妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

おもいで屋 巻参之弐
  • 日時: 2016/10/07 13:37
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: IThyjAw/)

ようこそおいで頂きました、歳三と申します。
娘2人を持つ父親で、娘に付き合って始めた妖怪ウォッチに娘が飽きた後も延々と
ハマり続けるあるあるなオヤジです^^
趣味は読書・釣りと・・・最近ではゲームやスレのフレンドさんとのやり取りも趣味に
なりつつあります。ウォッチ3ではまずsushiのダウンロード版プレイ予定です

ウォッチ2の雑談板に長くお世話になっておりましたが、この度ウォッチ3板へ
引っ越しをさせて頂く事に致しました。こちらでもよろしくお願い致します
良いお仲間が増える事、一旦離れられたお仲間の御復帰は大歓迎です。
反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

おいで頂く皆さんにはマナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。
今までお付き合いの無い方のご参加も歓迎致しますが、初めての場合には簡単な
自己紹介をお願い致します。(↑の自己紹介をご参考に)
マナーの悪い方、他の方の迷惑になる方はスルーや管理人さんへの報告も行いますので
ご承知置き下さい。

Mii名 としぞう(変更しました) ゲーム名 としぞう フレコ:5456-0365-1098
(バスターズで初めてご登録頂いた皆さん、フレコ違いますのでご注意下さい)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪グレートなyou-tuberフレンドさんです^^≫

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんの浪速魂≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんの ぁゃCONG PartyTime ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪素敵なフレンドさん≫

バスターズと違う本体をお使いになる方もみえると思います。
こちらへおいで頂いた皆様よりフレコ・Mii名・ゲーム名をお知らせ頂いた方順に掲載
させて頂きますので、掲載させて頂ける方は上の三点をお知らせ頂きますよう
お願い申し上げます。

ウルフさん:1392-7979-5083 テンプラ (Mii)ウルフ (ゲーム名)ウルフ

バッツさん:4742-7621-7835 スシ (Mii)バッツ (ゲーム名)バッツ

RIEゴンさん:5344ー2446ー1667 スシ (Mii)☆RIE☆ (ゲーム名)☆RIEゴン☆

Imario先輩:3497-0065-6353 スシ (Mii)Imario (ゲーム名)Imario

じぃさん:5086-1682-6916 テンプラ (Mii)G (ゲーム名)ひゅう

るる師匠:0447-8350-6800 テンプラ (Mii)るる (ゲーム名)るる
    :3282-5040-8384 スシ (Mii)ひろと (ゲーム名)ひろと

ふにゃさん:4528-0926-6967 スシ (Mii)ふにゃ (ゲーム名)ふにゃ(予定)
     :2637-9676-8349 テンプラ (Mii)うらら (ゲーム名)ふにゃ(予定)

りゅうこ★さん:3325-6057-5722 スシ (Mii)miumiu (ゲーム名)miu.

ぐりこさん:0834-2680-4955 スシ (Mii)ぐりこ (ゲーム名)ぐりこ

ちぃさん:0533-5290-2468  スシ(メイン) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ
    :5026-5248-6239 テンプラ(サブ) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ

あやこさん:4613-9619-9057 テンプラ (Mii)あや☆ (ゲーム名)ぁゃCo★NG

ひろさん:5430-0104-4314 (Mii) ひろ (ゲーム名)ひろ

ぴろりんさん:4055-5631-4006 テンプラ(Mii)ぴろりん (ゲーム名)ぴろりん

アニクロさん:1461ー6176ー9275 スシ(Mii)アニマルクロウ (ゲーム名)アニクロ

まなさん:1951-0384-9921 スシ(Mii)まな (ゲーム名)まな

咲夜さん:2191ー8440ー0610 テンプラ (Mii)エース (ゲーム名) エース

イナホさん:0619-3862-8585 テンプラ(メイン)(Mii )イナホ  (ゲーム名)イナホ
     :1392-7912-9454 スシ(サブ)(Mii )リーくん (ゲーム名) イナホ

エモルさん:3754-8662-1019 テンプラ (Mii)エモル (ゲーム名)

