妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらい雑談荘 2
  • 日時: 2016/08/19 14:12
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: 5l1PmBkJ)

妖怪ウォッチ2よりお世話になっております
さすらい雑談荘です。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄同様に幅広く活動して行けたらと
思っております。
お子様の影響から妖怪にのめり込んだ
パパ ママの方が
多く所属されておりますが
年齢制限は設けておりませんので
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

なお交換店等のお店に所属されている方は
申し訳ありませんがご遠慮願います。

中傷 荒らし批判はスルーします。
断固禁止です。


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ★テンプラ

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ☆スシ

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★テンプラ

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
126358691835 ★テンプラ

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★テンプラ
息子さん<ゲーム名:ゆうじん >
461388676849 ☆スシ

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆スシ

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

201号室 RIEゴン<ゲーム名:RIEゴン>
051676864166 
534424461667 ☆スシ

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
474276217835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆スシ
547308417677 ★テンプラ

206号室 イナホ<ゲーム名:イナホ>
061938628525 ★テンプラ
139279129454 ☆スシ

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
143568297868 ★テンプラ

208号室 aoパパ<ゲーム名:>
521528906192 ★テンプラ

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★テンプラ

210号室 まな<ゲーム名:まな>
195103849921 ☆スシ

301号室 ガイア
182216066342<ゲーム名:さんぼ>☆スシ
287907308133<ゲーム名:あゆら>★テンプラ

302号室 青葉<ゲーム名:ベクトル>
409868237287 ★テンプラ

303号室 りぼん<ゲーム名:やまほ>
431323061125 ★テンプラ

304号室 まさじゅん<ゲーム名:まさじゅん>
336833598050 ★テンプラ

305号室 アニマルクロウ<ゲーム名:アニクロ>
146161769275 ☆スシ

306号室 ぽまる<ゲーム名:ぽまる>
378102202923 ☆スシ

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★テンプラ

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★テンプラ

地下1F-B号室 しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
500046029874 ☆スシ

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
392674211765 ★テンプラ

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098 ☆スシ
182208574957(バスターズ用)

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 

最近ご無沙汰な方も
お暇ができましたら
顔を出していただけると嬉しいです。

沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: さすらい雑談荘 2 ( No.376 )
  • 日時: 2016/08/22 11:54
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: T3GOwcgv)

皆様、こんにちは^^

●イナホさん
前のレスが、ほぼ同じ時間で、流れてしまったのでもう一度w
(」゚Д゚)」オ────イ!!
アド街 上野ってなんですか〜??ワカランw


ROMできてませんので、お知らせのみですが、すいません^^;

では、今から2泊旅行に出発しま〜す^^

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.377 )
  • 日時: 2016/08/22 12:23
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: SsNbqll2)

皆さんこんにちは^^

みなさんありがとう御座います^^
ようやくプラ鬼のストレスから解放されました^^



バッツさん
イナホさんの【アド街 上野】はその日(20日)の出没!アド街ック天国の放送が上野特集だったからだと思います(^-^)/

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.378 )
  • 日時: 2016/08/22 13:28
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: tDzLtFuG)


こんにちは〜

めだかさん

パーマ鬼おめでとうございます(≧∇≦)b
チケット制…本当にキツいですよね(;^_^A

ギリギリでもメインで取得出来て良かったですねヽ(´▽`*)ゝあ〜ぃ!

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.379 )
  • 日時: 2016/08/22 14:52
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: Cti8AM0q)

るうパパさん
発見!ヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァア
お忙しいのだろうと思いつつ
ボヤいてみましたw
お仕事中に失礼しました^^;

アニクロさん
ん?......!?
学生さんとは伺っておりましたが
高校生だったのですねっ
大学生かと思っていましたヽ(o・ω・o)ノ
皆さま文章しっかりし過ぎていて
分からないものですー

絵画が得意そうな?感じですが
部活はそっち系かなあーなんて
勝手に想像中です(*´ω`*)

学生時代に戻りたいな...w

バッツさん
お忙しいの分かってますから
チキンクイックで大丈夫ですからね!
行ってらっしゃーいヽ(o・ω・o)ノ♪

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.380 )
  • 日時: 2016/08/22 15:15
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: 0MPUJXlj)

皆さま
こんにちは。

台風が上陸している関東です!
朝の激しかった雨や風の後 台風の目の中に入ったのか?!一瞬雨も風も止んでいましたが、また降ったり止んだりしています。

あきはさま
るうパパさん
とももんさん
カイコさん
皆さまのいらっしゃる場所は 大丈夫でしたでしょうか?!

