妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらい雑談荘 2
  • 日時: 2016/08/19 14:12
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: 5l1PmBkJ)

妖怪ウォッチ2よりお世話になっております
さすらい雑談荘です。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄同様に幅広く活動して行けたらと
思っております。
お子様の影響から妖怪にのめり込んだ
パパ ママの方が
多く所属されておりますが
年齢制限は設けておりませんので
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

なお交換店等のお店に所属されている方は
申し訳ありませんがご遠慮願います。

中傷 荒らし批判はスルーします。
断固禁止です。


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ★テンプラ

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ☆スシ

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★テンプラ

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
126358691835 ★テンプラ

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★テンプラ
息子さん<ゲーム名:ゆうじん >
461388676849 ☆スシ

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆スシ

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

201号室 RIEゴン<ゲーム名:RIEゴン>
051676864166 
534424461667 ☆スシ

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
474276217835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆スシ
547308417677 ★テンプラ

206号室 イナホ<ゲーム名:イナホ>
061938628525 ★テンプラ
139279129454 ☆スシ

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
143568297868 ★テンプラ

208号室 aoパパ<ゲーム名:>
521528906192 ★テンプラ

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★テンプラ

210号室 まな<ゲーム名:まな>
195103849921 ☆スシ

301号室 ガイア
182216066342<ゲーム名:さんぼ>☆スシ
287907308133<ゲーム名:あゆら>★テンプラ

302号室 青葉<ゲーム名:ベクトル>
409868237287 ★テンプラ

303号室 りぼん<ゲーム名:やまほ>
431323061125 ★テンプラ

304号室 まさじゅん<ゲーム名:まさじゅん>
336833598050 ★テンプラ

305号室 アニマルクロウ<ゲーム名:アニクロ>
146161769275 ☆スシ

306号室 ぽまる<ゲーム名:ぽまる>
378102202923 ☆スシ

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★テンプラ

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★テンプラ

地下1F-B号室 しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
500046029874 ☆スシ

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
392674211765 ★テンプラ

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098 ☆スシ
182208574957(バスターズ用)

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 

最近ご無沙汰な方も
お暇ができましたら
顔を出していただけると嬉しいです。

沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: さすらい雑談荘 2 ( No.401 )
  • 日時: 2016/08/23 20:24
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 7lJmn8mO)

皆さんこんばんは(^-^)/

るうパパさん、イナホさん、あきはさん、
ありがとうございます(^-^)ゝ゛


?????さん
こしパンダおめでとうございます(^o^)/
私も狙いにいかないと(*^ー^)ノ♪

アニマルクロウさん
高校生でしたか大学生位かなと思ってました(;・ω・)
トムニャン上手ですね(о´∀`о)

クレアさん
それほどではなかったみたいで良かったです(^-^)/

あきはさん
私も3時間位遊んだあとSランク捕獲失敗してリセットしたらセーブしてませんでしたo(T□T)o

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.402 )
  • 日時: 2016/08/23 22:10
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: 9JAtvw2E)

こんばんは〜
ひたすら妖怪集めばっかりしてます(笑)
収集癖があるとダメですね〜(汗)
全くレベル上がりませんよ(笑)

よし京さん
なんとか自力ゲットダニ!を目指して頑張ってますがレアなのは厳しいですね(汗)ぼちぼち頑張ります♪

アニマルクロウさん
描いてくれるんですか♪
楽しみにしてます♪
USAピョン農場うらやましいです〜

イナホさん
いつの間にやらです(笑)
ウラシマニャン2体いますので、必要でしたら遠慮なく♪

リーフさん
スキル収集癖発動してます(笑)
おかげでレベル上がりません(笑)

るうパパさん
娘が本日USAガシャでゲームコインでロボGが出たそうです!
もしかしたら??