ポン蔵さん:3711-9673-4255 テンプラ (Mii)ポンぞう☆ (ゲーム名)ポンちゃん

なおさん:0705-4824-4607 テンプラ (Mii)けんけん (ゲーム名)nao

きょうぺいちゃん:以前と同じだけど一杯・・「(小さな声で)バイバイ」
          テンプラ(メイン) (Mii)きょうちゃん (ゲーム名)きょうぺいちゃん 
          スシ(サブ)
クレアさん:1392-4352-1319 多分テンプラ(Mii)くれあ

とくさん:2895-9907-6556 (Mii)とくさん  (ゲーム名 )とくさん

けんすけSさん:1435-6829-7868 テンプラ (Mii)けんすけ (ゲーム名)けんすけSS

えんどうあやさん:1461ー7292ー2769 テンプラ(メイン)(Mii)EA (ゲーム名)えんどうあや
        :3411ー4273ー4584 スシ(サブ)(Mii)GON (ゲーム名)えんどうあや

じゅうほう2さん:2079-8473-1332 テンプラ (Mii)じゅうほう (ゲーム名) じゅうほう2

あきはさん:4098ー4747ー8229 テンプラ (Mii)ゆいあきおとうさん (ゲーム名)あきは

れんパパさん:1306-8120-8894 テンプラ (Mii)れんパパ (ゲーム名)れんパパ


それではよろしくお願いしますm(__)m


≪交換企画≫
歳三のリスト >>003
アニクロさんのリスト >>006
前スレに載せて頂いていた皆さんのリスト(めだかさんありがとうございます)>>017
バッツさんのリスト >>018
めだかさんのリスト >>030
にーこさんのリスト >>046
咲夜さんのリスト >>062
ちぃさんのリスト >>113
ふにゃさんのリスト >>125
イナホさんのリスト >>129
じぃの悪徳リスト  >>963

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.201 )
  • 日時: 2016/09/05 19:29
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: /tDJWqtt)

>>113 リストを更新しました!
よろしくお願い致します!(o_ _)oペコリ

アニマルクロウさん

ありがとうございます!
厄怪がお好きなのですね!Σ(・д・ )ノ
アニマルクロウさんも頑張って下さいね!( ̄^ ̄)> ビシッ
私もあとの4体を頑張ります(・ω・)

りゅうこ★さん

ありがとうございます!
修羅の間がなかなか出なくてムキー(`皿´)=3 ですが、頑張ります!( ̄^ ̄)> ビシッ
D-レックスは私も3週間ほどかかりましたが、本当にマグレかもしれないばかり見ているとイラッとしてしまいますよね…(´・ω・`)チックショー!
毎日、諦めないで頑張って下さいね(・ω・)

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.202 )
  • 日時: 2016/09/05 19:37
  • 名前: ぐりこ@見た人は内緒でお願い(笑) ◆TiESeb5ba6 (ID: 5emeHTXk)

こんばんは^ ^

りゅうこちゃん

バタバタしててこんな時間になってゴメンネ(。・ω・)σ゛ツンツン
昨日は寝落ちほんとにごめん!!
もうね〜「待て!」ができないの(*´艸`)
ワルニャンでしょ?ww
今夜こそは絶対起きてるから遊んでね(*´∀`)σ)д`*)
3PTも作ったんかぁ、すごいな♪
1回くらい勝てるかな俺(*´艸`)w
対戦ではりゅうこちゃんの方が先生やね(笑)
バスはまだまだイクナまかせて(o´・ω-)b

さて帰ろ〜(((っ・ω・)っ

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.203 )
  • 日時: 2016/09/06 02:27
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: lOT4tKRW)

お疲れ様です( ´∀`)ノシ

ちぃさん

マグレかもしれない←
本当に毎日見飽きました(´・∀・`)
もう戦わなくていいんじゃないかとすら思えてきてますww
が、諦めずにやってみます!
ありがとうございます(*´∀`)♪

野々村ぐりこさん

対戦からの〜リハビリバスありがと( *´∀`)ノ
いやらしいカッチカチのPTで負けるかと思ったーー(ノД`;)
でも2勝あざますww
これからまたPT組み直すからまたよろしくね★
ボヤッと1つ思いついたん( *´艸`)w
バスもひっさしぶりにやれたねーー!
回避忘れちゃうからちょいバスも必要だわ(´・∀・`)


