妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

おもいで屋 巻参之弐
  • 日時: 2016/10/07 13:37
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: IThyjAw/)

ようこそおいで頂きました、歳三と申します。
娘2人を持つ父親で、娘に付き合って始めた妖怪ウォッチに娘が飽きた後も延々と
ハマり続けるあるあるなオヤジです^^
趣味は読書・釣りと・・・最近ではゲームやスレのフレンドさんとのやり取りも趣味に
なりつつあります。ウォッチ3ではまずsushiのダウンロード版プレイ予定です

ウォッチ2の雑談板に長くお世話になっておりましたが、この度ウォッチ3板へ
引っ越しをさせて頂く事に致しました。こちらでもよろしくお願い致します
良いお仲間が増える事、一旦離れられたお仲間の御復帰は大歓迎です。
反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

おいで頂く皆さんにはマナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。
今までお付き合いの無い方のご参加も歓迎致しますが、初めての場合には簡単な
自己紹介をお願い致します。(↑の自己紹介をご参考に)
マナーの悪い方、他の方の迷惑になる方はスルーや管理人さんへの報告も行いますので
ご承知置き下さい。

Mii名 としぞう(変更しました) ゲーム名 としぞう フレコ:5456-0365-1098
(バスターズで初めてご登録頂いた皆さん、フレコ違いますのでご注意下さい)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪グレートなyou-tuberフレンドさんです^^≫

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんの浪速魂≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんの ぁゃCONG PartyTime ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪素敵なフレンドさん≫

バスターズと違う本体をお使いになる方もみえると思います。
こちらへおいで頂いた皆様よりフレコ・Mii名・ゲーム名をお知らせ頂いた方順に掲載
させて頂きますので、掲載させて頂ける方は上の三点をお知らせ頂きますよう
お願い申し上げます。

ウルフさん:1392-7979-5083 テンプラ (Mii)ウルフ (ゲーム名)ウルフ

バッツさん:4742-7621-7835 スシ (Mii)バッツ (ゲーム名)バッツ

RIEゴンさん:5344ー2446ー1667 スシ (Mii)☆RIE☆ (ゲーム名)☆RIEゴン☆

Imario先輩:3497-0065-6353 スシ (Mii)Imario (ゲーム名)Imario

じぃさん:5086-1682-6916 テンプラ (Mii)G (ゲーム名)ひゅう

るる師匠:0447-8350-6800 テンプラ (Mii)るる (ゲーム名)るる
    :3282-5040-8384 スシ (Mii)ひろと (ゲーム名)ひろと

ふにゃさん:4528-0926-6967 スシ (Mii)ふにゃ (ゲーム名)ふにゃ(予定)
     :2637-9676-8349 テンプラ (Mii)うらら (ゲーム名)ふにゃ(予定)

りゅうこ★さん:3325-6057-5722 スシ (Mii)miumiu (ゲーム名)miu.

ぐりこさん:0834-2680-4955 スシ (Mii)ぐりこ (ゲーム名)ぐりこ

ちぃさん:0533-5290-2468  スシ(メイン) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ
    :5026-5248-6239 テンプラ(サブ) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ

あやこさん:4613-9619-9057 テンプラ (Mii)あや☆ (ゲーム名)ぁゃCo★NG

ひろさん:5430-0104-4314 (Mii) ひろ (ゲーム名)ひろ

ぴろりんさん:4055-5631-4006 テンプラ(Mii)ぴろりん (ゲーム名)ぴろりん

アニクロさん:1461ー6176ー9275 スシ(Mii)アニマルクロウ (ゲーム名)アニクロ

まなさん:1951-0384-9921 スシ(Mii)まな (ゲーム名)まな

咲夜さん:2191ー8440ー0610 テンプラ (Mii)エース (ゲーム名) エース

イナホさん:0619-3862-8585 テンプラ(メイン)(Mii )イナホ  (ゲーム名)イナホ
     :1392-7912-9454 スシ(サブ)(Mii )リーくん (ゲーム名) イナホ

エモルさん:3754-8662-1019 テンプラ (Mii)エモル (ゲーム名)

ポン蔵さん:3711-9673-4255 テンプラ (Mii)ポンぞう☆ (ゲーム名)ポンちゃん

なおさん:0705-4824-4607 テンプラ (Mii)けんけん (ゲーム名)nao

きょうぺいちゃん:以前と同じだけど一杯・・「(小さな声で)バイバイ」
          テンプラ(メイン) (Mii)きょうちゃん (ゲーム名)きょうぺいちゃん 
          スシ(サブ)
クレアさん:1392-4352-1319 多分テンプラ(Mii)くれあ

