妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

おもいで屋 巻参之弐
  • 日時: 2016/10/07 13:37
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: IThyjAw/)

ようこそおいで頂きました、歳三と申します。
娘2人を持つ父親で、娘に付き合って始めた妖怪ウォッチに娘が飽きた後も延々と
ハマり続けるあるあるなオヤジです^^
趣味は読書・釣りと・・・最近ではゲームやスレのフレンドさんとのやり取りも趣味に
なりつつあります。ウォッチ3ではまずsushiのダウンロード版プレイ予定です

ウォッチ2の雑談板に長くお世話になっておりましたが、この度ウォッチ3板へ
引っ越しをさせて頂く事に致しました。こちらでもよろしくお願い致します
良いお仲間が増える事、一旦離れられたお仲間の御復帰は大歓迎です。
反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

おいで頂く皆さんにはマナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。
今までお付き合いの無い方のご参加も歓迎致しますが、初めての場合には簡単な
自己紹介をお願い致します。(↑の自己紹介をご参考に)
マナーの悪い方、他の方の迷惑になる方はスルーや管理人さんへの報告も行いますので
ご承知置き下さい。

Mii名 としぞう(変更しました) ゲーム名 としぞう フレコ:5456-0365-1098
(バスターズで初めてご登録頂いた皆さん、フレコ違いますのでご注意下さい)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪グレートなyou-tuberフレンドさんです^^≫

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんの浪速魂≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんの ぁゃCONG PartyTime ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪素敵なフレンドさん≫

バスターズと違う本体をお使いになる方もみえると思います。
こちらへおいで頂いた皆様よりフレコ・Mii名・ゲーム名をお知らせ頂いた方順に掲載
させて頂きますので、掲載させて頂ける方は上の三点をお知らせ頂きますよう
お願い申し上げます。

ウルフさん:1392-7979-5083 テンプラ (Mii)ウルフ (ゲーム名)ウルフ

バッツさん:4742-7621-7835 スシ (Mii)バッツ (ゲーム名)バッツ

RIEゴンさん:5344ー2446ー1667 スシ (Mii)☆RIE☆ (ゲーム名)☆RIEゴン☆

Imario先輩:3497-0065-6353 スシ (Mii)Imario (ゲーム名)Imario

じぃさん:5086-1682-6916 テンプラ (Mii)G (ゲーム名)ひゅう

るる師匠:0447-8350-6800 テンプラ (Mii)るる (ゲーム名)るる
    :3282-5040-8384 スシ (Mii)ひろと (ゲーム名)ひろと

ふにゃさん:4528-0926-6967 スシ (Mii)ふにゃ (ゲーム名)ふにゃ(予定)
     :2637-9676-8349 テンプラ (Mii)うらら (ゲーム名)ふにゃ(予定)

りゅうこ★さん:3325-6057-5722 スシ (Mii)miumiu (ゲーム名)miu.

ぐりこさん:0834-2680-4955 スシ (Mii)ぐりこ (ゲーム名)ぐりこ

ちぃさん:0533-5290-2468  スシ(メイン) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ
    :5026-5248-6239 テンプラ(サブ) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ

あやこさん:4613-9619-9057 テンプラ (Mii)あや☆ (ゲーム名)ぁゃCo★NG

ひろさん:5430-0104-4314 (Mii) ひろ (ゲーム名)ひろ

ぴろりんさん:4055-5631-4006 テンプラ(Mii)ぴろりん (ゲーム名)ぴろりん

アニクロさん:1461ー6176ー9275 スシ(Mii)アニマルクロウ (ゲーム名)アニクロ

まなさん:1951-0384-9921 スシ(Mii)まな (ゲーム名)まな

咲夜さん:2191ー8440ー0610 テンプラ (Mii)エース (ゲーム名) エース

イナホさん:0619-3862-8585 テンプラ(メイン)(Mii )イナホ  (ゲーム名)イナホ
     :1392-7912-9454 スシ(サブ)(Mii )リーくん (ゲーム名) イナホ

エモルさん:3754-8662-1019 テンプラ (Mii)エモル (ゲーム名)

