妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらい雑談荘 2
  • 日時: 2016/08/19 14:12
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: 5l1PmBkJ)

妖怪ウォッチ2よりお世話になっております
さすらい雑談荘です。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄同様に幅広く活動して行けたらと
思っております。
お子様の影響から妖怪にのめり込んだ
パパ ママの方が
多く所属されておりますが
年齢制限は設けておりませんので
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

なお交換店等のお店に所属されている方は
申し訳ありませんがご遠慮願います。

中傷 荒らし批判はスルーします。
断固禁止です。


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ★テンプラ

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ☆スシ

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★テンプラ

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
126358691835 ★テンプラ

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★テンプラ
息子さん<ゲーム名:ゆうじん >
461388676849 ☆スシ

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆スシ

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

201号室 RIEゴン<ゲーム名:RIEゴン>
051676864166 
534424461667 ☆スシ

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
474276217835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆スシ
547308417677 ★テンプラ

206号室 イナホ<ゲーム名:イナホ>
061938628525 ★テンプラ
139279129454 ☆スシ

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
143568297868 ★テンプラ

208号室 aoパパ<ゲーム名:>
521528906192 ★テンプラ

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★テンプラ

210号室 まな<ゲーム名:まな>
195103849921 ☆スシ

301号室 ガイア
182216066342<ゲーム名:さんぼ>☆スシ
287907308133<ゲーム名:あゆら>★テンプラ

302号室 青葉<ゲーム名:ベクトル>
409868237287 ★テンプラ

303号室 りぼん<ゲーム名:やまほ>
431323061125 ★テンプラ

304号室 まさじゅん<ゲーム名:まさじゅん>
336833598050 ★テンプラ

305号室 アニマルクロウ<ゲーム名:アニクロ>
146161769275 ☆スシ

306号室 ぽまる<ゲーム名:ぽまる>
378102202923 ☆スシ

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★テンプラ

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★テンプラ

地下1F-B号室 しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
500046029874 ☆スシ

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
392674211765 ★テンプラ

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098 ☆スシ
182208574957(バスターズ用)

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 

最近ご無沙汰な方も
お暇ができましたら
顔を出していただけると嬉しいです。

沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: さすらい雑談荘 2 ( No.601 )
  • 日時: 2016/09/04 20:13
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: QYPtEa5w)

こんばんは〜
なんだか胸焼け・・2日続けてのハッピーセットが原因でしょうか(笑)

しゅうやママさん
プールいいですね〜♪
み、水着を着る勇気がありません(笑)

るうパパさん
ありがとうございます♪
もぅみなさん優しいです〜!
でも古びたコインがなくなるまで頑張ってみますっ!

アニマルクロウさん
娘、だいたいタオル欲しがるんですけど、なぜかコップばかり当たります(笑)不思議です・・

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.602 )
  • 日時: 2016/09/04 22:24
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: fyBWuMiw)

アニクロさん

そう!それです!
2だと確か魂レベルを最大にすると
「必ず」耐える仕様だったと思うので、
3でも同じだと思ってました(;^_^A

ジバニャンクッションおめでとうございます(≧∇≦)b
妖怪ウォッチグッズが
充実してますね(≧∇≦*)

?????さん

2日連続のハッピーセットはキツいですね(o;ω;o)流石に胸やけするかも…(笑)

追記
よし京さん

連勝記録は18で途絶えちゃいましたが、
なんとかSランクまでいけました(≧∇≦*)
連勝すれば30勝以内にSランクまでは行けそうです( ´艸`)
よし京さんに期待しておきます(ゝω・)

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.603 )
  • 日時: 2016/09/04 22:21
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: FGqrcGJo)

こんばんは!

