妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらい雑談荘 2
  • 日時: 2016/08/19 14:12
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: 5l1PmBkJ)

妖怪ウォッチ2よりお世話になっております
さすらい雑談荘です。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄同様に幅広く活動して行けたらと
思っております。
お子様の影響から妖怪にのめり込んだ
パパ ママの方が
多く所属されておりますが
年齢制限は設けておりませんので
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

なお交換店等のお店に所属されている方は
申し訳ありませんがご遠慮願います。

中傷 荒らし批判はスルーします。
断固禁止です。


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ★テンプラ

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ☆スシ

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★テンプラ

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
126358691835 ★テンプラ

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★テンプラ
息子さん<ゲーム名:ゆうじん >
461388676849 ☆スシ

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆スシ

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

201号室 RIEゴン<ゲーム名:RIEゴン>
051676864166 
534424461667 ☆スシ

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
474276217835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆スシ
547308417677 ★テンプラ

206号室 イナホ<ゲーム名:イナホ>
061938628525 ★テンプラ
139279129454 ☆スシ

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
143568297868 ★テンプラ

208号室 aoパパ<ゲーム名:>
521528906192 ★テンプラ

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★テンプラ

210号室 まな<ゲーム名:まな>
195103849921 ☆スシ

301号室 ガイア
182216066342<ゲーム名:さんぼ>☆スシ
287907308133<ゲーム名:あゆら>★テンプラ

302号室 青葉<ゲーム名:ベクトル>
409868237287 ★テンプラ

303号室 りぼん<ゲーム名:やまほ>
431323061125 ★テンプラ

304号室 まさじゅん<ゲーム名:まさじゅん>
336833598050 ★テンプラ

305号室 アニマルクロウ<ゲーム名:アニクロ>
146161769275 ☆スシ

306号室 ぽまる<ゲーム名:ぽまる>
378102202923 ☆スシ

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★テンプラ

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★テンプラ

地下1F-B号室 しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
500046029874 ☆スシ

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
392674211765 ★テンプラ

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098 ☆スシ
182208574957(バスターズ用)

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 

最近ご無沙汰な方も
お暇ができましたら
顔を出していただけると嬉しいです。

沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: さすらい雑談荘 2 ( No.126 )
  • 日時: 2016/08/13 12:35
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: fwsHqYZI)

こんにちはー(*・ω・)ノ
最近夜更かしして、生活習慣が逆転しているまなです( ̄▽ ̄;)
早く直さないとマズイヾ(>▽<;)ノ

怖い話は物凄くニガテです(´-ω-)
人一倍怖がる人(つД`)ノ
トイレ行けなくなります(;´・ω・)マジメに


しゅうやママさん
ちゃんと宿題やる子なんですねー(つД`)ノ
私もやっておかないと…ヾ(>▽<;)ノ
3週連続週末お泊りお疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ


※オバケ注意※
イナホさん
手を振ってるって事は怖く無いのかな?Σ(゚д゚lll)
ずっと同じ場所に居るって事は、地縛霊か何かかしら?(>人<;)
見えちゃう人は忙しそうΣ(・ω・;ノ)ノ


めだかさん
そんな事が…!Σ(°Д°;ノ)ノ
何故スポット巡りなんかを…(;`・Д・)
楽しんでたりしてたんですか?( ̄▽ ̄;)ハハ…

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.127 )
  • 日時: 2016/08/13 18:51
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: QIMBc8py)

こんばんは(^^)/

めだかさん
話が怖すぎますΣ(・ω・ノ)ノ!
もうこれ以上掘り下げるのはやめておきます…
今日働いて帰ってきたら主人が大きな口あけて寝ていました(-"-)
ちょっとイラッとしたんで口にチョコクッキー入れておきました(笑)


りぼんさん
仲間にしたい妖怪は本当に仲間にならないですね(^_^;)
困ったもんだ…


クレアさん
リリィでごめんなさいしたんですが、ともちゃん読んでいない可能性があります(T_T)
単なる盆休みだといいけどな…
来てくれるのを待つしかないですね。
ともちゃんを傷つけてしまいましたがこちらにまで来ないことはないと思うんで…
心配です(+_+)

私あきはさんがくると飛んできていますか?(笑)
最近あきはさん登場が少ないんで寂しいですね。


?????さん
女子会いいですね!
最近子育てのせいかみんなで集まる事が減って…
時間が合わせられるうちにたくさん楽しんで下さいね!