ではではおやすみなさーい☆

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.204 )
  • 日時: 2016/09/06 13:05
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: KiY9BG/V)

しまったレス途中に寝落ち(*´艸`)

りゅうこちゃん

今日は対戦とバスの授業ありがと〜♪
っって誰が野々村よww
確かに今日も見事なやられっぷりに号泣したくなるわ・゚・(。>д<。)・゚・
サドンデスに持ち込むためのカッチカチだったはずが、あの魔王めww
今度対戦する時に全く同じPTになってたら笑って?(*´艸`)

バスは回避忘れてたね(ノ)・ω・(ヾ)ムギュ~
イクナするはずが、される方が多かった気がするわ(笑)
クリアできたのもババだけだったww
でも楽しみながらできたからよし!!
またよろしく〜(´∀`*)ノシ

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.205 )
  • 日時: 2016/09/06 06:59
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: d.VDGLvE)

おはようございます^^

昨晩は「よし、もう一度」と気合を入れて入り直したえんえんで11000mくらいで
終了。まるっきり拍子抜け、そのまま寝落ちでした^^;


ぴろりんさん、もう抜けられましたか?
自分のような事もあるので、順調ならそのまま・・・と思わなくもありませんが
10万超えとなると色んな道具や好物が足りなくなっているでしょうね。
大成功で一旦抜けて、また改めてしっかり準備していくというのもいいのかな?


ちぃさん、ホント何万mってなると行くだけで大変ですが、自分よりはるか先へ
えんどうあやさんもぴろりんさんも行っておられるので、自分も頑張って
行ってみます^^


アニクロさん、お若いのに、というよりお若いからこその正義感みたいなものが
あると思います。これからおっさんになるにつれて、現実とのギャップに折り合いを
つけるのが大変かも知れませんが、悪い事じゃないと思うので、応援してますよ^^
自分は「人に迷惑をかけなければ」くらいの正義感で落ち着いとります(笑)


りゅうこ★さんは欲しいくじにお金をつぎ込むタイプ・・・とφ(..)メモメモ
以前自分がリアルで見た方では、ヲタ系のお兄さんが女の子フィギュア(何のフィギュアか
知らないので、全然わかりませんが)を発売日の朝一番でおもちゃ屋の先頭に
並んで好きなものが出るまで買っているのを見た事があります。
娘がカードゲームが欲しいというので、その後に並んでいたんですが
確か数万払っていたような・・・・二人で絶句しておりました(笑)


はつでんしんが欲しくて、電車リセマラを繰り返しているのに一向に出ない(T_T)
キンちゃんはたまに出てくれて、食い逃げしていきます。
でも昨日は御機嫌良かったのか二体出てきて一体GETできました。これも娘に召されるかなぁ^^;
はつでんしんが出るまで何体でもGETするぞ!!(笑)

皆さん良い一日を(^^)/

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.206 )
  • 日時: 2016/09/06 08:21
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: SFRCYOkJ)

皆さん、おはようございます!
暑い日が続きますね。
妖怪集め、えんえん他お決まりの寝落ちで進んでませんが、置いてかれないように頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
ちぃさん、データ良かったですね!

>Imarioさん
昨晩は突然のマッチング、心躍りました!
対戦ありがとうございますm(__)m
2戦でしたが、狙いが違うパで勉強になります。
ようやく魂が完成し、久しぶりに猛者に揉まれてきましてフラフラです!
しばらくはあのパで潜りながら改良していきたいので、引き続きアドバイス宜しくお願いしますm(__)m

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.207 )
  • 日時: 2016/09/06 10:17
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: tNNxBP4v)

みなさん、おはようございます!

