妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらい雑談荘 2
  • 日時: 2016/08/19 14:12
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: 5l1PmBkJ)

妖怪ウォッチ2よりお世話になっております
さすらい雑談荘です。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄同様に幅広く活動して行けたらと
思っております。
お子様の影響から妖怪にのめり込んだ
パパ ママの方が
多く所属されておりますが
年齢制限は設けておりませんので
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

なお交換店等のお店に所属されている方は
申し訳ありませんがご遠慮願います。

中傷 荒らし批判はスルーします。
断固禁止です。


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ★テンプラ

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ☆スシ

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★テンプラ

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
126358691835 ★テンプラ

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★テンプラ
息子さん<ゲーム名:ゆうじん >
461388676849 ☆スシ

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆スシ

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

201号室 RIEゴン<ゲーム名:RIEゴン>
051676864166 
534424461667 ☆スシ

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
474276217835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆スシ
547308417677 ★テンプラ

206号室 イナホ<ゲーム名:イナホ>
061938628525 ★テンプラ
139279129454 ☆スシ

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
143568297868 ★テンプラ

208号室 aoパパ<ゲーム名:>
521528906192 ★テンプラ

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★テンプラ

210号室 まな<ゲーム名:まな>
195103849921 ☆スシ

301号室 ガイア
182216066342<ゲーム名:さんぼ>☆スシ
287907308133<ゲーム名:あゆら>★テンプラ

302号室 青葉<ゲーム名:ベクトル>
409868237287 ★テンプラ

303号室 りぼん<ゲーム名:やまほ>
431323061125 ★テンプラ

304号室 まさじゅん<ゲーム名:まさじゅん>
336833598050 ★テンプラ

305号室 アニマルクロウ<ゲーム名:アニクロ>
146161769275 ☆スシ

306号室 ぽまる<ゲーム名:ぽまる>
378102202923 ☆スシ

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★テンプラ

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★テンプラ

地下1F-B号室 しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
500046029874 ☆スシ

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
392674211765 ★テンプラ

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098 ☆スシ
182208574957(バスターズ用)

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 

最近ご無沙汰な方も
お暇ができましたら
顔を出していただけると嬉しいです。

沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: さすらい雑談荘 2 ( No.951 )
  • 日時: 2016/09/20 13:11
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: IYpqrLlg)

こんにちは!

皆さん
温かいお言葉ありがとうございます。
アレルギーを甘くみておりました…
実は病院に行くという判断をしていなければ、わたしが妖怪になるところでした。
本職のクレアさんやしゅうやママさんがいらっしゃるので、差し出がましいですが、アレルギー発症したら、すぐ救急車です。
ご自身やご家族でもしなられたら、迷わずです。

病院で2の対戦して脈が急上昇して、看護師さんが何回もくることに…
対戦のアドレナリン作用にビックリです
看護師さん ごめんなさい

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.952 )
  • 日時: 2016/09/20 13:38
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: dqXqB46P)

こんにちはー

昨日えんえん 80000m程で
エンドレスバトルとなり
身代わり人形が既になかった為....
意を決して電源切りました!
何なんですかあれ...。゚(゚*´Д⊂グスン

キラコマ ブルGもチケットは
当たったものの仲間にならず(´;ω;`)
切ないっ!

悔しいのでまた えんえん
入っちゃいました!
勿論身代わり人形はカンストですw

あきはさん
大丈夫ですか!?
連休中にそんな事が....!
ご家族も心配なさったでしょう。
ご無事で何よりです!

ランダムで脈上昇ってどんだけ〜w
看護師が来るという事は
心電図モニター付けてたのですね^^;

るうパパさん
えんえん やっちまったー!です泣
でも懲りずにまたえんえん中w
頑張ります(*´ω`*)
るうパパさんも是非!
めちゃくちゃ飽きますよw

リーフさん
えんえん脱出したら
レンタルお願いします!
すみません^^;

にーこさん
めだかさん
QRありがとうございます!
脱出したら読み込みます^^

しゅうやママさん
そうでしたかー...
まあ そこはご本人の自由ですからね!
帰って来られたら暖かく迎える で
宜しいと思います^^

イナホさん
息子さんは学校行けましたか?
こちらチビちゃんは風邪が悪化し
病院に行って参りました(´;ω;`)
疲れが出たのかもしれません。
お互い大事に 休める時に休みましょうね!