今日のきまぐれゲートは大盤振る舞いセットでしたw
まさかの怪魔3匹ゲットです。
それでもダブりで揃わないのがわたしらしいです…

るうパパさん
優しいお気持ちありがとうございます。
きらめきこの前まぐれでゲットしまして
やまタン開放妖怪に色気を出した次第ですw

?????さん
わたしのガチャ運ない自慢ですが、本日も1回です…
うちもジバやウサは哀しい顔するだけです…

アニマルクロウさん
スポット発見してその場でセーブで何度も戦えます。アニ鬼と同じ方法ですね!
さすらい荘の右下のミラーでした!

わたしのしゅうやママさん
雨は大丈夫ですか?
水着…妄想…イカンイカン
また遊んで下さいね

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.604 )
  • 日時: 2016/09/04 22:33
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: QEnBBAfp)

?????さん
昨日発売のやつではなく
スシジバ達の一番くじかな?
私はコップとタオルを
とりました(*^^*)
ラスブシ君は多分
先にとられましたヽ(;▽;)ノ

るうパパさん
2ではそんな仕様でしたっけ?
私あんまり魂を
使わないもので(^_^;)
懐かしい...ようかい王まで
しかいきませんでした

グッズが充実していきます
ヽ(*´∀`)ノ

あきはさん
実は前にもう
かまいたちスポット
やっちゃって(^_^;)
復活しますかね...あれ

かまいたちちゃん(君かも)
捕獲したいのですが
しばらくはだるまっ塔かな...

余談ですが
2の対戦では
ジバニャンS ズキュキュン太
ゴルニャン とらじろう(元祖)
トゲニャン まさむね
使ってました(`・∀・´)
まさむねを使う前は
ガリ王子(元祖)だったりして...
むむ...懐かしい
趣味PTでした でも
とてもかっこよかった事を
今でも覚えてます...(><)うっ...

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.605 )
  • 日時: 2016/09/04 22:37
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: zB151186)

取り急ぎ

アニクロさん
かまいたちならおおもり山の西の洞窟でシンボルで普通に出ますよ。
出口近くによく出るので、ヘリポートで出口から入った方がいいかもしれません。

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.606 )
  • 日時: 2016/09/04 22:40
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: FGqrcGJo)

アニマルクロウさん

やった後の復活ですねw
実はわたしも気になっております。
ヨミゲンスイやってしまっていて、
雨夜のおおもり山をいつもチェック
しておりますが出てきません…

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.607 )
  • 日時: 2016/09/04 22:52
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: QEnBBAfp)

にーこさん
情報ありがとうございます(*^^*)
あ、あそこ ちゃんと かまいたち
出るんですね...(^_^;)
何度かいきましたが
見かけなかったので
明日からやってみます〜

あきはさん
黄泉ゲンスイかぁ〜
あれ、復活は絶望的なような...
かまいたちに恋(違う)を
しまして、自己産を
求めていますが
なかなか来ないのでスポット!
っと思って探してますが
見かけなくて(^_^;)
ふむむ、地道に頑張ります

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.608 )
  • 日時: 2016/09/05 06:19
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: nqp2GH4I)

おはようございますー

アニクロさん
もちもちクッションが2つも!
もちもちもち...(*´ω`*)
癒されそうです♪

?????さん
今日仕事がお休みなので
アプデの件 やってみようかと...
少しコワイですがw
連日のハッピーセットは
同じく胃にくると思いますw

歳三さん
そうですね!
台風からの試合は疲れますが
嬉しい悲鳴ですね(*´ω`*)
地区大会 準優勝でした♪
息子はあまり活躍はしていませんがw

妖気のつぶ90個、他はカンスト!
もんげー!!

イナホさん
ご主人日程を調整するに越したことは
ないと思います(´;ω;`)
長男の修学旅行は延期になるか
場所を変えるか...今日決まる様です
(´;ω;`)

あきはさん
ついてますねー(*´ω`*)
怪魔三体 月兎は
中々真似できないですよ!
このまま水虎も...!

リーフさん
辞典600種類って凄いですね!
コンプまで頑張って下さいね!