りゅうこ★さん

ですよね…笑
1ヶ月勝ち続けてマグレなわけないですよね…(`ε´)=3
何かでモチベーション上げて頑張って下さいね!( ̄^ ̄)> ビシッ

歳三さん

えんえんは果てしない道のりですが、頑張って下さいね!( ̄^ ̄)> ビシッ
私ももしかすると、いつかまた頑張るかもしれません…笑
キンタロニャン、おめでとうございます!
本当に羨ましいです…!
喉から手が出そうなくらい欲しいのに、こちらは仲間になりません…OTL

れんパパさん

ありがとうございます!
本当に良かったです…!
ご心配おかけしてしまい、申し訳ありませんでした…(o_ _)oペコリ

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.208 )
  • 日時: 2016/09/06 13:27
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: lOT4tKRW)

皆様お疲れ様です(*´∀`)ノシ
本当にまだまだ暑いですね〜!
台風などは大丈夫でしょうか??


Imarioさん

お元気ですか?( *´艸`)
順調にpoint伸ばされてますかね♪
少し魂も作れてきたので先日メリバトデビューしまして、昨日ランクAになりました!
ここからは魂強化したりしてからまたすすめていこうと思っています( ´∀`)
Imarioさん、私のタンク(ブロッカー魂)がすぐ死んでしまうんですが(ノД`)なぜでしょうか?w
タンク、オススメあったら教えてくださいー★

歳三さん

えんえん、まさかの11000mでしたか((((;゚Д゚))))
拍子抜けしちゃいますね!
くじは完全にそのオタクさんタイプですw
歳三さん、キンタロはどの駅で見ますか??
はつでんしんはいわくりーはなやまの2駅リセマラで出ました!
仲間にはなってませんが…(>∀<)チクショーw

ぐりちゃん

全く同じPTでもイイヨ( *´艸`)
タンクカッチカチだったね〜!
そして全員ガマン魂つけてた??w
みんな耐えるからワロタw
魔王GETしなきゃね♪
またよろしくねぇ(*´∀`)σ)д`*)
改良版PT作らねば!
リハビリにバスもおなしゃす★

ちぃさーーーん

やっとDレックスがアイテムくれました〜♪
かなり長かったです((((;゚Д゚)))))))
今日来なかったらもう戦ってあげないからねっ!ヽ(`Д´)ノと思ってたら来ましたww
とりあえず良かったです★



ではではまた来ま〜(*´∀`)ノシ

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.209 )
  • 日時: 2016/09/06 17:26
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: g..EH6fe)

こんにちは〜です^o^

りゅうこちゃん

バカにしてるな〜|ョω・)ジィーッ
全員ではないけどほぼガマン魂だったけど何か?(*´∀`)σ)д`*)ww
サドンデスで魔王が颯爽と「決定力?」なにその便利なスキルwwってなったわ((((;゚Д゚)))
1勝するまでは気が済まないo(o`^´o)o
おこだょ??フフフ
新PTの練習台なら喜んで付き合うからね♪
いいPTだったらそのまま頂いちゃおうw
バスなら負けないから!
バスなら負けないから!(2回言うww)


(独り言)

だいぶ前に初のメリバトでボコボコにされそっとDSを閉じたのですが、今ならいける気がする!!と思い昨日久しぶりに挑戦(*`・ω・´)
同じEランクの方とマッチング!!
気持ちよくボコボコに、、!されましたww
パタンッそっと何かを閉じました(T^T)
未だに対戦成績は0勝で足踏みしております(´へεへ`*)

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.210 )
  • 日時: 2016/09/06 18:25
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: /x/dMODk)

皆さま、こんにちは!

お久しぶりでございます
中々書き込み出来ずスミマセン<(_ _)>

朝晩は比較的に過ごしやすくなりましたが、やっぱり日中は暑いですね(~_~;)
仕事で先程、社内に戻ってきましたが、福岡は暑かったです。
おかげさまで台風は、騒ぎもせずに過ぎ去っていきましたが、
また次の台風が来てるみたいですね。

★れんパパさん
昨晩は対戦ありがとうございました!
いろんなPtを試作して遊んでいます^^
だいぶん妖怪や魂も集まってきたんですが、試行錯誤しています(笑)
でも本当に今回のYW3は、あの9マスと必殺をどう使うかによって
形勢が不利になったり大逆転したりしますよね、あと控えの妖怪との
入替タイミングもかなり重要になりますし。まだまだペン捌きがへたくそなんで
相手の必殺をよく食らっちゃいます(笑)
でも、れんパパさんのPt良く考えてありますね!
割と勝率が高いPtだったんですが、やられちゃいました^^;
また別のPtもあるんで、また当たったらよろしくお願いしますです(^^)/

