妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらい雑談荘 2
  • 日時: 2016/08/19 14:12
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: 5l1PmBkJ)

妖怪ウォッチ2よりお世話になっております
さすらい雑談荘です。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄同様に幅広く活動して行けたらと
思っております。
お子様の影響から妖怪にのめり込んだ
パパ ママの方が
多く所属されておりますが
年齢制限は設けておりませんので
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

なお交換店等のお店に所属されている方は
申し訳ありませんがご遠慮願います。

中傷 荒らし批判はスルーします。
断固禁止です。


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ★テンプラ

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ☆スシ

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★テンプラ

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
126358691835 ★テンプラ

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★テンプラ
息子さん<ゲーム名:ゆうじん >
461388676849 ☆スシ

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆スシ

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

201号室 RIEゴン<ゲーム名:RIEゴン>
051676864166 
534424461667 ☆スシ

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
474276217835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆スシ
547308417677 ★テンプラ

206号室 イナホ<ゲーム名:イナホ>
061938628525 ★テンプラ
139279129454 ☆スシ

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
143568297868 ★テンプラ

208号室 aoパパ<ゲーム名:>
521528906192 ★テンプラ

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★テンプラ

210号室 まな<ゲーム名:まな>
195103849921 ☆スシ

301号室 ガイア
182216066342<ゲーム名:さんぼ>☆スシ
287907308133<ゲーム名:あゆら>★テンプラ

302号室 青葉<ゲーム名:ベクトル>
409868237287 ★テンプラ

303号室 りぼん<ゲーム名:やまほ>
431323061125 ★テンプラ

304号室 まさじゅん<ゲーム名:まさじゅん>
336833598050 ★テンプラ

305号室 アニマルクロウ<ゲーム名:アニクロ>
146161769275 ☆スシ

306号室 ぽまる<ゲーム名:ぽまる>
378102202923 ☆スシ

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★テンプラ

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★テンプラ

地下1F-B号室 しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
500046029874 ☆スシ

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
392674211765 ★テンプラ

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098 ☆スシ
182208574957(バスターズ用)

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 

最近ご無沙汰な方も
お暇ができましたら
顔を出していただけると嬉しいです。

沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: さすらい雑談荘 2 ( No.576 )
  • 日時: 2016/09/03 11:12
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: Bxbho/Ef)

おはようございます(*´∀`*)ノ

昨日は子供が全然寝てくれず
一緒に寝落ちしてました(笑)

アニクロさん

趣味PT良いですね(≧∇≦*)
見てみたいし
是非ともやりましょう(≧∇≦)b
先ずは新しいPT頑張って作りますね( ´艸`)

クレアさん

前向きになられたみたいなので
安心しました(ゝω・)
まぁネット上だと具体的な話が出来ない事もありますがそこはぼかしつつでも発散しちゃいましょう( ´艸`)


Re: さすらい雑談荘 2 ( No.577 )
  • 日時: 2016/09/03 12:06
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: HVbMwwLM)

こんにちはー
ようやく ゆっくり来れました(*´ω`*)

よし京さん
るうパパさん
あきはさん
アニクロさん
対戦は順調ですか?
魂はあれこれ作成したものの
中々どんなパにしようか
思い付かず...
試しにやってみたら
まるなげっとにウンザリですっヽ(`ω´*)ノ

ん?あきはさんのレス丼だらけw

アニクロさん、遅ばせながら
引っ越しお疲れさまでした(*´ω`*)
コマさんJが要注意なのですか?

青葉さん
避難の最中に足を...!?
大丈夫でしたか?
慌てますからねっ(´;ω;`)
あんな思いはもうしたくないものです泣

イナホさん
対戦に踏み込まれますか?
私もそろそろでしょうか(*´ω`*)

ご主人札幌からの道東へinは厳しいかも
しれませんねっ
今回は道東中心に被害が出ていますので
来週の息子の修学旅行も
延期になるかもしれません(´;ω;`)

バッツさん
ブシマラに本腰入れてますね!
KKおめでとうございます(*´ω`*)

女の職場はコワイですよー汗
来週はいよいよ PDのオペに入りますが
(奥様に聞かれたらご存知かと)
こんな新人でこのメンタルで
大丈夫なのかと...一抹の不安を覚えます...

