妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらい雑談荘 2
  • 日時: 2016/08/19 14:12
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: 5l1PmBkJ)

妖怪ウォッチ2よりお世話になっております
さすらい雑談荘です。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄同様に幅広く活動して行けたらと
思っております。
お子様の影響から妖怪にのめり込んだ
パパ ママの方が
多く所属されておりますが
年齢制限は設けておりませんので
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

なお交換店等のお店に所属されている方は
申し訳ありませんがご遠慮願います。

中傷 荒らし批判はスルーします。
断固禁止です。


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ★テンプラ

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ☆スシ

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★テンプラ

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
126358691835 ★テンプラ

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★テンプラ
息子さん<ゲーム名:ゆうじん >
461388676849 ☆スシ

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆スシ

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

201号室 RIEゴン<ゲーム名:RIEゴン>
051676864166 
534424461667 ☆スシ

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
474276217835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆スシ
547308417677 ★テンプラ

206号室 イナホ<ゲーム名:イナホ>
061938628525 ★テンプラ
139279129454 ☆スシ

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
143568297868 ★テンプラ

208号室 aoパパ<ゲーム名:>
521528906192 ★テンプラ

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★テンプラ

210号室 まな<ゲーム名:まな>
195103849921 ☆スシ

301号室 ガイア
182216066342<ゲーム名:さんぼ>☆スシ
287907308133<ゲーム名:あゆら>★テンプラ

302号室 青葉<ゲーム名:ベクトル>
409868237287 ★テンプラ

303号室 りぼん<ゲーム名:やまほ>
431323061125 ★テンプラ

304号室 まさじゅん<ゲーム名:まさじゅん>
336833598050 ★テンプラ

305号室 アニマルクロウ<ゲーム名:アニクロ>
146161769275 ☆スシ

306号室 ぽまる<ゲーム名:ぽまる>
378102202923 ☆スシ

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★テンプラ

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★テンプラ

地下1F-B号室 しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
500046029874 ☆スシ

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
392674211765 ★テンプラ

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098 ☆スシ
182208574957(バスターズ用)

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 

最近ご無沙汰な方も
お暇ができましたら
顔を出していただけると嬉しいです。

沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: さすらい雑談荘 2 ( No.876 )
  • 日時: 2016/09/15 23:04
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: z7ITXfmA)

ちょっ ちょっ
ちょっ ちょっと!!!!

く、く、く、クレアさん〜

この前頂いた妖怪 
レベル ガクガクガク 
レベル ガクガク
レベル99じゃないですか!

もんげ〜

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.877 )
  • 日時: 2016/09/16 00:25
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: SPTI4Vhm)

こんばんは〜!

ガクガクあっき丼
表現がリアルに伝わります(^_^)

けんすけSさん
明日、金曜日の20時以降で、時間指定して頂ければ対応可能です!
また、明日にでもイヌニャンのNNご希望ありましたらお知らせください!
けんすけSさんが、もし可能でお持ちでしたら、ざしきわらし、TETSUYA、なぞトキの中から1体、なければメカブちゃんを1体、なければ何でも良い妖怪1体と交換でお願いします(^_^)

取り急ぎ失礼します!

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.878 )
  • 日時: 2016/09/16 09:02
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: IGYBl4Pm)

皆様、おはようございます。
USAアメフトとカーレース出したいので、
ゲームコイン使用のためサブの3DSに
ソフト挿して大丈夫なんでしたよね?

>バッツさん
キジニャンは、キジがマンがたろう
じゃなーいww NNは無しで大丈夫ですw(^^;
あと、ロボメン犬を貯め込まれているようなので、
1体譲ってくださーい^^
土日の予定を確認したのですが、予定があり、
厳しそうです。祝日の19日は
必ず合わせますので、またご連絡いたします。

>るうパパさん
ウオッチ3の貝殻祭りを真剣に考えたのですが、
マイマイペースの交換しか思いつきませんでした(笑
そもそも背負っているのは貝殻ではないのでは?
というツッコミ大歓迎ですw

>あきはさん
バッツ丼とがんちゃんのお陰で、
モモタロ一行は揃いそうなので、すれ違いコインの
呪縛から解放されそうですw
しゅうやママさんのイヌww ダメです。ネタにしちゃぁ…w

>よし京がんちゃん
では、本日の20時ごろでオンライン見かけましたら
凸おねがいします^^えっと、イヌニャンは、がんちゃんのイヌ
じゃなーいww NNは無しで大丈夫ですw(^^;
ざしきわらし、TETSUYA、なぞトキ、メカブちゃん
ご入用でしたら4体とも出せますので言ってくださいね^^

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.879 )
  • 日時: 2016/09/16 09:28
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: XyfeACXV)

皆様、おはようございます!