イナホさん
エジプト凄いですね!!
新婚旅行以来国外にはいってません。
のんびりどこか行きたいですね〜


バッツさん
今日はいなみ大池〇つりで花火ですよ( ^)o(^ )
近くの公民館でみえるらしく息子はやる気満々です!


るうパパさん
めんどうな仕事お疲れ様でしたm(__)m
飲んじゃうと寝てしまいますね(^_^;)


アニクロさん
さるニャンNN教えてくださいね!
鉱石かしら?ワクワク(#^.^#)
もし余っていたらワンダーと交換できますでしょうか?
なかったらなんでもOKですよ(^^♪


まなくん
ちゃんと仕事から帰ったら感想文の清書していましたよ。
親の私が言うのも変ですが息子は超マジメです!
もっと適当にやればいいのに…(本人には言いませんが(笑)

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.128 )
  • 日時: 2016/08/13 21:39
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: erU.zLyR)

皆様こんばんはー
帰宅して直ぐにスシ始め、やっと8章まで来ました・・

クレアさん
旦那様、お優しい方なんですねっ
「かかあ天下」・・クレアさんにその様なイメージありません(@_@;)

温泉情報ありがとうございますー☆
登別は年内には行ってみたいです
「雛の座」はお宿の名前だったんですねー知りませんでした
いえ、「どういう意味かな」とはずーっと思ってたのですが、何となく聞きそびれて・・
ちょっと後でggってみます!

しゅうやママさん
「お野菜の値段に細かい」・・・
部分は置いといて、そこまでお買い物しっかりして下さるならばひょっとしてお料理とかも
なさるんですか?
ウチは父がほとんど料理などしなかったので、お料理出来る男性は良いなと思います
もこみちばりにやられると此方も立つ瀬が無いですが(-_-;)

めだかさん
予想以上にガチな体験で驚きました(@_@;)
「アンビリー○ボー」に投稿なさっては如何ですか??
物凄く怖い再現が出来そうです・・

にーこさん
私きちんとROMしてなかったかもです、今週お出かけ中でいらっしゃいましたでしょうか
またご都合良い時にお声かけいただければと思います

バッツさん
ぷにニャン今日も来なかったですー(ノД`)・゜・。

ではスシに戻りますー

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.129 )
  • 日時: 2016/08/13 21:50
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: gWQIs01i)

皆さん
こんばんは(*^^*)

しゅうやママさん
ワンダー大丈夫ですよ〜(*^^*)

サルニャンのNNは
ルフサ でお願いします〜
元々カドミウムという名前
でしたがこれをきっかけに
改名です( ̄▽ ̄;)

では(* 'ω')ノ

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.130 )
  • 日時: 2016/08/13 22:07
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: WW47QL49)

カイコさん
すいません遅くなりました。
嫁の実家にいますが、テザリングで繋げますので大丈夫ですよ。

今日はもう遅いかな?

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.131 )
  • 日時: 2016/08/13 22:40
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: QJf6j.Nd)

こんばんはー
今日は花火大会に行って来ましたっ♪
夏の風物詩ですね(*´ω`*)
明日はいよいよキャンプです!
ああ やはり憂鬱....

