妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらい雑談荘 2
  • 日時: 2016/08/19 14:12
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: 5l1PmBkJ)

妖怪ウォッチ2よりお世話になっております
さすらい雑談荘です。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄同様に幅広く活動して行けたらと
思っております。
お子様の影響から妖怪にのめり込んだ
パパ ママの方が
多く所属されておりますが
年齢制限は設けておりませんので
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

なお交換店等のお店に所属されている方は
申し訳ありませんがご遠慮願います。

中傷 荒らし批判はスルーします。
断固禁止です。


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ★テンプラ

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ☆スシ

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★テンプラ

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
126358691835 ★テンプラ

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★テンプラ
息子さん<ゲーム名:ゆうじん >
461388676849 ☆スシ

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆スシ

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

201号室 RIEゴン<ゲーム名:RIEゴン>
051676864166 
534424461667 ☆スシ

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
474276217835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆スシ
547308417677 ★テンプラ

206号室 イナホ<ゲーム名:イナホ>
061938628525 ★テンプラ
139279129454 ☆スシ

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
143568297868 ★テンプラ

208号室 aoパパ<ゲーム名:>
521528906192 ★テンプラ

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★テンプラ

210号室 まな<ゲーム名:まな>
195103849921 ☆スシ

301号室 ガイア
182216066342<ゲーム名:さんぼ>☆スシ
287907308133<ゲーム名:あゆら>★テンプラ

302号室 青葉<ゲーム名:ベクトル>
409868237287 ★テンプラ

303号室 りぼん<ゲーム名:やまほ>
431323061125 ★テンプラ

304号室 まさじゅん<ゲーム名:まさじゅん>
336833598050 ★テンプラ

305号室 アニマルクロウ<ゲーム名:アニクロ>
146161769275 ☆スシ

306号室 ぽまる<ゲーム名:ぽまる>
378102202923 ☆スシ

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★テンプラ

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★テンプラ

地下1F-B号室 しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
500046029874 ☆スシ

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
392674211765 ★テンプラ

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098 ☆スシ
182208574957(バスターズ用)

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 

最近ご無沙汰な方も
お暇ができましたら
顔を出していただけると嬉しいです。

沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: さすらい雑談荘 2 ( No.776 )
  • 日時: 2016/09/13 09:16
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: j0P2ZME9)


おはようございます(*´∀`*)ノ

しゅうやママさん

ありがとうございますm(_ _)m
そう言っていただけると助かります。
ホント今作は対戦だけでもやること多すぎて、かなり取っつきにくいところがありますよね(^◇^;)

Sランクまで行くと、似たり寄ったりのPTばかりでかなり闇が深いですが。゚(゚´ω`゚)゚。

よし京さん

寿司、天麩羅の捕獲できました(ゝω・)
よし京さんの都合の良いときにお渡ししますね(≧∇≦)b

歳三親分

おもいで屋の親分のレスみて
あぁ、ウチのつのだるまといい勝b…とか思っちゃいました(笑)
お互い頑張りましょう( ´艸`)


Re: さすらい雑談荘 2 ( No.777 )
  • 日時: 2016/09/13 09:32
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: B5nPMJlC)

おはようございますー

めだかさん
歳三さん
えんえん 情報ありがとうございますっ
内部的には距離は延びているのですね
((φo(´・ω・`*)
2日続けて距離が短かったので
少ししょんぼりしてました (´・ω・`)

今日は電車を封印して
ひたすら走り続けてみます!

