妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらい雑談荘 2
  • 日時: 2016/08/19 14:12
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: 5l1PmBkJ)

妖怪ウォッチ2よりお世話になっております
さすらい雑談荘です。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄同様に幅広く活動して行けたらと
思っております。
お子様の影響から妖怪にのめり込んだ
パパ ママの方が
多く所属されておりますが
年齢制限は設けておりませんので
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

なお交換店等のお店に所属されている方は
申し訳ありませんがご遠慮願います。

中傷 荒らし批判はスルーします。
断固禁止です。


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ★テンプラ

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ☆スシ

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★テンプラ

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
126358691835 ★テンプラ

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★テンプラ
息子さん<ゲーム名:ゆうじん >
461388676849 ☆スシ

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆スシ

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

201号室 RIEゴン<ゲーム名:RIEゴン>
051676864166 
534424461667 ☆スシ

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
474276217835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆スシ
547308417677 ★テンプラ

206号室 イナホ<ゲーム名:イナホ>
061938628525 ★テンプラ
139279129454 ☆スシ

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
143568297868 ★テンプラ

208号室 aoパパ<ゲーム名:>
521528906192 ★テンプラ

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★テンプラ

210号室 まな<ゲーム名:まな>
195103849921 ☆スシ

301号室 ガイア
182216066342<ゲーム名:さんぼ>☆スシ
287907308133<ゲーム名:あゆら>★テンプラ

302号室 青葉<ゲーム名:ベクトル>
409868237287 ★テンプラ

303号室 りぼん<ゲーム名:やまほ>
431323061125 ★テンプラ

304号室 まさじゅん<ゲーム名:まさじゅん>
336833598050 ★テンプラ

305号室 アニマルクロウ<ゲーム名:アニクロ>
146161769275 ☆スシ

306号室 ぽまる<ゲーム名:ぽまる>
378102202923 ☆スシ

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★テンプラ

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★テンプラ

地下1F-B号室 しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
500046029874 ☆スシ

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
392674211765 ★テンプラ

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098 ☆スシ
182208574957(バスターズ用)

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 

最近ご無沙汰な方も
お暇ができましたら
顔を出していただけると嬉しいです。

沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: さすらい雑談荘 2 ( No.101 )
  • 日時: 2016/08/12 09:39
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: /O4FWnX1)

おはようございますー
今日も暑いですね...(´;ω;`)

イナホさん
交換はいつでも大丈夫なので
お気になさらずです(*´ω`*)
こちらも未だに自由研究が途中なので
今日も旦那が帰宅後
頑張ってやらせます^^;

私も南米は行った事がないので
帰国後直ぐに張り切っている
両親が羨ましいですっ

まなさん
本当に子供の発想力は豊かで
変なNNをたくさん付けておりますよ^^;
よし京さんと共に
まなさんの水虎を期待しております!

?????さん
リアル女子会はいかがでしたか?
凄いお話が飛び交っていそうですね!

あきはさん
アニクロさん
わかりますよー(´;ω;`)
私も未だにトムにゃんには
嫌われたままです...
仲間になりにく過ぎですっ!
五つ星ではまたトゲニャンでしたし!
ため息が出ますねっ(´Д`;)/ヽァ・・・

にーこさん
リーフさん
私の所でも水虎はお盆休みの様で...
いや、海外旅行かしら?
姿すら確認出来ずです(´;ω;`)
イカダはもう壊れそうになってまで
必死でゴールしているのに!(下手すぎ)

りぼんさん
なまはげ月兎おめでとうございます!
リセマラして月兎した時は
嬉しいですよねー(*´ω`*)
でも寝不足注意でお願いしますねっ
お盆は帰省予定ですか?

カイコさん
デートかと期待しましたが
こちらも女子会ですね!
仲の良い友達同士での旅行は楽しい
ですよねっ!
結婚してしまうと中々そういう機会が
なくなってしまうので
今のうちに思う存分楽しまれて下さいね
(*´ω`*)

めだかさん
ともちゃん、心配ですっ(´;ω;`)
しゅうやママさんもリリィに
いらっしゃっていないのですか?
お忙しいだけだと良いのですが...
因みに滝は諦め今はひたすら
ゴール目指しておりますー(´;ω;`)

よし京さん
風魔猿、イッカクと来たら
この後は...!!
お互いに頑張りましょうね(*´ω`*)

皆さま
長くなりましたが
今日も良い1日をお過ごし下さいね!

