妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらい雑談荘 2
  • 日時: 2016/08/19 14:12
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: 5l1PmBkJ)

妖怪ウォッチ2よりお世話になっております
さすらい雑談荘です。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄同様に幅広く活動して行けたらと
思っております。
お子様の影響から妖怪にのめり込んだ
パパ ママの方が
多く所属されておりますが
年齢制限は設けておりませんので
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

なお交換店等のお店に所属されている方は
申し訳ありませんがご遠慮願います。

中傷 荒らし批判はスルーします。
断固禁止です。


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ★テンプラ

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ☆スシ

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★テンプラ

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
126358691835 ★テンプラ

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★テンプラ
息子さん<ゲーム名:ゆうじん >
461388676849 ☆スシ

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆スシ

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

201号室 RIEゴン<ゲーム名:RIEゴン>
051676864166 
534424461667 ☆スシ

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
474276217835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆スシ
547308417677 ★テンプラ

206号室 イナホ<ゲーム名:イナホ>
061938628525 ★テンプラ
139279129454 ☆スシ

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
143568297868 ★テンプラ

208号室 aoパパ<ゲーム名:>
521528906192 ★テンプラ

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★テンプラ

210号室 まな<ゲーム名:まな>
195103849921 ☆スシ

301号室 ガイア
182216066342<ゲーム名:さんぼ>☆スシ
287907308133<ゲーム名:あゆら>★テンプラ

302号室 青葉<ゲーム名:ベクトル>
409868237287 ★テンプラ

303号室 りぼん<ゲーム名:やまほ>
431323061125 ★テンプラ

304号室 まさじゅん<ゲーム名:まさじゅん>
336833598050 ★テンプラ

305号室 アニマルクロウ<ゲーム名:アニクロ>
146161769275 ☆スシ

306号室 ぽまる<ゲーム名:ぽまる>
378102202923 ☆スシ

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★テンプラ

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★テンプラ

地下1F-B号室 しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
500046029874 ☆スシ

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
392674211765 ★テンプラ

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098 ☆スシ
182208574957(バスターズ用)

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 

最近ご無沙汰な方も
お暇ができましたら
顔を出していただけると嬉しいです。

沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: さすらい雑談荘 2 ( No.826 )
  • 日時: 2016/09/13 23:24
  • 名前: リーフ ◆PHLRBJUMHs (ID: mPcRwnUD)

クレアさん
登録ありがとうございました!
気づきますと狐の嫁入りの
点数が高くてもんげー!です(汗)

けんすけSさん
交換ありがとうございました!
辞典がたくさん埋まり、嬉しいです♪

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.827 )
  • 日時: 2016/09/14 10:02
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: Drh765Mn)

みなさま、おはようございます。

>クレアさん
SZSの確率変動で、つい昨晩は焦ってしまいましたw
やっぱり攻略魂が楽しいですね。
現実逃避しすぎてリバウンドが…(笑)

>よし京がんちゃん
こちら既に甘えん坊将軍発動で、
アチコチで、手を挙げまくってます(^^;
やり込み部分はオヒトリサマプレイになるのですが、
フレンドさんと沢山交換したいです♪

>イナホさん
大好きな運動は再開できなくなり
相当ショックでしたが、今は治療に専念します。
徐々に焦らずウォーキング程度なら
出来るようになりたいなと思っております。
でも安静が絶対なので、良くなったと
思っても様子みながらですね…
ありがとうございます。

>バッツさん
あら、体調不良と多忙でもお子さんがガシャして下さるのですね^^
お体ご自愛くださいませ。お大事にです。

>あきはさん
昨夜は途中から横入りさせて頂いて、申し訳なかったですが、
リーフさんと交換できて良かったです♪
今読み返しておりました。欲張ると手持ちが一杯になりますので
全妖怪を手持ちに…などと考えずお世話になった方へ持ってる
ものは渡すでやりたいと思います。といいつつ自分も甘えん坊発動です(笑)

>歳三さん
仙豆ないんで、ブクブクに浸かって皆様の気だけを探っておりましたw
Gさん、Lさんの気は感じられないので心配しておりました。
真面目な方なので、きっと落ち着いたら顔を出されると思ってます。
自分も中途半端に覗くと気になりだすという心情があり、
出たり入ったりしている性分なのでアレですが…(^^;

>?????さん
上限たしか618だったと思います。手持ち500台になって
クリーナーもガシャも出来なくなりそうです(汗
厄怪おめでとうございます。上級怪魔は、まだ一体も…です。
結構、ゲートボールやってますが、リセマラ出来るんですかね?

