妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらい雑談荘 2
  • 日時: 2016/08/19 14:12
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: 5l1PmBkJ)

妖怪ウォッチ2よりお世話になっております
さすらい雑談荘です。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄同様に幅広く活動して行けたらと
思っております。
お子様の影響から妖怪にのめり込んだ
パパ ママの方が
多く所属されておりますが
年齢制限は設けておりませんので
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

なお交換店等のお店に所属されている方は
申し訳ありませんがご遠慮願います。

中傷 荒らし批判はスルーします。
断固禁止です。


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ★テンプラ

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ☆スシ

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★テンプラ

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
126358691835 ★テンプラ

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★テンプラ
息子さん<ゲーム名:ゆうじん >
461388676849 ☆スシ

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆スシ

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

201号室 RIEゴン<ゲーム名:RIEゴン>
051676864166 
534424461667 ☆スシ

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
474276217835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆スシ
547308417677 ★テンプラ

206号室 イナホ<ゲーム名:イナホ>
061938628525 ★テンプラ
139279129454 ☆スシ

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
143568297868 ★テンプラ

208号室 aoパパ<ゲーム名:>
521528906192 ★テンプラ

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★テンプラ

210号室 まな<ゲーム名:まな>
195103849921 ☆スシ

301号室 ガイア
182216066342<ゲーム名:さんぼ>☆スシ
287907308133<ゲーム名:あゆら>★テンプラ

302号室 青葉<ゲーム名:ベクトル>
409868237287 ★テンプラ

303号室 りぼん<ゲーム名:やまほ>
431323061125 ★テンプラ

304号室 まさじゅん<ゲーム名:まさじゅん>
336833598050 ★テンプラ

305号室 アニマルクロウ<ゲーム名:アニクロ>
146161769275 ☆スシ

306号室 ぽまる<ゲーム名:ぽまる>
378102202923 ☆スシ

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★テンプラ

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★テンプラ

地下1F-B号室 しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
500046029874 ☆スシ

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
392674211765 ★テンプラ

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098 ☆スシ
182208574957(バスターズ用)

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 

最近ご無沙汰な方も
お暇ができましたら
顔を出していただけると嬉しいです。

沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: さすらい雑談荘 2 ( No.276 )
  • 日時: 2016/08/19 16:22
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: IBG8nmxu)

?????さん
娘さん情報ありがとうね(*^^*)
次やる時狙います(`・∀・´)

私のいる地域は
なかなかなくて
フリーこそ二時間くらい
かけないといけなかったので
( ̄▽ ̄;)
名古屋はいかないですよ...
名古屋(の道路)苦手なんです...
それでも時間はかかりますが(^_^;)

とりバトのお店の大会も
近くにあっても
参加者がいなかったとか
ありましたから...

あまりやる人いないんですよね
( ̄▽ ̄;)
ウキウキペディアも鉄鬼軍も
だからこそ3時間ぶっつづけ
とかしちゃうんですが(´艸`)
ここだけは利点なのだ(`・∀・´)

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.277 )
  • 日時: 2016/08/19 16:18
  • 名前: 青葉 ◆.RFw.rwnZ. (ID: u8PUqCy7)

皆様ありがとうございます。
さっそくトリップというものをためさせていただきました。あと小学生6年生です。受験はしていませんが夜更かししてしまう癖があります。気をつけて直していきたいとおもいます。どんどん探ってもらって構いませんので宜しくお願いします。

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.278 )
  • 日時: 2016/08/19 16:31
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: mQ663s03)

こんばんは。失礼します〜!

クレアさん
はつでんしんもんげー!?
すごいです…(汗)。
良ければ時間がある時に
登録お願いしたいです…!

バッツさん
ありがとうございます!
かなり時間がかかってしまいましたが(汗)、
大変なものは獲得した時
嬉しいですよね♪

?????さん
電車ツアー…おそらく大変ですよ?♪
もしされる時がありましたら
頑張ってくださいです!
妖楽はなかなか大変ですよね…。
私の方もなまだま、まだ来ていません…。
いつか何とかなると思っています(汗)。


(見逃し等ありましたらすみません!(汗))

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.279 )
  • 日時: 2016/08/19 16:55
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: 5l1PmBkJ)

イナホさん
ありがとうございます(*´ω`*)
幸いにもそれ程痛くないのか
好きな物だけは食べてくれます!
熱もそこまで高くはないので
このまま回復してくれる事に期待ですっ

