妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらい雑談荘 2
  • 日時: 2016/08/19 14:12
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: 5l1PmBkJ)

妖怪ウォッチ2よりお世話になっております
さすらい雑談荘です。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄同様に幅広く活動して行けたらと
思っております。
お子様の影響から妖怪にのめり込んだ
パパ ママの方が
多く所属されておりますが
年齢制限は設けておりませんので
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

なお交換店等のお店に所属されている方は
申し訳ありませんがご遠慮願います。

中傷 荒らし批判はスルーします。
断固禁止です。


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ★テンプラ

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ☆スシ

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★テンプラ

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
126358691835 ★テンプラ

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★テンプラ
息子さん<ゲーム名:ゆうじん >
461388676849 ☆スシ

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆スシ

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

201号室 RIEゴン<ゲーム名:RIEゴン>
051676864166 
534424461667 ☆スシ

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
474276217835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆スシ
547308417677 ★テンプラ

206号室 イナホ<ゲーム名:イナホ>
061938628525 ★テンプラ
139279129454 ☆スシ

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
143568297868 ★テンプラ

208号室 aoパパ<ゲーム名:>
521528906192 ★テンプラ

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★テンプラ

210号室 まな<ゲーム名:まな>
195103849921 ☆スシ

301号室 ガイア
182216066342<ゲーム名:さんぼ>☆スシ
287907308133<ゲーム名:あゆら>★テンプラ

302号室 青葉<ゲーム名:ベクトル>
409868237287 ★テンプラ

303号室 りぼん<ゲーム名:やまほ>
431323061125 ★テンプラ

304号室 まさじゅん<ゲーム名:まさじゅん>
336833598050 ★テンプラ

305号室 アニマルクロウ<ゲーム名:アニクロ>
146161769275 ☆スシ

306号室 ぽまる<ゲーム名:ぽまる>
378102202923 ☆スシ

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★テンプラ

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★テンプラ

地下1F-B号室 しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
500046029874 ☆スシ

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
392674211765 ★テンプラ

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098 ☆スシ
182208574957(バスターズ用)

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 

最近ご無沙汰な方も
お暇ができましたら
顔を出していただけると嬉しいです。

沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: さすらい雑談荘 2 ( No.526 )
  • 日時: 2016/08/30 23:08
  • 名前: リーフ ◆PHLRBJUMHs (ID: DP0NVxni)

こんばんは。失礼します!(汗)
最近はきまぐれゲートをひたすら
開けて上級怪魔を揃えようとしていますが
なかなか…です(汗)。
今日もゲートを開いています(汗)。
後は破怪さんと不怪さん…難しいです。

あきはさん
お見かけしたのでレンタルの方
させていただきました(汗)。
一応妖怪は色々と保有していますので、
また何か必要な時、記入いただけましたら
時間があった時に申し込ませて
いただきますね〜!

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.527 )
  • 日時: 2016/08/30 23:56
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: XYEeT2lj)

るうパパさん

一番最初に2にないスキルで試してみたかったのですが、何分決め手のないパだったもので…

まったくスキル実感出来ませんでしたw

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.528 )
  • 日時: 2016/08/31 07:17
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: 5ya3fM3t)

おはようございます♪
やりましたーー!
ロボノコ出ましたーー!
あとはロボメン犬(笑)

バッツさん
かわいい子ありがとうございました!
あれからすぐに寝落ちしてました(笑)

リーフさん
上級怪魔厳しいですよね〜・・
なかなか出てくれないし(汗)

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.529 )
  • 日時: 2016/08/31 08:18
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: iXj5jP.x)

おはようございます!

?????さん
おめでとうございます!
やっと出ましたね!ロボノコ!
なんかスッキリしました!なぜかしら(^_^)
同じく、今朝は、ロボメン犬でした!

取り急ぎですいません!
本日も皆様、宜しくお願いします(^_^)

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.530 )
  • 日時: 2016/08/31 08:29
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: MC6mJIEA)

おはようございます。

?????さん
ロボノコおめでとうございます!
やはりいい流れでしたね!
りぼんさんもゲットされているとのこと。
バッツさん!きますように!