>リーフさん
他の人との交換の間に入って激流にしてしまって、
昨夜は申し訳ありませんでした。無事に交換できて良かったです。
また、色々欲しい妖怪あるのでなにかダブってるのあれば、
宜しくおねがいします^^

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.828 )
  • 日時: 2016/09/14 09:42
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: D9pc807L)

おはようございます

昨晩はリーフさんのおかげで乙姫解放出来ました!
朝娘が狂喜乱舞w
本当にありがとうございました。

けんすけSさん
わたしこそ逆に今でしょ!
ばりに甘えん坊でした。
一番喜んでいるのはわたしですw

るうパパさん
初期性格は本当に重要ですが、この短気武士は必ず全員にとりつきしますw
見事なまでに…

バッツさん
2の時でもバッツさんに勝った記憶がほとんどありません。
武士は本当にたまたまです。
バッツさん情報のおかげです。
最初の武士はすばやさ177でかなりいいなんて思っていましたから。

皆さん
今日は休みなので、大盤振る舞い目当てで最初からやろうと思いますが…
面倒くさいw
良い一日を

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.829 )
  • 日時: 2016/09/14 09:57
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: KZ8sDqa0)

お、はようございます

クレアさん
ふふっ、最強ケーキ作り…♪(´θ`)
「 最近 」の間違いでしたか?

で〜も!
ケーキ=お誕生日=イチゴのショートケーキ♪♪〜
コレは最強でしょう!作るのはラスボス級ですよね♪って読んで思いましたので…ツッコミなしですよ (´ー`)
私はケーキを作った事は無いのですが…クレアさんは何ケーキを作られます?

カステラでもおいしく食べるには、作って3日寝かすと言いますものね (`O´)ガマン出来る訳なし〜
クッキーが一番作りやすいので、時折作ってみては楽しんでおります☆彡


バッツさん
体調は良くなったようで、なによりですね♪
お菓子のお話は、クレアさん宛のカキコを参照↑でお願いします(手抜きレスですね、ははっ♪)

昨晩は、ヨップル社に行かなければ!でスタートしましたが、クエストのウサギに遭遇!!
その流れで、あおべえあかべえと対戦したり、2度目のワンダー挑戦で仲間に出来まして、結果満足で寝てしまい…
ストーリーは、当分終わりそうにありませーん ( ̄▽ ̄;)


歳三さん
おおぉぉ…ありがとうございます♪
えんえん研究家に成りつつありますね (* ̄∇ ̄)ノ
地道に進めるのがよろしいみたいですので、のんびり伸ばしていきます ( ̄。 ̄)ゞ

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.830 )
  • 日時: 2016/09/14 11:38
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: rh/Wy41h)


こんにちは〜(*´∀`*)ノ

昨日はよし京さんとの交換の後、
闇に飲まれてきました(||゜Д゜)

ボコボコにした直後に再戦→切断→再戦となったのですが、何で切断厨が切断しないのかなぁなんて思ってたら、対策PTといって良いようなPTで潜ってきてましたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

楽しむでなく勝てば良いといった輩が
結構いるカオス状態です(||゜Д゜)

あきはさん

やはり初期性格重要ですね(^◇^;)
自分の虫歯伯爵も荒くれのはずが
取り付きばかり。゚(゚´ω`゚)゚。
性格まで厳選するとかなり厳しいです(||゜Д゜)

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.831 )
  • 日時: 2016/09/14 11:47
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: szdOz.7Q)

皆様、こんにちは〜!

るうパパさん
昨夜は、ありがとうございました!あの後、メインからサブのデータに切り替えて、ストーリー進めて、即就寝でした(^_^)

リーフさん
心強いリーフさんが、寿司をやっておられるので、天ぷらの自分は安心して妖怪集めを堪能できそうです!
暫くは自分で集めて、どうしてもという時は、リストアップしますので、その際はよろしくお願いします(^_^)

りぼんさん
ストーリーのんびりクリアもマイペースで(^_^)
並行して、メリバトの魂とか妖怪を集めていそう!
るうパパさんやあっき丼とのフレバトを早くやって欲しいと密かに思っています!
なんて、軽く妄想してみました(^_^)

あっき丼
本日は、仕事が休みみたいですね!
大盤振る舞いと言いつつ、あっき丼の事なので、メリバトを始めて、Sランク目指して階段を駆け上がってそうです!
みたいな軽い妄想をしております(^_^)

現在、サブのストーリーが、今朝10章に突入しました!
メンバーは、キンタロ、浦島、カルラ、スピーディW、モテマクール、ツチ星の6体で、何気に楽しんでいます!サブじゃなく、ここ数日は、こっちがメインデータみたいです(^_^)

皆様、良い一日をお過ごしください!