おっ!りぼんさんも
えんえんチャレンジですね♪
私は疲れて来たら途中家事をしながら
やっていますよw
ってまだ疲れる程の
距離ではないのですが^^;

歳三さんからの えんえんチャレンジャー
続出ですね(*´ω`*)

イナホさん
高校時代はバレーボール!!
バレエではないですよね?
イメージ的に踊る方かなあ、なんて♪

腰は大事になさって下さいね(´;ω;`)
けんすけSさんも...
無理は禁物ですよ!
でも仕事もあると中々安静に出来ないのが
現実ですよね(´;ω;`)

しゅうやママさん
わあっ!ご主人とあきはさんの二股!?
羨ましい...w

アニメ祭りですね♪
ド○ゴンボールといえば
息子が破れた仮面のサイヤ人?とやらを
入手した様で喜んでおりました!
以前Gちゃんとお話していた
お高いカードの様ですね^^;

Gちゃん....お元気でしょうか?(´;ω;`)

ぽまるさん
リセマラやり過ぎていませんか?w
またお見えになって下さいね!

ともちゃん
まこちゃん
aoパパさん
タロウさん
皆さまもお待ちしてますよー!

るうパパさん
にーこさん
動画たくさん貼って頂き
ありがとうございます(*´ω`*)
えんえんの傍ら 私も参考にしてみます!
るうパパさん、是非カンストして
下さいねー!

あきはさん
から傘魔人ご都合良い時に
お願いしたいですー(*´ω`*)
何かお探しの子はいませんか?

リーフさん
成る程です!
やり過ぎたくてもあの点数には
到底敵いません!
まだ百鬼夜行に出会えていないので
深夜の街を徘徊してみます^^

皆さま
今日も良い1日をお過ごし下さいね!

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.778 )
  • 日時: 2016/09/13 09:49
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: y5rPN7Sr)

みなさま、おはようございます^^

>りぼんさん
はじめまして。2児のパパです。
といっても子供達は妖怪じゃなくて
ドラゴ○ボールは興味ありですが、
妖怪は卒業しゲームしてくれないので、
夫婦でウオッチ3です(笑 
お気遣い有難うございますm(_ _)m

>よし京都がんちゃん
ご心配ありがとうございます。
仕事が手につかなかった時は本当に不安でしたが
徐々にいろんなことが出来るようになってきて
安心しております。ウオッチ3も皆様と
交換しながら楽しみたいと思います^^

>イナホさん
ありがとうございます。お久しぶりです。
あら、イナホさんもヘルニア餅だったんですね…
いろんなスレで書いても結構お仲間がいてビックリです。
今は病院で、けん引のリハビリを土曜日にやって
だいぶ調子が良くなってきております。

>歳三さん
もともと、おかっぴきですが、
さすがにクーラーボックス椅子のあの体制は、
良くなったとしても夢中になって
海ドボンなっちゃうので引退です…(^^;
ヨップル社で養殖ヒラメを釣りまくってるので大丈夫です(笑)

>リーフさん
ご心配ありがとうございます。お久しぶりです。
フレンドさんの進行具合とか
交換や対戦するとフレンドリストに
載ってマイニャンと共に楽しめますもんね。
ということで交換の方もなにかありましたら
よろしくお願いします♪

>しゅうやママさん
こちらでも、ただいまです^^
こちらでは、雑談しまくらせて頂いてるのですが、
交換の方もよろしくお願いします^^
(また皆さんに貰ってばかりなのですが…汗)

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.779 )
  • 日時: 2016/09/13 10:04
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: 4AqVOWcm)

皆様、おはようございます!
取り急ぎで睡魔千円です!

るうパパさん
ありがとうございます!こちらは、平日22時以降だといつでも大丈夫ですので、るうパパさんのお子様の寝かしつけ等も考慮して、例えば23時とか時間を指定して頂ければ対応可能ですので、またご連絡お待ちしております!ありがとうございます(^_^)

けんすけSランクさん
どうも、がんちゃんです(^_^)
また、ある程度図鑑埋めが進んだら、レンタル等、甘えん坊将軍発動すると思うで、その時は、気兼ねなくハイ!と手を差し伸べてくださいね!
お待ちしております(^_^)なんちゃって!

歳三さん
ケイタとイナホの合体で、お金も持ち物も上限が上がりました!
ありがとうございました!
ただ、7章の現時点では、秘伝書がほんやにはまだ売ってませんでした!残念!
仕方ないので、暫くサブのストーリーをぼちぼち進めていきます!