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.102 )
  • 日時: 2016/08/12 10:00
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 3/7lRo2t)

クレアさん
しゅうやママさんはちょこちょこ来てますが
あきはさんが昨日登場しても来なかったので一緒に叫んでみました><

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.103 )
  • 日時: 2016/08/12 11:57
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: vm3fgJgi)

クレアさん
金のさすらい玉+ハートは、今回仲間確定では無いのですね σ(^_^;)
なまはげで2度出たのですが、見事にフられました (>_<)

実家には、明日から2日間行ってきまーす♪


めだかさん
ありがとうございます (´ ▽ `)ノ
2人とも4章始めて少しの状態で、なまはげは41レベ、リセマラは10回くらいでした♪
チクリ魔が居ないと倒せないptでしたが、牛タンのお陰かもですよ (*^_^*)


にーこさん
私は全然構わないです…来月になっても大丈夫ですよ♪(´▽` )

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.104 )
  • 日時: 2016/08/12 13:49
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: UZZo/USb)

めだかさん
それを聞いてホッとしました
ε-(*´ω`*) ホッ
いつもあきはさんが登場されると
飛んで来ますもんねっ

りぼんさん
私もあるあるですー(´;ω;`)
モテモテスキルも疑問を持ちます...
帰省気を付けて行って来て下さいね!

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.105 )
  • 日時: 2016/08/12 15:35
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: AaPBBa0N)

こんにちは〜
昨日は盛り上がりすぎて、気づけば2時!!
慌てて帰りました〜(汗)今日は仕事が暇だったので助かりました(笑)
本日、無事にジバニャンSがお友だちになってくれましたよ〜♪

バッツさん
え〜!来年分まで使っちゃってますかね?や、やばいかも(笑)

よし京さん
調子いいですかね?
地味にコツコツ頑張ってますよ♪

イナホさん
盛り上がりすぎました〜(笑)
子供の面倒見てくれたダンナや、ばぁばに感謝しなきゃです♪

まなさん
むふふ(笑)
女子が集まると物凄い会話が飛び交いますよ〜(笑)
真面目な話もしますけどね♪

りぼんさん
ツチパンは明日、娘が帰ってくるのでドキドキしながら楽しみにしてます♪

アニマルクロウさん
ウラシマニャン・・しばらくイカダに乗りたくないぐらい頑張ってみましたが、たどり着けません・・

めだかさん
ありがとうございます♪
偉人さんは、残りコロンブスだけになりました!

クレアさん
昨日は引き取り出来ずすみません!
女子会はめちゃくちゃ楽しかったです♪

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.106 )
  • 日時: 2016/08/12 17:27
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: 4ngTrR6N)

皆さま
こんにちは。
そろそろ こんばんは ですね!( ̄▽ ̄;)


クレアさん
今夜は ペルセウス座流星群 本番ですね!
子供達は見ると張り切っております!
(~ ̄▽ ̄)~
上手く見られれば これが 夏休みの研究になるかもと淡い期待を抱き、国立天文台の記録用紙をDLしておきました。
また お時間のあいます時に 交換宜しくお願いします。┏●


アニクロさん
アニクロさん程ではありませんが、小学校にあがったばかりの頃 20時間かけてエジプトに行った事がありますよ^^;
エジプトも治安が悪くなり 子供達を連れて行けませんが 、世界遺産への憧れが未だにあります。


カイコさん
草津温泉!!!いいですね!
私の憧れの温泉です!!!
車を運転したがらない夫婦なので、未だに家族で行った事がありません(><)

ホラー好きなのですね!
この時期にピッタリな体験など おありですか?!
うちは 上の子が幼稚園まで 見える子でした^^;
主人の家系に 見える方が多いからかしら?!主人も私も0感ですがwww


めだかさん
昨日お台場夢大陸 へ行かれたのですね!
我が家も 7月中に チームラボの展示を見に行って来ました。
今年はあまり混んでいなかったような?!
お盆休みに入っていらっしゃる方も多いので 昨日は混んでましたか?!
昨日も まだ過しやすい気温で良かったですね。


りぼんさん
ご実家でゆっくりと、羽を伸ばして来て下さいね!
(。・ω・)ノ゙ イッテラッシャーィ♪


?????さん
昨日は楽しまれたようで 良かったですね。
ラストはカラオケですか?!



水虎 反応一度もないです!
私の行く 遺跡には存在しないのかも?!
今日はシメッポイーナがいました が、勿論 仲間にはなってくれませんでした orz

では、そろそろ 家事に!
……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.107 )
  • 日時: 2016/08/12 18:09
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: /O4FWnX1)

?????さん
女子会大盛況だったのですね!
実は私もお盆明けに女子会開催予定
ですっ(*´ω`*)
日頃の鬱憤を晴らして来ますよ!w

イナホさん
今夜はペルセウス座流星群でしたか!
ノーマークでした^^;
結局今日は子供の美容室や
カードゲームの付き添いをし
あっという間に1日が終わろうと
しています...
自由研究は言うまでもなく...
どうしましょーっ(´;ω;`)

空き時間にイカダが沈むまで
乗りつくしましたがハクしか出ず...
力尽きて交換して頂き
何とか水虎入手しましたっ(´;ω;`)