先程 上の子を習い事に送って来ましたが、いつもよりも人通りが少なかったです。
夕方には台風も北上するようです、北関東、東北、北の大地のクレアさんはこれからもご注意下さいませね。


クレアさん
三男さん 食欲がまだないのですね。(><)
お可哀想に(><)
今日もお2人で 身体を休めて 下さいね!


バッツさん!!!
スレ違いでした!┏●
めだかさんの おっしゃる通り アド街ック天国 が「上野」を特集していました。
訳のわからない事を書いてすみませんでした┏●

もう 出発なさったのですね!!!
只今の時点で 伊豆半島の辺りまではまだ暴風雨圏内ですので、高速運転にはくれぐれもも お気をつけ下さいませね。風も強いので速度制限ですよね。
新東名の道の駅は食べ歩きを楽しめそうでしたが、新東名は風の影響を受けそうですよね?!

明日も天候が悪いので心配です。。。
なるべく 雨に濡れなくても済む 観光地を探してみますね!
m(*_ _)m


よし京さん
ありがとうございます。
少しづつ 甘えん坊を発動させて下さいませね。┏●


カイコさん
おかえりなさいませ!
( *・ω・)ノ
扉の向こう側はミステリーの世界でしたか?!
カイコさんも甘えん坊発動して下さいませね。私は殆どお役に立てませんが、、、


めだかさん
いつもフォローして頂きましてありがとうございます┏●
まるちゃんのお母さんのパーマ鬼 おめでとうございます!


るうパパさん
お疲れ様です!
そちらは台風の影響はありませんでしたか?!
主人は朝から打ち合わせ変更がひっきりなしでしたよ!


まさじゅんさん
周回遅れレスですみません┏●

島根県なんですね!
隠岐島凄く良かったです!
松江も大好きです!
出雲大社も素晴らしかったです!

※オバケ注意※
上の子の神社での不思議事件!
「恐いがキター」は 出雲大社での出来事でした!
((((n;‘Д‘))η
子供達が 一度 津和野-萩 間の貴婦人号でしたっけ?!乗ってみたいと 行っております!


では、暫し家事に戻ります!


追記
バッツさんL(゚∀゚L)
雨の日に遊びに行くならと、下の子と、遊びに来ているお友達に聞いたところ、

〇横浜みなとみらい
カップヌードルミュージアム
(なんちゃって自由研究も兼ねて)

〇上野
国立科学博物館

〇お台場
日本科学未来館

だそうです。男児なので発想が貧困ですみません。
女の子ならもっと華やかな場所を挙げられるのでしょうが、、、

とももんさん (/´Д`)/Help me!!




Re: さすらい雑談荘 2 ( No.381 )
  • 日時: 2016/08/22 18:23
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: Nl5kbotT)

こんばんは!

台風直撃!パンツまで濡れる勢いでした〜。イナホ様や関東圏の皆さんは大丈夫ですか?
この後はクレアさんのところにとのこと。気をつけて下さいね

わたしのしゅうやママさん
イヌおめでとうございます!
さすがです!わたしはさすらいコインが手に入りませんw
営業車の中に置いてみても1件w
いつも優しいお言葉に感謝です。

クレアさん
クレアさんに頂いた妖怪が凄すぎて、こしパンダなんかでは足りませんw
本当に感謝です。
また皆さんからの恩を返さなくては!

めだかさん
パーマ鬼おめでとうございます!
やはりチケット妖怪は仲間になりにくいですね〜

?????さん
こしパンダガンバです!
わたしはこしパンダとかヘンなところで運を使ってしまっています〜

アニマルクロウさん
ラスブシ ゲーム違いですか!
失礼しました。

皆さん
よい晩を

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.382 )
  • 日時: 2016/08/22 19:18
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: tDzLtFuG)


こんばんは〜

これから帰宅なので台風は避けれるかな…なんて思いつつ(;^_^A

クレアさん

お子さん今日は流石に保育園無理でしたか…(;^_^A
食事が取れるようになればとのことなのでもう少しですね(●´∀`●)
昨日一昨日と来れなかったので、今日こそはってみてみたらΣ(・ω・ノ)ノだったので、思わず即レスしちゃいました(笑)

イナホさん

朝は少し降ってましたが
あまり影響ありませんでした(≧∇≦)b
台風の影響で自主休暇にしてる人がいて
仕事には影響出ました(o;ω;o)

アニクロさん

ありがとうございます(●´∀`●)
暇な時間だったので、スレ見てました(;^_^A

って高校生だったんですね!?
クレアさん同様大学生かなって思ってました(;^_^A



ご存じの方いたら教えてくださいm(_ _)m

ロボノコは古びたコインからのみでしょうか?
古びたコイン30で出なかったので、別のコインで試してみたくて…(;^_^A

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.383 )
  • 日時: 2016/08/22 20:50
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: tmGz7Lwv)

こんばんは〜
無事にこしパンダゲットダニ!
そして妖楽で初めてお友だちが出来ました!メロンニャン♪♪
なまなまはげは相変わらず裏でサボってるみたいです(笑)
台風みなさん大丈夫ですか?