皆様、良い一日をお過ごしください!

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.780 )
  • 日時: 2016/09/13 10:06
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: 4AqVOWcm)

追記

めだかさん
つちのこ2体捕獲おめでとうございます!
ふくりゅう用に1体と考えるとやはり2体は欲しいですね(^_^)

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.781 )
  • 日時: 2016/09/13 11:35
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: FBXo8wxs)

皆さま
こんにちは。

早目のお昼休みを取り、午後からは打ち合わせ同行です^^;

クレアさん
子供の頃 習っていたのは バレエです
(〃艸〃)
が、高校の授業のバレーボールでぎっくり腰になってしまいました。(><)
レシーブの体勢が悪かったようです^^;


しゅうやママさん
腰の痛みはは突然くるので困ります(><)
鍛えなきゃと思うのですが、先ずはウエイトを落してから…などと理屈をつけては しないままです。。。
腰痛体操からはじめてみます^^;


けんすけSさん
牽引のリハビリで良くなっているのなら軽くて良かったですね!^^*

私は整体、鍼、神経ブロックなど試して 騙し騙し仕事をしていましたが、最後は腰が伸びなくなり 手術になりました。

腰痛は長い付き合いになりますので、ご無理はなさらないで下さいませね。


めだかさん
2体GETおめでとうございます!
結構遭遇するものなんですね!
私は未だ目撃もなしです^^;


るうパパさん
通勤時に動画見てみました。
魂を揃えるまでが大変そうですね!
おまけに 捌き方が、、、
ハードル高すぎです(´Д`)ハァ…

全国的にお天気が良くないですが、午後からも お仕事に家事に育児に頑張って下さいね!



Re: さすらい雑談荘 2 ( No.782 )
  • 日時: 2016/09/13 12:16
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: j0P2ZME9)

こんにちは(*´∀`*)ノ

クレアさん

さすがにム〜リィ〜〜(笑)
頑張っても1日10くらいしかあがりません(^◇^;)

よし京さん

23時了解です(^_^)ゞ
たぶん今日は大丈夫なので、出来そうだったらまた連絡しますね(ゝω・)

イナホさん

やっぱり魂が大変ですよね(^◇^;)
自分もそこで苦労してますが、
元々対戦メインだったので何とか頑張れてます( ´艸`)
捌き方は…慣れですね(||゜Д゜)

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.783 )
  • 日時: 2016/09/13 12:30
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: Dy6LfnHX)

るうパパさん
本日、23時一応予定という事で宜しくお願いします(^_^)
あと、るうパパさんって既につやつや魂は作成済みですか?もしまだ作ってなかったら、此方から、魂素材のモテヌスとゴリだるまを渡そうかな?とも思っているのですが!どうでしょう!あるいは、魂レベル上げ用のレベル高めの妖怪などのほうが良いのかな?とも思っているのですが、また教えてください(^_^)

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.784 )
  • 日時: 2016/09/13 12:59
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: j0P2ZME9)


よし京さん

つやつや魂は作ってあります(≧∇≦)b
お陰で初めて自分ルール(ダブり作ってから魂にする)を破っちゃいましたが(笑)

アニクロさんはご存じですが、自分の3PT中2PTに弁財天が入って
大満足の状態なので、交換妖怪は何でも大丈夫ですよ(≧∇≦*)

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.785 )
  • 日時: 2016/09/13 13:01
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: 8O4D/USc)

こんにちは (´ー`)

クレアさん
あぁ〜!えんえんは、疲れて来たら途中で別の事をすればいいですね♪
充電切れに気を付ければ、いつでも進められますものね!