ポン蔵さん:3711-9673-4255 テンプラ (Mii)ポンぞう☆ (ゲーム名)ポンちゃん

なおさん:0705-4824-4607 テンプラ (Mii)けんけん (ゲーム名)nao

きょうぺいちゃん:以前と同じだけど一杯・・「(小さな声で)バイバイ」
          テンプラ(メイン) (Mii)きょうちゃん (ゲーム名)きょうぺいちゃん 
          スシ(サブ)
クレアさん:1392-4352-1319 多分テンプラ(Mii)くれあ

とくさん:2895-9907-6556 (Mii)とくさん  (ゲーム名 )とくさん

けんすけSさん:1435-6829-7868 テンプラ (Mii)けんすけ (ゲーム名)けんすけSS

えんどうあやさん:1461ー7292ー2769 テンプラ(メイン)(Mii)EA (ゲーム名)えんどうあや
        :3411ー4273ー4584 スシ(サブ)(Mii)GON (ゲーム名)えんどうあや

じゅうほう2さん:2079-8473-1332 テンプラ (Mii)じゅうほう (ゲーム名) じゅうほう2

あきはさん:4098ー4747ー8229 テンプラ (Mii)ゆいあきおとうさん (ゲーム名)あきは

れんパパさん:1306-8120-8894 テンプラ (Mii)れんパパ (ゲーム名)れんパパ


それではよろしくお願いしますm(__)m


≪交換企画≫
歳三のリスト >>003
アニクロさんのリスト >>006
前スレに載せて頂いていた皆さんのリスト(めだかさんありがとうございます)>>017
バッツさんのリスト >>018
めだかさんのリスト >>030
にーこさんのリスト >>046
咲夜さんのリスト >>062
ちぃさんのリスト >>113
ふにゃさんのリスト >>125
イナホさんのリスト >>129
じぃの悪徳リスト  >>963

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.803 )
  • 日時: 2016/10/02 10:54
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: r/efwvgZ)

みなさん、おはようございます!
昨夜は、ヨッチャー(飲んじゃったー)…ではなく、「吐いちゃった」でした…(´・ω・`)アセアセ
その後は楽になり、いつの間にか寝ておりました…(o_ _)oスヤスヤ
ご心配おかけしてしまい、申し訳ありませんでした…!

イナホさん

ありがとうございます!
昨夜、熱なかったのですが、熱さまシートを張ったら、今朝はもう頭痛もなくスッキリしておりました!(´ー`)ノ
イナホさんも熱が出ていらっしゃるみたいですが、あまり無理なさらないで下さいね…(。・・。)
お大事になさって下さい(・ω・)

ぐりぐりん♪

ありがとうございます!
もう大丈夫ですので、ご安心下さい!( ̄ー ̄+)ニヤリ
そうですね!笑
じぃぢぃん♪の復活祭ということで、レス待ちして行きましょうかw
昇天は私の十八番ですのでお任せ下さいねww

りゅうこ★さん

ありがとうございます!
風邪なのかただの体調不良のどちらかですが、復活しました!( ̄^ ̄)> ビシッ
アミダで青龍、ゲットダニ!できました!(´ー`)ホッ
本当は、ガシャマラで全く出ないカブキロイドやどんどろ狙いだったことは内緒です…( ゚皿゚)シー!
ガリ王子、おめでとうございます!(*´∀`)ノ

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.804 )
  • 日時: 2016/10/02 11:19
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: 5xag3HS8)

ちぃちぃん
昨日は大変だったみたいですが復活して何よりでした^^
って今朝レスしたつもりが抜けててごめんなしゃいm(_ _)m
そのカブキなら被りありますのでいつでも引き取りOKです♪
いろいろカンストさせてバージョンアップも完了してますので^^;

取り急ぎ失礼しました^^;


Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.805 )
  • 日時: 2016/10/02 12:17
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: //tdReNc)

じぃぢぃん♪

お気になさらないで下さい!
昨日のしんどさは一体なんだったのかっていうくらい元気になりました!(´ー`)ノ

…!?Σ(・д・ )ノ
カブキロイド、余っておりますか!?
よろしければカブキロイドお願い致します…!
私は1ヶ月間、毎日リセマラ(ガシャマラ)をしましたが、カブキロイドとどんどろが出なくて困っておりました…(´・ω・`)アセアセ
本当に感謝感激です!(*´∀`)ノ
ご希望の妖怪を教えて下さいね(・ω・)