ダルマ師匠...わかりますよっ
私も瞬殺されていましたw
イザナミは取り付きが効かないし
妖術は通るのでお勧めです(*´ω`*)
後はお爺ちゃんとお婆ちゃんを
回復に入れてましたっ
他はお好みで装備は守りをあげた方が
良いかもですー

?????さん
ようやく師匠討伐です^^;
ニョロロンを入れる枠がなかったので
パーマ鬼バズーカで当ててましたw
あの打ち上げ会場は
一度出てしまったらまた師匠を
倒さなければ行けないのですよね?

ゴキッツさん
初めまして!
テンプラプレイ中のクレアです!
なーんてww

私のお腹には白いポケットがありまして...
....と、あまり調子に乗ると
怒られそうなので真面目にw
私の場合は交換もありますが
息子の友達から頂いている物も多いです!
子供達が交換して来てくれたり
月兎してくれるのでひとまか仙人ですよ^^;

はい、私もしっかり休みます(*´ω`*)

アニクロさん
ウキウキペディキュアにどっぷり
浸かってますね!
?????さんの娘さんと
お話合いそうですねっ(*´ω`*)
我が家も出始めはやっていたのですが
今じゃ全く...です(´;ω;`)

青葉さん
小6でその文章力とは...!
凄いですねーヽ(o・ω・o)ノ
妖怪ウォッチはストーリーはクリア
しましたか?
今日は まなさんとお二人
早寝しましょうねっ(*´ω`*)

リーフさん
今日の夜ご都合宜しければ
お貸ししますよー!
私は22時頃でしたら可能ですので
また連絡お待ちしておりますねっ

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.280 )
  • 日時: 2016/08/19 17:02
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: 6kbkMkTX)

クレアさん
師匠クリア おめでとうございます!
ヾ(●´∇`●)ノ
昨日は お庭の、お片付けお疲れ様でした。せつなかったですね(><)
m(*_ _)m

妖術アタッカーって?!
育てていたかしら?( ̄▽ ̄;)
因みにPTを 教えて下さいませ。


?????さん
妖怪アタッカー 〆(゚▽゚*) メモメモ
育っていないので、育てなきゃ
取り敢えず シャクレ、W と ヒーラー2体 を育てていました!
妖術誰が良いですかね?!
(´Д`)ハァ…


青葉さん
6年生なんですね。
受験生ではないのなら 少しは早く寝るようにして下さいね!再来週には 学校が始まりますので。
母親目線でごめんなさいね。
子供と同学年だったので!^^;

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.281 )
  • 日時: 2016/08/19 18:32
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: .GhD.y/9)

こんばんは〜!
ばぁばが娘をさらっていったのでウキウキしてる?????です(笑)

アニマルクロウさん
娘に伝えたら『出なかったら1枚あげるよっ!』っと男前発言し旅立ちました(笑)情報お役にたてるといいのですが・・

リーフさん
毎日ひたすら通ってますが・・
そう言えばイザナミすら戦ったことないのに気づいちゃいました(汗)
娘もいないし電車ツアー決行しちゃおうかしら(笑)

クレアさん
ウキウキペディキュア(笑)
打ち上げ会場は、粒を全部拾ったら動画(イベントのだるまが・・)を見たら(最後まで見なくても大丈夫です!)粒が復活してますよ♪

イナホさん
私はカルラでしたが・・
ただレベルが1番高かったので(笑)
クレアさんのPTも気になりますね♪

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.282 )
  • 日時: 2016/08/19 18:47
  • 名前: ぽまる (ID: NDrJSY4R)

何気なく山田居るな〜と思って戦ってみたら。。本物の山田でした(^^)

で、既に持ってる山田より公式ステの守が8高かったんで、
おや?と思い計算すると最高個体(守165)のような。。
こんなとこで運を使ってしまうとはorz

>リーフさん
多分はじめましてだと思います。
リセマラとマスクドニャーンを愛する二児のパパです。
宜しくお願いします(^^)/
そしてはつでんしんは持っておらず。。お力になれずすみません。。


>クレアさん
牧場開設したいんですが、実体が居るのか不明だったりします。。
妖怪ウォッチ3のすれ違いお知らせがDS本体に全く来てないんですよね〜(^^;
居る居ないに関わらず家に帰ったら息子に自慢だけはします(笑)