シメッポイーナすら姿を見た事が
ありませんっ(´;ω;`)

なみガッパも欲しいので
まだ当分イカダですかねー^^;

イッカクも息子が入手し
一応ヤマタン解放出来ましたので
レンタル出来ますー!
もしご希望の方がいらっしゃいましたら
教えて下さいね(*´ω`*)

追申
イナホさん、上のお子様が
幼稚園まで見える子でした...とは
見えるとはアレですか!?
イナホさんも旦那様もビックリですね!
∩・∀・)∩ キャー

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.108 )
  • 日時: 2016/08/12 18:12
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: Iai.QwJK)

皆様こんばんはー♪
やっと、6章まで来ました・・・
大好きなたらりんを仲間に出来て嬉しいです(^^♪

クレアさん
デートでなくてスイマセン(;´・ω・)
昨年、秋位でしょうか、サヨナラしちゃったんですよねぇ・・
「価値観の違い」と言いますか、私は所謂「サプライズ」が大っっっっ嫌いなのですよー
それを「しないで」と頼んでも何だかやってくるし、私は記念日とかどうでも良い派なのですが
そもそも覚えてないですしね、基本・・
それに妙にこだわったり、面倒になってしまったんですよね
サラッとが良いです、サラッとが

めだかさん
めだかさんも草津近辺にいらしてたのですか??
3DS持ってけば良かったですー

アニマルクロウさん
今回はホントに仲間になりにくい気がするので、あまりお高いモノはあげたくないです
たらりんの嫌いな物がわからないですーご存じですか??

イナホさん
温泉はどこが好きですか?
私はいつか北海道の登別に行ってみたいです

ホラーな体験は、全くした事ないですー
よくオカルト板とか見てると「肩凝る」とか言う方いらっしゃいますが、私は全く・・
上のお子様、何を見てらしたんですか((((;゚Д゚))))


今回は図鑑コンプ厳しいかな・・と早くもめげそうですー
そろそろランバトの練習もしないと・・
じぃさんお戻りになったらランバトイベントとか出来ると良いですね(^^♪

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.109 )
  • 日時: 2016/08/12 20:01
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: o9XK068s)

皆さんこんばんは(^-^)/

リボンさん
私もハートは信じない方です><
期待させるなって感じです^^;
気を付けて帰省して下さい。

?????さん
実は私も本日初ジバSGETでした^^
偉人は逆にコロンブスしかまだいません^^;

イナホさん
高速、駐車場、会場全て空いていたと思いますよ^^
最初は過ごし易かったですが途中から
結構暑かったです><
それといまはバス○新宿から草津温泉まで直通ばが出てますので車が無くても大丈夫ですよ(^-^)/

カイコさん
次回行く時は是非教えてくださいなーんて^^
私は結婚する前は金縛りや心霊スポット巡りをして見えちゃってました^^;

クレアさん
交換板で色々GETしてますね^^
自力GET挫折したらレンタルお願いしますね^^

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.110 )
  • 日時: 2016/08/12 21:59
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: xQFuC9kI)

皆様、こんばんは^^
お盆休みに入ってる方が多いのかな??
こちら配送業は関係なくいつもの定休でございます(T-T*)フフフ…
今日は、挑戦4回目でバニーミント・1回目でBジバニャン・ラストブシニャンがお友達になりました(*^_^*)

●クレアさん
出た!83歳ネタwってファンクラブ!?釣り合わないので、私は身を引きます><←意味不明w
四季咲きの薔薇ってあるんですね^^
あと、嫁からはホノボーノと言われたことあります^^
お子さんザキヤママッハってw将来が楽しみですね?(笑)

●イナホさん
イナホさんの情報を参考に、22日からの旅行の計画を考えてます^^←マダカヨw
お子さんの調子はどうですか?あのお話を伺ってから気になってます^^;
夏休みは、親に(特に母親)とっては大変だと思いますが、隊長に気を付けて乗り切りましょう(*^^*)

●しゅうやママさん
お忙しいですか?隊長だけは気を付けてくださいね^^

●あきはさん
いつの間にやら進んでたんですね^^
こちら、少し前にストーリークリアしたとこです^^;

●?????さん
コマさんS・ぷにコマ・エジソンおめです^^なんか、毎日お祝いしてるような(笑)
美魔女婦人会(笑)遅くまで楽しまれたようですね^^
もし余裕ができたら、ぷにコマいただいてもいいですか?
?????さんに渡せる貴重な妖怪はないような気がしますが^^;

●めだかさん
山田お祝いありがとうございます^^6回目で本物がきてくれました^^

●リーフさん
リーフさんこそ体調大丈夫ですか〜?^^
最近は、1日1回妖怪をせっせと回ってます^^

●カイコさん
念願のたらりんゲットおめでとう^^NNは「ちしぶき」ですか?(笑)
こちらも、たらりんゲットして、NNは「はなぢまつり」にしてます(笑)
6章までいったんですか〜。早いですね^^
草津温泉は行ったことないですね。旅行は好きなのでいろいろ行きたいんですが、時間が^^;
同じ趣味の仲間と楽しそうでいいですね^^カイコさんは関東にお住まいですか?