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.806 )
  • 日時: 2016/10/02 12:56
  • 名前: あゆと (ID: bVjg77IE)

歳三船長


竿のしなり、ジグの輝き、PEラインのしなやかさ!クゥー(>_<)
来年に持ち越しです(u_u)

ついつい道具ばかり増えてしまい^^;
スロー様に、リョウガを新調しました(^^)

豊かな海^ ^良いですよね〜〜^ ^

私の所は元々は青物が居ませんでしたが
この温暖化の影響でだんだんと北上してきてるみたいです^^;
冬から春にはマダラ、
夏から秋には青物や根魚、
年中楽しめます(^_^)

あ、3の話を^^;

全く進まずです(u_u)
ですが、妖楽を頑張ろうとチケットだけは
たんまりwww
イザナミや大やもりさんをゲットしたいと思います!

大人のじぃさんも戻られたので益々盛り上がりますね!!(^_^)

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.807 )
  • 日時: 2016/10/02 13:39
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: H781jNO1)

こんにちは^^

じぃさん、今回ガシャマラが全然で(T_T)
仕方ないので電車とイカダばかりやっておりました。それでもはつでんしんは
鬼で、未だ2体目を確保できておりません(遭遇は実に7回!)
確保したらこれもじぃさん行きですからね^^


あゆとさん、船舶免許持ってないので船長できません(笑)
リョウガ新調されましたか、いいですね〜 自分もそろそろ新しいのが
欲しいなぁと思いながら、釣具屋さんで「見てるだけ」しております^^
あゆとさんのところも豊かな海っぽいなぁ・・・・

妖楽チケット貯め込まれましたか、賽銭で「たくさんともだちに・・・」が出た日に
くちぶえ妖気も纏って行っちゃって下さいね。
にーこさんのお話では30分で10戦ぐらいだそうです


ちぃさん、胃腸風邪でしたか。
ヨッチャー状態はいやですね、ちょっと回復されたとの事、ぶり返さないように
お気をつけ下さいね。

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.808 )
  • 日時: 2016/10/02 14:03
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: FtH7K9BE)

皆さん
こんにちは(*^^*)
今日はのんびりです...

ちぃさん
七福神は欲しい子のみ
捕獲してますw
ウキぺでは無事 大黒天と
恵比寿さんが来て残り
弁財天ちゃんだけ!毘沙門天
がいましたが興味なしなので
スルー(^_^;)
3でも欲しい子ばかり捕獲
しています...w

昨日ジバコマさんがなぜ
怖い印象があるか、考えた結果
笑顔の無表情でまばたきなしで
お手手をフラフラさせてるのは
怖いという結果でした...
だから印象に怖いのが
あったのね(ノ∀`)
ニャーミ君は気長に
いつか手に入ればいいな程度で
考えてるのでUSJ行けた時に...

ぐりこさん
はい、飛び込みしますね(*^^*)
メンバーなににしようかな...
ちょっと悩んじゃう(/ω\*)

りゅうこさん
綺麗に色が出るので
塗ってて楽しいですよ♪
ただ12色セットのやつなので
なかなか色づくりに時間が
(`・∀・´)
前に銀、金、ピンク
ターコイズブルーを買ったので
表現はしやすくなりました♪
特に銀と金は(^_^;)
また新作つくったら
見せますよ〜 気まぐれですがw

鉄鬼軍(ノ∀`)アチャー

じぃさん
はい(`・∀・´)
山あり谷あり
のり越えていきます♪

あやさんへ
フユニャン描きました(*^^*)
ふゆふゆ増量キャンペーン...
ttp://fast-uploader.com/file/7030939392201/
ttp://fast-uploader.com/file/7030939417748/

では( ´ ▽ ` )ノシ

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.809 )
  • 日時: 2016/10/02 15:29
  • 名前: 聖天のパンダ (ID: oGnA7Km9)

