妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

おもいで屋 巻参之弐
  • 日時: 2016/10/07 13:37
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: IThyjAw/)

ようこそおいで頂きました、歳三と申します。
娘2人を持つ父親で、娘に付き合って始めた妖怪ウォッチに娘が飽きた後も延々と
ハマり続けるあるあるなオヤジです^^
趣味は読書・釣りと・・・最近ではゲームやスレのフレンドさんとのやり取りも趣味に
なりつつあります。ウォッチ3ではまずsushiのダウンロード版プレイ予定です

ウォッチ2の雑談板に長くお世話になっておりましたが、この度ウォッチ3板へ
引っ越しをさせて頂く事に致しました。こちらでもよろしくお願い致します
良いお仲間が増える事、一旦離れられたお仲間の御復帰は大歓迎です。
反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

おいで頂く皆さんにはマナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。
今までお付き合いの無い方のご参加も歓迎致しますが、初めての場合には簡単な
自己紹介をお願い致します。(↑の自己紹介をご参考に)
マナーの悪い方、他の方の迷惑になる方はスルーや管理人さんへの報告も行いますので
ご承知置き下さい。

Mii名 としぞう(変更しました) ゲーム名 としぞう フレコ:5456-0365-1098
(バスターズで初めてご登録頂いた皆さん、フレコ違いますのでご注意下さい)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪グレートなyou-tuberフレンドさんです^^≫

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんの浪速魂≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんの ぁゃCONG PartyTime ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪素敵なフレンドさん≫

バスターズと違う本体をお使いになる方もみえると思います。
こちらへおいで頂いた皆様よりフレコ・Mii名・ゲーム名をお知らせ頂いた方順に掲載
させて頂きますので、掲載させて頂ける方は上の三点をお知らせ頂きますよう
お願い申し上げます。

ウルフさん:1392-7979-5083 テンプラ (Mii)ウルフ (ゲーム名)ウルフ

バッツさん:4742-7621-7835 スシ (Mii)バッツ (ゲーム名)バッツ

RIEゴンさん:5344ー2446ー1667 スシ (Mii)☆RIE☆ (ゲーム名)☆RIEゴン☆

Imario先輩:3497-0065-6353 スシ (Mii)Imario (ゲーム名)Imario

じぃさん:5086-1682-6916 テンプラ (Mii)G (ゲーム名)ひゅう

るる師匠:0447-8350-6800 テンプラ (Mii)るる (ゲーム名)るる
    :3282-5040-8384 スシ (Mii)ひろと (ゲーム名)ひろと

ふにゃさん:4528-0926-6967 スシ (Mii)ふにゃ (ゲーム名)ふにゃ(予定)
     :2637-9676-8349 テンプラ (Mii)うらら (ゲーム名)ふにゃ(予定)

りゅうこ★さん:3325-6057-5722 スシ (Mii)miumiu (ゲーム名)miu.

ぐりこさん:0834-2680-4955 スシ (Mii)ぐりこ (ゲーム名)ぐりこ

ちぃさん:0533-5290-2468  スシ(メイン) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ
    :5026-5248-6239 テンプラ(サブ) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ

あやこさん:4613-9619-9057 テンプラ (Mii)あや☆ (ゲーム名)ぁゃCo★NG

ひろさん:5430-0104-4314 (Mii) ひろ (ゲーム名)ひろ

ぴろりんさん:4055-5631-4006 テンプラ(Mii)ぴろりん (ゲーム名)ぴろりん

アニクロさん:1461ー6176ー9275 スシ(Mii)アニマルクロウ (ゲーム名)アニクロ

まなさん:1951-0384-9921 スシ(Mii)まな (ゲーム名)まな

咲夜さん:2191ー8440ー0610 テンプラ (Mii)エース (ゲーム名) エース

イナホさん:0619-3862-8585 テンプラ(メイン)(Mii )イナホ  (ゲーム名)イナホ
     :1392-7912-9454 スシ(サブ)(Mii )リーくん (ゲーム名) イナホ

エモルさん:3754-8662-1019 テンプラ (Mii)エモル (ゲーム名)

ポン蔵さん:3711-9673-4255 テンプラ (Mii)ポンぞう☆ (ゲーム名)ポンちゃん

なおさん:0705-4824-4607 テンプラ (Mii)けんけん (ゲーム名)nao

きょうぺいちゃん:以前と同じだけど一杯・・「(小さな声で)バイバイ」
          テンプラ(メイン) (Mii)きょうちゃん (ゲーム名)きょうぺいちゃん 
          スシ(サブ)
クレアさん:1392-4352-1319 多分テンプラ(Mii)くれあ

とくさん:2895-9907-6556 (Mii)とくさん  (ゲーム名 )とくさん

けんすけSさん:1435-6829-7868 テンプラ (Mii)けんすけ (ゲーム名)けんすけSS

えんどうあやさん:1461ー7292ー2769 テンプラ(メイン)(Mii)EA (ゲーム名)えんどうあや
        :3411ー4273ー4584 スシ(サブ)(Mii)GON (ゲーム名)えんどうあや

じゅうほう2さん:2079-8473-1332 テンプラ (Mii)じゅうほう (ゲーム名) じゅうほう2

あきはさん:4098ー4747ー8229 テンプラ (Mii)ゆいあきおとうさん (ゲーム名)あきは

れんパパさん:1306-8120-8894 テンプラ (Mii)れんパパ (ゲーム名)れんパパ


それではよろしくお願いしますm(__)m


≪交換企画≫
歳三のリスト >>003
アニクロさんのリスト >>006
前スレに載せて頂いていた皆さんのリスト(めだかさんありがとうございます)>>017
バッツさんのリスト >>018
めだかさんのリスト >>030
にーこさんのリスト >>046
咲夜さんのリスト >>062
ちぃさんのリスト >>113
ふにゃさんのリスト >>125
イナホさんのリスト >>129
じぃの悪徳リスト  >>963

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.728 )
  • 日時: 2016/09/29 19:34
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: 6rKHOBca)

