妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

おもいで屋 巻参之弐
  • 日時: 2016/10/07 13:37
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: IThyjAw/)

ようこそおいで頂きました、歳三と申します。
娘2人を持つ父親で、娘に付き合って始めた妖怪ウォッチに娘が飽きた後も延々と
ハマり続けるあるあるなオヤジです^^
趣味は読書・釣りと・・・最近ではゲームやスレのフレンドさんとのやり取りも趣味に
なりつつあります。ウォッチ3ではまずsushiのダウンロード版プレイ予定です

ウォッチ2の雑談板に長くお世話になっておりましたが、この度ウォッチ3板へ
引っ越しをさせて頂く事に致しました。こちらでもよろしくお願い致します
良いお仲間が増える事、一旦離れられたお仲間の御復帰は大歓迎です。
反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

おいで頂く皆さんにはマナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。
今までお付き合いの無い方のご参加も歓迎致しますが、初めての場合には簡単な
自己紹介をお願い致します。(↑の自己紹介をご参考に)
マナーの悪い方、他の方の迷惑になる方はスルーや管理人さんへの報告も行いますので
ご承知置き下さい。

Mii名 としぞう(変更しました) ゲーム名 としぞう フレコ:5456-0365-1098
(バスターズで初めてご登録頂いた皆さん、フレコ違いますのでご注意下さい)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪グレートなyou-tuberフレンドさんです^^≫

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんの浪速魂≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんの ぁゃCONG PartyTime ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪素敵なフレンドさん≫

バスターズと違う本体をお使いになる方もみえると思います。
こちらへおいで頂いた皆様よりフレコ・Mii名・ゲーム名をお知らせ頂いた方順に掲載
させて頂きますので、掲載させて頂ける方は上の三点をお知らせ頂きますよう
お願い申し上げます。

ウルフさん:1392-7979-5083 テンプラ (Mii)ウルフ (ゲーム名)ウルフ

バッツさん:4742-7621-7835 スシ (Mii)バッツ (ゲーム名)バッツ

RIEゴンさん:5344ー2446ー1667 スシ (Mii)☆RIE☆ (ゲーム名)☆RIEゴン☆

Imario先輩:3497-0065-6353 スシ (Mii)Imario (ゲーム名)Imario

じぃさん:5086-1682-6916 テンプラ (Mii)G (ゲーム名)ひゅう

るる師匠:0447-8350-6800 テンプラ (Mii)るる (ゲーム名)るる
    :3282-5040-8384 スシ (Mii)ひろと (ゲーム名)ひろと

ふにゃさん:4528-0926-6967 スシ (Mii)ふにゃ (ゲーム名)ふにゃ(予定)
     :2637-9676-8349 テンプラ (Mii)うらら (ゲーム名)ふにゃ(予定)

りゅうこ★さん:3325-6057-5722 スシ (Mii)miumiu (ゲーム名)miu.

ぐりこさん:0834-2680-4955 スシ (Mii)ぐりこ (ゲーム名)ぐりこ

ちぃさん:0533-5290-2468  スシ(メイン) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ
    :5026-5248-6239 テンプラ(サブ) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ

あやこさん:4613-9619-9057 テンプラ (Mii)あや☆ (ゲーム名)ぁゃCo★NG

ひろさん:5430-0104-4314 (Mii) ひろ (ゲーム名)ひろ

ぴろりんさん:4055-5631-4006 テンプラ(Mii)ぴろりん (ゲーム名)ぴろりん

アニクロさん:1461ー6176ー9275 スシ(Mii)アニマルクロウ (ゲーム名)アニクロ

まなさん:1951-0384-9921 スシ(Mii)まな (ゲーム名)まな

咲夜さん:2191ー8440ー0610 テンプラ (Mii)エース (ゲーム名) エース

イナホさん:0619-3862-8585 テンプラ(メイン)(Mii )イナホ  (ゲーム名)イナホ
     :1392-7912-9454 スシ(サブ)(Mii )リーくん (ゲーム名) イナホ

エモルさん:3754-8662-1019 テンプラ (Mii)エモル (ゲーム名)