Re: さすらい雑談荘 2 ( No.832 )
  • 日時: 2016/09/14 11:56
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: D9pc807L)

よっつ丼

サブでもうらや飯メンバーですね!
やるやる詐欺のようですが、午前中は
リセマラで終わりましたw
今はイカダ中ですw

るうパパさん
ステをとるか性格をとるか…
一番の悩みです。

ランバトはまだまだ先の話しになりそうですw
むりだ城目当てで自転車競走ばかりしておりますが…
まぁ出ませんね

皆さん
お仕事 家事 育児 学業
ガンバです!

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.833 )
  • 日時: 2016/09/14 12:08
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: szdOz.7Q)

あっき丼
むりだ城を作るみかげ石ですが、自分は、御用田さん?に20000WPで、交換して入手しました!もし、ポイント持ってるなら手っ取り早いです!
単なる妄想です!なんて!

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.834 )
  • 日時: 2016/09/14 12:13
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: KZ8sDqa0)

よし京さん
そうなんですよねぇ〜、対戦用や魂用に妖怪を集めたいのですが…
何度か試しましたが…そういった野望があると、ど〜してか?中々仲間になりません!ので、今はクリアを目的しております♪(´▽`)

壁用の妖怪も居ませんので…万尾や先駆に怨念持たせて、壁にしちゃおか…などと悪い妄想に取り憑かれつつあります ψ(`∇´)ψヒャヒャヒャ

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.835 )
  • 日時: 2016/09/14 12:13
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: D9pc807L)

よっつ丼

ありがとうございます!
1個交換して2個目なんですが、あと少しなんですが…
次の指名手配妖怪がいつでてくるのか…

イカダ完全に飽きましたw

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.836 )
  • 日時: 2016/09/14 12:20
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: szdOz.7Q)

多分、次の指名手配犯は、日曜日?だと思います!間違えてたら睡魔千円!
自分もなぜかしら、ブロッカーたまには二個持ってて、手持ちにむりだ城1体キープしてます!もしかしたら壁で使うときがあるかもしれないと少し思って(^_^)
でも、大好きなマスクドがいつも壁です!
良い休日をお過ごしください!あっき丼!

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.837 )
  • 日時: 2016/09/14 12:22
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: OkJC4u8L)

こんにちはー

けんすけSさん
フレンドさんと交換は楽しいですよね!
皆さま だいぶ妖怪も集まって来たと
思いますし ご希望があれば
また交換会をしようかなと
目論んでおります(*´ω`*)

大規模は大変なので小規模にw
その際は是非 遠慮なく甘えん坊やで
いきましょう!

リーフさん
リズムゲームは
キツネの嫁入りが得意なだけで
早いのはリズムに乗れませんw
目で追うのが必死です!歳かしら?w

りぼんさん
ケーキ作りは一時期マイブームでして
ガトーショコラやシフォンケーキ
アップルパイ等作っていましたが
最近は作ってませんねー^^;

非常に簡単に出来ますので
お時間ある時にはお勧めです♪
メレンゲが上手くいかず失敗も多々
ありましたがw

るうパパさん
おおーっと!闇の中へ行かれましたか!
お話聞く限り 凄そうですね^^;
こわくて踏み込めませーんw

あきはさん
遅くなりましたが 取りつきブシw
おめでとうございます!
対戦でも活躍してくれそうですね(*´ω`*)
あきはさん=ブシのイメージです♪

?????さん
大辞典は私も625でした!
手持ち416....まだまだ少ないです!
持ち切れない程妖怪をお持ちなんて
もんげーですっ(´∀`∩

さて、今日もえんえんへ...
そうそう ヨップル社の検品が
全くタイミングが合いません!
ただ単に下手なのでしょうねw

皆さま
今日も良い1日を!

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.838 )
  • 日時: 2016/09/14 12:34
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: D9pc807L)

よっつ丼

日曜日ですか!
貴重な情報ありがとうございます!