アニマルクロウさん
そうですか・・
いずれマップに出ると思いますよ♪
って!高校生だったんですねっ!!
びっくりしました〜

よし京さん
バーベキューうらやましい!
夏休み終わったらママ友と夏休みお疲れさま会として、焼肉行く予定です♪
もちろん子供ぬきですよ(笑)

カイコさん
お帰りなさ〜い♪
滝、かなり通っていつの間にやらコツを習得しちゃいました(笑)

クレアさん
なんとか無事にゲットダニ!
ありがとうございます♪
ぴよぴよこ、レベルあげにとりかかりました(笑)
でも私、妖怪集めばっかりしてるので、なかなか上がらないんですけどね(笑)

あきはさん
ゲットダニ!出来ました♪
レアでもないのに、なぜあんなに出ないのか・・

るうパパさん
私も古びたコインから妖怪全く出ませんよ〜(泣)
他にも何かあったらいいんですけど・・

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.384 )
  • 日時: 2016/08/23 11:21
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: T6KUZ9UE)

皆さん
こんばんは〜
久しぶりのお絵かきは
楽しかったです(´艸`)
私は色鉛筆か、透明水彩を
好んでよく使ってます〜

バッツさん
旅行楽しんでくださいね(*^^*)
行ってらっしゃい(* 'ω')ノ

クレアさん
お察しの通り
絵関係の部活にいます(´艸`)
絵を描くのはその日の
気分次第ですが、
その描く為の資料を
いつも集めているのです
(`・∀・´)
設定大好きな自分のためでも
ありますが(´艸`)

そういえば祈願に
トムニャンを描きましたので
お収めください〜
ttp://fast-uploader.com/file/7027423996245/
トムニャン来ますように(。>人<)

あきはさん
いえいえ、お気になさらず
よくよく考えてみれば
3の話にしか見えないことに
気づきました(^_^;)
ゲーム違いにしろ
手に入らないです( ̄▽ ̄;)

るうパパさん
高校生してますw
妖怪ウォッチバリバリ
やってますが!(`・∀・´)
ロボノコはわかりません(><)

?????さん
かもですね〜
でもそこまで好きな妖怪って
わけでもないので
またついで感覚かな?
資料は集めておくに
こしたことはないですが(^_^;)
のんびり楽しむのが
一番だと実感させられました

では(* 'ω')ノ
....(* 'ω')<ミャウミャウ
ミャミャミャウ
ネコネコレロレロ
ネコレロネコレロ
ミャウネコミャウ♪
ネコが小屋を転がり回って
ネコころネコころと〜♪
(トムニャンがよく歌う歌)
耳に残って
つい口ずさんでしまう..ミャウ..

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.385 )
  • 日時: 2016/08/23 06:18
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: E1lKyVBL)

おはようございますー
やはり今日は大荒れな様で
子供達の学校も10時からという
事態に...(il`・ω・´;)

皆さまの地区は落ち着かれましたか?

あきはさん
ズブ濡れになられたとの事!
お疲れさまでしたっ(´;ω;`)
こしパンダ 可愛いですー!
捕獲が出来なかったので
全然足りてますよ!
こちらこそ感謝です(*´ω`*)

イナホさん
恐い来た 事件は出雲大社でしたか...!
行った事はないのですが
神社だけに周りもΣ(・ω・;) ですね

?????さん
こしパンダ&メロン
おめでとうございます!
なまなまはげ 私も一度しか出てきて
ませんよー^^;

ぴよぴよこでの撃破楽しみに
しております!
レベル上げるのが大変なんですよねー泣

るとパパさん
即レスに感謝です(*´ω`*)
私もボヤいた後直ぐだったので
通じた....!っという感じでしたw

天候が悪い今日に限って
保育園へ無事に行けそうです!