けんすけSさん
本日20時頃了解です!よろしくお願いします!
あと、お言葉に甘えて4体共ありがとうございます!此方からは、イヌニャンNN変更ナシと残り3体はどうしましょうか?何かお求めのものがあればと思います!もし特にという事でしたら、今後、他の方との交換やご提供に使える3品をと思いますので、またご連絡頂ければと思います!

取り急ぎで失礼します!
本日も皆様、週末に向けて一日ガンバ東京!

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.880 )
  • 日時: 2016/09/16 09:59
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: H3dSe4o1)

おはようございます(*´∀`*)ノ

けんすけSさん

えっ!?
お互い
ムダヅカイ×2
はらわシェル×2
ひも爺
つまみ食いの助
のPTで対戦だと思ってました(笑)

ゲームコインはしばらくのペナルティを
我慢すれば大丈夫じゃないですかね?
やったこと無いので確証はありませんが…(^◇^;)

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.881 )
  • 日時: 2016/09/16 12:45
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: ii7.nCPy)

皆さま
こんにちは。

皆さま ご心配頂きまして ありがとうございます。
お一人お一人に個別レスが出来ずすみません。
m(*_ _)m
熱は微熱になりましたが、今朝になり咳がではじめ かなり咳き込むようになったので、今日も小児科へ
(´Д`)ハァ…
夏の疲れもでたのでしょうか?!
この連休は自宅で休養させます。


りぼんさん
私も先日から 寝違えで首が動きにくくなっております^^;
おまけに 子供の発熱時に 無理な体勢で様子を見たりしていたので更に悪化しました。
今日はロキソニンの湿布を貼りまくりです。(><)


バッツさん
病院が遠いのは大変ですね!!!
私は 駅から近い 駐車場もある程度の数のある大学病院に通院させております。
受診にもお会計にも時間がかかり、ほぼ半日が潰れてしまいますよね、、、
お互い頑張りましょうね!


皆さま 午後からも お仕事、勉強、家事に育児に頑張りましょうね!

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.882 )
  • 日時: 2016/09/16 14:39
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: IGYBl4Pm)

>よし京さん
他3体はお任せしますので、なんでも大丈夫です^^
それでは今夜よろしくお願いします。

>るうパパさん
ムダヅカイ、はらわシェル忘れておりました…。言われると納得です。
PTは、八尾比丘尼、にんぎょ、イザナミのニョロロンの陣が
貝殻なんですが、これ以上この話題を盛り上げるとイエローなりそうで
止めておきますw 武田鉄也は、TETSUYA が有力と思ってましたが、
ニャンパチ先生がVerUPで仲間になってくれるとイイですね!

よく考えたらDS変えるペナもありますが、もう1データを進めている
嫁ハンにも迷惑かかるので、暫くは止めておいたほうが良さそうです(汗

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.883 )
  • 日時: 2016/09/16 17:59
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: H3dSe4o1)


こんばんは〜(*´∀`*)ノ

けんすけSさん

ですね(^◇^;)
このまま貝殻祭りの話してると( ´艸`)
ニャン八先生はバージョンアップに期待しましょう(≧∇≦)b

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.884 )
  • 日時: 2016/09/16 20:02
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: SPTI4Vhm)

皆様、こんばんは〜!

けんすけSさん
たくさん持ってない妖怪ありがとうございました!こちらからは、全て京都産の新鮮な子達をお贈りしました!
今後、フレンドさんや交換等で、使ってくださいね!
また、何かあれば甘えん坊発動しますがよろしくお願いします(^_^)

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.885 )
  • 日時: 2016/09/16 20:04
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 2eaYmJj/)

>よし京さん
初交換ありがとうございました^^
イヌにゃんは後ろの図鑑にも影響あったようで
貴重妖怪ありがとうございました。
というか、、残り3体がww
チックショーでしたョΣ(゚д゚;) (笑)
またよろしくおねがいします〜^^

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.886 )
  • 日時: 2016/09/16 21:12
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: SPTI4Vhm)

あっき丼さん
新しいウォンテッド妖怪は、日曜日に出るんじゃないですか!と数日前に言った件ですが、今、ウォンテッドを見たら新しいウォンテッド妖怪ヤメジャーが、既に出てました!潜伏期間は、9月17日までです!先ずはご報告まで!