とくさん:2895-9907-6556 (Mii)とくさん  (ゲーム名 )とくさん

けんすけSさん:1435-6829-7868 テンプラ (Mii)けんすけ (ゲーム名)けんすけSS

えんどうあやさん:1461ー7292ー2769 テンプラ(メイン)(Mii)EA (ゲーム名)えんどうあや
        :3411ー4273ー4584 スシ(サブ)(Mii)GON (ゲーム名)えんどうあや

じゅうほう2さん:2079-8473-1332 テンプラ (Mii)じゅうほう (ゲーム名) じゅうほう2

あきはさん:4098ー4747ー8229 テンプラ (Mii)ゆいあきおとうさん (ゲーム名)あきは

れんパパさん:1306-8120-8894 テンプラ (Mii)れんパパ (ゲーム名)れんパパ


それではよろしくお願いしますm(__)m


≪交換企画≫
歳三のリスト >>003
アニクロさんのリスト >>006
前スレに載せて頂いていた皆さんのリスト(めだかさんありがとうございます)>>017
バッツさんのリスト >>018
めだかさんのリスト >>030
にーこさんのリスト >>046
咲夜さんのリスト >>062
ちぃさんのリスト >>113
ふにゃさんのリスト >>125
イナホさんのリスト >>129
じぃの悪徳リスト  >>963

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.226 )
  • 日時: 2016/09/07 09:55
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: yNbLj8GU)

先ほど、テンプラの料亭 妖楽で大やもりが仲間になりました!
くちぶえ妖気を纏って行きました!( ̄ー ̄+)ニヤリ
初めて見て仲間になって驚きました…笑
大やもりのバトル後になまなまはげも登場して、なまだまも入手しました!
初戦が大やもりだったのですが、その後は、
メロンニャン→イチゴニャン→イザナミ→イチゴニャン→キウイニャン→メロンニャン→キウイニャン→トパニャン(ダイヤニャンが仲間に)→サファイニャン→トパニャン
という感じでした…(´・ω・`)アセアセ
大やもりは本当に嬉しかったです!(´ー`)ノ
レンタルご希望の方がいらっしゃいましたら、おっしゃって下さいね(・ω・)

ふにゃさん

私はコイン集めはQRコードや紫色のアイテムの箱やだるまっ塔で入手しております!
使うとすぐになくなりますよね…(´・ω・`)アセアセ

歳三さん

本当にこれ以上ないくらいハート出しても仲間にならないと悔しいですよね…(´・ω・`)チックショー!
そういうゲームですね…笑
バスターズは…本当に酷かったです…(。・・。)
下手すぎて恥ずかしかったです…OTL

あゆとさん

本当に恥ずかしくて穴があったら入りたかったです…(´・ω・`)アセアセ
昇天こそが醍醐味…Σ(・д・ )ノ
そうですね…!
では、次はもっと早くに昇天させていただきますね!笑

けんすけSさん

ヘルニア大変そうですね…(´・ω・`)アセアセ
早く治りますように…(。・・。)

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.227 )
  • 日時: 2016/09/07 11:16
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: JzMoVp3m)

おはようございます^o^

今日は休みなので朝から対戦に使いたい妖怪や、魂用の妖怪を捕獲して回っています♪

りゅうこちゃん

昨日も対戦&バスありがと〜ヾ(●´∇`●)ノ
床パ対決は楽しかったね!
どこにビリビリとか毒くるか分からないしww
せいでんきチャージしたいけど移動が下手で中々妖気たまらなかったけど(*´艸`)
りゅうこちゃんも移動苦手やろ?
うん、きっと苦手なはず(*`・ω・´)笑
サドンデスでこっちが少しラッキーだったね♪
バスはモモタロの装備が気になってしょうがなかったよ〜(*´∀`)σ)д`*)ムーリージャナイ?w
今日は3で遊んだ後ガッツリバスしよう♪
お昼寝よろしくっ!!

歳三親分

魂もしっかり準備しないと通用しないみたいです(T^T)
今日はツヤツヤ魂を作れたのですが、まだまだ欲しい魂があって本格的にデビューするのはまだまだですね(*´艸`)
一つ星コイン不足で足踏みしてます(笑)
地道にかけら集めないと!