めだかさん
ありがとうございます♪
もしかしたら1番苦労したかもしれないです(笑)

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.403 )
  • 日時: 2016/08/23 23:22
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: T6KUZ9UE)

皆さん
こんばんは〜
?????さんからの
ブシニャン&ラスブシ
をちまちま描いてたのですが
意外と違いがあるもんですな...
刀の長さ...観察は大好きなので
ちょっとフフッて
なりました(´艸`)

イナホさん
早速トムニャン効果が!?
おめでとうございます(´艸`)
この調子でクレアさんの
ところにも来るといいな(´艸`)

リーフさん
お褒めの言葉
ありがとうございます(´艸`)
もしかしてリーフさんも
お絵かきしてたんですか?(´艸`)

るうパパさん
私は生粋のUSAピョン好き
なので、USAピョンのためには
どんな労力も惜しまないのです...
たとえだるま師匠だとしても...
ガシャには負けません
いつかマリンが来るまでは...!
妖術USAピョンとか
ウキペと鉄鬼軍以来でしたから...
ここでUSAピョンの話は
終わり!止めないと
すごく長くなってしまう!w

めだかさん
なんだか皆さんに
大学生と思われていたことに
びっくりです( °_° )
トムニャンは
自信作ですので嬉しい(´艸`)

?????さん
ただ今鋭意創作中です!
構図的に気に入ってます(´艸`)
下書きは明日終わる予定
なのでそこから色塗りかな〜
って感じです
資料を参考にしながらなので
じっくりゆっくりです〜
楽しみにしててくださいな♪

USAピョン農場ですよ...
マリン、B-USA以外は
余りが一匹ずつ( ̄▽ ̄;)
ドライビングは二匹(´艸`)
たま〜にロボGが来て
前に提供しました(*^^*)

では、お休みなさい(* 'ω')ノ

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.404 )
  • 日時: 2016/08/23 23:44
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: E1lKyVBL)

こんばんはー

にーこさん
るうパパさん
そうなんですっ!
北の大地に台風自体が本当に珍しいです
皆さま 毎年こんなに大変な思いを
されているのだと痛感しました(´;ω;`)

るうパパさん、ロボノコ月兎
出来ましたか?
古びたコイン中々当たらないですよね!
粗品ばかりで切なくなります(´;ω;`)

あきはさん
レス初めの
燃えたよ
燃え尽きたよ...

悲壮感が伝わって来すぎます(´;ω;`)
私も何を思ったか 打ち上げ会場から
さっさと帰った一人ですから....
同じ様なものです(;´Д`)

リセマラのし過ぎにも要注意でしょうか?
ぽまるさんも有りそうな...

めだかさん
それは切ないですっ(´;ω;`)
3時間が...orz
皆さま色々と失敗もありますよね^^;

アニクロさん
ご祈願が届かず敢え無くトムニャンに
振られました...(つω`、哀)
さあ!明日も頑張りますよっ♪

ご褒美は誰もが知る
大好きなオロチさまが良いです!
のんびーり勝手にお待ちしております♪

イナホさん
リーフさん
よし京さん
暖かいお言葉に感謝です(*´ω`*)
台風も息子も落ち着き一安心ですっ

イナホさんのブシマラには
驚きました!
茨の道へ踏み込まれましたねっ(ФωФ)
良い子が出ます様応援しております!

皆さま
また聞いてしまいますが
妖怪スポットの あんのん団地C204号室は
鍵が必要なのでしょうか??
わかる方いらっしゃいましたら
教えて下さいです(*´ω`*)

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.405 )
  • 日時: 2016/08/23 23:59
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: peVJxKTk)

?????さん

Σ(・ω・ノ)ノゲームコインですか!?
一応サブ含めて38枚古びたコインゲットしたので、それでもだめだったらやってみます。情報ありがとうございます(≧∇≦*)

アニクロさん

なるほど!そこまでのUSAピョン好きだったんですね(●´∀`●)
納得です(≧∇≦)b
一回でも早く出ること願ってます(^_^)ゞ

クレアさん

月兎出来ません(o;ω;o)
今日も古びたコインQR読み込みです(;^_^A
ホント粗品ばかりで凹んできますorz

後あんのん団地C2-4は鍵持ってるので必要なのかなって思います。いつの間にか持ってましたが(;^_^A

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.406 )
  • 日時: 2016/08/24 00:11
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: bfVGaSdd)