カイコさん
そんな素晴らしいお褒めの言葉を
頂けるほど出来た人間ではありませんが
素直に嬉しいです (〃ノωノ)
ありがとうございます!

気の毒な人達の様にならない様
気を引き締めて参りますっ

りぼんさん
ストーリークリア頑張って下さいね!
応援しています(*´ω`*)
あの真夜中にするのは中々面倒です!
ただ待つだけなんですが
深夜ですとそのまま寝落ちて
しまいますよねっ(´;ω;`)
お互いに余裕のある時に楽しみ
ましょうね!

?????さん
はーい!私も何も考えずにアプデした
一人です^^;
まだまだ秘伝書が足りません...
どうしましょw

ともちゃん
Gちゃん
お暇が出来たらまた来て下さいよ!

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.578 )
  • 日時: 2016/09/03 12:19
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: e3xE9IAY)

皆さん
こんにちは(*^^*)

ついにコマさんJが
来ましたwメダル発売から
毎日やってたのに
1匹目が昨日とは〜
コマさんに嫌われてる(^_^;)

今日からファミリーマートで
新しい妖怪ウォッチくじが
出るので買います(*^^*)
コマーかジーロ来ないかな?(´艸`)

カイコさん
私も楽な環境に弱いので
気持ちは分かります(^_^;)
無限採取頑張ってください(*^^*)

るうパパさん
PT作り頑張ってください(´艸`)
私はブロッカー魂ないので
完全体ではないですが
全体的に可愛らしいPTに
なってるかと♪
楽しみヽ(*´∀`)ノ

クレアさん
私はお気に入りの妖怪中心に
強い感じに仕上げました(´艸`)
ただ魂が...(^_^;)
引越しにはやく慣れて
いつも通りの自分に
戻りたい...(最近よく落ち込む...)

コマさんJのスキル
魔法の羽は床についた効果を
無くすんですよ(^_^;)
私の劇薬も口すべらしの氷も
ヽ(;▽;)ノ
実はまるナゲットの
爆弾すら消すほど

床効果頼りなPTだと
なかなか厄介なんですよ
というわけでコマさんJは
要注意(^_^;)こしパンダもね

では(* 'ω')ノ

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.579 )
  • 日時: 2016/09/03 16:22
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: HVbMwwLM)

アニクロさん
おおっ!そうなのですね!
床パ対策にはもってこいとメモメモφ(・ω・`)
皆さま 色々とご存知で
勉強になります!
私が無知なだけかしら?w

引っ越しして環境が変わり
色々と大変だと思いますが
元気出して下さいね!

辛い時は私の様に
ここで どんどん愚痴吐いちゃって
下さいです(*´ω`*)

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.580 )
  • 日時: 2016/09/03 18:28
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: H781jNO1)

こんばんは、久々に番犬です(笑) 

クレアさん、東北から北海道にかけては台風の被害酷かったですね。
クレアさんも避難までされて御心配でしたね。何も無くて何よりでした^^
最近全く音沙汰のなくなってしまったLioさんは大丈夫だったのかな?
確かお近くでしたよね、心配です。

クレアさんも書いておられるように、じぃさんもとももんさんもすっかり
音沙汰なくなってしまって、自分のところもこちらも少し世代変わりした
感がなくもありませんね。
新しい方に来て頂くのはとても嬉しいですが、気心の知れたフレンドさんが
突然おいでにならなくなってしまうのは、それぞれにリアルがあって仕方ない事ですが
寂しいですね。