トリイソギ

●歳三親分
イカダの反応変化の情報ありがとうございます^^
早速、娘がためしたら、反応が変わり「お〜!」と驚いてましたよw
娘は少し前に、水虎をゲットして次は青龍と言ってたので、やりやすくなりますね^^

●せつなお嬢
【本家軍劣勢!】の表示は、今更追加されたのかと思ってたw
ヒサさんが髪の毛を犠牲にして頑張ってるから元祖軍優勢なのかな?w
ところで、勉強は順調ですか〜?w

●りゅうこちん
大辞典600越えおめ〜^^初めて自分の確認したら、まだ393だったw
自分で散髪の話は冗談で〜すw実際は嫁にバリカンで丸坊主にしてもらいました^^
だからりゅうこちんのような素人でもできますよw
山田召喚アプリ!山田研究家としては(は?)見逃せませんなw

●ぐりこさん
ぐりこ に
トドメキを刺しますか?
     はい
     いいえ
 ポチッ →(;゚Ж゚;)

はい!この答えは予想できなかったでしょ?w

●あやこんこん
亀レスになりました^^;刈り上げジョリジョリってw経緯が気になる今日この頃w
「私はもうあなたの助手席に・・・」を見たその日の夜勤に向かおうと車に乗った時、
助手席・後部座席を確認した後、頭の中で歌が流れ始めました・・・・・
それでは聞いてください!山崎まさよし【one more time, one more chance】!

いつでも〜さ〜がしているよ〜♪どっかに〜き〜み〜のすがたを♪

助手席の下・後ろの座席・そんなとこにいるはずもないのに〜♪

以上w
こんなことがパッと浮かぶ私の頭は、おかしいのでしょうかね?w

●ぴろりんさん
風邪はよくなりましたか〜?^^

●じぃさん
歳三親分が、じぃさんにレスをくれた方々にお礼をしてくれたので、
返事を書こうと無理しないでくださいね^^

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.729 )
  • 日時: 2016/09/29 20:24
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 3luhYUp0)

りゅうこ★さん

ありがとうございます!
妖気のつぶが98個集まったので七福神を仲間にするためにバトル頑張って参ります!( ̄^ ̄)> ビシッ
五つ星コインが5枚分ほど欠片が集まりましたのでガシャしてきます!( ̄ー ̄+)ニヤリ
アイテム、チックショー!ですね…(´・ω・`)チックショー!
イカカモネ議長は本当に難しいですw
ぐりぐりん♪がいらっしゃる時によろしくお願い致します(・ω・)

ぐりぐりん♪

ということで、ご都合がよろしい時によろしくお願い致します!笑
たくさん蘇生任せましたよw

追記

妖気のつぶが99個になりました!笑

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.730 )
  • 日時: 2016/09/29 20:25
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: vc1ESaUQ)

皆さんこんばんは(*^^*)

やって課題が終わって
ゆっくりできますヾ(⌒(ノシ'ω')ノシ
皆さん(纏めてですみません...)
のお言葉が支えになりました(*^^*)
ありがとうございましたm(_ _)m

これから対戦やバスターズ
楽しみます(`・∀・´)
あとUSAピョンマリンスタイル
が出てきてくれましたヽ(*´∀`)ノ
USAピョンコンプリート!
これほど嬉しいものはない...

...えっと、ぐりこさんの
フユニャンも描かないとな
フユフユ 明日ならできる...

りゅうこさん
無事終わりました(`・∀・´)
のんびり妖怪ライフ
楽しみます(´艸`)
ニャーミネーター君
かなりきついですよね(^_^;)

えんどうあやさん
私もかなりきついです...
散財してしまうので(^_^;)
あと親のナビしないと...
日本語あまり分からないからね
ストレスが(ノ∀`)

歳三さん
ありゃりゃ...
私はいけるかどうか分かりません
(`・∀・´)
いけるならUSAピョン
グッズとか欲しいなぁ...
USAピョン...
散財必死なので考え中(^_^;)

ではでは
久しぶりにバスターズでも
やりたいなと思いつつ
おえかきしてます( ´ ▽ ` )ノシ

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.731 )
  • 日時: 2016/09/29 22:17
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: WsodeHT0)

布袋尊が仲間になりました!
10戦目でした…(´・ω・`)アセアセ
妖気のつぶが…OTL
集まった五つ星コインで椿姫を入手しました!(´ー`)ノ

アニマルクロウさん

課題、お疲れ様です!
こちらは、妖気のつぶ集めの旅に出ております…笑
かなりキツいです…OTL

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.732 )
  • 日時: 2016/09/29 23:30
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: XHlG88TO)

こんばんはです^^

皆さんからの沢山のレスに圧巻されております^^
ホント皆さんありがとうございます♪

皆さんからの暖かいレスに目頭2:50です(*´艸`)


まずは...

歳三親分
突然の失踪で申し訳ありませんでしたm(_ _)m
Lioさんも来なくなってしまってから寂しい思いはさせないようにと
思ってたんですが私自身も驚いているんですが、日頃から健康管理も
怠らぬように気を付けねばなりませんね^^;
今宵辺りからはまたちょこちょこ居座らせて頂きたいと思いますので
よろしくです♪

ふにゃさん
私がレスしてからすぐにレスしていただきありがとうございます^^
ホント嬉しい限りです♪
まだスレも斜め読み状態ですがトロフィー準コンプとはさすがです!!
私もコンプに向けボチボチ頑張ってますので教えてくださいね^^
※レスしちゃいました(笑)

ぐりこさん
まだまだスレ前張付きはできませんが身代は2個装備しております^^
バスもまだまだ楽しんでいて羨ましいです♪

トドメキを刺しますか?
     はい
     いいえ
 ポチッ →(;゚Ж゚;)

どうなるんだろ?(*´艸`)


りゅうこちん
一番最初に心配してフレカやら色々してくれてありがとう♪
またこうして皆さんと絡めるようになりました^^
今度またプリン現場抑えに行くかもなので遊んでね(*^^*)