ポン蔵さん:3711-9673-4255 テンプラ (Mii)ポンぞう☆ (ゲーム名)ポンちゃん

なおさん:0705-4824-4607 テンプラ (Mii)けんけん (ゲーム名)nao

きょうぺいちゃん:以前と同じだけど一杯・・「(小さな声で)バイバイ」
          テンプラ(メイン) (Mii)きょうちゃん (ゲーム名)きょうぺいちゃん 
          スシ(サブ)
クレアさん:1392-4352-1319 多分テンプラ(Mii)くれあ

とくさん:2895-9907-6556 (Mii)とくさん  (ゲーム名 )とくさん

けんすけSさん:1435-6829-7868 テンプラ (Mii)けんすけ (ゲーム名)けんすけSS

えんどうあやさん:1461ー7292ー2769 テンプラ(メイン)(Mii)EA (ゲーム名)えんどうあや
        :3411ー4273ー4584 スシ(サブ)(Mii)GON (ゲーム名)えんどうあや

じゅうほう2さん:2079-8473-1332 テンプラ (Mii)じゅうほう (ゲーム名) じゅうほう2

あきはさん:4098ー4747ー8229 テンプラ (Mii)ゆいあきおとうさん (ゲーム名)あきは

れんパパさん:1306-8120-8894 テンプラ (Mii)れんパパ (ゲーム名)れんパパ


それではよろしくお願いしますm(__)m


≪交換企画≫
歳三のリスト >>003
アニクロさんのリスト >>006
前スレに載せて頂いていた皆さんのリスト(めだかさんありがとうございます)>>017
バッツさんのリスト >>018
めだかさんのリスト >>030
にーこさんのリスト >>046
咲夜さんのリスト >>062
ちぃさんのリスト >>113
ふにゃさんのリスト >>125
イナホさんのリスト >>129
じぃの悪徳リスト  >>963

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.401 )
  • 日時: 2016/09/15 01:52
  • 名前: ぁゃCo★NG@ ◆rpjgTQkjxM (ID: Mb9GGjG.)

取り急ぎ

バッツしゃん!
ごめんやす馬○章生です!
違う、ごめんなさい!日にち明日ですね(>_<)間違えてました汗
すみませーん!

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.402 )
  • 日時: 2016/09/15 03:19
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: tNAwFgV8)

あやこしゃ〜〜ん
ごめんなさ〜い!!寝落ちしてました><
許されるなら今からでもいいでしょうか?
ホントごめんなさい><

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.403 )
  • 日時: 2016/09/15 03:49
  • 名前: ぁゃCo★NG@ ◆rpjgTQkjxM (ID: Mb9GGjG.)

バッツしゃん!
馬○章生さん、章夫でした。。。←そこ!?
大丈夫ですよー♪

追記
バッツしゃん、私レオンSケネディになってますかね??(;´・ω・)
お誘いしてまーす^^*

追記の追記!!!
バッツしゃん!レンタルですか!?私、レンタルと交換間違えてませんか!?!?
ちょっっちょっっレンタルですよね???

重ね重ねすみません
なにやら相手との通信がどうのという表示が…
ちょっとポケットWi-Fiに切り替えますので!!少々お待ちを!!!

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.404 )
  • 日時: 2016/09/15 04:02
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: tNAwFgV8)

あやこしゃ〜ん交換ですよ^^

★追記★
交換ありがとうございました^^いろいろツッコミどころはあると思いますがスルーで(笑)
約束には遅れてしまいましたが、交換できてよかったです^^
って最後にぁゃコンブきましたねw
レオンSケネディに馬○章生さん、章夫でした・・・どっちもわからんw

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.405 )
  • 日時: 2016/09/15 04:24
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: Mb9GGjG.)

では改めましてレスを☆

◆バッツさま!!!!!!!
こ、こ、こうかんありがとうございました!!Σ(・ω・ノ)ノ!
もしや私のあや魂がそんなに欲しいなんて…(n*´ω`*n)ポツ(違う)
いえ、冗談抜きで本当にありがとうございます(´;ω;`)うぅぅ
しかも私、本当に大したものと交換できず…
突っ込みどころがありすぎて、もう涙と鼻水が…(台無しw)
ありがとうございました(`・ω・´)ゞダイジニシマス!