●アニマルクロウさん
山田お祝いありがとうございます^^ちなみに今日は安定の渡辺でしたw
バニーミント・・・お先に来てしまいました^^;

●よし京さん
いのちとり・イッカク・風魔猿おめでとうです^^
レア妖怪のゲットが順調ですね〜^^

●りぼんさん
なまはげゲットおめでとう^^こちら、1体目は30回以上戦ったような^^;
2体目は8回、3体目は5回、4体目は3回でお友達になりました(笑)←ナンデヤネンw
3体はお嫁にいき、残り1体を使ってます^^

●まさじゅんさん
どこまで進みましたか〜?^^

●にーこさん
ランバト始めたら、高個体のツチノコパンダとツチノコ星人お願いしようかな?(笑)

●ぽまるさん
ぽまるさんにジバSをいただいた日に、ジバSがお友達になりました(笑)あるある発動ですね^^;

●まなくん
Wエジソンおめですw

●aoパパさん
●けんすけSさん
長い間姿が見えませんが、お元気ですか〜?^^

●とももんさん
日々暑いですが、隊長崩してないですか?^^何でもゆるりといきましょうね^^

●じぃさん
お元気ですか〜?^^皆さん待ってますよ〜^^


では、夜勤へ^^

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.111 )
  • 日時: 2016/08/12 22:08
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: /O4FWnX1)

カイコさん
そうでしたかー(´;ω;`)
って謝らないで下さいねっ
元彼さんは女性っぽいですね!
記念日とかサプライズとか...
実は私も若い時はそういうの
大好きでしたっ(〃ノωノ)ハズカチィ

今も行事毎には力が入りますが
不思議と結婚記念日とか旦那の誕生日は
力が入りませんね〜^^;

カイコさんはサバサバして
いらっしゃるから
どっかりとした大人の方が
似合いそうな感じですね!

こういう話良いですね〜♪
今はもうトキメキも恋バナも
何もないですからーウゥゥ((((((ノω・、)

めだかさん
カイコさんとリアルすれ違い!?
めだかさんもご旅行とは
皆さま羨ましいです(*´ω`*)

私の交換見られていましたかw
根性ないので早々と挫折です^^;
そろそろ 放置しているダルマさんに
行ってみようかと思いますー!

ってめだかさん!
この時期にぴったりな...!!
見えちゃったってアレですかアレ!?
|壁|lll´Д`)))ブルブルブル

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.112 )
  • 日時: 2016/08/12 22:15
  • 名前: ぽまる (ID: Agb7qZsA)

こんばんは。ちょっと多忙なため業務連絡だけ。

>?????さん
どんどろのお渡しが遅くなってすみません。
本日23時頃から30分程度繋げると思います。
もしご都合宜しければお願いいたしますm(__)m

明日の夜は比較的長く繋げると思いますので、今日よりは時間の融通がきく見込みです。その場合はまたご連絡いたします。

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.113 )
  • 日時: 2016/08/12 22:23
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: vI.92v.S)


一昨日は休み前の忙しさがヤバかったですが、無理やり夏休みを昨日からε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

嫁の実家なので子供達の世話が…(;^_^A
昨日は義父と酒飲み→寝かしつけのコンボでそのまま一緒に夢の中へ(笑)

バッツさん
めだかさん

ありがとうございますm(_ _)m
休み前に面倒な仕事押し付けられたら挙げ句指導係という(||゜Д゜)
やり方から考えなきゃいけない上質問だらけだったので、指導だけして、後よろしく!って逃げました(笑)

バッツさん

バッツさんこそ夜勤お疲れさまでしたm(_ _)m
最近年のせいか、夜中起きてるのが辛くて、その体力がうらやましいです(≧∇≦*)
慣れてるかとは思いますが体調にお気を付けください(^_^)ゞ

めだかさん

共働きで休みが合わないのは大変そうですね(;^_^A
たまに合うとはじけちゃいそうですねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


イナホさん

都内でペットボトルロケット!?
さすがにちと厳しいですね(o;ω;o)
マヨネーズ化学もすごいなぁ…
ってご主人に似てるって(;^_^A


何やら皆さんがヤマタン解放に向け動いてるみたいで、「いいなぁ」と思いながら、嫁の実家でDSができないジレンマが(笑) … orz

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.114 )
  • 日時: 2016/08/12 22:32
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: yr2lWtCw)

皆さん
こんばんは(*^^*)

めだかさん
お金も時間もいりますし
防犯対策も
しないときついです( ̄▽ ̄;)
でもマチュピチュは
すごい絶景でしたよ...
行く前のツアーでも
いろんなお店巡りや
伝統工芸品をみたり
私は石を買っていましたw
きれいなタイガーアイが
あったもので...