ちぃちぃん
DSの件大変でしたね><
私のDSも実は壊れまして2代目のNewDSなりました^^;
子供が外でコンクリートの上に落としてしまい真っ二つに...
データは生きてたので助かりましたが消えたらと思って新調するまで
気が気でなかったです><;
何やらリセマラの鬼と化して順調に集まってるようでよかったです^^

RIEゴンさん
だるまっ塔はレベル上げ必須ですので90近くは上げないと厳しいかと
思いますので信号無視して鬼退治かボー坊狩りやってLvあげしてね♪

アニクロさん
妖怪ライフ満喫されたみたいでよかったです^^
でも学校始まったら学業一番でオナシャス♪
イラスト見せて貰いましたが妖怪愛を感じました^^
これからも妖怪愛をみせてくださいね(^∀^)

Imario先輩
ホント近所ちゃ近所ですのでもどかしい気持ちわかります><;
またこうしてレス出来てよかったです^^
まだ対戦は全然やってませんので手取り足取りご教授よろしくです♪

バッシさんw
隣じゃなくそもそもはここですよ!!
相変わらずの皆さんへの個レスには感心します^^
これからも皆さんのフォローよろしくです♪

れんパパさん
相変わらずの対戦猛者の青鬼のれんは健在みたいですね^^
S999おめでとうです♪
Imario先輩同様ご教授よろしくです^^

あやこちん
最近はバイオに夢中みたいですが私も帰ってきたので
そろそろ"深夜の女帝"復活待ってますよ(*^^*)
って私は捨丸の身分ですが...(*´艸`)
また遊んでね♪

けんすけSさん
妖怪3煽っておきながらいなくなってしまい申し訳なかったです><
今限定妖怪余ってきてますのでお声かけ頂ければと思ってます^^

ぴろりんさん
体調くずされてるみたいですが大丈夫ですか?
ホント無理は禁物ですからね!!

えんどうあやさん
相変わらずの検証にはモンゲーです^^
えんえん畦道はまだ5万で足止めくらってます^^;

ひろさん
そんなこと思っちゃダメですよ><
じぃは健在しておりますw
妖怪3は順調に進んでますでしょうか?

せつな姫
3板では初絡みかも^^
姫は3はそろそろ本格参戦ですかな?!
またじぃを虐めたりしないでくだしいよ(*´艸`)



皆さんにレスしてると色んな感情が出てきて2時間かかりました^^;
ホント皆さんありがとうございます♪

これからまた濃厚にお付き合いくださいね^^

それでは超長文失礼しましたm(_ _)m




Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.733 )
  • 日時: 2016/09/29 23:53
  • 名前: ☆♪RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: Q5QBr5U6)

ポチッ →(;゚Ж゚;)おもいで屋の常連皆様〜どうも|壁|ョД゚)<キョンバンハ!!!っダルマの塔に挑みはLV90ですかっ(*`Д´)ノ!!!まだまだっ当分更新先にのばしですねっ、センポクカンポクさんも仲間になって頂きたいがっだいこうぶつのスシ挙げてくちぶえ妖気してもなついて頂いておりませんよ〜(ФωФ)昨日情報知らせて頂いて参考に頑張って参ります\(*T▽T*)/ワーイ♪じぃ将軍様、書き込み嬉しゅうございます〜(ToT)アドバイス感謝感激してますよっ、回復3人は厳しいかもっ、ダルマ塔に候補回復椿姫か、心オバアか、センポクカンポクか、聖オカンか、なやんでしまいます。。。。(( T_T)トボトボっと、未だにボー坊見かけた事ないです。(*μ_μ)♪沈没しまくり理恵ゴンレベル上げ頑張ってきます。

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.734 )
  • 日時: 2016/09/30 00:23
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: c5Q73RZX)

RIEゴンさん
だるまっ塔はlv80くらいでも行けなくはないと思いますがやはり90
近くはあった方が無難だと思います^^
lvあげ頑張ってくださいね♪


聖天のパンダさん
ことにゃにゃん
今は宿無しなの?バス板行ったけどどこにもレスないし...
宿無しならここにでも腰据えて活動ヨロです♪
親分も袖の下さえ渡しておけば居させてくれると思いますよww
また遊びきてね^^




Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.735 )
  • 日時: 2016/09/30 00:35
  • 名前: 聖天のパンダ (ID: cyro5hBK)

なんか、じぃぢぃん♪のレスは
暖かいねw
御自慢の握力で息子を握り潰して下さい。
おk。レッドカードw。さ〜せん。

今はとし様のスレにときどき顔を出しています。
あまり板を見に行く時間もないので
激流板には当分無理です。
お誘いありがとうw

てんちゃん達とは、ウォッチ3の協力更新が
来たらまた一緒に遊ぶ約束をして
別れましたので、年末くらいには
御近所に雑談建てるかもですwwww

ではロム専に戻ります。

お元気でよかった。
本当によかった。
これからは無理すんな。

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.736 )
  • 日時: 2016/09/30 06:10
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: yUx9T9Zg)

おはようございます(^^♪
今日は遠足なので晴れてよかったです★

バッツさん

トドメキを刺す、、、
そんな大きいの入、、、(;゚Ж゚;)
ウーウウーー(サイレン) あっΣ(゚□゚)
Σ≡≡≡≡≡ヘ(; >д<)ノ ニゲロ~!!Bダッシュ

ちぃさん

妖気のつぶ大漁ですね♪
もっと無限採取しておけばよかったw
布袋寅泰&椿鬼奴ゲットおめでとうです(*´艸`)w
イカカモネ2人蘇生できるかなぁ((((;゚Д゚))))w

アニクロさん

私のフユニャン?
気になる気になるヾ(●´∇`●)ノ

じぃさん

改めておかえりです★
じぃさんの個別レスが懐かしいです(*´艸`)
バスもまだまだやってるので息抜きに遊んでくださいね♪
(;゚Ж゚;)←ポチッと押したらパト〇ー来ましたw