アゲアゲハとお友だちになるべく頑張ってますが・・
スキル発動し、フラれまくりです(笑)

クレアさん
あんのん団地C-204のカギですが
ウォルナービレッジのホテルの外の、左下にいる男の人に話しかけたら貰えるはずですよ♪

アニマルクロウさん
キャーッ!
楽しみにしてますーー!
でもリアル優先でお願いしますねっ♪

るうパパさん
ロボGは出たけど・・あくまでも可能性の話ですよ(汗)
私も古びたコイン回しまくります(笑)
在庫はカンスト・・ふふふ(笑)

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.407 )
  • 日時: 2016/08/24 00:16
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: CqvE3Psc)

るうパパさん
?????さん
お早いお答えに感謝です!
早速手に入れました(*´ω`*)

今ジミーに妖怪スポットを
巡っているのですが
USAの ボイス オブ ザワザワと
さまよえる ほろ馬車が
わかりません(´;ω;`)
どの辺りで反応出ますか?

もしご存知でしたら
また教えて頂けると助かりますー(´;ω;`)

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.408 )
  • 日時: 2016/08/24 00:29
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: MBMXZQYh)


?????さん

可能性でも十分ですよ(≧∇≦*)
USAピョンもねらえるし、検証だけでも
一石二鳥です( ´艸`)

クレアさん

(o;ω;o)
今ゲーム動かしてないので、うろ覚え
ですが、同じところが未解放だったと思います…

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.409 )
  • 日時: 2016/08/24 07:24
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: CcWS7r.G)

おはようございます♪
今日も、なまなまはげはサボり・・
がっ!
古びたコインから初の妖怪ゲットダニ!
ロボりゅーくん出ました♪

クレアさん
・ボイス・オブ・ザワザワ
イーストカシュー地区洋館に向かう途中の道
・さまよえるほろ馬車
ノランポニー峡谷
ですよ〜!

るうパパさん
今日だけで11回回しましたよ・・
るうパパさんにも妖怪出ますようにっ!

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.410 )
  • 日時: 2016/08/24 07:25
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: UIDUvE4h)

皆様おはようございますm(__)m
「扉」より帰還後、精神疲労でちょっぴり体調崩してました・・
頭痛持ちなので、台風に伴う気圧の変化の影響もあるのですが(-_-;)

クレアさん
北海道も台風凄かったですね(@_@;)
玉ねぎ畑の水没風景には、悲しくなりました・・
農家さんも驚かれてましたよね、「こんな事ない」って・・

イナホさん
「サスペンス」と言うより・・
「骨肉の争い」的な感じでしょうか・・とにかく疲れました・・
例え話で説明するなら
「家が近所だった為交流が頻繁にあり、他の親戚の子供よりは可愛がられていた叔父の
遺言書に何故か名前が書いてあり、そこら辺りを巻き込んで大荒れ」
に近い感じでしょうかー

バッツさん
ぷにニャンの首ねっこガッチリ捕まえました!
何時でもお申し付け下さいねー
お待たせ致しました

アニマルクロウさん
皆様と同様、私も大学生、大学院生位かと・・Σ(゚д゚lll)
話し方が、と言うよりも鉱物関係の研究もなさってるんだと勝手に思ってました
もし今後ちょこちょこ妖怪の絵を投下されるなら、ひっそり候補にたらりんもお願いします♪

?????さん
ウラシマ2体も・・・(@_@;)
滝にはまあまあ入れる様になりましたが、仲間になってくれないです(ノД`)・゜・。
見た目可愛くないので(個人の感想です)全く使うつもりのないラストブシニャンは
1回で仲間になったのに・・・

今は地味にクエストこなして行ってますが、大山砂男にする為の砂スーツがある
くじ引きが来なくて・・いえ、来てるんでしょうけどうっかり見逃しが多いんですよね
今日はお休みなので頑張ります
今月は有休使いまくりです(^^♪


Re: さすらい雑談荘 2 ( No.411 )
  • 日時: 2016/08/24 08:16
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: tWkQ7bUc)