しゅうやママさん
旦那さん大口開けて寝てましたか!
そういうの わかりますっ
妙にイラっとしますよねw

ともちゃんの件はご本人を待つしか
ありませんからね...
でもきっと余裕が出来たら
また来て下さいますよ!
大丈夫です(*´ω`*)

でも私も長くこういった
スレをやっていると
人との関わりは難しいというか
些細な事で傷付けてしまっていたり
伝わっていなかったり...
私も色々ありましたよ(´;ω;`)

ふと思い出してしまいましたっ

あきはさん=しゅうやママさん
のイメージですよ(o´・ω・`o)ノ゙

まなさん
トイレ1人で行けましたか?
ついて行ってあげますよーw
我が家では怖い話を聞くと
シャワーの時に背後にいそうで
お風呂に入れないと
子供が嘆いております(lll´Д`lll)w

カイコさん
雛の座は漢字を少し変えていた
気がしますが
高級旅館である事に加え
良い人が来て下さる様にと
勝手に使わせて頂いてました!

お陰でカイコさん ?????さんに
会えました(*´ω`*)
じゅりさんが音沙汰無しなので
寂しいですが...
またお会いしたいですね!

私はどっかりした母ちゃん
ではないですが
イメージとしては夫を知りに敷く
という感じでしょうかね∩・∀・)∩ キャー

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.132 )
  • 日時: 2016/08/13 23:20
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: QIMBc8py)

アニクロさん
確認が遅くなってすいませんm(__)m
さるニャンNN了解です( ..)φメモメモ
ついでに?キジニャンも押し売りできますよ!
必要でしたらNNお待ちしています。
交換は明日の夜でもかまいませんか??
今日ガシャ30回で大吉妖気まとってみましたが私が欲しいものはほぼでませんでした
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


クレアさん
文字だけなんで伝わらない事は多いでしょうね。
私はみなさん大好きなんで、もう来ないでと言われない限りは覗きに来ます!(^_^;)

ともちゃんの件は本当にごめんなさいでしたがきっと他の理由で忙しいんだと思っています。
そのくらいの信頼関係は築けていると信じていますんで。
クレアさん、ありがとうございます。


カイコさん
主人は料理も片付けも掃除はいやいやですがなんでもしてくれますよ(#^^#)
定食屋のおやじになりたかったそうで簡単なもの作るのは苦にならないみたいです。
子供のお風呂からオムツ替え、洗濯までOKですんで私要らないかもしれません。
捨てられないように気を付けます(^_^;)


Re: さすらい雑談荘 2 ( No.133 )
  • 日時: 2016/08/14 00:22
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: 5bqf7rZG)

皆さま
こんばんは。

皆さま お盆休みを如何お過ごしてすか?!
今日は主人の帰宅が遅くなり 家事も遅く終わりこの時間です。^^;
明日も仕事なので、私と子供達は実家へGoです!


クレアさん
雛の座 は阿寒の鶴雅からでしたか!!!
鄙の座 主人の実家に帰り、時間のある時には家族で泊まりに行っていますよ!
定山渓の鶴雅も良かったですよ。
紅葉の時期の 層雲峡も良かったです。
北海道は本当に温泉天国ですよね!
小樽の蔵群などは どうですか?!
大人の隠れ家的な 旅館に憧れてしまいます!
実際には子供達がいるので無理なのですが、、、


めだかさん
※オバケ注意※

本怖です!((((;゜Д゜))))
最近は 見られることもないのですね!
フロントガラスいっぱいの顔って!!!
私なら卒倒していますよ!
(´;ω;`)


カイコさん
うちの主人は結婚当初は 自分のキャッチを 「愛と荷物を運ぶ男」としておりましたw
サプライズなど一切無縁の 気の効かない人です!誕生日プレゼントも選んでプレゼントしてくれる事はなく、一緒に買いに行く派です。欲しい物を伝えても 一緒に行動が基本のようです。
子供達が生まれてからも 夫婦二人で食事や飲みに行く時間を作ってくれています。
我が家も カカア天下ですw
良妻賢母とは真逆な私なので、子供達からは 人任仙人や女王様、プリンセスと持ち上げられ呼ばれておりますw