りゅうこちゃん

昨日もバス&3ありがと〜♪
野良で滅って中々伝えるの難しいね(p_q*)シクシクw
今日は滅だったから、イクナできなかったけど(*´艸`)でも楽しかった♪
妖怪集めもラストスパートやね(p`・ω・´q)
そしてまたまた貴重な妖怪辞典登録ありがと!
今日は昼から仕事だから妖怪集めしとく(*´∀`)σ)д`*)
また夜遊ぼうね♪

では二度寝タイムスタート(*pω-)。O゜

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.737 )
  • 日時: 2016/09/30 06:31
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: WoVOzhvx)

皆さん
おはようございます(*^^*)

ここ一週間時間をみつけて
描いたお話ができた...3枚
ttp://fast-uploader.com/file/7030739421676/
ttp://fast-uploader.com/file/7030739451808/
ttp://fast-uploader.com/file/7030739482827/

ちぃさん
ほったくんと椿姫
おめでとうございます(*^^*)
妖気のつぶは確かに
きついですよね(^_^;)

じぃさん
おえかきは好きなので
これからも妖怪愛みせていきます
(`・∀・´)
学業も頑張らないとね(ノ∀`)


ぐりこさん
前に誰かから
フユニャンをリクエストされてて...
誰かの部分を忘れたんですが(^_^;)

誰かからリクエスト
されたのは事実...
フユニャン自体は
描きやすいので(*^^*)

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.738 )
  • 日時: 2016/09/30 07:41
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: DPpplo5.)

おはようございます^^

ちぃさん、なみガッパ長かったです。10体目だったかな?
HP低くてすぐ倒しちゃうんですよね^_^;
自宅で寝て、注意報がUSA⇒イカダ 日本⇒電車でやるのがいいかも知れませんね^^
布袋さんおめでとうです、妖気のつぶ集めるの大変だけど、溶けるのはあっという間
ですよね〜


りゅうこ★さん、放置プレイは自分もお教え頂いただけですが、難関の青龍・水虎も
出るので、みんなでやらない手はないですよね^^
このところまたバスもできずに寝落ちばかり、寝落ちが激しすぎて自分で自分の事を
「激落ちクン」と呼んでおります(^^ゞ


ぐりこさん、シロカベでも同じでしたか。結局そういう仕様なんですね
ランク上がるばっかりだったらいいんですけど、そうではないようです。
そもそもの表示が残念な時は有効活用できますかね^^


れんパパさん、電車でも同じ様な方法、いや、必ずはつでんしんを引っ張り出せる
ような方法を見つけられるといいんですけどね(笑)


イナホさん、無限採取からのイカダですか。どちらも大変なので息抜きしながら
頑張りましょうね^^


バッツさん、娘さんえんえんクリアしたり水虎手に入れたりと何気にスゴイですね〜
今作の鬼仕様のレア妖怪が画期的に入手できるような方法が見つけられると
いいなぁと思いますけど・・・ないでしょうね^_^;


アニクロさん、USJではグッズ狙いですか^^
ニャーミネーターは行かないと手に入らないのかな?もうすぐ分かりますね。
ホント動きだしそうな絵を描かれますね、アニメーターになってこういう
お仕事に就こうと思うとライバルも多いかも知れませんが、頑張って下さいね〜


おっとじぃさん、大丈夫ですか?
じっくりROM&レス下さっているところからすると平気かな?(笑)
正直Lioさんに続いてじぃさんも、音沙汰なくなってしまい超さびしんぼうに
なっておりました(^^ゞ
このスレを立ち上げようと思うきっかけを作って下さったお二人ですからね。
それから少しして、SZS・リリィのとももんさんやてるさんもおいでにならなくなり、
(皆さんリアルが大変なんだ、お戻りあるまで続けてみよう)と少しずつ
立ち直り、お待ちしていた次第です。
お体優先、じぃさんの場合にはお子さんの事も含めリアル優先は必須だと思いますが
ご無理ない程度にお付き合い頂けるとさびしんぼうにならずに済みます(笑)
ROM専の聖天のパンダさんのレスも温かいですねぇ^^


皆さん良い一日を(^^)/

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.739 )
  • 日時: 2016/09/30 07:59
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: kFcLER3p)

おはようございます。

最近は、ウォッチ3は休止気味で、子どもと一緒にWiiUのマインクラフトやったり、任天堂ランドやってます。
豚がかわいい(≧∇≦)
そして、メトロイドが面白い!

■りゅうこさん
600おめでとうございます。
早かったですね。
自分のは、あれから当分動かないと思うので、抜かれちゃいますね。

■じぃさん
本当に大変でしたね。
うちも8月に子どもが入院して、今も週一通院で、少しゴタゴタしています。
ウォッチ3は、一般人は決して手を出さないマニアックなコンプ系の達成を計画していますw

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.740 )
  • 日時: 2016/09/30 08:09
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: knHncUj9)

おはようございます。m(_ _)m


歳三さん
りゅうこさん
バッツさん
じぃさん
お気遣いありがとうございます。
季節の変わり目に油断してました。全快とはいきませんがぼちぼちよくなってます。
皆さんも体調崩されませんようにお気をつけください。

ぐりこさん
遠足楽しみですね〜
この所、九州は雨続きで…。(・・;)
おかげウォッチ三昧ですが(笑)

ちぃさん
妖気のつぶの大量さに羨ましいですね。後、椿姫も羨ましいです。
私もつぶをカンストさせてさっさとアプデしたいと思います。
( ̄^ ̄)ゞ

アニクロさん
ニャーミネータにはやられましたね〜
USJ限定となると自己産でコンプできませんね。九州からホイホイ行ける訳でもないので。
今までの苦労が…。(・・;)
今後に期待したいですね。

ふにゃさん
もうちょいお待ちくださいね。
つぶ集め終わったらアプデしますので。そこまでつぶを使ってはなかったんですが、気持ち的に。

改めてじぃさん
正直、最悪な事も考えたりもしましたよ。
imarioさん同様、お隣でも探しようがなかったので…。
何にせよご無事でなりよりでした。まだまだ全快とはいきませんでしょうがゆっくりと養生してくださいね。
お子さんも元気になられてますか?
ウォッチ3でも対戦でボコボコにされるのを待ってます。σ(^_^;)