◆りゅうこちゃーん
キタ━━━━(*゚∀゚)━━━━!!♪
なるほど!!24時間!
画伯の絵はちゃんとこの目に焼き付けたので大丈夫です♪
あははは!これからは足踏み妖怪をみたらご一緒に数えてみてください(*´ω`*)
↑バトルにならないww
ちょwりゅうこちゃんビート板想像して萌えな私…
けのびの件、かわいすぎやろーーーーーーーーーーーーー!(叫び)ww
し、失礼しましたww

◆ちぃ姉たま
2の魚コンプを思い出しますね(><)
キラキラ求めて出かけたあの船…(笑)
あれからだるまを少し休憩して、掃除機くんを発動させると故障で少しイライラしながら
いろんなところを探検しております(笑)^^
リセマラゲット祈ってまーす(*´ω`*)

◆アニクロさん
きゃっ♪2等身イラストめっちゃ好きです(*'ω'*)♪
しかも、左一番下には、私が足踏みを数えてる妖怪が・・・笑
有名になられたらサインくださいね☆
将来、あや昆布(←私の代名詞)の似顔絵お願いします^^
いつもありがとうございます(ほっこり)

◆じぃさま
おーーーーーーーい(ノД`)・゜・。
「あ」だけでも良いので書き込みまってますよー☆

追記
バッツしゃん
なんですと!?レオンは私の彼氏ですw(黙れ)
「ごめんやす馬場〇夫です!」はもう終わったラジオのカリスマです!w(ぇ)

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.406 )
  • 日時: 2016/09/15 07:15
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vfLZ7Zvb)

おはようございます^^

このところ暇をみつけては、ながら(本を読みながら、TVを見ながらが多いかな)で
電車をやっております。最近のマイブームは(さくらぎ⇔アオバに飽きたので)
ケマモト⇒たぞの(一方通行)でリセマラしております。
30分から1時間に一度くらいキンタロが来ますが、仲間になってくれるのは
2〜3回に一度、昨日は3連敗でした(T_T)
はつでんしんは更に更に厳しく、数時間やって一体出るかどうか・・・・しかも
今のところ3戦3敗、仲間になる気配がありません^^;

こいつを仲間にしたらさぞ嬉しかろうという希望を持って、日々やっております^^

皆さんもそれぞれに楽しまれていますか?
朝夕は涼しくなって寝落ちの激しい歳三でした。良い一日を(^^)/

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.407 )
  • 日時: 2016/09/15 07:47
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: Z5fGXmDv)

おはようございます。

■リセマラされている方(主にちぃさんかな?)
今月のコロコロコミックで、スペシャルコインと五つ星コインのQRコードが発表されるため、大盤振る舞いの期間が終わっても、今まで通り、ガシャできそうですよ。

■歳三親分
自分も週末に、電車やイカダのリセマラデビューを検討しています。
電車のノウハウはスレにて把握しましたが、イカダのコツなどありますか?
自分のソフトは、一か月程前のイカダ限定ですが、一度妖怪が出ると、一度タイトルまで戻らないと、妖怪が出ない変な事象があり、一回毎にセーブ&リセットしてました。

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.408 )
  • 日時: 2016/09/15 08:16
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: A.521Mie)

皆さん、おはようございます!
皆さんの妖怪コンプ魂に刺激され、最近は専らあぜ道と電車に明け暮れ、まるで通勤ですワラ
あぜ道は何故か2回汽車に乗ったら4000で終わり、翌日は不手際で途中でカセットが抜けやり直しですT_T
歳三さんを見習い、はつでんしんを狙っていますが、3時間で遭遇ゼロとはやばやと諦めモードが立ち込めております。
→キンタロは1回挨拶のみ致しました。

対戦はカンスト間近までいきましたが、改良怨念パに負けが込み、順当に下がってきたのでしばしお休み中です( ´ ▽ ` )ノ

皆さんからの刺激でなんとかモチベーションを保ってられてますが、レンタル他お願いする時はスルーせずお力をお貸し下さいませm(__)m

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.409 )
  • 日時: 2016/09/15 09:14
  • 名前: あゆと (ID: atUUsurl)

歳三さん


沖縄ジギング良いですねー(^^)
20キロのマグロ!!!!(゜o゜)
カツオも7キロだとかなりですね!!