★りゅうこちゃん
おひさぴぶり〜です!
SランクからはなかなかPoint伸びないですね^^;
S250辺りで上げ下げ中です^^ 連勝すればボーナスPoint付くんですが
たまにランクAの方とかにやられると一気にPoint下がっちゃいますんで(笑)
ランクAおめでとうございます!
それと、タンク(壁)ですが、Sならシャクレロ+ブロッカー魂(HP高いのと
決定力持ち)なんで。シロカベ+ヒマ神の魂(移動待機中HPがじわじわ回復する)
体力が減ってきたら、待機させることで体力が回復する。
あと壁として入れておいたら良いのは、(A)ガマンモス+つやつや魂 
(B)さくらのじま+ブロッカー魂 (B)ギンカク+ブロッカー魂
この3体を壁として使う方法です。まずガマンモスが先発し、相手のPt編成が
クリティカルアタッカーならばそのままガマンモスが壁で耐える。
妖術アタッカー、もしくは、せいでんきPt(電気、雷)ならば、さくらのじまと交代
氷、火の妖術アタッカーならばギンカク(氷、火ダメを1/3に軽減)と交代をして
戦ったらよいかなっと^^
この3体の壁を入替ながら、うまくこちらの戦法に持っていければ勝率は良い
感じになるかな〜と^^ ただ今回のYW3の対戦は妖怪だけで勝てるとは限らないんで
戦法とペン捌きと運も必要かと(笑)
りゅうこちゃんと対戦できるのを楽しみにしていま〜す^^

★ちぃさん
遅ればせながら、データ無事で良かったですね〜^^

皆さん対戦でお会いしたらお手柔らかに、よろしくお願いします。

久しぶりに書き込んで、長々と失礼しました<(_ _)>

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.211 )
  • 日時: 2016/09/06 18:42
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: Q65QyozT)

りゅうこ★さん

ついにきましたか!Σ(・д・ )ノ
おめでとうございます!(´ー`)ノ
長かったですね…(´・ω・`)アセアセ
本当に良かったですね!(*´∀`)b

Imarioさん

ありがとうございます!
データが無事で本当に安心しました…!
ご心配おかけしてしまい、申し訳ありませんでした…(o_ _)oペコリ

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.212 )
  • 日時: 2016/09/06 18:59
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: 5/.s5cHu)

こんばんは。
皆さん、もう対戦されてるんですね〜。
まだまだ不足気味で対戦までいけてません。

歳三さん
無事脱出しました。
山吹解放妖怪をもう1体という所で根負けして出ました。息子が持ってるのでガシャで出なければ2万歩くらい譲って借りようと思います。
105000mくらいでした。
あぜ道の後半は身代わり人形がなくなり余計な時間がかかりましたね〜99個持っての突入をお勧めします。( ̄^ ̄)ゞ
私はもうあぜ道に入る事はないと思います。(^^)
4万まで行くのに疲れますので。

ちぃさん
遅ばせながらデータの方良かったですね。
データ引っ越しも怖いものがありますね。

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.213 )
  • 日時: 2016/09/06 19:08
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: lOT4tKRW)

お疲れ様です♪


Imario師匠っ

長文ありがとうございます★
すごいわかりやすいです!!
壁3早速やってみますヽ(´∀` )ノ
何も考えず壁はとりあえず前に出してたから私の壁はすぐ落とされてたんですね((φ(・д・。)ナルホド♪
ちょうど今日さくらのじま育てた所だったのでこれからまたPT組み直してみます!
話には聞いてたんですけど先程初めて床パに当たって怖かったです〜
怨念パに天狗パ…まだ当たったことないですけどこれからどんどん強いPTと当たると思うと恐怖ですが、対戦楽しいですね( *´艸`)ww
頑張ってSに上がるので気長に待っててくださいね♪
当たった際にはよろしくお願いします(*´∀`)ノシ
楽しみにしてまーーーす!