クレアさん
トゲニャンでるだけ
いいような...
ニャンすら来ませんよw
トムっちは毎日チャレンジ(´艸`)

?????さん
あれは本当に難しいです( ̄▽ ̄;)
前にいった時なんで
行けたんだろうと思うくらいに...
私はカレー(嫌いな物)を
あげなくてはいけないのに...!
謎の使命感
仲間にしたい時は魚介です
(`・∀・´)

イナホさん
エジプトですか!
しかも小さい頃にですか〜
世界遺産はやっぱり何か
ロマンがつまっています...

カイコさん
ハンバーガーをあげてみては?
たしか嫌いな物だったような...
種類が同じなら
全部嫌いな物、好きな物
なのでなるべくお値段の
安いものを私はあげてます(*^^*)
仲間にしたい時はもちろん
高いもの!魚介と肉は
考えますが...

バッツさん
バニー・ミント
Bジバニャン、ラスブシ
おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
...バニミ...(´;ω;`)

では(* 'ω')ノ

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.115 )
  • 日時: 2016/08/12 23:07
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: AaPBBa0N)

こんばんは〜
相変わらず滝をこえれずな?????です・・

イナホさん
カラオケには行かず、ひたすら居酒屋巡りしてました!しかも、全部ご近所なのでみんな歩いて帰れて交通費もかかりませんでした(笑)

クレアさん
おぉ!女子会の予定があるんですね♪
むふふな話や愚痴など(笑)盛り上がって楽しんで下さいね♪

カイコさん
たらりんゲットダニ!おめでとうございます♪
図鑑埋め大変ですよね〜地味に頑張って400こえましたよ♪

めだかさん
本を読むのがまず大変ですもんね(汗)
お互い頑張りましょうね♪

バッツさん
ぷにコマゲットダニ!したら、お知らせしますね!その時は、不要妖怪で大丈夫ですよ♪

ぽまるさん
ありがとうございます♪
見つけ次第、突撃しちゃいますねーー!
どんどろ、ありがとうございましたっ!
こちらからはたいした妖怪じゃなくすみません(泣)

るうパパさん
私は娘だけダンナ実家に預けてます(笑)ダンナ実家だとスマホすら触れないので(汗)

アニマルクロウさん
なにかコツとかないですか?
ちょっと心が折れそうになってます(笑)

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.116 )
  • 日時: 2016/08/12 23:10
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: /O4FWnX1)

バッツさん
レスが被った様ですが
まだまだ83歳ネタは尽きませんよw

得意の薔薇ネタでは
四季咲き 一期咲き 二期咲きと
種類がありますが私は断然四季咲きを
好んでおります(*´ω`*)

今ホノボーノを変換しようとしたら
ほのBuono!が出ました....!
Gちゃんの便座移転を思い出しますね
(´;ω;`)
Gちゃん、お元気でしょうかね?

たくさんの妖怪がお友達になられて
いますね!
おめでとうございます(*´ω`*)
NN ザキヤママッハでお願いしますw

ある意味将来が楽しみな次男です^^;
夜勤頑張って下さいね!

るうパパさん
妖怪ジレンマ発動ですね!
わかりますよーっ
私も帰省した時は同じ様な症状に
悩まされます^^;

ぽまるさん
お忙しそうですが
落ち着いたらまたゆっくり
来て下さいね!

アニクロさん
バニミちゃん、恥ずかしがって
まだ来てくれないのですね(´;ω;`)
私のトムっちも...相変わらず冷たいです
(´;ω;`)

イカダはウラシマ云々よりも
イカダが沈んで終了が多い私は一体...
息子にも下手だと言われる始末ですっ
あんなの取り入れたらダメ
ですよねー?ウゥゥ((((((ノω・、)

そういえば
青龍って何処にいるのでしょうか?
また新たに頑張らなければ....

イナホさん
?????さん
ご都合良い時にお渡ししたいので
よろしくお願い致します(*´ω`*)
女子会、むふふなお話と仕事の愚痴を!!
爆発させて参りますw

イナホさん、私も長男さんの隊長
気になっていましたっ
最近は落ち着いていらっしゃいますか?