それでは皆さんよい1日をm(_ _)m

追記
ふにゃさん
メトロイド…たまらん!
やりたくなってきた。(;゜0゜)

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.741 )
  • 日時: 2016/09/30 08:26
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: pB2aUP94)

とりいそぎ
USJ ニャーミネーター
や鬼KINGについて
纏めておきますね

ニャーミネーターの入手方法は
USJで配信される
ダウンロードクエストが必要
で間違いないはずです...
配信期間は10月7日から
1月9日まで

まだ憶測でしかありませんが
ニャーミネーターは
クエストクリア後の1日1回
ではないかと...
(2真打のダークニャンと同じで)

鬼KINGは記述なし!
クエストのボスかな?

あと関係ないですが
USJで手に入る
ニャーミネータードリームメダル
には極おまつり妖気を
チャージすることができ
これもUSJのみで
チャージ可能です
...ちなみに他のドリームメダルには
チャージできないそうです

では( ´ ▽ ` )ノシ

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.742 )
  • 日時: 2016/09/30 08:52
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: JjKPobJX)

皆様おはようございます( ´∀`)ノ


激落ちクン( ゚д゚)ハッ!歳三親分(*´艸`*)

昨日放置してたら青龍には会えませんでしたが、反応が出たり、変わったりしましたーーー(∩´∀`)∩もんげーーー!
1人で感動しておりました( p゚∀゚q)ww
情報ありがとうございます♪
激落ちクン朝から吹きました〜(*´艸`*)w

ふにゃさん

ありがとうございます( ´∀`)b
私も今だっせんしゃしまくりですw
メトロイドってなんだろ?(*´艸`*)ウシシ
気になるーーー!
また妖怪復帰したら遊んでくださいね♪

ぴろりんさん

快方に向かわれてるようで良かったです♪
本当に体調や健康には日頃気をつけないといけないですね(>д<)!!

アニクロさん

朝からアニクロさんの絵に癒されました〜
漫画になっててモンゲ〜♪
課題も終わってのんびり遊べますね☆
バスでも凸お待ちしておりますね(*´艸`*)

RIEゴンさん

だるまっとう攻略されてるんですね(>д<)
私は攻略した時、センポクと恵比寿使ってました( ´∀`)b
未だにニョロロンのブラスターが1番好きです(*´艸`*)ww

じぃしゃん(ノд<)ゥゥゥ

なっ泣いてないですからね(ノд<)涙
いつもみんなに優しいじぃさんが帰ってきて嬉しいーーー!
そしてフレカ見てくれてたんですね♪
良い子に待ってましたよ( ´∀`)bたぶんw
落ち着いたらパパラッチしに来てくださいね(*´艸`*)ウシシ

ちぃさん

妖気のツブカンストもんげ〜( p゚∀゚q)
お疲れ様でした♪
採取大変ですよね(>д<)眠くなるww
そして布袋尊と椿姫もおめでとうございます☆
来週木曜日ぐり休みなのでご都合合えば夜遊びましょう(*´艸`*)イカム-リーw

バッツさん

冗談もんげ〜w私バリカンやってみたいんですよね( p゚∀゚q)ワクワク
山田アプリの有力情報まだ発見出来ないので、気になって気になって寝れません0(:3 )〜USO!w
そういえばDレックスは来ましたか??
子供がお友達と交換してきちゃったりするので、在庫の入れ替わりが激しくてリスト化はしてませんが困ったら声かけてくださいね( ´∀`)ノ

イナホさん

イナホさんじゃなくてお子様だったんですね!
今は登校出来てる様で良かったです( ´∀`)b
辞典コメありがとうございます♪
バスもしたいし、対戦も楽し過ぎるし、妖怪も集めたいしで、今どれも中途半端な感じになってます(>д<;)w
いよいよ明日抽選会なので今から楽しみです(*´艸`*)ウシシ

れんパパさん

ありがとうございます(*ノω<*)
進化させる妖怪と合成させる妖怪やるだけで一気に辞典増えますよ♪
寝ながらあの強敵泥田坊に勝つなんてすごいですね(*´艸`*)ウシシ
さすがS999の猛者(;´Д`)ハァハァ
朝1の対戦がKPCだったら一気に目が覚めますねww
動画になって欲しいな〜/////

ぐりちゃん

昨日も沢山の妖怪ありがとう〜♪
619になったよー(∩´∀`)∩ワーイ
あとは全く埋まってない下級怪魔位かな…
下級怪魔多過ぎるよww
ゾンビnightやらなきゃ( p゚∀゚q)
本当にありがとうーーーねーーー!
あと昨日眠過ぎてバスちょっとしか出来なくてごめんねw
今日は特訓の成果、けぇたさんに見せてくるねっ(*´艸`*)ウシシ
終わったらあそぼーね☆


ではでは今日も1日頑張りまっしょう♪( p゚∀゚q)

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.743 )
  • 日時: 2016/09/30 08:50
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: MTNbgWSn)

おはようございます^^
亀レス失礼いたしますm(__)m

◆じぃさま
去年の夏ごろもじぃさまいろいろ大変でしたよね(´;ω;`)
もう二度と交流できないんじゃないかと思ってました。。。
じぃさまぁあぁああああああ(号泣)
台風被害も大丈夫でしたか??