皆さま
良い1日を!

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.953 )
  • 日時: 2016/09/20 13:39
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: Itc/Rgkm)

トリイソギ

●しゅうやママさん
運動会のために金曜の夜勤は、休みをもらってたんですが、出勤になりました><
早く上がれるコースにしてもらいますが^^;
交換は、水曜の夜の21時半〜になりますが、どうでしょうか?
あと、たまのこしは8体いるので差し上げますよ〜遠慮なくw

●めだかさん
あの後、娘はえんえん、10万越えて預言者で脱出しましたよ^^
とももんさん、そろそろきてくれませんかね〜?^^

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.954 )
  • 日時: 2016/09/20 14:43
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: KP3FXwa0)

みなさま、こんにちは^^

連休中は、息子の部活の送迎・応援があるのですが、
その空き時間に3DSを取り出してリセマラ出来るので
とても有意義に過ごしていたのですが……、

嫁ハンいわく、他の学校の女子から見られて
3DSを取り出して妖怪している、妖怪おじさん
の称号を付けられると息子に迷惑。とのこと(^^;

う〜ん、、分かるけど、3DSはダメで、
携帯スマホゲームならOKらしい。スマホ持ってないしw
う〜ん、、やっぱりダメなのね><;


>カイコさん
私はテンプラ1データのみなので連動料亭妖怪は、
まだ埋まってないです(^^; せっかくなので、
何かまたタイミングあえば、交換してください〜^^

>しゅうやママさん
いえいえ。なにかと交換して下さいませね^^
フレンドになっている人から
1回以上ずつ交換したいミッションですから…^^
あ、ちょっとずつオラに妖怪を集めての悟○空の必殺、元気玉ですかね(笑)

>めだかさん
ありがとうございます。
急ぎませんので、USAドラとUSAアメもお持ちでしたら、
USAロボ、ロボニャンもレンタルで構いませんので、
計4体の図鑑埋めにご協力お願いしても良いでしょうか?(^^;

>あきはさん
お大事にです。状況大変だったのではないでしょうか。
レスで、対戦でのキズナースの部分はウケてしまいましたw

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.955 )
  • 日時: 2016/09/20 16:08
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: Uo8WtCZD)

けんすけSさん
USAドラはメイン&サブに居ましたので必要でしたらサブのをプレゼントしますよ。
レンタルならメインでお願いします^^
それと他の妖怪はロボニャンはレンタル出来ますので返却後に此方で合成しますのでロボUSAにしたあとレンタルでも良いですか?

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.956 )
  • 日時: 2016/09/20 16:10
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: yFXcIyvd)

皆さま
こんにちは。

台風が列島を横断中ですが、皆さまお住まいのエリアは被害など出てはいませんか?!
今朝は長袖が恋しく 長袖を出してきました。

クレアさん
チビちゃん 悪化ですか!(><)
早く良くなるといいですね。

上の子は朝 受診し、マスクをして強引に登校して行きました。
グッタリ君で帰宅致しました!
bedへgo!_( 」∠)_
今 成長期で身体が大きくなっているので 疲れやすいんでしょうかね。
見極めが大切です。(´Д`)ハァ…
今回も疲労しているのはわかっていたので、早目の決断が大切ですよね(><)
夫婦で反省しました。
彼の場合は休ませる勇気を持たねばです!

えんえん 80000mでエンドレスとは、ファントム、シャクレ御一行のbugですか?!
((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル


あきはさま
何やらただごとではないご様子で!!!
突然 蕎麦アレルギー発症でしょうか?
本当に 妖怪wになられなくて良かったですね。
救急車 呼ぶ勇気も大切ですね。
我が家も 主治医から 呼んでもいいから とのお言葉を頂いても 呼べないヘタレです。結局は かかりつけの病院に回されるのなら 呼んでもいいのかしら?!と悩みます。が、呼ぶような 状況にならないのが一番ですよね。
(・ω・`*)ネー
もう 隊長は宜しいのですか?!
緊急入院で ランダム アドレナリン急上昇の あきはさま ですから 復活ですか?!
折角の温泉旅行が残念でしたね。
またの機会に お楽しみ下さいませね。


よし京さん
ありがとうございます。
環境が整いましたら 子供のDSと 私のDSに登録させて下さいませね。
昨夜 さすらい荘を空にしたら 今朝はまた15組さすらってきていましたが、これも bugですよね?!
(´Д`)ハァ…