アニクロさん
予想的中ですね!
ご褒美に期待ですw

トムニャンお上手ですね!
早速息子達に自慢し保存しました♪
益々頑張らなくては!
ありがとうございます(*´ω`*)

皆さま
今日も良い1日をお過ごし下さいね!


Re: さすらい雑談荘 2 ( No.386 )
  • 日時: 2016/08/23 09:24
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: wSe3zDcK)

おはようございます!

昨晩はやっとだるま師匠倒して、ウハウハでアイテムやエンペラーチップなど集めていたら、いつものリセマラのクセでリセット…

ガーン…

?????さん
こしパンダおめでとうございます

皆さん
よい一日を

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.387 )
  • 日時: 2016/08/23 09:41
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: peVJxKTk)

おはようございますm(_ _)m

?????さん

こしパンダ&メロンニャンおめでとうございます(≧∇≦*)

古びた〜は本当に妖怪が出にくくて困りますよね(;^_^A
今日分も集めて回したのですが、
全く出ませんでした(||゜Д゜)

まぁコイン集めしてるときに出まくる
くじ引き券使って名刀マサムネと砂スーツゲットできたのでよしとしてます(≧∇≦)b


アニクロさん

高校生だろうがありだと思います(≧∇≦)b
おっさんもやってるし(笑)
ロボノコはやっぱり分からないですよね(;^_^A
もし知ってる人いたら…のレベルで聞いただけなので、おとなしく古びたコイン集め頑張ります(●´∀`●)


クレアさん

せっかく復帰したのにまた失踪ってなっちゃ…(o;ω;o)ですしね。
通じて良かったですヽ(´▽`*)ゝあ〜ぃ!


あきはさん

もうだるまクリアしたんですねΣ(・ω・ノ)ノ
自分はまだだるますら拝んでません(笑)

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.388 )
  • 日時: 2016/08/23 09:55
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: 1SMO6E4E)

おはようございます♪
ついに辞典が500超え♪だんだん残りが厳しいのばかりになってきました・・

アニマルクロウさん
トムニャンお上手ですねーー!
我が家は親子そろってブシ&ラスブシが大好きなのでぜひコラボ作品を(笑)

クレアさん
ありがとうございます♪
なまなまはげは今日もサボってます・・

あきはさん
師匠退治おめでとうございます♪
って!リセット・・(汗)
ドンマイです・・

るうパパさん
ありがとうございます♪
今日も古びたコインはアイテムだけでした・・
貴重なガシャ回数が(泣)

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.389 )
  • 日時: 2016/08/23 10:29
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: kSLZSic4)

皆様、おはようございます!

クレアさん
息子さん、漸く保育園に登園との事で、台風でたいへんですが、ひとまず良かったですね!健康第一が何よりですね(^_^)

アニクロさん
トムニャンお上手ですね!それにしても、皆さんと同じく高校生とは知らなかったです!大学生かと思ってました(^_^)

?????さん
既に、辞典が500って!手当たり次第にとにかく仲間にしているのが想像できます(^_^)これからがたいへんですが、共に頑張りましょう!なんて(^_^)

あきはさん
だるまさん、お倒しになられたみたいで、おめでとうございます!
その後のリセマラの癖で!があきはさんらしいです(^_^)

るうパパさん
同じく、まだだるまさん倒してません(^_^)
古びたコインで、今朝、ロボ爺だけ出ました!あとはしょぼかったです(^_^)

バッツさん
関東遠征楽しまれてますかぁ〜?
事故には気をつけて、帰りも安全運転で帰って来てくださいね。本日も家族水入らずで楽しんでください(^_^)

にーこさん
水虎に絶オジイおめでとうございます!
先日、水虎にイカダのゴールで会えましたが、残念ながら起き上がらずでした。
絶オジイは、だるまさんの前の木の所で、Sランクの反応があって、なんとか友達になれました(^_^)
あと、にーこさんに甘えん坊なお願いなのですが、何時でも良いので、よびよせ魂用に、さすらいのVIP方々を1セットと息子用にパンダさんを1つお譲りしていただきたいのですが…いつも甘えん坊ですいませんが、よろしくお願いします(^_^)

本日も皆様、良い1日をお過ごしください(^_^)

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.390 )
  • 日時: 2016/08/23 11:08
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: T6KUZ9UE)

皆さん
こんにちは(`・∀・´)
今日の部活お休みでしたので
のんびりのんびり♪
昨日のトムニャンが
好評で私嬉しい(´艸`)
ちょっとした自信作なんです♪

クレアさん
喜んでいただけて良かったです〜
トムニャン頑張って
ください(´艸`)