今日久し振りにバスターズ板を
覗いて来てしまいましたよ|´・ω・)ノ


っと今日はもう落ちます!
眠いです(っω‐)ネミュイ
皆さま 妖怪楽しんで下さいね〜




Re: さすらい雑談荘 2 ( No.117 )
  • 日時: 2016/08/12 23:09
  • 名前: ぽまる (ID: Agb7qZsA)

>?????さん
無事捕まりました(笑)
何とか渡せて良かったです。交換ありがとうございました。
また、遅くなってしまって申し訳ありませんでした(T_T)

しかーし!意味なくなっちゃうんでレア妖怪はいかんですって!!
次回からは不要妖怪で是非ともお願いします(^^)/

それではおやすみなさ〜い

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.118 )
  • 日時: 2016/08/13 00:08
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: D/SySXIi)

こんばんは。

子供達は流星を見て 大騒ぎしております!
(*´ω`*)

クレアさん
今夜もお時間が合わずにすみませんでした。┏●
おやすみなさいませ。(。-_-。)

上の子は学校で疲れる事もないので、夏休み中は元気ですよ!
再来週 受診予約が入っております。
疲れやすいので、目の下のクマがお疲れモードのサインです。( ̄▽ ̄;)

上の子 歩きはじめた頃から 当日住んでいたマンションエントランスの自動ドア横を凝視していつも手を振っていましたw
あと 車で橋を渡り 左折するのですが 横断歩道 左端に向かって手を振っていましたw
この2ヶ所はまだ話せない頃から幼稚園卒園まで手を振り続けていましたよ!

祝詞が始まる前に 「コワイがキター」と呟き 周りをざわつかせたり。
他にも色々と…


カイコさん
登別は クレアさんが詳しいと思います!
私は 登別は 第一滝本館 に行った事があります。硫黄泉が好きなので、私も大好きな
温泉ですよ。

最近は近場の 箱根が多いです。
熱海も昭和チックで良さそうなので、行ってみようと思っております。

湯布院、別府も良かったです!
あと マイナーな 三朝温泉もラドン温泉で良かったです!ただ、周りに何もなく 蟹のシーズンならいいのかもです!
雰囲気なら 城崎温泉や道後温泉も良かったですよ!観光地的な温泉で泉質などは二の次ですが。

上の子が見たものは 多分 ジバニャン系でしょうか?
神社の祝詞前の鳴り物がなりはじめ 風がふわっーと きた時に 見たものは 神使なのでしょうかね?!
0感の私達には良くわかりません。


めだかさん
草津へは バス〇からバスが出ているんですね!φ(..)メモメモ
バスステーションから旅館は近いのですよ
ね。晩秋から冬にかけて行ってみたいです!

今でも リアル見えちゃうのですね!!!
((((;゜Д゜)))
ハッキリくっきり とした 人なのですか?!会話も?!「オマエ 見えるな!」
みたいな?!でしょうか?!


るうパパさん
奥様のご実家ですか!
お疲れ様です。┏●
暫くの辛抱ですね!
お子様を寝かせつけながら 寝るのが一番いいかもですね。
(〃艸〃)


バッツさん
お仕事お疲れ様です!
再来週はご旅行ですね!
今しばらく 頑張って下さいませね。


?????さん
徒歩のみ出来るなんて羨ましいです!!!
居酒屋ハシゴで終わるものいいですね!

では、子供達と観察してします!
|゚Д゚)カンサツ

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.119 )
  • 日時: 2016/08/13 04:04
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: 9vYplh7W)

皆さん
おはようございます(*^^*)

りゅうこさんに
手伝ってもらい
乙姫開放しました(´艸`)
パーティに入れた途端
ウラシマニャンが4回行動中
3回もサボりました...
ウラちゃんデレデレです(´艸`)

?????さん
やっと滝入りました...
ジャンプ台前に
オールを右左と
スピードを出してからジャンプ
するようにしてます
あと外と滝の堺にある壁に
ぶつかる感じですね〜
ジャンプ台から向いて真っ直ぐに
ある壁かな?
うまく滝がキャラに触れるように
なったらあとは気合いです
気合いで入りますw

ウラシマニャンに
カレーをあげたら
「新鮮じゃないね...」
と言われました( ̄▽ ̄;)
新鮮さにこだわるウラシマニャン
でしたとさ(・ω<)

クレアさん
手伝ってもらって
乙姫とダークニャンを
開放したとはいえ
バニー・ミントチャレンジ
はつづきます...
仲間にしてウサギだらけの
パーティもつくりたい(><)
...ウサギじゃないのもいますがw
今度こそは仲間に...!仲間に...!
トムニャンは好物
あげられないですが
来る時 はイベント発生
するので根気しかないですね
大丈夫!2週間で
KK来ましたから!
イカダは嵐が来る時
慣れないうちはぶつかりまくり
ますね( ̄▽ ̄;)
ゴールまでに体力が
半分以下になることがしばしば(><)