おっと、久々に来てさびしんぼうばかりではいけませんね。

?????さん、お久しぶりです。ロボメン犬で苦労されているようですね。
自分はロボノコは出てきませんがロボメン犬とロボGは複数GETしてますので
もし自己産でなくてもよろしければお渡ししますよ。
こちらもチェックしてますが、流れが速いと見落としがちなので、もし御入用でしたら
おもいで屋の方へお声かけ頂ければ幸いです^^


それと微妙なお話かもしれませんが、今回のアップデートをした後でも
本体設定で一旦ver1.0に戻して再度無限採取、その後またアップデートという
荒技は一応可能なようです。てつてつさんのスレでお話が出ていますね。
妖気のつぶとかコインのかけら、まともに集めたら全然集まらないですよね^^;

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.581 )
  • 日時: 2016/09/03 18:55
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: Bxbho/Ef)

こんばんは〜(*´∀`*)ノ

歳三親分

Lioさん、確か札幌でしたよね…
どうなんでしょうね(;^_^A
とももんさん、じぃさんも来てくだされば嬉しいですが、忙しいでしょうし、
仕方がないところがありますよね(o;ω;o)
自分も時間が合わなくなって一時期…なので人のこと言えませんが。

バージョンアップについてはやはり可能でしたか(;^_^A
出来るかなぁとは思っていましたが、
データが少し心配だったので試していませんでした。

青葉さん
アニクロさん
クレアさん

青葉さんが床パーティという話をされていたので新しいPT(床パーティ)考えてみました( ´艸`)
魂が3つほど足りないので、スポクラでの試運転があまり芳しくありませんでしたが回りだせば面白そうです(≧∇≦)b

魂作成が終わったら早速運転してみようかなって思ってます(//∇//)

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.582 )
  • 日時: 2016/09/03 19:06
  • 名前: 青葉 ◆.RFw.rwnZ. (ID: W6OnQFIG)

皆様こんばんは、


るうパパ様

ありがとうございます。
何時ごろからならいけそうでしょうか。
暇なときに宜しくお願い申し上げます。

クレア様

僕は旅行中でしたのであまり被害はなく、
足の骨はもう完治しそうです(^^)
旅行の最中に災害にあうのはこれで三度目です(T-T)
今度こそはまともに旅行したいです(^^)

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.583 )
  • 日時: 2016/09/03 19:38
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: Bxbho/Ef)


青葉さん

子供達が寝るかしないと厳しいです(;^_^A
ただ、土日の午後は家で仕事してるので、時間によっては出来ると思います。

一応床パーティも考えてみましたが、
同じ妖怪入れないようにしてるので
あまり参考にならないかもしれませんが…(;^_^A

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.584 )
  • 日時: 2016/09/03 21:45
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: H781jNO1)

るうパパさん、そうLioさんは札幌で、自分が北海道にお邪魔した時には
考えもしなかったような災害なので心配です。
ただ、じぃさんやとももんさんも含め皆さんリアルが優先ですから
仕方ない事ですよね^^;

自分もお約束していた交換をするためにアップデートしました。
しばらくバージョンダウンしなくても済むように妖気のつぶはしっかり
拾っておきましたが・・・・例え5つずつでも使い始めたらすぐですよね。
補充できないのはキツいなぁ


青葉さん・・・はご挨拶させて頂いてましたかね?
初めまして、かな?無駄に顔の広い幽霊部員なのですみません(^^ゞ
対戦にお詳しいようで、色々お教え下さいね。よろしくお願いします。

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.585 )
  • 日時: 2016/09/04 02:31
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: FGqrcGJo)

こんばんは!