コッショリコソコソ
こんちゃ〜^^/

…★ガッツけいちゃん★…
久しぶりやんね。
色々御活躍のようでw
もう、バス忘れましたw
3の妖怪コンプ目指してから
次の目標を見つけようと思いますw
見逃してw

じぃぢぃん♪
ワシャの縦読みレス見逃したなw
ションボリションボリションボリ
鬼時間がすぐに発生する、
鬼のオムツを探してますが・・・・
見当たりません!
日ノ神に確認してw

フフフ。激流中は気楽にカキコできるね〜
どうかこのレスが埋没しますようにw

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.810 )
  • 日時: 2016/10/02 15:37
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: OB3LLbG2)

歳三さん

ヨッチャー状態は辛かったですが、出たのでスッキリしましたが、出なければキャンディーが欲しかったです…笑
ありがとうございます!
気をつけます(・ω・)

アニマルクロウさん

欲しい子だけですか!Σ(・д・ )ノ
弁財天、頑張って下さいね!( ̄^ ̄)> ビシッ
毘沙門天、寂しそうですよw
欲しい子だらけの手持ちメダルになっちゃいますね!( ̄ー ̄+)ニヤリ

ジバコマ、確かにそれは怖いですね…w
ある意味、危ないというか変質者ですよね…Σ(゚∀゚笑)ブハッ
子供「ママー!あれ見てー!何か変だよー!」
母「駄目よ!見ちゃいけません!」
しまいには、こんな感じになりそうです…笑

ニャーミネーターはダウンロードクエスト受け取りで1データに複数捕獲可能だったら良いのですが、1データに1体だとかなり厳しいですよね…(´・ω・`)アセアセ
大辞典コンプを諦めるしかなくなりますね…OTL

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.811 )
  • 日時: 2016/10/02 16:29
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: 5xag3HS8)

こんにちはです^^

ちぃちぃん
あんがとです♪
こちらはホント不要でいいので魂用に捕獲時のlv高めっぽいのでよろしくです^^

あゆとさん
岡釣り専門の私にはさっぱりわかりませんが相当つぎ込まれてるご様子^^;
奥さんに見つからないようにですよ(笑)
って大人のじぃはまだ不発中です(*´艸`)

歳三親分
電車はまだ金15回初1回しか出会えてないので出会えるだけでも凄いです!!
こちらもとっておきを目指して得意のリセマラしております(笑)

アニクロさん
こりゃまた可愛いフユニャンですね^^
諦めなければいつかは結果ついてきますからね♪

聖天のにゃにゃん
ちゃんと上にレスしてるからROMオナシャス^^




Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.812 )
  • 日時: 2016/10/02 19:08
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: bSm.kv/i)

じぃぢぃん♪

何だか申し訳ないです…(´・ω・`)アセアセ
ありがとうございます!
魂用のレベル高めのをご用意しておきますね!(´ー`)ノ
只今、無限採取で妖気のつぶを集めておりますので、カンストするまでアップデートしないので、それまでお待ちいただけますでしょうか?(。・・。)

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.813 )
  • 日時: 2016/10/02 23:01
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: t6JGH1Ui)

こんばんは(∩´∀`)∩

じぃさん

そういう意味だったんですね(´>∀<`)ゝ
セーブするだけで反応が変わると勘違いしてましたw
では遠慮なくあちらを満レスに(*´艸`)U.S.O.

ちぃさん

体調も良くなったようですな♪
あれを飲んじゃった〜らさらに一大事になるところでしたね(°m°;)ゴクリ…
イカみてオェ~は無しでおなしゃすw

アニクロさん

使う妖怪は好きなのでいいので楽しみましょ(*^^)v
りゅうこちゃんなんか昨日はダラケ刀でプカプカしてましたよww

りゅうこちゃん

ありがと〜♪
でも1時間は早すぎるよ?(*´艸`)w
親子バス土日で仕事休み取れればやろね♪
普段は帰るの遅いからね俺(|||▽||| )
またゆっくり遊ぼう☆
さて帰ろ〜♪

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.814 )
  • 日時: 2016/10/02 23:27
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: H781jNO1)