ご褒美は...じゃあ好きな妖怪を
絵に描いてみようかな?
もしよければ好きな妖怪
を言ってくだされば
そのうち描きますね(´艸`)

あきはさん
だるま撃破おめでとうございます
ヽ(*´∀`)ノ
...災難でしたね(。´・ω・)ノ゙

るうパパさん
楽しむのは誰でも
いいですもんねヽ(*´∀`)ノ
ロボノコ出るといいですね〜
私はゲームコインででる
USAマリンを求めて
毎日回してますが
他のUSAかアイテムばかり...
USAピョン農場に
なりつつありますw

?????さん
辞典500ですと( °_° )
すごいですねヽ(*´∀`)ノ
せっかくなので
ブシニャンとラスブシ
描いてみます(´艸`)
今日はのんびりしてますので〜

よし京さん
描いた絵が褒められるのは
とても嬉しいです(´艸`)
バリバリ高校生してますw

では(* 'ω')ノ

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.391 )
  • 日時: 2016/08/23 12:10
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: kZBwVXHi)

皆さま
こんにちは。
今日は仕事に出掛けております。
上の子は午後から習い事なので両親にお願いして、下は連れて出ておりますorz


クレアさん
三男さん登園出来て良かったですね。ようやく一安心ですね!
お兄ちゃま方は 時間をずらしての登校でしたか。
お住まいのエリアへの被害などはTVでも確認出来ないので大丈夫でしょうか?!
サラブレッドの町や美瑛などは被害が酷そうですね。(><)


?????さん
こしパン&メロン GETおめでとうございます!
ヾ(●´∇`●)ノ
相変わらず 運がいいですね!
私は未だに、メロン、スイカ、ダイヤに嫌われておりますorzあと、ウラシマも…
しかし、500種類って!!!
凄すぎます!凄い!(*゚Д゚艸)


あきはさま
never mind!
もう 倒せるなんて凄いです!!!
私は昨夜 花さかを解放し、育て中です。
( ̄▽ ̄;)


アニクロさん
高校生なのに 本当にしっかりなさっていらっしゃいますね!
トムニャン お上手ですね!
お陰で 私の元に トムニャンが来てくれました!
ヾ(●´∇`●)ノ
ありがとうございました┏●


るうパパさん
古びたコイン回してみましたが、ロボノコ簡単には出ませんね(><)
ブシマラにチャレンジしておりますが、苦行ですね。。。(´;ω;`)
125はいいとして、179、180って一度もお目にかかれません(><)
最初に出た 125-178が一番近い個体でした。
(´Д`)ハァ…


にーこさん
水虎、絶オジイ おめでとうございます!
ヾ(●´∇`●)ノ
私は 水虎すら遭遇出来ません(><)
絶オジイには見事振られております。。。


よし京さん
夏休みが終わるまで 落ち着かなくて レベル上げや、妖怪集めが進みません^^;
出来そうな事を チビチビしています。^^;


バッツさん
天候が悪くて残念ですが、家族旅行をお楽しみくださいませね。
(o^^o)


皆さま 今日も良い一日を!

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.392 )
  • 日時: 2016/08/23 12:39
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: /3HR0Puq)

よし京さん
今なら在庫そこそこあるので、大丈夫ですよ。
またタイミング合うときにお渡ししますね♪

イナホさん
絶オジイはノースピスタの市役所前の妖怪スポットでゲットしました。
アニ鬼と同じやり方で、寝たら出現するタイミングをつかめばリセマラできると思いますよ。

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.393 )
  • 日時: 2016/08/23 12:46
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: kSLZSic4)

にーこさん
ありがとうございます(^_^)
此方からは、この前に魂のレベル上げにダブりを魂にして、しょぼい妖怪しかありませんが、少しでもお役に立てるかもしれないので、リストから選んで頂ければと思います!本当にしょぼくてすいませんが、また適当にお選びください!
平日は、今日を含めて22時頃だと都合良いので、にーこさんとタイミング合いましたらその時は、よろしくお願いします(^_^)

あせっか鬼
アフロ13
あしたガール
あまん汁
エジソン
オッタマゲーター
おもいだスッポン
おれりゅう
かりパックン
グレるりん
こめ爺
サンデーパパ
死神鳥
スイカニャン
だるまっちょ
ちらかし家来
ドケチング
寝コロンブス
のぼせトンマン
ハク
バク
ぷにコマ
ヨミテング
最後に、しょぼくてすいません(^_^)

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.394 )
  • 日時: 2016/08/23 12:51
  • 名前: リーフ ◆PHLRBJUMHs (ID: gA1j.dAw)

こんにちは。失礼します〜!