けんすけSさん

お久しぶりです^ ^
ってヘルニアですか、、腰は辛いですね(T^T)
私もギックリになった時は何をするにもすべてがスローでした┏○
お大事にです!

さぁ、次は誰捕まえに行こうかな〜(((っ・ω・)っ

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.228 )
  • 日時: 2016/09/07 12:05
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: p1plwaNE)

ぐりぐりん♪

本日はお休みですか!Σ(・д・ )ノ
私もお休みです…笑
魂は良いのが集まってそうですね…( ̄ー ̄+)ニヤリ
こちらはリセマラばかりしておりますが、すでに飽き気味です…笑
カブキロイドとどんどろとマイティードック下さいw 丶(。∀゚)ノアヒャヒャ

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.229 )
  • 日時: 2016/09/07 12:41
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: 5cgYLdgU)

こんにちは。

そういえば、今朝、累計14回目の鬼ガシャで黒鬼が出ました。
鬼ガシャ限定があと6体?と先は長そうですね。

そして、椿姫狙いで根性入れて回した五つ星コイン6連荘の結果は、
「聖おかん・聖おかん・天狗のうちわ・メリケンTシャツ・古典妖怪専用の帯・ゴルニャン」!!
まじで、ふざけてますね(怒)

魂が3つ(クリ率アップ魂2個・がまん魂1個)しかないけど、そろそろランバトデビューしたくなりました。
Eランクでボコられまくるところから、じわじわ上がるところを動画に撮ろうかと悩み中です(笑)

以前にこのスレ内で、アンドロイド山田から専用装備が貰えるという情報があった気がするのですが、
その装備は存在して、貰えるのでしょうか?
リセマラなしで、1日1山田しているのですが、山田に好かれ続け、既に8体…

■歳三親分
色コイン情報ありがとうございます。
緑コインは不要ですが、黄色はコインはほむら天狗狙いで欲しいです。
ありがとうございます。

■ひろさん
今まではカンストされても放置の色コインが欲しくてたまらないです(笑)

■けんすけさん
お体、大変な中、レスありがとうございます。
色コイン情報ありがとうございます。
ウォッチ3にも色コインQRコードあるのですか?

■ちぃさん
色コイン情報ありがとうございます。
色コインのQRコードがあるのですか?
可能ならURL教えて下さいm(._.)m

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.230 )
  • 日時: 2016/09/07 13:22
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: yNbLj8GU)

ふにゃさん

色コインのQRコードがあるURLです!

ttp://gameobera.blog.jp/archives/38123407.html

ttp://yw3.youkai-pedia.com/archives/1463#i-8

ttp://www.dopr.net/youkaiwikisoku/

ttp://webarchives.entry-point.net/youkai-watch3/coinget/

ttp://youkaiwatch-nyansoku.com/tag/QR%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%89

ほんの一部ですが…笑
こんな感じでネットで検索すると、たくさん色コインのQRコードが掲載されているサイトがありますので、たくさん読み込んで下さい!( ̄^ ̄)> ビシッ

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.231 )
  • 日時: 2016/09/07 14:40
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: zG1tYbsG)

こんにちは^ ^

ひろさん、安西先生もモズク先生も言ってます
「あきらめたら、そこでおしまいだよ」って(笑)
おかしいですね、自分も相当ふくろ爺には悩まされましたが、暫くするとボー坊順調に出てきましたけどね。
時間を変えたりケータとイナホを入れ替えたりして気分転換してやってみて下さい。


ふにゃさん、青コインでしたね。失礼しました。
皆さんご存知かどうか、ウォッチ3でウォッチ2の色コイン読み込んでみて下さい、「古びたコイン」が貰えます。
三国志の時のQRもやってみたんですが、こいつは微妙で、一つ星コインのQRでレコード(と色コイン)が出てきたり、五つ星を3種類読んでみると色コインが2種類と古びたコインが貰えたり。
面白いですし、色コインも色々出そうですが、狙って出せないのはイマイチですね。

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.232 )
  • 日時: 2016/09/07 16:31
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: p1plwaNE)

こんにちは。

■ちぃさん、歳三親分
色コイン情報、ありがとうございます。
旧作のQRコードは古びたコインが2枚でて、諦めてました。

レベル上げネタで思いだしました。
たしか、ウォッチ3のボー坊6体のさすらい荘は、経験値大したことないのですよね?
ウォッチ2では不発のため、ウォッチ3では未施行ですが、ウォッチ1でレベル99の宝石ニャン三体のさすらい荘で、経験値25万(3倍玉で75万)だったの知っている人いますか?
※自分オリジナルなので、この世で自分しかしらないかもしれません
このおかげで、自分のウォッチ1の自分のセーブは、未取得のツチパン以外は全てレベル99でした(笑)
思い出したついでに、ウォッチ3でも近々試してみます。