るうパパさん

教えて頂いた通り、雨降らしたら、すいこに出会えました!
出会えただけですがw
ありがとうございました。

イカダリセマラ…
これは無理です…

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.586 )
  • 日時: 2016/09/04 04:29
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: fyBWuMiw)

あきはさん

迷信っぽいかなとも思ったんですが
会えましたか(≧∇≦*)
やっぱりSランクのナンパは大変ですよね(;^_^A

いのちとり、ぬえみたいなマップ移動だけで出せる奴なら何とかなりますが、
水虎、青龍みたいなイカダ系はキツいです(o;ω;o)

アップデートでナギサキにでることを
期待してたりしますw

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.587 )
  • 日時: 2016/09/04 07:16
  • 名前: リーフ ◆PHLRBJUMHs (ID: 15T1bT8d)

おはようございます。失礼します!(汗)
相変わらず流れが早くて驚きです(汗)。
最近台風が多い気がします…
被害が小さければ良いのですが…。
元気に過ごされているようでしたら
嬉しいです。

3の辞典はようやく600種類を超えましたが、
後は困難なものばかりです…。
全然仲間にならないものばかりですので、
気分転換に時折対戦したり
バスターズしたりしています(汗)。

皆さん、良い1日を
過ごしてくださると嬉しいです!
(なかなか個別にコメントできず
すみません!
コメントしていただいている方々
ありがとうございます!)

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.588 )
  • 日時: 2016/09/04 07:32
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: 3buZigsW)

皆様、おはようございます!
京都は、快晴の天気!暑さも和らぎ過ごし易くなりました!
昨日は、午後から、嫁が嵌っているポケ○ンGOの為に、二条城周辺やら、京都市内をグルグルと運転させられ、夜には、自宅周辺のスポット巡り!
日曜日の本日も午後から、また京都市内をグルグル走って!と言われておりまして、個人的には、ポケ○ンGOが、色々巻き込まれて、好きにはなれない!そんな心境です!
と、朝から愚痴って、少しスッキリしました。そして、失礼いたしました!

本日も皆様、素敵な日曜日をお過ごしください!

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.589 )
  • 日時: 2016/09/04 10:30
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: QEnBBAfp)

皆さん
こんにちは(*^^*)

やっとラスブシ君が
来ました(^_^;)
極上天ぷら食わせたら
あっさり...

2、バスターズ時代からの
妖怪仲間を集めていますが
なかなかうまくいかないダニ〜
ひとつずつやりながら
ゆっくりやっていきます
(`・∀・´)


クレアさん
最近気が滅入ってるので
いざという時は
吐き出させてもらいますね(*^^*)
そして一番くじで念願の
Kコマークッションが
当たったのでモフモフします
(`・∀・´)

るうパパさん
床パーティですか(^_^;)
勝てるかな...?
気合いで頑張るPTなので
(`・∀・´)

青葉さん
それは災難でしたな(^_^;)
ゆっくり休んでください(*^^*)

では(* 'ω')ノ
落書きしつつ、
夏休みの課題(延期許可あり)
のポスターにも
とりかからないとなぁ(* 'ω')

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.590 )
  • 日時: 2016/09/04 10:49
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: KZBa5X./)

こんにちはー
今日は試合会場に来ております(*´ω`*)
家出た時間が6時....
もはや嫌がらせです(´;ω;`)

歳三さん
そんな裏技(荒技w)があったのですね!
秘伝書が足りなくて
困っていたので試してみます!
データ大丈夫ですよね?汗

りおさん...同じ札幌在住ですが
お姿を拝見しなくなりましたね...
リアルがお忙しいと思いますが
歳三さん同様に寂しいですっ(´;ω;`)

また皆さまでお話したいですよね!

あきはさん
水虎に出会えたのですね!
いつかは振り向いてくれるはずです
(*´ω`*)
イカダは色々な意味で
もうやりたくない要素の一つですが...
マイニャンパーツがまだ未入手なので
やらなくては...(´;ω;`)

るうパパさん
新床パですか!
今 流行りが床パですよねー
私は普通の殴りパですが
せいでん鬼も地味に気になっています!

