんな情報を教えてくれて、とても参考になりました!ありがとう^^
夜勤明けで出発→約9時間ほどかけ、21時半に宿泊先に到着^^;
アドバイスを元に、2日目は、上野動物園・科学館→ららぽーと豊洲→朝日テレビと回りました。
3日目は、10時予約の藤子・不二雄ミュージアム→ダイバーシティ東京うろうろで終了となり、
帰り道は、嫁が力尽きたために560kmを1人で運転となりました^^
雨は動物園の途中で少しの間、結構降ってましたが、あとは意外と大丈夫でしたよ^^
実物大ガンダム見た!カックイイw子供たちもいろいろ楽しんでました^^
子供に生で富士山を見せてあげたかったんですが、雲だらけ><
あと、「アド街ック天国」は全く知らずにすいません(笑)

●?????さん
打ち上げ会場のアイテム集め検証ご苦労様です^^
娘さんの分の、ぷにコマはあったんですね^^
夜勤の休みが、火曜日か水曜日だと思いますので、タイミング合いましたらお願いしますm(_ _)m
って低ランクはほとんど友達なったんですか!500種類越えΣ(・ω・ノ)ノ
こしパンダ&妖楽産メロンニャンおめでとうです^^

●カイコさん
なにやら、どろどろの世界の扉から帰還されたようですね^^;お帰りなさい^^
隊長崩されたようですが、大丈夫ですか?目の状態も気になりますが、ゲームされてるなら、
まだましなのかな?
あと、旅行中の台風の心配ありがとうです。意外と大丈夫でした^^
ぷにニャン捕獲できたんですね^^って首根っこガッチリ捕まえてる姿を想像して笑ってしまいましたw
交換する妖怪は、何がいいでしょうか?たいした妖怪はいませんが、よろしくです^^

●よし京さん
アウトドアが盛んですね!
さすがに兵庫→東京は車では遠かったです^^;
魂を作成されてランダムに向けての準備が着々と進んでますね!
こちら、全く進んでません><

●りぼんさん
ブシマラまかせました^^
そして高個体くださいねw

●あきはさん
女神効果でサルニャンおめです^^
こちらは、さすらいコインまだ当たりませんが(笑)
間違いリセットは数回ありますが、ショックですよね^^;

●るうパパさん
ブシの速さ181でたんですかΣ(・ω・ノ)ノ
新たにブシマラしようかと思い、新データするか悩み中ですw

●まなさん
宿題が残るのは学生の宿命!逃れられぬ運命!
・・・・・うちは嫁が早くにギャーギャー言ってたのでなんとか終わりそうですw

●アニマルクロウさん
皆さんと同じく大学生かと思ってました^^;
トムニャンの絵、上手ですね!
USAマリンは今ゲームコイン回したら、出ましたので差し上げましょうか?
酸素ボンベ付けたダイバー姿のUSAピョンですよね?

●リーフさん
400種類以上ですか!こちらまだ、200少々だったような^^;
水虎獲得おめです!まさに根性ですね(笑)
毘沙門天はお持ちですか?なければ差し上げますよ^^
あと、ドリップはコーヒーで、正解はトリップですね(笑)

●めだかさん
ボンバーアフロ鬼おめです^^
アド街 上野の説明ありがとうです(笑)
3時間のリセットはきついですね><

●にーこさん
すいません〜><
帰宅が23時半になってしまい、眠気&疲れですぐに力尽きました^^;
なるべく、インでできるときは、待機状態にしておきますので、お誘いくださいm(_ _)m

●★☆さかな☆★さん
アニ鬼←→椿姫初期全冠の交換おめでとうございます(*^^*)
まだ、椿姫にはお目にかかったことないです^^;

●とももんさん
残暑がつづいてますが、お元気ですか?^^
相変わらず、ゆるりとお待ちしておりますよ^^

●じぃさん
(」゚Д゚)」お元気ですかーーーー!!