リーフさん
今さら気付いたのですが、わたし昨日リーフさんへのトムニャンのレンタルがヌケておりました。
大変失礼しました。

今日は一日大丈夫ですので、ご都合が良ければいつでもよろしくお願いします!

クレアさん
とりつき武士…
もはやすばやさを勘違い武士です…

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.839 )
  • 日時: 2016/09/14 12:46
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: rh/Wy41h)


よし京さん

いえいえ。こちらこそありがとうございます(≧∇≦*)
今は闇に対応するためのPT改造中です( ´艸`)

あきはさん

両方とれれば最高ですが
難しいですね。゚(゚´ω`゚)゚。

むりだ城2匹目良いですね(≧∀≦)
自分はポイントでさっさとやっちゃいました(^◇^;)

クレアさん

闇に対抗する闇PT作成中です( ´艸`)
シナジー効果は高いと思うので、
後は魂をLv上げするだけです(;^_^A
まぁ後1PT分(チャージ魂、クリティカル魂と大変)残ってます(||゜Д゜)

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.840 )
  • 日時: 2016/09/14 15:45
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: OkJC4u8L)

や、やってしまいました!
えんえん 途中で電源ボタンが押ささり
切れてしまいましたっ(ノд<。`)
変な体勢でやっていたのが間違いでした!
今日こそ20000m超えられると
思ったのに....orz

皆さま えんえんをやる時は
正座をお勧め致します(´;ω;`)w

あきはさん
そんな可愛らしいブシにゃんこ
可愛がってあげて下さいね!
少し反抗期かもしれませんね(*´ω`*)

るうパパさん
魂作成が大変ですよねっ(´;ω;`)
チャージ魂とか入手しにくいですし...

そろそろ本腰入れて
妖怪集めを始めようかと思いますが
ぜーんぜん仲間にならずで
切ないですっ(´;ω;`)

ツチノコは見付からず...
ツチちゃん...(´;ω;`)
さ、頑張ろう!

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.841 )
  • 日時: 2016/09/14 16:19
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: sWlSJugu)

皆さま
こんにちは。

今日まで手伝いに出ております^^;
そして今夜は夕方からの打ち合わせに同行です。
明日は 朝から 妖怪ナンパに励みます!
(`・∀・´)


クレアさん
そこまで行って 電源OFFは悪夢そのものですね!
(´;ω;`)
明日こそは リミッター突破なさって下さいませね。
私はあと一週間はかかります^^;


りぼんさん
むちうち ですか!!!
Σ(゚Д゚)
天候により 痛みなど出たりしますか?!
頚椎も悪化する箇所ですので、ご無理はなさいませんようにお過ごし下さいね!


バッツさん
お疲れですよね。。。
妖怪でストレス発散もいいのですが、お身体をしっかりと休めて下さいませね。


けんすけSさん
歩くのもいいようですね。。。
私は足が退化してしまったようです、、、
少しづつ腰痛体操はじめます!
あとはこれからの季節は温泉で温めて!と、都合の良い治療に励みますw


ななめ読みですみません 明日はゆっくりROMさせて頂きます。
皆さま 今夜も お楽しみ下さいね!
バイバイ(ヾ(´・ω・`)

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.842 )
  • 日時: 2016/09/14 16:53
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: F57Ty5dA)

こんにちは〜!

クレアさん
えんえんお疲れ様でした!自分も、数週間前の日曜日、バーベキューに行っていて、適当にえんえんを手が空いたときだけやってて、帰りの後片付けの時に、バタバタして、カバンの中で、カセットが抜けていて、その日の頑張りがパーになりました!
ショックで、暫くえんえんはやらなかったです!お気持ちお察しします(^_^)

イナホちゃん
忙しいのが、確変中みたいですね!
明日はゆっくり妖怪ナンパできたら良いですね。
バイバイ!ってのが、女子高生のように読んでいて思いました!

ではでは、そろそろドロンします!
バイバイ!

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.843 )
  • 日時: 2016/09/14 18:35
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: VIwjllGh)

皆さま
こんばんは。

よし京さん
たまたま仕事のついでに打ち合わせが 重なった感じでしたが、、、
上の子が発熱したと 両親から連絡が入り、今電車に乗ってます^^;
夜中に検温して発熱していれば 薬を飲むことになるので 妖怪ナンパ出来そうです!
( ̄▽ ̄;)

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.844 )
  • 日時: 2016/09/14 20:12
  • 名前: リーフ ◆PHLRBJUMHs (ID: jnQTY0/m)

こんばんは。失礼します〜!