いや まだランクDなんですがw
もう少し秘伝書と魂作成したら
遊んでみます(*´ω`*)
皆さま 強そうですよね!

よし京さん
ひっそりと同感です!
こちらは 実家の両親の方がポケ○ンGo
に嵌っておりますが...私はあまり...^^;

この間の海外旅行では
日本よりスポットがたくさんあって
珍しいのが捕れたと喜んでいました汗

アニクロさん
クッションもふもふ♪♪
気持ち良さそうです(*´ω`*)
一番なんて凄いですね!
何回やりました?w

皆さま
今日も良い1日を!

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.591 )
  • 日時: 2016/09/04 11:05
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: QEnBBAfp)

クレアさん
試合会場ですか〜
お疲れ様です(`・∀・´)
最近暑さが引いてきたとは
いえ、まだまだ暑いので
水分補給や体調に
お気を付けて〜

くじは2個ひきまして
C賞(一番の目当て
恐らく一店舗1個)の
Kコマークッション
F賞の巾着(KKブラザーズと
コマ兄弟の可愛い巾着を
選びました(*^^*) 全4種)
を当てましたヽ(*´∀`)ノ
この日はコマ系に
好かれていた気が(`・∀・´)

ファミリーマートに
一番くじがありますので
興味があったら是非(*^^*)
全部可愛いのでオススメです(´艸`)
1回620円しますが...(^_^;)

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.592 )
  • 日時: 2016/09/04 11:55
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: 6IJDeGq7)

皆さま
こんにちは。

クレアさん
試合応援 頑張って下さいね!
朝早くから大変ですね(><)
長男さん 今週?!の修学旅行はどうなるのでしょうかね。
代替案なともあるのでしょうか?!

我が家は昨日 主人の出張の相談にJTBへ
長時間待たされ ほぼ一日が潰れてしまいました^^;
結論から 団体のキャンセルが出るであろうから 釧路にダイレクトinは出来そうですが、札幌へは回れなさそうです。
その後の仕事も押しているので 今回は北海道はキャンセルになりそうです。
また時期をずらすしかないでしょうね。


リーフさん
600種類ですか?!Σ(゚Д゚)
未知数、、、
もう少しですね!頑張って下さいね!


るうパパさん
あきはさま
アニクロさん
参考になります!
〆(゚▽゚*) メモメモ
ぬえ なんて どこに出るかさえも知りませんでしたよ!^^;


歳三さん
アプデをまた消すと無限採取可能なのですね!
〆(゚▽゚*) メモメモ
データが消えないのなら アプデしようかしら。^^*
じぃさん、とももんさん 御二方ともリアルがお忙しいのでしょうね。(><)
また お会い出来る事を信じておりますが!
(`・∀・´)


よし京さん
家族孝行頑張って下さいね!
本当に いい御主人様ですね!
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


皆さま 着々と妖怪や魂を用意させて羨ましい限りです!
皆さまの情報を〆(゚▽゚*) メモメモして 妖怪のナンパに励みたいと思います!

皆さま 今日も良い一日を!

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.593 )
  • 日時: 2016/09/04 13:31
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: FGqrcGJo)

こんにちは!

今日は朝からバカツキですw
いのちとり、難解、鬼ぐも、
すべて一発ゲットです。
これをすいこにとっておきたかった…

ただ今かまいたちを妖怪スポットで発見。チームバトルで百目鬼がいたので狙っているのにまったく仲間にならず。
今心折れておりますw

るうパパさん
雨女で雨降らせてすぐきました!
ありがとうございます。
それ以降はまったくですがw
こんな状況で仲間にしろって〜
無理ゲーな感じですw

クレアさん
イカダ本当にコリゴリです…
確率悪いし時間かかるし

イナホ様
何やら羨ましいお話しが!
わたしも北の大地に行きたい!
いや、どこか遠くや行きたいw

リーフさん
リーフさんはさすらい荘のトップランナーです!
ついていきます。

よし京さん
京都でGoお疲れ様です!
お子さんは嬉しいですよね

皆さん
良い日を

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.594 )
  • 日時: 2016/09/04 14:52
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: fyBWuMiw)