数十時間かけて水虎さん獲得しました…(汗)。
…青龍さんにも数回だけ会えましたが
好物お持ち帰りされて終わりました(汗)。
今作のレア妖怪は集めるのが大変です…。

?????さん
もう辞典500種類ですか!?
すごいです…!
私も負けないように集めていきませんと…(汗)。

アニマルクロウさん
トムニャン可愛いです♪
可愛い絵を描かれているのですね!♪
私は…また機会がありましたら
頑張って描いてみます…(汗)。

クレアさん
台風直撃、とのことですが
生活状況はどうでしょうか…?
何も問題なければ良いのですが…。

あきはさん
だるまっ塔攻略おめでとうございます〜!
…って最後タイトルに戻っちゃダメです〜!(汗)
気を取り直して再挑戦、ですね…(汗)。

皆さん、良い1日を
過ごしてくださると嬉しいです〜!

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.395 )
  • 日時: 2016/08/23 12:57
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: peVJxKTk)


?????さん

ガシャ回しても出ないからキツいですよね(o;ω;o)
アイテムも良いのが出ればモチベーション上がるんですが、そうも行かないという(||゜Д゜)
って辞典500ってΣ(・ω・ノ)ノ

よし京さん

ロボ爺おめでとうございます(≧∇≦)b
だるまは…お互いがんばりましょう(●´∀`●)

アニクロさん

ゲームコインのUSAとはまた厳しいところ行きますね(;^_^A
自分はドライビングだけです(o;ω;o)
古びたのQR見つけたので、読み込んで頑張ってみます(^_^)ゞ

イナホさん

茨の道に踏み入れられましたね( ´艸`)
150回位やれば結構出ますよ(≧∇≦)b
最高で181確認してます(≧∇≦*)

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.396 )
  • 日時: 2016/08/23 16:10
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: eUDo6u6I)

皆さま
こんにちはー
久し振りの仕事は疲れますね^^;
皆さま いつもご苦労様です!

私の地区は冠水はしていないので
あまりTVに出ないのでしょうか!?
他の地区では河川が氾濫している
様ですね...

ご心配下さりありがとうございます!
こちらは日常生活には支障はなく
普段通りの生活でございますっ

関東も昨日のTVで激しい雨模様を
拝見致しましたっ
今日は穏やかであると思いますが
早く落ち着いて欲しいですね(´;ω;`)

また夜にゆっくり参ります!

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.397 )
  • 日時: 2016/08/23 17:11
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: PtsNi/vF)

クレアさん
特に被害なさそうで安心しました(^ー^)
北の地に台風ってあんまりイメージ無いですよね。
今年はちょっと注意が必要かもですよ。

イナホさん
ブシマラに足を突っ込んでしまいましたね(^w^)
納得のステはなっかなか出ませんよ〜
でも出た時の快感は…(о´∀`о)

よし京さん
お気遣いなく不要で大丈夫ですよ。
自力での辞典埋めに音を上げたら、その時には助けてくださいね(^3^)/

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.398 )
  • 日時: 2016/08/23 17:44
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: DWoP8dNw)

取り急ぎ
にーこさん
いつも、本当にありがとうございます!
了解しました!お言葉に甘えて、適当に出させていただきます!またタイミング合いましたら、よろしくお願いします(^_^)

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.399 )
  • 日時: 2016/08/23 19:15
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: boY7F9ym)

こんばんは!

燃えたよ
燃え尽きたよ…

そんな感じでした。リセットに気づいた時…

皆さん
優しい慰めありがとうございます。
笑ってやって下さいw

師匠行く前にかなりの時間 魔天王のリセマラやっていたのが…
眠気に誘われ…
疲れている時はやめましょうw

イナホ様
わたしも一番最初の数値を超えられない魔天王でした〜。
リセマラあるあるですかね。

クレアさん
被害なく安心しました。
これからも気をつけて下さいね

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.400 )
  • 日時: 2016/08/23 19:46
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: peVJxKTk)


クレアさん

特に被害がないとのことで良かったです(≧∇≦)b
にーこさんもおっしゃってますが、北の大地に台風って珍しいですよね(;^_^A

あきはさん

ふれずにおこうとも思いましたが…
ホント残念でしたね(o;ω;o)

だるま師匠大変ですが、再挑戦ガンバです(^_^)ゞ

サイトマップ