あきはさん
娘さんのための乙姫解放でしたか!
喜んでくださったようで良かったです♪
トムニャンすっかり忘れていました(汗)。
トムニャンはマイニャンの特訓のため、
少しお借りしたいのですが
大丈夫でしょうか?(汗)

けんすけSさん
昨夜はありがとうございました!
こちらこそ上手くまとめられず
すみませんでした!(汗)
何か必要なものがありましたら
記入いただけましたら
探してみます〜!

クレアさん
えいえんあぜ道は長時間が
予想されるので
間違えて中断したりしないように
注意、ですね(汗)。
目標は10万メートルでしょうか?
少しずつ頑張ってくださいです〜!

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.845 )
  • 日時: 2016/09/14 21:01
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: D9pc807L)

こんばんは!

取り急ぎ
リーフさん
今からオンラインしますので、気付かれたらお願いします!

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.846 )
  • 日時: 2016/09/14 21:26
  • 名前: リーフ ◆PHLRBJUMHs (ID: jnQTY0/m)

あきはさん
返信遅れてすみません!
一度トムニャンを、
マイニャンの特訓のため
お借りしますので、
2回申請させていただきます!(汗)
(ゲーム名:イナホ、です)

追記失礼します(汗)

あきはさん
昨夜に続き、またまた
ありがとうございました!
辞典も少しずつ埋まっていき、
嬉しいです♪

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.847 )
  • 日時: 2016/09/14 21:25
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: D9pc807L)

リーフさん

レンタルありがとうございました。
重ねて昨日ヌケてしまいごめんなさい。

またお願いします!

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.848 )
  • 日時: 2016/09/15 07:07
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vfLZ7Zvb)

おはようございます^^

クレアさん、残念でしたね。でも、そこまで来ておられればもうすぐに
リミッター解除⇒Sランクだらけ⇒10万ですよ。
正座じゃ疲れちゃいますが、AC繋ぎっぱなしでひざの上にクッション、その上に
DSくらいがいいかもですね(笑)


イナホさん、今夜は比較的早めに帰宅予定ですので、21時以降でしたら
(娘の襲来がなければ)交換は大丈夫かと思います。が、
お子さん熱発でしたらそちらを優先なさって、ワガママに御都合お聞かせ
下さいね。明日以降、でも勿論結構ですので^^

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.849 )
  • 日時: 2016/09/15 07:30
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: FPsMJYgL)

皆様おはようございますm(__)m
ちょこっと忙しくしておりましてなかなかお部屋に帰って来れませんでした・・
「いつも通りの帰宅と思い作ったカレーを冷蔵庫に入れて行かず久しぶりの帰宅で
鍋の中身見て愕然」と言った気分です(-_-;)

クレアさん
歯医者さん、何事もなくて良かったです☆
定期健診は2~3か月ごとがオススメですよー

けんすけsさん
お久しぶりですー
腰痛、大丈夫ですか??

アニマルクロウさん
たらりん気長にお待ちしてますー

また皆様よろしくお願い致しますm(__)m

まだだるまクリア出来てないので無限採取を失う訳にはいかず・・
未だに更新してないので交換ができません(ノД`)・゜・。
欲しい妖怪沢山あるんですケド
ただ、交換にそこそこ使えそうな妖怪は自力で何とか集まって来ました
後はだるまクリアして・・・

えんえんもやっと16000まで来たのでもう少しでしょうか
ただ、ここのところえんえんやってないのですが、やらなかった日数分マイナスになったりは
しないのかな・・?と少し不安になってます((((;゚Д゚))))

やっとお部屋に戻って来たので、またゆっくり過ごさせていただきますー
ではお仕事行って参ります♪

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.850 )
  • 日時: 2016/09/15 07:53
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: wamdbZEx)

皆様、おはようございます!

昨日、無事にサブのデータが、エンディングを迎えました!と同時に、書店でやっと秘伝書が買えるようになりました!
やはり、ストーリークリアして初めて書店で買えるという事でした!
正直、サブをエンディングまでするつもりはなかったのですが、ズルズルでした!
今朝は、そのデータで、ロボニャン、ロボノコ、鬼時間から青鬼が出ました!たぶんご褒美かと(^_^)

カイコさん
カレーが、カレーが、たいへんな事に!
えんえんは、日数分マイナスにはならないと思いますので、またやりたい時にのんびりと潜ってくださいね!

本日も皆様、良い一日を!

サイトマップ