※オバケ注意※
上の子が見えていた何かですが、 何が見えるのかを聞いたら 子供に記憶が残るのでは?!と思い 私達夫婦も祖父母も一切聞かないでやり過ごしましたので、何が見えていたのかは今となっては謎です!
ただ、神社での一件や、お盆、祖父が亡くなった時に 色々あったので、幼稚園までは何かが見えていたのでしょうね。
8歳までは神からの預かり物と言われているので、数え年で8歳を過ぎ頃からその能力は無くなったようです。


アニクロさん
今は家族誰も見えないので ご安心くださいませ。
ただ、私も 危ない場所などはわかります。
私の先祖も禰宜だったからでしょうかね?!
主人の叔母様方からは、本来は 私が持つはずだった能力を 上の子が持ってしまったと言われておりますw
(m´・ω・`)m ゴメンネェ 上の子


しゅうやママさん
海外は父の仕事の都合上 旅行する事も多かったです。
母は単なる 旅行好きだったので、父の帰国や休みに合わせてチョコチョコと回っておりました。
子供が出来てからは、上の子が身体が弱かったので、長期の旅行は行けないままです。(><)


まなくん
※オバケ注意※

今は見えないので一安心です!
私達も リアルジバニャンだとは 思っております!
私もですが、危ない場所 気持ち悪い場所は何となくわかります。
見えませんが!!!(*^^*)

皆さま おやすみなさいませ。

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.134 )
  • 日時: 2016/08/14 01:24
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: k9AStXm1)

こんばんはっ!
今回、登り棒から仲間になる妖怪はブリーでは無いのですね (^-^)
屋上に上がるまでは、半信半疑でしたが…


イナホさん
流星群は見えたのですね ヽ(´o`いいなぁ〜
こちらは曇りの為、何も見えず残念でした (T_T)


しゅうやママさん
リセマラが出来ると、仲間になるまでと思ってしまいお話が進みませんね σ(^_^;)
今日も学校の屋上で…粘ってしまいました♪


皆さん、おやすみなさーい (_ _).。o○

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.135 )
  • 日時: 2016/08/14 06:31
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: ndY4M6QO)


皆さん、おはようございます(^_^)ゞ

色々レスしたいのに
携帯いじれるのも深夜、早朝のみ(o;ω;o)
下手にいじってると嫁がメチャクチャうるさいという(||゜Д゜)

今日帰るのでようやく新幹線の中で
読めるかなといった感じです(;^_^A

クレアさん
カイコさん

サプライズ…
昔は仲間内で良くやったなぁって思い出します(;^_^A
友達の誕生日に行きつけのバー(開店直前)までスイーツ食べ放題に連れてって、別働隊がサプライズでバズーカやら
バラの花束(一本だけ白バラで)用意して、主役が来たら、バズーカ鳴らし→花束贈呈→白バラを口にくわえて持って行きその花束に刺す…とか、ティアラを買っておいて、主役に被せる…とか(笑)

はい、馬○ばっかりですね(;^_^A

アニクロさん

嫌いな食べ物あげるってΣ(・ω・ノ)ノですね。今度やってみてコメント楽しんでみます(^_^)ゞ

?????さん

うちの子達もじぃじ大好きで、
よく泊まるって言うので自分の実家には預けるんですけど、嫁実家だと流石に1日2日のレベルじゃなくなっちゃうので、嫁同行→夏休みに合流になっちゃいます(;^_^A
毎晩、義父、義兄と晩酌なので子供達と即寝ですが(笑)

イナホさん

昼間はプールやら、戸隠やらで色々遊んで、夜は晩酌やら花火やらってかんじだったのである意味疲れもたまって、いい感じに子供達と寝れました(笑)

お子さんのコワイがキターは周りざわつきますね(;^_^A
ふともののけ姫思い出しちゃいましたがヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

めだかさん

うらやましい…(;^_^A
嫁が自分の実家は近いからすぐいけて
良いよねぇと嫌みをしょっちゅう言われるので、夏休み位は…ってかんじですが
家に帰ってくるとさらにわがままになるという悪循環(;´Д`)

