妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらい雑談荘 2
  • 日時: 2016/08/19 14:12
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: 5l1PmBkJ)

妖怪ウォッチ2よりお世話になっております
さすらい雑談荘です。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄同様に幅広く活動して行けたらと
思っております。
お子様の影響から妖怪にのめり込んだ
パパ ママの方が
多く所属されておりますが
年齢制限は設けておりませんので
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

なお交換店等のお店に所属されている方は
申し訳ありませんがご遠慮願います。

中傷 荒らし批判はスルーします。
断固禁止です。


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ★テンプラ

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ☆スシ

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★テンプラ

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
126358691835 ★テンプラ

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★テンプラ
息子さん<ゲーム名:ゆうじん >
461388676849 ☆スシ

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆スシ

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

201号室 RIEゴン<ゲーム名:RIEゴン>
051676864166 
534424461667 ☆スシ

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
474276217835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆スシ
547308417677 ★テンプラ

206号室 イナホ<ゲーム名:イナホ>
061938628525 ★テンプラ
139279129454 ☆スシ

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
143568297868 ★テンプラ

208号室 aoパパ<ゲーム名:>
521528906192 ★テンプラ

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★テンプラ

210号室 まな<ゲーム名:まな>
195103849921 ☆スシ

301号室 ガイア
182216066342<ゲーム名:さんぼ>☆スシ
287907308133<ゲーム名:あゆら>★テンプラ

302号室 青葉<ゲーム名:ベクトル>
409868237287 ★テンプラ

303号室 りぼん<ゲーム名:やまほ>
431323061125 ★テンプラ

304号室 まさじゅん<ゲーム名:まさじゅん>
336833598050 ★テンプラ

305号室 アニマルクロウ<ゲーム名:アニクロ>
146161769275 ☆スシ

306号室 ぽまる<ゲーム名:ぽまる>
378102202923 ☆スシ

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★テンプラ

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★テンプラ

地下1F-B号室 しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
500046029874 ☆スシ

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
392674211765 ★テンプラ

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098 ☆スシ
182208574957(バスターズ用)

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 

最近ご無沙汰な方も
お暇ができましたら
顔を出していただけると嬉しいです。

沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: さすらい雑談荘 2 ( No.476 )
  • 日時: 2016/08/27 22:18
  • 名前: 青葉 ◆.RFw.rwnZ. (ID: rW.Us4Vs)

皆様こんばんは

リボン様
初めまして(^^)
こちらはまだまだ不束者ではございますがどうかお見知りおきのほどをよろしくお願い申し上げます。
ガチャ一回の日は辛いですよね(^-^;
妖怪いたれりつくせりに感謝しなくてはいけないですねm(._.)m

皆様の明日がよい一日になりますよう心より願っております。
では、お休みなさい。



Re: さすらい雑談荘 2 ( No.477 )
  • 日時: 2016/08/27 22:41
  • 名前: ぽまる (ID: HlxsmpDX)

こんばんは〜。実家に帰省してて全く見れてませんでした。。
返信できてなくて申し訳ありませんm(__)m

>にーこさん
にーこさんも305ブシゲットされてますね!
おめでとうございます。
更に個体値チェッカーまでできてるとは。。
いちいち計算しなくて済むんで助かります(^^ゞ

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.478 )
  • 日時: 2016/08/27 23:26
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: pQ2SfnyF)

.....壁|ω-o)

諸事情の扉へ...なんて言いつつ
やはりここを見るのが習慣で
気になってしまってますw

平日はかなりバタバタしていますが
週末は割と余裕があったりです(*´ω`*)
皆さまの暖かいお言葉に感謝です!

以下独り言です
悩みは仕事ですね。
自分の覚えが悪く仕事のスピードが遅く
スタッフの足を引っ張っている感じに
自己嫌悪に陥っておりました(´-ω-`;)
おまけに嫌味を言われたり
意見を押し付けられたり...
はぁ....il||li (つω-`*)il||li

バッツさんやGちゃんに
考え過ぎちゃダメ!って言われて
しまいそうですねっ(*´ω`*)

あっ!アニクロさん!
そんな中トムニャン月兎出来ました♪
これが一番嬉しかったです!
祈願が叶いましたよーヽ(o・ω・o)ノ

イナホさんもお忙しい感じですね...
しゅうやママさんも...
?????さんは如何でしょうか?

男性陣はお元気で嬉しいです♪
あきはさん
よし京さん
るうパパさん
まなさん
青葉さん
あやぷ

ありがとうございますっ(*´ω`*)
皆さまのお言葉に癒されました!