2ではソレをしなかったので、飽きましたぁ ( ̄O ̄;)

あぜみちは8回目以降1日1000m伸びると言うお話もありますが、どうなんでしょうかね??
えんえんの距離が伸びると、遊ぶ時間が足りない気もするし (/ω\;)んん…


しゅうやママさん
たぶん…私の方が進みが悪いかと ( ̄▽ ̄;)
ストーリーを進めればいいのですが、寄り道ばかりをして…まだ6章してますよ (= ̄ ▽ ̄=)は〜
妖怪を仲間にしたり、脇道探検したりと気分次第で遊んでおります♪
だるまさんと戦いたい!とは思っていますが、中々進みませんねぇ…妖怪のせいですかね…(@_@)?


イナホさん
腰を…ですか
コレは危ない!ってのは、お解りでしょうが…無理はなさいませんように ヽ(´o`

私は、むち打ちですかね…
首も一度すると絶対に100%には戻らないんですってね、皆さん治っても80%と言われました ( ̄  ̄;)
先生〜そんなぁ〜…でしたよ (`ω´ )まったくもぉ〜♪


アニクロさん
ありがとうございます♪
お世話になる時には声かけますので、よろしくお願いしまーす (´ ▽ `)

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.786 )
  • 日時: 2016/09/13 13:03
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: Dy6LfnHX)

るうパパさん
つやつや魂既に作成済み!了解です!今回は、魂レベル上げ用の高レベ妖怪二体でご勘弁くださいまし(^_^)
では、今晩宜しくお願いします(^_^)

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.787 )
  • 日時: 2016/09/13 13:51
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: B5nPMJlC)

今日のえんえん 1万9000mでした!
歳三さん、めだかさんのお教え通りに
電車はスルーしひたすら走りましたっ
ようやく延びて良かったです(*´ω`*)

りぼんさん
そうですよ♪
疲れた時は別の事をしつつ
合間みて走る!です^^;
途中のまま寝落ちし 次の日までかかる
場合もよくありますw

8回目以降かどうか
はっきりと記憶はしていませんが
大体1000mペースで延びている様な?
時々もう少し延びたり
今回の様に縮んだり...(´;ω;`)

教訓通り 20000m越えるまでは
電車+かかしは禁止ですかねー^^;

るうパパさん
そんなご謙遜を〜
あきはさんとるうパパさんなら
目指す所はカンストかと(*´ω`*)
ランキングがあればもっと面白いん
ですけどねー(´;ω;`)

イナホさん
あ、やっぱり(*´ω`*)
イメージ通りで安心?しましたっ
腰を大事にしつつお昼からも
ご主人のサポート頑張って下さいね!

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.788 )
  • 日時: 2016/09/13 15:16
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: JtTcn6Bi)

こんにちは^ ^

りぼんさん、飽きてしまう自分‥‥一番の敵かも知れませんね(笑)
4万というと果てしなく聞こえますが、2万超えたらすぐ、ですから頑張って下さいね。

しゅうやママさん、LとGの人が居なくなって自分は孤独でしたT_T
でも、他のフレンドさんも沢山居て下さるのにいつまでもお二人が居ないと寂しがっているのは失礼だとやっと少し吹っ切れたところです。お元気かなぁ

めだかさん、ゴール到達ではなく新記録達成で1000ずつ延伸ですか。
何れにしてもサボらせてはくれませんね^^;

るうパパさん、ウチの山吹さん、子供が生まれるまでは違ったのに〜〜T_T
つのダルマさんもさぞ‥‥(笑)


クレアさん、鉄道乗らないと決めるとあの鉄道マニアさんのお誘いが結構時間もかかって邪魔くさいんですよ(笑)
でも、距離を伸ばすには心を鬼にしてBボタンです。報われるのは2万に到達した翌日^ ^


あ〜もう時間だ。
ってSZSどんだけ賑わってるんですか(笑)、またお邪魔しま〜す

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.789 )
  • 日時: 2016/09/13 16:25
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: j0P2ZME9)


よし京さん

了解です(^_^)ゞ
レベルも問わないので、適当なのでお願いしますね(ゝω・)