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.433 )
  • 日時: 2016/08/25 12:17
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: rmH.m12S)

皆さん
こんにちは(`・∀・´)
今日はがっつり課題を
やろうかと(*^^*)
キンタロリセマラも
しながら(´艸`)
そういえば、ぎっくり男を
捕獲しました
電車限定なので
辞典埋めにレンタルしたい方は
お声かけを〜

まなさん
私も昔は絵はあまり
うまくありませんでしたよ
( ̄▽ ̄;)
落ち込むこともありますが...
なんとか自信をつけて
少しずつ描いてました
今じゃコツを掴んで
バランスとかは
とれるようになりましたが(´艸`)
昔の絵もとってはありますw
たま〜に見て上達を
感じることができるので
ちょっとした勇気になります
褒められるのも(´艸`)

イナホさん
課題頑張ります(´艸`)
藝祭、調べてみましたが
東京...
東海地方な私は
遠いところですな〜

バッツさん
おかえりなさい(`・∀・´)
旅行楽しめましたか?

トムニャンは自信作なので
嬉しいです〜(´艸`)

USAマリンはダイバーで
合ってます(´艸`)
海のある場所教えて〜って
言ってる可愛い子ですね(*^^*)

USAピョンについては
自分で手に入る可能性があるので
自分で頑張ってみます!
USAピョン好きとしては
自己産しか受け付けなくて...
譲れないところなんです(^_^;)
お気遣いありがとうございます
(*^^*)

では(* 'ω')ノ

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.434 )
  • 日時: 2016/08/25 13:00
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: Ym6Pne8Y)

取り急ぎ◎▼◎

バッツさん
おかえりなさいませ!
お疲れ様でした。
m(*_ _)m
560kmをお一人での運転でしたか!!!
奥様思いで優しい御主人様なのですね。
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
我が家だと 途中で喧嘩になってしまいますw
お子様方もそれぞれ お楽しみ頂けたのであれば幸いです。
あまり いい観光地を思い浮かばず すみませんでした┏●
奥様 ドラちゃんとの記念撮影は出来ましたか?!


アニクロさん
東海でしたよね。。。

藝祭 毎年驚かされる作品が何点かあります!
JAZZ演奏も飲みながら楽しめるので、家族で楽しんでおります。

では、行って来ます!

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.435 )
  • 日時: 2016/08/25 13:20
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: Oa6NYYyO)

こんにちは〜

るうパパさん
よし京さん

だるまさんおめでとうございます☆
いよいよランバトに向けての魂作りですか♪

私はまだまだと思っていますが、気になったので魂一覧を確認! ヽ(´o`
ん〜…今回は使いそうな魂ですとチャージ、ブロッカーを作るのに大変そうですね ( ̄◇ ̄;)
複数ならもっと厳しそう…
コインだけの出現のみでしたら運次第??って事になりそうですね(ーー;)


にーこさん
私、個体値チェッカーの見方を理解していませんので…教えて頂けますか?
各数値打ち込んだ結果の数字を、どのように判断すればよろしいのです?(・・?)


イナホさん
バッツ家のツアーアシストお疲れさまでした♪
バッツさんに、わがまま言っちゃって下さい ( ̄▽ ̄)v


おぉおおお!!!バッツさん
おかえりなさいませ〜♪
てっきり予定を変更して、台風の目との対戦に行かれたかと…
雨もヒドくならず、各所に観光出来たみたいでよかったですね ( ^ ^ )

ブシマラは、バッツさん達にこれくらいの数値がいいよ!ってお聞きして始めましたし、
ぜひ!新データにして、私に高個体を ( ̄▽ ̄)v


アニクロさん
お住まいが東海ですか?
私が愛知でしたので、ちょっと気になりました♪

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.436 )
  • 日時: 2016/08/25 13:31
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: rmH.m12S)

イナホさん
なんとも楽しそうですな(´艸`)
しかもJAZZまで!( °_° )
はぁ〜...(*゚Д゚艸)

行ってらっしゃいませ(* 'ω')ノ

りぼんさん
私は岐阜住みなんですよ〜
前は次世代ホビーフェアで
名古屋ドームまで行きました(´艸`)
ピンクエンペラーメダル(*´∀`)