泳がせも良いとTVで見た時ありました!!
ですがやはりジギングっす!
私は最近流行のスローですが^^;
ハイスペックのガチガチでガンガンしゃくるのもまた気持ちが良いっす!!
って話が(笑)

てことで3の話も。。。。
電車はもう嫌です。。。。ウィスがしゃべりだすと余計にイラついてしまいます(笑)
イカダは結構好きですが、やはり釣りですね!
魚良の撒餌サイコ〜!!(笑)
撒餌でフィッシュイーターが寄ってくるのはなぜでしょうか??

おっと話がおかしくなってきたのでこの辺でm(__)m

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.410 )
  • 日時: 2016/09/15 19:33
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: tNAwFgV8)

皆様、おはようございます^^

●歳三親分
「サラッと」と書いたのは、水虎&青龍を友達にするのは貴重なのに、
「気軽な感じの書き込みの仕方ですね」という意味でした^^;
はつでんしんに苦労されてるようですね^^;
えんえんは、昨日5回目が終了したところです^^

●りゅうこちん
同じく、山田専用装備は持ってませんw
なぜか、息子が始めたサブデータで2体目で出てましたが(´・∀・`)w
って山田と向き合うって(笑)
なんか、「あの人との関係をはっきりさせるためにしっかり向き合う」みたいな感じに見えた( ´∀`)σ)3`)w

●ぐりこさん
指に続き、壮大なアートありがとうございますw

●アニクロさん
落書きの詰め合わせ見ました^^
絵を書くのが苦手なので、いつも楽しみにしてます^^

●ちぃさん
すっかり元気になりましたよ^^
この元気があるのは、この薬のおかげです!
今なら、1ダース10万でおゆずりします!
ヨクキクオクスリドーゾ丶(。∀゚)ノ ⌒◇ポイッ

●Imarioさん
秋の夜長に、飲みすぎてませんか?(笑)
10月には、バトルデビューできるように頑張りますw

●ふにゃさん
コイン情報ありがとうございます^^

●あやこさん(まじめw)
昨日は遅れてすいませんでした^^;
「ごめんやす馬場〇夫です!」はラジオでしたかw
ばんばふみおさんは知ってたが、こんな漢字とは知らなんだ^^;
バ○オのレオンのフルネームだったのかいw顔的には私のライバルかな(黙れ)←マネw

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.411 )
  • 日時: 2016/09/15 10:15
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: br/2.vpG)

みなさん、おはようございます!
昨夜、マイティードックを入手しました!
リセマラが苦痛になってきました…(´・ω・`)アセアセ
明日でリセマラは最後にします…(。・・。)
1ヶ月やりたいことを我慢してリセマラをやり続けており、こんなに出ないものとは思いませんでした…OTL
また、気が向いたらリセマラします!( ̄^ ̄)> ビシッ
明日で一旦終了致します(・ω・)

あや姉様

妖怪ウォッチ2の魚釣り懐かしいですね!(´ー`)ノ
キラキラばかり探しておりました…笑
クリーナーはこちらも故障ばかりでゴミだらけです…(´・ω・`)チックショー!
何がいけないのでしょうね…(´;ω;`)
リセマラが苦痛になってきました…(´・ω・`)アセアセ
明日でリセマラは最後にします…(。・・。)

ふにゃさん

昨夜、スペシャルコインと五つ星コインのQRコードが一枚ずつ更新されておりました!
そのコインでマイティードックは入手できました!(´ー`)ノ
そのようですので、明日でリセマラは一旦終了することにしました…(o_ _)oペコリ
教えて下さり、ありがとうございます(・ω・)

バッツさん

回復されて良かったです!
何のお薬かな…( ̄ー ̄+)ニヤリ
…危ない薬だったりして…!?笑

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.412 )
  • 日時: 2016/09/15 13:22
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: fkOzdZbZ)

皆様こんにちは!
お疲れ様ですm(_ _)m

今朝子供が登校中犬に襲われて怪我をしてしまいまして、しばらく通院やらで忙しくなるので隠密の術を使っておきます(´д⊂)
また落ち着いたら現れますのでよろしくお願いします〜!