しゅうやママさん

ありがとうございますm(_ _)m
そうなんですよね(;^_^A
昼間子供達と遊んで晩酌となると、
寝かしつけの時に一緒に(笑)

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.136 )
  • 日時: 2016/08/14 06:49
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: RaWDcvQ3)

皆様おはようございますm(__)m

クレアさん
「鄙の座」見てみましたー
とっても素敵な所ですね!
評価もとても高いし、温泉も良さそうでした
・・・しかしちょっぴりお高いですね(; ・`д・´)
北海道までの旅費足して・・と計算すると、当分行けそうにありません(ノД`)・゜・。
飛行機に2時間以上(空中にいる時間)乗っているのがダメなので海外には全く興味がないので
新婚旅行とかで行けたら良いな・・と思います(^^♪

しゅうやママさん
旦那様すごいです!
「定食屋になりたかった」ってかなりの腕前では!?
オリジナルレシピとかも持ってらっしゃいそうですー
私はクックパッドに釘づけで、調味料なども必死に計って作ってます(;´・ω・)
素敵な旦那様ですねー、やはりお料理出来る方は良いですねー

まなさん
今の季節、お友達と怖い話で盛り上がったり・・はなさらないですか?
現在の「最新都市伝説」とか何かあったら教えて下さい♪

アニマルクロウさん
※弱・オバケ注意※
ペルーでも(いえ、人がいる以上当たり前ですが)やっぱり出ます・・?
勝手なイメージですが見える人沢山いそうです(-_-;)
シャーマン的な・・

イナホさん
「愛と荷物を運ぶ男」のキャッチフレーズに爆笑してしまいました
でも、ご夫婦の時間を大切にして下さるのは素敵ですね!
しかし流石セレブ・・・あのお高い旅館に行かれた事があるのですね・・Σ(゚д゚lll)
羨ましいですー

※オバケ注意※
イナホさんのご先祖様は禰宜でいらっしゃったのですね(@_@;)
「危険な場所がわかる」・・寒気するとかでしょうか・・?
その能力があれば旅先でも嫌な思い、怖い思いしなくて安心ですね
「物」とかでもお分かりになったり??
以前祖母に「宝石類は友人などから貰っちゃダメ、色々詰まってるから」と言われた事があります

にーこさん
申し訳ありませんーいらっしゃらないものと思って寝てしまってました・・
本日もお仕事なのでやはり21時以降になりますが、にーこさんが交換出来る状況で
いらっしゃるとの事ですので、本日はちょこちょこチェックさせていただきますね
ただ、惰弱なもので23時以降は眠ってしまいます・・m(__)m

では皆様、本日も良いお休みをー

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.137 )
  • 日時: 2016/08/14 07:15
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: N0RFdaTi)

皆さん
おはようございますヽ(*´∀`)ノ
カンフーマッハついに出ました!
なんかカンフーに対する情熱
が凄かった...やり遂げた...
...面白いね アチョーッ!
あ、ついでにガシャどくろも(*^^*)

めだかさん
お金充分に用意しないと
なかなか辛いですからね(><)
あとお時間( ̄▽ ̄;)
飛行機代も高いし...
飛行機に乗ってる時間を
合計すると丸1日は
かかります...

しゅうやママさん
妖気まとっても
来ないものは来ないですよね(><)
やっとカンフーマッハが
出て安心しました( ̄▽ ̄;)
つぶ20個消費させられたので...

キジニャンはマラタカで
お願いします(`・∀・´)
いつか自己産で出す時は
バスターズからの相棒で
あるラカイナの名前を
つけるつもりなので
わざわざ考えました(`・ω・´)

時間の件了解しました(*^^*)

イナホさん
ご家系がすごいですな( °_° )
私は外国人ですし
多分霊感なしなのですが
やっぱり危なそうな場所は
近づきたくないですね(><)
怖いですし刺激したくない...
ホラーといえば
えんえんあぜ道なのですが
あのあぜ道
よくよく考えると
ぞわっとしてしまいます...