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.531 )
  • 日時: 2016/08/31 08:40
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: UdKKgZfr)

再びおはようございます♪
ルンルンで出勤したら、かなり早く着いてしまいました〜(笑)

よし京さん
ありがとうございます♪
書き方悪かったですね(汗)残りがロボメン犬って事です〜
まだまだ古びたコインマニアから抜けれませんよ〜(笑)

あきはさん
ありがとうございます♪
この流れでみなさんゲットダニ!出来たらいいですね♪

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.532 )
  • 日時: 2016/08/31 09:11
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: .mDmGpqY)


おはようございます(*´∀`*)ノ

あきはさん

やはり早いうちのカゲムラは決め手に欠けましたか…(;^_^A

カゲムラ使うときは
防御特化のマイニャン(必殺:悪ニャン、スキル:猛虎の粘り)とかにして
試してみたいです。
PT用の魂も取り付き系用意しないといけないので、かなり面倒ですね…(o;ω;o)

?????さん

ロボノコおめでとうございます(≧∇≦)b
願いが届いたみたいで良かったです(笑)

リーフさん

上級怪魔2回ほど戦いましたが
全く仲間になる気配がありません(o;ω;o)

自分は他のやること終わるまで諦めようかと思ってます(笑)

かなり大変ですが頑張ってください(ゝω・)

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.533 )
  • 日時: 2016/08/31 12:05
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: /H4KAHOM)

おはようございます

クレアさん
台風の影響はいかがですか?
今回はそちらを通る台風が多いので、色々と大変ですよね (@_@;)
クレアさ〜ん、ガンバですよ〜♪(´θ`)


?????さん
あ〜♪待ちに待ったロボノコ、おめでとうございまーす (´ー`)
古びたコインマニアって言う表現が面白くて…
ロボメン犬頑張って下さいね☆彡


るうパパさん
そうそう!ゾンビパです ( ^ ^ )/
2の激ドラ魂みたいな感じですが、ちょっと威力が有り過ぎ… 更新データで修正してもらわないとですよね σ(^_^;)
攻略動画は見ていませんが、ドキ土器とかがptにいたのかな?
新妖怪、新スキルや魂も多くて大変ですけど、頑張って下さいね♪


リーフさん
私も上級怪魔に会いたくて♪
きまぐれゲートに入る前にセーブして、リセマラで会いましたが…仲間にはなりませんでした (。-_-。)
今回も、上級怪魔は1回しか仲間にならないのですかね?

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.534 )
  • 日時: 2016/08/31 12:36
  • 名前: リーフ ◆PHLRBJUMHs (ID: TsOguqE9)

こんにちは〜。失礼します!(汗)
ロボノコが皆さんの所に
どんどん出てきているみたいですね♪

?????さん
上級怪魔は時々出てきますが、
何が出るか狙うことが
出来ないのは難点です(汗)。
欲しい場合は気合いで、ですね(汗)。

るうパパさん
上級怪魔は仲間になる確率は
他のSランク同様低そうです…。
狙いたい、と思った時にゲート
ぱっかぱっか開くのが良いのかも
知れません(汗)。
後1種類頑張ります(汗)。

りぼんさん
今作では上級怪魔は何匹でも
仲間になるみたいです。
(豪怪と難怪は2匹目が来ました。)
ただ仲間になる確率が…です…(汗)。
欲しいものを狙って出せないのは
難点です(汗)。
上級怪魔獲得頑張ってくださいです〜!


皆さん、良い1日を過ごしてくださると
嬉しいです〜!
(何か抜けがありましたらすみません(汗))

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.535 )
  • 日時: 2016/08/31 18:21
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: 2JbcNgR0)

皆様、こんばんは^^
普段はあまり通らない進路を台風が通ってますね・・・
台風の影響がある地域の方々はお気を付け下さい><

●クレアさん
台風の影響はどうですか??
なれない台風で大変かと思いますが、被害が少なくすみますように><

●カイコさん
お渡しした雨女は密かに全冠にしてますw
お使いになるならどうぞ〜^^

●?????さん
寝落ちか〜ら〜の〜〜ルンルン出勤ですかw
ロボノコおめでとうです^^のぼせトンマンもゲットおめで〜す^^

●あきはさん
ガシャ運のなさは、あきはさん越えの最強みたいですw

●リーフさん
上級怪魔があと1種類ですか!しかもダブりまで!!おめでとうです^^
どんどん妖怪集めが進んでるようでうらやましいです^^

●にーこさん
●るうパパさん
結局、新データでブシニャンリセマラ始めましたが、
100回ほどして、力128−速174のおしい子が出ただけですw
また時間ある時に、ボチボチしま〜す^^
以下は、今まで出た最低値&最高値です。
HP:227〜245
力 :119〜128
妖 : 35〜 44
守 : 86〜 93
速 :173〜180