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.887 )
  • 日時: 2016/09/16 21:47
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: g4OV2P2X)

トリイソギ

●イナホさん
だいぶ前からお子さんの状況を少しですが、聞いているので気になってしまいます^^;
病院はホントに待ち時間が長いですよね><

●よし京さん
イヌ丼いただけるんですか!ありがたくいただきます^^
残りの4体はよし京さんのセンスでおまかせします^^

●けんすけSさん
ロボメン犬&月曜日了解しました^^NNは・・・え?もういいって?(笑)
ロボG・ロボりゅーくんもあまってますが、いりますか?^^

●あきはさん
確認しましたが、とももんさん、スシ限定妖怪募集されてましたね^^;
こちら見てくれたら交換できるんですが・・・・

●とももんさん
見てないかもですが、スシ限定妖怪交換できますので声かけてくださいね^^


では、夜勤へ^^

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.888 )
  • 日時: 2016/09/16 22:59
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: Gk5gM9EN)

こんばんは(^^)/

やっとゆっくりこれました。

クレアさん
あぜ道リミット突破おめでとうございます(^^)/
明日、お子さん復活運動会でしょうかね?


イナホさん
お子さん何かと疲れが溜まっていたのかな?
隊長早くよくなって休みはのんびりでも遊べるといいですね(^^♪
イナホさんも首はやく楽になるといいですね!


バッツさん
プロップ時々人から頂いたりしますが美味しいですね(^^♪
今回はどこに予約しようか悩み中です!!ケーキ!!
私も甘えて、ロボメン犬いただいてもいいですか??
さすらいコイン当たらない…


わたしのあきはさん
妄想ですか…(笑)
いつでもお好きなように登場させてくだいね!
でもあんまり…(〃▽〃)ポッ
コレイジョウカクトレッドカードガドコカラカラキチャウンデ・・・
私も雨女大切にしますね!!


るうパパさん
ミシン買われたらうちの縫いものもよろしくお願いします!m(__)m



Re: さすらい雑談荘 2 ( No.889 )
  • 日時: 2016/09/17 02:48
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: zEkYvKri)

こんばんは〜!

バッツ丼
お仕事お疲れ様です!
イヌニャンNN、そこ掘れワンワン了解です!ではなく、イヌニャンとその他諸々了解です!明日14時によろしくお願いします!
無事に、バッツ丼と同じ大富豪の仲間入りさすらいSET完了しました!
ツチ星99を3体、たまのこし99を3体!そんな内訳です!
二回くらい戦うと、すぐ持ち金Maxになりそうです!
関西人で、せこいんで、ざしきわら神にツチノコパンダ魂レベルMaxつけて、さすらいでは戦う予定です!てか、既に戦って、プチ中富豪でしたが(^_^)

そんなこんなで、深夜のこんな時間になってしまいました!

さすらい荘の皆様

貴方も大富豪になってみませんか?

セルフさすらいが可能な方でしたら、ツチ星3体、たまのこし3体をレンタル叶恭子さんです!
また気兼ねなくお申し出ください!

ではでは、おやすみなさい!
アーメン、ソーメン、冷ソーメン!

はぶぁないすでぇー!(あっき丼風)
ではでは、本当に失礼します!




Re: さすらい雑談荘 2 ( No.890 )
  • 日時: 2016/09/17 07:19
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: //Gs/ngF)

皆様おはようございますー
今朝は久々に日が出てますが、午後から雨だった様な(-_-;)
また台風も来てますし、まだまだ落ち着かないですね

クレアさん
えんえんリミッター解除おめでとうございます♪
私は後、もう少しですー早くSランクに塗れたいです
無限採取は、何度5星コイン回してもアイテムばっかですし、つぶ使っても七福神も来ないし
もういいかな・・となりましたのでそろそろ更新する予定ですー
バージョンダウン方法教えて下さってありがとうございました☆

けんすけSさん
2の頃から交換板で困っていると颯爽と現れて貴重な妖怪をサラッと下さるけんすけsさんは
腰痛に苦しもうと、今後、仮に、メタボになろうと水虫になろうと、いつまでもずっと
私にとって白馬の王子様です!