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.233 )
  • 日時: 2016/09/07 18:52
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: ZLPHj86V)

皆様、こんにちは^^
さすらいコインが43回目で初めて大当たり出まして今更、キジニャン(σ´∀`)σゲッツw
出ないと噂のツチノコに挑戦して2体ゲットしましたのでリストに1体入れます^^
ホントに出なくてかなり疲れました^^;

●歳三親分
妖気のつぶを集めてましたが、結局15個しか集まらず(笑)
って親分は90個ですかい!Σ(・ω・ノ)ノ
布袋さん&大黒さんゲットおめでとうです^^
モズク先生は、実際に音声で言われるとは思ってなかったので、初めて行った時は吹きましたよw

●りゅうこちん
D−レックスアイテムくれたのね^^おめでとう^^
こちらは、今日もD−レックスが30回目のマグレ発言(o´Д`)=з モウツカレタヨw
ふと思ったが、りゅうこちんのカタカタの文字小さくてかわいらしい感じw
お!山田の話出てこなかった^^←って結局オチで出てるがなw

●すべり魔王ぐりこさん
さて、3回目のえんえん行くかな!←マダカヨw
子供用に買ってあるヤクルトを2本大人飲み?したら怒られたw
そうですね!やっぱり「馬塩」が一番ですよね^^

●ちぃさん
バッツお姉アナウンサーΣ(・ω・ノ)ノ
ここで臨時ニュースをお送りするわよ♪
「顔文字使いとして有名な、ちぃさんがプラチナ鬼&椿姫&厄怪&大やもりをゲットされたようでぇ〜すぅ」
「ここでぇ〜本人の喜びの声をきくのよ〜」
ちぃ「( ̄ー ̄+)ニヤリ」
ちぃ「(´・ω・`)アセアセ」
「ってしゃべらね〜のかよ!」
※レス不要w

というわけで、大厄怪プラチナ姫?おめでとうですw

●ぴろりんさん
まだ、お腹一杯にはなってないですよ(笑)

●アニマルクロウさん
くじ引きましたよ〜^^
最初に2回して、F賞・E賞だったかな?
巾着(ジバニャン&トムニャンの絵)とラストブシニャンが大きく書かれたタオルをゲット^^
で、やっぱりもう1回しよ!と思って引くと・・・・・C賞(Kコマーのもちもちクッション)が
当たったヽ(*´∀`)ノ<ワーイ

●Imarioさん
●れんパパさん
そろそろランバトしたいと思ってます^^
でもまだ魂が全くで^^;魂レベル上げ用の妖怪集めってどこがいいんでしょうか?
PTの考察等、参考にさせてもらいます^^

●あやこちゃん(あえて普通w)
ホントに、何でも返してくれてシゲキ感激w
ゴッキーは1匹見たら10倍はいるんでしたっけ?w
逃がした後は、何とも言えない脱力感に支配されますよね(笑)
前に配送中に出現した場所で、涼しくなったんで、もういないだろうと思い込んでたら、
空箱を持ち上げた瞬間に「ピョン」と脱出していかれましたw
その時は、変な声は出ず、普通に「まだいるのかよ!!」ってツッコミ入れてました(笑)
急ですが、お渡ししたい妖怪がいるので、交換できますか?^^
今日の夜は休みだけど、気づかないかな^^;

●ふにゃさん
黒鬼おめでとうです^^
同じく、五つ星コイン&スペシャルコインには泣かされっぱなしです(笑)
山田専用装備は、ネットで見ただけですが、「しゅびびんウィング」速+50の装備で
やはり、ニセ山田撃破時の報酬として出るらしいですが、まだ出会ったことはないです^^;
バージョンアップで追加されるんでしょうかね??って山田8体ですかw
こちらは、りゅうこちんにいただいた3体を合わせて現在9体ですよ(笑)

●ひろさん
モテスキル持ちの「コンたん」捕まえてきましたが、いりますか?^^

●けんすけSさん
ある時期から見ないようになったな〜と思っていたら、そんな状態でしたか><
何かあったら協力したいと思いますが、体1番でお願いしますね^^


レス漏れあったらすいません><


★追記★
ってすぐあとにりゅうこちん(*´∀`)σ)3`*)
実は、体調くずしてくたばってました^^
仕事は無理やり行ってたけどw

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.234 )
  • 日時: 2016/09/07 17:31
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: eTnbb7tl)