こんばんは^^

じぃさん、おいでにならない間、じぃさんが恐らくず〜〜っとガシャされていたように
自分も電車とイカダにず〜〜っと乗ってましたから(笑)
それでも一体しか仲間になっていないはつでんしん、一体も仲間になっていない
ギャクジョウオ、今作は仲間にならないヤツはとことんダメです(>_<)


けいさん、バスでどなたかみえるかな〜あ、けいさん発見!と思って
飛び込みました^^ 丁度終わられるところだったんですね。失礼しました
お仲間の皆さんにも突然の所業をお詫び申し上げておいて下さい
また早めにお時間で見かけたら飛び込ませて頂きます。お邪魔でしたら
蹴飛ばして下さいね〜

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.815 )
  • 日時: 2016/10/02 23:43
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: CayHtKOc)

旅行帰りは渋滞でぐったり〜T_T
リフレッシュしたような疲れたような…
子供が楽しんでいる笑顔が、何よりの収穫でした〜

>歳三さん、りゅうこ★さん、じぃさん
きょうぺいちゃんTVご覧頂き、ありがとうございますm(__)m
→回しモンじゃございませんワラ
2戦目があのパの真骨頂ですが、あそこまでハマるのは運が良かったです( ´ ▽ ` )ノ
YW2でその名を轟かした先輩方は、コンプ終わられたら続々と参戦されますから、その時を恐れてます〜T_T
今回は妖怪の種類も増えてますから、皆さんのパ楽しみにしてます(^^)

>歳三さん
イカダは順調で昨日今日共に、青龍、水虎に出会えました( ´ ▽ ` )ノ
→相変わらず食い逃げヤロウですが…
会えるのは嬉しいですが、そろそろ仲間になってほしい〜!!
今夜も頑張ります!

>ちぃさん
体調良くなられてよかっか〜!
青龍ゲット、おめです( ´ ▽ ` )ノ
私も頑張るぞ〜!

>Imario さん
ミツマタクリパ、その手がありましたね!
ミツマタ2体じゃあかんですかね?!
けどAランク2体取られると結構壁がきついかも…
う〜ん、試してみたいですがミツマタがたりな〜いT_T
あぜ道に潜る気がまだしてないっす!

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.816 )
  • 日時: 2016/10/03 07:23
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: nrGpXs6K)

おはようございます^^

れんパパさん、旅行帰りの渋滞、大変でしたね。でも、仰っておられるように
ご家族の笑顔が見られたなら何よりの収穫ですね^^
青龍・水虎ともに遭えたのに食い逃げ・・・・悔しいですよね。
自分は昨日注意報で電車やイカダをやってみたものの、全然出て来ず^_^;
どういう条件があるのか、注意報の利用は間違いなく有用だと思いますが
捕獲率の低さと再現性はやはり問題です。


10月に入ったらまた蒸し暑くなっちゃいました。体調の思わしくない方も
ちらほら、のようですので皆さんもどうぞお気をつけて。
良い一日を(^^)/

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.817 )
  • 日時: 2016/10/03 08:44
  • 名前: ヒサ (ID: dzzfNfJo)

皆様おはようございます。
一週間の2ランダムジャックが終了しました。

無事に宣言通り元帥獲得できました。
最後、1点とってフィニッシュしようとしたら寝落ちでフィニッシュです…(笑)

ランダムに遊びに来てくれた方もありがとうございました。

【最終結果】

【元祖軍】

1位 ヒサ 19999
2位 ライトさん 16688
3位 かずぼーさん 14404
4位 れおママさん 4760
5位 ひろみさん 4110
6位 ドラちゃん 3990
13位 あきはさん 2670
17位 やっちさん 2469
19位 ぁゃCo★NGさん 2394

本家軍

1位 ゆうと(ひろみ)さん 10405
2位 メルギブさん 8002
3位 せつなさん 7651
4位 りぼんさん 6677
5位 フミカさん 6458
6位 RX−78みっきさん 6111
8位 ふくまるさん 4791
11位 ももかさん 4081
12位 ゆうきさん 4017
13位 りょうさん 3722
14位 ようすけさん 3593
16位 あゆむさん 3252
17位 れおまさん 3101
18位 だすけさん 2971
23位 バッツさん 2417