個別に返せずすみません、また落ち着いたらじっくり読んでレスさせてもらいます(>_<)


皆様も寒くなってきたのでお身体大事にしてくださいね★
ではでは〜

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.413 )
  • 日時: 2016/09/15 14:18
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: gqPfP.wo)

こんにちは^ ^

とりいそぎ

りゅうこちゃん

昨日は明るいうちからバスありがと♪
いつも深夜にしてるから新鮮だったね(*´艸`)
めちゃ楽しかったわ★

今はゆっくり息子ちゃんのそばにいてあげてね!
落ち着いたらまた遊ぼう、待ってるから♪

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.414 )
  • 日時: 2016/09/15 14:44
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: tNAwFgV8)

トリイソギ

●りゅうこちん
お子さん大丈夫ですか!?早くよくなりますように・・・
ショックを受けていると思うのでそばにいてあげてくださいね。

また落ち着いたら山田話をしましょうw
心と体の回復を祈っております・・・m(_ _)m

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.415 )
  • 日時: 2016/09/15 14:55
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 9Vz13nvL)

>りゅうこ★さん
お子様の容態が気になりますが、ウチの子も同様に
犬に追いかけられて噛まれたことがあります。
お気持ち察し致します。早くに回復されますことを
願っております。またゆっくりされましたら、
一緒に交流しましょうね^^お待ちしております。

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.416 )
  • 日時: 2016/09/15 15:02
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: djEECae1)

こんにちは^ ^

りゅうこ★さん、何と!ぐりこさん仰るようにとにかく側にいてあげて下さい。
後々犬が怖くなっちゃったりしないといいのですが‥‥とにかくお大事に。


ふにゃさん、イカダについても残念ながら裏技みたいなものや奥義はありませんが、気になる所をまた夜にでも書いておきますね。


れんパパさん、手元に柔らかいクッションを置いてその上でやってみるとソフト抜けや(居眠りして)落としてリセット、なんてのは防げますよ^ ^
はつでんしんはホント出ませんが、キンタロはある程度定期的に出ます。稀に連続でも!!連続で喰い逃げされた時はDSをどこに投げつけるか本気で悩みましたT_T


あゆとさん、自分もジギング大好きですが、正直釣れない時はあれほどしんどい作業はないですね。
体の楽さからしても、見た目のエキサイティングさからしても、ナブラにトップウォーターを打ち込む方が好きです(笑)
電車はイナホで、がオススメです。ウィスはウザいし、ケータのお友達はいい物くれません。
イナホの方は桃、黄、緑のコインと銀のこけしくれます^ ^


バッツさん、るる師匠が少し前にはつでんしんGETされて青龍には全く会えないと言ってみえましたが、自分はその逆。
まぁそういうゲームなんだと思うしかないですね。あっさり何にでも会えるなんて強運のひとはいるんでしょうかね^^;

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.417 )
  • 日時: 2016/09/15 15:14
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: tQFDY3Ui)

取り急ぎ…

りゅうこ★さん
お子さん大丈夫ですか?
トラウマにならなければ良いのですが…
お子さんの回復をお祈りしております。

歳三さん
アドバイスありがとうございますm(__)m
カセット?の個体差がだいぶありそうですね〜
今夜は気分を変えてイカダ行ってみます!
そういやあぜ道14000行きました〜( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.418 )
  • 日時: 2016/09/15 15:40
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: BfNNbPaM)

取り急ぎ

■りゅうこさん
お子さんのお怪我が早くよくなることを祈っています。
自分の弟も、小学校低学年時に犬に追いかけられて怪我をして、数年は犬に近寄れなくなりました。
体も心も傷ついていると思いますので、沢山一緒にいてあげて下さい。

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.419 )
  • 日時: 2016/09/15 15:53
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: LsPek3Pj)

りゅうこ★さん

お子様、大丈夫でしょうか…?
不安ですね…(´・ω・`)アセアセ
心も体も早く回復されることを祈っております…(o_ _)oペコリ
落ち着いたら、またお越し下さいね!
ゆっくりお待ちしております(・ω・)

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.420 )
  • 日時: 2016/09/15 17:55
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: j.BIB4d2)

皆さん
こんにちは(*^^*)

もうそろそろ忙しくなる
時期に入ります(^_^;)
遊びたいよう...