◆ちぃ姉たま
欲ないときほどガシャもバスだとご褒美も
びっくりするくらい良いの出たりしますよね(笑)><
ヒサさんイベントのランバトしてて、真打のガシャ引いたら良いのばっかりでますΣ(・ω・ノ)ノ!w
こちら山田の話は結構前に最終話になったのですが、
放送って地域によって違うでしょうか??(;・∀・)シラナカッタ
山田の話、ジワジワきますよね( ´艸`)

◆りゅうこちゃん
そうなんです( ;∀;)
ある程度消化したらツチ星が出てきます♪
金持ちになるたび買い物してまた戦ってです☆
バスもレア魂も盛り上がってるねぇ♪♪
たまーにこそっと昼にバス潜ってるけど、どんどんわたしの劣化がw
今まで以上に劣化ってことは…チーンwwwです(;゚Д゚)

◆にゃすけええええええ!にゃにゃーーー!(叫び過ぎ)
お久しぶり!お久しぶり!元気!?元気ぃ!?!?(落ち着け)
だいーぶ前にロビーで少し一緒になったよねww
でもちょっと空気的に「あ、入ったらあかんかったのかも。。」と慌てて抜けちゃった( ´艸`)ww
って、ロム専でもこのレス見落したふりして、レスなかったら泣くよ?嘘w
レス不要♪
ちょっとテンション上がって横レス失礼しました :-)←横顔

◆けいさん
初めましてm(*__)m
過去に対戦やバスでご一緒してくださったことがもしありましたら
ありがとうございました^^*
最近ではウォッチものんびりやってるものです☆
もしご一緒することがありましたらどうぞよろしくお願いいたします(*´ω`*)

◆バッツしゃん
ええ、、昔ながらの美容院という洞窟に冒険に入ったら経験値だけ増えて帰ってきました(´;ω;`)笑
あはは(*´▽`*)
私は「青いベンチ」で

この声が枯れるくらいに~
ぐりにトドメをさせばよかった〜(嘘です嘘ですぐり兄ごめんなさい)

バッツどんの 
     はい
     いいえ
 ポチッ →(;゚Ж゚;) ←これにめっちゃ笑いましたww

◆アニクロさん
ご無沙汰してますm(*__)m
課題お疲れさまでした^^
そして、その誰かですごめんなさいw
お忙しいと思いますのでご無理なくです(;・∀・)
そして3枚見ましたー((ノェ`*)っ))タシタシ
激かわ!お上手ですね本当☆ちょこんと座ってる姿たまらんです(n*´ω`*n)
またほっこりありがとうございました^^*


レス漏れ見落としあったらごめんなさい
ではでは〜

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.744 )
  • 日時: 2016/09/30 09:39
  • 名前: 聖天のパンダ (ID: cyro5hBK)

モンゲー

歳三様へ
丁寧なレスありがとうゴザマス!
息子の為とはいえ、攻略魂の雑談ロムらないと
ウォッチシリーズは息子にドヤ顔出来ないのでw
毎日楽しくロムしてます。
いつも貴重な情報をありがとうございます。
まとめてですみませんが、皆様の情報は全て
息子洗脳材料となったおります。いいよね?w

ぁゃちぃん♪
ごめんね〜返事せねば〜と思いつつ
時は過ぎwwwアハアハアヒャヒャ
女帝の黒鬼PTはウォッチ3でも健在ですか?
後衛からのHP回復が微妙で、なお且つ
相手アタッカーの攻撃がモンゲーなので
苦労してませんかwwwww
盾役で粘って、いつの間にかHP満タンになっていて
少々時間かかるがサドンデスまではいかない、
安泰PTが出来上がりましたらマネマネしますので
教えてねwwwwwwwwww
動画はバイオばっかでワロタw
元気な ぁゃちぃん♪、大好きです。
あっションボリした時はここの住民に慰めてもらえw
じぃちぃん♪にも言ったけど
無理せず、ゆっくり、楽しみましょうね。
先は長いよ~~~wwwww

んでは!

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.745 )
  • 日時: 2016/09/30 20:10
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: MXra9OxI)

みなさん、おはようございます!

じぃぢぃん♪

正直、私も最悪のことが頭によぎりました…
レスがあり、本当にどれだけ安心したか…(´;ω;`)

3DSの件、本当に焦りましたが本当に良かったです!(´ー`)ホッ
じぃぢぃん♪もそんなことになっていたとは…Σ(・д・ )ノ
出費がイタいですよね…(´・ω・`)アセアセ
リセマラは今は一旦終了して数日やりたいことをやってまた再開しましたが、バージョン更新がきて無限採取が不可能になりますので、またリセマラは中止して妖気のつぶ集めをしております!( ̄^ ̄)> ビシッ
なかなかキツいです…OTL

ぐりぐりん♪

本日は遠足ですか!
お天気が良さそうで良かったです!(´ー`)ノ
こちらは4日間、雨続きですw

何やら問題発言が…Σ(゚∀゚笑)ブハッ
オトナのあちらへ連行されますよww

ありがとうございます!
本当に妖気のつぶ集めは飽きます…OTL
出ない時はなかなか出ないので時間ばかり経過します…(´・ω・`)チックショー!
イカカモネ議長、回避のタイミングがさっぱりです…( ̄ー ̄+)ニヤリ
最終形態なんか、動きが恐ろしすぎますwww
逃げるので精一杯です!笑

アニマルクロウさん

こちらも可愛くて癒される絵ですね!(´ー`)ノ
最後の絵の顔が気に入りました!(*´∀`)ノ
本当にお上手ですね!

ありがとうございます!
布袋尊がなかなか仲間にならないので妖気のつぶを使い切っちゃうかと思いました…(´・ω・`)アセアセ
妖気のつぶ集めは大変ですが頑張ります(・ω・)

USAの情報、ありがとうございます!
ニャーミネーター1日1回バトルで何体も捕獲できたらいいですね…( ̄ー ̄+)ニヤリ

歳三さん

本当にお疲れ様です!
確かにHP少ないですよね…(´・ω・`)アセアセ
数発の攻撃で倒れちゃいますので、時間稼ぎもできませんよね…(。・・。)
そのやり方が良さそうですね!( ̄ー ̄+)ニヤリ
ありがとうございます!
あとは大黒天のみですので頑張ります(・ω・)

ぴろりんさん

風邪が落ち着かれ始めたみたいで良かったです!(´ー`)ホッ
季節の変わり目は油断できませんので気をつけて下さいね!
急に暑くなったり涼しくなったりの気温差が危ないですよね…(´・ω・`)アセアセ