★しょうもない独り言★
古びたコイン、今日もサブデータともに合計9回しましたが・・・・
大当たり!!・・・・・ってロボメン犬かいw
さすらいコインも35回大当たりなしの記録更新中でぇ〜す(笑)

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.536 )
  • 日時: 2016/08/31 19:14
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: BwqdmxoN)

こんばんは(^^)/
今日でやっと部門内研修の講師が終了しました(^^♪
もう…仕事忙しい…忙しくても暇でも給料は同じだから、ヒマな方が……( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

仕事があるのはありがたいことですね(笑)

また寝落ちしなかったら来ます!

あっ!
あきはさんちゃんとROM出来ていませんがお供の「犬」が必要でしたら夜にでもオンラインにしてくださいね。
プラチナ鬼とラスブシを2日で息子ゲットしています(^_^;)2回でって…もんげー

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.537 )
  • 日時: 2016/08/31 21:01
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: y83XZ70x)

わたしのしゅうやママさん

お仕事お疲れ様です!
復帰ありがとうございます
嬉しい〜嬉しい〜

イヌありがとうございます。
ただ今更新しないでいこうと思っておりますので、少しの間待って頂ければ嬉しいです。
その間にプレゼントゲットしときます!

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.538 )
  • 日時: 2016/08/31 21:24
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: nyeG25gp)

皆さん
こんばんは〜

引越しいたしました(^_^;)
インターネットは
るうパパさんの教えてくれた
デザリングで3DSは
通信できました(`・∀・´)b
対戦タノチィ!
今までカゲムラ&D-レックス
(+マスコット扱いのスシジバ)で
Aランクまでいきましたが
そろそろランクバトル
いこうかな?

最近皆さんに
ロボノコフィーバーが!

?????さん
そうだったんですか
エンマさんの印象が
残るほど使用してたんですね(´艸`)

では(* 'ω')ノ

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.539 )
  • 日時: 2016/08/31 21:27
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: kYh8/8z7)

わたしのしゅうやママさん

お仕事お疲れ様です!
復帰ありがとうございます
嬉しい〜嬉しい〜

イヌありがとうございます。
ただ今更新しないでいこうと思っておりますので、少しの間待って頂ければ嬉しいです。
その間にプレゼントゲットしときます!

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.540 )
  • 日時: 2016/08/31 22:28
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: 8iBNKPsF)

皆様、こんばんは〜!
本日で、8月も終わりですね!
そして、ご存知の通り、無限採取もアップデートするとできなくなりましたね!
反対にアップデートしないと交換や対戦もできない!
んん〜ん!難しい決断が!どのタイミングでアップデートするのかが!
一先ず、今できる事をやろう!
そうだ!ダルマさんが転んだぁ〜!
寝落ちするまで、気の済むまで、アプリ動画からの宝物採取に専念します!
ではでは、少し早めのドロンします(^_^)

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.541 )
  • 日時: 2016/08/31 22:43
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: BwqdmxoN)

わたしのあきはさん(*^^*)
私もオンラインにしようとしたら最新ではないと言われ…
まだだるままで行っていないんで私もせめて1回行ってから更新しますね(^^)/
少々お待ちくださいm(__)m


よし京さん
無限採取頑張ってくださいね〜


みなさま
ちょっと仕事頑張っていましたんで登場が遅れました。

アニクロさん
引っ越しお疲れ様ですm(__)m
新天地は勝手が違うんでストレス貯めないようにしてくださいね〜

ROMして今日は休みます〜(-_-)zzz

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.542 )
  • 日時: 2016/09/01 00:24
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: /aHfr68p)


こんばんは(●´∀`●)
更新すると無限取得が出来ないみたいですので、だるまっ塔(飛ばされたところ)で絶賛放置中です(笑)