イナホさん
流星群みたかったなぁ
星見るのが好きなんですよ...
小さい時は図鑑やら
銀河の写真集買っていました(><)
お子さんたちが見たのは
もしかしなくても...ユーレイ
((( ;゚Д゚)))

では(* 'ω')ノ

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.120 )
  • 日時: 2016/08/13 05:46
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: WW47QL49)

皆様、おはようございます(*^O^*)

見えちゃう話しはちょっと苦手な見えないオッサン にーこ です。

バッツさん
ステを見ちゃうと配布できなくなっちゃうので、見ないようにしています。
今まで30体近く配布してますので、誰かのところにもしかしたら高ステがいるかも知れませんよ(^w^)
今のところメイン、サブ1データずつで2の時のような格納用のデータを作っていないので、高ステを隔離できません。
交換アプリまでが長いので、なかなか新たなデータで始めるのは面倒くさくて…
サブもまだ3章から進めてないし…
ステ厳選は今のところ難しそうです(((^_^;)

カイコさん
赤い箱の妖怪=おとろしはいつお渡ししましょうか?
ご都合教えてください。

皆様、今日も良い1日を(*^O^*)

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.121 )
  • 日時: 2016/08/13 07:01
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: erU.zLyR)

皆様おはようございますm(__)m
昨夜はイナホさんのレス見て「流星群・・!」と思ってましたが寝ちゃいました・・

クレアさん
「お誕生日」などの記念日は勿論覚えてますが「最初のデートで観に行った映画」
とか「横浜に行った時に履いてた靴だね」とか言われると(怖・・((((;゚Д゚))))としか)
今更フォローですが、非常に良い方ではあったので、記念日を大事にしたりサプライズが
好きな女の子には最適なお相手だったと思いますー
皆様の旦那様がどんな方なのか気になります☆

あ、温泉についての質問なんですが、今温泉地でも人の入りにかなりの差が出てる様ですが
登別はどんな感じですか・・?
濁り湯が好きなので(今回の草津は濁ってなかったですが)登別に行ってみたいのです
・・・登別濁り湯じゃなかったでしたっけ(-_-;)

バッツさん
たらりんの名前はまだ考え中ですー
「ちしぶき」か「ゆけつ」「ちみどろ」色々候補があって・・
今作は妖怪メダルの絵が臨場感あって面白くなってますよね
たらりんはメダルのイラストも最高です!

ぷにニャン少々お待ち下さいねー
「バトル前セーブ系」の妖怪はリセマラ出来ないのかしら・・

そして私は出身は違いますが現在は関東に住んでます♪

アニマルクロウさん
ハンバーガーなんですね!
何か生魚とかお肉とか嫌いそうなイメージあったのでバシッと投げても普通に食べてくれるので
何かなー・・と思ってました
ありがとうございますー☆

?????さん
たらりん捕獲出来ましたー(^^♪
でももう、図鑑400ですか!?
私はまだやっと120ちょっとです・・
解放はレンタルなしで出来そうにないですが、レジェンドはあまり使わないし
「レジェンド本体」をレンタルしようかと思ってます(-_-;)

※オバケ注意※
イナホさん
そうですよね、北海道ですからクレアさんですよね
早速聞いてみましたー

上のお子様、がっつり視てらっしゃいますねΣ(゚д゚lll)
やっぱりコワイ顔なのかな・・それとも生前じゃなくて「その時」のお顔なんですかね
視える方ってホラーとか逆に嫌うんですよね、身近な問題になっちゃうからでしょうか・・

※オバケ注意※
めだかさん
私も気になりますー
どんな風に視えるんですか?
あちら様もこちらを見てたりするんですか?

にーこさん
申し訳ありません、交換の件はきちんと覚えてましたが前回の交換時の恥ずかしさがあって
何とか良さそうなのが出るまでこちらからは交換を口にしないでおこう・・と思ってました
相変わらず良いのがないのですが大丈夫でしょうか?
本日はお仕事なので21時以降だと大丈夫です
また夜覗いてみますね
お声かけありがとうございますm(__)m

では、皆様良い休日をー
行って参りますー

※コワイ話苦手な方もいらっしゃいますよね
「オバケ注意」と該当レスには書いておきますねー

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.122 )
  • 日時: 2016/08/13 07:48
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: QIMBc8py)

おはようございます(^^)/

昨日は仕事の後、歯科検診とお掃除にいっておりましたm(__)m
息子の宿題や3週連続週末お泊りでヘロヘロになっています(笑)
でも元気です(*^^)v

息子の宿題は感想文と書道のみとなりました。
自由研究はしてもしなくてもOKの宿題なんでやりません(^-^;

カイコさん
おばけ注意なかなか可愛いですね(^^♪
うちの主人は…家事全般にやってくれて優しい人ですが野菜の値段とかに細かいケチです(笑)
小さなお金に細かいんで、買いものの係りになってもらって、大きなお金は私が管理しています。
いい人過ぎてだまされるんで(^_^;)
おなかがすくと機嫌が悪くなるわかりやすい人ですよ(笑)