ここ数日、ひたすら妖気のつぶ集めをしておりました!
でも、昨日の布袋尊で半分使っちゃいましたので、また集め直しです…(。・・。)
椿姫は自分でも驚きました!Σ(・д・ )ノ
妖気のつぶ頑張って集めましょうね(・ω・)

りゅうこ★さん

ありがとうございます!
妖気のつぶは初のカンストでした!笑
本当に大変で眠気とのバトルですw
来週の水曜日は私もお休みですので、朝からでも可能です…( ̄ー ̄+)ニヤリ
ぜひ、よろしくお願い致します!(o_ _)oペコリ
楽しみにしております(・ω・)

あや姉様

本当に無欲の時に限ってですよね!笑
今頃になって良いのが出るなんて…w
熱中していたあの頃に出てほしいですよね…(´・ω・`)アセアセ
こちらは放送がかなり遅れているみたいですね…Σ(・д・ )ノ
アンドロイド山田のあの哀愁漂う空気がもんげー!でしたww
アンドロイド偽物はあのようになるとは…丶(。∀゚)ノ アヒャヒャ
運が悪いとしか言いようがありませんね…(゚Д゚;)

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.746 )
  • 日時: 2016/09/30 09:49
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: LAa4MQ7L)

皆さん、おはようございます。
最近の対戦ではタコ怨みがはやりか、なかなか成績がツライ…
あまりのイラつきについにYW2でも手を出さなかったミツマタ稼働!
大滝魂に青鬼いれていざ出陣って、会わんやないか〜いT_T
妖怪のせいなのね…

歳三さん、あのイカダのやり方、確かに変わってビックリしました!
お陰様で青龍となみガッパが( ´ ▽ ` )ノ
→安定の食い逃げですがワラ
ながらで出来るんで助かります!

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.747 )
  • 日時: 2016/09/30 11:55
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: ywkqqJn4)

皆さん こんにちわ!

今日は今のところ、外に出る仕事はないんで、社内で暇つぶし・・・ではなく
ちゃんと仕事してます(笑)

昨夜は仕事疲れか、DSも少ししか開けれませんでした(・・;) 年かなぁ・・

●歳三親分
じぃさんが無事に戻ってきて、おもいで屋の名タッグが復活ですね!
レスの流れも賑やかになってROMするのが(笑)
今後も楽しくお邪魔させてもらいます('◇')ゞ

●りゅうこちゃん
このところ続けて仕事が入っちゃって、年なオジサンにはハードスケです(^^;
明日も仕事なんで、酒も飲めてません(笑)
妖怪辞典619とは・・凄いですね!
今度は対戦でもよろしくです〜

●ぴろりんさん
体調は戻りましたでしょうか^^
今の時期、昼、夜の寒暖の差があるんで体調悪くなりがちですよね。
また対戦してください(笑)

●れんパパさん
最近たこ怨みパも多いですね。 ミツマタ(大滝魂)いいですね^^
私は床パ対策で、ダークガードマイニャン(クリ魂)を後方待機で、弁財、ハンゾウを
使いながら必殺→アンコール→ハンゾウスキル(クナイ)でやってます。
でもS950で足踏み状態です(笑)

●じぃさん
本当に戻られて安心しましたよ^^
まさか・・と色んな事を考えたりしましたが、必ず戻ると信じていました!
YW3でも、あの白黒Ptとか、面白く強いPtで対戦をお願いします。

●アニクロさん
毎回の絵を見させていただいて、年甲斐もなく癒されております^^
うちの息子が、印刷して塗り絵していました(笑)

●ふにゃちゃん
WiiUのマイク○ラ、うちもやってます(笑)
あのボイスチャットが面白く、息子がいつも叫んでチャットしてるんで
うるさくてたまりませんが^^;

いろいろ書いてたら、もうすぐ昼飯だった(笑)

皆さん、それではまた〜(^^)/
 



Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.748 )
  • 日時: 2016/09/30 12:27
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: buyTEpbX)

どうも皆さん、おはこんばんにちは!はるパパで〜す(懐かしい)
嘘です、きょうぺいちゃんです!だいぶご無沙汰しております笑

じぃさん
お帰りなさい!!としばらく顔も出してない自分が言うのもおかしいですね笑
りゅうこさんから、じぃさんが復活したと教えてもらいやってきました^ ^
ご無事でなにより!あまり無理しないで体調管理には気をつけてくださいよー笑

れんパパさん
先日は対戦ありがとうございました^ ^
迫力やばいですね笑
1戦目は運良くでしたが、2戦目は完全にフルボッコにされました笑
まんまと策にはめられた感が半端ないっす( ;´Д`)
久しぶりに関心したPTだったので、明日か明後日あたりに動画で紹介させて頂きたいと思います!
もちろん2戦目のボコボコと、一戦目のかろうじで自分が勝てた動画も含めてです(面子保護)笑

親分
青龍ゲットのシーンを撮りたくて、1日3時間を1週間過ぎました笑
運悪すぎですよね笑
さっそく今晩から実践してみたいと思います^ ^
貴重な情報ありがとうございます!