るうパパさん
順調にランクが上がっていますね!
流石です(*´ω`*)
対戦は緊張するので 中々進まないですw
最近の傾向は 床パ以外に怨念パ?
なのでしょうか?

しゅうやママさん
水着....!!
勿論ビキニですよね? (〃ノωノ)
朝からあまり言うと ダメですかねw
産後全く着ていないので勇気が...泣

皆さま
今日も良い1日を!

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.609 )
  • 日時: 2016/09/05 08:18
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: ClVC0klq)

皆様、おはようございます!

全国各地にお住いのさすらい荘住民の方々、お住いの地域により台風の影響やらで、全く真逆の天候になると改めて感じた次第です!

るうパパさん
Sランクおめでとうございます!
順調に駆け上がりましたね。
自分は、未だアップデートしてないので、対戦もできず7連勝継続中のDランクです!そろそろ、アップデートしてみようかとも少し思っております!

バッツ丼
週末にツチノコ星人2体を99にしました!6体を99にするのは、諦めて、にーこさん達のリリィの企画に便乗できたら大富豪?と目論んでます(^_^)

今週も皆様宜しくお願いします(^_^)

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.610 )
  • 日時: 2016/09/05 08:24
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: .am6ivg0)

おはようございます(^^)/
無事、師匠を倒してクリアできました(笑)
スペシャルのかけらはなかなか手に入らないもんですね…(^_^;)


るうパパさん
9月になり台風接近で朝一番は数人で貸し切りでした!
私は日焼けしないように屋根に引っ込んでは出てきての繰り返しでしたが…

対戦頑張っていらっしゃるんですね(^^♪
私はまだまだ今から妖怪を集めて回る段階です。
また対戦まで行ったらよろしくお願いします!


?????さん
市民プールは子供連ればかりで中には全身タイツのような日焼け対策をされた方もΣ(・ω・ノ)ノ!
3歳がいるので2時間ほどで帰りましたがなかなか発散出来ました。

若い頃は友人に連れられラフティングとか行っていました。
自然はいいですね(^^♪


わたしのあきはさん
そんなに量は降っていないので雨は大丈夫ですよ!
なんとか師匠倒しましたんであきはさんのタイミングでアップデートしますね。
決して急いでいないんでのんびり行きましょう。
とりあえずベーターチップとニャンボイスはゲットできました。


クレアさん
水着はキャミとパンツですんでヘソは出していません(笑)
それにパーカーはおるんで…(^_^;)


ではよい1週間を!

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.611 )
  • 日時: 2016/09/05 09:13
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: RZifL8yX)

おはようございます(*´∀`*)ノ

歳三親分の妖気のつぶ90個の話見て
ちょっと後悔中のるうパパです(笑)

クレアさん

自分も最初は相手がどんなでPT来るのか分からず少し緊張気味でしたが
2の頃とあまり代わらず、低ランク中は
何持ってるか分からないようなPTばかりですよ(;^_^A
なのでクレアさんも本格的にやろうってなればすぐですよ(≧∇≦*)
たまに猛者が隠れてたりしますが(笑)

SやAランクともなると、
怨念やら床やらばかりで少し(||゜Д゜)
ってなります。
体感では怨念イサマシと床が一つ抜けて多い感じですね。(怨念ゾンビは対策されすぎて減ったのかな?ってくらい見ませんでした。)

よし京さん

ありがとうございます(//∇//)
やはり未アップデートでしたかw
↑にも書いてますが怨念PTがAランク以降増えると思うのでそこは注意が必要ですが、そこさえ何とかなればサクッと上がれると思います(ゝω・)

しゅうやママさん

市民プールを数人で貸し切り状態は
かなり楽で良いですね(≧∇≦*)
やはり女性は日焼け対策が大変ですよね(;^_^A
自分はサーフィンとかで使える上着を
着るだけで他何もしなかったので、
顔がヒドいことにヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

だるまっ塔おめでとうございます(≧∇≦*)
しゅうやママさんなら始めたらすぐだと思いますので、あきはさんとしゅうやママさんが一緒に
ランク上がってこられるのをお待ちしてます(^_^)ゞ

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.612 )
  • 日時: 2016/09/05 11:51
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: nqp2GH4I)

しゅうやママさん
へそ無しでしたか...残念w
お子様は勿論しゅうやママさんも
楽しまれた様で何よりです(*´ω`*)
師匠討伐おめでとうございます!