バッツさん
さすが「狂乱の貴公子」、サラリとアニマルクロウさんの秘密(に、してらっしゃった訳では
なさそうですが)暴かれてしまうとは・・!
物凄く驚きました・・・
上記の通り、もう更新するつもりですので、お時間合う時にでもマイニャンお見せ出来ればと
思ってますー

アニマルクロウさん
私、勝手に男子学生さんだと思ってたので非常に驚きました(@_@;)
HNが男の子っぽいのも(個人の感想です)ありますけど、何でしょう、鉱物好きな辺りとか・・
バッツさんスゴい、と思いました(;^_^A

よし京さん
?????さん
るうパパさん
「カレー」に反応された方々にまとめてレス申し訳ありませんm(__)m
実際に、やった事ありまして・・
キノコが大好きなのでキノコをたっぷり入れたキノコカレーを作ってたのですが、当時の
彼氏の家に入り浸り、なかなか自室に帰らず、ふとある日帰った時にキッチンを見ると
「いつの!?」と思しき鍋がポツーンと・・
恐る恐る蓋を開けるとそこには、「凝縮された腐海」が・・
※「風の谷のナ○シカ」参照
・・・見なかった事にして更にそのまま2週間位放置した後、鍋ごと捨てました

?????さんご本人は勿論、よし京さんるうパパさんの奥様方はこんなだらしない事は決して
なさらないですよね〜・・私もそれが最初で最後ですぅ〜(ノД`)・゜・。
さすらい荘部屋は腐海に覆われてないですぅ〜


あの、えーと、てんぷらの方にちょこっとお願いがあるのですが、「決めて魔王」「おきラクーン」
の2体をレンタルさせていただけないでしょうか・・?
交換はともかく、レンタルは知らない方とやり取りはかなり大変でしたので、もう此方で
お願いしようかなーっと思ってたので・・
お礼は、大したもの無いですが、また記載しておきますー
どなたかよろしくお願い致しますm(__)m

では、お仕事行って参りますー
皆様良い週末をー

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.891 )
  • 日時: 2016/09/17 07:52
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 4.Kl04aQ)

みなさま、おはようございます。

>カイコさん
えっと、水虫ではないですが(笑ww
「決めて魔王」「おきラクーン」差し上げますので、
ご都合のよい時間帯を教えてください〜^^
ちょい1時間くらいはオンラインしておきますので
気づかれましたら誘ってくださいね。

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.892 )
  • 日時: 2016/09/17 08:07
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: vn1MteUs)

おはようございます!
今日メダル発売よっ!!っと娘に早くから起こされ・・眠いです(笑)

けんすけSさん
リセマラ・・面倒ですよね(笑)
イライラしたくないのでゲート見つけたら回数決めて出なかったら諦める・・を繰り返してます(笑)

しゅうやママさん
所持はマックスですが、レアなのはあまり持ってないですよ(笑)

バッツさん
選手宣誓する事すら知らなかったんです・・娘は、びっくりさせようと内緒にしてたそうで(笑)
かけっこは、あるあるですね(笑)

るうパパさん
画面割れてる・・使えるんですね〜!
私は、よく落としてしまうので手帳タイプのカバーですよ(笑)

あきはさん
なかなか出なく、あげくに仲間になりにくいからイライラしちゃいますよね〜・・

カイコさん
決めて魔王、おきラクーンレンタル大丈夫ですよ♪
っと書き込みしてたら、けんすけSさんが♪

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.893 )
  • 日時: 2016/09/17 08:16
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: JrQWHqdC)

皆さん
おはようございます(*^^*)

対戦PTが最終形態に
近づいてきました...
あとはむりだ城を手に入れて
魂にするだけ...!

?????さん
エンペラーさん
カッコいいですよ!
EP4のUSAピョンも
いいですよー
イナウサコンビのノリが
好きです(´艸`)
映画3弾の前売り券
私も買わなきゃ(^_^;)

バッツさん
よく当てたなぁ〜とは
思いました(*^^*)
五平餅美味しいですよ〜
もし機会があれば
食べてみてください(`・∀・´)
アイアム岐阜県民(´艸`)

美味しいもの食べるの
好きですよ♪
食べ物関連といえば
大福(ズキュキュン太)と
抹茶(トゲニャン)あとネーブル
(モーグリニャン)...
あ、食べ物多いw

るうパパさん
女郎蜘蛛おめでとう
ございます(*^^*)
おしろい頑張って下さい
o((*^▽^*))o

対戦した日の後から
ちょっとPT改良しました(*^^*)
そして最終形態を迎えます...!