りぼんさんも上げ感謝です♪
スレが埋まるなんて〜

ぽまるさん
バッツさん
カイコさん
お帰りなさーい(*´ω`*)

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.479 )
  • 日時: 2016/08/28 07:18
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: KBd6sKHq)

おはようございます

クレアさん
お仕事は本当に色々ありますよね…
割り切れないことも本当に多いです…
どこかでバランスをとらないと
壊れてしまいそうになる時もあります。
仲間がいますので、ゲームで発散してくださいね!

今日もロボノコ出ず…
そのゲームでストレスになりそうですw

皆さん
よい一日を

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.480 )
  • 日時: 2016/08/28 08:33
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: Z6Y/NY/V)

おはようございます!
完全復活でございます!
体調が少しでも悪いとダンナからゲーム禁止令が出ちゃうのでゲーム出来ず禁断症状出てますよ〜(笑)
私が出来ない間、娘がガシャと妖楽してくれてましたが、娘がプレイするとイザナミが出たらしいです・・
お友だちにはなりませんでしたが(泣)

今日は実家に行くので、もう少しのんびりします♪
個レス出来ずすみません!
夜にでもまた来ます〜!

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.481 )
  • 日時: 2016/08/28 11:31
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: UL7GUhkq)

皆さま
おはようございます。
個別にご挨拶出来ませんで 申し訳ございません。
m(*_ _)m

クレアさん
あきはさま
大正解です!(´;ω;`)
夏休みの提出課題で振り回されております^^;
あと、夏休み明けの文房具の補充や上履きも購入せねば、、、

先週 子供の夏期講習終了してから、病院の受診日があったりで夏休みの提出課題が残されたままに…(><)

幸い 下の子の宿題は完成致しておりますので、夫婦で上の子のサポートを^^;

昨日までに、宿題の清書、感想文Aの清書、美術課題の制作、自由研究の実験は終わりました。
今日からは インタビューレポート3枚分の清書、感想文Bの3枚の清書が曲者で(><)、その上 自由研究のレポートのレイアウト、まとめの下書き、清書、参考資料のまとめ などと、夏休み残り数日はこちらに費やすことになりそうです。
夏休みが終わりましたら 復帰いたしますので、それまでは 鬼母になっていると思っておいて下さいませ。


クレアさん
大変そうですね(><)
考えすぎは禁物ですよ!
あきはさまのおっしゃる様に どこかでバランスを取らないと…


とももんさん
じぃさん
しゅうやママさん
皆様も お忙しいのだと思います。
無理なさらず 頑張り過ぎずですよ!
お会い出来るのを 楽しみに致しております。

皆さま 今日も良い一日を!

来月からまた復活致しますので、宜しくお願いします。┏●

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.482 )
  • 日時: 2016/08/28 13:45
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: eUmQEvpi)

こんにちはー

あきはさん
イナホさん
あきはさんのお言葉に凄く共感致しました
どこかでバランスを取らなければ
壊れてしまいそうな自分がいます(´;ω;`)

「仲間」がいる。
同じ趣味を持った方々と好きな話が出来る
時にはこういった悩みも真剣に
応えてくれる
そう思うと随分と救われる思いです。
本当にありがたいです(*´ω`*)

暗い話はこの辺にして...

あきはさん
ロボノコ出ると良いですね!
私もまたダブったら
お裾分けしちゃいますよー(*´ω`*)

イナホさん、始業式前はバタバタ
しますよね!
あれが必要だとかやってないとか...
暫しお子様のサポートに全力投球
なさって下さいねっ
余裕が出来たら またゲームしましょう♪

?????さん
禁断症状が伝わって来ますーw
欲深な大人より無垢な子供の方が
さらっと出会えたりしちゃいますよね!

私も今日は試合の応援なので
同じく禁断症状が出てますー^^;

皆さま
良い週末をお過ごし下さいね!

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.483 )
  • 日時: 2016/08/28 16:29
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: gZYMcC7w)

皆さん
こんにちは...
明日から学校です
そして引越しも最終段階に
入るので精神的に参ってきました...
課題も延期してもらったとは
いえ、ポスターとかあるので...
現実逃避に対戦をやったり
していますが辛いです...