るうパパさん
そうなんですねっ(´;ω;`)
まだランクが低いので
それといったパとも当たらずで
未知の世界です!

バージョン下げてみました!
アイテム取り放題ですよっ(*´ω`*)
データ戻るのか少々不安もありますが
大丈夫だと思います!

?????さん
台風は大丈夫でしょうか!?
そちらは大荒れとテレビでやって
おりました(´;ω;`)
↑是非バージョン下げてみて下さいね♪

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.613 )
  • 日時: 2016/09/05 16:54
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: axPRjIXq)

こんにちは〜♪
やっと!やっと!なまなまはげが登場!
無事になまだま貰えました♪

るうパパさん
カード欲しさのハッピーセット(笑)
しばらくマックには近づきたくありません(笑)
台風・・何もなく終わりました!ありがとうございます♪

あきはさん
怪魔3体もんげーー!!
ガシャ運が、そっちにいってますね(笑)
私も今日は1回でした・・

アニマルクロウさん
そうです!
我が家には妖怪ウォッチのコップがいっぱいですよ〜(笑)

クレアさん
バージョン下げたんですね!
よし!私もやってみます!
ありがとうございます♪

しゅうやママさん
ぜ、全身タイツとなっ!!
2時間ぐらいがちょうどいいですね♪
師匠退治おめでとうございます!

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.614 )
  • 日時: 2016/09/05 17:07
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: uRFFQV0r)

こんにちは!
そして亀レスすみません。。。

ダルマでイッカクの回復に泣き、
スズメちゃんでボコボコにされ、
あきはさんの最後の「皆丼」がツボった私です(笑)

クレアさん
その後の仕事のお悩みいかがですか?
追い打ちをかける嫌味…つらいですね(´;ω;`)
どうぞ負けずに吐いてすっきりしてくださいねー(*´ω`*)

◆アニクロさん
亀レスすみませんっm(__)m
はい承知いたしました☆イラストの件、使うときはもちろん
「アニマルクロウ画伯作」と明記しますので^^♪
まずお借りするとき、保存するときは声かけますね♪
バッツどんへKKブラザーズ祈願も届いてよかったですね☆
インターネットもできるようで一安心ですね(●´ω`●)

◆るうパパさん
お久しぶりです^^
その後も好調で子供らにも移ることなくでホッとしてます^^
バッツどんには私もいつも笑わせてもらってます(笑)
るうパパさんもご一緒に掛け合いいかがですか?(*´ω`*)テヘヘ笑

◆よし京さん
よし京さん!バッツさんが(妻)で私が(旦那)ですねw!(●´ω`●)違

◆ハッツとん(濁点は食べちゃったw)
お??盗み見をすれば、ハッツとん睡眠4時間…大丈夫でしょうか?(私が言うな)
爆笑!!!歯は一応(一応!?)毎日磨いておりますのよ、ほほほ(誰)
ぬ!?冗談ネタだったのですねっ!?
でもいつも私はあなたの後ろに…(恐怖)

◆リーフさん
こちらではお久しぶりです^^
そして、リーフさんの驚異的数字に毎回ビックリしています(*´ω`*)
ダルマまでの到着道のりに苦戦してるわたしですが、
またいろいろ教えてくださいね^^*

◆しゅうやママさん
おお!ハイレグビキニですか!?(n*´ω`*n)
と、冗談ですが。。。
お忙しかったのもすこしマシになったようですね^^
こちらは空も風も静かですが、そちらはどうですか??


ではでは、レス漏れ見落としあったらごめんなさーいっ!