>青葉さん
はじめまして。リーフさんのとこで書いてますので自己紹介は割愛します(笑)
リセマラくらいしか能がありませんが、宜しくお願いいたしますm(__)m


>ゴキッツさん
ブシマラでボー坊まで読みましたw
強い個体だと思いますので結果オーライ!!
棘の道に踏み入れずに済んで良かったと思えば…(笑)


>?????さん
多分勝てば必ず貰えると思いますよ〜(^^)/
リセマラ個体を次回交換会の目玉にできると良いなぁと考えてたり。。


さーて、リセマラリセマラ。。





Re: さすらい雑談荘 2 ( No.283 )
  • 日時: 2016/08/19 19:42
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: IBG8nmxu)

皆さん
こんばんは(*^^*)
アニメが最高すぎて
眠気が吹き飛んでました(´艸`)
大黒天も来ましたので
NNはジャウ君に(´艸`)
極妖気産なのでLv72(^_^;)

3で召喚遊びをしていたのですが
マイニャンを選択したら
「あななだけの特別な妖怪
なのでマイニャンは
召喚できない!」と( ̄▽ ̄;)
あなただけ かぁ...
マイニャン最高!
山田さんは特別な妖怪だから
召喚は見られないとのこと

クレアさん
私はケマモト村から
本格的に始めました(´艸`)
いやぁ...特典学ランコマさんから
ここまでやり込むハメにw
抜け出せませぬ〜

?????さん
おお、嬉しい言葉です(*^^*)
でも返せるようなものは
あまり無くて(^_^;)
妖怪ウォッチコレクションか、
ちょっと絵が描けるくらい
ですからね...

期間が終わるまで
頑張るつもりですが...
最近連続でやってるから
お母さんストップされるかな
( ̄▽ ̄;)
お買い物ついでに
ウキウキペディアテロ
しなくては!
そういえばウキウキペディア
第2弾情報来ましたね(*^^*)
酒天童子、プラチナ鬼が
くるみたいですよ(´艸`)

イナホさん
私は弁財天と乙姫です〜
アンコールで止めを
刺しておくのと
癒しの飛沫でヒーラーの
負担軽減ですね
乙姫の前にタンクおいて
いざとなったらおもてなし
で一気に回復(´艸`)
ただレベル上げついでに
パターン覚えようとしたら
倒しちゃったもんで
どちらも60弱です( ̄▽ ̄;)
対策すれば結構いけますよ(´艸`)

では(* 'ω')ノ

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.284 )
  • 日時: 2016/08/19 19:48
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: 5l1PmBkJ)

イナホさん
ありがとうございます(*´ω`*)
最初ラスブシと鬼蜘蛛やらの
物理アタッカーだったので
壊滅しておりました^^;

パーティを見直しまして
妖術アタッカーに鬼ガマ イザナミ
ヒーラー兼ねて椿姫
花咲爺 心おばあ そしてパーマ鬼!
で挑みましたが カルラも良いと思います
(*´ω`*)

イナホさんも頑張って下さいです!
師匠まで行くのが中々面倒ですが^^;

?????さん
ウキウキペディキュアに自分で
びっくりしましたw
何の事かわかりませんよねっw

キラキラが復活するバグですねっ
何も考えずにさっさと出てしまったので
また再戦して参ります...(´;ω;`)

ぽまるさん
さすがリセマラ神ですねっ!
高ステ山田をあっさり月兎とは...!
おめでとうございます(*´ω`*)

ツチパン実体がいると良いですねっ
どちらにせよ
息子さんも喜ばれるでしょうね♪

私は妖怪2から今に至るまで
一度もツチパン降臨はありません...
田舎だからでしょうかっ(´;ω;`)w


Re: さすらい雑談荘 2 ( No.285 )
  • 日時: 2016/08/19 20:13
  • 名前: るうパパ@妄想邁進中 ◆BTfrpVxEwA (ID: aeLrV5eM)


こんばんは〜ヽ(´▽`*)ゝあ〜ぃ!

?????さん

ありがとうございますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
遠慮なくいただきますm(_ _)m
今帰宅中なので22時頃は如何でしょうか?