るうパパさん
一歩づつ進めておりますが、ロボノコとこしパンダがね、、、
(´Д`)ハァ…
コツコツ頑張ります。


しゅうやママさん
いつも お気にかけて頂きましてありがとうございます。
m(*_ _)m
子供 強引に登校して行きましたよ。(><)
帰宅しましたが、グッタリ君でbedに直行させました。
(´Д`)ハァ…
明日も黄色信号点灯です_| ̄|○ il||li


皆さまに質問が、 こしパンダ ですが農場に出るんですよね?!
昼夜うろうろしましたが、一度も会えずじまいです。出やすい時間帯とかありますかね?!お陰で キノコばかりたまります(><)


今夜は えんえん潜ります!
皆さま 今宵もお楽しみ下さいませね。

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.957 )
  • 日時: 2016/09/20 16:26
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: KP3FXwa0)

>めだかさん
ありがとうございます。申し出た手前、さらに申し訳ないのですが、
3DSフリフリのゲームコイン入手を終わらせようと思ってしまいました(^^;
アメフトも未入手なので、こちらが残ってしまうと継続なので、
ロボニャンも希少ですが、一つ星で出せる(はず)なので、
こちらも、もう少し自力で頑張ってみます。すみませんm(_ _)m

>イナホさん
農場の草むらCランクです。えっと藁みたいなのが積んであるところと
ミステリーサークルの場所の画面を自転車で切り替えながら
行き来して出していました。
雨の夜に結構出たように思いましたが、結局ゲット出来たのは
晴れの昼間でした。たしかに中々出ないです><;

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.958 )
  • 日時: 2016/09/20 16:37
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: Uo8WtCZD)

けんすけSさん
了解しました^^
確かですがアニマルクロさんとイナホさんがUSAアメを所持していたと思うもで
タイミングが合えば1日でレンタル出来ますよ^^

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.959 )
  • 日時: 2016/09/20 18:55
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: fMIsSpWW)

こんばんはm(__)m
とりいそぎ

けんすけSさん
アメフトなら私が交換可能ですよ( ^)o(^ )
よろしければおきラクーンとお願いしてもいいでしょうか??

レスはまた後できますm(__)m

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.960 )
  • 日時: 2016/09/20 19:20
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: B55iqf6X)

取り急ぎ、失礼します!

るうパパさん
本日、レンタル家庭の事情により厳しくなりました!明日以降にすいませんがよろしくお願いします!
時間は、明日以降の23時頃だと大丈夫です!急な変更すいません!

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.961 )
  • 日時: 2016/09/20 19:21
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: Or0GlOs2)

皆さん
こんばんは(*^^*)

ちょっと落書きしつつ
課題をやっていこうかと...
気分屋なので落書きも
課題もやりたいものから
やってしまいます(^_^;)
あと対戦後の後日談の
話もかいておこう...
最終形態なのでそろそろ
時効になってしまう...

るうパパさん
相手になれるか
ちょっと心配なところも
ありますが頑張って
一矢報いてみます(´艸`)

あきはさん
アレルギー大丈夫ですか!?
私もアレルギー注意しないと...
今はなくても後から
発症することも
あるらしいですから(^_^;)

けんすけSさん
めだかさん
おや、アメフトの話かな...
前にUSAピョン系は
売り切れてレンタルしか
できないんですよね(^_^;)
しゅうやママさんがお持ちらしい
ですからそちらかな?

では(* 'ω')ノ

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.962 )
  • 日時: 2016/09/20 20:14
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: Itc/Rgkm)

トリイソギ(最近こればっかりw)

台風が猛威をふるっておりますが、みなさん大丈夫でしょうか??
こちらは、配送中に大雨でびしょぬれでした^^;

●イナホさん
こしパンダあと1体ダブりありますので、差し上げますよ^^
ロボノコも1体いますので、差し上げますよ〜^^
明日、夜勤休みなのでどうですか?^^


ちら見しかしてませんが、また明日ROMします^^;


★追記★
ついさきほど、おもいで屋で、えんどうあやさんが検証されてましたが
どちらもCランク反応の、こしパンダとカンガエルーが同じ場所で出るんですが、
検証では、それぞれ50戦して
・スシ(こしパンダ47体、カンガエルー3体)
・テンプラ(こしパンダ2体、カンガエルー48体)
という風に極端な差があるようですので参考まで^^