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.615 )
  • 日時: 2016/09/05 18:53
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: OhpJ1Qiu)

こんばんは!

ケータイの不調によりやっとROM中w

わたしのしゅうやママさん
だるま師匠退治おめでとうございます!
アイテムもゲットされたのこと。
バージョンアップですかね!
クレアさんと親分の情報のおかげでバージョンダウンも出来るとのこと。
まずはサブ機で試してみますね

アニマルクロウさん
やっぱり復活は厳しそうですよね…
ヨミゲンスイ…

るうパパさん
もうSランクですか!
おめでとうございます!
2で対戦はじめた頃に神ランクに憧れたのを思い出しました。

クレアさん
きまぐれゲートを発見するとリセマラするクセがついてしまいましたw
さすがにすいこは…

?????さん
ガチャ運なし自慢は負けませんよー
わたし数多くの五つ星コインで天狗のうちわ5個持ってます!
カブキ猿4体います。
ボス妖怪やマスクみたことありません…

妖怪が仲間になりやすい日があるような気がします。逆もありますが…

あやこさん
先日あのアオマジンさんに2でボコボコにされましたw
あやこさんにも久々にされたくなりました(Mか!)

皆さん
良い晩を

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.616 )
  • 日時: 2016/09/05 19:14
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: eZaPSNPS)

取り急ぎ(最近こちらではこればっか 笑)

あきはさん、るうパパさん
私は妖怪スポットでゲットしたので、試してませんが、黄泉ゲンスイはゴゴゴ・ゴッドタワー太陽のドリームフロアでシンボル出現になってますよ。
ttp://xn--3-meuj0hj7183d2vjv0jcu0b.xyz/%E9%BB%84%E6%B3%89%E3%82%B2%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%82%A4.html

お試しあれ♪ヽ(´▽`)/

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.617 )
  • 日時: 2016/09/05 19:21
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: QTAG7TaH)

皆さん
こんばんは(*^^*)

ぷにぷにでガシャ回したら
ゼロ博士ぷにが!
ぷにぷにぷにニャン〜♪

さぁ、かまいたちを狩ります
ラスブシとハンゾッ君の
育成も兼ねて(^_^;)
ラスブシつかってみると
カッコイイより...
なんだかおバカ可愛いの
イメージしかなくて、落書きでも
らちゅと〜!と
言わせてしまいます(^_^;)

クレアさん
もっちもちです...
抱き心地いいですよ(´艸`)

よし京さん
久しぶりに雨がこちらに
降りましたが、ちょっとだけ...
蒸し暑かったです...

しゅうやママさん
貸切状態(´艸`)
いいですね〜
ここ数年プールに入らないので
ちょっと羨ましい(*^^*)

?????さん
なまだまおめでとうございます
(´艸`)
妖楽かぁ〜
一体どんなところだろ...

コップがたくさん(´艸`)
私もそこそこあって
日常使いしてます(*^^*)

あやさん
保存自体はお声かけなしで
大丈夫ですよ〜
掲載も前に言ったことを
守ってくだされば
大丈夫ですので(*^^*)
心配な時やわからない時には
また聞いてくださいね(*^^*)

祈願が皆さんに届いているようで
何よりです(*^^*)

あきはさん
復活したら嬉しいですが
そうはいかない現実...
かまいたちちゃんに
会ってきます 三( ・ω・ )

では(* 'ω')ノ
独り言...
(USAピョン好きなので
たまにみるベイダーチップの
誤字やそもそもエンペラーチップ...
めっちゃ気になってしまう...
バスターズの印象が
強いのかな(^_^;)
いつもはそっと流しますが...
ダソックスしちゃうのが
癖( ;∀;))

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.618 )
  • 日時: 2016/09/05 19:22
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: 4qKH79qw)

取り急ぎw

にーこさん
情報ありがとうございます。
53階ですよね!
行ってみます!