ぐりちゃん

何個ガマン魂作ったん?!と思ってw
対戦しながら笑い止まらなかったw
楽しかった♪
全然バカにしてな〜い!!(*´∀`)
いつもありがとーねー★
床パ怖いわ〜
全床潰しはひどいおー(´・∀・`)
今日床パvs床パやってみたいんだけどバス前に一戦いいっすか?( *´艸`)
やられたらやり返す!倍返しだっ!!w

ちぃさん

ありがとうございます♪
本当に長かったです〜(T^T)
これでDレックスの顔見なくて済みます(*´∀`)v
キンタロGET出来るといいですね★
妖怪の輪先に揃えたい時はレンタルするのであおってくださいねー!

アニクロさん

今日交換よろしくお願いします(*´∀`)ノシ

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.214 )
  • 日時: 2016/09/06 19:35
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: xYgjL7xJ)

皆さん
こんばんは(*^^*)

ちぃさん
頑張りますo(`ω´ )o
いつか厄怪とUSAピョン仲達
と一緒に育てる計画も
あるので(´艸`)
(仲達とその部下の
郭淮(三国志での厄怪)
一緒に育てたいのです♪)

歳三さん
現実と理想は違いますからね...
自分なりに生きていきます...
...おっさんには
なりませんよwおばさんには
なりますがww

私のプライドというか
信念というか...
キャラに感情移入を
よくするもので(^_^;)
(なんだか語りかけて
きている気がして...)
自分なりのルール作りますが
他の方が使う分には
それは個人の自由なので
そこは折り合いつきました(^_^;)

りゅうこさん
Dちゃんおめでとうございます
ヽ(*´∀`)ノ
たまたまD-レックスを
落書きしている日でしたw

9時からよろしく
お願いします(*^^*)
USAピョンは在庫が
ギリギリドライビングだけ...(^_^;)
私のUSAピョンの在庫が
なくなる〜ヽ(*´∀`)ノ
皆お婿さんにいけるので
よかった...
イヌニャン楽しみ(´艸`)

では(* 'ω')ノ

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.215 )
  • 日時: 2016/09/06 20:32
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: GEH2LWEn)

ぴろりんさん

ありがとうございます!
本当にホッとしております…!
引っ越しの怖さを思い知らされました…(´・ω・`)アセアセ
ご心配おかけしてしまい、申し訳ありませんでした…(o_ _)oペコリ

りゅうこ★さん

本当にお疲れ様です!
毎日か飽きるほどよく行かれましたね…!
キンタロニャンはいつなるか分かりませんが頑張ります!( ̄^ ̄)> ビシッ
もし、心が折れましたらレンタルよろしくお願い致します!(o_ _)oペコリ

アニマルクロウさん

その意気です!
修羅の間はなかなか出なくて苦戦しますが、お互いに頑張りましょうね!( ̄^ ̄)> ビシッ

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.216 )
  • 日時: 2016/09/06 20:56
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: xYgjL7xJ)

りゅうこさん
交換ありがとうございました
ヽ(*´∀`)ノ

大切にいたします〜
わんわん▽・ω・▼

では(* 'ω')ノ

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.217 )
  • 日時: 2016/09/06 21:06
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: lOT4tKRW)

ちぃさん

ありがとうございます♪
いつでもどうぞ〜(*´∀`)ノシ

アニクロさん

USA可愛い〜( *´艸`)
子供が喜びます♪
交換、ありがとうございました(*´∀`)ノシ

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.218 )
  • 日時: 2016/09/06 21:30
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: d.VDGLvE)

こんばんは^^

ちぃさん、キンタロ今日も出会いましたが仲間になりませんでした(>_<)
昨日仲間になったのはラッキー。でも、娘に召されるし、違うんです。
「はつでんしんが欲しい!!」
いくらやっても、出てきてもくれません(T_T)
キンタロ次に捕獲した分からは交換に出しますからね^^