アイコンもふさふさんだらけの異様な光景となりました。
スレ参加者以外の方もアイコン合わせて頂きました。

2のランダムもいつまでサポートがあるかわかりませんが、サポート終了の際は最後に大規模なジャックも計画してます。
企画がありましたらご連絡させていただきますm(__)m

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.818 )
  • 日時: 2016/10/03 08:55
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 38BQujJM)

取り急ぎ

ヒサさん、元帥獲得おめでとうございます。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
宣言通り、というかヒサさんが狙うなら獲られるだろうとは思っておりましたが、流石ですね。
アイコン合わせも皆さんでされて、とても楽しそうだと拝見しておりましたが、結局自分は参加できずで申し訳なかったです。

次回また何かお考えとの事、期待しております。

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.819 )
  • 日時: 2016/10/03 10:21
  • 名前: けい (ID: xvmAVEfc)

おはようございます♪

歳三親分さん

昨日は凸ありがとうございます(^o^)/〜
折角のチャンスだったのにちょうど止めるとこで・・・
来られたのに驚きw チャットで「もんげー」連発して
「ちょっとまって」そして「フレンドOK」押した時には
歳三さん退席していて、他フレに「ムリじゃな〜い」言われただけでしたwww
次回は何も言わずに、フレ申請押しちゃいま〜すw
またよろしくお願いしますね♪

ではではw

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.820 )
  • 日時: 2016/10/03 11:10
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: lfK4IgBb)

こんにちはです^^

ちぃちぃん
遠慮はご法度でオナシャスw
交換はいつでもいいので大丈夫ですよ^^
ただ取置きのためにNNつけておきますので変更不可で(*´艸`)USOw

ぐりこさん
言葉たらずですんません^^;
あちら満スレなるまで盛り上げてくださいよ♪

歳三親分
電車と筏と畦道は眠くなるので全然できてないので頑張らなきゃいけませんな!!
リセマラはもう慣れたもんで2時間もかからずにできますよ(笑)

れんパパさん
2戦目はホントれんパパさんのペースで行けてましたからね!!
私も皆さんの動画に出れるよう腕磨かなきゃいけません^^
ってデビューまだでした(*´艸`)

ヒサさん
元帥獲得おめでとうございます♪
今回はタイミング悪く参加できませんでしたが次は参加させていただこうと思っておりますのでよろしくです^^


そういえば昨夜五つ星の欠片交換して回してたら何とか椿姫2連チャンのあとのガシャドクロでこんなときもあるんだと思いました♪
なので椿姫とガシャドクロ欲しい人はレスくださいね^^


それでは皆さん今日も一日楽しんでくださいね♪



Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.821 )
  • 日時: 2016/10/03 11:32
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: qBko2sql)

みなさん、こんにちは!

ぐりぐりん♪

あれを飲んだら、吐き気度倍増してしまいそうですね…(;゚Ж゚;)
飲むのはヨッチャーくらいですよw
イカ見てオエェ〜ならないようにしますね…( ̄ー ̄+)ニヤリ
なったら「昇天しちゃう!」しますww

れんパパさん

ありがとうございます!
イカダの地獄から一歩抜け出せました!(´ー`)ノ
頑張って下さいね(・ω・)

じぃぢぃん♪

本当にありがとうございます!
今週中にはバージョンアップできるように頑張ります( ̄^ ̄)> ビシッ
NN付き、もんげー!Σ(゚∀゚笑)ブハッ
あっ、USOでしたか…笑

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.822 )
  • 日時: 2016/10/03 12:49
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: mMVYA0Kq)

こんにちは^ ^

けいさん、そうでしたか。
自分が入った時にけいさんの「そろそろやめるね」が見えたので、ご挨拶だけで早々に失礼してしまい、「ちょっとまって」以下全然拝見できておりませんでした。
フレンド申請勿論OKです、また凸させて頂きますね^ ^


じぃさん、リセマラ二時間かかりませんか、一体どれだけやったんだかコノ人は(笑)
逆に自分はリセマラしてると眠くなっちゃうので、ガシャボスと上級怪魔が全然です^^;
リセマラも頑張らなきゃ。

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.823 )
  • 日時: 2016/10/03 14:05
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: 53u03n7e)