確実にリセマラできるスポットって
本当にいいですよねw
あの時セーブしなかったことをかなり
後悔しております

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.619 )
  • 日時: 2016/09/05 22:40
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: QTAG7TaH)

もう夜ダニ〜

のんびりかまいたち
するかと思えば対戦したり
ぷにぷにやったり...
ラスブシパス余っていたので
やったら来ちゃった...
どないせよ...

明日もいい日になりますように
おやすみなさい(* 'ω')ノ

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.620 )
  • 日時: 2016/09/05 23:09
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: r9gHPDWd)

こんばんは〜(*´∀`*)ノ

にーこさん

情報ありがとうございます(≧∇≦*)
せいでん鬼集めに53階通ってたんですが、全くでなかったので気づきませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。
また53階通うことになりそうです(笑)

クレアさん

バージョンダウンするとやっぱり
快適になりますかね( ´艸`)
今度バックアップとってから試してみようかなって思います。

?????さん

上の子が妖怪ウォッチ、アイカツ、下の子がトミカですぐマックに行きたがりますが、一回連れて行ったらもう1ヶ月は近寄らないっておもっちゃいます(;^_^A

何もなく台風が終わって良かったです(≧∇≦)b

あやさん

お子さんに伝染らず良かったです(≧∇≦)b
バッツさんとの掛け合いはホント楽しみですよ( ´艸`)
自分が掛け合いに入ったら全部暴投で拾うの大変ですよ(笑)→エ?ヒロワナイッテ!?w(。>A<。)

あきはさん

わかります♪
自分が2でスレ入りさせてもらったときは
皆さん神だったのでかなりの劣等感でしたよ(;^_^A
対戦会とかでも一人ぼろ負け(||゜Д゜)

青葉さん

とりあえず床PTについて自分で作ったのと、相手に(対戦)してみて思ったことを>>14にまとめてみました(^_^)ゞ

参考になるか分かりませんが、よかったら見てみてくださいね(ゝω・)

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.621 )
  • 日時: 2016/09/06 07:40
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: mAJmZW.L)

皆様おはようございますー
おおもりの無限採取とは別にだるまの無限採取もあった事に今頃気づき・・
まだだるまっ塔クリア出来てないので、交換板建てるのまだまだ先になりそうです・・(-_-;)
あげあげはが全く仲間にならなくて・・イライラしてDS壁に叩きつけたくなりました

クレアさん
吹っ切れられた様で良かったです
まだ何かしらあるかもですが、頑張れそうなら頑張る、無理そうなら速やかに退避する
それで、行くしかないですよね

ところで北海道の玉ねぎが・・・((((;゚Д゚))))
流石にあそこまで被害が出てるとは知らなかったです
カレー作ろうとスーパーに寄った時に玉ねぎ1個80円で驚愕しました

?????さん
アニマルクロウさん
えー、お二人共に「楽な環境に弱い」なんて事ないではないですかーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
企画の交換以外、ほぼ自力で図鑑埋めてらっしゃるし・・
私はホント、「これは皆様にいただけば良いから(捕獲しなくて)いっか☆」とか
平気で思う様になる、そんな人間なんです・・・
いつ箍が外れてボロが出るか・・我ながら気が気ではないです(;^_^A

あやこさん
お久しぶりですー♪
お元気そうで良かったです(^^♪

にーこさん
黄泉ゲンスイを妖怪スポットで取り逃がしてしまってがっくりきていたので、にーこさんの
&#12953;情報、とっても助かりましたー
いつも色々お役立ち情報を載せて下さるので、にーこさんのレスは必死に見てます

では皆様、良い1日をー

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.622 )
  • 日時: 2016/09/06 08:15
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: JAyeL9fh)

おはようございます(^^)/
今日はガシャ10回だったんで妖気までつけて11回回しましたが大当たりゼロでしたorz
(+_+)そんなに運悪くないはずなのに…(^_^;)

だるまっ塔にまた行かないとε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

単なる愚痴でした(*^^)v
今日も時間いっぱい必死で働いてきます!!