りぼんさん

確か怒気ドキ土器が居たと思います(≧∇≦)b
ダブるまでできる限り魂にしないと決めてたので正直かなりきついです(;^_^A

あれも今回の更新データで修正されてると良いですね(ゝω・)

リーフさん

やっぱりそうなんですね…(o;ω;o)
修羅の間がSランク並に出辛いのに
さらにだからホントイヤになりそうです(笑)
@1ってことなので最終頑張ってください(≧∇≦)b

バッツさん

多分自分が持ってる力128も同じだったと思います(;^_^A
かなりリセマラ頑張ってますね( ´艸`)

しゅうやママさん

お仕事お疲れさまです(^_^)ゞ
忙しくても給料一緒だと
やっぱりモチベーションが(笑)
適度に仕事があると良いですよね(≧∇≦)b

アニクロさん

引っ越しお疲れさまです(^_^)ゞ
デザリングで繋がったみたいで良かったです(≧∇≦*)
自分も対戦したいけど、更新すると…(o;ω;o)

よし京さん

考えることは一緒でしたね(笑)
明日も朝早いから、自分は充電しながらの放置してます(||゜Д゜)

クレアさん

北海道も被害がでたというニュース
見た気がするので、
台風被害ないことを願ってますm(_ _)m



Re: さすらい雑談荘 2 ( No.543 )
  • 日時: 2016/09/01 07:41
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: FhDNLjCb)

皆様おはようございますm(__)m
今日から9月ですねー早いです・・・

クレアさん
北海道も台風の影響が物凄いですね
心配です
お仕事の件もどうなさってるかなぁ・・と心配で

バッツさん
スイマセン、言われて初めて雨女前冠なのに気がつきました・・((((;゚Д゚))))
首を掴んだぷにニャンをそのまま「はい」と渡してしまいまして・・
気がきかなくて申し訳ありません
ともだちリストで見ましたが、マイニャン可愛いですね☆

アニマルクロウさん
お引越し、終わられた様でおめでとうございます
そろそろゆっくり妖怪出来ますでしょうか??
でも学校が始まったんですよね(^_^;)

しゅうやママさん
お帰りなさいませー♪
お疲れではないですか?
講師を任されるという事はかなりの地位についていらっしゃるのですね(@_@;)
職場の方も頼りになさってるのでしょう・・しかし体調気をつけて下さいね


スシしか所持してないので連動しないと手に入らない妖怪が手に入りません・・
そろそろ交換板に行こうかと思ってます
雰囲気はあまり良くない様ですが(個人の感想です)「あの方」をおびき寄せられるかも
しれないので頑張ります
いつも性格的にものすごく面倒くさい雰囲気のスレ作ってしまうのですが気にしないで下さい

では皆様良い1日をー

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.544 )
  • 日時: 2016/09/01 07:57
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: 3eO2XKBJ)

皆さん
おはようございます(*^^*)

昨日対戦しましたら
怨念パーティに勝てました!
びっくりした!えー....(^_^;)
守りが高くて体力が多いなら
まだ耐える可能性あるんですな
(;`・∀・´)

しゅうやママさん
お疲れ様ですヽ(・ω・*)
お引越しはやく慣れたい...
今日と明日はちょっと
落ち着いてるから
ストレス解消に励みます
(`・∀・´)

るうパパさん
無限採取なくなったのは
きついですが
元から面倒なので
私的にはあんまり...
でも妖気のつぶが(^_^;)むむ...
やりたかった事は
前にあらかた済ませたので
これからはちまちま頑張ります

よし京さん
最後の採取
頑張ってください(*^^*)

では今日も一日
がんばりましょ〜(* 'ω')ノ

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.545 )
  • 日時: 2016/09/01 08:28
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: TsFmqucb)

おはようございます!

昨夜は、適度にダルマさんの打ち上げ会場で、お宝の採取をして寝落ちしました!
アニクロさんも仰ってますように、妖気の粒が不足気味で、はたまた困ったものです!
本日より9月となりました!
少しは過ごしやすくなりましたね!
妖怪の方も、今月もぼちぼちと遊んでいきたいと思います!
皆様、どうぞよろしくお願いします(^_^)

カイコさん
連動妖怪を始めお探しの物で、手持ちにあれば、支援させていただきますので、気兼ねなくお声かけてくださいね!