トリイソギ

スペシャルコインと5つ星コイン計6回の結果・・・・

サファイニャン・マスクドニャーン・プラチナのこけし・激辛ボーイ・超けいけんち玉・神けいけんち玉

なんだこれwやる気なくなるw _(:3」∠)_

●歳三親分
じぃさんが戻ってきて賑わいが加速してますね^^

●りゅうこちん
山田の情報はネタ切れでござるw
りゅうこちんのレスは、何かホッコリしますね( ´∀`)σ)3`*)
|電柱|ョД`*) チラ
|電柱|)彡 サッ
|電柱|ョД`*) チラ
↑書きたかっただけなので、お気になさらずw

●ヨッちぃ〜さん
気分が悪いとのことだったので心配しましたが、吐いてスッキリかいw
お昼ご飯を食べたあとすぐにROMしてたので・・・ウェ!・・・わたしも・・・・・ハイ、デテマセ〜ンw

●ぐりこさん
アウトw

●聖天のパンにゃ♪さん
ハイ、レッドカードwサーセンw

●じぃさん
リセマラ2時間でいけるのかw
今までも、特に何もでなかったが、今回のガシャの結果で完全にやる気なくし中w

●ぁゃCo★NGさん←最初の呼び方w
簡単に言えば、床屋さんに行ったら切りすぎたとwおまかせでその状態に??
それとも、雑誌で指定した髪型の横に、水前寺○子の写真があったとか?w
最近、あやこどんとは、ゲームの話したっけな?^^;
それにしても、何でもノッテくれますなw
ありがたや、ありがたや〜O(-人-)Ow


では、一昨日から頭痛がするので寝ま〜すw

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.824 )
  • 日時: 2016/10/03 15:23
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: dciIHxt6)

取り急ぎ

皆さま こんにちは。

歳三さん
ビンゴ!!!(。 ー`ωー´) キラン☆
朦朧として 頭が働かなかったので コピペさせて頂きました。
(ノ∀`)タハー
コメント消し忘れ、大変失礼致しました。
m(*_ _)m


じぃさん
とくさん
お待たせ致しまして申し訳ございません。
未だ38℃台をキープいたしておます。
朦朧としており今暫くお時間を頂けましたらと お願いに 参りました。
明日には 解熱していると思います。
はず、多分、絶対!!!
(`・ω・´)
宜しくお願いします。┏●

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.825 )
  • 日時: 2016/10/03 16:17
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: lfK4IgBb)

こんにちはです^^

ちぃちぃん
そんなに焦らなくても逃げたりしないから大丈夫ですよ^^
でもやはりNNはついちゃうかもですが(*´艸`)

歳三親分
上級怪魔もなかなか欲しいの出てこなくて苦戦中です><
上記の椿やガシャはいりませんか?
このままだと闇に葬られてしまいます^^;

バッツさん
上記の妖怪ならすぐにでも出せますが如何ですかぁ?
5つ星やSPLでいいのでないとテンションさがっちゃいますよね><
でもそこを乗り越えると良いことあるかも(*´艸`)

イナホちゃん
ってそんな熱あるなら早く横になってゆっくりしててね!!
元気なってからゆっくり交換しましょうね(〃▽〃)


Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.826 )
  • 日時: 2016/10/03 17:51
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: 6YRcbSPM)

こんばんはー☆
亀レス失礼いたします(;´・ω・)

◆じぃさま
きゃはー(n*´ω`*n)
そう!あの夏のように!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
台風も被害なくよかったです^^*
にゃにゃ♪も顔出してくれるようになったし嬉しいですね^^*
だるまさんいまだに倒せてない私w
息子はもう先を進みすぎて、話が合いませぬ(ノД`)・゜・。笑

◆にゃにゃんパンダ♪
私もレスせねばとおもいつつ、どこに書けばいいかと迷ったふりしてたら時がたち・・・(冗談どす!(;・∀・))
ウォッチ3は亀よりも遅くマイペースにやってます^^
あははは!!wにゃにゃのおすすめPTできたらこっそり教えてちょ♪
爆笑!そうそう!バ〇オばかりなのww
撮り溜めすぎててPCよく固まるのww(あかんやん)
にゃにゃ・・・(´;ω;`)ありがとう(´;ω;`)
歳三しゃんも仰ってましたが、ちょこちょこ顔出してね(ΦωΦ)ニャン