アニクロさん

かれこれ2週間位やってますが全くもらえる気配がありません(笑)
でも乙姫解放を自己産で。と思いリーチなので頑張ります(^_^)ゞ

クレアさん

仕事は全く集中出来ませんでしたw
3は全くの未知数なのでどこまでやれるか分かりませんが…(;^_^A
楽しみです( ´艸`)

ゴキッツさん

おもいで屋さん覗いてなかったら
最初レス見たときΣ(・ω・ノ)ノしてましたよw
128は一回だけで素早さ174としょぼいので、あまり使えなさそうです(o;ω;o)
って任されませんよ(;^_^A
一緒にがんばりましょう(≧∇≦)b


Re: さすらい雑談荘 2 ( No.286 )
  • 日時: 2016/08/19 20:30
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: 4XM6cKmR)

こんばんは!

クレアさん
甘えん坊あきは(オヤジ)はもうすぐオンラインしますので、気付かれたらよろしくお願いします。
いつもありがとうございます。

リーフさん
はつでんしんいつでもレンタルしますので、オンラインの時お誘い下さいねw

バッツさん
ガチャ運なしの自慢なら負けませんよ!
妖気解放してドリームベッドして8回やって当たらないわたしですから

アニマルクロウさん
お互いキンタロウ頑張りましょう!
皆さんぞくぞくゲットしていますからw

?????さん
神ひきにあやかりたいですw
わたしはなまなまはげになま玉2個持っております。こればかりで使いませんので、よければどうぞ!

るうパパさん
ランバト研究していらっしゃいますねw
わたしはなんか皆さんと同じようなパになりそうです。
楽しみですね〜

青葉さん
今どきの小学生は凄いですw
一緒に楽しみましょう

イナホ様にならってダルマいきましょうかね!
ダルマってどういくのか?…

わたしのしゅうやママさん
お忙しいのだと思いますが、体だけは大切に

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.287 )
  • 日時: 2016/08/19 21:18
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: 78OPeyha)

花咲の高個体厳選を試してみる( ̄▽ ̄)
しかしまぁ、当然のように挫折(((o(*゚▽゚*)o)))
すばやさ123、ようりょく207の個体でした(*・ω・)ノ微妙
高個体厳選は向いてませんね(>人<;)


クレアさん
なぜ妖術なのでしょうか?(*・ω・)ノ
物理で殴るのはオススメできませんか?((((;゚Д゚)))))))
できれば理由を教えてください(>人<;)


ぱまるさん
最高個体…!?Σ(゚д゚lll)
恐るべし神引き((((;゚Д゚)))))))
おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
ツチパン実態あるといいですね(*・ω・)ノ

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.288 )
  • 日時: 2016/08/19 21:31
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: mQ663s03)

こんばんは。失礼します〜!

クレアさん
22時以降大丈夫でしたら
お願いしたいです(汗)。
もし以下に挙げるもので
登録したいものがありましたら
言ってくださいです〜!
カブキロイド
キンタロニャン
のぼせトンマン
なみガッパ
鬼食い
等(大変そうなレアのみ挙げましたが
他にも私が持っているものでしたら
大丈夫です(汗))

?????さん
私は大やもりさんに
なかなか会えません…。
いつか出てくると思って頑張っています(汗)。
電車ツアーはやる気が出た時に
頑張ると良いかもしれません(汗)。
良いものに出会えたらラッキー、
といった感じで頑張っていました(汗)。

あきはさん
はつでんしんについては
先に提案いただきました
クレアさんからお借りしたいと
思います(汗)。
提案ありがとうございます〜!
だるまっ塔へはヨッチャーの
ヘリコプターでノランポニー峡谷の
左上(?)を進んだ先で挑戦できます〜!

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.289 )
  • 日時: 2016/08/19 21:42
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: .GhD.y/9)

こんばんは〜
こっそり電車ツアーしてみましたがキンタロニャン会えませんでした〜
ぼちぼち頑張りまっす♪
気分を変えて、おとなブルゲットダニ!ツアーに変更(笑)なかなかでませんなぁ・・

ぽまるさん
そうなんですねっ!
毎日通います(笑)
ありがとうございます♪

アニマルクロウさん
当たるように祈ってます♪
パーマ鬼、娘が大興奮してました(笑)
実はドリーム前のカードはウキウキルック含めてコンプしてますよ♪

クレアさん
なんですとーーー!!
会場まで行くのが、面倒なので私は行ったら数時間コースです(笑)