ヘ(ё)ヘ急ぎ

カイコさん
くじ引きの景品は全部で40数個、それが3日くらいで回るイメージです。
なので、家で朝まで寝るを繰り返し、最後に引いたで賞が砂スーツのくじになったら一旦かわしま商店でセーブ。
後は、家で朝まで寝るを1日ずつ進めてセーブし、くじが売り切れるギリギリの日を捕らえて大人買いしたら簡単ですよ。

くじ引き券の枚数に余裕があれば、同様にお目当ての景品が無くなる前日を捕らえれば、お目当ても簡単にゲットできますよ。

くじ引き券があまりなければ、おおもり神社の無限採取を小一時間やれば、かなりの枚数になりますよ。

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.412 )
  • 日時: 2016/08/24 09:10
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: 86R1u6HY)

おはようございます(^^)/
明日の会議資料も作らず、来週の研修会講義資料も作らず仕事に追われて中々これません…
でも毎日読んでいます(笑)
今日は思い切って休みとってのんびり仕事と研修準備の予定です(^_^;)


クレアさん
お住いのところは大きな被害はなかったようでよかったです。
来週息子が祖父母と北の地に旅行に行く予定ですが…まぁのんびりしてきたらいいかな。
3男君も調子出てきたようでよかったですm(__)m
久しぶりの仕事はなかなか勘が戻らないかと思いますがいつも頑張っていらっしゃるのでそのままで!きっとお疲れでしょうから無理しないでくださいね。


わたしのあきはさん
だるま攻略おめでとうございます。
1度勝てたらまた何度でも勝てますね!
眠くなるとついついってことがありますね(笑)
魔天王ってことはゾンビナイトSクリアですかΣ(・ω・ノ)ノ!
すごいですね!!

塔だけ見学して置いといたら息子が今朝追い付いてしまいました。
おそるべし夏休み…(^_^;)


アニクロさん
トムニャン可愛いですね(^^♪
うちの息子もコマさん孫策や赤魔寝鬼を描いて持ってきます。
細かいのが好きなんでしょうね(^_^;)


イナホさん
ブシマラはじめたんですか(*^-^*)
私は解放妖怪をのんびり集めています…
みなさんのスピードについていけてません(^_^;)


?????さん
妖怪集めるの早いですね…
なにかコツがありますか?
私はブラスターのアタックは使わないように勝手にしています。


カイコさん
お帰りなさい!(確か言ってなかったと思います(^_^;)
うちの主人は作るのは楽しいけど片付けは好きじゃないみたいです。
先に帰って作ってくれているのは「片付けなくていいから」が理由みたいです(笑)
酒もほとんどのまず、タバコも吸いませんしギャンブルもしたことないドラゴンボールヒーローズを週末にしに行くのが楽しみな主人です。一緒に妖怪やってくれたらいいのに(#^^#)


バッツさん
今日お帰りでしたか??
天候があまりよくなかったですが楽しめましたか??
アド街ック天国はTV番組ですよ。こちらではやっていませんが(笑)


またきます~
仕事の準備が無事終われば…(^_^;)
今回は血圧と運動の関係を講義したいのですがいい文献がみつかりません…

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.413 )
  • 日時: 2016/08/24 09:25
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: uGCrdXe2)

皆様、おはようございます!

カイコさん
体調を少し崩されてらしたみたいで、あまり無理せずに仕事に遊びに半力投球してくださいね!
砂スーツからの大山さんが早く手元に届きますように(^_^)

にーこさん
改めまして、昨夜はありがとうございました(^_^)
おかげさまで、よびよせ魂を作る事ができました!息子にも、前回のユウノコセイジンに続き、パンダさんを渡すことができました!
しかし、よびよせ魂の威力はなかなかのものですね!
さすらい玉が、本当に早く出てきてくれるので、今までなら、さすらい玉が出るのをのんびり待ちながらやっていたのが嘘のようになりました!お陰で時間短縮にもなり、ハートが出たら、結構期待が膨らみます!そんな時に限って起き上がりませんが(^_^)
より一層、ますます色々な妖怪を友達にするのに、楽しみながら効率良く遊べそうです!