※独り言※
名義変更とかで電気会社やら
インターネットの会社に
電話するのですが
親が日本語わからないので
代わりにやるんです...
人見知りな私には
ストレスマッハなので
最近緊張でなかなか
寝付けないです...
下手すると親に怒られるし...
これがすぎれば
妖怪ウォッチもUSAピョンも
いるので頑張りますが
頑張りますが...う〜ん
もう3日後には家が変わります
そして、インターネットが
しばらくないので
交換や対戦がやれません
スマホがあるので板には
顔を出せますが(;`・∀・´)

るうパパさん
ありがとうございます(´艸`)
ずっと絵をかいてますので
少しずつはうまくは
なってきたはず...(^_^;)

よし京さん
温かみですか!
ありがとうございます(´艸`)
絵を描いてる時、
マイルドになるんですよね〜
(`・∀・´)
とりあえず生き残って
また妖怪ライフを
取り戻します!

青葉さん
ありがとうございます(´艸`)
セリフ考えるの大好きで
普段から資料を集めて
なるべくキャラを公式に
近づける努力をしていますので...

まなさん
ありがとうございます(´艸`)
実は色には苦労しましたw
絵の具が12種類だけで
変わった色が多く
(ホルベイン透明水彩なんでw)
特にラスブシの鎧が...
肝心の赤色のチューブが
が緋色なので
綺麗な赤にするのに
時間をかけました(^_^;)

クレアさん
トムニャンおめでとうございます
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
わーいヾ(●´∇`●)ノ

では(* 'ω')ノ

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.484 )
  • 日時: 2016/08/28 18:56
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vk7ArQrr)

こんばんは^^

クレアさん、お久になっちゃいましたが何やらお悩みのようでしたので
余計な事を・・・・

責任感が強いクレアさんの事、恐らく人一倍気を遣ってあれこれ(無理なくらいに)
お仕事をされている事と思います。
とても素晴らしい事ですが、背負いこみ過ぎれば当然御自分が保ちません。
今のクレアさんに可能なのかどうかはわかりませんが、肩の力は抜き気味に。
追いかけられているような気分で固くなってしまっては、いい仕事はできませんからね

ここで皆さんと気遣いの要らない妖怪話、雑談をされる事で職場のストレスが
どれだけ発散されるか、自分は身に沁みて知っております。
仕事は仕事として精一杯やられた上で、たまったストレスは休みの日にご家族と、
お時間のある時にここのお仲間と、時には愚痴り合ってもいいでしょう。
楽しく過ごしてまた英気を養って次の仕事に備える、そんな日々は楽しいですよ

賢しら顔をしてしまいましたね、お互い元気に頑張りましょうね^^


Re: さすらい雑談荘 2 ( No.485 )
  • 日時: 2016/08/28 21:33
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: n80akFrz)

超トリ急ぎ

●クレアさん
考えすぎてますね^^;
でも、ひとつ変わったことは以前は、ここですら弱音をなかなか吐かなかったのに
ここで話をできるということは、進歩なのかな?(笑)
どこの職場でも、新人のころはいろいろ言われたり、ついていけないのは仕方ないと思います^^
一生懸命すれば(しすぎはダメw)、結果はついてくると思うので^^無責任ですが^^;
たわいもない話で、ここで発散したり、時にはぼ〜っとしたり(誰もいない時にねw)、
時には薔薇の話も聞かせてくださいね^^

では、この歌を送ります、聞いてください!嵐で「きっと大丈夫」←やはり古いw


ろくにROMできてませんので、他の方にレスできませんが^^;
では、夜勤へ^^

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.486 )
  • 日時: 2016/08/28 23:37
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: KBd6sKHq)

こんばんは

勝手な独り言
明日こそ ロボノコが出て
ガチャから解放されますようにw

おやすみなさい

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.487 )
  • 日時: 2016/08/28 23:45
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: 43ttiZXt)


クレアさん

あきはさん、イナホさん、歳三親分、バッツさんも言われてますが、考えすぎなくて良いんですよ(ゝω・)

自分昨年末〜今年2月くらいまでと
本当にキツい時期(無理難題言われて、解決できないと、帰るな。解決できないなら死ぬまでやれ、○すぞ位言われる)があり、出来ない中散々応えようと考え込んでいましたが、
出来ないものは出来ないって思って、むちゃくちゃ言うなら最低限やったら、もう知らねwってスタンスに切り替えたら一気に楽になりましたよ(≧∇≦)b
仕事の効率も上がりましたし。

最近も皆が残ってやっててもウチの会社だけは他の会社のサポートだからって
最低限やったら、後よろしくε=ε=(ノ≧∇≦)ノってさっさと帰ったり( ´艸`)