こんにちは〜(*´∀`*)ノ

アニクロさん

床パーティと言っても
適当に作ったので弱かったですw
何とかBランクくらいでは通用しましたが…
コマクッション&巾着おめでとうございます(≧∇≦)b

クレアさん

床パーティは青葉さんが作りたいって事で自分も試してみようと思っただけですよ( ´艸`)

リーフさん

600!?
次元が違いすぎてもんげーです(≧∇≦*)

イナホさん

自分もあきはさん同様
ど〜こかぁ〜遠〜くへ〜行ぃきぃたぁい〜♪(笑)

あきはさん

自分も似た感じでいきなりでましたw
あっ、あととどめき確か2体居ますので、ご入り用なら言ってくださいね(ゝω・)

よし京さん

家族サービスお疲れさまです(;^_^A
自分もポケモンGOは好きになれませんw
子供にせがまれましたが入れてません( ´艸`)

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.595 )
  • 日時: 2016/09/04 15:21
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: nrGpXs6K)

こんにちは^ ^

クレアさん、お子さんの付き添いで早起きしたり応援したり大変ですね。
でも、先日のような大雨の事を考えるとうれしい悲鳴大変さだからいいですね^ ^
今朝の新聞にジャガイモ畑の被害の事が書かれていて、ポテチ好きのうちの家族は悲鳴を上げておりました。災害はイヤですね

イナホさんも気にされているようですが、アップデートを解除して無限採取の件は、てつてつさんのところでのお話では問題なくいっているようにお見受けしていますが、自分では確認しておりませんし、自己責任でやるしかないですね。
一応、当分しなくてもすむように妖気のつぶ90個集めてアップデートしました。妖気のつぶ以外殆どカンストです(笑)

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.596 )
  • 日時: 2016/09/04 16:16
  • 名前: まなみ(HNげらぽ) (ID: E4w.cq4f)

スレの皆様こんにちは
失礼致します

リーフさん
昨晩はありがとうございました!
極玉集めのはずが滅殺になってしまいました
レッドJの極玉集めミッションを選んだのですが、他が分からず中途半端に青鬼だけで終わってしまい申し訳ありませんでした
(覚醒日ノ神での山吹鬼二体連続は笑ってしまいました)
また機会がございましたら宜しくお願い致します

スレの皆様
失礼致しました

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.597 )
  • 日時: 2016/09/04 16:53
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: QYPtEa5w)

こんにちは〜
台風どこ??って感じですが月曜日の学校は臨時休校決定しており・・
娘は宿題の量に凹んでおりますが、反面遊べる事に喜んでいるようです(笑)

よし京さん
ありがとうございます♪
初の30回でしたが、ガシャ運がなく残念でした・・

バッツさん
娘は元気いっぱいですよ〜♪
元気すぎて困ってます(笑)
辞典・・550になりました♪

るうパパさん
マニアからなかなか抜けれませんよ〜
いまだにロボメン犬出ず・・
本当は違うコイン?っと疑いはじめてます(笑)

あきはさん
ガシャ1回は凹みますよね・・(泣)
噂ではジバニャンが回数増やしてくれる場合があるそうですが我が家のジバニャンは増やさない主義らしいです(笑)

りぼんさん
意地になっちゃいますよねっ!!
って現在私が意地になってます(笑)
ロボメン犬出るまで他のコイン回しませんよ〜!

イナホさん
ありがとうございます♪
現在持ってる古びたコインがなくなるまでは毎日回すつもりですっ!
それでもダメだったら甘えちゃうかもしれません・・

アニマルクロウさん
一番くじ気になるんですが、まだ様子見てます!
娘はラスブシのタオルが欲しいらしいです(笑)

カイコさん
分かります〜!みなさん優しいので、ついつい甘えちゃいそうになりますよね!