とりあえず見えなくなって
良かったです( ̄▽ ̄;)
感じるだけでも
やばい時はやばいとききますし(><)

るうパパさん
妖怪達のまた違った一面が
見れていいですよ(*^^*)
私が妖怪ウォッチにハマった理由のひとつがキャラの
作り込みなので(´艸`)

では(* 'ω')ノ

追記
書いてる途中に...

※ちょっとホラー
カイコさん
タイムリーですな(´艸`)
先ほどお墓参りしていたので
( ̄▽ ̄;)
私はきいたことないですが...
日本よりかは寂れたというか
荒れたような雰囲気のある
町にいますので
怖いところは怖いです
光もそこまでないですから

シャーマンはいるみたいですよ〜

では(* 'ω')ノ

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.138 )
  • 日時: 2016/08/14 07:55
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: BIP7gChk)

皆様、おはようございます(*^O^*)

カイコさん
昨日はすいませんでした。
ちょうど21時ころからリリィで色々交換してまして、終わって一息ついてたら登場が遅くなりました。
今日の21時以降は私も大丈夫ですよ。
よろしくお願いいたします(^○^)

皆様、今日も良い1日を(*^O^*)

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.139 )
  • 日時: 2016/08/14 14:36
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: s7LM00e3)

こんにちはー
皆さま お休みは満喫されて
いらっしゃいますか?
私はキャンプに来ていますが
湖畔沿いのキャンプ場なので
景色が素晴らしいですっ(*´ω`*)
アウトドアはやはり
あまり得意ではないですが...

カイコさん
イナホさん
鄙の座 調べて下さったのですね!
高級旅館なのですが 流石イナホさん!
私は数回しか行ってないですよーっ
セレブは違いますね(*´ω`*)

それに北海道の温泉宿に詳しくて
驚きました!
こちらからすれば箱根や熱海等
有名な地であればわかりますが...

カイコさん、是非新婚旅行で
お越し下さいませ(*σ´∀`)σ+*゚。*。゚*

アニクロさん
えんえんあぜみち...非常に同感ですっ
よく考えるとぞわっとしますよね!
以前のえんえんトンネルもそうでしたが
子供向けのゲームにしては
不気味に作ってあるなあ...と(´;ω;`)

カンフーとガシャドクロ
おめでとうございます♪

るうパパさん
お疲れさまです!
連休は大体奥さまのご実家で
過ごされておりますね(*´ω`*)

我が家も旦那がいる時は
ゲームと携帯を嫌がるので
隙を見てレスをしています^^;

お若い時のサプライズも
若い時だからこそ出来るものですね!
楽しそうですっ(ФωФ)ニャン♪

しゅうやママさん
信頼関係は出来ていると私も思って
おりますので あまり考えこまず
待ちましょうねっ(*´ω`*)
しゅうやママさんのあきはさん、
最近登場回数が少なくて
そちらの方も心配ですよねっ(´;ω;`)

あきはさーん!
しゅうやママさんがお待ちですよ♪

りぼんさん
仲間になるまで頑張られる様子を拝見し
私も頑張らなければと思いました!
他力本願に頼りがちですが
自力で青龍を月兎したいと思います!

皆さま
そんな事を言いつつ青龍とツチノコの
居場所がわかりませんっ
何方かご存知でしたら
教えて下さいませー(´;ω;`)

良い休日をお過ごし下さいねっ!



Re: さすらい雑談荘 2 ( No.140 )
  • 日時: 2016/08/14 14:51
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: 7UyGghHS)

こんにちは〜
昨日、娘が帰ってきたのでさっそくすれ違い・・
残念ながらツチパン様はいらっしゃいませんでした(泣)

クレアさん
私は夜だったらいつでも大丈夫だと思いますので都合いい時教えて下さいね♪

ぽまるさん
いえいえ!余ってる妖怪なので(笑)
本当にありがとうございましたっ!