そんな感じでとまでは言いませんが
気楽に構えてくださいね。

青葉さん

26回って30回でて引いたんですね。羨ましい(≧∇≦*)
ロボG14体にはちょっとΣ(・ω・ノ)ノですがw

まなさん

ありがとうございますm(_ _)m
ようやく辞典が400に…
昨日今日とほとんど出来ませんでしたが
そんな時こそあの忘れられない場所で
無限取得ですね(≧∇≦*)
お金も高額好物も腐るほど手に入りますよ( ´艸`)
まぁ、アゲアゲハは好物集めるのが大変ですが…(||゜Д゜)

あきはさん

わかります!
自分も全く来ませんでしたorz
ロボノコはガチャに入ってないんだって
思うようになってきました(笑)

イナホさん

お子さんの宿題お疲れさまです(;^_^A
ラストの追い込みで大変だと思いますが、頑張ってくださいね(ゝω・)

?????さん

ゲーム禁止令での禁断症状
大変ですね(;^_^A
でも完全復活されたとのことなので
明日あたりから揺り戻しが
激しそう…( ´艸`)
病み上がりですので無理はなさらないでくださいね(●´∀`●)

アニクロさん

引っ越しやら親御さんに代わっての契約やらお疲れさまです。
契約って向こうは杓子定規みたいな対応で自分たちのケースに当てはまらない時あるから、結構面倒くさいですよね…(||゜Д゜)
しばらく繋がらないとのことですがそんな時はスマホのデザリングでも
対戦やら交換出来ますよ(≧∇≦)b

自分はランキングジャックの時に
自分もデザリングデビューしちゃいました(笑)
ストレスに負けず妖怪ライフ楽しんでいきましょう( ´艸`)


Re: さすらい雑談荘 2 ( No.488 )
  • 日時: 2016/08/29 07:48
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: 2H3cnrzF)

∧(ё)∧急ぎ
おはようございますー

歳三さん
バッツさん
るうパパさん
ありがとうございますっ(´;ω;`)
皆さまのお言葉に随分と救われて
おります。
暖かく親身になって聞いて下さる事
本当に感謝致します!
どうも考え過ぎや頑張り過ぎで
自分を追い込む傾向があるので
ふと力を抜きつつ やってみたいと
思います(*´ω`*)

まだまだお返事したいのですが
急ぎですみません!
仕事へ行って来ますー!

皆さま
今日も良い1日を!

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.489 )
  • 日時: 2016/08/29 07:55
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: GUzv2idr)

おはようございま〜すっ!!
元気いっぱいでっす!!

アニマルクロウさん
ブシ&ラスブシっ!!
素晴らしいです〜♪
ありがとうございます!
娘がラインのアイコンにしたいと言ってますが使わせてもらって大丈夫ですか?

しゅうやママさん
お友だちになかなかならないですよね・・
私はひたすら戦って数打ちゃ当たる作戦ですよ(笑)

よし京さん
古びたコインマニア(笑)
いまだにロボノコ出ませんよーー!
ぼちぼちやります♪

あきはさん
ゾンビナイトクリアすごいですねっ!
私もそろそろ(笑)
マントは、私いまだに出ません(笑)

イナホさん
宿題大変ですよね(泣)
やはり学年上がるたび量が増えたり難しくなったりで親が大変ですよね・・

りぼんさん
ありがとうございます!
私はひたすら粘りますよ(笑)
今作はなかなかお友だちになりにくいです・・

るうパパさん
完全復活です!
相変わらずロボノコ出ませんよーー!
妖怪出たと思ったらロボGです(泣)

バッツさん
ありがとうございます!
お休み分かりましたら教えて下さいね♪
あ、ノガッパ娘が自分でゲットダニ!したそうなので、不要妖怪でお願いしますね♪

まなさん
ツチノコおめでとうございます!
私は出会った事すらありません(笑)

クレアさん
色々ありますが、お話だけならいくらでも聞きますのでここで愚痴ってゲームしてストレス発散して下さいね!

個レス漏れありましたらすみません!