一先ず、仕事に!失礼します!

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.546 )
  • 日時: 2016/09/01 08:36
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: E6h.CYnq)

皆さま
おはようございます。

やっと 夏休みが終わりました!
(´Д`)ハァ…
子供達も登校し 少しだけホッとしております。
こちらは 防災の日で、引渡し訓練&懇談もありで 支度をして出掛けなければ(><)
斜め読みですみません┏●


皆さま
ロボノコに上級怪魔に 着々と進行なさっていて羨ましい限りです!
更新もきておりますが、だるまっ塔もまだですので 土日でクリアしなければ^^;
ブシマラも手付かずです(´Д`)ハァ…



クレアさん
今回の台風の被害 お住まいのエリアは大丈夫でしょうか?!
南富良野の方は凄そうですね(><)


アニクロさん
お引越し お疲れ様でした。
まだまだ 手続きなど大変でしょがご無理はなさいませんように。
ストレスを解消しつつですよ!


皆さま今日も良い一日を!

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.547 )
  • 日時: 2016/09/01 13:05
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: FSutIYNM)

トリイソギ

●カイコさん
変に気を使わせてしまい、すいません><
実は、ある方にツチノコ星人レベル99を6体レンタルさせてもらい、娘・息子・私のDSに
さすらい荘登録をしまして、サブにざしきわら神(スキル:バトルでもらえるお金がすごく増える)
を3体入れて、ツチノコ星人レベル99の6体PTを倒すと、約90万のお金がもらえるのです^^
そのあぶく銭で、全冠にしたので全く気になさらないでくださいね^^
カイコさんはいろんな妖怪を使ってバトルを楽しんでそう(勝手なイメージ)なので、
もしかしたら、使ってくれるかな〜と勝手に思ってしてしまいました^^;
今後も私ごときに気を使わなくてもいいので、お願いしますね^^

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.548 )
  • 日時: 2016/09/01 18:46
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: cINeeoU1)

こんばんはー
皆さまから心配のお声が...!

台風は本当に慣れないもので
実は河川の増水の為避難勧告が出され
初めて深夜に避難しましたっ

渋滞が凄く避難場所は満杯で
車で高台へ避難し一夜を明かしました
(´;ω;`)

幸いにも被害は無く
翌日には自宅に戻れたので
良かったのですが...他の地区は
かなり被害があった様です(´;ω;`)

勿論3DSはしっかり持参しましたよ!
今は無事に日常生活を送れておりますっ

皆さま ありがとうございます(*´ω`*)
一括で申し訳ありませんっ

カイコさん
仕事の方はやはりメンタルに限界を感じ
上司に相談しました...
対策をしてくれるとの事ですが
退職は認めて貰えませんでしたっ汗

今他からもお誘いがあり
どうしようか...悩んでおります(´;ω;`)
もう少し考えてから
決断したいと思っています!

とにかく考え過ぎず
好きな妖怪で地味に遊んで
憂さ晴らししております(*´ω`*)

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.549 )
  • 日時: 2016/09/01 20:54
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: 6JpyCl.d)

こんばんは!

さすがに月初めは皆さん忙しいですね。
お疲れ様です

クレアさん
この夏は北の大地は何かと天災に見舞われておりますね…
何事もなかったとのこと。
安心しました。
避難なんて…体験したことないので、我が家でも帰ってしっかりもしもの時の約束事など確認しておきます。

お仕事とかでも色々お考えのご様子で。
クレアさんとご家族の安全と御多幸を祈るばかりです。

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.550 )
  • 日時: 2016/09/01 21:16
  • 名前: 青葉 ◆.RFw.rwnZ. (ID: R0IBGG8O)

皆様こんばんは、ようやくテストがおわり妖怪ウォッチ3満喫できます。

クレア様

台風の被害大丈夫そうで良かったです。
僕の時はひなんが間に合わずに、足の骨が...
なんてどうでもいい話ごめんなさい。

もし、良ければですが。
どなたか僕にバトルのお知恵をお授け下さいお願い申し上げます。

では皆様の明日がよい一日になりますよう心より願っております。

サイトマップ