クレアさん
同じですか(笑)
妖気の粒がたりなくて途方に暮れてます(笑)

歳三さん
ありがとうございます♪
もう少し頑張ってみますっ!
無限採取・・試してみようかな〜(笑)

リーフさん
600っ!!
も、もんげーー!!
私も頑張りますっ!!

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.598 )
  • 日時: 2016/09/04 17:57
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: eOv39JMr)

こんばんは(^^)/

だるま師匠倒せずムキーーーっとなっています(笑)
ただ私が下手なだけですけどね(^_^;)

今日は台風が近づいてきているにも関わらず今シーズン初・そして最後のプールに行ってきました。
いつも私と娘は置いてきぼりですが、人も少ないだろうと一緒に行ってきました。
出産後初の水着でしたが前の分が普通に着れましたε-(´∀`*)ホッ

バッツさん!〇砂市民プールですよ( ^)o(^ )
スライダーもあって安いしいいですね!息子も娘も喜んでいました。
子供というか赤ちゃん用の滑り台を滑りすぎてお尻が…日焼けが…(笑)

関西は先ほどから土砂降りです(-_-;)
こういう時は早く寝てもらってゲームがいいですね(^^♪
みなさま進み過ぎてはるか遠く…背中も見えませんがのんびり遊びます(*^^)v

個別にレスを飛ばしてすいませんm(__)m

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.599 )
  • 日時: 2016/09/04 18:33
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: fyBWuMiw)

こんばんは〜(*´∀`*)ノ

仕事終わりに対戦潜ってAランクまで上がりました( ´艸`)
たださすがにランクが上がると、
厳しい試合が増えてきて1戦1戦が
スリリングに(;^_^A
今日久々に負けちゃいましたw

怨念PTはやっぱりゾンビ対策しないと
無理ゲーですね(o;ω;o)
真イサマシ怨念パーティの方がいましたが、一撃で落とされる上、なぜかHP満タン→バンジーきゅうす魂持ちが落ちるというバグともいえる状況に(o;ω;o)

?????さん

ロボメン犬2匹いますよ(≧∇≦*)
良ければお渡ししますよ(ゝω・)

しゅうやママさん

台風接近中にプールってΣ(・ω・ノ)ノ
普段いけてないとのことなので、しゅうやママさんと娘さんも行けて
良かったですね(≧∇≦)b

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.600 )
  • 日時: 2016/09/04 18:59
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: QEnBBAfp)

皆さん
こんばんは!

帰り際のファミリーマートで
一番くじ一回引いたんですよ!
B賞ジバニャンクッション!
運が...!きた...!
もちもちもち...

イナホさん
妖怪のナンパ
頑張ってください(´艸`)
私にはあげた食べ物が
ドロップすると来ないっていう
ジンクスがあります(^_^;)
ぷにニャンのチョコボーやら
風魔猿の大トロとか...
スシジバならまだスピードベル
出してくれる時が
ありますが...

あきはさん
すごい運ですな(´艸`)
かまいたちのスポットって
復活しますかね?
復活しないなら
ちまちまかまいたち狩り
しなくちゃ...(ノ∀`)
いろんな妖怪を
捕まえ続ける根気が
欲しいところです...

?????さん
妖怪ウォッチの一番くじは
時が経つにつれて
クオリティがアップしているので
毎回楽しみにしてます(´艸`)
もちもちクッションが2つも...
もちもちもち...
タオルも巾着もどちらも
可愛くて全部が当たり状態(´艸`)

るうパパさん
きゅうす魂とかって
耐える「ことがある」系魂
ですかね?たまには
耐えないことありますよ(^_^;)
マスクドもたまにスキル発動
しませんし...

怨念パーティは本当に
やばいので1回勝っただけで
他は負けました(;_;)

では(* 'ω')ノ

サイトマップ