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.963 )
  • 日時: 2016/09/20 20:48
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: B55iqf6X)

るうパパさん何度もすいません!本日予定通りの時間でよろしくお願いします!
23時頃、お待ちしております(^_^)

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.964 )
  • 日時: 2016/09/20 20:56
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: saPm2rM5)

よし京さん

明日以降了解です(^_^)ゞ
リアル優先でお願いします(≧∇≦)b

クレアさん

やっちまった〜il||li (OдO`) il||li
ですね。
えんえんは15000ですでに飽きてますが
コンプのため頑張りますよ( ´艸`)

イナホさん

こしパンダ…(o;ω;o)
確かにあれは苦労しました(^◇^;)
出たときに一回で仲間になってくれたので助かりましたが、出るまでがメチャクチャ長かったです(||゜Д゜)

アニクロさん

3PT目出来ましたが、使っててメチャクチャつまらないPTになっちゃいました(o;ω;o)
もっと火力を体感できるかと思ってたら
そこまで火力もでず、単なる○○PTもどきに(笑)

1PT目にそれ持って行けば
2,3PT目は魂替えなしでいけたと思います。
ただ余りにひどいのでPT即席でくむかもです(^◇^;)

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.965 )
  • 日時: 2016/09/20 20:58
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: daAP3rUu)

こんばんは!

病気自慢ですw
イナホ様
わたし病院に行かなければ間違いなく妖怪だったと病院の人にいわれましたw
わたしも恥ずかしがりですが、やはり呼んだ方が間違いないですね。
実際妻の運転でナビで探しながら病院に行くという…今考えただけで恐ろしいです。途中娘のトイレでコンビニ寄ってるしw
アレルギーは2年前の検査でなくなっていたので大丈夫と過信してました。

クレアさん
けんすけSさん
心電図つけながら対戦は本当にビックリな発見でしたw
通常は80〜90でしたが、対戦前に110、必殺をうつという時は150近くw
モニターは130越えるとピーコンが発動!イヤホンしてやっていても対戦の度にピーコンがw
大部屋でもあったので、5戦で止めましたw
看護師さんも呆れて最後は何かあったらナースコール押してくれって帰っていきました

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.966 )
  • 日時: 2016/09/20 21:28
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: Or0GlOs2)

るうパパさん
私も〇〇PTもどきっぽいのが
(ノ∀`)
試運転もなしに
一発本番でやります(`・∀・´)

いつごろからやれますかね?
いつでも都合のいい時
でいいですので(*^^*)

追記
対戦後の後日談かけたけど
時間がなかったので短く、
そして、
出られなかったあの子だけ...
他の案は闇に葬りました
(/・ω・)/てーい

ttp://fast-uploader.com/file/7029929867899/
ttp://fast-uploader.com/file/7029929958429/

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.967 )
  • 日時: 2016/09/20 21:30
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 7j4vjx3M)

みなさま、こんばんわ^^

>しゅうやママさん
タイミング合ってそのまま交換させて頂きました♪
(掲示板きづいて良かった…(^_^;)
希少妖怪ありがとうございました&マイニャン可愛いっすね^^
また何かありましたら、こちらこそ宜しくお願いします^^

>イナホさん
さきほど行ってみましたが、
天気雨という、よくわからない状態で、パンダ仲間になりました(^^;
あまり関係ないかもですね。たまに3連チャン並びのと遭遇できるので
ピザ投げまくってみてください〜(^^; 自己産に拘りなければ、
お譲りいたしますので、また声かけてくださいね^^

>アニクロさん
ありがとうございます。しゅうやママさんより交換して頂きまして
またレンタル等は整理して改めて参りますですm(_ _)m

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.968 )
  • 日時: 2016/09/20 21:36
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: saPm2rM5)


鳥急ぎ

よし京さん

ありがとうございますm(_ _)m
終わり次第誘わせていただきますね(≧∇≦)b

アニクロさん

よし京さんにおかりしたので
終わり次第大丈夫ですよ〜(≧∇≦)b

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.969 )
  • 日時: 2016/09/20 21:38
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: B55iqf6X)

るうパパさん
タイミング合って良かったです!
焦らずゆっくりとさすらい登録してくださいね!
お誘いお待ちしてますね(^_^)

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.970 )
  • 日時: 2016/09/20 22:03
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: B55iqf6X)

るうパパさん
これで明日から大富豪ですね!
また何かありましたらよろしくお願いします(^_^)

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.971 )
  • 日時: 2016/09/20 23:03
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: fMIsSpWW)

こんばんは(^^)/
個々にレスがいつも遅れてすいません…

アニクロさん
そういえばイヌニャンは入手できましたか??
レンタルしかできませんが必要ならおっしゃってくださいねm(__)m


るうパパさん
鬼時間、きっかけは我慢我太郎です…
全妖怪保持手伝えるものあったら教えてくださいね!!