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.490 )
  • 日時: 2016/08/29 08:02
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: 35fUjQa0)

皆様おはようございますm(__)m
昨日から涼しくて過ごしやすいので嬉しいです、湿気はスゴいですが(-_-;)

るうパパさん
慰めのお言葉ありがとうございます
もしかしてうっかり交換なさったりしないかな・・と連日交換板を徘徊してます
アップデートなどでまた交換必要になるかもしれないですしね

バッツさん
本当にカッコイイ方なので、仰る通り私が何かしても怒る様な方ではないのですが
お姫様の様に扱って下さってたので、グイグイ行けなかったんですよね・・
今度見つけたら常に携帯する様にした捕縛銃をぶっ放して捕まえます
ええと、ぷにニャンは明日の夜如何でしょう・・?
雨女捕獲、ありがとうございますー☆

青葉さん
初めまして、カイコと申します
申し訳ありません、過去レス見逃しており「誰!?」と勝手に驚いてしまいました
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

クレアさん
お仕事の件でお疲れのご様子ですね・・
物凄く短絡的な感想を言ってしまいますと、嫌味を言ってくるとか本当にカチンときます!
医療関係はスピードよりも正確さが重視だと私は思いますし、クレアさんに何だかんだ言ってくる
人々は自分では仕事出来るつもりなんでしょうけど「チームワークをキープする所までが仕事」
であってその方々はただ「作業が早いだけ」ですよね
しかし女性の職場の常としてそういう連中が幅をきかせてるとなかなか上手くいかない事が
多いのも事実ですし・・あまり辛い様でしたらご自身の身心を守る事を重視されるのも
良いのかなーと思います・・
私4日で辞めた事とかありますし・・男性陣からは非難されるかもですが女性の多い職場は
水面下で醜いドロドロが結構あるので耐えるのは結構キツいですもの・・

アニマルクロウさん
お引越し、取り仕切りをやらねばならないとは大変ですね(@_@;)
滞りなくお引越しが済まれる事をお祈りしてますー
ラスブシのイラスト、保存して甥っ子に見せたら「すげーー!!」って言ってました(^^♪

では皆様、良い1日をー

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.491 )
  • 日時: 2016/08/29 09:02
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: D0hHiTIu)


おはようございます(*´∀`*)ノ

よし京さん
あきはさん
?????さん

よ〜〜〜〜〜〜〜〜〜やく
ロボノコ出ましたヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

ジバニャンが2→8に変えてくれて
いたれりつくせりからのDメダル+だいきち妖気で何とか6回目に。

☆彡流れ星…! (-人-;) 「あきはさん、?????さんにも出ますように」×3回

カイコさん

アップデートでケマモト、ナギサキにもいずれいけるようになるでしょうし、新しい妖怪が追加されるのに期待ですね(≧∇≦)b

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.492 )
  • 日時: 2016/08/29 09:20
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: kPGEVmTh)

皆様、おはようございます(*^^*)

ぽまるさん
亀レスすいません。
お忙しそうですね。
ようやく花さか解放出来たんでリセマラしてみました。
以下リリィからの転載です。
--------------------------------
【結果】※公式ステ、()内は個体値
HP 245(14)
力 69(4)
妖 210(15)
守 80(7)
速 119(7)
が出ました。
欲を言えば速がもう少し欲しいですが、まぁバランスも良く現時点では満足の個体です。
--------------------------------
理論的には妖+速335くらいの個体は出そうですが、目安は330くらいでしょうかね。
私の花さかは329でしたが、やっと妖210(15)が出たので保存しました。
リセマラ回数は50〜60回位だったと思います。

皆様、今日も良い1日を(^○^)

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.493 )
  • 日時: 2016/08/29 12:40
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: AzAglRaO)

皆さん
こんにちは(`・∀・´)
ちょっとだけ落ち着きました(^_^;)
あー、9月まで急ピッチなので
不安感が...
将来の不安ほど辛いものは
ないです...
USAピョンBIGぬいぐるみ
をだきっ(つ・ω・(-ω-*)

るうパパさん
デザリングも考えたんですが
あれってWi-Fi回線限定
でしたっけ?
しばらくは4G回線なんですが...

おそらくインターネット自体が
ないので、工事して
暫くしてから繋がるみたいです
(^_^;)転居するので
手続きとかして...
一番心配していたお父さん
(前に回線を変えた時
2週間使えないことを説明したら
怒りました つらい)
が理解してくれたので
時間があればインターネットは
そのうち(*^^*)
はやめに繋がるといいな〜

電気とかは名義変更のみなので
ちょっと楽...