りゅうこさん、以前るる師匠と話していた時と変わらず、さくらぎ⇔アオバ間や
ひと駅伸ばしてさくらぎ⇔ひばり台間でやってます。
ですのでキンタロも当然そこで出ているんですが、るる師匠は同じ様にされていても
はつでんしんにも結構遭遇されたようなのに・・・何が違うのかな???人柄?(笑)
お知らせ頂いたはなやまや、いわくりまで伸ばしてやってみてもやはりだめでした。
3駅くらいまでにしておかないと、途中何も起きない区間が増えて、より辛くなっちゃいます。


ぐりこさん、ちょっとやってみようか、程度ではぐりこ元帥でも勝てませんか。
本格的に準備すればSランクなど軽いんでしょうけどね(笑)
自分は未だ一戦もやってみてもおりません(←怖がり


Imario先輩、すっかりご無沙汰でしたがお変わりないようで何より。
最近古参の常連さんにすっかり見放されつつあるので、たまには顔を
見せて下さいね^^


ぴろりんさん、無事脱出ですか。おめでとうございます^^
しかも山吹解放まであと一体?大収穫ですね。足りないのは何でしょうか?
もし自分が4万超えて2体捕まえて・・・・なんてできたらお渡ししますよ(笑)
ぴろりんさんも複数捕獲できたものがあったら是非ご提供下さいね^^


アニクロさん!!女性でしたか、大変失礼しました(^^ゞ
何でだろう、勝手に男性だとばかり思い込んでおりました。
レス下さったような信念というのか、芯の強さとかそういう印象で勝手に
思いこんでいたようです。
自分なりのルール、自分勝手にならないルールを持つのは難しい事ですが、
信念とかスタイルを持っている方は老若男女を問わずカッコいいですよね^^


さあて、サッカーの応援しながら・・・・電車かな?(笑)

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.219 )
  • 日時: 2016/09/07 05:58
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: YvsgTTtx)

こんばんは。
皆さん、もう対戦されてるんですね〜。
まだまだ不足気味で対戦までいけてません。

歳三さん
無事脱出しました。
山吹解放妖怪をもう1体という所で根負けして出ました。息子が持ってるのでガシャで出なければ2万歩くらい譲って借りようと思います。
105000mくらいでした。
あぜ道の後半は身代わり人形がなくなり余計な時間がかかりましたね〜99個持っての突入をお勧めします。( ̄^ ̄)ゞ
私はもうあぜ道に入る事はないと思います。(^^)
4万まで行くのに疲れますので。

ちぃさん
遅ばせながらデータの方良かったですね。
データ引っ越しも怖いものがありますね。

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.220 )
  • 日時: 2016/09/07 07:16
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: yNbLj8GU)

みなさん、おはようございます!
昨夜、妖怪ウォッチ3発売以来、全くバスターズをしておらず、久々にやりましたが、悲惨でした…OTL
ブランクが酷く、回避はおろか操作もほとんど忘れておりました…(´・ω・`)アセアセ

あゆとさん

あちらにレスさせていただきましたが、こちらにも少し書きますね!
昨夜はありがとうございました!
滅殺部屋というのは覚えておりましたよ!( ̄^ ̄)> ビシッ
見事な下手っぷりをお見せしてしまい、お恥ずかしく限りです…(〃>ω<〃)カァァァ
それでも、追い出さないでプレイしていただき、嬉しかったです…!
ブシ王はやはり即昇天でした…(。・・。)
お久しぶりに本当にありがとうございました!(o_ _)oペコリ
また、練習し直します…笑

りゅうこ★さん

今の私はバスターズをやると、即死状態ですのでヤバいです…笑
ブランクが思っていたより酷かったです…OTL

歳三さん

私も昨夜、リセマラしながら電車乗ると1度キンタロニャンに会いましたが、食い逃げされました…(´・ω・`)チックショー!
会うのも難しくつて仲間にもなりにくくて今作は妖怪によってはかなり入手困難ですね…(。・・。)
はつでんしんは私も1度しか会っておりませんが、頑張るしかありませんね…OTL

ぴろりんさん

ありがとうござ…
Σ(・д・ )ノ
>>212 と同じことが…笑
でも、本当に引っ越しも怖いことを知りました…(´・ω・`)アセアセ
みなさんも私のようになないといいですが…(。・・。)

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.221 )
  • 日時: 2016/09/07 07:02
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: OOOv/Eo3)