皆様〜こんにちは〜(*´∀`)ノ
お疲れ〜さま〜です〜!
残暑で完全に頭がおかしくなってますw


アニクロさん

USA子供達喜んでました〜( *´艸`)
ありがとうございました!
アニクロさん絵描かれるんですよね〜
見てみたいです♪

ちぃさん

昨日バスってたんですね( *´艸`)
私も最近ゴールデンタイムからバス開いてますので、見かけたら遊んでください★
そして大ヤモリおめでとうございます♪
私も今日大ヤモリが久しぶりに来てくれたのに仲間になりませんでしたー0(:3 _ )〜チーン
妖楽へ行く時は毎回妖気まとってますか?
お暇な時お言葉に甘えてイザナミと大ヤモリのレンタルお願いします(*´∀`)

歳三さん

やっぱり区間をひろげると良くないんですね〜!
最近やれてなかったので今晩は久しぶりに電車乗ってみようと思います(*´∀`)♪

けんすけSさん

はじめまして!
腰大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね★

ひろさん

キュン太郎、私はかげむら医院で捕獲してますが、ハンバーガーあげてもなかなか仲間になってくれなかったのに、子供がKPCの動画真似ておにぎりあげたら1発で仲間になりましたw
キュン太郎に怒られちゃいましたけどね(´・∀・`)テヘー

ぐりちゃん

昨日の床パ対決、大惨事だったね〜w
私床移動下手くそ過ぎてチャージ魂の意味ないし(ノД`)wサドンデスで負けるしwチクショーw
でも楽しかった〜♪
またやろね(*´∀`)b
今日はバス、素材集めおなしゃす!
装備作ろうと思ったら、赤も白もキャプサンの素材がなかった〜ゾロ目もあと1体ほすぃから2台で入るね(´・∀・`)
久しぶりに確定つけてパトロールかなww

けぇたさん
リーフさん

またまた遊んで頂きありがとうございました〜(*´∀`)
ニャン×3可愛すぎ&楽しかったですー!
2人共いつもイクナありがとうございます♪
リーフさんのどんどろでTOBクリアはもんげ〜でした( *´艸`)
そろそろ死にすぎてけぇたさんに蹴られそうなのでw修行して現れますww
また遊んでください〜★


ではではまた来ま〜す(*´∀`)ノシ


追記

書いてる間にバッツさん´∀`!
元気でしたか??
プチお久しぶりですね〜!
ツチノコおめでとうございます★
そしてKコマのクッションまで( *´艸`)もんげw
私はラストワン賞狙いに明日また行ってみる予定です♪
Dレックスは本当になかなかデレてくれませんね〜(ノд`;)チクショーw
今日も安定の山田さんが来てくれましたよ( *´艸`)w
ラストには必ず山田talk…w
ぁゃちん、山田なら何体でも出せますからね〜(*´∀`)ノシ

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.235 )
  • 日時: 2016/09/07 17:27
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: H2wCK1Mq)

皆様こんにちは(*^^*)

取り急ぎ

バッツさん
ツチノコ2体モンゲーですね。
おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ふにゃさん、バッツさん
山田専用装備持ってますよ。
サブデータでorz…
高橋か渡辺か忘れましたが、ハズレのレアドロップだと思います。

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.236 )
  • 日時: 2016/09/07 17:48
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: JEQKNmNq)

ふにゃさん

いえいえ!
また、何かお困りでしたらおっしゃって下さいね!( ̄^ ̄)> ビシッ
色コインは本当にすぐになくなりますね…(´・ω・`)アセアセ

何やら気になることを書かれておりますね!Σ(・д・ )ノ
妖怪ウォッチは宝石ニャンは経験値が多かったのですね!
今作はどうなのか気になりますね…笑

バッツお姉アナウンサー(笑)

ありがとうございます!
バッツお姉アナウンサーもキジニャンとツチノコ、おめでとうございます!
43枚目で初の大当たりでしたか!Σ(・д・ )ノ
ツチノコはまだ見かけたことがありませんが、ツチノコはおおもり山の朝の晴れた日で出ますかね?