るうパパさん
22時前後了解ですっ!
つないでおきますので誘って下さいね♪
・・仕事は真面目にしましょうね(笑)

あきはさん
優しいお言葉ありがとうございます!
もう少し頑張ってみますので、どうしても無理な時は甘えさせて下さい♪

まなさん
師匠は、攻撃がほぼききません・・
妖術とブラスター頼りなんですよ・・

リーフさん
かなりの苦行みたいですね(汗)
焦らずのんびり頑張ります♪
いつになったら会えるかな〜♪

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.290 )
  • 日時: 2016/08/19 22:02
  • 名前: るうパパPC ◆BTfrpVxEwA (ID: mfpVma0F)

?????さん

ようやく帰宅しました^^;
仕事は勿論ちゃんとやってますよw
(今は進まないのでボーっとする時間が多いので
 その間は集中して妖怪を・・・)

今からつなぎますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

追記

交換ありがとうございます
・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆
おかげで1パーティメンバーが揃いました!!
本当にうれしいですヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
後は魂を作成したら早速対戦に飛び込んでみます。

今度何か良いの手に入ったら提供させていただきますね。

またよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.291 )
  • 日時: 2016/08/19 22:17
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: .GhD.y/9)

るうパパさん
喜んで頂けてよかったです♪
いえいえ!お気になさらずっ!!
私はまだまだ対戦には手を出せそうにありません(笑)

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.292 )
  • 日時: 2016/08/19 23:40
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: 6DCixp6h)

皆さま
こんばんは。

クレアさん
?????さん
アニクロさん
お教え頂きまして ありがとうございます。┏●
お三方のPTの妖術、回復妖怪を所持していませんでした!!!
(´;ω;`)
テンプラですし、ガチャ運の悪さ、レジェンドを解放していないからでしょうかね。
手持ちの妖術妖怪でチャレンジしてみます。

やはり レジェンドを解放せねば!!!
( ̄▽ ̄;)

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.293 )
  • 日時: 2016/08/20 00:51
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: iAJ23UEi)

ちょっと寝付けなかったので
ちらっと|´-`)こんばんは〜

るうパパさん
乙姫自己産で全て
いくつもりですか( °_° )
応援しますね(´艸`)
私も全て自己産で
開放としようとしていたので(*^^*)
Dちゃん来ますように(。>人<)

あきはさん
頑張りたいです(`・∀・´)
ついでに新メンバーの
レベル上げやりながら
きんたろ狙います(´艸`)

?????さん
全部ですか!
すごい(`・∀・´)
もしかしてカウボーイレッドJも?
あの子のセリフ
見たことなくて
すごく気になっていて...
キャラの資料を幅広く集めている
とはいえ、さすがに
ムゲン地獄の奥は
いけなくて( ̄▽ ̄;)
(お金の都合上...とりバトとか
色々買ってますので)
あのツンデレレッドJの
ウキウキルックが
ちょっとした心残り
だったんですよね...
セリフめっちゃ
気になるんですよね...
ツンデレッドJちゃん...
なんだかんだ優しい
レッドJちゃん...おっと

ウキウキルックは
限定のセリフあって大変です
( ̄▽ ̄;)
でもちゃんと設定
作ってあることを実感できて
嬉しかったですが...

イナホさん
きっといけますよ!
ウラシマlv86 乙姫lv56
スシジバlv99 弁財天lv59
シャリマンlv83 カンポクlv77
でいけましたので(`・∀・´)
チャレンジ大事( *`ω´)

では(* 'ω')ノ

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.294 )
  • 日時: 2016/08/20 01:22
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: ybWNE1sn)

深夜にこっそりクレアです....
あっ!アニクロさん発見|ω-o)゚+. ポッ

あきはさん
リーフさん
今起きました!
いつの間にか夢の中へ....
すみませんっ(´;ω;`)
今日の夜にでもよろしくお願いします!

あきはさん、だるま行きましたか?

リーフさん、もしお持ちでしたら
ばくそくをレンタルさせて下さいっ
お気遣いありがとうございます(*´ω`*)

まなさん
?????さんの言われる様に
物理攻撃が効かないのですっ(´;ω;`)
でも 師匠の必殺技さえ素早くかわせば
後はそんなに苦戦しないのかも
しれませんよ!