ちぃさん
かまいたちはお顔のバランス
がつらいですw
可愛くかけたので
モーマンタイです(´艸`)
...ベイダーモードじゃなくて
エンペラーモードです
USAピョン好きなので
ちょっと敏感(^_^;)
でも迫力出てるなら(´艸`)

りゅうこさん
私もゲームに走っちゃいますが
最近はネタが(´艸`)
りゅうこさんも
見間違えたエンペラーちゃん
ちゃんとマントは
かいたんだけどな...
目の違いはわかりづらいですがw

私はエンペラーもベイダーも
大好きです(´艸`)
変身ってロマンが...!o((*^▽^*))o
私もちょくちょく
対戦に顔を出してますので
もし戦えたら(´艸`)

って、子供さんが
怪我ですと!?
はやく良くなりますように
(-人-)

あやさん
好きと言っていただけて
嬉しいです((o(*>ω<*)o))
スピーディー系は
すごく動きが速いですよねw
カンフーマッハとジェットニャン
の組み合わせが
最近私の中で好きになってますw
速さコンビ!
ふふ、有名になれるといいな...

バッツさん
楽しみにしていただけて
嬉しいです(´艸`)

では(* 'ω')ノ
(* 'ω')最近五平餅が無性に食べたい

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.421 )
  • 日時: 2016/09/15 17:25
  • 名前: あゆと (ID: atUUsurl)

りゅうこさん

ビックリした!!
お子さん大丈夫でしょうか??
お大事にしてくださいね(>_<)

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.422 )
  • 日時: 2016/09/15 17:42
  • 名前: リーフ ◆PHLRBJUMHs (ID: 4P3uQ9uP)

失礼します!

りゅうこさん
お子さん犬による怪我ですか…。
心身ともに早めに快復されることを
祈らせていただきます…。

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.423 )
  • 日時: 2016/09/15 17:47
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: kV40l3Hj)

皆さんこんばんわ

★りゅうこちゃん
お子様大丈夫でしょうか? 感染症とかもあるんで、しっかりと治療
してくださいね。私も子供の頃にスピッツに顔を喰われて、今もスピッツだけは
苦手です^^; 他の犬はどうもないんですけどね・・
お大事にしてくださいね

★バッツさん
YW2はある程度の酔拳でも対戦できていましたが、YW3は酔拳発動しすぎると
陣形移動やら必殺アクションなどの思考が停止するんで控えめに^^;
でも酒欲の秋なんで^^ やっぱ飲んじゃいますよね〜(笑)
バトルデビューお待ちしてま〜す(^^)/

★れんパパさん
対戦ランクカンスト目前ですか〜^^ さすがですね〜
怨念パ、多いですねって 実は私もPtの中に怨念パあります^^; 
改良怨念も色んなパターンありますね。
でも最近は面白いPtにも当たる事が多いんで、いろんな事考え付くな〜っと
感心しています^^
また対戦でお会いできたらお手柔らかにお願いします<(_ _)>

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.424 )
  • 日時: 2016/09/15 18:25
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: gqPfP.wo)

こんばんは(^^)

ちぃさん

どうもフグ田です(笑)
スペコと五つ星コインのQRが新しく出て少し確率上がりましたね♪
なんとマイティGETおめです(*´∀`)

あやちん

どうもフグ田です(笑)
そうそう、絵を書く時はあんな目しか書けない体になっちゃったww(んなこたぁない)
ぁゃ画伯の作品うpはよ〜!!

歳三親ゆびパパ

間違えました親分でした(笑)
親指絵画は自分の作品ですが、マスオさんはコピペしただけです(盗作とも言いますw)
イカダで昨日なみガッパをGETしたものの水虎には1回も出会えません(T^T)
親分のイカダ情報楽しみにお待ちしてます♪

バッツさん

バッツ画伯もどうですか?( &#175;−&#175; )b

ではまた(´д`*)ノシ

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.425 )
  • 日時: 2016/09/15 18:25
  • 名前: ぁゃCo★NG@ ◆rpjgTQkjxM (ID: oBH3udgn)

りゅこちゃーん
痛々しいね。。。可哀想に(:_;)
抱っこで腰痛ならないようにです(>_<)
いっぱい一緒に居てあげてくださいね☆
早くよくなりますように( >人<)祈
落ちついたら、またワイワイお話しましょう〜(o^-^)

サイトマップ