バッツさん
旅行計画は着々と進行中ですね!
お留守の時は〇磨町方面は巡回しておきますんで安心してお出かけくださいm(__)m


クレアさん
ともちゃんもうオンラインになっていない日が続いていて心配です(;_;)
お盆で旦那様とゆっくりされているだけだといいんですが…
私は主人がPC使うと書き込めないです(^_^;)
ウラシマは今日にでも行ってみますがたどりつけるかしら…


めだかさん
見えるんですかΣ(・ω・ノ)ノ!
小学生の頃TV「あたなの知らない世界」を兄とみてトイレに一人で行けなくなって困った覚えがあります…


わたしのあきはさん
今作は仲間になりにくいみたいですね…
アップデートまではのんびりやっていると思いますんで必要な妖怪があったら一緒に探しましょうね!


では今日も働いてきます〜
返信まだ途中ですんでまたきます!!


アニクロさん
さるニャンありますがもう研究すみましたか??
3体いるのでプレゼントできますよ( ^)o(^ )

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.123 )
  • 日時: 2016/08/13 08:05
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: tzbih0Fs)

カイコさん
たらりん本当に
お好きですね(´艸`)
セリフ集め
頑張ってください(*^^*)

しゅうやママさん
多分マイニャン研究
ほぼ進まなくなるんですよね
( ̄▽ ̄;)
私にもやれる限界がありますし...
すれ違いも(´ノω;`)

サルニャン頂けるなら
もらいたいです〜
確かまだ情報がない妖怪ですので
もしよろしければ
NNもお願いしていいですか?

では(* 'ω')ノ

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.124 )
  • 日時: 2016/08/13 10:14
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: UHBejuCk)

皆さんおはようございます(^-^)/

バッツさん
昨日も好調みたいでバニー、Bジバ、ラスブシGETおめでとうございます^^
配送業はお盆休みは関係無いですよね^^;
暑い中大変ですが頑張ってください^^

るうパパさん
私はどちらの実家もそばなのでお盆も線香あげて即退散なので楽ですよ^^

アニマルクロウさん
まずお金がないのでそこから頑張ります(^-^)v

イナホさん、クレアさん、カイコさん、しゅうやママさん
子供の頃は金縛りにあい落武者風な人におさえられらり、二十歳の頃に友達とトンネルの心霊スポットに行き全員同じ笑い声を聞きタイミングも同じにフロントガラス一杯の女の人顔を見て絶叫しました^^;
その後1ヶ月の間に乗っていった車3台が廃車になりスポット巡りをやめました><
それからは見てないですけど^^

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.125 )
  • 日時: 2016/08/13 11:11
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: IHBTNGwC)

こんにちはー
今日は私も仕事に来ておりますが
土曜日はOpもないので
暇です...ε-(;-ω-`A) フゥ…

カイコさん
登別温泉行った事ありますよー!
濁り湯...だったかしら^^;
その宿によっても変わるのかも
しれませんが
人は入っているのではないでしょうか?

道内で人気の温泉宿は
阿寒の鶴雅が一番かなあ、なんて
思いますよっ(*´ω`*)
別館の隠れ家的な 雛の座 も
大変人気がある様ですし♪
私達の 雛の座もここから頂いたのですー
ハィ(´∀`∩

元彼さん話ですが
確かに履いていた靴まで覚えられていたら
私も引くかもしれませんっ!
下駄とか印象的な物を履いていたなら
まだしも...!

我が家はかかあ天下なので
旦那はいつも何かと頑張ってくれている
優しい人ですよっ(*´ω`*)ふふふっ

カイコさんに習って私も...
※オバケ注意※

イナホさん
それ思いっきりミエテマスヨネ!!?
でも子供に会いに来る?霊ですから
悪いのではなかったと思いたいですね!
((((;´・ω・`)))

きっと妖精的な小さなおじさん的な
感じだったかもしれませんよー....^^;

めだかさん
こ、ごわいですってえええー!!
そういうホラー話は聞くのは好きですが
実際に体験となると話は変わりますね....
稲◯淳二も真っ青ですね...
(;;;´Д`)ゝ汗汗…。゚.。o.゚

しゅうやママさん
ぷちお久し振りです!
ともちゃん心配ですよねっ(´;ω;`)
お忙しいかご家族で旅行中と
思いたいですが...

あの一件からお姿を見ないので...
あちらでのフォローはあったの
ですよね?^^;

にーこさん
可愛らしい一面を拝見してしまいました!
こわーい話が苦手だったのですねっ
φ(・ω・`)・゚・

ちょいと仕事に戻りますー!
皆さま 今日も良い1日を!



サイトマップ