では(* 'ω')ノ

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.437 )
  • 日時: 2016/08/25 14:14
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: C3989PsT)

こんにちは〜(*´∀`*)ノ

あきはさん

ありがとうございます(≧∇≦*)
眠かったので30分ほどで出ましたが
必殺の超秘伝書が30近く出ましたΣ(・ω・ノ)ノ

あそこでのリセットはホント…(o;ω;o)

よし京さん

同じくエンペラーチップ、マイニャンパーツはゲットしましたよ(≧∇≦)b

USAピョン育てないとですね(≧∇≦*)

にーこさん

情報ありがとうございます(^_^)ゞ
早速参考にしてみます(≧∇≦)b

イナホさん

ありがとうございます(≧∇≦*)
イナホさんも頑張ってください(^_^)ゞ(^_^)ゞ
リセマラはにーこさん情報で、有用な個体が分かりそうですが、妥協が肝心ですよ( ´艸`)
自分も妥協しました(//∇//)

バッツさん

東京旅行楽しまれたみたいで良かったです(●´∀`●)
にーこさん情報だと
力130、速183みたいですね (||゜Д゜)
全くでる気がしませんが(笑)

りぼんさん

ありがとうございます(≧∇≦*)
そうなんですよね…
チャージ魂、ブロッカー魂がきつくて
まだ参加出来てません(o;ω;o)

チャージ魂出来たら一応参加する予定です。

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.438 )
  • 日時: 2016/08/25 17:26
  • 名前: にーこ(会社PC) ◆Rcaz7RUzJM (ID: C1ATzZUI)

皆様、こんにちは。
私なりに個体値を分析してみました。

バスターズでは、
基本の種族値(加算前の基礎値)に対して
HP×1/2+力+妖+守+速=50
が加算されていましたが、
3では、加算は40になっていました。

従って、平均個体値は10ではなく8になります。
実際に私が以前82回の試行を行った
平均(公式)234-123-38-88-176
を入力してみると、16-9-8-7-8の個体という結果が出ました。

それを加味して考えると、
公式:230(10)-128(16)-35(2)-85(2)-180(15)
くらいが現実的に出そうな高個体になるかと思います。

攻撃特化なら、
公式:230(10)-130(20)-35(2)-85(2)-178(11)
が夢のブシですかね?

公式:力+速=308 これが夢の高個体ですが、妖、守がかなり低く出ないと出ませんね。

まぁ、私の
公式:231(12)-126(14)-37(5)-85(2)-179(13)
力+速=305
※幅があるのは期待を込めて上を取っています
もまあまあ悪くないかな?

文系脳なので間違っていたらごめんなさい。

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.439 )
  • 日時: 2016/08/25 17:41
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: covLeu0o)

皆様こんにちは

取り急ぎですー

バッツさん
お帰りなさいませm(__)m
旅行はお天気が今一つな時もあった様ですが楽しく過ごされ何よりです(^^♪
ぷにニャンは、何時お渡し致しましょう・・
本日はちょっとここに来れないかもですので、ダメ元で21時・22時、の両時間近辺で
オンにして待機してみますね☆
交換妖怪はもし雨女お持ちでしたらお譲りいただきたいのですが、もし未所持であれば
何でも大丈夫ですー

ではまた後程・・

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.440 )
  • 日時: 2016/08/25 20:00
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: cIbg7SM6)

こんばんは

バッツさん
おかえりなさい!
わたしもガチャ運はない方で自信ありますよ〜

よし京さん
るうパパさん

何やら打ち上げ会場のところにw
今まで本の為にお金集めていたのに、
あそこを知るとプラチナこけしが出てもがっかりしますw

にーこさん
計算が凄すぎて理解出来ないわたしですが、ブシマラの目標が出来てありがたいです。また教えて下さいw

また厚かましいお願いなのですが、
ツチパンとツチ星人まだありましたら
お譲り頂けないでしょうか。
ご検討よろしくお願いします

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.441 )
  • 日時: 2016/08/25 20:27
  • 名前: あかまる ◆SZ.utvNtRk (ID: Vv7DWTQI)