クレアさん

謙遜じゃないですよ〜(^◇^;)
正直あの怨念だらけの闇の中を
カンストまでがんばる気力がありません(笑)
ランキングでもあればモチベーション違うんでしょうが。

歳三親分

うちのつのダルマも子供産むまでは…(笑)
おっと、ここらへんにしとかないと
無限に出てきそう(||゜Д゜)

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.790 )
  • 日時: 2016/09/13 18:30
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: 5entCGmo)

皆様、こんばんは^^
体調不良&忙しさで、子供にガシャをまかせてくたばっておりました^^;

●クレアさん
Sランクおめでとうです!
さすがきょうぺいちゃんをトラウマにしただけはありますね(笑)←マダイウカw
歯医者行ったんですね!(*・_・*)ヾ(・ε・ ) 虫歯なくてよかったなぁw
>>716 のレスなんですが・・・・
「最強 ケーキ作りしてないな」って・・・最強・・・ムキムキのケーキを想像してコォ〜フィ〜吹いたがな(笑)

●イナホさん
やっとスッキリ元気になりました^^
亀レスですが、旦那さんと同じくコォ〜フィ〜w好きですよ^^
最近は、セブンカフェがお気に入り^^甘いのが好きです^^
そして、送迎×3お疲れ様でした。腰&体調に気を付けてくださいね^^
バレエ!やはり、イナホさんのイメージはセレブしか浮かびませんw
ランバトデビューに向けて進んでますか?
こちらは、まだ全く進んでません><
魂用妖怪ってなんですか?持っていれば差し上げますよ^^

●しゅうやママさん
うちは映画はイオンかつめし店で見ることが多いですね^^
去年は一番下の子が、じっとできるようになったので、子供4人連れてポケ○ン見に行きましたよ^^
って二股ですか!!・・・・ウラヤマシイw

●アニクロさん
絵と妖怪が大好きなんだと伝わってきますね^^
ビスニャンかわゆいw

●りぼんさん
相変わらず、まったり進んでますね(笑)
お菓子作るんですね^^

●よし京さん
Sランクおめです^^やはり今回は、頭をよく使うようですね!

●けんすけSさん
お帰りなさい^^ヘルニアは、少しはよくなったみたいでよかったです^^
妖怪&雑談でストレス発散してくださいね^^

●あきはさん
さすらいコインは、43回目で初の大当たりきましたよwキジニャンでしたがw

●るうパパさん
今回は、怨念PTが厄介みたいですね^^;
って裁縫できるんですか!?私はボタンもつけれませんがw
深夜配送コースにスタバありますが、閉まってますw(●>皿<●)

●リーフさん
ツチノコ情報ありがとうです^^
おおもり山で2体友達にしましたが、3体目が全くでなくて力尽きてました^^;

●カイコさん
最近、お姿が見えませんが、体調不良でしょうか?
お忙しいだけならいいのですが・・・・


抜けありましたら、すいません><

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.791 )
  • 日時: 2016/09/13 19:13
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: iHp8tyJF)

こんばんは!

激流につき流れにのれてませ〜んw

けんすけSさん
イナホ様
バッツさん

お身体だけは大切に!
バッツさん キジおめでとうございます!わたしは甘えん坊で揃いましたw
しゅうやママさん にーこさんに感謝です。
あとブシマラで
ちから124すばやさ182が出ました!
バッツさんを目標にしたおかげです。

わたしのしゅうやママさん
昨晩はありがとうございました。
ネームはわたしのイヌあきはでもよかったですw
文才もあるしゅうやママさんなら素晴らしいストーリーなんでしょうね!
二股…許さない恋…かけおち…
妄想が凄いことになっておりますw

クレアさん
今夜あたり密会できたらよろしくお願いします。クレアさんにこれ以上してもらったら到底返せない恩になってしまいますので、不要でお願いします。

るうパパさん
よし京さん

ランバトしたいような恐いようなw
お二人のレスみるとやりたくなります!