めだかさん
息子さんそば嫌になるのはわかる気がします。
それ以上に素敵な思い出ができないと払拭されませんから…


あきはさん
アナフィラキシーショック…ですねもんげーー!!
本当にご無事でよかったです(T_T)
年越しそばもうどんにしてくださいね!!
いつもそんなにアドレナリン出ているんですね(笑)

おきラクーンはけんすけSさんにお願いしましたm(__)m
NN妖怪は変わらずお待ちしていますんで可愛い子を贈ってください。
育てたいので高レベルは禁止です!


バッツさん
そんなにたまのこし持っていらっしゃるんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
水曜21:30~でお願いします(^^♪なに出そうかな…(笑)


けんすけSさん
オンラインにしたとたんにお誘いがきてちょっとびっくりでした(笑)
ちょうど交換できる妖怪がいてよかったですm(__)m
ありがとうございましたm(__)m
おきラクーンは思ったより大きいんですね!
もっとちっちゃめを想像していました!


イナホさん
お子さん、休むタイミングは難しいですが、行って悪化するくらいなら思い切って1日ゆっくりっていうのもいいと思いますよ。
ズル休みではないですが、そんな休みも時には必要かもしれません。
よく頑張っていらっしゃるイナホさんも自分を褒めてあげて休息してくださいね(*^-^*)


Re: さすらい雑談荘 2 ( No.972 )
  • 日時: 2016/09/20 22:04
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: saPm2rM5)

よし京さん

玉の輿&星人レンタルありがとうございますm(_ _)m
これで大富豪の仲間入りです( ´艸`)
ホント嬉しいです(≧∀≦)

またよろしくお願いしますm(_ _)m

アニクロさん

以降であれば対戦大丈夫ですのでお誘いください(≧∇≦)b

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.973 )
  • 日時: 2016/09/20 22:06
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: KgGp1X2S)

とってものんびりヾ(⌒(ノ'ω')ノ

しゅうやママさん
イヌニャンは
頂きましたので
大丈夫です(`・∀・´)
いつもありがとうございます
m(_ _)m

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.974 )
  • 日時: 2016/09/20 22:36
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: Or0GlOs2)

るうパパさん
対戦ありがとう
ございました(*^^*)
メインPTの本領発揮
できて良かった(´艸`)

あの2つのPTの使い方は
私には分かりませんw

(マウ君またもや出番なしで
ござるよ またカクテル
がぶ飲みかな...)

Re: さすらい雑談荘 2 ( No.975 )
  • 日時: 2016/09/20 22:47
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: saPm2rM5)

しゅうやママさん

なるほど〜(●´∀`●)
我慢我太郎様々でしたね( ´艸`)

とりあえず連動系以外の妖怪は出来るだけ自分で何とかしようと思ってるんですが、如何せんやることが多すぎて…(^0^;)

無理そうになったら相談させてくださいね(ゝω・)

アニクロさん

最後予定のない4戦目までありがとうございますm(_ _)m

1戦目:即席PT
2戦目:床改良版PT
3戦目:メインPT
4戦目:昼考えてた雷火力PT

2戦目と4戦目に3戦目のPT来てたら即投了でした(^◇^;)
3戦目の必殺打ち合いメチャクチャ
気を使いました(//∇//)

お互い打ち合いからのサドンデス(||゜Д゜)
必殺をあそこまで打ち合って、サドンデスになるとも思ってなかったので
かなり焦りましたが(^◇^;)

流石に即席PTはあまりにもふがいなく
負けたので、速攻おくらいりです(笑)
あのコンボ食らって、改めて怖さがil||li (OдO`) il||li
何とかしようと足掻いたんですが、どうにもなりませんでした(笑)


すごく楽しかったです(≧∀≦)
またよろしくお願いしますm(_ _)m

サイトマップ