クレアさんもみなさんも自分に負けないように仕事!勉強!遊び!楽しんで行きましょう(*^^)

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.623 )
  • 日時: 2016/09/06 08:22
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: C7q9oYJt)

おはようございます!

さすらい荘では、にーこさん情報からの53階フィーバー中です!!
自分もお昼休みに時間があったら行ってみます!
今朝のガシャ3回+1回で、古びたコインを回して、ロボノコとロボリューくんが出ました。ロボノコは、息子に持って行かれましたが(^_^)

夫婦漫才のあやちん
お久しぶりどしたぁ〜!元気そうでよかったどす!相方のバッツ丼も元気ですかぁ〜!アントニオ○木風に叫んどきます!

るうパパさん
床PT、参考になりました。なんとなく、床PTの魂と妖怪め集めてみようかと思います!使う使わないは別として(^_^)

本日も皆様、良い一日をお過ごしください

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.624 )
  • 日時: 2016/09/06 10:55
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: RPv1FxOi)

おはようございますー

るうパパさん
床パ参考にさせて頂きますねっ
なんちゃって床パは作ろうかなーと
少し思っていたので(*´ω`*)

昨日対戦してみたら
ランクが上がって来ると
大変になって来ますねー(´;ω;`)
いや まだAなんですがw

?????さん
バージョン下げてみましたか?
普通にまた戻せたので安心しました!
あれから行っていなかった
打ち上げ会場に そろそろ出向こうかと
思います^^;

あやぷ
カイコさん
ありがとうございます!
やはり時々鬱々とした感じになりますが
あまり深く考え込まず
やってみようかと思います(*´ω`*)

カイコさん、一緒に打ち上げ会場
行って来ましょうか♪
玉ねぎ高騰には私も驚きです!
道内でありながら 他の地区の影響を
目の当たりにした感じでしたっ(´;ω;`)

あやぷは対戦されているのでしょうね!
色々と教えて下さいね(*´ω`*)

イナホさん
バッツさん
お忙しいでしょうか?
待ってますよーハィ(´∀`∩

にーこさん
いつも情報ありがとうございます!
助かってます♪

よし京さん
ロボノコおめでとうございます!
最近 息子達はさっさと妖怪から身を引き
私一人で細々と遊んでいます....
前は妖怪取って行ったのにー(´;ω;`)

あきはさん
アニクロさん
良かったですね!
私もスポット以外 知りませんでしたw

もちもちもちもちもちもち....ヾ(*´∀`*)ノ

皆さま
今日も良い1日をお過ごし下さいね!

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.625 )
  • 日時: 2016/09/06 11:30
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: dN3hsoEL)

皆さま
おはようございます。

クレアさん
色々と大変でしょうが、あまり考えこまずにですよ!お役には立ちませんが、聞く事は出来ますので 溜め込めないで下さいね!
長男さんの修学旅行はどうなりましたか?!事前学習もなさっていらしたでしょうに…楽しんで来て下さるといいですね。

こちらは 昨日 北海道の予定の全てをキャンセルして来ました。GWもキャンセルしたので 気の毒がられましたw
法事は我が家 抜きでして頂くことにしました。札幌組も出席出来ず…
我が家がGWに行けなかったばっかりに親戚中にご迷惑をおかけする結果になり、色々と手配をしておりました(><)


にーこさん
ゴゴゴ53階情報ありがとうございます!
今日こそは 頑張って仲間にしたいと思います!
(`・∀・´)


皆さま 個別にレス出来ずにすみません┏●
今日も良い一日を!


バッツさん
お忙しいのでしょうね。
無理はなさらないで下さいませね。

じぃさん
台風上陸していましたが、大丈夫でしたか?!お時間が出来ましたらご指南宜しくお願いします。

とももんさん
まだまだ毎日暑いですね。お元気ですか?!お待ちしておりますよ!

サイトマップ