リーフさん
団々坂のトンネル付近でツチノコ探ししておりますw
やたらもうせん和尚が出ますw
お墓より断然出やすい場所ですね。
ツチノコには会ってませんが…

またきま〜す!

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.792 )
  • 日時: 2016/09/13 19:58
  • 名前: リーフ ◆PHLRBJUMHs (ID: mPcRwnUD)

こんばんは。失礼します〜!

イナホさん
めだかさん
バッツさん
お礼コメントありがとうございます!(汗)

イナホさん
腰痛と一生の付き合い、ですか…!
想像以上の負担のようで驚きです…。
私の方も気をつけて生活して
いきたいと思います!(汗)

しゅうやママさん
きまぐれゲート生活は
破怪を残しているので
まだまだ続きそうです(汗)。
全て自分で揃えた方もいるとのことで
驚きです(汗)。

あきはさん
ツチノコはたくさん出るときがあれば
なかなか出ない時もあり、
なので気長にです(汗)。
おおもり山よりは楽だと思います(汗)。

(抜けがありましたらすみません!)

…辞典埋めについて、
天ぷら限定が埋まっておらず、
もし大丈夫でしたらどなたか
辞典登録お願いしても
大丈夫でしょうか…?(汗)
(他、青龍やどんどろ、
がしゃドクロが未だに埋まっておらず、
こちらも登録したいです(汗)。)

長文失礼しました!

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.793 )
  • 日時: 2016/09/13 20:06
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: j0P2ZME9)


昼休みに気まぐれゲートに入ったら
難怪がでたので、自分に「無理だ!仲間になるはず無い!!」と物欲センサーを押さえるように言い聞かせてたら、起きあがってきてくれましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

バッツさん

裁縫はちょっとだけですよ(;^_^A
出来ると言うほどのものでもありません。子供のゼッケンやらは
嫁がやると可哀想なくらいヨレヨレ&斜めに付けちゃうので、自分がやるから手を出すな!って言ってありますヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

深夜コースにスタバ(^◇^;)
行きたくても空いてな〜い。゚(゚´ω`゚)゚。

怨念PTはホント面白くない&蔓延してますね(;^_^A3戦すれば1〜2戦はあたるくらい(●`ω´●)

あきはさん

Σ(・ω・ノ)ノ
ものすごいブシおめでとうございます(≧∇≦*)
せっかく良いブシもでたことですし、
始めちゃいましょう( ´艸`)

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.794 )
  • 日時: 2016/09/13 20:09
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vpTnBgr4)

こんばんは^^

けんすけSさん、今では自分の中でのイメージは・・・・
スーパーサイヤ人になって髪は金色に逆立っているんだけれど
腰痛で腰を押さえて呻いている悟空(笑)
仙豆があるといいんですけどね^^


よし京さん、メッチャ早いですね!!そこから更にスピードアップですね^^
書物はそこでもまだ、でしたか。でもMAXの金額増えてこけしも買えれば
そうそうは困らないですよね。


りぼんさん、クレアさん、恐らくは・・・の話で申し訳ないのですが、
7979mの後は2万に到達する日(最短で20日目)まで
「ゴールに着いて脱出or新記録を達成」のどちらかが条件になってMAXの距離が
1000mずつ(内部的には)増えているのではないかと思われます。
内部的には、なので15000の翌日3000で出てしまっても全く問題ありません。
むしろ短い距離でゴールできているのでラッキーかも?