古びたコインマニアなお二人さま
?????さん、ロボりゅーくんおめでとうございます(^_^)
今朝は、お二人にあやかって、古びたコインで、ロボメン犬が出てきてくれました(^_^)
るうパパさん同様にロボノコ狙いです!
るうパパさんにロボノコが出たら、自分にも出てきてくれそうな気がします!
るうパパさん、出ましたぁ!のご報告お待ちしております!

今日は、朝少しだけ1日一回の友達を求めてやりましたが、エジソンとBジバだけ起き上がってくれました!まだ途中なので、残りはお昼やすみにします!
よびよせ魂のお陰で、さすらい玉からのハートがテンション上げてくれます!

皆様、今日も良い1日をお過ごしください(^_^)

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.414 )
  • 日時: 2016/08/24 09:43
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: UIDUvE4h)

取り急ぎです

にーこさん
貴重な情報ありがとうございますー!
今のくじ引き、最後賞が「ギガヘルツ玉」なので急いで飛ばして砂スーツまで行きたいと思います
でんじんが必要なクエスト無いですよね・・?
「無限採取」は確かやり方過去レスに書いてありましたよね、確認の後にその方法取らせていただきます♪
重ね重ねありがとうございます!

しゅうやママさん
戻って参りました☆
またもや、お仕事関係でお忙しそうですね・・・
しかし、素敵な旦那様いらっしゃるので心強いですよね
うーん、しゅうやママさんのお話聞けば聞くほど、自分の理想のハードルが上がって行きそうです・・・
そんな素敵な方はそうそうは、いないんでしょうけどね・・・

よし京さん
ご心配ありがとうございますー
学生の頃などはこんな虚弱ではなかったんですけどね・・20歳越すと一気に来ました、諸々
「半力投球」
良い言葉ですー!

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.415 )
  • 日時: 2016/08/24 10:05
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: Vnd2vP07)

おはようございます。

皆さんも色々…
めだかさんもですか!
励ましありがとうございます。
だるま師匠はどうしても必殺技でやられてしまうので流行りバグ技使いますw

発見した、きょうぺいちゃん元帥やしのぶさんは本当に凄いですね!

るうパパさん
わたしもロボノコ狙って回していますよ。何故かジィと犬です…
ロボニャンも欲しくて一星コインやったらロボコマ…
外し過ぎですw

わたしのしゅうやママさん
いつもお気遣いありがとうございます。
ゾンビナイトはバスターズのうまいしゅうやママさんなら簡単です!
というより動画で 誰でもクリアできる方法があります!
参考にすればすぐですよ!

皆さん
よい一日を

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.416 )
  • 日時: 2016/08/24 11:12
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: /vHCLf.8)

皆さま
おはようございます。
昨夜は主人が朝まで仕事で 泊まりでしたので、実家へ泊まってしまいましたw
そして、着替えたい主人と子供達を乗せ自宅へ!
午後には 主人と上の子を送り出してからやっと ゆっくり出来そうです。
流石に 実家では DSを触れませんでしたorz


クレアさん
本当に台風の直撃って珍しいですね!
大地を横断って 広範囲に被害が酷そうで、、、
今日はまた台風一過で暑くなりそうですか?!
体調も崩しやいですので、お気をつけ下さいませね。


にーこさん
妖怪スポット情報ありがとうございます┏●
妖怪スポット手付かずでしたので、リセマラ頑張ります!
ブシマラ 昨日は手付かずでしたので、今日からチビチビとです。(ノ∀`)タハー


?????さん
古びた もカンストですか?!
相変わらず お仕事が早いです!!!


カイコさん
ドロドロサスペンスの向こう側でしたか、、、Σ(゚Д゚)
精神的にもお疲れが出ますよね。
今日はゆっくりと心と身体をお休め下さいませね。


あきはさま
ゾンビナイト チュートリアルしかしていません!
もう最後まで 終わられたのですね。。。
凄ッΣ(゚艸゚*)!!!

きょうぺいちゃん と しのぶさん に 裏技ですか?!
〆(゚▽゚*) メモメモ
調べなきゃ!!!