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.749 )
  • 日時: 2016/09/30 12:38
  • 名前: けい …★★★★★★… (ID: zxP/BiB1)

こんにちわ♪

歳三親分さん
あたたかいお言葉ありがとうございますm(__)m
お言葉に甘えてまたまたスレお借りします。

ぐりこさん りゅうこさん

部屋見つけたからまた凸っちゃったwww
白データもフレありがとうございます(^o^)
イカはマルチの方が難しいかもですねw(゚Д゚)))))
後ろから攻撃してても前に抜けちゃうしw
最後はハダカのお付き合いも出来てよかった〜〜〜ポッ
また見つけたら凸しますねヽ(^o^)丿

ぁゃCOさん

はじめまして。ご挨拶ありがとうございます。
バスでお会いしたらよろしくお願いします(^o^)/

けんすけSさん

昨日バスで一戦だけご一緒しましたか?
もし遊んで頂いたのであれば、ありがとうございましたm(__)m

ではでは|)彡 サッ ←使ってますw

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.750 )
  • 日時: 2016/09/30 16:03
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: JjKPobJX)

お疲れ様です( ´∀`)ノ


Imarioさん

本当にハードスケジュールですね(>д<)
身体壊さない様に頑張ってくださいね☆
Imarioさんお酒は何飲むんですか?(*´艸`*)
最近妖怪集め>バス>対戦な感じですが、もうすぐ終わりそうなので対戦よろしくお願いします( p゚∀゚q)
onlineになってる時お誘いしてみてもいいですか?////
よくSになれたなという実力ですので、手のひらで優しく転がしてください(  ´ω` )b笑

ちぃさん

書き間違っちゃっいました(*ノω<*) スミマセヌ!
水曜日ではなく木曜日ですww
大丈夫だったらよろしくお願いします♪
なかなか出ないツブをカンスト…もんげ〜!!ですよ(*´艸`*)ウシシ
あと大黒天なんですね☆
がんばです( p゚∀゚q)fightっ
昼間からする時もレスしておきますね♪

れんパパさん

たこうらみも多いですね!
私も床パに当たりたいのにそういう時に限ってきませんでした( ̄・ω・ ̄)笑
息抜きしながら頑張ってくださいね♪
先ほどのUPされたしのぶさんの対戦動画にれんパパさん出てませんか?(*´艸`*)
仕事中にチラッと見ただけですが…これからまた見直してみますww

ぁゃちん

最近バイ○ばかりなのかな(*´艸`*)
またうぽつしに行こ〜っと♪
バスはたまにやると。ヤバ(p´□`q)ヤバ゜。笑
先週?から必死にバスってるけど、何の進歩もありませぬ( ̄・ω・ ̄)w
ぁゃちんもまたバイ○落ち着いたら遊んでね/////
みんなで浮いてぐりにイクなしてもらおうww

けいちゃん
ぐりちゃん

昼バスありがとでした(*´艸`*)
イカも沢山出来て楽しかったーーー♪
イカの時だけ根付だけど、許してねww
午後からお仕事だから少しだけだったけど…また見かけたら遊んでくださいませ〜( p゚∀゚q)
もうイカは…ポイッww(´▽`)ノ⌒〈:3 彡
ぐり&けいに任せた!!w


ではでは|)彡 サッ
お仕事頑張りっしょう♪


と書いてる間に…
きょうぺいちゃん

れんパパさんとの対戦UPしてくれるんですね(∩´∀`)∩ワーイ
実写イケメソ動画大好評で良かったですね♪
今度はWILDに太鼓の達人おなしゃす(*´艸`*)ウシシ
腕の筋肉がヤバイですww
動画編集頑張ってください〜!

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.751 )
  • 日時: 2016/09/30 13:15
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: RMPfPUhO)

こんにちは^ ^

りゅうこ★さん、イカダも電車と同じで、思わしくない時は粘ってもダメな事が多いです、他へ行った方がいいですね。でも、出る時は放置なしでも5回中3回ギャクジョウオとかありますよ、全部逃げていきましたが(笑)


聖天のパンダ‥‥にゃすけさんの方が馴染み深いな(笑)
歳三様なんて、自分にだけそんな畏まられても困っちゃいますよ^^; ゲキ落ち歳三とでも呼んで下さい、 普段着でお願いします。この言い方がいけないのかな?オナシャス!^ ^
勿論ここに書いてある事は幾らでも活用してお子さんにいい顔して下さいね。
一つだけお願い、じぃさんやあやこさんも
おいでの事ですので、ロム専やめて〜〜(笑)


ちぃさん、大黒さんも頑張って下さいね。で、余った妖気のつぶはだいきち纏ってガシャか、くちぶえ纏って電車か、迷いますね(笑)


れんパパさん、あのやり方があるにせよ、いきなり青龍出現は持ってますね〜
自分も最近はこいつを放置で待ちながら他ごと、がマイブームになってます^ ^


Imario先輩、ホント先日まで閑古鳥鳴いてたのに、じぃさんの復帰レス一つでこの賑わいですよ。この人気、敵いません^ ^


ぐるぐる大youtuberさんもお帰りなさい(笑)さしもの大元帥も青龍でそんなに苦労されてましたか、今のところ最上と思われるパターンですが
ケータが自宅で寝てUSAの天気予報が妖怪注意報もしくは警報になったらくちぶえ妖気纏ってイカダ(スタート地点でセーブ)、最後の白旗休憩所で放置、ダメならリセマラ です。お試しあれ〜


けい‥‥★★★★★★‥‥さん(できる限りご本人に忠実に 笑)、いつでもお待ちしてますからね。賑やかなのは大好物ですので(笑)


あ〜〜もう昼休み終わる〜〜ドタバタ


Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.752 )
  • 日時: 2016/09/30 13:33
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: ZRCofwIz)

みなさま、こんにちは^^

>歳三さん
じぃさんのご不在の間のフォローとコメント
ありがとうございます。
私からどうこうと何も出来ておりませんが、
こうして皆様が揃って下さり盛り上がれるのが
なによりの楽しみですね♪

>じぃさん
私も一時、椎間板ヘルニアで動けなくなり
仕事にも支障が出て、こちらへ顔を出す
ことも出来ない間にじぃさんがご不在に
なっており、心配しておりました><
私は幽霊…じゃない妖怪部員なので、
出たり入ったりですが、ではまた
余剰妖怪をウバウネしちゃいますね(^w^)

>けい …★★★★★★… さん
昨日だったか、一昨日だったかbusters
ご一緒ありがとうございました。
とても感じのよい部屋で楽しませて頂きました☆
どちらか所属分からず、ご挨拶遅れましたm(_ _)m
最近はウオッチ3の捕獲に限界を感じて
たまにやってる程度ですが、また見かけ
ましたら凸お願いしま〜す。

サイトマップ