アニクロさんの弁財天...
使った事がないので興味深々です
ヽ(o・ω・o)ノ

イナホさん
fightです!
レジェンド解放妖怪は大体所持して
おりますので必要であれば
あきはさんに習い 甘えん坊イナホさん
発動して下さいね!
.......甘えん坊イナホさん、可愛いです
(〃ノωノ)

さて!ゲームを!
と言いたい所ですがまた寝ますっ
おやすみなさい〜☆


Re: さすらい雑談荘 2 ( No.295 )
  • 日時: 2016/08/20 01:49
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: iAJ23UEi)

クレアさん
弁財天ちゃんは
アンコール(決定力と同じ)
もちなので、止めを
よく刺してます(´艸`)
だるまには500ダメージほどで
発動してました( ̄▽ ̄;)
ポコッて殴って...
能力的には
スピード妖術アタッカーさんです(`・∀・´)
姐御肌なお姉さんですよ
ヽ(*´∀`)ノ

このイオリアちゃんこと
弁財天はフレンドさんのご好意
で貰いましたので
大切に使ってます(`・∀・´)
七福神の能力的にも
欲しかったんですよ♪
(芸能・知恵なので...)
七福神の中で一番
仲間にしたかった子(´艸`)

そろそろ寝なきゃ( ̄▽ ̄;)
眠気もあるから
ぐっすり寝られるかな...

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.296 )
  • 日時: 2016/08/20 09:08
  • 名前: まさじゅん (ID: YEeSjmCH)

おはようございます

クレアさん
ばくそく 交換できますよ!

あと、デビビラン2体目合成できたので
欲しい方おられましたら?

アンドロイド山田の本物とようやく会えました(^_^;)

〜皆様 楽しい週末を〜

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.297 )
  • 日時: 2016/08/20 09:21
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: uc88Fy8c)

おはようございます。失礼します〜!

クレアさん
もんげー!?ばくそくで良いのですか?
…と思いましたらまさじゅんさんが
提案されていますね(汗)。
もし他ので必要なのが複数ありましたら
私が持っている中で大変そうなのを
出させていただきますね(汗)。
今日ですと夜21時以降に
時間に余裕がありそうですので
その時にまた確認します(汗)。

皆さん、良い1日を
過ごしてくださると嬉しいです〜!

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.298 )
  • 日時: 2016/08/20 10:01
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: gD/Ft4.W)

おはようございます。

リーフさん
教えて頂きありがとうございます。
いざ!と準備していたら寝てましたw

クレアさん
こちらも寝てましたw
お言葉に甘えて今晩よろしくお願いします。
とうとう当たりがこないで4日目になります。呪われておりますw

?????さん
いつでも気軽に!
甘えるのはわたしの専売特許ですw

アニマルクロウさん
一緒に頑張りましょう!
修業ですね〜

皆さん
よい一日を

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.299 )
  • 日時: 2016/08/20 12:08
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: ybWNE1sn)

こんにちはー

まさじゅんさん
ありがとうございます!
ばくそく登録だけでも大丈夫ですので
お願い出来ると嬉しいですっ(*´ω`*)
本物の山田 おめでとうございますっ!

リーフさん
お気遣いに感謝です!
記載のあったレア妖怪は所持して
おりますので 逆にマイナー達を
求めております^^;

ひきこうもり
ギーくん
デモネード
辺りを借りられると
嬉しいですヽ(o・ω・o)ノ♪

あきはさん
お互いに夢の中でしたか!
良かった?ですー!
では今夜いつもの時間に
お待ちしております|ω-o)゚+. ポッ

アニクロさん
弁財天のお姉さんはエルシャクレロと
同じ様な感じでしょうか!?
いつの間にかいなくなっていたので
早速月兎しようかと思います(*´ω`*)
色々な妖怪を使って楽しみたいです♪

皆さま
今日も良い1日を!

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.300 )
  • 日時: 2016/08/20 12:23
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: nwDM254p)

皆様、こんにちは(*^^*)

クレアさん
以前、アニ鬼捕獲をやろうかなんておっしゃってましたよね。
アニ鬼の捕獲方法まとめてみました。
参考になれば幸いです。
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view2&f=168&no=267

青葉さん
はじめまして、こんにちは
中1娘の父、にーこと申します。
娘より年下なのに、このしっかり具合、驚きました。
よろしくお願いいたします(*^^*)

サイトマップ