ストレスはなんとか発散して
生きていきます(`・∀・´)

?????さん
使用してもいいですよー!
どうぞ、どうぞ(*^^*)
お褒めの言葉も
ありがとうございます(´艸`)

カイコさん
引越し無事完了できるように
頑張ります(`・∀・´)
えへへ、すごいでしょう(´艸`)
張り切って描いた甲斐が
ありました(`・∀・´)

では(* 'ω')ノ



Re: さすらい雑談荘 2 ( No.494 )
  • 日時: 2016/08/29 13:00
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: D0hHiTIu)


アニクロさん

確かですが…
スマホを無線ルータ代わりに3G/LTE回線を使ってインターネットへ接続していたはずなので、スマホが圏外でもない限りは、契約上の上限を越えない限りは設定さえすれば使えると思いますよ(ゝω・)

ただスマホの電池消費は激しいですが(笑)

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.495 )
  • 日時: 2016/08/29 14:20
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: uV3GsSUq)

るうパパさん

ありがとうございます(*^^*)
いったらやってみますね(´艸`)
3G/4G回線は
大丈夫なので(`・∀・´)

では(* 'ω')ノ

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.496 )
  • 日時: 2016/08/29 14:51
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: 1fGsNhTb)

こんにちは!

るうパパさん
ロボノコおめでとうございます!
ありましたね!
よし京さんも出たということでいい流れですねw
わたしも帰って…
期待せずに回しますw
?????さんもゲットですかね。

?????さん
バスターズの上手い?????さんなら
ゾンビナイトなんて簡単だと思いますw
誰でも簡単に難易度Sをクリアする方法という動画みてやりましたw
わたしでもすぐ合成アイテムゲットです。
是非試して下さいね

皆さん
よい午後を

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.497 )
  • 日時: 2016/08/29 15:10
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: 48jcDLU3)

トリイソギ
おもいで屋に書いてたら時間が><

●カイコさん
また出会えるといいですね^^って捕縛銃をぶっ放したら、ダメヨ〜ダメダメw←フルイw
明日の夜は休みなので、子供寝かしつけた後の21時30分ごろ〜お願いします^^

●?????さん
娘さん、ノガッパ捕まえちゃったんですね^^;遅くなってすいましぇ〜ん><
カイコさんとかぶるんですが、明日の夜は休みなので、子供寝かしつけた後の21時30分ごろ〜お願いします^^

●るうパパさん
ロボノコおめです^^
低ステのブシは、力120速176でしたよw
力125速179は、サブデータでキープしてて、メインで失敗したわけです^^;


他の方へは、明日レスします><
では、寝ます^^

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.498 )
  • 日時: 2016/08/29 16:38
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: 37mV67td)

こんにちは〜!
取り急ぎですいませんえん!

バッツさん
一先ず、おやすみなさい!
フゥミンがとり憑きませんように(^_^)

古びたコインマニアの皆様
遂に、るうパパさんにロボノコ出ましたか!おめでとうございます!
漸く、魂が作れますね!
残るは、あきはさんと?????!古びたコインマニアから1日も早く脱出されます事を遠くから願っております!

今朝からお昼休みにかけて、セーブしながらはつでんしん狙いの電車リセマラをやってました!
3回もはつでんしんに会えたのに、友達にならず、一緒にいたモテヌスが2回も友達になりました!
また、気が向いたらやりますが、しばらく電車は良いです(^_^)

皆様、本日も既に夕方ですが、良い1日をお過ごしください!

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.499 )
  • 日時: 2016/08/29 18:45
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: q95Flp6a)

こんばんは

クレアさん
余り考えすぎたり、活動限界にならない様にして下さいね♪

私は嫌みをチクチク言われたりしたら、分からない様に「イィー」ってしてます (*^o^*)あはははっ
気持ちのリセットです、貯めないようにしてます σ(^_^;)
キャパを越えると、失敗ばかりになるので…

皆さんのおっしゃるように、リフレッシュを♪

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.500 )
  • 日時: 2016/08/29 23:09
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: 6HxPTViA)

こんばんは〜!
今日もロボノコさんは出ず・・

るうパパさん
ロボノコおめでとうございま〜す♪
流れ星にあやかって明日こそはっ!

アニマルクロウさん
さっそく娘のアイコンにさせてもらいました!
ありがとうございます♪

あきはさん
動画探してみますっ!
ありがとうございます♪

バッツさん
明日、了解です♪
こちらこそお待たせしてすみま千円・・

よし京さん
マニアからなかなか足を洗えません(笑)
ガシャ30回とかならないかなぁ・・

そう言えばナギサギの弾き語りの兄ちゃん?が『季節変われば〜』って歌ってますがアップデートは、やっぱり10月ぐらいでしょうか?
早くエンマ使いたいです♪

サイトマップ