おはようございます。

皆さん、頑張ってますね。

自分は週末はピクニックの予定です。
そう、えんえんあぜみち10万メートルのw
昨夜で17000だったので、土曜日にチャレンジできるように頑張りたいです。

ところで、ウォッチ3で色コインの集め方ってありますか?
山吹鬼が虫歯伯爵リーチなんですよね。

昨夜は子どもと早寝してしまい早起きだったので、ソロバスターズしてみましたが、ダメダメですね。
1時間くらいやってみましたが、ぬらはいけましたが、TOBはロボ片方しか倒せなかった…

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.222 )
  • 日時: 2016/09/07 07:07
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: a03ta3dU)

おはようございます^^
昨日はケータのおさいせんイベントで「たくさんともだちになりそうな・・・」が出たので
ケータで七福神頑張っておりました。
布袋さんは一発だったんですが、大黒さんが頑固で・・・・妖気のつぶ30溶けました(T_T)
でも最後に何とかGETできたので良しとします^^;

ぴろりんさん、「再送信」ボタンでしょうかね(笑)
自分もまた潜り始めました^^


ちぃさん、キンタロに限らず最上級の好物・さすらい玉のハート・「ともだちになる気マンマン」
であっさり食い逃げされるとDSを投げつけたくなりますが、まぁそういうゲームですね(笑)
久々のバスでしたか、自分も全然やってないので、ド下手になってそうだなぁ^^;


昨日の夜の天気予報では一日雨、今朝の天気予報では最高気温33度、熱中症の危険大
何だこりゃ!?台風もその影響の大雨も最新のコンピュータでも読めないようですね。
皆さんどうぞお気をつけて、良い一日を(^^)/


(追記します)
ふにゃさん、色コインイナホで電車やっていると同級生がけっこうくれますが・・・
色が緑とか黄色とかに限られますね。
虫歯は紫ですかね・・・・えんえんでもうすぐ捕まえられますよ^^

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.223 )
  • 日時: 2016/09/07 08:29
  • 名前: あゆと (ID: a8WNG8MY)

お邪魔します(^^;;

歳三さん

3はえんえんやる暇がなく放置になっておりますwww
せめてセーブできればよいのですが(^^;;


ちぃさん

久しぶりのバスでしたねーo(^_-)O
ブランク?
いやいや、こちらこそまあまあやってるくせに即昇天でしたよ(>_<)
まあ昇天こそバスの醍醐味ですからね!
てか、ちぃさんが平均的に最後まで残っていたような(=゚ω゚)ノ流石っす!!
またやりましょうね!!

では〜

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.224 )
  • 日時: 2016/09/07 08:54
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: ugwuI3jU)

みなさん、おはようございます。
モテモテスキル持ちを探して毎晩のように気絶してます。
キュン太郎への片思いは実らないのか。。。
モテモ天でもいいけど見当たらず!チックショー


歳三さん
頂いたURLを参考にボー坊を探してましたが、
結局1度も見掛けることなく諦めました(´・ω・`)
ふくろ爺さん徘徊し過ぎでしょ!(>_<)


ふにゃさん
わたしも色コインが欲しいと思ってました。
ネット見てもまだ少ないですよね。。。
いつも寝落ちから目覚めた朝方に
ギリギリ駆け込みでガシャしてます(笑)サキニヤレ!

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.225 )
  • 日時: 2016/09/07 09:45
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: unbQXFis)

みなさん、お久しぶりです。
椎間板ヘルニアに取り憑かれてしまい、
仕事こなすスピードが半分となり、
PC前に居る時間が短く掲示板ほぼ覗けてませんm(_ _)m
レスも出来ず申し訳なくなるかと一人でウオッチ続けてました。
分からないことも多いので、またいろいろと教えてください^^

>ふにゃさん
虫歯は青コインでしたっけ。自分もネットにあるQRは
ほぼ取りつくしたので、青、水色、紫限定ですが、
ゾンビナイトを一度クリアしてからのエンドレスナイトで稼いでます。
色コインの施設のみクリア⇒わざとやられるを繰り返すことで10分くらいで
1枚ずつは増やすことできます。

サイトマップ