イナホさん
徒歩&#21534;みいいですよ〜(笑)
あまりにも盛り上がりすぎて収集つかなくなったら誰かの家になだれ込みます(笑)

アニマルクロウさん
気合いですねっ!
よしっ!夜にでも頑張ってみます!

カイコさん
数だけ見たら、おぉ!って感じかもですがレアなのはあんまりいないですよ(笑)

しゅうやママさん
たまにはダンナ様に子供任せて行っちゃいましょう♪
周りと都合合わせるのも一苦労ですが・・

るうパパさん
長い帰省になっちゃうんですね(汗)
我が家の娘はたまに『帰らないっ!』っと、プチ家出してますよ(笑)

バッツさん
ぷにコマ捕まえましたよーー!

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.141 )
  • 日時: 2016/08/14 14:54
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: BIP7gChk)

⌒(ё)⌒急ぎ

クレアさん
青龍はここです↓
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view2&f=168&no=90-92
まだ1度しか遭遇してませんが…

ツチノコはおおもり山と聞いたことがありますが、詳細分かりません(((^_^;)

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.142 )
  • 日時: 2016/08/14 20:22
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: 7UyGghHS)

こんばんは〜♪
やりましたーーー!!
やっと滝をこえれました!!
しかもウラシマニャンとお友だちに♪
これで滝から解放されました・・
ひとまずご報告でした!

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.143 )
  • 日時: 2016/08/14 20:27
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: RaWDcvQ3)

皆様こんばんは♪

るうパパさん
そ、そこそこ派手なサプライズですね(@_@;)
でもきっと、その、サプライズが嬉しい方はそういうの喜ばれるんでしょうねー
あの何でしたっけ、フラッシュモブ?ああいうのはされたらもう、一生接触したくない位に
嫌いになりますが、お花プレゼント位なら・・・

にーこさん
ええと、21時位に一度待機してみてもよろしいでしょうか・・?
急いでガシャ回して少しでも良いの出ないかやってきます!

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.144 )
  • 日時: 2016/08/14 20:59
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: BIP7gChk)

カイコさん
こちら繋いで待機しておりますので、お気付きになられましたら誘ってください!

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.145 )
  • 日時: 2016/08/14 21:02
  • 名前: るうパパPC ◆BTfrpVxEwA (ID: piI4kDkZ)

こんばんは(^^)
ようやく帰宅しました。。。

さすがに子供の世話のみだったのでちょっと
お疲れモード(笑)
でも、対戦のために魂作成に・・・

クレアさん

ですね(^^;
まぁ、年に数回な上、嫁さんの両親が迎えに
きてくれるので行かないのもどうかなぁって
感じなので、少しでもといったところですね。

サプライズはもうさすがに
やってませんが、昔はネタを考えるのが
楽しかったです。やりすぎると
引かれるので線引きが難しいですが。。。

?????さん

今回は3泊4日と小旅行気分でした。
9連休とかになるとそれこそずっととかになっちゃうので
さすがに子供達に付き合いきれません(笑)

って娘さんのプチ家出…
うちの場合は、じゃあ帰ってこなくていいよって言うと
やっぱイヤって感じになるのでまだ助かってます(^^;

カイコさん

サプライズ好きなのが集まってましたからね(^^)
類は友を呼ぶ・・・というかw
さすがにフラッシュモブみたいなのはありませんでしたが、
その頃に流行ってたら多分取り込んでましたね(^^;

まぁ
主役:男
白バラ:男
のネタで周り大爆笑という(゜Д゜|||

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.146 )
  • 日時: 2016/08/14 21:06
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: BIP7gChk)

カイコさん
ドジラ初期保存用にもう1体欲しかったので、嬉しかったです。
ありがとうございました(*^O^*)

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.147 )
  • 日時: 2016/08/14 21:09
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: RaWDcvQ3)

にーこさん
ありがとうございました!
・・・結構怖い顔だったんですね、おとろし・・Σ(゚д゚lll)
勝手に可愛いと思い込んでました・・

?????さん
ウラシマgetおめでとうございます!
皆様が口を揃えて「大変」と仰る滝にはまだ到着してませんが、私にはまだまだ
遠い道のりです

るうパパさん
お帰りなさいませ、お疲れ様でございましたm(__)m
少しお休みになられては・・?