初めましてあかまるです。
台風の直撃で、なかなか外に出れませんでした。
ところで、何か話題になっていることありますか?
いろいろ話したいと思っております。
早速ですが、Sランクが手に入りました。
でも、まだ5匹です。
なかなか手に入りません。
ヒーロー妖怪のクエストも受けていますが、友達になりません。
どこか、Sランク手に入る場所見つけたら、教えてください。

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.442 )
  • 日時: 2016/08/25 20:31
  • 名前: あかまる ◆SZ.utvNtRk (ID: Vv7DWTQI)

Sランク手に入る場所見つけました。
桜住宅街で、

・酒呑童子
・風魔猿
・イッカク

などです。

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.443 )
  • 日時: 2016/08/25 20:37
  • 名前: あかまる ◆SZ.utvNtRk (ID: Vv7DWTQI)

ケマモトやナギサキは、アップデートで行けます。

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.444 )
  • 日時: 2016/08/25 20:43
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: WyVCO1yu)

キタァーーーーーーッ!(((o(>▽<*)o)))
ツチノコキタァーーーーーーッ!(((o(*゚▽゚*)o)))
6時間かかった!疲れた!眠い!ヽ(;▽;)ノ
ツチノコ1発ゲットには驚きましたよΣ(゚д゚lll)
でも、1発ゲットじゃなかったらやってられんとです(つД`)ノ
見つけるまでに超時間かかった分超嬉しい(*´艸`*)
次は何にしよーかなー?( ̄▽ ̄)

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.445 )
  • 日時: 2016/08/25 21:12
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: MAwx0PJ1)

あきはさん
捕獲するのでちょっとお待ちくださいね。

まなさん
ツチノコおめでとうございます(*^^*)
私が見つけた時は深夜でしたが、時間帯はいつでしたか?
出現時間に決まりがあるのか気になっています。

あかまるさん
はじめまして、こんばんは
私はスレ主ではありませんが、初めて来た雑談スレでまくし立てるようにコメントするのはあまり感心しません。
まずは、自己紹介などして、スレ主や他のメンバーから話しかけられるのを待ってはいかがでしょうか?

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.446 )
  • 日時: 2016/08/25 21:31
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: MAwx0PJ1)

あきはさん
捕獲しました。
お渡しできますので、ご都合いい時にお声かけください。

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.447 )
  • 日時: 2016/08/25 21:34
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: WyVCO1yu)

にーこさん
私が見つけたのは普通の夜です( ̄▽ ̄)
ツチノコの出現時間に決まりは無いみたいです(((o(*゚▽゚*)o)))
もし、決まりがあったら鬼畜すぎます…(つД`)ノ
これ、ツチノコのまま使いたい…(´;ω;`)フクリュウに進化させたくない…

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.448 )
  • 日時: 2016/08/25 21:38
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: MAwx0PJ1)

まなさん
ありがとうございます(*^^*)
夜に出るということかもしれませんね。
深夜のみじゃなくて良かったです。
私も進化させたくないのでもう一体欲しいなぁなんて思っています。

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.449 )
  • 日時: 2016/08/25 21:50
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: 1hELde0L)

にーこさん

もんげ〜
すばやい対応ありがとうございます!
本当に感謝です。
オンラインしますのできづかれたら
お願いします。
ちょぼい妖怪しかいません。
すいません

追記
にーこさん
本当にありがとうございます。
うちにさすらう自信が全くなく感謝です。
今気づいたのですが、ドケチングがAランクになっていましたw
大した妖怪でなくすいません

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.450 )
  • 日時: 2016/08/25 21:42
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: WyVCO1yu)

にーこさん
妖怪ウォッチ3動画で昼間にツチノコが出ているのがあったので、
時間指定は無いと思われます( ̄^ ̄)ゞ
でも、出現率低すぎませんかね?((((;゚Д゚)))))))
2体目なんて恐ろしい…(>人<;)

サイトマップ