臨時ニュースw
Σ(゚∀゚笑)ブハッ
色々と突っ込みどころがありすぎますw
私、一言も話しておりませんがw
全て顔文字で表現しているのですね…( ̄ー ̄+)ニヤリ
…丶(。∀゚)ノ アヒャヒャ

りゅうこ★さん

バスターズはお久しぶりすぎて、もともとの下手っぷりに加えてさらに下手さに磨きがかって恥ずかしかったです!(゚Д゚;)ヤバイ
私は最近は23時までには就寝しておりますので、りゅうこ★さんとは会えそうにありませんね…(´・ω・`)チックショー!
昨日はたまたまでしたが…笑
もし、お見かけしましたらよろしくお願い致します!( ̄ー ̄+)ニヤリ

ありがとうございます!
りゅうこ★さんも大やもりに会いましたか!Σ(・д・ )ノ
私は最近、パスを貯めてくちぶえ妖気を纏って行くようにしております!
妖気を纏って、だいたい11戦ほどできます!(´ー`)ノ
イザナミと大やもりのレンタルですね、了解致しました!( ̄^ ̄)> ビシッ
今からでも大丈夫ですが、りゅうこ★さんのご都合がよろしい時によろしくお願い致します(・ω・)

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.237 )
  • 日時: 2016/09/07 18:33
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: ugwuI3jU)

そういえばウォッチ2やバスターズのQRコードを読んだら
色コインがもらえた気がしなくもないです。。。

とレスしようと思ったら既出でしたね!

貴重なレアコインがたくさんあるぜぃ!
と思ってウキウキで読み込んでみたら色コインが出て
URL間違えてたことに気付くあるあるです(´ω`)ナイナイ


歳三さん
イナホとケータで変えたり試行錯誤してみます(^-^;
ボー坊としどろは対戦で使いたいし捕獲までがミッションです。


バッツさん
コンたん!アニメキャラみたいで可愛いですね。
誰かわからなくて調べてみました。。。
スシ限定じゃないですか!欲しいです♪
でも今はアップデートしてないのでお預けです(>_<)
お気持ちがスゴく嬉しいです♪ありがとうございます(*^^*)
だるまの無料採取が終わればアップデートするので、
その時にお願いしてもよろしいでしょうか?


りゅうちゃん
キュン太郎におにぎりですか?!
ずっとハンバーガー買ってあげてました(^-^;
後で実践してみますね♪
ありがとうございます(*^^*)

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.238 )
  • 日時: 2016/09/07 21:24
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: eTnbb7tl)

ちぃさん

ありがとうございます★
家事してて気付きませんでした〜(>д<)
すみません!!
毎日21時位からはいつでも可能ですのでちぃさんの良き時にお願いします♪
私からレンタル出来るモノありますか?
上級怪魔は厄怪以外あります!
キンタロ、キジニャンは自分で埋めたいですかね(´・∀・`)?

ひろさん

しかもうめおにぎりで仲間になりましたよww
キュン太とモテモ天は売切れですが、イケメン犬の解放レンタル、モテ魂用にズキュキュン出せるので遠慮なく言ってくださいね( ´∀`)ノ
使わないので不要でいいですよ♪

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.239 )
  • 日時: 2016/09/07 19:31
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: ZLPHj86V)

鶏急げ

●ひろさん
そーいや、こちらもまだアップデートしてない(笑)
そろそろしようと思ってたので、ひろさんに合わせますよ^^

●りゅうこちん
そーいや、りゅうこちんの辞典450ぐらいいってたんですな^^
前、夜勤前に2時間ほど仮眠とれた時に、妖怪3の夢見て
山田捕獲→ニセ物だった→アンドロイド伊集院→ホントに追加されたんかい!→ってツッコミで目が覚めたことあったw←ビョウキw
くじ引きがんばれ〜(*´∀`)σ)3`*)

●ちぃさん
そーいや、キジニャンが当たったあと連続で大当たり!!・・・・2体目キジニャンでしたw
ツチノコは、天候や朝・夜考えてなかった(笑)

●にーこさん
山田装備あるんですね^^補足説明ありがとうです^^
ブシニャンのリセマラしてたんですが、力128以上で速がある程度の物を目指してたんですが、
HP:229 力:122 妖:39 守:86 速:182
が出たので保存しました^^;
 

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.240 )
  • 日時: 2016/09/07 19:53
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: DfLsxwsM)

こんばんは^ ^

せっかくの休みに点検作業で長い間停電、からのお出かけでバタンQですヾ(⌒(_×ω×)_バタンキュー

ちぃさん

欲しい魂ありすぎて終わりが見えないです(笑)
カブキロイド、どんどろ、マイティですね?
もちろん無いですww
あのガシャまで時間のかかるリセマラを何度もやれる気力がすごいですね(*´艸`)
あの苦労はもうしたくないと思ってますw
早めにカブキロイド達がガシャから飛び出してきたらいいですね★