再びにーこさん
「待機します」とキリッと言い放った割にお待たせ致しまして申し訳ありませんでした(-_-;)

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.148 )
  • 日時: 2016/08/14 21:09
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: bVsoCpQp)

皆さま
こんばんは。
先程 主人と合流して帰宅致しました。
(´Д`)ハァ…

クレアさん
カイコさん
全くセレブではありませんよ!
(`・∀・´)
北海道は主人の出身地ですから。
(~ ̄▽ ̄)~
皆さまよりは 北海道の温泉地には詳しいかもです。
でも、GWの旅行もキャンセルになり、北端、東端制覇はまだです、、、
鶴雅グループ沢山ありますよね!
星野リゾートのように!
トマムの星野リゾートは中国資本に売却されましたっけ?!
一度雲海を見てみたいです!


にーこさん
筏下りの先には色々なレア、Sランク妖怪がいるのですね!
一度もお目にかかれないままです!
^^;
同じ日に何度行っても会えないので、余程縁がないのですよね。。。
(´Д`)ハァ…


?????さん
うらしま おめでとうございます!
私は連日振られ続けております!(><)
ロブスターを与えるのもえやめました!
(`・∀・´)
ムール貝で誘ってみせますwww


るうパパさん
もう自宅へお戻りでしょうか?!
奥様孝行お疲れ様でした。
m(*_ _)m
暫くは ゆっくりとお過ごし下さいませね。^^;


バッツさん
毎日お仕事お疲れ様です!
いよいよ来週ですね!
こんな事をしたい とのご希望がございましたら 探しますので、リクエストして下さいね!


よし京さん
お姿が、、、
きっと よし京さんも 奥様孝行ですよね。
明後日は大文字 五山の送り火ですよね!
明後日まではお忙しいのでしょうね。
奥様孝行 頑張って下さいませね。

落ち着いたら 筏下り行ってみます!

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.149 )
  • 日時: 2016/08/14 21:27
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: V7swq69M)

クレアさん!

そしてスレで、仲良くしていただいた皆様
ご無沙汰していてすみません!!!!
そして、こんばんは(*´ω`*)

じぃさま〜とももんしゃーん♪
お身体、心が元気なことを祈ってますよぉ☆

あれから、
8章まで進んで、やっと面白くなってきました^^

以前、コメントいただいてたのに返事ないぞ!というかた
本当にごめんなさいっm(*__)m

では、また来ます♪

Ps へルパン・ギーナちゃんに喉を乗っ取られかけてる私ですが、
皆様もお気をつけくださいね〜!

追記(バレないようにここに書くw)
バッツドン
あちらにもレスありがとうございます( ;∀;)
もう、バッツドンのやさしさに鼻水が出ちゃう(台無しw)
いままだ熱が上がる前ですね…
扁桃炎持ちなので、扁桃炎だとばかり思ってましたら水泡が…(はぅぅ
明日あたりから本番が来るかと…いう予想レース(違w)
バッツドン、お仕事ファイトですっ(*´ω`*)

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.150 )
  • 日時: 2016/08/14 21:29
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: gVDSvJB5)

トリイソギ

おもいで屋にレスして、こちらROMしたら書き込む時間なくなった><

●あやこしゃん
ヘルパンギーナは大人がなると症状重いみたいですね><
って書き込まないで休みなさいよ!!・・・・・だが、それがいい!(笑)


なにやら怖い話が盛り上がってますが、夜勤配送で薄暗い店内によく入るので怖いがなw
というわけで、皆様へのレスは明日必ずします^^
では、夜勤へ^^

サイトマップ