逆に途中のかかしで脱出すると、条件から外れて1000m増えないと思われます


あ、鬼さんが呼んでいる・・・・ではでは(^^)/

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.795 )
  • 日時: 2016/09/13 20:22
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: 9o2GvW0w)

るうパパさん

この武士がとりつきばかりしますw
初期性格が短気…
ビミョーw

リーフさん
本当に情報ありがとうございます!
テンプラ限定ならあります。
あっうらや飯とかポン骨は進化させたのでちょっと掴まえきますね。
ボスはいません…
ごめんなさい
もうちょっとしたらアップデートするので少々お待ちを…
その前にレンタル出来る方がいらっしゃいましたら遠慮なくお願いしますw

決めて魔王とオトナカイ交換希望ですw

その前にリーフさんにレンタル出来る方よろしくお願いします

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.796 )
  • 日時: 2016/09/13 21:09
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: B5nPMJlC)

トリイソギ∧(ё)∧

リーフさん
青龍 どんどろ ガシャドクロは
ありますよっ
テンプラ限定の不足は
所持していればレンタル可能ですが
何が足りないですか?

実はあまり所持していないかもです^^;

あきはさん
22時以降の密会でお願いします (〃ノωノ)

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.797 )
  • 日時: 2016/09/13 20:58
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: 7vyH57ok)

こんばんは〜!
スマホがやっと復活しましたーー!
なぜか文字が打てずラインもスタンプのみで返事してて、かなり不便でした(汗)

みなさんドリバト盛り上がってますね♪
私はまだまだナンパしまくりの、古びたコインマニアです(笑)

そう言えば・・
メダルの所持上限は、みなさんいくつでしょう?
私は622ですが、今作は妖怪も多くてすぐにいっぱいになっちゃいます・・

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.798 )
  • 日時: 2016/09/13 21:15
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: /f5IG0dL)

皆さん
こんばんは(*^^*)

今日のお弁当のデザートに
カゲムラさんが(´艸`)
今の時期シャキシャキで
美味しいんですよ...

あ、こちらでも
落書き詰め合わせ載せます(´艸`)
ttp://fast-uploader.com/file/7029320252602/
自分の絵柄を出してみたもの
ヘァンゾッ...ではなくハンゾウくんは
初描きなんです

しゅうやママさん
あしゅらくん!
いいですな〜
私ああいう人型苦手で(^_^;)
息子くんが楽しくお絵かき
してるといいな(´艸`)
ビスニャンは自慢の子です♪

りぼんさん
いつでも頼ってくださいね〜
(・∀・)ノシ

るうパパさん
本当に謎です(^_^;)
散々あのりんごコンビを
ネタにしますが
まだサンふじは3では
解放できなくて、ちょっと
寂しげなサンつがるの姿が...
あと老いらんと百鬼姫
なんだけどね〜...
のんびり集めます

バッツさん
ビスニャンはこだわり(`・ω・´)
カッコかわいいを
目指しました(´艸`)

?????さん
お久しぶり〜
私の上限は618ですな〜
集めない人なので
まだ325(^_^;)

では(* 'ω')ノ

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.799 )
  • 日時: 2016/09/13 21:20
  • 名前: リーフ ◆PHLRBJUMHs (ID: mPcRwnUD)

あきはさん
クレアさん
すみません、ありがとうございます!
天ぷら限定では、
決めて魔王、レインボーン、
ザ・シャーク、天コマ
ヒカリオロチ、トムニャン
あしゅら
がレンタル希望妖怪、
ポン骨とうらや飯が交換希望妖怪です(汗)。
寿司限定妖怪は進化前もある程度
保有していますので、
何か登録したいものがありましたら
記入いただけますと嬉しいです!

?????さん
私の大辞典のメダル上限は
625になっています(汗)。
レジェンド解放等で上限が増えるのかな…?

アニマルクロウさん
絵もんげー!
皆置物みたいに見えて可愛いです♪

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.800 )
  • 日時: 2016/09/13 21:20
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: 5entCGmo)

トリイソギ

●あきはさん
高ステブシおめでとうございます^^
妖怪2の頃から、あきはさんには、何をしても勝てない気がします(笑)

●?????さん
スマホ直ったんですね^^こちらガラケー一筋です(笑)
スマホってトラブル多い印象ですが、どうなんですかね??
あと、こちらの大辞典は上限608になってますが、妖怪少ないので参考になりませんね^^;

では、夜勤へ^^

サイトマップ