バッツさん

えんえん3回目から進んでなくないですか?wモンゲー
ヤクルトは久しぶりに飲むと止まりませんね(/◎\)ゴクゴクッ・・・
やめられないとまらない??
馬塩はスルーで(*`・ω・´)キリリッww
クッションいいなぁ欲しいなぁ、、
欲しいなぁクッションいいなぁ|ョω・)ジィーッww

りゅうこちゃん

床移動やっぱり苦手よね(*´艸`)
あっりゅうこちゃんりゅうこちゃん、
りゅうこちゃんヾ(・д・` )ネェネェww
サプライズありがと〜〜ヽ(ω・*ヽ)ウレ♪(ノ*・ω)ノシイ♪.。゚+.(*・ω・*)ノ。+.゚ナァ♪
これでメリバトに挑めるよ!!
そして念願の1勝ゲットダニ★
ほんとにありがとう^o^

バスは素材集め&パトロールおけ♪
おれも二台で入ってサブでちゃっかりGETしようかな(笑)
全滅は避けたいから久しぶりに根付けもありかなww
今晩よろ!あっお昼寝した?w

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.241 )
  • 日時: 2016/09/07 22:08
  • 名前: 咲夜 ◆GJIatjP61Y (ID: T3FSA/Hh)

皆様
リセマラ再開したいのでリセマラデータの妖怪もらって下さい!
交換リストに書くほうが良いと思いますが、これは絶対に見て欲しいからです。
御了承下さいm(_ _)m


全て自己産です^ ^

・オオクワノ神
・ほむら天狗
・犬神
・酒呑童子
・虫歯伯爵×2
・イチゴニャン
・USAピョンレーサー
・雨女
・キュン太郎

出来るだけ早めにお願い致します。
どうせ消すので不要妖怪で構いません。
宜しくお願い致します★

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.242 )
  • 日時: 2016/09/07 20:23
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: fm68Z8Qk)

皆さん、こんばんは!
妖怪の種類は今400弱で、飽きやすい性格からかYW2でもコンプなんてとてもム〜リ〜でしたT_T
今回は毎日3体を目標に頑張ります!
→1週間持つかな…

ようやくあぜ道が1万を超えましたが、これで限界!
皆さん凄いですね( ´ ▽ ` )ノ
スキル 眠眠打破が欲しいこの頃です( ´ ▽ ` )ノ

>バッツさん
ようこそ、修羅の国へワラ
Imarioさんやきょうぺいちゃんやら魑魅魍魎がわんさかですよ!
持ってない妖怪集めのついでで魂用妖怪集めてますが、せつなさんスレのはるパパさんとかいざどうさん達は夜の学校がオススメみたいです。
あとは、ゲートボールの岩に囲まれて奴らもレベル高いですが硬いので辛いとこです…
毎日チョットずつ稼ぎなからSの700まで頑張りました( ´ ▽ ` )ノ
行けるとこまで行ってみますので、対戦当たったらお手柔らかにお願いしますm(__)m

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.243 )
  • 日時: 2016/09/07 21:12
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: z/YRBtEt)

皆さんこんばんは。
やっとゾンビナイトクリア出来ました。ゾンビジミーの位置が見えるアイテムも手に入れられず苦労しました。
サブのガシャ運が良く桃、犬、猿がゲット出来タロウトリオと家来がコンプしました。
えんえんあぜみちやり過ぎたせいかBボタンが反応しなくなりました。(そろそろ変え時かな?)
検証)ひょっとこ軍団
検証内容
・えんえんあぜみちのひょっとこと50回出会い。ひょっとこ化するかどうかを検証
結果
ひょっとこになる 32回
ひょっとこにならない 18回
・ひょっとこになる確率が高く出会うと時間が掛かる。
・約20mくらい進まないと解けない。

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.244 )
  • 日時: 2016/09/07 21:21
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: eTnbb7tl)

お風呂上がって完全に寝落ち
modeです…(⊃ωー`).。oOアワアワ
皆様今日も1日お疲れ様です!