しゅうやママさん
私も 皆様からは周回遅れですよ。。。
要領が悪い上に レベル上げもままならず。のんびり進めております。
(/-\*)


皆さま 今日も 良い一日を!

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.417 )
  • 日時: 2016/08/24 11:26
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: kHcfXZ9D)

おはようございます (´ー`)

クレアさん
落ち着かれたみたいですが、お疲れではないですか??
お住まいの地域では、台風被害は無かったご様子でなによりです ( ̄  ̄;)
だだ他の地域では被害が…


イナホさん
ブシマラに挑戦中との事 (O_O)
私もYW2の時にやってみましたが、何処で妥協するかの葛藤でした ( ̄O ̄;)
応援してます、頑張って下さいね♪


アニクロさん
私、ガチャの回数がほとんど2、3回なんですよね σ(^_^;)
試しに、ゲームコインでUSAピョンを狙って……ロボG、粗品でした…
USAピョンのシリーズ集めも大変そうですね (@_@;)


?????さん
大辞典の登録数が凄いですね♪
私も仲間にして居ない子を見つけると、ちょっと粘ってしまうのですが…
友達にならない事の方が多いです ( ̄▽ ̄;)

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.418 )
  • 日時: 2016/08/24 11:53
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: fdFMZPrV)

本日お休みですw

イナホ様
ゾンビナイトは全部クリアしていませんw
必要なアイテムと武器を強化して、S難度のミッションで合成アイテムゲットだに!ですw
動画で武器強化のミッションも教えてくれていますので、あっと言う間ですよ
魔天王のステータスは凄いですよ〜
バトル中にいなくなるみたいですがw

裏技はしのぶさんの師匠ノーダメ撃破ですね。どんな相手にも出来ちゃうみたいですw

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.419 )
  • 日時: 2016/08/24 13:00
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: U60qQz0h)

こんにちは(*´∀`*)ノ

?????さん

今日9回回しましたが妖怪すら出ませんでした(o;ω;o)
大当たりの隣で粗品とかになったときは、(●>皿<●)ってなりましたよ(笑)

よし京さん

よし京さんもロボノコ狙いなんですね(≧∇≦*)
一日も早く報告できるように頑張ります(^_^)ゞ

あきはさん

おっって期待した上での外しも
(●>皿<●)ってなりますね(o;ω;o)
自分はカッパ、犬、コマってでたんですが、肝心のノコが(o;ω;o)

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.420 )
  • 日時: 2016/08/24 15:08
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: uGCrdXe2)

こんにちは〜!

皆さん、ロボノコがなかなか出てないようですね!自分も含めて(^_^)

るうパパさん
だるまさんやロボノコ狙い共に頑張りましょう(^_^)

あきはさん
動画見ました!なかなかの裏技で、ついついお昼休みに予定を変更して、ウィスベェと、アンラッキィさんを仲間にしました!合成で肉くい男も(^_^)
また、もう少しして魂とか揃ったら、気分転換にモノマネキンしてみます(^_^)

追記
お昼休みに、ブロッカー魂、おはらい魂、おんみつ魂を作りました!
たぶん今後役立つでしょう(^_^)

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.421 )
  • 日時: 2016/08/24 15:25
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: fdFMZPrV)

こんにちは

皆さん
ロボノコに苦労しておりますねw
わたしも今日大当たりと思ったら、ロボりゅーくん…
ロボノコ以外が揃う勢いです。

よし京さん
ノーダメ撃破は助かる裏技ですねw
発見した方は凄い!
無限アイテムも。
育成でかなり助かります。

ブロッカー魂羨ましい〜
ロボニャンが手に入りませんw
おはらい魂はいいですよw
わたしはスピーディに持たせております。発動はランダムですが、ボス戦でおはらいいらずです

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.422 )
  • 日時: 2016/08/24 15:35
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: uGCrdXe2)

あきはさん
同じく、おはらい魂は、スピーディWにつけてます(^_^)
あと、おはらいといえば、昨日、としさんのスレで出てた魔ガサスの魂レベルをMaxにして使ってみたら、絶対に取り憑かれませんでした(^_^)

では仕事に(^_^)

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.423 )
  • 日時: 2016/08/24 18:07
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: AngRDwHe)

皆さん
こんにちは(*^^*)

そろそろロボニャンが
欲しい頃...
対戦でのブロッカーが
欲しいのです
明日からはガシャチャレンジ!
USAピョン用の魂を
作らねば(`・∀・´)
お絵かき中に
もしラスブシが来た時の
NNを思いつきました
「センカ」君(´艸`)
マリンにロボを狙うので
長期的な目でラスト狙おうかな...