カイコさん
確かに私、男っぽいところ
はあるので(^_^;)
昔から男子向けのゲームに
ハマったりカッコいいもの好き
でしたので(´艸`)
バッツさんには
絵柄でバレちゃいましたw

では(* 'ω')ノ
今日は鉄鬼軍Day!
楽しんできます!
これでもバスターズランク41
(`・∀・´)

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.894 )
  • 日時: 2016/09/17 08:23
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 4.Kl04aQ)

>バッツさん
ロボG、ロボりゅーは所持しておりました。
お声かけありがとうございますm(_ _)m

>アニクロさん
むりだ城かなり入手が面倒ですよね><;
なにかお手頃な交換要員あった場合は
送り込みますので仰ってくださいね〜
といいつつ、マイニャンを見せてもらいたかったりしてます^^

>?????さん
もうすぐ出かけなければならなくて、日中おりませんので、
カイコさんのタイミングあえばレンタルしてあげて下さいm(_ _)m

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.895 )
  • 日時: 2016/09/17 08:30
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: JrQWHqdC)

けんすけSさん
ひたすら自転車爆走してますw
いい妖怪いないかな〜...
スシジバやら仲達、劉備
ぷにニャンくらいしか
いいのがいない(^_^;)

マイニャンなら
前に絵に書き起こしたので
見せましょうか?

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.896 )
  • 日時: 2016/09/17 08:45
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: LfTjBiNo)


おはようございます(*´∀`*)

昨日は仲間にしてなかった怪魔&アニ鬼の為気まぐれゲート、アニキとリセマラばかりでした( ´艸`)

何とか破怪&アニ鬼は月兎出来ましたがその後1時間ほどツチノコやったのに1回だけで仲間にもならず、鬼時間は「おじゃま道」…。゚(゚´ω`゚)゚。

しゅうやママさん

まずは慣れないと…(o;ω;o)
裁縫慣れるよう頑張りま〜すε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

よし京さん

是非お願いしたいで〜す(*´∀`*)ノハーイ
ただまだまださすらえないので、頑張って進めますので、出来るようになったらおねがいしますm(_ _)m

カイコさん

腐海…w
キノコカレーってのがまた腐海感バッチリですね(笑)
って二週間放置(||゜Д゜)

嫁さんもそこまではないですが、一度だけ鯛の煮付けを食べた時に半腐り状態だったみたいで(見た目変わらず)、 (||゜Д゜)…
。。。orzオエッってなったことありますよ。゚(゚´ω`゚)゚。
(。。。は想像にお任せしますw)

その後速攻で三角コーナー行きでした。

?????さん

意外と使えますよ( ´艸`)

ただ今度買うときには、手帳タイプのケースを付けさせるつもりです(^◇^;)
何でこんなことにってのが1年毎にあると流石に(o;ω;o)

アニクロさん

ありがとうございます(≧∇≦*)
おしろいはお婆さんが見つかりません(o;ω;o)

自分も新しいPT考えてます( ´艸`)
(この前のPTは弱点が分かりやすすぎるので別のPTメインにしようかなって)
最終形態出来たときに新しいPT出来たら
またフレ戦やりませんか〜?



Re: さすらい雑談荘 2 ( No.897 )
  • 日時: 2016/09/17 08:52
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: zEkYvKri)

おはようございます!

カイコさん
おきラクーンレンタル、決めて魔王は手持ちダブりんあるので差し上げられます!
けんすけSさんや?????さん、よし京君どなたかタイミングお合いした方と気兼ねなくどうぞよろしくです(^_^)

バッツ丼
本日、14時に待ち合わせからの京都、神戸2都物語よろしくお願いします(^_^)

個別レストランできずすいません!
本日も皆様良い土曜日を!

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.898 )
  • 日時: 2016/09/17 09:01
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: JrQWHqdC)

るうパパさん
最終形態になったら
また対戦しましょ(´艸`)

出来たら連絡しますのでね〜
それまでに色々PT
考えておきますw

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.899 )
  • 日時: 2016/09/17 13:20
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: /IeJa4D7)

皆様こんにちはー

取り急ぎですが

けんすけSさん
申し訳ありませんー、本日お仕事でして今休憩時間でここに来れてます・・・
せっかくのお申し出、無駄にしてしまい本当にスイマセンでした

?????さん
るうパパさん
お申し出ありがとうございますー
休憩時間が45分までなのですが一応待機してみますー

しかしDSで来てるので、書き込み同時進行で見られません・・・
携帯は自宅で寝ています・・・

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.900 )
  • 日時: 2016/09/17 13:30
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: WpUw2w/A)

トリイソギ

●カイコさん
今から1体交換できますか?カイコさんは、不要妖怪でお願いします^^

●よし京さん
待機しておきま〜す^^

●けんすけSさん
ガマン妖怪ありがとうございました^^
タイミングあったようで、交換できてよかったです^^

サイトマップ