バッツさん

それは重症ですね( *´艸`)フフ
処方するお薬はありませんので、この先も妖怪Life楽しみましょう♪
私は妖怪集めはしてなくて、己の欲するモノだけ収集してますww
ラストワンGET出来たらまた報告しますね〜( ´∀`)ノシ

ちぃさん

ツチノコは私夜に捕獲したと思います!
しかも1発GET♪
あそこにツチノコがいるとは思わず、たまたまやってビックリでした!(°д°)w

ぐりちゃん

いえいえこちらこそありがとうだよー!
ドリバトデビューおめでと〜( ´∀`)ノシ
ここからのし上がってくのはすごい早そうだね!!
これからもいろいろと対戦の事教えてね★
今1つPT作って子供達相手に試してみたけど、必殺が1回も当たらなかった!!!0(:3 _ )〜チクショーww
バス終わったら対戦もおなしゃす(*´∀`)
必殺は当たってくれてもいいですよ♪w

咲夜さん

お言葉に甘えて、対戦でマスクドニャン使ってみたいので、マスクドニャン欲しいです( *´艸`)
図々しくてすみません(´・∀・`)w

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.245 )
  • 日時: 2016/09/07 21:42
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: .zApcJuY)

りゅうこ★さん

すみません…!
本日は父のお祝いの日でして、今まで食事しておりました…(´・ω・`)アセアセ
遅くなってしまい、申し訳ありません…(o_ _)oペコリ
キジニャンとキンタロニャン、ぜひレンタルよろしくお願い致します!(´ー`)ノ
今からでもよろしければ、レンタルよろしくお願い致します(・ω・)

バッツお姉アナウンサー(笑)

本当ですか!Σ(゚∀゚笑)ブハッ
キジニャン連続とは…( ̄ー ̄+)ニヤリ
時間や天候は見ていらっしゃいませんでしたか…笑

ぐりぐりん♪

ですよねw
はい、ですよねww
分かっておりますよ!( ̄ー ̄+)ニヤリ
意外と苦になることなく、リセマラできますよ?w
スペシャルコインは1データで2枚しかありませんので、カブキロイドとどんどろがいつ出てくれるか…(´・ω・`)アセアセ

咲夜さん

リセマラお疲れ様です!
犬神とほむら天狗と虫歯伯爵1体をいただいてもよろしいでしょうか?
図々しくて申し訳ありません…(o_ _)oペコリ
よろしくお願い致します(・ω・)

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.246 )
  • 日時: 2016/09/07 21:41
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: eTnbb7tl)

ちぃさん

今日お祝いだったのですね〜(*´∀`)
おかえりなさい★
今から大丈夫です♪
子供達のDSにもデータあげたいのですが、一旦切断しても大丈夫ですか??
あとバスとはフレコが変わって、スレトップにあるフレコ登録してもらえると幸いです( *´艸`)
こちらからはキンタロとキジ出しますね〜♪

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.247 )
  • 日時: 2016/09/07 21:47
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: .zApcJuY)

りゅうこ★さん

夜でしたか!
教えて下さり、ありがとうございます!(o_ _)oペコリ
一発でおめでとうございます!(´ー`)ノ
私も頑張りますね!( ̄^ ̄)> ビシッ

ありがとうございます!
ただいまです!( ̄ー ̄+)ニヤリ
お子様もレンタルですね、了解致しました!( ̄^ ̄)> ビシッ
フレンドコードを登録させていただきますね!
こちらは、メインのスシの方を登録よろしくお願い致します(・ω・)

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.248 )
  • 日時: 2016/09/07 22:00
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: eTnbb7tl)

ちぃさん

貴重な妖怪レンタルありがとうございました〜( *´艸`)♪
一旦切断し、子供達のデータにまでレンタルさせてもらって感謝です★
無理だと思ってたやまたん解放があとすいこだけになりました〜(>∀<)!!
また何かありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.249 )
  • 日時: 2016/09/07 21:59
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: .zApcJuY)

りゅうこ★さん

キンタロニャンとキジニャンのレンタル、ありがとうございます!
こちらが逆にレンタルさせていただいてすみません…(o_ _)oペコリ
本当にありがとうございました!(´ー`)ノ
また、よろしくお願い致します(・ω・)

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.250 )
  • 日時: 2016/09/07 22:00
  • 名前: 咲夜 ◆GJIatjP61Y (ID: T3FSA/Hh)

りゅうこさん
大丈夫です(^O^)
もらってくれるのは嬉しいくらいなので!

ちぃさん
大丈夫です(^O^)/
此方ももらってくれるのは嬉しいです!

りゅうこさん、ちぃさんいつ交換しましょうか?

サイトマップ