クレアさん
諦めなければ
絶対来るはずですので!
いつかは気持ちに
応えてくれますよ(´艸`)
オロチ了解しました(`・∀・´)
久しぶりのオロチ系
を描くことになるとは(´艸`)
のんび〜り待ってください♪

るうパパさん
USAピョン好きですが
USAピョンが来るわけ
じゃないので頑張ります
(`・∀・´)
...ウキウキペディアでも
マリンスタイルに逃げられた
思い出が...
なんでかマリンに避けられる〜
ヽ(´Д`;)ノ

?????さん
ブシニャンはまだ
描いたことあるのですが
(苦手な部類ではあります)
ラスブシは初めてなので
ちょっと苦戦してますが
納得いく仕上がりに
していきますので
お待ちを(´艸`)
リアルも大切に
しないと( ̄▽ ̄;)課題やります〜

カイコさん
なにやらお疲れで(。´・ω・)ノ゙

私は趣味で鉱物が
好きなんですよ(*^^*)
たま〜に鉱物関係の本を
読みふけってる時も...

これからちょくちょく
絵を描いていきます〜
たらりん了解しました(´艸`)

しゅうやママさん
お疲れ様です(*^^*)
お子さんが孫策や赤魔寝鬼を( °_° )
すごいですね(´艸`)
私は妖怪三国志の設定資料集
があるので衣装は
ある程度わかりますが
なかなか難しいんですよね...
ひゃ〜っ(ノ*´>ω<)ノ

りぼんさん
私も最近は3回以下が
続いてます( ̄▽ ̄;)
昨日は1回でした...

USAピョンのためなら
苦労してもいいのですが
マリンちゃんが...(ノω`)

よし京さん
レア魂がいっぱい(´艸`)
ロボニャン捕獲して
対戦用にブロッカー魂が
欲しいので
私も頑張らなければ(`・∀・´)

では(* 'ω')ノ

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.424 )
  • 日時: 2016/08/24 19:26
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: /A22fXbA)

お久しぶりでーすヽ(;▽;)ノ
夏休みってひどいですね( ̄▽ ̄;)
宿題が残ってるのに登校日は迫る…
こんなに危機感を感じる事は普通は無いですよ(つД`)ノ
おかげで、3やってる暇もなかった…(>人<;)夏休み中やりすぎた結果!
因果応報ってヤツですかね((((;゚Д゚)))))))


アニクロさん
絵に自信があるみたいですねΣ(゚д゚lll)
羨ましいです(((o(*゚▽゚*)o)))
練習すればできると言いますが、
できるようになるまでの道のりがキツイのです( ̄▽ ̄;)
絵は挫折の連続…(>人<;)私には耐え切れなかったのだ
忍耐力が欲しい(つД`)ノ

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.425 )
  • 日時: 2016/08/24 22:31
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: U60qQz0h)


坐だるま師匠ようやく倒せました(≧∇≦*)
チビチビレベル上げした甲斐がありました( ´艸`)

よし京さん

何とか師匠倒せました(≧∇≦)b
これからエンペラーチップ目指して
無限取得してみます(●´∀`●)

おかげで古びたコインめっちゃたまりそうです( ´艸`)

ってレア魂凄いですねΣ(・ω・ノ)ノ
おんみつ魂は作りましたが、
他は全く手つかずなので少しずつ頑張ります(≧∇≦*)

アニクロさん

そんなジンクスが…(||゜Д゜)
ゲームコインはかなり大変だと思いますが頑張ってください(ゝω・)

サイトマップ