◆ちぃ姉さま
しかも2のスペシャルコイン、ランバトのポイントで交換してめちゃくちゃあるという…
そのコイン3に回したいです(´;ω;`)笑
そうそう!山田の良いことする前に解決したあとの顔!
いつもと表情変わらないのにあの悲しさ…!笑
ラストの後味のわるさもなかなか(;''∀'')

◆きょうちん
わお!!!Σ(・ω・ノ)ノ!
きょうちんだ(*´з`)
はるパパさん元気かなぁ…?^^
いつも楽しい動画うぽつですます(^^♪

◆りゅうこちゅあ〜ん(るぱん風)
いえ!進歩ないのは私のほうが負けてませぬ!笑←ぇ
友達のお手伝いでこないだ極ウィスと極プリしたらやばかったよぉー(´;ω;`)笑
プリの回し蹴りのタイミングを今更掴みました(お、遅い…?w)
タイミング分かったと思って次やったらチーンだったよー(´;ω;`)ダメジャンw
バイオは撮り溜めてて、先週はイベントのランバトばかりしてましたが、
実はバイオ縛りというわけではないのですよ〜ん♪
遊んでくださいねぇヽ(^o^)丿

◆アニクロさーーーーん!!!
もんげーーーーー!!ありがとうございます!(n*´ω`*n)
嬉しい♪
ご無理言ってすみませんm(*__)m
保存っと♪♪♪そして横顔三国志うさピョンも保存っと♪
お腹がすいて力がでないあやこんぐです(;''∀'')笑
本当にありがとうございました(^^♪

◆ぐり兄やん
(*´○`)o¶~~♪消臭力〜〜←いまだにウケるww
昨日ランバト結果発表みて、極玉集めしてたらぐり兄はっけん!
Xボタン1ポチで消えてたw
私は眠気に勝てずww
またバスで遊んでくださいまし(*´ω`*)

◆とくさーーーーん
ご無沙汰してますm(__)m
そしてお大事になさってくださいね(;_;)
息もしづらいのでは…?
早くよくなりますように(><)

◆RIEごんたま
おお〜〜♪RIEごんたまバス潜ってるのですね♪
見かけたら遊んでくださいね〜^^*
RIEごんたまもお仕事や体調その後大丈夫??
お大事にですよ(*´ω`*)

◆るるしゃんっ
お久しぶりです^^*
そして、多忙みたいで…(;_;)
釣りとゲームにと息抜きしてくださいね(*´ω`*)

◆バッツさん(なんか違和感がw)
爆笑!ボブにしてくださいといったら、こうなりました(なんで?w)
ゲームの話・・・ゲームの話・・・w
この間、夢で2人でゲームの話をしたじゃない!(危ない)
こちらこそありがたや〜ありがたや〜( ^^) _U~~お茶どうぞ


見落としレス漏れあったらごめんなさいm(__)m

Re: おもいで屋 巻参之弐 ( No.827 )
  • 日時: 2016/10/03 18:17
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: gr7CVvij)

お久しぶりでーす(*・ω・)ノ
最近はあんまり来れないですねー((((;゚Д゚)))))))
中間テストめ!だが、乗り切れば遊べるのだ!(((o(*゚▽゚*)o)))

それと最近、雨続きで風邪になってしまいましたです( ̄▽ ̄;)一週間も長引いてる
更に、台風とな!Σ(・Д・;ノ)ノ
学校行くのが辛いぜ!ヾ(>▽<;)ノ毎日、ゼーヒー言ってる!

そしてこの時期、持久マラソンの時期、風邪よ早く治れ( ̄▽ ̄;)


イナホさん
38℃!Σ(・ω・;ノ)ノ
体調には、お気をつけてーヽ(;・ω・)ノ
よく寝る事が、早く治すコツです( ̄▽ ̄)
ちゃーんと、睡眠とってくださいな♪(*・ω・)ノ
より早い、回復を祈っております( ̄^ ̄)ゞ

サイトマップ